電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

Bishin.先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ビシン Bishin.先生

300円 / 1分

Bishin.先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程はありがとうございます😊私も明るくなれるような、明るい声で優しい雰囲気で 話やすくて良かったです。最初、カードで悪いのが出てもそのまま話しますから、って言われた時はドキドキしてたんですが💦いい事しか出てないって言われて ほっとしました笑今、辛いですが 見てもらった未来を信じて待って見ます。出ているカードを細かく説明してもらって分かりやすく 彼との別れる未来は見えないって言って頂けて 少し安堵し不安が少しなくなり彼を待って行こうと思えました笑ありがとうございます。かなりの確率で 当たってます。幸せの未来は これからですが笑また、不安になったらお願いします。

  • 先日はありがとうございました。誰にも話せず、1人で悩んでいたので話を聞いてもらい気持ちが楽になりました。私の中で彼について知りたかったことが知れてよかったです。これからは前を向いて進めそうです。ご縁があってよかったです。本当にありがとうございました。

  • 久しぶりの鑑定ありがとうございました!私がどうしても彼との関係が辛くて、彼から離れようとしてましたけど、改めて「やっぱり離れる事そのものの考えや気持ちが無駄なんだな」って言う事が分かりました😂辛くて苦しくてどうしようも無いのに、涙も出るし、声出ながら泣くのに、先生から「ご馳走様です」って言われた時は嬉しかったです😊状況がかなり変わってしまったので、望む未来は先になりましたけど、リラックスしながら、自分と子どもとの時間を大事にしながら過ごしていきます!ありがとうございました😊

  • 初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちがわかりよかったです。ありがとうございました

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちも細かく教えて頂いてとても嬉しかったです。私が思ってた感じと違ったのでビックリしました。でも、私も同じように彼に惹かれるので納得でした。他にも色々視ていただいて気をつける事とか仕事の事とか、先生のお話を聞いて、これからの生活が楽しくなると思いました。変なことも聞いてしまったのですが彼の思ってる事を聞けてすごく幸せな気持ちになりました。また、色んな事を聞きたいのでお電話させて頂きます。

  • びしんせんせい!先程はありがとうございました!!!両片思いの彼と付き合えるか不安でしたが現在も未来も結果がよく安心しました…。先生の声、言葉に元気を貰えました!!!!彼を待ち続けます♡

  • 先程はありがとうございました。本当に不安で仕方なかったのですが、先生がすごく優しくて心穏やかになれました。初めて泣きそうになりました。何も話してないのに状況も分かってくれて、すごいなぁと思いました。また不安になったら相談したいです。

  • 昨晩遅くに鑑定ありがとうございました。寮生活をしている息子が心配で相談しましたが、思った通りネガティブに支配されているみたいで前向きになれるようにお力添えをお願いしました。私も同じようなネガティブ思考でその傾向が息子にもいくとのこと。私はハッピーな気持ちにならなければいけませんね。まだまだ気持ちの切り替えがうまくいかないのですが、少しずつ前を向いていこうと思います。思うように行動していい・我慢しなくていいと言っていただけて、この先、楽しめそうな気がします。お話ししやすく、優しく伝えてくださるのでまたすぐにお話ししたいと思っています。

  • 先生、先ほどは始めての鑑定ありがとうございます😊 先生に、思い切って お電話して良かったで、仕事も バッチリその通り不安も解消されました。 恋愛も まさに私の思っている事そのままでした。 彼との事は、前途多難❓人生一度なので考えながら 幸せになれるように 過ごしていきます。また よろしくお願いいたします🙇

  • 以前から気になっていた先生です。順番待ちがなかったので電話してみました!今回、私に対してのBishin.先生の鑑定はタロットを使ってくださいました。私は既婚者で彼は独身で、彼とは小学校、中学校が同じです。私が彼に惹かれている状態で、彼の気持ちが知りたくてお願いしました!先生は、『なんか切ないね、苦しいね』と仰ってくれて、その言葉を聞いた瞬間に涙が溢れてしまいました。先生の鑑定結果はとても嬉しいものでした✨進展するのは難しいけれど、私は彼と会えることが幸せだし、彼も私と会うことが幸せと思っている。ということでした✨最後、話す時に涙が出て少し上手く話せなかったと思いますが、先生は最後まで明るく優しくお話してくれました!!時間がかかるかもしれないけど、先生の仰っる通り、彼にサラッと気持ち言えるように頑張ります!!今日は本当にありがとうございました😊

