電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

クレア先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

クレア先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛

    先生いつも鑑定ありがとうございます♪未だに音沙汰はなしです…ただ、日曜日の夜にLINEしました。"流石に生きてるか心配なって…ちゃんと食べてゆっくり休んでね😊"って。既読はつきました。返信はないのに不思議と不安や悲しみはなかったです。あと、心がスッと軽くなりました。彼の事ばかり考えて自分がどうしたいのかを置き去りにしてた気がします。。もちろん彼の沈黙も尊重しつつ、自分の心の声も大切に行動したいと思います。

  • 恋愛復縁

    本日も鑑定ありがとうございました。元彼との急展開、良い方向に向かうのかと思いきや、悪い方へ。しかしまだ縁の深さはあるとの事。遠回りして戻ってくるとの事、、、浄化された後程スッキリしてないけど、自分の年齢の半分位下にいくのは、流石に気持ち悪くて。とりあえずLINEブロックして、離れれるように頑張ってみます。また宜しくお願いします。

  • ありがとうございました。未来に希望もてたし、秋まで、がんばります。いつも優しく、見てくださり癒されました。

  • 短い時間にあれこれ聞きましたが、次は相手の気持ちに絞って、掘り下げてみていただこうとおもいます。もうしばらく、頑張ってみます。不安に、なると、つい、つい先生にお電話してしまいます。もう少し、頑張って、疲れたら息抜きさせてください。相手も同じ気持ちなんだなと。ありがとうございました。

  • 恋愛復縁

    クレア先生、初めての鑑定ありがとうございしました。優しいお声に落ち着き、縁が切れない彼の事を聞いて下さりありがとうございました。また、宜しくお願いします。

  • 不倫

    おはようございます。大変遅くなってすみません。この間はお久しぶりに、お話を聞いていただきありがとうございました。そして、また長くなってすみませんでした。いいご報告が出来て、彼の気持ち的にも悪く変わって居なくて良かったです。その後なんですが、あれから数日後の出店場所にも行く事が出来ました。行けないかなと思っていたのですが彼に時間等を確認したら仕事終わってからでも間に合う時間だったので(^^)また、彼の顔を見ることが出来て良かったです。ありがとうございます。

  • 今日は、元気なく、ごめんなさい。上司が期待してくれてること、嬉しかったです。こんなに時間かかるけど、必ず連絡来ると思うからその時は、先生に必ず連絡します。ありがとうございました。

  • 今日もありがとうございました。職場の話から、プライベートまで、沢山聴いていただきスッキリしました。1ヶ月分聴いていただいた気分です。ぐっすり寝たいです。何年も、前から、同じはなしですが、早く先生に、明るい報告したいです。それまで、辞めずにいてください。

  • 今日もありがとうございました。6月入ったら、また、きいてください。たくさんのドラマを。鑑定を励みに、がんばります。

  • 楽しく鑑定うけれました。ありがとうございました。この職場になってから、なんかドラマをはなしてるような。また、鑑定入ったら、いろいろみてください。元気でました。人柄勝負ですね

  • 恋愛

    クレア先生昨日もお話し聞いてくださりありがとうございました。途中で電話が切れてしまって申し訳ありません。先生がおっしゃられた様に1ヶ月後に彼から連絡がきてビックリしましが今までされた事や気になる人が出来たので正直どうでもいいかなと思いました。気になる人を視て頂いたらなるほどって感じでした。また何かありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

  • いつも短い時間にごめんなさい。でも、夏くらいまでは、やることたくさんで必死だから、がんばります。ぶれない鑑定に、また頑張ります。ありがとうございました。

  • 人間関係

    いつもありがとうございます。先生にご報告できてよかったです、気楽にいきます。先生の鑑定は正直うれしかったです。なるようになるさぐらいにいきます。また、必ず光はあるのでそこにフォーカスします。ありがとうございます。

