電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

Bishin.先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

ビシン Bishin.先生

300円 / 1分

Bishin.先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 勇気をくださってありがとうございます^ ^

  • Bishin先生先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。朝目覚めた時から、涙が止まらなくて、1日中泣いていました。ご縁は切れないし、彼の気持ちを知ることができ、気持ちが少し落ち着きました。このご縁に感謝しています。またご報告兼ねて、鑑定お願い致します。

  • 先ほどは、はじめての鑑定をありがとうございました。主人や彼の気持ちを丁寧に、細かく視て頂きました。来月から私の自身の環境を変えますが 改めて自分と向き合って行きます。新しい環境に馴れた頃に、また宜しくお願いいたします。

  • 先程はご鑑定ありがとうございました❤❤私以外にも恋愛なのかお付き合いなのかお相手がいるみたいでそこは全く疑ってなかったのでハッと気付かされました。もっとそうゆう意味でも相手の一言一句だったり行動を冷静にみようと思いました。 でも、手放さなくていいからねという先生の優しい言葉がありがたかったです。  色々冷静に考えてみようと思います。またなにかあればその時は宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾❤ 

  • 初鑑定、ありがとうございました(^.^)主人がこの頃ハキが無い事を先生にお尋ねしましたら、何か趣味をやっていませんかと言われ、サッカーとバレーをコロナ禍で出来ないことが原因だとのこと。早く、コロナ禍が収まって欲しいです。 

  • 先ほどは鑑定していただきありがとうございました。彼がショックを受けていたこと…私は反省します。また元通り、笑顔の絶えない生活になるように頑張ります。先生の優しさで途中涙も出てきて相談して良かったなぁーと心から思いました。また何かあるときは相談させて下さい。本当にありがとうございました☆

  • こんにちは。今日は長い時間鑑定して頂き有難う御座います。自分で色々悩んでいたのですが、お話しを聞いて頂き心が晴れました。有難う御座います。私がお水!!!!って、本当にびっくりしました!新たな私の可能性を教えて下さりとても感謝しています。自分なりにまた一生懸命に生きていこうと思っています。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。キレイな声で優しく話してくださったので安心して相談できました。カードでみてくださって、好きな彼の今の状況とか言動の理由とかを教えていただきました。やっぱり彼は精一杯がんばってて余裕がない状況なんですね。女性の影はなくてたまに私のこと思い出してくれてるって聞けただけで救われました。とても聞きとりやすいお声でハキハキと話してくださったからなのか、今は私のすべき事をがんばって彼を待とうと思えました。彼のことを心から大切に思ってるのか確かめるためにも思い続けてみますね。ありがとうございました!

  • 優しいお言葉で寄り添うように鑑定していただき、思わず涙が流れました。彼と復縁できるか、できても結婚できるか不安で不安でいましたが、励みになりました。私らしくいようと思います。ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。彼との繋がりは、やはりまだ可能性としては あるんですね。。そんな気は ずっとしてました。でも それを待って悩んで 自分の本質が減退してしまうより 周りを見て行ってね  ・・・という言葉が とても身に染みました。実は 他の占いで「今の状態は悪いょ」・・・と出ていた意味も わかった気がします。凸凹しながらかもですが、私らしく いようと思います。ありがとうございました♡ 

  • 長年悩んできたある友人との関係についてみていただきました。今まで色んな方に鑑定してもらってきましたが、スッキリしなかったのですが、初めてスッキリと理解できました。全く押し付けがましくなく、それでいて明確な答えをくださり、自分の気持ちも引き出してくれるので、とてもしっくりきました。ありがとうございました。自分らしく行動していきたいと思います。

  • 先生、今日もお話して頂いてありがとうございます。本当にハッキリと言って頂いけるし、優しくて本当に大好きです。彼の事、仕事の事、子供たちの事全て視て頂いています。勿論、努力をするのは自分自身です。ですが、先生のアドバイスは本物です。先生を信じています。先生を選んだ自分自身も信じています。もう先生以外にいません。もっと早く出会いたかったです。また宜しくお願い致します。 

