真姫先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 真姫先生のプロフィール
- 真姫先生への喜びの声 | 1ページ目
真姫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
ベストレビュー
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました!いろいろな先生にみていただいていて様々な結果に混乱していたのでまた混乱するだけかな、と電話するか悩んだのですが真姫先生にみていただいて本当に良かったです。とても納得の出来る答えで全てのお言葉がスッと入って来てモヤモヤしていたものがスッキリしました。 他の先生がどうしてそう言ったかなどの答え合わせというか、辻褄も合いました。 こんなに詳細にはっきりとみていただけたのは初めてのような気がします。また時間も気にしてくれて素早くみますね、とお気遣いしていただけたことも有り難かったです。初めての先生は緊張しますが優しい口調でお話もしやすくやっと納得することが出来て、とても有意義な時間でした。
-
男性のお客様
恋愛復縁先生、丁寧にありがとうございました。彼女とまだ切れていない復活すると聞いて少し安心しました。また宜しくお願いします🙇♀️
-
女性のお客様
恋愛仕事人間関係今回の悩みは今までで一番悩まされなことで、正直、沢山の占い師さんに電話をしました。大丈夫だよ。気持ち離れてる。あなたが悪い。いろいろな鑑定を聞いて、私が知っている彼が彼じゃないみたいな、この気持ちのままどう過ごして良いのかモヤモヤが晴れなくて、今月かなり電話占いしました。真姫先生は、上げ下げなくはっきり伝えられますが、私を責めることなく、悩みに対して真剣に占ってくださりしっくりきました!また、私が実践できそうなことをアドバイスしてくださり、同じようなことを何度も話しても、親身に寄り添ってくださり安心できました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛不倫人生先生、いつもブレない鑑定ありがとうございます!不安がなくなり、明るい気持ちになれます。又、小さな事でもすぐに頼ってしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m
-
女性のお客様
恋愛この度は鑑定ありがとうございました、もう本当に凄いとしか言いようのないくらい何もかもドンピシャでした!ぜひ鑑定してもらって下さい、本当にすごいです。
-
女性のお客様
仕事2度目の仕事の鑑定をお願い致しました。一度目の鑑定の時より、空いていましたが、まひめ先生を覚えていてくれました。悩んでいた内容に寄り添って頂き、はっきり今の状況やこれからどうしたらよいかアドバイスを的確にして頂きました。今の状況など当たっていました。はっきりした結果がでて安心しました。前向きに頑張ろうと思いました。 また、状況が変わったらまひめ先生の鑑定をお願いしたいと思います。
-
女性のお客様
初めて鑑定してもらった者ですが。予想鑑定を半信半疑で受けとめてましたが、あれから先生の言われていることが起こり。当たるのだと確信しました。また何かありましたら、相談させてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
仕事人間関係今日も明確なアドバイスをありがとうございました。途中できれてしまいすみません。とても参考になりスッキリしました。
-
女性のお客様
恋愛いつも同級生(初恋)の彼の事を見ていただきありがとうございます。自分の立場を理解していながらたまに会った時の彼の言動で心が揺れてしまい、彼への気持ちを中々断ち切れないでいます。ただ自分の中で天秤にかけた時にやはり今の家族が一番大切で手放したくないという気持ちが強くこれからも変わる事はないので、彼との関係に仮に進展があったとしても私から見た彼はキープではないですが都合の良い人にすぎないなと気付きました。彼といると心が満たされるので会いたいですが、先生が今何か起こす事よりも今の関係を長く継続させたほうが言ってくださりそれがお互い良い関係を築けると思いました。また何かあるたびに先生に相談したくなります。私が話が長くなってもいつも丁寧に向き合ってお話してくださるので感謝してます。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
家庭人生真姫先生ありがとうございました!親の介護と娘の受験が重なり、心配ごとで気が遠くなるような日々だったのですが、先生のあたたかい鑑定に涙が出そうになりました。電話越しの占いにこんなに癒やされるとは思っていませんでした。母から私へ、私から娘へ、力まずに、でもほどよいバトンを渡して行けたらいいなと思います。何より真姫先生が一生懸命向き合ってくださることに救われました。またご相談します。ありがとうございました!
