夏女先生に寄せられた喜びの声 | 17ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 夏女先生のプロフィール
- 夏女先生への喜びの声 | 17ページ目
夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先程は初めての鑑定ありがとうございました。先生が言ってた通り、ちょっと焦せる余り、彼の体調とかも気にしてなかったと気付きました。これからは焦らずゆっくりと彼の体調とかも気づかいながら絆を深めていきたいと思います。本当にありがとうございます😊また何かありましたらお電話させていただきます。
-
女性のお客様
さきほどはありがとうございました。夏女先生が気になっていて初めて鑑定していただきました。彼の名前とか何も伝えていないのに彼との関係性など当たっていましたし、自分が変わらないといけない部分をはっきりと教えていただけたので相談して本当に良かったです!彼との繋がりをもっと大事に、気持ちを信じます。感傷的になったり思い詰めてしまう自分からは卒業して、令和は穏やかに進めるようゆったりとした気持ちで彼とのこと受け止めてみますね。とりあえずエロは封印しますね(笑)また悩んでしまったらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
夏女先生、先日は鑑定頂きありがとうございました✨あの時は不安で別れた方がいいかと思ってしまいましたが後悔するっと教えてくださり気持ちを落ち着けてもらえ冷静になれました!応援エール送ってしばらくしてから彼の態度がガラッと変わり凄く優しくなりました😢✨ずっと会えなかったのがやっと会えることになりそうで夏女先生の仰ること信じて気持ち落ち着けて良かったです😌✨本当にいつもありがとうございます🙇
-
女性のお客様
夏女先生!先日はありがとうございました。N君とF君仲良くして行きますね(^ー^)いつも可愛アフターメッセージもありがとうございます。癒されます!これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日もたわいのないことでお話聞いていただきありがとうございました😊昨夜も以前より1時間早く帰って来ました。ゴールデンウィークで疲れてるからでしょうか?今朝シフト紙でってお願いしましたが結局写メでした。それも5/1,2は削られてました😅またやられました〜またお話聞いてください
-
女性のお客様
昨夜は鑑定して頂きありがとうございます!フォローメールもありがとうございます(^^)彼の気持ちは最初から変わってないと聞いて安心しました。なかなかタイミング合わず会えてないですがGW明け会えると聞いて嬉しかったです^ ^夏女先生は3月4月は忙しかったからね〜と言ってましたが…先生に伝えてない事なのに視えてるんだな(o_o)とびっくりしました!たしかに3月から会えてなかったので⤵そこまで視えてたり当てられたりすると先生に必ず会えますよ!と言われた言葉を信じ待ちたいと思います(^^)会えた日には先生に報告したいと思うので又宜しくおねがい致します^_^
-
女性のお客様
夏女先生、今日も鑑定ありがとうございました😊そしていつもフォローメールありがとうございます。先生からのメールは、いつも元気をもらえます。そして生生の鑑定でここまで頑張って来れました。まだまだ、いろいろ大変だろうけど、先生が大丈夫だと言ってくださっているので幸せになれる未来を信じてこれからも頑張ります。令和もよろしくお願いします。駄目な時は、駄目だとはっきり言うからと言う先生なので信用出来ます👍
-
女性のお客様
夏女先生!今日、彼に会えました!いつもより長めに話しすることが出来ました。先生に言われた通り、サンダルみせてあげましたよ。以外と元気そうだねって言われましたけど実は痛みがあるとは言えなかったです。心配しそうだから…先生、彼の気持ちまた教えて下さい。いつも可愛アフターメールもありがとうございます。
-
女性のお客様
先生と令和を迎えられて最高です!先生との出会いは平成最後の最高プレゼントでした。先生のお言葉がなかったら今頃はもう塞ぎこんでました。令和もアドバイスよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。先生に言われて気付かされる事がたくさんありました。年号も変わるこのタイミングで私も変わろうと思います。先生のおかげでこんな気持ちになれました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
夏目先生、先程はありがとうございました。彼の車と私の車のこと驚きました。今迄、何度かあった出来事だったので、全て先生にはみえているんですね。来月を楽しみにしています。先生これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
ありがとうございました。先生のアドレスとおり彼に思ってる事をちゃんと話しました。仲直りできました!応援してくれてありがとうございました。いつも変わらず可愛らしい声で癒されフォローメールも丁寧に嬉しかったです。
-
女性のお客様