  • 初めて鑑定して頂きました。ありがとうございます。良く彼の事わかるんだなってびっくりでした。そしていっぱいいっぱいアドバイスをもらい元気出ました。また、先生に相談したいです。ありがとうございました。 

  • 今回初めて鑑定をして頂きました。彼の気持ちや、自分に冷めてしまったのかなど相談させて頂きました。本当に的確に状態を教えてくださり、凄い心が軽くなりました。また明日、明後日に会えたら会いに行くと言われてるみたいな話をしていて先生に本当に会えるか見ていただき、1年記念日のプレゼントサプライズ考えてるってお話されて、まさかと思っていましたが本当に少しの時間だけ逢いに来てくれプレゼントをくれました。本当に先生は凄いです。また悩んだり聞きたい事があった時は先生に御相談させていただきます。ありがとうございました

  • 先生、昨日はとても丁寧な鑑定ありがとうございました!昨日早速彼に連絡して今日自分の思いをストレートに手紙と一緒に伝えました!先生が背中を押してくれたから、伝えることが出来ました☺今すっごくスッキリして、彼に伝えてよかったなって思ってます*ˊᵕˋ*また、鑑定お願いします♡

  • 先ほどは鑑定ありがとうございました。彼がまだ想ってくれているということを教えていただき、あの日からずっと曇り空みたいだった心がパッと晴れた気がします。占ってもらうのに話もまとまってなくて、自分でも何を話してるかわからないような感じですみませんでした。先生からいただいた占い結果やアドバイスを参考に行動してみようと思います。「逢いたい」たった一言なのに、なかなか難しいですね(笑)初めてBishin先生に占っていただきましたが、先生の優しい声を聞いてるだけで穏やかな気持ちになりました。またよろしくお願いします。

  • 今日は先生のスケジュールを確認した上でお電話させて頂きました。いろいろご相談致しましたが、全て当たっていてすごいと思いました。先生から頂いた沢山のアドバイスを胸に今後良い状況へ繋がって行くよう頑張りたいと思います。有難うございました。

  • 先生鑑定ありがとうございました^ ^初めてなのに何でも言えて話しやすかったです^ ^数秘にも凄い興味があったので最強数字聞けて良かったです♪彼との事もこのままゆるくやりまぁす^ ^サロンの事は色々考えながらまだ話せてない事とかあったのでまた電話するので相談にのってください^ ^寝ようかなぁ〜でも気になるなぁって先生のプロフ見ながら考えてたけどモヤモヤするから電話しました。けどホントに良かったです❤先生ありがとうございました😊 

  • 仕事の休憩中だったため、短い時間しかなかったのに、しっかり鑑定していただき有り難うございました‼️自分の中で迷ってたステイを背中押してもらい、自信持って3ヶ月ステイ頑張れそうですありがとうございました

  • 素早い鑑定で私の気持ちに寄り添った鑑定をしていただきました。ありがとうございました。

  • 久しぶりの鑑定でしたが、今回もとても優しいお声に癒されました。夏にみていただき、半年以内に兆しがあるとのこと、本当に嬉しい変化がありました。あれからずいぶんとコミュニケーションがとれるようになりましたが、気になることがあり今日みていただきました。今回もとても丁寧でわかりやすい鑑定で、最後にはまたがんばろう!という気持ちになれました。早速、神社調べました!もう少し世の中がおちつきましたら行ってみますね。長い時間、親身になって寄り添ってくださりありがとうございました。嬉しいご報告ができればと思い ます。またよろしくお願い致します。

  • 先生先程は鑑定ありがとうございました。先生に言われる一言一言が物凄くあたっていて、たくさん泣いてしまいました。でももう泣かないでね!次泣く時は嬉し涙だよ。って言われた約束守ります、果たします!!彼とはソウルメイト。  強い縁で結ばれているよ、大丈夫だよ。彼が帰ってくるのを信じて前向きに頑張ります。また心が折れそうになった時はよろしくお願いします。思念伝達、よろしくお願いします。 

  • 名前を言うだけで見えてくるみたいで凄いな〜と思いました!名前を伝える時はフルネームの方いいみたいです!^_^ありがとうございます! 