  • びしん先生、先ほどはありがとうございました。彼のことを視ていただきました。性格も考えも当ってるし、よく視えていらっしゃると思いました。彼とのこれからのことも視ていただいて、ますます彼の愛情が増すと応えていただき、嬉しいです。優しいお声にも癒やされました。また、よろしくお願いいたします。

  • 優しいお声で鑑定していただきました!私の取った選択は良かったよと言ってくださり良く頑張りましたとも言って下さって嬉しく思いました!後は自分磨きして前に進んでいきます!以前の明るい私になりたいですもやもやが晴れました!ありがとうございました

  • 連日 鑑定ありがとうございました。パートナーの事 何度も鑑定お願いしてすみません。目には目を歯には歯を。今後の事なども鑑定して頂き、苦しくなったときは 先生がお話されたこと実施していこうと思いました。本当にありがとうございました。

  • びしん先生、いつもありがとうございます♪彼から連絡来ましたが、先生の言う「彼を受け入れなければならないと言う決断をしなければなりません」って言うのはこの事なのかな?それとも他に決断しなければならない時が来るのかな?って、ちょっと疑問に思っています。「今離れると一生の別れになりそうで辛い」って言ってましたが一瞬「それでもいいじゃんか」って思った自分もいます。けどそれも許されないんでしょうね💦今は彼とかなりの時間離れていた分またゆっくりと愛を育む期間なんでしょうね😊愛してるって言う言葉は中々言われなくなりましたが彼から「俺ら両思いだからさ」って言われると憎めない気持ちです(笑)また気持ちが落ち着かなくなったらよろしくお願いします☆

  • 先程は時間を延長してお話を聞いていただきありがとうございました。彼との長い期間待たされていることなどを聞いていただきました。私の事好きじゃないのかなと不安に思っていました。彼の精神的な悩みのための今の行動と知る事により、いつまで待つことができるかなとも思いましたが、未来は調和が訪れ望む未来が待っていると話されていたのでもう少し待とうかなと思えました。こんなに長い期間を待ち更にまた待つのはとても辛いこと寂しいことかなしいことですね。私のこともみていただき心優しい最高のプリンセスのカードが出ているよと話されとても嬉しく思います。とても優しくて私をいたわるような言葉で話していただき感謝いたします。もう少し頑張って明るい未来がやってくるまで彼を待ってようかなと思います。ありがとうございました(*^^*)

  • 先日はありがとうございました✨びしん先生に気になる人の思いをみてもらいました。先生は声がとても色っぽく優雅でした。鑑定もテキパキして説明もとてもわかりやすかったです😌わたしにとっては希望のカードがでてとても嬉しかったです❤︎タイミングが今は難しいですが、今後を楽しみにします。勇気を頂けました。いち〇〇のカード、面白くてきゃっ(//∇//)と思いました。またぜひお願いします❤︎

  • 丁寧な鑑定、ありがとうございました。鑑定結果は自分の希望に反するものでさしたが、信憑性は高いと思います。いただいたアドバイスを参考にさせていただきます。

  • 先日は鑑定ありがとうございました😌先生の言われたこと当たってましたそして優しい声でのアドバイスとてもリラックスできました😌またよろしくお願いします🤲🤲

  • 復帰後初めて鑑定いただきました。彼とこ事を見てもらいましたが、知ってるのかなと思うほどあたってました。そのまんま伝えてくださるのも信じられる要因だなと思います。どうやらソウルメイトらしくこのまま仲良くいられるとのことだったので他の女性の影か気になりましたが彼の言葉を信じてみようと思います。時間いっぱいいっぱいまでありがとうございました

  • いつも鑑定ありがとうございます。長々とお話を聞いてくださり、申し訳ございません。ありがとうございます。先生と話すと本当に前向きになれます。また鑑定お願いします。ありがとうございました。

  • 今日はありがとうございました。先生とお話をして改めて自分を大切にしようと思いました。自分を幸せにするのは彼ではなく自分です。どうしよいもない彼は自分が巻いてきた種を刈り取るしかないですよね、わたしまで巻き添えになるのは嫌です。わたしの許容範囲は完全に超えました。わたしの人生、彼に邪魔されたくないです。やりきったみたいです。ありがとうございました。

  • びしん先生!報告です!先生の仰っていた事が本当になりました!「2、3日以内に連絡来るよ!」←来ました!「あなた達は離れる事ありません!」←ずっと一緒に居ようねって言われました!いつか不倫関係ではなく、本当の恋人同士になれたらいいなって思ってます♪本当にありがとうございました!また何かあればよろしくお願いします!