-
女性のお客様
仕事今回は仕事の退職の事でたくさんお話を聞いてくれました。事細かい相談内容でも1つずつみてくださりトラブルの原因となっている人物の言動や行動が当てはまっていてびっくりしました。そこに対してどう立ち回ったらいいのか、そうなる前に先にどう行動したほうがいいのかどの時期にアクション起こした方がいいのかなどアドバイスをたくさんくれました。先生と話している時は心が穏やかになりすごく安心感があります。不安もいっぱいありますが自分に自信を持って頑張ります。結果がでたらまた報告しますね。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛真姫先生、今日もありがとうございました!珍しく恋愛相談が始まってしまい笑、慎重な自分と楽観的な彼とのギャップをどう埋めていこうか悩んでいるところです。真姫先生のアドバイスの通り、もう一度釘を刺すための話し合いの場を設けようと思います。わかってくれるといいのですが⋯。また、結果報告しますね。いつも具体的にアドバイスしてくださるので、イメージが湧きやすいです。ありがとうございます!これから暑くなりそうなので、体調気をつけてくださいね。
-
女性のお客様
家庭娘との軋轢を紐解いてくださり、いつ頃に、どうすればいいとのアドバイス頂きました。対応も悩んでいたことがウソのように、納得できました。またお願いいたします。
-
女性のお客様
人間関係先日は占っていただき、ありがとうございました。初めての電話占いでしたが、「お相手の気持ちを占うのが得意分野」との真姫先生に、数年前に絶縁した友人関係をみていただきました。占いの結果、まだ縁は切れておらず、お互いがお互いを気にしているが、絶縁がきっかけになったトラブルに思うところがあり、アクションを起こせずにいると言われました。占いでは6月〜8月くらいにかけて関わりがあり、また仲良く会話ができるようになると言われたので、それまでは現状の自分にできることをやっていきながら、前向きに楽しく過ごそうと希望が持てました。また、もしも友人と会話の機会があった際には、アドバイスをしていただいたことを意識しながら話してみようと思います。短い時間でしたが、真姫先生はこちらの占ってほしいことなどを聞いて、的確に話をしてくださり、内容はとても分かりやすく、そして勇気づけられました。また何か見てほしいことがあった時には、お世話になりたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛家庭はじめての鑑定ですがなにもかも腑に落ちました。先生から「ご主人は、ケチだから女に金を使いたくない。」といわれそうなの??てかんじだったけど昨日主人から不意に「飲み屋とか女に金を使うほど無駄なことはない。」といわれ思わず当たってんじゃん!と笑けましたなにかあったらまたおねがいしたいです
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。彼の状況は驚く程当たっていましたし、気持ちもなんとなく想像が出来る程真に迫っていました。来週連絡ありそう…とのお言葉も、期待してしまいますね。楽しみに待ちたいと思います。
-
女性のお客様
真姫先生先日はありがとうございました。長々すみませんでした。今もうすっかり落ち着いてますけどあの時はホントにいっぱいいっぱいで、彼の言葉を信じれませんでしたが、先生のご説明で腑に落ちる事いっぱいありました。あんなに言ったのに待っててくれるなんて、やっぱり彼しかいないなって思いました。また話きいてください
-
女性のお客様
マヒメ先生、真実をきっぱりと伝えてくださり感謝します。あれから丸2日くらい、1往復に3時間くらい掛かったやり取りの末、会って話をしようとゆうことになりました。ひとまず切れなくて良かったです。綱渡りな感じは変わらないので、また相談しますね。
-
女性のお客様
今日は真姫先生にみていただきありがとうがざいました。苦しくて鑑定中も泣いてしまいすみませんでした。先生から諦める必要ないとはっきり言ってくださったおかげで、やっと自分を取り戻す事ができました。まだ長く時間はかかると思いますが、ゆっくり自分らしく進もうと思います。
-
女性のお客様
恋愛今日もありがとうございます。全然本心が見えない彼なので、先生が通訳して頂けなかったらもう諦めてたかもしれません。これからもずっと間に立って助けてくださいね。またお願いします。
-
女性のお客様
少し複雑な恋愛の相談をしましたが、1つ1つ丁寧にお答えいただきありがとうございました。単なるワガママだよな〜とは思うんですけどね、、と言った時に先生が「いえそれは求めて当然ですよ」と言って下さり自信がつきました。彼に聞く勇気が持てるまでは先生にお聞きしようと思います。ありがとうございます。