  • この度は丁寧にみてくださり本当にありがとうございます。二人で困難を乗り越えて、ゴールできたらなと思います。

  • 先日は暖かいお言葉ありがとうございました😊話している内に心のモヤモヤが溶けていく様でスッキリしました。主人とのセックスレスは先生がおっしゃられたとおり、素直に伝えるとおんなじ言葉が返ってきてその日夫婦生活をしました。そして何事にも楽しみを見つけてワクワクして行こうと思います!ありがとうございました😊

  • 優しい鑑定ありがとうございました。前を見据えて頑張ります。 

  • 先生、ありがとうございました。言われたお言葉が、1つずつ心に響きましたし、色々なことが、おみえになってるなあとおもいました。決めた答えで、前へ進むと思います。本当にありがとうございました。

  •    本日はじめて先生に鑑定頂きました。優しいお言葉で安心出来るのに、やはり説得力と言うか、強い力で背中を押して頂けた感覚になれました。自然と涙が出てしまいました…   また宜しくお願い致します‼

  • 先生。真夜中の初鑑定有難うございました😆凄く!凄く!先生にみてもらってお話聞いて貰って本当に良かったです❣運命!は決まっていない!分かりました。凄く分かりやすかったです。いまは今全きことを頑張ろうかな〜😂また宜しくお願いします(^^)

  • 先生の優しく明るく前にぐーっと引っ張ってくれる声に照らされて先ずホッとしました。不安で暗かったので落ち着きました。そして私を絶対に否定されなかったですね。霊視カウンセラーとお呼びして良いのか、整理整頓と不思議な力で無理なく前向きにさせていただけました。今回は彼についての相談でしたが、表面と裏面が違っていて、関係性が進まないのは私の裏面のブレーキなんだ、と気が付けました。本当にありがとうございました!

  • ご相談をさせていただき、スッキリしました。ありがとうございました。 

  • 初めて鑑定していただきました。わかりやすく説明していただき、ありがとうございます。難しいとはわかっていても、やはり諦めきれないので、私なりのやり方で彼にアプローチは続けたいと思います。ありがとうございました。

  • 今月に入りお世話になっております。私は既婚者、思ってる人はバツ一の幼馴染。先生に言われた通り自分の気持ちはまだ伝えてはダメ。向こうから言ってきた時に初めて伝えてって言われました。私と彼は前世とても仲の良い兄妹だったとのこと。驚きました。そうでなければトントン拍子に結婚していた。けどそうではなく私はその兄にまた出会う為に産まれてきたと。もう何ともいえない気持ちです。先生の言われたとおりにLineしました。この縁をきりたくない。私は嫁でありママでありダメだけど男と女そんなものを超えた以上の大切な幼馴染である事を続けていければなと思います。

  • 先生と話してるうちに本当に涙がたくさんあふれてきてあーわたしがしたことはまちがいではなかったんだなとおもえました!あなたにはまもるものがあるってすぐに言われて、子どものことをゆっているんだとすぐわかりました!いままでなけなかったのに先生とお話しして気持ちが解放されたようになりました!ありがとうございました! 

