電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

未来先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ミライ 未来先生

270円 / 1分

未来先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛

    恋愛相談でずっと先生に鑑定していただき、ずっと支えて頂いてます。1週間から10日のスパンで先生に連絡してしまいますが、先生は絶対に嫌な顔ひとつせず、明るいお声でずっと鑑定いただきます。こんなに電話してご迷惑かな、と思いながら電話してます。鑑定は、やはり時期、状況含めあたってます。ほんとに素晴らしい先生です。確実にみえてらっしゃるからこそ、自信を持って私の背中を押してくださいます。時期は抜群です。正しいです。多分、先生がいなかったら私の性格から、復縁を望む彼への気持ちが暴走し、再び失敗をおこすところでしたが、先生はちゃんと時期をお示しいただき、今は待つように、でも近日このタイミングで、とナビゲートしてくださいます。本当にありがたいです。自信があるからこその鑑定をはっきり言ってくださるのは、かなり私の勇気になってます。かなり嬉しいです。いつも先生の存在があります。これからも先生を頼っていきたいです。いい先生に巡り会えました。未来先生ほんとにありがとうございます。

  • 家庭

    いつも本当に助けていただいてます!未来先生が大丈夫と言った事は本当に大丈夫になるので信じて前に進めます!!いつも優しく話を聞いて頂き又、素早く的確に視ていただきありがとうございます。あと少し頑張りたいと思います!

  • 恋愛

    本当に素敵な先生です、、!鑑定結果も嬉しいものでした。何よりも先生とお話しをしたあとはとても心が軽やかになり、前向きになれました。彼と絆が深まっていけると信じて、今は彼の行動を待ちたいと思います。全てのことが無駄じゃなかった。先生が明るい未来を照らしてくださいました。本当にありがとうございました、、、!!!

  • 家庭

    未来先生昨日夜電話で母の事を相談して先生が言ってくれた通りになりそうです。先生の優しい話し方、的確な占いに家族一同救われました。本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • はじめての鑑定ありがとうございました。優しいお声に安心して話ができました。短い期間に思ってもみない事が次から次へと起こり私の気持ちだけ置き去り状態、でも現実を突き付けられ受け止めるだけの余裕がなく、ただ彼の前ではいつもの自分らしくいる事で精一杯でした。今の辛い気持ちを吐き出せる場所がフィールでしかありません。先生と出会えて嬉しく思います。また話を聞いてください。

  • 未来先生、昨日もお伝えしましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨日やっと先生に鑑定して頂けましたー!嬉しかったです♪昨日もいろいろと聞いて頂けて良かったです。気持ちが柔らかくなりました♪インスタに上げてた、かなり画質が赤く荒い写真については、そういう事だったんですね…。私が彼に送った文章ですが嫌味に受け取ってないなら良かったです。少しぐらいは「ヤバッ💦」って焦って欲しかったんですけどね😅💦彼の事を信じて今年も頑張ります✊先生、これからもよろしくお願いいたします🙇

  • 人生

    昨日は電話鑑定をしていただきましてありがとうございました。夢占いについてと、その他について視ていただきまして、いろいろと先生からアドバイスをいただきましてありがとうございました。まだまだ寒くなり、忙しいとは思いますが、ご無理なさらないで、ご自愛くださいませ。

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました。いつも同じ事を鑑定依頼してすみません💦💦でも先生は、私が尋ねた事にキッチリと答えて下さる先生で、正直に視えた事を伝えて下さる、信頼出来る先生。その先生から、彼との事を応援して頂いて、とても嬉しく思います。又、私には何も言わないけど、彼の考えてる事や腹をくくってる事を教えて下さるおかげで、私は何とか持ちこたえられてます。彼はちゃんと考えて行動してくれてるのに、私がすぐにグチャグチャと悩むのがいけないんですよね💦馬を通して、心身ともに鍛えられて自分磨きの出来る最高の環境があるのに、当たり前の様に甘えてました💦💦けど…今の環境が当たり前だと思わず感謝して、彼に会える日を楽しみに自分磨きにはげみたいと思います。先生、これからもよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    昨日は電話鑑定をしていただきましてありがとうございました。夢について鑑定をしていただきまして、新しい出会いがあるとの事で、その出会を楽しみにしたいと思っています。また、何かありましたら宜しくお願いいたします。

