灯莉先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 灯莉先生のプロフィール
- 灯莉先生への喜びの声 | 1ページ目
灯莉先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
2度目の鑑定ありがとうございました。 大丈夫と信じたくても色々考え過ぎて不安になってしまってました。 先生が寄り添って今の現状を教えてくれたので、気持ちを切り替えて待つことが出来ました。 先生が週明けには…って言っていた通り、彼から週明け夜中にLINEが来て、電話もあって、久しぶりにビデオ通話も出来て、笑って楽しく話すことが出来ました。 彼の状態は、これも先生の言う通り、まだ良くない状態でしたが、私には優しく穏やかに接してくれ、普段は聞けない彼の素直な気持ちも言葉で伝えてくれました。 正直、先生が伝えてくれたことを100%信じられずにいましたが、実際に彼の連絡を受けて話してみて、先生の言葉が全て腑に落ちました。 これから先はまだ彼の状態が良くなるまでは色々あるかもしれないですが、彼の私への気持ちを信じて大丈夫だと強い気持ちで過ごしたいと思います。 また1人では乗り越えるのが大変になった時は、先生にお電話します。
-
女性のお客様
恋愛いつも鑑定ありがとうございます!やはり彼から音沙汰ないので、日曜日の夜にLINEしました。純粋に生存してるか心配で。。返信を強要するような内容でなくて、ちゃんと食べてね的な…既読がついて一安心しました。返信はないけど、不思議と不安や悲しさはなかったです。どこかで送ったらダメって思ってたのが解けて心が軽くなりました。だからって追いLINEしたりはないけど。笑彼の沈黙も尊重して、自分の心も大切にしてみます^ - ^
-
女性のお客様
人間関係灯莉先生、こんにちは。昨日は過去のお話に遡ってあれこれお話聞いて頂き、ありがとうございました。どうしても先生に聞いて頂きたかったのてす。過去には、その人のことで、先生に何度もご鑑定をお願いしたことを懐かしく思い出しました。一人で悩んだり抱え込まず、先生に何度もご相談させて頂きましたが、先生にはいつも優しく励まして下さったことを思い出します。物事が穏やかに良い方向に向かっていることは、先生のお力のお陰だと思います。あの頃がずっと、ありがとうございます。
-
女性のお客様
人生灯莉先生、こんにちは。昨夜は親身に色々とお話聞いて下さり、ありがとうございました。考えが悪いように傾いてしまう癖があり、また思い込みも激しく、いつも先生に優しく諭されて、励まされています。昨夜は将来のことについてもご鑑定して頂きましたが、私自身が自分の人生を楽しめるような道を歩んでいきますね。楽しむことを忘れて、自分自身をがんじがらめにしてしまいがちですが、せっかくの人生なので、楽しみますね。先生とのお電話は、心がとても和みます。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
人生今日も、ありがとうございました。いつも迷っている時に優しく光をあてていただき、ありがとうございます。沢山悩んで、前のようには歩かないと結論出したけど、悩んで、それで大丈夫と、もう一度背中を押していただきました。後は切り替えて、選んだ道で楽しく歩き始めたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
家庭先生、おはようございます。昨夜は深夜にすみませんでした。パニックになってしまった私だったのに、優しく落ち着いて話を聞いて下さり、どうもありがとうございました。また、何度も同じ質問をしてしまうことに対しても、いつも優しく明るくお答え下さり、感謝しています。先生にお電話が繋がると、ほっとして、半分くらい解決した気持ちになります。いつも本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
家庭おはようございます。昨夜はどうもありがとうございました。息子のことで色々と心配事があり、お電話させて頂いたのですが、息子なりに自立しようとしていた事が分かり、ほっとしました。先生が「大丈夫だから」って言って下さると、いつも何とかなり、本当に大丈夫な状態になるので、この度も心配するのはやめて、大らかな気持ちで見守っていこうと思います。いつも優しいお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛復縁不倫初めての鑑定です。相手のお話を聞くことに、とても長けている先生でいらっしゃいます。数ヶ月会えていませんが、彼とは魂の繋がりが深いとのこと。今後、彼と再会出来る、またこれからだよと言われました。会わなくても繋がってるんだな、意味があるお別れだったんだなと腑に落ちました。彼から連絡あったら、またお電話したい先生です!ありがとうございました!