  • 初めての鑑定ありがとうございました!過去からの繋がりで私達がソウルメイトであれば離れられないのも納得です(笑)教えて頂いた数字のキーワード忘れません!彼に背を向けず、素直な気持ちで接していこうと思います☆彼からもし別れの言葉が出ても、素直に受け入れます!でも、そうなる事はまず無いと仰って頂いたので、その言葉を信じて日々を過ごそうと思います♪本当にありがとうございました!また何かあったらご相談させてください!

  • Bishin.先生、初めての鑑定ありがとうございました🙂いちばん聞きたかった結論、やっと聞けました🎵他の先生にもいっぱい同じ内容で相談しました。けどなんかモヤモヤ納得いかない内容でなんか違う…ってずっと思ってました⤵️今日、先生に色々視ていただいてやっと納得出来てやっぱり彼と一緒にいたいし、希望も捨てたくないなぁって思いました。今すぐ思い通りになんていかなくても先に希望があるなら我慢できるなって思えました✨いつか不倫じゃなくほんとのカップルになれるかも🙂って思えました。ありがとうございました‼️

  • 先生、先程は鑑定ありがとうございました。初めてお話しましたが、明るく聞き取りやすいお声で話しやすかったです。この一年の流れをみていただきました。ポジティブに頑張ろうと思います!ありがとうございました。また、変化がありましたら来ます。その時は宜しくお願いいたします。

  • 先日は鑑定して頂きありがとうございました。彼の気持ちが聞けて嬉しかったです。この状況は終わるということなので、少し先ですが、先生に教えていただいたタイミングで素直に自分の気持ちを彼に伝えてみようと思います。また自信がなくなったらよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 初めての鑑定ありがとうございました。丁寧に説明して頂いたのでとても分かりやすかったです。近いうちに変化がありそうなので、その際はまたご相談させて頂こうと思っています。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。とても明るく優しいお声の先生で話しやすく、元気がでました。そして、安心して涙が出てきてしまいました。前祝いありがとうございます、彼との深い縁を信じて前向きな気持ちで過ごしていきます!不安になってしまった時はまたお願いいたします。

  • 初めて鑑定してもらいましたが、とても優しく話しやすい先生です。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。最初は緊張して上手く伝えたい言葉がまとまらずすみません。そして先生はすごく優しく話してると不思議と心が落ち着く感じがありました。そして何より鑑定もはっきりとしっかり伝えて頂きアドバイスもして頂き自分の反省点も受け止められました。彼から連絡来るという言葉を信じて次は彼の重荷にならないように温かく時には甘えて接したいと思います。先生に鑑定してもらって気持ちが楽になりました。泣いてしまってすみません。また悩んだ時は相談させて頂きます。本当にありがとうございました。

  • Bishin先生、鑑定ありがとうございました。ゆっくりと優しい声で話しやすい先生。気になる相手と何となくすれ違っててうまくいかなくてタロットカードで私自身の今と相手から見た姿を詳しく見ていただいたら私の方に問題があるようで普通なら誰もが簡単にできることが私には難しいですが、この先にある運命を信じて頑張ってみようと思います。

  • 優しい雰囲気で、彼の性格をぴたりと当てました!ありがとうございました。また利用します。

  • お話しありがとうございました。自信もって頑張れるようになりました。

  • 先生とお話をするとパワーがアップします。本来の自分の良い所が引き立ちます。そうなることで、彼の気持ちも私に向いて、本当の自分を好きになってもらえると信じてます。びしん先生心から ありがとうございます。

  • 短い時間の中でかなり親切にお話を聞いていただき、対処法も教えて頂いて助かりました。また、何か悩んだらお話を聞いて欲しいと思いました。ありがとうございました。 

  • 昼間、初めてのご鑑定ありがとうございました。プロフィールを拝見し、以前から先生とお話してみたかったんです。忙しい彼の気持ちを聞きました。そして、私が遠慮ばかりしていることも見抜かれてしまいました。先程、LINEで彼とケンカになってしまい、終わりかなぁと思いましたが、いつものように私から折れ、先生が仰ったとおり、1回会いたい気持ちを伝えてみました。明日返事がくるかは分かりませんが、まだ彼に嫌われていなければいいなぁと願うばかりです。私、我慢に慣れすぎていました。ありがとうございました。

