あやか先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- あやか先生のプロフィール
- あやか先生への喜びの声 | 1ページ目
あやか先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
恋愛恋愛で悩んでる人は、一度あやか先生の鑑定を受けたほうがいいです! そのくらいしっかりと相手の気持ちを詳しく代弁して教えてくれます。 本当に心から寄り添ってくれるのが分かるし、不思議と安心させてくれるお声で先生と話すだけで恋愛運上がる気がします笑 どんな相談をしても私にとって最適だと思える答えをくれるので、本当に信頼できる先生ですよ。 中でも恋愛相談の腕は本当にピカイチだと思います。すごいです。
-
女性のお客様
不倫人間関係先程はありがとうございます。先生はいつも優しく詳しく見ていただき感謝です。好きな人と一緒にいれるなら幸せですね。嫌なことの中にも光があります。光を見つけて頑張ります。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
初めてあやか先生に鑑定して頂きました。ありがとうございました。あやか先生に明るく接して頂いて、落ち込んだ気持ちが楽になりました。今回の件は始まったばかり、先を思うと憂鬱になってしまいますが、またあやか先生のお声を聞いて元気になりたいです。何卒宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事人間関係先程は、鑑定して頂きありがとうございました。明るい声で聞きやすく元気をもらいました!悩んでいた相手の性格をしっかり先生が当てていて、話もスムーズで次も宜しくお願い致します!
-
女性のお客様
不倫人間関係いつもありがとうございます。めんどくさい彼ですね。そもそもですが、彼は一番大事なことが分かってないから、期待するのが間違いですね。考えられないことを言ったりしたり、理解など、できないです。今更なにをカッコつけるんでしょうか。深く悩むのはしなくていいレベルかもです。なんだか、今更ですががっくりです。また、報告します、いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
人間関係あやか先生いつもありがとうございます。状況や相手の気持ちがよく視えてらっしゃると思います。的確なアドバイスもくださり状況を好転させようと一緒に考えてくれます。とにかく優しく良いことも悪いこともしっかり教えてくださるのがとても信頼できる先生です。またよろしくお願いします。
-
ジェンダーレスのお客様
恋愛今回もありがとうございます😊素早い鑑定とアドバイスいつも感謝でいっぱいです。またよろしくお願いします。
-
ジェンダーレスのお客様
恋愛いつも優しくたくさん話しを聞いて頂きありがとうございます。相手の気持ちや今後のアドバイスもして頂いていつも頼ってしまってます。また連絡すると思いますがよろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつも悩んだ時や困った時に視ていただいている先生で、当たっていることも多く信用できる先生です!とても明るい先生で否定せず、話しを聞いてくれて感謝しています!!これからも何かあった時はお電話させてください!いつもありがとうございます!!
-
ジェンダーレスのお客様
恋愛初めて鑑定をお願いしました。とても話しやすく話しをよく聞いてくださり気になることは全てみて頂きアドバイスもして頂きました。相手の気持ちもわかり良かったです。アドバイス通りに21日からやってみます。また相談したいことがあると思うのでその時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛先生の名前に親近感が湧き直感でお電話しました。気になる彼の気持ちを見ていただきましたが、的確に伝えてくださって、そうなんだって思うことがたくさんありました!当たっていたことも多く、私から行動起こしてみようと思いました!先生ありがとうございました!また相談させてください!!