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定ありがとうございました。覚えてて頂いていてうれしいです。ずっと気にかけてくれてたと聞き、連絡来たのは先生のパワーなのかもしれないと思いました。あきらめなくて良かったと心から思いました。また、よろしくお願いしますね。
-
女性のお客様
恋愛いつも元気づけて下さってありがとうございます!ちょっとした事でクヨクヨしては先生に頼ってしまいます。。嫌な顔せず優しく受け入れて下さるからってついつい甘えが。。本当にありがたいです。そろそろ振り回す側になりたいな…力を貸して下さいね!
-
女性のお客様
恋愛真姫先生いつもありがとうございます!先生の鑑定は素早くて的確です。今回もいつくらいに連絡がとれるかお聞きしたら、木曜日かなっておっしゃっていましたが、まさしくその通りでした!ありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛仕事人間関係真姫先生、昨日はステキな鑑定ありがとうございました。今年は体調不良&メンタルも今一で本当に冴えない1年だったのですが、年の最後に新しい年へ向けての希望がもてました。経済面が1番心配だったのですが、いい仕事がすぐに見つかり経済的に安定する、自分の直感を信じなさいと。特に、『形のないものをお金にする能力がある』とおっしゃって頂いて嬉しかったです❗あとは弟とのことはあせらず、じっくりと。ずっと気になっている同級生の彼とのこと。彼も株や投資に夢中になっているものの、来年2月頃に連絡があるかもとのことで、自分の状況を整えつつ、待つことにしました。いずれにせよ、もう一つ仕事を見つけて懐具合を良くしたいと思います。最終的にはライターとして生涯現役を目指せれば、最高です。また先生にお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先程は視て頂いてありがとうございました。分かりづらい彼の事を視て頂いたのですが、聞けて安心しました。先生の声と話し方が素敵で、それでいて無駄の無い鑑定でした。短い時間だったのですが大満足です。また、よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
真姫先生!いつもありがとうございます。 先生の鑑定はいつも迅速 的確で 結果もとてもわかりやすとっても大好きな先生です。私の心の安定剤になっています。また ご相談したい事あるのでよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、いつも長時間の鑑定ありがとうございます。まとまらない話を的確に把握してくださって、的確に答えてくださるので、その後は納得して気持ちが落ち着きます。内容もほとんど当たっていることが多くて本当に頼りにしてます。今後も助けてください。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました!彼との相性、今後の展開をみていただきました。出会うべくして出会ったと言っていただき、私もなんとなく縁を感じると思っていたので納得しました。好きな気持ちを態度に出しつつ、11月の進展に期待します。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定有難うございました。凄く当たっててびっくりしました。彼の気持ちや私が白黒はっきりしてるとかその通りでこれからも真姫先生にみて頂こうと思ってます。友人との付き合い方もみて頂いてその通りにしようと思ってます。明日彼に連絡してみます。先生は彼から連絡が来ますよとおっしゃって下さったので信じてみようと思います。本当に有難うございました。
-
女性のお客様
真姫先生お久しぶりの鑑定ありがとうございました。覚えていてくださり嬉しかったです!今回は片思いからの流れを視ていただきました。私の問いに対し素早くカードを展開してお伝え下さるのでお聞きしたいことをしっかり聞く事が出来ました。自ら行動するのは中々怖い面もありますが先生のアドバイスを心に留め少し勇気を出して頑張ってみます!またご相談させてください。
-
女性のお客様
昨日は 初めての鑑定ありがとうございました。こちらが細かなことまで伝えていなくとも的確な鑑定結果を伝えて頂けます。色々な先生に鑑定してもらった事がありますが鑑定結果やアドバイス力が素晴らしい先生だと思いました。真姫先生と出会えた事 とてもラッキーでありがたい気持ちです。これからもお世話になりたいのでよろしくお願いします。