-
女性のお客様
仕事灯莉先生、おはようございます。昨夜もありがとうございました。仕事をしていると悩みは尽きないですが、先生はいつも励まして下さり、支えて頂いています。人間関係で考え過ぎてしまう癖が直らないのですが、先生に励まして頂き、元気になったので、また頑張りますね。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
人生先生、こんばんは。昨夜は親身にお話聞いて下さり、ありがとうございました。上手くお伝え出来なかったのに、私の気持ちに寄り添って下さって、とても嬉しかったです。先生の優しさには、本当に感謝です。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人間関係夜分遅くにありがとうございます。少ない情報量でも、納得のいくたっぷりな内容、とても素早くさくさくと見て頂きました。短い時間でしたが、アドバイス等も頂き感謝です。相手の本心がわかり、私から動かないとだめのようですね……。でも納得です、確かに。変化ありましたらまたよろしくお願いします。
-
女性のお客様
家庭仕事灯莉先生、おはようございます。昨夜はありがとうございました。先生に色々聞いて頂いてほっとしたせいか、お電話が終わった後、朝までぐっすり眠ってしまってました。先生には、ずっと励まして頂き、幾度も優しい言葉を頂いて、感謝しきれないです。私が仕事を頑張れているのも、先生のお陰です。ご鑑定で、今の職場で仕事を続けた方が良いってことでしたのて、これからも頑張っていきますね。大きなぬくもりを頂いて、ありがとうございます。
-
女性のお客様
家庭仕事灯莉先生、おはようございます。昨夜は久しぶりのお電話になってしまいましたが、先生とお話させて頂くとことが出来て、嬉しかったです。仕事を始めたばかりの頃は、悩むことばかりで、頻繁にお電話して聞いて頂いていたのですが、今、ようやく慣れてきました。せっかくご縁があり、入った職場なので、頑張って続けていきたいと思います。先生には、仕事のこと、息子のことで、度々ご鑑定をお願いしていたのですが、先生のお陰で状況も良い方向になっていき、いつもあたたかい励ましを頂いたお陰だと思います。ちょっとしたことで躓くことも多いですが、その時はまたご鑑定をお願いしたいと思います。今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。
-
女性のお客様
仕事灯莉先生、就職の事で悩み相談させて頂きました。私の直感を信じてみて。との回答でした。悪いようにはならないと背中を押してもらいました。応募書類だけでも送付してみます。(*^^*)ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛4ヶ月前に灯莉先生に見て頂きました内容、ほとんど当たっていました。灯莉先生の霊力に救われました。今日も彼の状況、仕事の状況、周りの人間関係を見て頂きましたが、またもいっぱい的確な情報を頂き、大変参考になりました。灯莉先生の明るい声もとても好きで、癒されます。またの機会で是非とも、どうぞよろしくお願い致します。有難うございました!
-
女性のお客様
恋愛人生鑑定いただき、誠にありがとうございました!とても鑑定スピードが速く、驚きましたが、その正確さにさらに驚きました。相手の方の性格、何も言っていないのに、気になる人がいるとだけしか話していないのに、ドンピシャでした。そして、私のやるべきこと完遂できるとの結果、嬉しかったです。ありがとうございます。またよろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
人生人間関係こんばんは、灯莉先生。昨夜は息子のことで、ご鑑定をありがとうございました。私も息子も疲れているのだと思うのですが、親子でありながら、息子の気持ちがよく分からなくて、ご鑑定をお願いしました。息子の気持ちを知ることが出来て、よかったです。心が疲れてどうしようもなくなると、先生にお電話してしまいますが、先生のお声を聞くだけでも、ぬくもりに溢れていて、ほっとします。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛とても丁寧に優しく頷きながらお話を聞いていただきました!お母さんのような安心感ある聞き方の雰囲気にとても安心させられました。喧嘩してしまった彼との事についての相談でしたが、大丈夫大丈夫と言って下さり心が楽になりました!またなにかあったらぜひご相談させていただきたいです!