夏女先生、本日もありがとうございました🙇前向きにいけて彼とも凄く良い方向へ向かっていたのですがまたふとした時にモヤモヤが出て来てしまい💦夏女先生に聞いて頂け気持ちが軽くなりました(^-^)1日1日大事にしたながら穏やかな気持ちで過ごしていきます。ありがとうございました✨
-
女性のお客様
夏女先生、ありがとうございました!考えがまとまらなくて焦ってばかりで、もう限界かなって思ってました。お金じゃなく心で彼女を支えていけるように、自分の心をニュートラルにして気持ちを貫き通したいと思います!スッキリしました!また心折れかけたらお電話します( ^∀^)
-
女性のお客様
先生、ご鑑定ありがとうございました。彼の名前も、生年月日もお伝えしていないのに、彼の状況をズバリ当てられました。「次に会えたら、何の前置きもなく、すんなりお話できますよ」その通りでした。先生、本当にすごいです。また状況変わりましたら、お電話させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
こちらが細かい事を伝えなくても全てお見通し!でびっくりしました。温かいメッセージもありがとうございました。足元をみて頑張ります
-
女性のお客様
夏女先生、先程は有り難うございました。先生とお話が出来て良かったです。彼の今の状態も分かり、そして私は彼が帰って来るのを待ってても大丈夫なんだと信じる事が出来ました。いつ彼が帰って来てもいいように居場所は作っておきます。そして心の中で彼に話しかけます。夏女先生本当に有り難うございました。
-
男性のお客様
昨晩はありがとうございました。気になる子とは縁がないと言われ今は心がふにゃふにゃですが、未来の事なので解りませんが7月にお気に入りの場所でご縁があるそうなので当たってくれると嬉しいです。
-
女性のお客様
夏女先生から教えてもらった通りにラインしたらずっと連絡なかった彼から急に電話がかかってきてびっくりしました😲普段電話は無理な事が多く全然してなかったんですが久しぶりに声を聞けてちゃんと気持ちも伝えてくれて本当に幸せです。本当にありがとうございました🙏
-
女性のお客様
夏女先生、先日は初めて鑑定して頂きありがとうございました✨彼には全部伝わってしまうんですね。心配な気持ちを変えていけるようにしていきます😌綺麗な写真撮れたら送ってみますね😊ありがとうございました✨
-
女性のお客様
こんばんは。今日は先生がいらっしゃらなくて寂しいです😞💦先生とお話してるだけで元気になるパーワ💪✨が貰えるのでとても楽しいんです💓またお話聞いて下さいね😃✋楽しみにしています🍀🙋♀
-
女性のお客様
夏女先生こんにちは😃昨日は私のために強烈な邪鬼を先生様の鼻息で吹き飛ばして頂きありがとうございました😊今日も相変わらず聞こえるのですが、お陰様でこころがおだやかです✨💓🍀私の大切なものは家族なのよ❣と自分に言い聞かせて私も邪鬼を追い払っております💪🙋♀先生^何時も私のためにありがとうございます💕👋
-
女性のお客様
先生とは初めて相談してからもうすぐ1ヶ月が経ちます。毎日毎日不安でついつい先生の声が聞きたくて電話してしまいます。何度も何度も同じ質問をしてしまいますが、その度に励まされ鑑定後はお忙しい中優しいメールを下さいます。問題もゆっくりですが解決方向に向かっています。本当に先生の力はすごいと思います。
-
女性のお客様
夏女先生、お久しぶりにありがとうございました。先生に聞けてよかった。もう少したったらまた行動しちゃうところでした。来月になったら謝りの連絡をしてみます。寂しいけど私がいけないことをしたのだから我慢する。
-
女性のお客様
先生との電話を切ったあと彼女と電話できました!先生が言われていたように彼女は物件探しで大忙しだったそうです。先生の透視が凄すぎて泣いてしまいました。男前と言っていただいた事で自信を取り戻しました!先生のアドバイスを守り、いつか彼女と結ばれるように気を長くして頑張りたいと思います。ありがとうございました!また、辛い時にはお電話します!
-
女性のお客様
夏女先生、2回目の鑑定ありがとうございました。昨日、彼に会えましたと報告させて頂いた時の彼の気持ち嬉しかったです。疲れているのに少し無理して笑顔で話ししてくれていたこと夏女先生には全部見えていたんですね。驚きです。私の状況も全部当たっていてびっくりです!彼は恋愛したいですか?と尋ねたら、癒してくれて、安らげる相手と今度こそ。そんな相手になれるように頑張りたいと思いました。後、お揃いで牛乳飲みます(^ー^)遅くなりましたが夏女先生、1周年おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
おはようございます😃朝早くから先生のメールが届いて嬉しくて嬉しくて何度も読み替えました✨💓温かいお言葉に感謝致します✨💕🍀いつも見守って頂きましてどうもありがとうございます🙇♀🙏
-
女性のお客様
こんばんは。お疲れ様でした🙇♀先生とお話が出来て良いご報告も出来て、良い1日となりました✨😆夏女先生大好きです😘また悩みが出来たら相談に乗ってください✨💓おやすみなさい💤🌙⭐😴
-
女性のお客様
夏女先生いつもありがとうございます😊息子も先生がおっしゃっていた通り活動を開始し始めました。今は息子を信じて見守ることが一番大切なことだと感じています。相談に乗って下さり本当にありがとうございました😊
-
女性のお客様