-
女性のお客様
あやか先生、いつもありがとうございます。年末から連絡してくれなくなった彼の事をみてもらい、今回はこのままだと連絡はなかなか来ないかもしれないとこの事。メールしてみたほうがいいと言われたのでいつも私からは絶対連絡はしないですが勇気を出してメールしてみました。そしたら電話がかかってきてなんとその夜も会うことができました。先生に相談してなかったら絶対連絡もまだ来なかったと思いますし会うこともできなかったと思います。やっぱり先生の仰ってたように色々な事が大変でそれどころではない様子でした。本当に先生のおかげで今もなんとか続いていると思います。めちゃくちゃ大変な彼で心はいつも折れますが離れられないのもわかっているので、あやか先生にはこれからもたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。私の中で一番信じられる先生です。
-
女性のお客様
恋愛復縁復縁についてご教授いただきました。彼の性格や仕事のこと、忘れていたことまで素早く的確におっしゃられ圧倒されました。適切なタイミングで自ら行動を起こすと復縁に繋がるとのことで、頑張ってみようと思います。進展がありましたらまたご報告させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
不倫あやか先生、先日はお久し振りの鑑定でしたがありがとうございました!やっとタイミングがあってお電話させて貰いましたが、先生の鑑定は何時も細かく鋭く視て頂けるので私は大好きです(*^^*)そして、何時も明るいハキハキした声に元気を貰えてますよw暫く、彼の事は返信を送らずに放置しようと思いました!先生、また宜しくお願い致しますm(__)m
-
女性のお客様
あやか先生には長い間お世話になっています。元彼の状況と元彼の気持ちを視てもらっていて本当に当てはまる事ばかりで約2年間会えてなかった元彼が今年中には会いにくるよって言われて正直私はそれはないなって思ってたら昨日急に会いにきてくれました😭😭😭鳥肌がたち本当にびっくりでした!!!元彼が私の事を好きな気持ちあるから大丈夫だよといつもいつも励ましてもらって私も諦めずにこれたのは本当にあやか先生のおかげです😊復縁まではもう少しかかりそうですが元彼とはいい感じになってきたのでこの調子で頑張ります✨また何か進展があったら電話しますのでこれからも宜しくお願いします🙇♀️あやか先生はお力を持った実力者の先生です(^^)
-
女性のお客様
はじめての鑑定をありがとうございます緊張して説明が上手くできませんでしたが、優しく寄り添って話を聞いて下さりありがとうございます。来年春まで自分磨き頑張ります。ひとまず16日に行動します。またモヤモヤしたらお電話させていただきます
-
女性のお客様
恋愛全く嫌味のない、圧のない先生でとてもお話ししやすく、質問しやすかったです。具体的アドバイスもありがとうございます。頑張ります
-
女性のお客様
あやか先生、今日も鑑定ありがとうございました。不安になったとき、数えきれないほど先生にはお世話にっております。相手の気持ちは、ほんと先生ピカイチです。気持ちに寄り添って、親身になってくれる先生です。これからもよろしくお願いいたします(笑)
-
女性のお客様
不安になったときすぐみてもらってますがいつも丁寧に色々みてくれて、優しく話も聞いてくれて励ましてくれてあやか先生と話すと安心できます!今月から話が通じるようになるよ!とずっと言って頂いてて本当に今月に入って行動の変化がでてきてびっくりしました!彼の性格や考えてる事も当たってる事が多く、モヤモヤするかんじもまだ続きそうですが私は今のスタイルのまま待つことにします(笑)またお世話になると思いますがよろしくお願いします!
-
女性のお客様
あやか先生、先ほどはありがとうございました。お久しぶりでしたが、声で私を思い出してくださり嬉しかったです。先生の変わらない優しくかわいいお声にホッとしました。聞きたいことがたくさん出てきてしまいましたが、先生はその都度素早く結果を伝えてくれます。アドバイスも゙いただいたので、早速実践したいと思います。私の不調の時期を先生に言い当てられて、びっくりしました。いい結果も当たりますように。先生、ありがとうございました。
-
男性のお客様
いつも苦しい時、困ってるときに、明るい声で応援してくれるあやか先生。いつも有難うございます。
-
女性のお客様
あやか先生、いつもありがとうございます。不安になるとすぐに電話してしまうくらい信用しています。先生の言うことは本当に当たっていて彼からの連絡がずっとなくて、先生に聞いたらもう近いうちにきますよって言ってもらっていつくるのかなって思ったらその日に来ました!やっぱり電話にでなかった事が原因ですね💦先生のおかげでこの彼とはなんとか続いていると思います。きっと相談してなかったら彼の私への気持ち本心はわかりません。そのくらい彼は自分の気持ちを出しませんからね笑きっとこの彼と続いている限り先生にはお世話になると思いますけどよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