  • 恋愛

    優しい話し方で、話しやすく一つ一つ丁寧に教えて下さいました。本当に嬉しかったです☺️進め方も丁寧に占って頂きありがとうございました☺️またお願いしますm(_ _)m

  • 短い時間にありがとうございました。また来月かけます。ぶれない鑑定結果を信じて、前向きにがんばります。ありがとうございました。

  • 人間関係

    いつも優しくありがとうございます。彼は変わらずみたいですね。先生にも話しましたが自分が、いかに笑っていれるか、そんな場所にわたしはいたいです。昔を思い出しますが、あの頃はよかったな、ではなく、あんなこともあったなって、感じます。桜が咲いて、季節を感じながら一緒にいましたが、今見る桜もきれいです。過去は過去ですね。気になりますが、自分優先して、この先もいきます、いつもありがとうございます。

  • 恋愛

    いつもお話し聞いて下さりありがとうございます。彼の事で何回もお電話してしまって毎回深夜まで長々とお付き合い頂き感謝しております。先生の優しいお声にいつも癒されます。彼の事はしばらく様子を見る事にしますね。

  • たくさん話をきいていただきました。いつも同じ質問ですが、ありがとうございます。時期が来たら、神様があわせてくださるだろうから、それまで毎日を一生懸命にいきます。また、気分転換に優しい声をきかせてください。

  • 人間関係

    今日もありがとうございました。いつも同じ質問でも優しく答えてくださり、感謝です。私自身そこまで焦りや苦しさはないですが、気にはなります。先生とお話をして、わたしが彼の立場なら連絡できないなと改めて発見しました。さっきも彼の名前が入ってきました。元気でいてくれたらそれで安心します。わたしも気まぐれなとこがあるので流れにまかせます、いつもありがとうございます。

  • 恋愛

    クレア先生いつもお話し聞いてくださりありがとうございます。しばらく様子を見る事にします。今週はお休みがいっぱいあるのでリフレッシュしたいと思います😊ママのお店にも顔出そうかな彼がいたら普通に話しかけようかと思います。いつも親身になってお話しを聞いてくださり優しくアドバイスしてくれる先生は私にとっては女神様の様な存在です。また何かありましたらお願いします🙇‍♀️

  • 仕事人生人間関係

    短い時間に、たくさん聞いてありがとうございました。先生のお話で1番理解できたのは、タイミング。次の職場でも私らしくがんばります。そして、もし話が来ればそのタイミングにのります。先生長い間見てくれて誠実にみてくれてありがとうございます。また、しばらくしたら鑑定おねがいします。心が楽になりました。

  • 人間関係

    今日もありがとうございます。いつも同じようなことを聞いても優しく答えていただきありがとうございます。寂しい、心配な気持ちはありますが、嫌な気持ちにならないように今をキープします。やはりあの苦しさはもうイヤなんで。いろいろ考えるエネルギーがあるなら自分にかたむけるように努力します。一人の時は考えてしまうわたしがいます。今の幸せにフォーカスします、いつもありがとうございます。

  • 短い時間にありがとうございました。毎日精一杯頑張って未来をかえたいです。いつも、ぶれないし優しく見てくれてありがとうございます。また来月頭くらいに鑑定はいらせてください。ありがとうございました。

  • 人間関係

    いつもありがとうございます。今まで優しく聞いていただき感謝です。関係性がかわりましたが、わたしは後悔ないです。ここまでする必要はなかったかもですが、これが、わたしなのかなと思います。気持ちも楽になり穏やかになりました。気が向いたらまた、ラインしてみます。支えてくださりありがとうございます。

  • 家庭

    本日はありがとうございました。結婚記念日のプレゼント妻は渡しました。凄く喜んでくれて素直に嬉しかったです!先生のアドバイスの通りでした。涙目になる妻を見てもらい泣きしそうでした。焦らずゆっくり、夫婦時間、家族の時間を大切にしていきます。