-
女性のお客様
久しぶりに、先生に見ていただき的を得た鑑定ありがとうございました。また、かけます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
真姫先生♡先程はありがとうございました(*^^*)SNSの彼とはまだ縁が切れてはいないみたいなので、6月上旬には2人のタイミングが合えば会えるとのことだったので楽しみに待っています♫また、何かありましたら宜しくお願いします♡
-
女性のお客様
真姫先生、いつも鑑定ありがとうございます。的確な解決のヒントをいただけて大感謝です。タロットのリーディングが早く、秀逸すぎる例えに感動しすぎて、何に悩んでいたのか忘れること度々。笑!終わった後は穏やかに安心していられます。鑑定結果はほぼ的中!凄すぎて若干引いてます。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
本日も親身に細かいところまで視ていただきありがとうございました。アドバイスを頂き、少し下準備、心の準備が出来そうです。また結果からのご相談をさせていただく際には、改めてよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日も、鑑定して頂きまして有り難うございました。真姫先生の鑑定はとても分かりやすく明確です。アドバイスも的確に伝えてもらえるので、とても安心感を得られます。今後も、色々な面で相談することも多いかと思いますが宜しくお願いします。
-
女性のお客様
度々のご鑑定有難う御座います。占って頂きたい事を詳しく伝えて無いのに知りたい事を全て話して頂き驚きです。先生が言われた彼の事は100%そうです。今後は彼とお互いが幸せになれる様に先生のアドバイスを大切にしたいと思います。本日は有難う御座いました。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました。先生の鑑定を受けたくて待ってました。いつも、たくさんの質問をしても、丁寧な見ていただきありがとうございます。また、明日からがんばります。状況に変化があればよろしくお願いします。聡明な人柄を感じるお声が幸せです。
-
女性のお客様
いつも鑑定ありがとうございます。また何か変化があったり不安になった時は是非 鑑定して頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。一つ一つ丁寧にリーディングされてら細かい説明の中に安心があります。元気と安らぎを頂きました。また、時間経ったら見てください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。カードの説明をしながらわかりやすくお話いただきました。いいのか、悪いのか、悩ましいですが…私は自分の気持ちに正直に生きようと思います。嬉しかったです。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。不安になるといつも観ていただいております。一番信頼している先生です。本当に当たります!
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。元旦から熱が出て落ち込んでましたが、ほっとしました.人の気持ちや、今後、また、私自身のことも細かくリーディングありがとうございました.優しい落ちついた声にほっとしました。また、仕事が始まり変化がある時お電話します。
-
女性のお客様
先生ありがとうございました。鑑定中に今彼はLINE打ってるよって言ってくれて、まさに鑑定中に入ってきました。いつも私の言ってる事をすぐに理解してくれて、すぐに占ってくれて、本当に的確だし先生の言ってくれたことは現実になるのでいつも感謝してます。また不安なことが起きたらすぐにお願いします。今日も本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
真姫先生、昨日もありがとうございました。話しているうちに連鎖的に聞きたいことが増えてしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に応えて下さってありがとうございました。とても面白かったです。上司が甘めに見ていてくれるのは今だけと思って(笑)、来年はしっかり戦力になれるように頑張りたいと思います。来月は個人的にイベントたくさんあるので、また報告しますね!寒くなってきましたので、真姫先生もお体大切になさってください。