  • 恋愛

    先程は初めての鑑定ありがとうございました。とてもお話ししやすく、共感してくださりありがとうございます。楽しいから離れ難いですが、自分の幸せのために好きオーラ出して、さよならできるように頑張ります。 1月にいい出会いがあるとのことなので、それを楽しみに過ごしたいと思います。またよろしくお願いします♪ 

  • 仕事

    ハッキリおっしゃってくださる方でした。とてもスッキリしていていい先生ですよ。

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました😆✨昨日だけではなくて、いつもありがとうございます😆少し前まで彼から連絡が来ないことに「何で連絡くれないの?」って執着しすぎてしまってて、彼の事ばかり考え込んでしまって…考え込んだらロクな事ないですね😅💦💦悪い風にしか物事を見れなくなる…😱けど、とことん考え込んで疲れ果てていっぱい泣いて、いーっぱい先生に聞いてもらって、先生が笑わせて下さって😂そしたら、自分の中に溜まりまくってたものが外に出てスッキリしたみたい😀「もう(これ以上悩まなくて)いいや❗」って、自然と気持ちが切り替わったんです💦💦とことん悩み込んだら、後は這い上がっていくだけ✊愛馬に会えて、愛のムチがあったのも大きかったと思いますが😅💦💦彼の過去についての解釈も先生が気付かせてくれた事がたくさんあって、私の大部分がとても救われました✨✨写真も「彼は消してない。持っててくれてる。」と…。入らなかったら消してと送ったけど…やっぱり持っててくれているのは嬉しいです😍📸気持ちを前向きに切り替えることが出来たので、今度こそ自分磨きにも変化をつけて取り組んでいこうと思います💪今度、彼と会う時に素敵な女性になっている自分になりたいから🥴けど、これからもまた何かあった時は、その時はよろしくお願いいたします❗

  • 恋愛

    今日も電話鑑定をしていただきましてありがとうございました。いつも先生には暖かいお言葉をいただき、彼女との事での悩み事を楽にしていただきまして感謝しています。また、何かありましたら宜しくお願いいたします。

  • 不倫

    未来先生、昨晩も鑑定ありがとうございました!昨日の朝の自分の気持ちの状態と、今朝の状態は全然違います!昨日までの自分の気持ちはホントに限界で苦しかったです💦💦昨日、先生に繋がる事が出来て本当に良かった✨✨時間があっという間で、遅くなってすみませんでした💦💦私の気持ちについて聞いて下さりつつ、彼の周りの状況や気持ちを教えて頂いて、気持ちがすごく落ち着きました。先生のお言葉はとても響きました✨✨写メ送ります📸これからもまたお電話することがあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします🙇

  • 恋愛仕事人間関係

    ミライ先生の鑑定はすごく励みになりました。正直言って速く結果が欲しいです。占いは100%ではないことは承知してます。出来ることはお願いしたいです。今後の参考になれたら最高に嬉しいです。

  • 初めてのご鑑定ありがとうございました。先生だけは否定せずお話聞いて下さった事本当に嬉しく、これから彼との接し方も大丈夫だと思えました。本当にありがとうございます。また、先生とお話させて頂きたいです。

  • 初めての鑑定で、もっとお話出きれば良かったのですが、また後日改めてお願いしたいと思います。こんなに短時間で分かっていただけたのは、先生が初めてで、私は大好きになりました。せめて親子関係が良くなるようにお願いできたらと。こんな晩年になるとは結婚生活も子ども達が成人してからも厳しい生活でした。小さい頃は可愛かったのですがね。どうかまたお電話させて貰いますので宜しくお願いいたします🙇体調悪い中、未来先生が目に止まり、あまりにも素早い鑑定と共感力に涙が出そうになり、もっと早くに出会いたかったですが…少しでも穏やかに晩年を過ごせるようにと先生とのご縁を頂けた運命を感じました。素晴らしくお力のある先生だと思います。

  • いつもお世話になっております。先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました!忙殺されている彼の助けになりたい一心で私なりに尽くしてきたものの、かえって彼の負担になっているのでは…と悩んでいる部分もありました。でも先生に彼の心の声を聞いていただき、命を救うほど彼の助けになれていたことが分かり、とても心が軽くなりました。今後、自分がすべきことが分かった気がします。また、彼との子どもは双子ちゃんの可能性があるとのことで、とっても嬉しいです!彼と二人で幸せになれるよう、引き続き彼を支えていきたいと思います!全身全霊で寄り添ってくださる先生の優しさにいつも救われています。今日は本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