夏女先生、1周年おめでとうございます🎊🎉㊗🎈いつも優しく応援してくれる夏女先生が大好きです😍そして、素晴らしい鑑定をいつもありがとうございます⭐⭐これからもお身体に気をつけて頑張ってください。先生が心の支えです😉✌先生に出会えて良かったです💖
-
女性のお客様
夏女先生 鑑定ありがとうございました。仕事の合間にお電話繋がり時間があまりなかったので急いで話してしまいすみません。彼の事、長い目で見れるように(待てるように)頑張ります。新しく入られる方にも力まずウエルカムな対応を心がけて参ります。
-
女性のお客様
夏女先生、先日はお話し聴いて下さり、ありがとうございました。先生の明るく癒されるお声はホッと致します。メールもうれしすぎます、何度も読んでいます。不安な思いを消しゴムで消していただき、気持ちが楽です。その日の夢は、彼と楽しく過ごしている夢、寝ながら幸せと思っていたような。。彼に、急にびっくりしたでしょ、ごめんね、いつも感謝してるとLINEした返事は、ほえー、行ってきます。というスタンプだけでしたが、決して責めず、彼の優しさを感じる事ができ、いつもと変わらずのやりとりでした😊自分に自信をもち、彼との時間を大事にします。
-
女性のお客様
夏女先生、先程は、初鑑定ありがとうございました。本当に驚きました。片思いの彼のこと全て当たっていました。彼の気持ちも知ることができて凄く嬉しかったです。涙が出てしまいました。きっかけがあれば進んで行くと言って頂いて安心しました。自分に自信を持つことも出来て、明日からまた頑張って行きます。先生これからも宜しくお願いします。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
こんばんは。お疲れ様でした。今日という日に感謝しておやすみなさい💤⭐🌙
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます。鑑定の後のメールに励まされています。一周年おめでとうございます。彼のことは、今月まで待って連絡が来なければ、諦めようと思ってます。いつもありがとうございます。感謝。
-
女性のお客様
夏女先生、1周年おめでとうございます🎵またお電話させていただきます🐱
-
女性のお客様
夏女先生、1周年おめでとうございます㊗🎉🎊🍾🎈大好きな先生ですので私も嬉しいです😃😆😂季節柄体調に気をつけてお身体を大事にしてくださいね💓
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定でした足踏み状態の片思いなかなか進まないので相談しました。彼もまだ気持ちはあるみたいで、嬉しかったです。必ずあえる。そう仰って頂きましたので、先生を信じて頑張ります。ありがとうございました
-
女性のお客様
夏女せんせいよるおそくまでのおしごとごくろうさまでございました✨💓季節柄お身体大事になさってくださいね😃🍀🌸✨👋また鑑定の方も宜しくお願いをいたします
-
女性のお客様
夏女先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました😊コンサートへ行った時の話をしたら、この前カラオケ行った時の友達と行ったって言われてビックリ‼何処からか見てる〜?視えてる〜‥😅だからこそ、会えない彼の気持ちや様子も、先生の言っている事が信じられるので、ついつい先生に頼ってしまいます。先生がいてくれたのでなんとかここまで耐えて来れました👍今は、本当に彼を信じて待つ事が出来るようになりました。逆にちょっとほったらかしし過ぎって言われてしまいましたね😅なので早速、先生のオススメで話す加トちゃんのスタンプを(ちょっとだけよ〜)(あんたも好きね〜)の二本立てでスタンプ送りましたよ👍大丈夫ですか〜❓😅
-
女性のお客様
先生、今日も話を聞いてくれてありがとうございます(^^)あたし、泳いでヤツを待ちますねー!出会いを大切にします★☆
-
女性のお客様
先生、ご丁寧にメールでお返事を頂きましてありがとうございました😊大切にいつまでも私の携帯の中にしまっておきます✨💕😘季節柄、お身体くれぐれもお大事になさってくださいね💓
-
女性のお客様
今日は次男の鑑定をしていただきましてありがとうございました😊私が先生をイメージするとしたら小川のせせらぎという答えが出ました。川の流れを見ていると心が和んで来ませんか?そうです‼先生自身が私にとっての癒しなのです✨✨💓失礼な発言ごめんなさい🙏🙇♀でも大好きになりました❤今度は私たち夫婦の事も鑑定お願いします🍀
-
女性のお客様
今日もお兄ちゃんの鑑定から始まり、全員の鑑定をしていただ来ましてありがとうございました😊健康には特に注意してこれから過ごさせていただきたいと思います✨😃💓また悩みができた時にはご相談させてくださいね💕🍀
-
女性のお客様
夏女先生!!今、彼のラインがブロック解除されました!!!先生すごいです!!私が泣いて落ち込んでいる時に、必ずブロック解除してくれるって、先生が力強く仰ってくれた通りになりました!!先生は全て分かっているのだと、改めて先生は凄いと鳥肌が立ちました!!ホントにありがとうございました!!いつも寄り添いお話を聞いてくださり、優しく励ましていただきありがとうございます。先生とワンコが応援してくれているので、また頑張ります!!季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけください。優しいメッセージもありがとうございました