電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

未来先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ミライ 未来先生

270円 / 1分

未来先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • いつも優しくしてくださり、暖かな気持ちになっています。どうもありがとうございます。 つたない私の話をすぐに理解してくださり、深く視てくださり、とても感謝しています。これからも、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。

  • 未来先生、先日初めて鑑定ありがとうございます。ツインレイと推せる2人とおっしゃっていただきとても嬉しいです。鑑定も的確で腑に落ちることばかりでした。また、よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 本日も鑑定して頂きましてありがとうございました。未来先生のアドバイスはいつも的確で、その通りに彼女へ行動すると上手くいっていて、とても感謝しています。彼女も素直になって来たのも先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。また、何かありましたら相談致します、宜しくお願いいたします。

  • 今日も鑑定して頂きましてありがとうございました。先生のアドバイス通りに会社の方に伝えてみました。以外にも多くの方々からすかれていたことが分かりまして…その対応をアドバイス頂きましてありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • 先程はありがとうございました。初めて、自分の気持ちに蓋をしない様にできると、心がかるくなりました。電話をしてはなしました。ありがとうございました.気持ちが楽になりました。先生のお気持ち嬉しかったです。

  • 昨日は、鑑定して頂きましてありがとうございました。実家のお墓などを観ていただいて大変勉強になりました。先生は、多岐にわたり素早く鑑定をして頂きましてとても感謝しています。また、何かありましたら相談致します。最後に「あちらこちら」が「あっちこっち」の丁寧語と教えて頂きましてありがとうございました。

  • 未来先生 いつも寄り添ってサポートしていただき、ありがとうございます。また機会があるとおっしゃっていただけて、うれしいです。この前みたいな、さみしさな癖はなくして、次の機会には勇気を出したいです。先生のお声を聞くと、いつも元気になれます。

  • 未来先生!今日もありがとうございました♪先生とお話ししてからはモヤモヤが嘘のようにスッキリしました。今日はかなり 気持ちが折れそうになってて どうしても先生とお話ししたかったので 夜1番に鑑定してもらえて本当に良かったです。同じような話しばかりなのに いつも私の気持ちに寄り添って 最適なアドバイスをしてくれて感謝しかないです。今日 今戻ったらダメだよ!悪者にされちゃうから!って その言葉で我にかえる事ができました。 あんなに苦しい思いしたのに‥ 情けないですね!でも未来先生が居てくれてホントに良かった。また 気持ち切り替えて キラキラで頑張ってみますね!未来先生 またよろしくお願いします。

  • 未来先生 昨日も丁寧に鑑定してくださり、どうもありがとうございました。気になっていたことにつきましては、今は、さみしさがあります。でも、そのことに関与していた第三者の人との関係性を心配してサポートしてくださり、気持ちも落ち着けています。どうもありがとうございます。これから前向きに過ごしていけそうです。

  • 初めて鑑定していただいてから、未来先生のファンになっています。いつも優しく寄り添ってくださり、鑑定していただく誠実なお言葉は心に深く届き、癒されて勇気をいただいております。感謝しております。いつも、どうもありがとうございます。

  • 初めての鑑定ありがとうございました!彼からあの後LINEが来て、今日は用事あるからごめん勉強頑張ってときて先生の言う通り彼は用事があるという理由で断られました!びっくりしました笑先生の鑑定は良い内容で怖くなってしまいましたが、当たっていたらいいなと彼の返信を見て思いました。頑張ります︎;;

  • 先ほどはありがとうございました!トラブルがあり、今後息子にどのように接していけば良いのか、悩み尽くした挙げ句、先生にお電話しました。私の想像とは真逆の鑑定で、嘘でしょ!?とびっくりしかありませんでしたが、今思い返すと、彼の過去の行動の理解出来ないあれやこれや。先生の鑑定を聞いてからだと理由がバチっとハマる事が多いのです。「そういうことか。。」と初めて息子を理解することが出来た気がします。まだまだ克服には時間がかかるかもしれませんが、ちゃんとした大人になれるようしっかり指導していきたいと思います。 また、先生と電話する前あんなにキリキリしていた胃ですが「黒いものとっておくね」とおっしゃっていただいた後、よくなりました!こんなにすぐあれよあれよと悩みが去って行ったのが不思議すぎて、先生のお力のお陰と改めて感謝しています。本当にありがとうございました!