  • 未来先生、昨晩も鑑定ありがとうございました。いつもわたしが同じことを聞いても、先生は鑑定して優しく教えて下さるので気持ちが落ち着きます。自分磨きを怠らず、心が折れそうになっても決して屈さず頑張り続けてくれた彼の事を信じて応援して待とうと思います。これからもいろんな事があると思いますが、その時はまたご相談させてください。よろしくお願いいたします。

  • 未来先生、先日も鑑定ありがとうございました。いつも、彼についていろんな事を教えて頂いて私はとても救われてますし、彼の事を優しい気持ちで想えます😄彼にセクハラの事はなかなか伝えられなかった💦💦その分、周りの方々や友達が助けてくれたけど、やっぱり彼にも話したいですね😅💦💦彼と一緒になれると信じて、彼の事を待とうと思います。先生、これからもよろしくお願いいたします。

  • 先程はありがとうございました。先生に相談してよかったです。彼についている悪いものを追い払っていただきますよう、よろしくお願いします!穏やかに金曜日彼と一緒に過ごせますよう、応援してください!

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました。セクハラの件では、先生に吉報を聞いて頂けて嬉しかったです✨✨セクハラしてきた人物がいると、わたしは顔面蒼白になって顔色が悪くなり、固くて怖い表情になってしまってたようで、しっかりしないと!強い気持ちを持たないと!と思ってました。気持ちを張って過ごさなければいけないのも、あともう少し。気持ちで負けないように頑張ります!そして彼の事もありがとうございます😆✨彼の他の女性に対応を聞いて安心しました😅💨わたしも魅力的な女性になって彼を驚かせたいと思います😌☝️未来先生は、いつも優しく励ましてくれるだけでなく、状況的に難しいという事もきちんと伝えてくださるので信頼できます😌✨これからもよろしくお願いいたします🙇

  • 先日は初鑑定ありがとうございました^ ^ドキドキしながら見てもらいとても予想外の鑑定に頭の中がパニクってしまいました^ ^相談をする内容にも全然否定が無くて彼氏の方が私よりも想いが凄くラブラブ♡じゃん!って言ってくれて凄く嬉しかったです^ ^どの鑑定をして見てもらっても全部良い事だらけで信じる気持ちと本当なのかな〜って気持ちが混じっていて…でも顔は笑顔だったのですけどね〜^ ^ほんと相談して良かった〜って思います。未来先生も凄く明るい先生でテキパキと答えてくれて私の方が相談をしてる時でも鑑定をしてくれてとても早い先生です。未来先生に相談をして良かった〜って感じです♪このままずっーと良い関係が続けば良いなぁ〜^ ^また心配事や不安があったらよろしくお願いします^ ^本当に嬉しい鑑定ありがとうございました^ ^

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました✨✨言葉でなかなか気持ちを表現してくれない彼ですが…私のことをそんなふうに思ってくれてるなんてビックリしました❗嬉しかったです😆✨✨『生きがい」という言葉の意味を改めて調べちゃいました😄✌️メッセージを送ったタイミングも良かったと教えて頂いて、少しでも、彼の元気の素になれたのかなって…ホントに良かったーって…ホッとしました😍💨💨でもやっぱり…彼に会いたいです😅💦前向きな気持ちで過ごせてる日もあれば、ふとしたことで凹んだり落ち込んだりする日もあって、その度に先生に助けていただいて本当に感謝しております✨✨ありがとうございます😀未来先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました!前回、先生に鑑定頂いた後は気持ちが落ち着いて本当に感謝です!彼に送ったメッセージの内容が彼にとっては負担になっちゃったのかなって思うと、その後メッセージを送れなくなってたのですが…昨日、いろいろと教えて頂き勇気が復活しましたので、また今までと変わらず彼にメッセージを送っていきます💌又、お馬さんに関する事も気にかけて下さり…嬉しかったです✨✨周りの方々が協力して、私と例のインストラクターを2人にしないようにと配慮して下さっているのが分かって、これも感謝すべき事で…私自身も動じない態度で堂々としておかないとですね!先生、いつもありがとうございます✨✨またよろしくお願いいたします!

