電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

Bishin.先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ビシン Bishin.先生

300円 / 1分

Bishin.先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 鑑定ありがとうございました!先生とお話出来て本当に良かったです。また、悩んだ時はご相談させて頂きたいと心から思いました! 

  • お電話切れてしまいましたが本日鑑定ありがとうございました♬清々しい気持ちになり、明日からもまた頑張れそうです。また何かありましたら、宜しくお願いします。自分磨きと喜びを楽しみながらやっていきたいと思います♡

  • ありがとうございました。心の中で思っていた通りの事を言っていただいたので、決心がつきました。 

  • 先程はありがとうございました!先生のお話は、納得することばかりでしたので、アドバイス通り明日は「聞く」事に重点を置いていきたいと思います。優しいお声とお言葉に、すごく癒されました⭐︎いつもありがとうございます! 

  • ビシン先生本日は長いお時間鑑定いただきありがとうございました。良くも悪くも縁が続くのなら今はあまり悲観的にならず過ごします。先生の美声と細かく説明して下さる事柄をお聞きしていたらだいぶ落ち着きました。ありがとうございました。また動きがあり悩みましたらご相談させて下さい。

  • 先生今ほどはありがとうございました!軽く見ていただくつもりが、出だしからあえて伝えてなかった私と彼の交際ステータスをずばり当てられ、あ、これはすごい先生だ!と思い、長々とお話ししてしまいました。結果は、すごーーく嬉しい内容で、寂しさで悶々としていた気持ちが晴れ晴れしました!彼に対して素直になっていい、対等な関係性が大事、と教えてくださりありがとうございます。先生が私に自信をくれました!本当に今忙しいみたいなので、暫くは先生の鑑定を胸に穏やかな気持ちで見守りたいと思います。ありがとうございました!  またお願いします☺️

  • 先程は有り難う御座いました。仕事に戻らないと行けなくて、済みませんでした。また、宜しくお願いします。

  • しっかりととても心強く信頼のおける鑑定でした。びしん先生には何度も見て頂いていますが本当にあたっていたので、一年以上経った今、どうしても知りたい事があったのでまた鑑定をお願いしました。丁寧な鑑定、優しくて心強いお言葉。本当に救われました。ありがとうございました。 

  • ご鑑定ありがとうございました。恋愛のことで先生にお話しを聞いていただきモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。先生のご鑑定で彼女の気持ちを知ることができました。ありがとうございます。ご鑑定でおっしゃられたことを早速実践して、いい結果が報告できるようにします。本当にありがとうございました!

  • 先生とは初めての鑑定なのに、まるで以前からの知り合い?と思えるほど気持ちを楽に話しをする事が出来ました。ありがとうございました。事情がある彼との事を鑑定して頂いたのですが、納得が行く鑑定でした。彼とは良い関係を続けたいので、私も甘えてみようと思います。頑なところがある自分なので、また相談させてもらうかもしれません。その時はよろしくお願いします。

  • 四六時中彼女の事ばかり考えていてどうしようもなく悩んでいました。先生に鑑定していただきいろんなアドバイスをいただきました。感謝しています。この先迷うことがあればまたお電話しますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 優しく受け答えしてくださったり私の性格や考え方などを見抜かれたような気がしました。アドバイスもしてくださってありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました!暗い不安な気持ちが晴れました😌自信が出てきたので、彼を優しいポジティブな気持ちで想っていようと思います😊心が繋がってるって聞いて幸せな気持ちになりました😊

  • とにかくとても親切でした。悩みに対して、本質を見抜いていたこと、またそれに対する対策も教えて頂きました。まずは教えて頂いたことを実践してみようとおもいます。本当にありがとうございました!

  • 先生の鑑定通りになった事ご報告出来て良かったです😊ずっと2か月位不安で先生が大丈夫って言って下さってたにも関わらずもうダメかもって思ってたんですが自分が何をしたでもなく突然現実になりました😭❤️急に訪れた幸せで逆に不安だらけですがちょっとずつ自分の気持ち話していける様に頑張ります!また幸せな報告出来ますように❤️ 

  • リピーターさせてもらいました優しいお声で何を聞いても納得出来る鑑定でした今の流れに任せて行こうと思いますありがとうございました

  • Bishin先生、長い時間ありがとうございました。初めてお話したのに、まるで初めてではないかのようにリラックスして話せました。タロット占いをしてくださり、本当に良く当たっていて、私が気づいていない私自身の心の中まで当てられて驚きました。あーそうだったんだと府に墜ちることがたくさんあり、モヤモヤしていた気持ちがスッキリとし、とても感謝しています。相手の気持ちについても細かく見て教えてくださり、今後の方向性も自分の中でゆっくりやっていこうと思うことができました。今自分にとって大切なこと、それを再確認できた気がします。また行き詰まったらお話させてください。ありがとうございました⭐️