-
女性のお客様
人生誰にも言えない相談を今まで散々しても、ただただ丁寧に見てくださって、今まで失敗なく生きてこれました。支えてくださり、私の今の家庭があります。これからもよろしくおねがいいたします
-
女性のお客様
人生灯莉先生、今日もありがとうございました。不安になり、色々お聞きしてしまい、すみませんでした。また、途中でお電話が切れてしまって、すみません。以前から何度も同じことばかりお聞きしてしまっているのに、快く応えて下さり、ありがとうございます。仕事の方を頑張っていきますね。自分でも分かっているのですが、同じことばかりで、申し訳ありません。
-
女性のお客様
人間関係灯莉先生、昨夜はどうもありがとうございました。先生に仕事の相談をさせて頂きながら、気付くと半年が経っていて、ここまで頑張れたのは先生の励ましや大きなお力あってのことだと思います。本当にありがとうございます。先生にお電話させて頂いた日は、とてもよく眠れます。ご鑑定だけでなく、安堵感や安心感まで与えて下さって、このあたたかさに包まれた気持ちを大切に生きていきたいと思います。
-
女性のお客様
仕事先程は、電話が途中できれてしまい、失礼しました。大体何を先方に伝えたらよいか、イメージできたので、整理してみます。いつも、優しくアドバイス頂き、ありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事人間関係灯莉先生、初めての鑑定ありがとうございました。鑑定結果があまりにも早くてびっくりしました。鑑定通りになりますように。
-
女性のお客様
人生先生にはいつも助けてもらってます。いつも優しくお話しを聞いてもらって解決してくださるので心の安定が半端ないです笑大丈夫と言う言葉をいただくと本当に大丈夫になるので不思議です♪色んな悩みに対応してくださるのも心強いですがとにかく当たるのでいつもびっくりしてます。これからもよろしくお願いします❤︎
-
女性のお客様
人間関係灯莉先生、昨夜もありがとうございました。小さな出来事でしたが、先生に聞いて頂きたくて、お電話してしまいました。過去のことが鮮明に甦ってきて、何とも言えない気持ちになってしまったのです…。相手の方との出会いは、ちょっとした心の隙に、相手の方が入ってきたことでした。でも、もう二度と同じことは繰り返したくはないので、強くなりますね。切れてしまったご縁だと思っていても、自分次第で、また繋がってしまうかも知れないという怖さも感じました。何かあると、すぐに先生を頼ってしまい、すみません。先生の優しさに感謝しています。
-
女性のお客様
人間関係灯莉先生、先ほどはありがとうございました。いつも同じような悩みなのに、毎回親身に聞いて下さって、ありがとうございます。人間関係が苦手で、何かあるとすぐに弱気になってしまいますが、先生に励ましのお言葉を頂いたので、勇気が湧いてきました。何とか頑張ってみますね。むし暑い日が続いていますが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さいね。
-
女性のお客様
仕事先生、今日もありがとうございました。あたたかいご鑑定とお言葉で、心がぽかぽかになり、癒されました。いつも本当に感謝しています。
-
女性のお客様
仕事先生、途中でお電話が切れてしまって、申し訳ありませんでした。いつも優しく聞いて下さって、ありがとうございます。またお電話しますね。今日もありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。先生のお声はすごく落ち着きます。結果もとても嬉しいものでした。9月、10月まで頑張って待ってみます!!思い続けていて大丈夫と言われて安心しました。美容に力を入れておこうと思います!ありがとうございました!
-
女性のお客様
仕事灯莉先生、おはようございます。昨夜はありがとうございました。仕事のことを色々みて下さり、励まして下さり、本当にありがとうございました。仕事に対しては、まだまだ緊張と不安がありますが、その度に先生にご鑑定をお願いして、ここまで頑張ってこれました。続けていくのは大変ですが、自分自身への挑戦だと思って、もう少し頑張ってみようと思います。いつもとても優しくて、先生のお声を聴くだけで癒されています。
-
女性のお客様
人生先生、久しぶりのお電話になってしまいましたが、今日もありがとうございました。先生にお話聞いて頂いたお陰で、ほっとして穏やかな気持ちが広がっています。いつも励まして下さり、ありがとうございます。相手の心の中のことも、先生は瞬間的に読み取って下さる速さには、本当に驚かされますが、先生のご鑑定に救われています。また報告させて下さいね。
-
女性のお客様
人生こんばんは、灯莉先生。昨日はどうもありがとうございました。先生のご鑑定には、あたたかい愛情を感じます。未成熟な私ですが、先生の言葉を信じて頑張ってみますね。
-
女性のお客様
恋愛先生ありがとうございました。ほかの先生に魂と魂で彼と繋げて貰った時にもぅ話したくなって言われててめちゃくちゃ落ち込んでいたのですが全然大丈夫って言って貰えて嬉しかったです。彼に2人で会えるって行ってくれたので彼が筋トレして彼が会いたいと思ってくれるまで待ちたいと思います。ありがとうございました、また電話します☺️
-
女性のお客様
仕事先生、今日もありがとうございました。先生が、゛大丈夫゛っておっしゃって下さると、本当に励みになりますし、元気が湧き起こります。私なりに頑張ってみますね。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事灯莉先生、先ほどはありがとうございました。いつもありがとうございます。先生にお話させて頂くと、気持ちがとても落ち着くので、何かあるとすぐに頼ってしまってすみません。順序立てて上手くお話も出来ないのに、先生は毎回寄り添って優しく聞いて下さり、そのお気持ちがとても心に沁みます。頑張れるお力を下さり、感謝しております。
