電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

みなみ先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ミナミ みなみ先生

310円 / 1分

みなみ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    先日、とても短い時間にも関わらず見てもらい本当にありがとうございました。不安になるとすぐに先生に見てもらっていますが、毎回とても細かく教えてくれ、そんなことまで分かるの?と驚きます!先生に相談して本当に良かったです。

  • 今回もありがとうございました!みなみ先生が以前おっしゃっていたことが今になって私の見えないところで起きていたことが分かりました!答え合わせできたことで、とても驚きました。それと同時ににやはり先生のおっしゃってることはピタリと当たると思いました。状況も彼の言葉まで同じでした!先生への相談から数ヶ月後の今、彼のほうからその時の状況や思いを聞けたことで判明しました!先生は本当にすごいです!これからもよろしくお願いします!!

  • 恋愛

    いつもお話を聞いてくださりありがとうございます。先生は本当に視えているんだなぁと感じます。私が話をする前から、彼の行動をお話になり今朝はなんだか答え合わせのようになってしまいましたね 笑すごく穏やかにお話してくださるので先生と話した後は心がスッキリします。彼と会えるまで少し時間があきそうですが私は私の毎日を平穏に過ごしていこうと思います。何かあるたびにお話をしたくなるみなみ先生。またよろしくお願いします!

  • 今日もありがとうございました!仕事のことや人間関係のこと、とても落ち込んでいましたが、たくさん情報をくださって少し気持ちが落ち着きました。いつも優しくよりそってくれるみなみ先生、毎回落ち込んだり不安な時にお電話するので、テンションが低くて申し訳ありません。これからのことを色々考えてみたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 人生

    人生にターニングポイントがあるとしたら、みなみ先生の鑑定で完璧に切り替わった気がします。ありがとうございました。

  • 人生

    漠然と老後が不安、今から先の人生が不安ってなってたんですが、先日のみなみ先生のたった一回の鑑定で気持ちが明るく前向きになってきました。今回もありがとうございました。もう大丈夫です。全ての不安をみなみ先生が取り除いてくださいました。私、楽しく生きていきます!

  • 恋愛

    みなみ先生、昨日も長時間ありがとうございました🥺💕彼に再度送ったメッセージにすぐ既読がついたのに返信がこなくて、とても不安でお電話してしまいました。過去のトラウマがどうしてもよぎってしまい、ネガティブな事を考えてしまう私ですが、先生と話したことでとても安心して、昨日はゆっくり眠る事ができました😌彼にとって今回のメールも好印象だった事、忙しい状況の中でもメールを開いてくれた事、とても嬉しいです😢💕ニコリとした表情で柔らかく送った文面も大成功だったようで、時期や文面を具体的に教えてくれた先生のおかげです♡彼の事や私の性格も言い当てられて、本当に視えているんだな!すごい!!と驚いています。先生のお力を借りて送ったショートメールは大成功だったようで、先生本当にありがとうございます😊今は彼からいつ返信がくるかなってすごく楽しみです🥺8月から動き出す彼の行動もとてもドキドキ💓ワクワク💓楽しみにして待っていたいと思います💕早く彼に会いたいなぁ…🥺彼から返信が来たら、先生に喜びの報告したいです(^^)また、よろしくお願いします🌸みなみ先生大好きです♡❤︎

  • みなみ先生!昨日もありがとうございました!困ったり不安になったときはみなみ先生のお力をお借りしてしまいます。知りたかったことをすべでお聞きできてよかったです!運気の流れや、今は動かない方がいいこと、職場の人達の気持ち、違和感の理由、転職のこと、解決策など本当にありがとうございました!思ってもいなかったこともわかり、だいぶ動揺しましたが、一晩たって、少し落ち着きをとりもどしました笑この職場で運気が落ち着き、心が平常心になるのを待ちたいと思います!ありがとうございました。またよろしくお願いします!!!

  • 恋愛復縁

    みなみ先生、先日は長い時間しっかり視て下さり、本当にありがとうございました!先生は凄く繕わず思ったまんまにお話して下さって、何度も笑わせてくれて、そして凄く詳しく視て下さり、自分の身を守るためにも気をつけた方が良いこともしっかり教えてくれました🙏本当に細やかで暖かな先生です!一旦彼の罪悪感が薄まるように、私自身しっかりまんべんなくみんなの私になれるようにします!みなみ先生またよろしくお願いします(* .ˬ.)"