  • 的確で 素晴らしい鑑定をしていただきました内容もその通りで 生年月日も聞いていないのに すごい能力だと思いましたモヤモヤがすっかりと吹き飛び 悩みも解消され 感謝しかありません先生もより、幸せに 豊かにお過ごしくださいませ感謝を込めて 

  • 先生の占い結果はとても面白かったです。「あれと、これと、それを診てほしい」といったお願いにも1つずつ、そして、その全体から感じたことも教えてくれます。アゲ鑑定といった印象はないけど、とても前向きになれる結果の伝え方で、きっと悪い結果が出ても必ず言ってくれる方なのでは信頼できました。タロットの結果を言う際、お願いしたこととは関係なく、私の気持ちを言い当ててくださったので、非常に驚きました。 

  • 鑑定ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。先生にみていただいて、彼との関係は運命であって離れられない…との事を聞いて最初は嬉しいのか複雑なのか…と思っていましたが先生とお話しさせて頂いていて、自分の中で運命を信じて貫いていくのもいいのかな…と思うようになりました。彼が私の事を本気で思ってくれてるとわかったので、運命も彼も信じて頑張っていこうと思いました。本当にありがとうございました。 

  • 私自身の表の気持ちと裏の気持ちを全部見過ごされてしまいビックリしました!久しぶりに彼の顔も思い浮かべ気持ちが楽になった気がします。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

  • 鑑定ありがとうございます。先生が私の事を考え、お話しして下さっているのが良くわかりました。思い浮かべただけなのに、本当に良く彼の事をわかっているのには、驚きました。その上でお話しして下さったので、もう一度良く考えてみようと思います。なかなか感情が追いつきませんが。ありがとうございました。

  • Bishin先生先日は占ってもらいありがとうございました。言われた通り彼女と一昨日話し合いました。結果全てが解決した訳ではありませんが彼女の気持ちを聞きました、又、自分の気持ちを話し納得してもらうことが出来ました。彼女から本気で好きと言って貰え関係は良くなったと感じてます。これからも自分の意見彼女の意見をしっかり話せるような関係を築きます。ほんとにありがとうございました。 

  • 初めて鑑定していただきましたが話しやすく結果もわかりやすくお伝えくださるのでたくさん話してしまいました笑笑頑張って行こう♡と思ってますしまたお話したいです♡よろしくお願いします♡

  • W不倫の相談をさせて頂きました。今まで占って頂いた中で1番心にグッときました。何か悩んだ時はまた御相談させて頂こう思います。ありがとうございました。 

  • 訳ありの恋愛について相談させていただきました。初めから、大変優しく丁寧に話しを聞いてくださったので、言いにくいことでも話すことができました。鑑定結果に合わせて詳しく伝えてくださり、希望を持つことができました。また、気持ちがモヤモヤしたら、相談させてもらおうと思っています。ありがとうございました。 

  • 2回の鑑定ありがとうございました。。お話をしていると、心が落ち着きまた頑張ろうと、思う気持ちになります。長い時間ありがとうございました。先生に仰っていただいた通りトートタロットのザ・サンを待ち受けにしております。また、よろしくお願い致します。そして、いつも、優しいお言葉ありがとうございます。。感謝しております。

  • 先程見ていただき、ありがとうございました。先生のお声が綺麗で詳しく色々と説明をしながら、今の様子や必要な情報をハッキリ的確に教えてくださいました!素敵な方です!

  • 先程は彼との事を視ていただきありがとうございました。彼がまだ子供って言葉に笑っちゃいましたが本当に当たってました。 カードで出ている事も丁寧に伝えて下さって分かりやすかったです。   ビシン先生と話す前までは不安で仕方なかったのですが、彼の今の気持ちも知れてあなたはクイーンだから大丈夫って何度も言って下さり心が救われ自信が持てました。最後は笑顔でおやすみなさいが言えて良かったです。また不安になったらお話しさせて下さい。おやすみなさい⭐︎ 

  • 先日は鑑定ありがとうございました。彼と楽しく過ごしていけるよう接し方に気をつけていきます。みてもらえてよかったです。

  • このたびは見て頂きありがとうございました。この先どのように関わっていくのがbetterなのか知れてほんとに良かったですありがとうございました。 

  • 最初に何かを言ったわけでもなく、ピタッと当ててくれてすごく驚きました。ずっと思い悩んでいたものも、晴れることが少しできました。ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。泣いてしまってすみません。先生の声、お話しを聞いた途端に溜まっていたものが弾けてしまいました。自分が今何をすべきか、自分と向き合わないと先に進めないと思いました。わかってはいたのですが背中を押してもらいました。訪れる幸せのために頑張って乗り越えたいと思います。本当にありがとうございました。 