-
女性のお客様
人生灯莉先生、昨夜もありがとうございました。昨日は少し落ち込んでいたのですが、先生のお言葉のお陰で、とても元気になりました。ご鑑定も本当に速くて、しかも、どのようなことでも答えて下さり、いつも頼ってばかりですみません。優しいお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
人生灯莉先生、昨夜はありがとうございました。ご鑑定というより、結果ご報告みたいな内容になってしまいましたが、先生が何度も良かったね…と喜んで下さったことが、とても嬉しかったです。先生のご鑑定で、結果を伝えて下さる表現がどのような時もあたたかくて、励みになり、支えて下さりました。今は前進あるのみ、仕事以外でも、挑戦出来ることがあれば、やっていきたいと思います。
-
女性のお客様
人生先生、今日も色々とお話聞いて下さり、ありがとうございました。息子の心の中も、お聞きすることが出来て、ほっとしました。何かあるたびに、自分の中で一喜一憂が激しくて、そういう自分に疲れてしまうこともありますが、先生からのお言葉は、本当に励みになります。あたたかいお言葉、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
毎回 同じ悩みを親身になって聞いて下さりありがとうございます。先生のお声を聞くとほっとして心が安らぎます。今回で4回目なのでだんだん常連さんになっていきそうです。お話している間に霊視をされているようですが彼の心が見えて本当にビックリで、すぐに私は落ち込んでしまうのですが先生のお話を聞くとまた元気になります。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
人生灯莉先生、今年に入ってから初めてのご鑑定をありがとうございました。やっぱり先生のお声をお聴きするだけでも、ほっとして安堵感が広がります。どのような内容でも、大きな心で受け止めて下さって、感謝しています。今年もまた先生を頼ってしまいますが、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
人生灯莉先生、今日もありがとうございました。こんなことまでお聞きしても占って頂けるのかな、って思いながらも、先生はちゃんと結果を伝えて下さるので、ありがたいです。不安になることが多いですが、先生はしっかりと受け止めて下さり、大丈夫って言って下さるので、何とか頑張れます。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
仕事人間関係先程は鑑定ありがとうございました。彼は彼なりに頑張っているみたいでした。でもかなり無理しているとの事で心配です。私に連絡が来るかは、落ち着いたら連絡しようと思っているみたいとの事でした❤︎彼から連絡来るのを待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛人生灯莉先生時間外鑑定ありがとうございました。現状変わらないのに不安が押し寄せて落ち着かないので依頼しました。私には視えていない先生には視えている未来をわかりやすく優しく説明して下さり、必ず連絡が来るからもう一回だけチャンスをあげてと言われました。私も一緒に待つから大丈夫だからと言って下さる先生の腹に改めて感動しました。年明けまで信じて待とうと思い直しました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
人生人間関係先生、度々のお電話ですみませんでした。どんな時でも優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます。相手の気持ちが分かり、安心しました。精神状態がなかなか安定しないのですが、先生のお声を聞くたびに、ほっとします。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛人生初回の鑑定でとても癒され感動したので2度目もお願いしました。いろいろ考えていたら不安が募ってしまい夜中にかけました。先生は率直に話されますがとても優しいです。口コミでもありましたが絶対やめた方がいいと他の鑑定師さんにバッサリ言われたこともありましたが、先生の見解はとても温かいです。あともう少しだからもう一回だけ待ってあげて、、と言われた時、とても素直にそうしようと思えました。時期や未来を具体的にきちんと伝えて下さるのでとても気持ちが整理できます。たくさんの先生を経てやっと出会えた先生だと思います。占い依存から脱して占いを活用して前進していける自分に変われそうです笑。灯莉先生もっと早く出会いたかったですがこの出会いに感謝です。ありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛灯莉先生初めての鑑定ありがとうございました。ここ1年以上電話鑑定で同じ彼のことをたくさんの先生方に相談してきました。それくらい表面では理解する事ができない複雑な彼でしたが、今回きっぱりと終わりにする覚悟で先生の口コミに望みをかけて門を叩きました。その答えは正解でした!私では視えない心を素早く読み取って下さり彼の内情が手に取るように理解できこれほどまでに腑に落ちたのは初めてです。口コミの通りほんとうに自然体かつ穏やかな鑑定は同時に私の心も浄化されるようにどんどん穏やかになり終わる頃にはとても希望が持てました。一度言われた展開まで待って良き報告ができることを楽しみにしたいと思えました。すばらしい先生と出会えてほんとうに感謝です。ありがとうございました。