  • 不倫人間関係

    いつもありがとうございます。いつも穏やかに優しく接していただいてあがとうございます。なるようになったんだと思います。頑張ってきたから、後悔はないです。やりつくしました。いつまでも我慢はできないです、喪失感はありますが、すっきりもあり、悩みも持つこともないと思います。疲れました、笑。自分の人生、時間を、だいじにします、いつもありがとうございます(^^)

  • 不倫人間関係

    今日もありがとうございました。いつも優しくありがとうございます。あれからラインは来ませんが、もう話したので。わたしは自分の時間大事にします。今までなにをしてきたか分からなくなりますが、後悔してもしかたない、前向いていきます。先生はお写真のままで、穏やかで素敵です、わたしのようながさつな客、いつもありがとうございます。

  • 不倫人間関係

    いつも優しくありがとうございます、いつも落ち着いて話されるし、冷静な先生です。先生が言われる彼はいつも当たりです。気持ちはたまにぐるぐるしますが、話したところで変わらないので。彼にわたしの気持ちを理解してもらいたいもないです。情もありますが、彼が変わる気がないみたいなんで、諦めます。残念ですが見放すしかないかなと。いつもありがとうございます(^^)

  • 恋愛不倫仕事

    昨日はありがとうございました。昨日は彼の事、仕事の事でお話を聞いていただけて良かったです。仕事の件は動き出したものの、本当にこれで良かったか悩んでいたので先生に視てもらうことで悩みがスッキリしました。そして、彼と2人の時間がなかなか無く会えず寂しいですが、彼の気持ちも変わってなく彼も会いたい気持ちがある事も知り、また頑張れるし気持ちが軽くなりました。そして、最近彼とすれ違うと彼手を振ってくれるのが増えて嬉しいです。早く2人の時間が作れるのを待ちながら頑張ってこうと思います。ありがとうございました。また、不安になった時等お話聞いてください。

  • 短い時間で切れちゃって。今度はもうすこし、話をしたり聞いたりできるようにしておきます。呼び寄せたいって思ってくれてる気持ち嬉しいです。慌てて、仕事探さずに、三月くらいまで一呼吸おいてみます。ダメ元で、2月にあと1箇所、いってみて。長いこと、ずっと同じ方を、先生に見てもらって。気持ち楽になりました。また、しばらくしたらみてください。

  • 不倫人間関係

    今日もありがとうございました。先生はわたしを思いの鑑定だと理解してます、ありがとうございます。わたしが行動しなかったらどうするか気になりますが、彼は怠け者並みに遅いので。嫌いになったわけではないですが、自分がしてきたことは直してほしいです。わたしは動く気もないです。関われば感情が揺さぶられます。わたしのために一番よい方向に進みます。たくさん自分が改めないといけないチャンスはあったはず、ですが、ダメでしたね。先生の鑑定は変化するとありましたから願ってます、わたしは自分軸で参ります、ありがとうございました。

  • 不倫人間関係

    昨日はありがとうございました。先生は否定せず、しかも当たってます。リセットの話はびっくりしました、彼の複雑な気持ちもわたしには理解できないです。自分が納得できる動きをします。わたしはわたしです。相手には十分してきましたから。自分を大事にします。ちゃんとお礼が言えなくてすみません、ありがとうございました。

  • 以前1ヶ月以上音信不通の彼のことで相談させていただきました。今月の20日以後に連絡くるよと仰っていただき本当に連絡きました!そして先生が鑑定中に仰っていたこと、彼が言ってきたのでびっくりしました。クレア先生凄すぎです。本当にありがとうございました!

  • 恋愛

    クレア先生、本日もありがとうございました!彼と別れたいなのに別れてくれそうにないとお言葉をいただきましたが、先生の仰る通りの性格の彼なので、私も慎重に行動しようと思います!お忙しい中、柔らかな優しい口調で占ってくださってありがとうございました!先生のお声でピリピリしていた私の心もゆっく〜りして、温もりました♪どうぞまた、よろしくお願いいたします!