  • 先ほど鑑定していただきました。短時間でもしっかりうらなっていただけてありがたかったです!そして占いの結果だけでなく先生のお話から私が今後どうしたいのかをしっかり考えなければ、と改めて思いました。優しいお声の先生で安心できました!ありがとうございました♡ 

  • 先程はありがとうございました。不安で心が萎えそうでしたが、先生の鑑定でやる気が出てきましたw丁寧に説明してもらえるので、カードに疎い私でもなるほど納得です。いつも些細な事ですが、優しく聞いてもらえて嬉しいです。またよろしくお願いします。

  • 二度鑑定していただきました。先生に視ていただいて今、不安しかない私にとって、先生の鑑定が前向きになれるカードでばかりで、丁寧に説明して下さるので、もう少し頑張ってみようと思えました。また不安になった時は宜しくお願いします。

  • 先程はありがとうございました。鑑定は厳しいものでしたが、先生のお言葉を聞いて目が覚めたような、心がスッキリしました。彼にとらわれず、今は私がやりたいことをやっていきます。

  • ビシン先生。2回目にして、仕事について、同じことを聞いてすみません。けど。快くきいてくださり、ありがとうございました。明るい未来を信じることができませんが、うまくいく、とのこと。先生の美しい声を聞いて 一か八か 会社を通し話してみたいと思います。

  • すみません、突然に電話が切れてしまい残念でした。申し訳ございませんでした。 先生の、優しく丁寧な鑑定は私の心をほぐしてくれて、これから先のワクワクを楽しみに過ごしていきたいと思いました。子供の事も、詳しくみていただいて、凄く助かりました。あまり心配しないようにのびのび過ごして欲しいと思いました。仕事も、やりたい事をして学びたい事も学び、せっかくの人生を楽しみたいと思いました。今回は途中で切れてしまったので、また後日お願いしたいと思います。ありがとうございました😊 

  • すごい前向きになれました。本当にそうなるように頑張ります 

  • ビシン先生。この度はありがとうございました。昨日、今日と視て頂いたものです。ステキな先生のお写真のお顔と、プロフィール内容やみなさんの感想を読み、この先生だ!と思い、昨日初めて鑑定していただき、2日連続ですでに3回視て頂きました。初めてのときには、とてもお優しい声にこちらの気持ちに寄り添って頂き、鑑定ももとても丁寧で圧巻。言葉のひとつひとつも細かくて、その中に温かさも感じ、涙も出そうになりました。彼の気持ちもこれだけ思ってくれてるんだってことが先生の鑑定で分かり、先生に視てもらってよかったと心から思い、もっと視てもらいたい!と、続けて視て頂いた次第です。今日も温かく受け入れて下さり感謝しています。これからも、先生に…と思ってます。不安な時だけじゃなく、嬉しい報告もしたいなぁ。

  • 今日は遅い時間に鑑定有り難うございました。何度か他の先生も含めて見て頂いてたのですが途中彼の顔を思い浮かべて下さいって言われて何故だか涙が溢れてきました。恥ずかしくて先生には言えませんでしたが今まで涙出る事なかったのでびっくりしました。先生の声、話し方が凄く優しさに溢れててそれだけでもなんだか安心して話せたと思います。彼の気持ちが分からなくて正直もう離れた方が良いのかなって思ってたのですが、大丈夫安心して、凄く大好き愛されてるからって言われて嬉しいのとえっ?そうなの?と信じられない気持ちでした。言わない、言えない彼が良くないけど今も思ってくれてるよって。でもコミュニケーションが取れてないのはこれから障害になるから上手く聞き出す話し方とかアドバイス貰いました。最終的には自信を持ってほっておく!私は自分のやるべき事をし、今までより構わずほっとく!と言う事にとても納得しました笑愛されてる実感はないけど先生が代わりに伝えてくれたので信じて安心してこれからを過ごそうと思います。先生の優しさと愛あるお言葉アドバイスに感謝します。有り難うございました。 

  • 先程は、鑑定ありがとうございました。先生に今の彼の状態を的確に視て頂いて良かったです。私の気持ちは何となく分かっていても、動かない、会話して来ない人です。先生の仰ったことを踏まえ前に進んで行けたらと思います。

  • モヤモヤしていた気持ちがスッキリはれました。 最後に鑑定をしてもらってから決断しようと思っていたのですが、先生に鑑定していただけて良かったと思っております。忍耐強く待とうと思います。先生、本当にありがとうございました 

ビシン Bishin.先生

300円 / 1分