  • 恋愛人生

    いつもありがとうございます!私と彼の複雑な関係性…..とても深く視えられてる先生だと思います。人間力の素晴らしさを感じます。励まされました。泣 また是非お願いします。

  • 人間関係

    悩まされている仕事相手について相談させていただきました。回答が素早く的確であることはもちろん、思いもよらない切り口からも見ていただき、ハッとすることばかりでした。友人と長電話しているようで、最後には明るく楽しい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました!

  • 不倫

    久しぶりにお話しできてスッキリしましたありがとうございましたもう1年半くらいこの問題でモヤモヤさせられているので早くスッキリしたいです7月を笑顔で迎えられるようにがんばりますありがとうございました

  • 人生

    人生を見て頂きました。当たり前のように普通の口調で、全てを当てられてて、ほんとにみえてある先生がいらっしゃるものなのだなと驚きました。的確に冷静に淡々と指針を示してもらい、漠然と自分が思っていた今後の人生が明確になりました。大いに参考させて頂きます。ありがとうございます!占いジプシーはやめて、今後見てもらうとしたら、みなみ先生にオンリーです。よろしくお願いします。

  • みなみ先生!いつもありがとうございます。先生にみていただくことで、今の自分自身の不安や迷いがハッキリと明確化し、さらに周りの人達の気持ちがわかることで、今後どう対応していくのか、どう進んでいけばいいのかが分かり本当に本当にありがたいです。先生のご鑑定のあとは、進むべき道が見えて、心が落ち着き、自分への自信が戻り、安心して私らしくいられます。いつもとても感謝しております。ありがとうございました。それと、先生の、心に引っかかっていましたとおっしゃってくださったことについては全くお気になさらないでくださいね!むしろこちらこそお忙しい中、本当にありがとうございました。日々の生活のなかで、また、不安になったり弱い自分が出て来ると思うので、その時はまた先生のお力をお貸し下さいね!!!よろしくお願いします。

  • 恋愛不倫

    おっとりした口調ながら、とても確信をついた鑑定をしてくださります。彼の態度や言動に一喜一憂していましたが、今取り巻く環境からの疲労感や 私への嫉妬や天邪鬼な態度から、甘えもありぶつけられているとのこと。納得です!いつも夜に鑑定していただいてますが、今回は午前中に待機されていらっしゃり、 タイミングが合い鑑定していただけてモヤモヤが軽減しました! 頭の整理ができています。また何かあればご相談したくなる先生です。

  • 今日もありがとうございました!転職してバタバタしていましたが、久しぶりに先生の鑑定を受けさせていただき、またまた仕事での出来事の不安が払拭されました!ありがとうございました!やはり先生はよくみえていらっしゃるなぁと思いました。またよろしくお願いします。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生!本日も電話鑑定ありがとうございました。彼の言動をみて、彼はこう思ってるに違いないと私が勝手に決めつけ、気分が落ち込みモヤモヤしていました。みなみ先生にみていただいたところ、私が想像していた彼とは全然違って、そう言う風に思っていたのかと本当の彼の気持ちに気付くことができ、納得いたしました。みなみ先生に教えていただかなければ、彼の本当の気持ちに気付かず、私の望まない方に進んでいたかも知れません。本当にいつも支えていただき、ありがとうございます。またお電話にはいらせていただきます。みなみ先生もお身体を大切にしてください。

  • 仕事人間関係

    的確な詳しいアドバイスをありがとうございました。核心をついたご鑑定で、納得しました。だんだんと良くなっていくとのことで、安心しました。今は、その方と同じ出勤のたびにモヤモヤと気分が下がってしまうので…。距離を詰めないように気をつけて過ごそうと思います。

  • 恋愛

    みなみ先生昨日は長く鑑定していただきありがとうございました。先生から言われる彼の状況は初めて聞くことも多くだからそうなんだなと納得させられる事ばかりでした!本当に細かくそして深く視ていただきこれからの時期なども詳しくお話ししていだきとても心が救われました!先生のアドバイスをしっかり心において彼との時間を過ごしていきたいと思ました。また報告などさせていただければと思います!