  • 未来先生へ。今回も鑑定ありがとうございました!先ほど聞いて頂いたように、自分の心に余裕がなくなってしまって、1人ではいてもたってもいられなくなって別の先生に鑑定お願いしたけど…私みたいなタイプの人間の事は見下げてるように感じて、鑑定依頼した事を後悔しました。この経験を糧とし、同じ失敗はしないようにしていこうと思います。未来先生に鑑定して頂いた内容は、心の中にスーッと入ってくるし、腑に落ちるし…。私の辛い気持ちを伝えたら「彼も今、心が折れそうなんだよ。シンクロしてるなーって思った。」と教えて下さって嬉しかったです✨✨自分1人が大変な思いをしてると考えてしまってましたが、今日、先生に鑑定して頂いたおかげで、気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします!

  • 未来先生はじめてご鑑定ありがとうございました。素早く視ていただき彼も気にしてくれているとのこと嬉しいです!!自ら動く事が関係進展の近道とのアドバイスを心に留め頑張ります。

  • 鑑定ありがとうございました。待ってるの辛いのもあるけど復縁出来るように種まきして頑張ります、!

  • 先生、初めての鑑定ありがとうございました。途中変な質問をしてしまい、申し訳なかったです。職場の彼の気持ちも教えて頂き、ありがとうございます。少しでも進展出来たら…と思っていて、私から動けるなら頑張って動いていきたいです。聞きたい事もあるので、また電話しますね。よろしくお願いします。

  • 未来先生いつもありがとうございます😄ニュートピアという言葉が素敵すぎてワクワクして眠れません(笑)これは今後の人生に取り入れて色んな場所で使っていきたいと思います♪とてもHappyな気持ちになりました♪ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

  • 未来先生、本日も鑑定ありがとうございました!自分の事はあまり友達に話さないので、いつも先生に早く鑑定して頂きたくてウズウズしてます笑今日は彼から届いたメッセージに戸惑ってしまったのと、メッセージに書かれていた内容が気になって鑑定をお願いしましたが、彼が離婚に向けて行動している中の1つに、今回の事も含まれている事が分かって嬉しかったです✨✨そして、彼が仕事から少し離れてのんびり過ごしてきた事も、ホントに良かったって思います🥴私も自分磨きを怠らずに、彼の事を待とうと思います。またクラブのお話も聞いて下さい!😅💦💦先生、いつもありがとうございます🙇これからもよろしくお願いいたします✨✨

  • いつも、優しくて感謝しております!

  • いつもありがとうございます。今 先生に伝えてもらった事でやっと蘇った感じです。封印してた言葉も腑に落ちないと思ってきた事も全て繋がった感覚でいます。今まで、自分はやっぱりここにずっといて両親をみて終わって自由はないんだなって思ってきたことが、彼と出会って過ごす中で、初めて 自分は自分の人生を歩いてもいいよねって思った日の事を思い出しました。今もその気持ちに変わりありません。彼に関わらず、自分だけの事を思った時に産まれて初めて思えた事でした。でも、彼と出会えたから思えた事でもあったし、本当に自分の夢だった事が少しずつ現実になっていく中での先生からの言葉は 良い意味で衝撃的でした。やっと迷っていた気持ちに区切りができて 覚悟が出来そうです。いつも目覚めさせてもらってありがとうございます。気持ちの不安定さをなくしながら自立出来るように進みたいです。でも 先生大好きだし、まだまだ不安定なのでこれからも宜しくお願いします(笑)

  • 先程は長々とありがとうございました。怖い事だらけだったのですが教えていただけて良かったです。彼の気持ちも変わってなくて良かったです。縁を切った女の人の事もびっくりして鳥肌だらけでした。この2人の件のお祓い?宜しくお願いします🙏また行き詰まったらすぐ連絡します。