とても落ち込んでいましたが、先生の明るいお声や良いカードが出て元気を頂きました。これから先生にみて頂こうと思いました。又お電話させて頂きますね。有難うございました。
-
女性のお客様
あやか先生いつもありがとうございます。5月に辛い出来事があり初めてみて頂いたときに、とても優しく寄り添って頂き、その時は混乱していて内容までよく覚えていなかったのですが何か印象に残る先生で、2回目みて頂いたときは転職先を二つ悩んでいて全くその会社の特徴など伝えなかったのに当てられビックリしたのを覚えています。その時にこれからもあやか先生にみてもらおう!と決めました。とてもお力のある先生だと思います。毎回、相手の特徴や現状が本当にその通り当たっています。あとはとにかく優しく良いことも悪いこともしっかり伝えてくださるのもとても嬉しいです。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
あやか先生、本日もありがとうございました。とてもポジティブな気持ちになりました。またよろしくお願い致します(*^▽^*)
-
女性のお客様
先生〜!将来やりたいビジョンみつけてくださってありがとうございました!今年はハッとなる年ですって最初に言ってもらってまさかきょうハッとなると思っていませんでした!あとは進むだけですよね!きっとうまくいくと信じて突き進みます♡電話途中で切れちゃってすみませんでした!もう一度かけ直そうと思ったらすでに時間外で…先生の待機されている時間に巡り会えてとっても運がいいなと思いました!きょうは良いことないなと思ってたけどとってもハッピーな気持ちです♡本当にありがとうございます♡
-
女性のお客様
あやか先生、先日もお世話になりました。途中で邪魔が入り、切ってしまいまして申し訳ありませんでした。まだスッキリしませんが、なるようにしかならない!と思って日々過ごしていきます。またよろしくお願い致します。
-
男性のお客様
嬉しいご報告があります。金曜日に彼女から電話があり、彼氏と別れるからやりなおすと言う事になりました。昨日は子供連れて海遊館に行ってきて楽しみ1日を過ごしました。本当にありがとうございました。これから彼女を一生大事にしていきます。
-
男性のお客様
いつも困った事があればすぐに連絡させていただいてます。優しくしんみになって話しを聞いていただき、的確なアドバイスに救われています。先生、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
あやか先生、今日も長い時間鑑定していただいてありがとうございました。最後途中で電話が切れてしまって、お礼のご挨拶もできず、大変失礼いたしました。いつも色んなアドバイスをいただいて、本当に感謝しています。余計なことは考えず、前向きに進んでいきたいと思います。またよろしくお願いします。
-
男性のお客様
3回ほど鑑定していただいてます。口調も優しくしんみに相談にのって頂き、よいアドバイスをしてくれました。困った事かあればまたご連絡させていただきます。本当にありがとうございました
-
女性のお客様
先程鑑定していただきました。彼のことを手に取るようにわかってもらえたので嬉しかったです。優柔不断でネガティブな人ですが、いい人なので7月まで気長に待ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
はじめて鑑定して頂きました✨とても素敵な声で、明るく丁寧な話し方が 印象的でした☺️気になる方の本心や今後の進展、接し方へのアドバイスなどを聞きました。とてもわかりやすかったです❤︎6月いい接点があれば嬉しいです🥰モヤモヤしていましたが、先生のお声を聞いて癒されました。自分が何をすればいいのかもはっきりわかったので頑張れます😊感謝します🙏🏻
-
女性のお客様
どうしようもないくらい落ち込んでいた時になぜかピンときて先生にお電話をしたのが始まりでした。 とても優しく落ち着いて話を聞いてくださって、あの時は本当に救われました。 その後先生が言ってたことが当たってると気づくことが立て続けにあり、何度か鑑定をお願いしています。 わがままな彼の気持ちを一瞬で見抜いた時も驚きましたが、あまり多くを語らなくても分かってくれるのも嬉しいです。 先生のおかげで、彼との距離も近づいてちゃんとやり直すことができました。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
困ったりピンチの時ばかり電話してしまってすみません。 先生はいつも優しく受け止めてくれるので、つい頼ってしまいます。 でも先生のおかげでブロックされてた彼と会えることになりました。 いつも的確な鑑定とアドバイスをありがとうございます。 最初に鑑定した時に先生に言われた彼の心の中の言葉は、そっくりそのまま彼からも言われました。やっぱり先生はすごいです!