  • 本日は鑑定ありがとうございました。W不倫の相談でしたが、連絡が減った理由や相手の現状を良く視ていただきました。内容は府に落ちるものばかりで、今の自分がやるべきことも教えていただき助かりました。先生のアドバイスを基に前向きに頑張れそうです。ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。自分を大事にしながら進みます。最低なことだけでも約束できたので、これでよかったのかなと思います。いつも的確なアドバイスありがとうございます!

  • 先生いつも電話が切れてしまい、すいません。先生は占いの結果が当たっているだけでなくて、精神的な成長も促してくださいます。過去に浮気された彼を責めて追いかけていても、苦しいだけで終わってしまい、また次の男性にも同じ事を繰り返し幸せが訪れないと気づかせてくれました。苦労を吸収して、バージョンアップした私になりたいと思います。道半ばですが😅また、よろしくお願いします。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。色々と質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に分かりやすくお答えくださりとてもありがたかったです。彼との縁はあまりいいものではないとのこと、そのことを教えて頂けてよかったです。そのことをふまえて自分の気持ちを落ち着かせていきたいと思います。

  • 先程はありがとうございました。自分ではわかってるけど何か希望になる事言ってくれないかな、?と 思っていた所を見抜かれてしまいました汗。でも本当に大切な事、今教えて頂き、ありがたかったです。相手の人生や恋愛に色々あったのですね。そこを尊重します。もう相手から十分学べました。出会いに感謝したいです。新たにいい恋愛をしていきたいです。また、機会がある際、お願いいたしますm(_ _)m

  • 先日はご鑑定ありがとうございました。優しく真実を伝えて下さり 真剣に受け止める事が出来ました。 全くその通りの事を先生は はっきりと伝えて下さり 自分を正面から見ることが出来ました。 またよろしくお願いします。

  • 先程はありがとうございました。 先生に電話をするまでここ最近凄く落ち込んでいて、もうどうしたらいいのかわからない中見てもらいました。相手の事を想像しながら悩みを一つ一つ丁寧に見て頂き結果もとても安心する事ばかりで色々と自信をなくしていたんですけどとても気持ちが楽になりました。先生の優しい言葉で気持ちが溢れてしまって思わず泣いてしまいましたが最後には笑っている自分がいて不思議です笑彼との事も今はこの状況が続くかもしれないけれど、落ち着いてきたらまた来てくれるという事なので信じて今は様子を見ようと思います。彼がいるから今の職場から離れられないと言われた時、自分でも気づいていない本心を当てられたようでびっくりしました。本当にそうなんです。仕事を辞めたい、離れたいと思うのに中々行動に移せなくてそれがまた自分自身良くわからなくて。でもスッキリしました。仕事も辛い事が続くかもしれないけど私だったら乗り越えられるという事なので、もう少し頑張ってみようと思います。彼との縁も話して頂き本当に嬉しかったです。今度は良い報告ができるようになりたいな。今日はありがとうございました。

  • びしん先生〜先日ありがとうございました! 2ヶ月前、初めての鑑定の時に「これから」についても視てお話しくださった事が、その後、これだわ!と思い当たる出来事や当たってる!が幾つもあり、ご報告兼ねて今回も彼の気持ち、この先の流れを視ていただきました。先生が一緒に喜んでくれて嬉しかったです😊鑑定は素早くキレイなお声で優しく、良いこと気になることを丁寧にハッキリ伝えてくださるし、それが当たるので信頼できる先生です。今回も本当にありがとうございました!

  • 先程は、途中で切れてしまいすみませんでした。初めてお話させていただきましたが、優しいお声で、丁寧に鑑定していただきました。不安がすっととれて明るくなりました。不思議な感じです。まずは、身体を治して、人に頼る。やりたい事は挑戦してみる!子供を信じる。やってみます。また、ご相談に伺う際は、よろしくお願いします。ありがとうございました♡ゆっくり休んでくださいね。

ビシン Bishin.先生

300円 / 1分