  • 先生いつも詳しく教えて頂きありがとうございます☺️先生の鑑定を基に 推理していくのが楽しい私です。彼の現状はどうあれ、どうなっていくのかを先生の鑑定と私の推理🤣でドラマのように見ている感じです!フィクションじゃない所がまた良いですねꉂ🤭またお電話しますね。先生の丁寧なお心遣いにもいつも感謝しております。お身体ご自愛ください🍀😊ありがとうございます☺️

  • 先生、今日も朝からありがとうございました!職場の複雑な人間関係の状況を細かくみてくださりありがとうございました!私のわかりづらい説明を、うんうん!うんうん!と聞いて下さり職場の人達の気持ちや流れを教えて下さったことで、状況がよくわかりました。明日から本当に行きづらいな!行きたくないなと思っていましたが、勇気がでました!いつも通り、気にしてません!のスタンスでがんばっていきますね!本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。

  • みなみ先生今日もありがとうございました。色々不安や心配がありどうすれば良いのか悩んでいたのですが、今日しかないと思って順番待ちしました。先延ばしにする事なく思い切って鑑定して頂いて本当に良かったです。相手の気持ちもズバリ言って下さりまさにその通りでした。今まで通り彼の言葉を尊重しながら、重荷にならないように接して行きたいと思います。本当にありがとうございました!

  • みなみ先生、今日もありがとうございました!仕事がうまくいかずとても落ちこんでいて辞めた方が良いのかな?と悩んでいた中で先生にお電話させていただきました。いつも的確に詳細に教えてくださり、なぜこうなったのか、その人その人への対応の仕方、運気の流れ、これからのこと順を追って教えてくださり、また来週からも頑張るぞと意欲がわいてきました。私にはやはりみなみ先生がいてくださることが心の支えとなっています。先生に見て頂きアドバイスを頂くことで元気に頑張れます!いつもありがとうございます!私は先生が大好きです!これからもよろしくお願いします!

  • 初めての鑑定ありがとうございました。彼の状況や思い…周りの人間関係まで深くみていただき今の状況が腑に落ちました。これからも関係は続いていくようなので、もうすこし自信をもってすごしていきます。またよろしくお願いします。

  • みなみ先生!今日もありがとうございました。彼との動きがあまりない中で、職場の人のこともありで落ち着かない日々をすごしていましたが、先生にみていただいて彼の現状がよく分かりよかったです!しばらくは程よい距離をとってみますね。LINEのペースもゆっくりめで。だいぶ前に先生が、職場の人のことをおっしゃっていたことがあり、今回、それがピタリとあたっていてびっくりしました。その時は思い当たる人がいなくて、もしかしたらメガネの上司のことなのかなと思っていたのですが、年上の方のことだったのだったのだなとびっくりしています。その時も誠実な人とはおっしゃっていました。確かに誠実な人だと思います。先生はたくさんの情報をくださるので本当にありがたく、これからどうなっていくのかもみてくださるので、今後自分がどうしたらいいのかがよくわかり、本当にありがたいです。また色々見て頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

  • みなみ先生 いつもありがとうございます。自分は自分、人は人、の垣根をしっかり意識しながら進んでいきますね。先生はしっかり見据えて伝えて下さるので彼との事だけではなく、他の方との人間関係の中でも自分を取り戻す時に いつも見ています。また何かありましたらよろしくお願いいたします。感謝ばかりです。

  • みなみ先生鑑定ありがとうございました♪先生の一押しがほしいと思い電話しました。迷わず連絡してみます!!さらっとした内容で(^^)今の気持ちや状況がわかり納得しました。先生、これからもよろしくお願いします♪ありがとうございました♪感謝です(^^)

  • 恋愛

    先日は鑑定ありがとうございました。彼の性格も私の性格もばっちり当たっていて、先生から伝えていただくことが納得することばかりで、見抜かれすぎてて恥ずかしいくらいでした(笑) 彼の行動に悲しくなってばかりでしたが、彼の本当の気持ちをしったらなんだか可愛く思えてきたし、彼とは深い縁で繋がっていると分かり嬉しかったです。 私ももっと大人にならなくちゃですね。。また相談させて下さい。