  • 気を抜くと泣いてしまいそうな程、優しくて温かい先生にいつも救われています。お電話する前は本当に暗い気持ちで、色々と気持ちが不安定だったのですが、先生とお話しを終える頃には晴れやかな気持ちになり、明るく前向きになる事ができました。除霊についても教えて下さり、丁寧で的確なアドバイスをしてくださりありがとうございました。いつも先生とお話しした後は不思議と元気になるので、悩み事がある方や、心が不安定な方は是非お話しして頂きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。  

  • 久しぶりの鑑定でしたが、今回もカードですぐにみていただきました。現在は彼の状況が悪く…見守るかたちになりますが、半年以内には明るい兆しがみえましたので、ほっとしました。私はエネルギーがある時期のようなので、少しでも彼に送れればと思います。お優しい対応ありがとうございました。嬉しいご報告ができますようまたがんばります。

  • 昨晩はありがとうございました。彼の事、とても安心できましたとても、彼を待ってみます。少し、長い時間がかかると思いますが。また、宜しくお願いします。 

  • 昨日は長々とお話しさせて頂きありがとうございます。先生が優しくて、明るくてお話ししやすかったです。前世と繋がりあったたから今世も果たさなければならない試練なんですね。環境はやはり違うけど、状況は一緒と言う事は結ばれてこそ魂の達成と言う意味なんですね。彼と上手くいくアドバイスありがとうございます。先生にいい結果の話が出来るように頑張ります。 

  • 家族の事が心配で、初めての電話占いでBishin先生にお願いいたしました。優しく的確で深い鑑定をしていただき、心が軽くなりました。先生とのご縁に感謝いたします。 またよろしくお願いいたします。

  • 先生、本日は鑑定をありがとうございました。先生のタロットはマジで凄いです。信じてみようと思います。あの後、彼から連絡があり…言い過ぎた。ごめんと連絡がきました。先生が言うとおり…形にこだわらず、自分が好きと言う気持ちと彼を信じてみようと思います。また、相談させてください。

  • 初めての鑑定ありがとうございました!終始小声で申し訳なかったです。先生がおっしゃられてることが当たりすぎてて凄かったです。私の感覚で生きてきたとことか彼とも話しが合う所とか当たってました。ただ、将来の結果は自分から離れて行く。ってのが今の私にはショックでしたがその頃にはきっと何かがあるですね。とりあえずいまは大好きなんで彼とまた前みたいになれるように願ってます。夜分遅くにありがとうございました。 

  • 先生、3日連続お世話になっております。無事、予約がとれてよかったです。先生の幸せになって欲しいという気持ちが、わたしの気持ちにもしっかり響いています。先生の幸せはわたしだけじゃなく、ファンの方みんな思ってると思います。というか、幸せになってくれなきゃわたしも、ファンの方たちも悲しいと思います。これから、暑さも厳しくなりそうですが、体調気をつけて無理せず、頑張ってください。 

  • 本日は長い時間、鑑定ありがとうございました。結果は両手を挙げて喜ぶものでもなかったですが、彼の気持ちは私にちゃんとあって、未来ではこの先の事を考えてくれると知れてとても嬉しかったです。怖くて自分の気持ちを言えてないずるさがあったので、少しずつ言えたらと思います。あとは、彼の愛情にも自信を持つようにしないとですね。結果にあった、彼のナイトと二人に出たデビルには、当たり過ぎて少し笑ってしまいました。鑑定途中に泣いてしまいましたが、最後は笑顔にして頂いてありがとうございます。また彼に伝えられた時、見ていただければと思います。今日は本当にありがとうございました。

  • 本日、2度目の鑑定ありがとうございます。娘のこともみていただいて、安心しました。早速、明日電話して予約を取りたいと思ってます。わたしも先生の幸せを心から願ってます。また、報告のお電話しますね。

  • 先生、先程はありがとうございました。今まで出会った中で、1番の素晴らしい鑑定士さんです。もっと早くに出逢いたかったです。頑張って、霊能者さんを探したいと思います。そして、あせらず彼からの連絡を待ちたいです。いい報告待っていてください。心がスッキリしました。 

ビシン Bishin.先生

300円 / 1分