-
女性のお客様
初めて鑑定させてもらいました。 とても的確に、そして優しく私の状況を理解してくださって、未来についての大事な指針をいただきました。 彼の性格は本当に先生がいった通りで、過去の出来事も先生が占った通り当たっていたので、ちょっとびっくりです。 先生のアドバイスは私的には目からウロコでした。実行してみますね! 先生とお話ししたあと、不思議なくらい元気になってました。 とても素敵な先生で良かったです。ありがとうございます。
-
女性のお客様
あやか先生、いつも本当にありがとうございます。先生の鑑定は振りかえってみるといつも当たっています。彼は本当にかわらなくて、先のみえない彼と3年以上もよく耐えていたなと自分でも思うようになり、このままでいいのか考えるようになりました。先生に、彼と離れたらすぐ次の方があらわれますよって言われたのでこの彼と離れればきっとあらわれるんだろうなって思います。けれどそれがなかなか出来ないのが現状です。でも少しずつ他もみてみようかなとも思います。先生とお話しするとほんと元気になれます。またお電話しますのでよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
とても優しいお声でいつも癒やされいます。 鑑定は手早くて、的中することが多いので最初は驚いていましたが、本当にお力のある先生なんだとわかりました。 どんな相談をしても嫌な顔することは決してなく、穏やかに話を聞いて自分では思いつかなかったアドバイスをくださいます。 特に先生のおっしゃる時期は必ずといっていいほど良いことが起きたり当たっているので、これからも頼りにさせて頂きます。 本当に素晴らしい先生です。
-
女性のお客様
あやか先生、先日は本当にお久し振りの鑑定だったのに覚えて下さって嬉しかったです。久々なのに何時も的確に素早い鑑定をありがとうございます。先生が言われる通り3月下旬から4月上旬に掛けて彼から連絡が来るとおっしゃって下さったので、それまで彼の事は忘れて?自分の事を楽しみながら待ちたいと思います。先生、彼から連絡が来たら報告しますね(笑)
-
女性のお客様
先程は初鑑定ありがとうございました。片思いをしている彼の気持ちを知りたくて見ていただきました。なんとなく気にしてくれている程度だと思っていたのに、先生から彼には恋愛感情があるから、2人はこれからもずっと繋がっていると言われました。ただ、自分の気持ちを言葉にすることが苦手、自分からは動かないなどなど、問題は様々。繋がりを保つ為に、私がしたほいがいい事など、細かくアドバイスを頂きました。少ない情報でも、まるで彼を知ってるようで先生の霊視とタロットに驚きましたが、話しやすい、昔から知っている友人のような、なんでも言っていいと感じる安心感がとても心地良いなと思いました。また、ご相談させていただきたいです。その時は、よろしくお願いします🥺
-
女性のお客様
ありがとうございます、わたし、幸せになります、いつも優しく関わっていただきありがとうございます。
-
女性のお客様
あやか先生のおかげで彼とやり直すことが出来ました。 先生のアドバイスがなければ、絶対に復縁はありえませんでした。それだけははっきりわかります。 彼の気持ちを読み解いてもらいながら、どうすれば彼が振り向いてくれるか、一緒に作戦を考えてくれて本当にありがとうございます。 彼からLINEが来るようになったのも、会って話せるようになったのも、先生の助言なくしてはなかったです。 今回は私自身ももっと素直に、天の邪鬼にならずに甘えてみますね笑 本当に本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
最初に少し話しただけなのに、私達の過去と現在までをサラッと言い当て、これからの出来事も教えて頂きました。 私も長年色々とみてもらってきたので分かるのですが、あやか先生は本当の実力者です。 当たっていたことはもちろんですが、良く視えていて言葉のひとつひとから優しさが溢れてくるようでした。 とても丁寧に話を聞いてくださる姿勢にもとても好感を覚えました。 素敵な先生と巡り会えてよかったです!
-
女性のお客様
ありがとうございました。なんとなく解決できました。先生にはたくさんアドバイスいただきありがとうございました。わたしと離れたくないなら大事にしてほしいですが、もうそれも望むのはやめます。人生うまくいってない人になにも望むことはできませんから。自分を大事に進みます、ありがとうございました。
-
女性のお客様
詳しい状況を全く伝えていないのに、すごくしっくりきました。1年前の彼の気持ちも聞いたのですが、彼の状況からピッタリ当てはまる鑑定でした。 詳しい状況を話さなかったのは、決して先生を試すとかそういうつもりではありません。 説明しているうちに、自分の気持ちまで迷子になりそうな、複雑な状況なので。。。素晴らしい先生です!