  • 今日もありがとうございました!よい時間帯を教えていただいたので、明日頑張りますね!変な空気でも気にしない!会えなくても気にしない!の精神で落ちこまず、受け止めますね笑予め先生が教えて下さるので心の準備ができ、無駄に不安にならなくて済みます。先生、本当にいつもありがとうございます。

  • 恋愛人間関係

    みなみ先生いつもご鑑定をしていただきありがとうございます。最近気まずい彼ですが、なんとなく以前のような空気間で接してくれるようになった気がしました。やっぱり気のせいだったのかなと思いつつ、まだ返信が来ない状況です。引き続き頑張りますのでまたご報告させていただきます。

  • 先生、今日もありがとうございました。ここ10日ほど毎日が忙しく時間に追われる日々でした。彼のこともちょっと風向きが変わってきたなと思っていたのですが、先生にみていただいて彼の状況が理由だったようで、分かってよかったです。春が終わるくらいまで状況は変わらないようなので、先生のアドバイス通りいつも通りのペースを保ちながら過ごそうと思います。彼の対応に一喜一憂している自分に疲れてきていて、このままではいけないなと思っているところです。自分のことを第一に考えて落ち着いて過ごせるように努力しようと思います。またよろしくお願いします。

  • 先生、今日は朝からありがとうございました。途中でお電話を切る形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。今日も彼と仕事をしていますが、やはり元気はありません。きっとどうしていいか分からない状態なのかなと思います。先生もおっしゃってくださった様に、私はいつも通り笑顔で挨拶しました。厳しい状況ではありますが、こんな時こそできるだけ私が冷静にいようと思っています。またお電話させてください。宜しくお願い致します。

  • みなみ先生いつもいつもありがとうございます!不安なことがあればいつもみなみ先生にお聞きしています。私は小さな悩みでも、気になってしまうのですが、みなみ先生は優しく一生懸命に答えてくださるので本当にありがたいです。みなみ先生にみていただき、アドバイスをいただくと対人関係などがスムーズに進み、幸せな毎日を過ごすことができます。とても感謝しています。また色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 人間関係

    みなみ先生今日もありがとうございました!遠慮する事なく今までで通り細く長くお互いが理解し、信頼関係を築いて行こうと思います。本当にありがとうございました!

  • 先ほどはありがとうございました。家族が来て、急に切ってしまいすみませんでした。先日、先生がおっしゃってた、好きな人の休日の変更というか、ルート変更というか、それが私の知らないところで本当に起きていて驚きました。変更になることなどまずないので。それと陰湿な上司ともう1人の上司を比べてどちらがまだ大丈夫なほうかを教えていただけて本当にありがたいです。今の上司のほうで頑張り、秋を乗りこえたいと思います。どうしてもダメなら秋に転職活動をしますね。今後の流れを教えて下さったので、対処できるように進んでいきたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • みなみ先生!今日もありがとうございました。今月の良い日にちと気をつけたほうがいい日にちを詳しく教えて下さりありがとうございました。運気の流れや彼が今後、どういう状態になっていくのかをお聞きして、それを前もって知っておくことで、必要以上に落ちこんだり不安になることを回避することができるので本当にありがたいです。聞き逃さないように3月がこんな状態で、来月は、再来月は、と必死に頭をフル回転させて覚えました!オーラも見て頂いて、私の好きな大好きな色だったのでびっくりでした!嬉しいです。また今後も、彼とのことをその都度色々と教えて下さい。よろしくお願いします。先生とお話しできたことで、彼の現状がわかり、とても心が落ち着いています。ありがとうございました。

  • 先生!早速、曜日変更に行ってきました!先生のおっしゃった通りスムーズに受け入れてくれました。良い日として、前からすすめて下さっていたので、今日動けてよかったです!本当にありがとうございました。先生にお聞きすると、色々なことが整理されて、この状態をどう受け取ればいいのか、これからをどう動いたらいのかがよく分かり、スムーズに物事が運んでいき、毎日を幸せな気持ちで過ごしていけます。先生は私の道しるべです!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 今日もありがとうございました!春からの仕事を前向きに頑張りますね!彼のこと、彼の難しい性格をお聞きしてやっぱり続けるのが、面倒くさくなって投げやりになってしまうこんな私でごめんなさい。笑先生は「こんなことまで伝えてごめんなさい」と謝ってくださいましたが、とんでもないです。本当に当たっています!彼の今までの行動から絶対そうだろうなと分かります!事細かくみえたことをすべて教えてくださり、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