  • 今日もありがとうございました。3月末の退職を少し伸ばしました。先生の鑑定通りになりました。何回も先生は、5月っておっしゃってたから。わたしもびっくりしました。又、何か変化あったら見てください。ありがとうございました。

  • 恋愛家庭人生

    クレア先生、今日もありがとうございました!私の恋愛も姉の人生も占ってくださってありがとうございます!!とても安心しました!!良いお年をといいながら、また連絡しちゃうかもしれませんが…クレア先生にご縁のある方が増えますように、本当に心が洗われますよ!!

  • 恋愛

    クレア先生、先日はありがとうございました!!先生の教えてくださったこと、全て200%当たっていてビックリしました!!!まだクレア先生に出会われていない皆様、是非クレア先生に見ていただいてください!!

  • 恋愛不倫

    こんにちは。メッセージ遅くなってしまいすみません。この前はお話聞いていただきありがとうございました。きっと年内は先生とお話するのは最後だと思いますが、良いご報告が出来て良かったです。今回は彼とこう会えるの最後になってしまうかも知れないと気持ちがあったので凄く長く待った感じもあり、焦りが有りましたが、彼にやっと会えて触れ合えて良かったです。今までで一番恋人感を感じられ幸せな気持ちです。いつも応援してくださりありがとうございます。これから、どんどん寒さが増してくるかと思います。お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さい。

  • 仕事人生人間関係

    クレア先生いつもありがとうございます、もう一度応募して断りました。また、来年お正月にたくさんみてください。今年ありがとうございました。先生も体に気をつけて良いお年をお過ごしください。

  • 仕事人生人間関係

    短い時間にありがとうございました。焦っても仕方ないし、3.4月は、目の前なのでまだ働いてるかもしれないですね。こんな年齢で、大丈夫かな?と不安になるけど、気長に行きます。また、来年1月にみてください。職場の気になる女性のことも、腑に落ちました。もう少し頑張ってみます。結果出せるまで、同じ内容ですが、鑑定お願いします。

  • 仕事人生人間関係

    鑑定ありがとうございました。相手の気持ちや、今後を丁寧に見ていただき、現在の職場で働きながら希望を持っていきたいです。いつも、丁寧に見て説明していただきありがとうございます。寒くなりましたのでお身体ご自愛ください。また時期はかわることもあるので、しばらくしたらみてください。

  • 不倫家庭

    先生、今日は長い時間本当にありがとうございました!色々な事がわかったので良かったです。離婚までの道のりはかなり遠いみたいですが、自分が潰れないようになんとか日々乗り切って行きますね!先生と会話したら気持ちが楽になりました。 またお電話します。

  • 復縁不倫

    クレア先生に相談して、自分が今しなければいけないと思っていた事と、鑑定結果が一緒であった事が分かり、自分の考えは間違っていなかったと思う事ができました。未来が良くなります様に1日1日を過ごしていきたいと思います。少しだけ気持ちを強く持てる勇気がでました。ありがとうございました。

  • 仕事人生人間関係

    クレア先生途中できれてごめんなさい。職場のことや、今後のタイミングや転機をみていただきましたが、苦労は報われると信じて自暴自棄になったり、感情出したりして、取り返しがつかないことにならないようにします。先生の鑑定を受けてなかったら、負の感情が仕事ででたかもしれないです。来年、新たな転機を迎えるまで、時々鑑定お願いします。

  • クレア先生。昨日は、ありがとうございました。久しぶりにクレア先生の癒し声が聴けてほっとしました。ふと、<@>彼の事を見て貰いたくてクレア先生はいつも丁寧に的確な現状を当てて下さり彼の現状を妙に納得しちゃいました。</@>クレア先生は、お優しく癒し系ですが鑑定結果に対してはお優しくもはっきり伝えてくださるので、信頼しています。また、お電話させて下さいね。寒くなってきましたので、お互いに体調に気をつけましょうね。ありがとうございました♬