  • 初めての鑑定で「ツインレイ」といっていただけて、とても嬉しかったです。シビアなリアルな時の中に現れた希望に感謝いたします。

  • 未来先生、昨夜も鑑定ありがとうございました。彼の気持ちについてお聞きしたら「自然の現象によって、未来はコロコロ変わったりする」という話を聞いて、少しドキッとしましたが、彼はまっすぐ私の事を思ってると聞いて「良かったぁーー」と心から思いました。よくネットに書かれているような、自分自身の気持ちとか、自分は今、どういう風に動いてるとかなど、彼は詳しく話してくれるタイプではないので、先生からのお話にはとても感謝しております。なかなか離婚話を進めようとしなかったり、発信機を付けたりするような奥さんへの対応で、彼は大変な思いをしてるのに、私は不安になったり情けないです💦💦彼の事が好きならどーん!といた方がいいんですよね😅💦💦会えなくても、私の事を考えくれてる彼の事が大好きなので、チラッとでも会えたら飛び上がるぐらい嬉しいのですけど…😆会えるのを楽しみにしながら、私もまずは健康に戻れるように頑張って、彼との将来を信じます。それから、声へのヒーリングありがとうございます😆✨✨今までそんなに風邪を引いたことがなかったのですが、声が出なくなって咳もひどくて、自分でもビックリです😓💦💦でも、ようやく回復の兆しが見えてきた感じです。先生、これからもよろしくお願いいたします🙇

  • 未来先生 本当にいつもありがとうございます。誰にも話せない事もすぐ先生に頼りたくなってしまうのは 先生がとても広い大きな心の器で受け止めて下さるからだなと思います。ずっと探してた感覚と言うか…(^_^;)安心と信頼ってこういう事なんですね。こんな年になって安心出来る居場所が見つかって良かったなって心から思います。長年からくる自分の吐き出せなかった思いや気持ちを受け止めて言葉をかけて下さって本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 未来先生いつもありがとうございます。優しく心に寄りそい鑑定してくださり感謝しております。家族の事、みなが良い方向に進めるように、、またよろしくお願いいたします。

  • 未来先生 いつもありがとうございます。本当は、少し、お祈りをできていませんでした…。自分の小ささを思います。先生のように優しい人になりたいです…。また、お願いできましたら、ありがたい想いです。いつも、とても助けていただいています。

  • 鑑定していただきまして、どうもありがとうございました。今、自分の立ち位置を理解できました。これからも、祈ります。決して軽い気持ちでは、ないです… 争いや食料問題はなくならず、地球温暖化も問題になって何十年…、祈ります。 先生のお名前の深さを想います。

  • 先程はありがとうございました。凄く優しくて話しやすい先生でした。彼の性格もドンピシャでビックリしました。彼の性格上素直に気持ち言えない……けど彼から直接会って気持ちを言ってくれると聞いて安心しました。その言葉を信じて前向きにその時が来るまで待ちたいと思います。また相談しに行きます。

  • 先生の優しい声に本当に救われました。昨日、言い合いをしてもうダメかなって思ってたのですが、自分が思ってた事といい意味で違う言葉が返ってきてとても嬉しかったです。彼の中で1番になれるように、これからも支えていけるように、自分の気持ちに素直になり彼にちゃんと自分の気持ちを伝えられるように変な意地を張らずに頑張ろうって思うことが出来ました、また何かあったらすぐご連絡させてください!いつもありがとうございます!

  • 未来先生、今日も鑑定ありがとうございました!彼からの久しぶりにメッセージが届いた時は「これって夢?」と思う感覚でした。彼が危険な橋を渡ってメッセージを送ってくれた事、メッセージを読んでくれてる事、心待ちにしてくれている事、なぜ離婚に向けて動いている最中なのかを言わないのかや、ケガした事を心配してくれている事も分かって嬉しかったです。私も、彼に「元気になったよ」とメールが送れるように、今はリハビリ頑張ります。先生、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • 未来先生 いつも温かくしてくださり、ありがとうございます。恋愛から部屋のことまで、お心を込めて鑑定してくださいますこと、深い感謝の気持ちです。私が気づかないことも視て教えてくださり、整っていくようサポートまでもしてくださり、とても安心な想いでいます。心から有難うございます。

  • 未来先生 いつも本当に助けてもらってありがとうございます!改めて先生凄いなーって感心ばかりです(拍手)本当に凄い…いつも同じ事ばかり、何回も何回も聞いては自信を下さって感謝しかありません。でも本当凄いなー。今日もありがとうございました!

ミライ 未来先生

270円 / 1分