  • 今日もたくさんの情報をありがとうございました。こどものこと、仕事、好きな人のこといろいろ聞けてありがたかったです。好きな人と繋げていけることも嬉しいですし、何より子供の進路のこと、友達関係のことは本当に心配だったので、先生に見ていただけて感謝です。よく見えていらして、毎回驚きでいっぱいです。子供の進路のことで、自分の選択が間違っていたのかとモヤモヤして、心配でしたが、子供を後押ししてあげることが大切だとわかり、今後、迷いなく進ませてあげられそうです!!!!ありがとうございました。先生に出会えてよかったです。またよろしくお願いします。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生、電話鑑定ありがとうございます!みなみ先生に彼の気持ちをみていただいたおかげで、彼の気持ちがわかり、私の中での誤解が解けました。そんな風に思っていたんだと自分の気持ちも落ち着き、彼に向き合ってちゃんと私の気持ちも伝える事ができました。そのおかげで今後も連絡を取り合えるように方向を変えることができました。本当にみなみ先生おかげです。いつもありがとうございます!

  • みなみ先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!朝からバタバタとしていて、ゆっくりお話できなかったのでまた時間見つけてお電話します!いつも深くまで視ていただき、分かりやすくまたとても優しい先生なのでお話しをするとスッキリします!今は流れに任せて気持ちを整えたいと思います!いつも前向きな気持ちにさせていただき感謝です!!

  • みなみ先生、今日もありがとうございました!職場での辛かった出来事も、先生のおかげでなぜそうなったのか真実が分かり、苦しみや悲しみを消化できて、前向きになることができました。本当にありがとうございました。複雑に絡み合った出来事も解けていって今、とても清々しい気持ちです。また、好きな人のこともいつもみてくださりありがとうございます。先生のおっしゃることは、「そうそう!そうなんです。なんで分かるのですか?すごい!」という事が多くて、よくみえていらして毎回、びっくりします!アドバイスのおかげで、彼とも良い方向に進んでいっているのを実感します。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 先生!今日もありがとうございました。退職が決まってから、会社の人にされた嫌がらせが辛くて辛くて大号泣してしまい、先生に鑑定していただきました。なぜそうだったのかが分かり、自分の中で落ち着きを取り戻せました。まだ辛いことにはかわりないのですがすべてがわかってよかったです。先生細かくみてくださりありがとうございました。気持ちも新たに次の一歩へ踏み出すことができそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • みなみ先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました♪先生、ほんとうによく視えています。その通りです。私の今の気持ちがズバリでした。今後は様子を見ながら違う方向へ目を向けてみたいと思いました。以前の私は不安だらけで先生に何度助けられたかわかりません。先生の鑑定で今があります。ほんとに感謝です。みなみ先生、これからもよろしくお願い致します。変化がありましたら報告します。ありがとうございました♪

  • 先生!今日もありがとうございました!やっぱり先生は本当によくみえていらっしゃいます!あまりにもピッタリなので私の、彼とうまくいくための注意点を教えてくださったのに、新しい環境になることでこれから彼とどうなっていくのかとてもとても不安になってしまい、ネガティブ全開で途中、彼とのことが面倒だと投げやりになってしまい、すみませんでした。なんだかこんな自分の事がイヤでした。彼の性格と私の性格の違いを分かっているから、彼に合わせなくてはいけないことにしんどさを感じてしまいました。先生は彼とうまくいくためにはという私の望みにたいして精一杯お伝えくださったのに、申し訳ありませんでした。先生がみてくださったことをこころに留めて彼とのことがうまくいくように頑張りますね。!またぜひお電話させてください!

  • みなみ先生!いつもご鑑定ありがとうございます。最近、先生に頼りきりで本当にお世話になっています。転職のことと好きな人のことで不安定になってしまっていますが、先生は本当にあたるのでついお電話してしまいます。先生はいつも優しくてお話ししやすくとてもありがたく思ってます。落ち着くまでこんな感じかもしれませんがまた、よろしくお願いします。

ミナミ みなみ先生

310円 / 1分