  • この度は鑑定ありがとうございました。不安に思っていたことがなくなりました。深いところまでみていただき、なぜ彼がそうなるのか教えていただいて納得できました。またお優しく喋っているだけでも安心できました。また何かあればよろしくお願いします。

  • 未来先生、先日は鑑定ありがとうございました。何故、彼が離婚についての進捗を何も言ってこなかったり、連絡をしてこないのかを先生から教えて頂いて本当に良かったです。相手の方に離婚したいという気持ちをハッキリ伝えてくれてる事も改めて聞けて良かったです。けど…こちらとしては、やっぱりどういう状況なのかを知りたいですよね😅💦💦電話したくなっちゃいます😅💦💦そして今回はお仕事の話も聞いて頂いてありがとうございました!先生とお話して気分が落ち着いたのですが、昨日、家で飼ってるネコちゃんの具合が良くなくて病院に連れて行くことを選択したわたしはお店を当日欠勤したので、ママに嫌われたのかも知れません😅💦💦でも、ネコちゃんの命は大事なので、病院に連れて行って良かったと思っています。先生、いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 長い時間お話聞いて頂いて 鑑定ありがとうございました! 難しい立場同士の友人関係で、お相手も私もしがらみが多い為 心配があったのですが、先生に接し方のアドバイスを教えて頂いたので、実践したら彼女の反応がとても良く☺️ 以前よりも私も無理のない感じに、お互い自然に仲良くなれまして これからも良い関係を続けて行けそうと思いました。 鑑定して頂いて現実的にも心にも良かったです。感謝しております。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。私や彼について話してないことなど、ズバズバ当てられてしまって、ついすごいですね?!って言ってしまいました。 スピーディーなのにしっかりみてもらえました、誕生日と記念日の8月と言うワード話には出さなかったのに急に言われたのはびっくりしました。少しでも進めそうなことを期待して、待ってみます。ぜひまたお話ししたい先生です。ありがとうございました。

  • みらい先生いつもありがとうございます。3月どん底からの鑑定で相手の本心を知って今後どうしていくのかに対して、とてもわかって下さり背中を押してそして相手にたくさんのアプローチをして下さいました。一番びっくりしたのは職場の嫉妬嫉みが強い方たちが鑑定後ガラッと変わり、後日聞いてみたらそういう黒いものをピッと取っておいたからとのことでした。あんまりキツいので私の為にそうして下さったと言われ、その目に見えない力がすごい!と鳥肌が立ちました。彼とはいろいろですが、彼の本心という切ない心情や痛みも先生の感性じゃないと教えてもらえなかったことばかりだったと思います。いつも先生を頼りに依存しすぎて、この前言って下さったのにそのようにならないと苦しくなったりした時期もありますが、でもやっぱりそうじゃなくてみらい先生の鑑定はいつもブレないのと、結局はどうなりますか?じゃなくて自分はどうなりたいか?を軸に先生からのアドバイスを参考にして、波動修正して頂くことで自分がどんどん浄化されて成長できると思います。先生はがんばっている人を応援したいといつも言われます。純粋な気持ちで鑑定を受ければ必ず今の自分から変わっていけるし大切な相手も変わっていくんだと思います。たくさんの方がみらい先生によって新しい自分に脱皮できることを祈りつつ、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 未来先生!先程鑑定ありがとうございました。私の話しを聞きながら鑑定して貰って…共感してくれて…先生と話せてホント気持ちが楽になりました。初めての先生だし短めに終わらせるつもりだったのに…楽しくてたくさん話し聞いて貰ってスッキリしました。また、元彼と彼女の事で何かあったら話し聞いてね。先生の事大好きになりました。また、よろしくお願いします。

  • 未来先生!! 今日もサクサク鑑定ありがとうございました♪この数ヶ月 普通ではない精神状態のお相手との関係性にホントに苦しい時間を過ごしてきました。そんな中で未来先生がいつも優しく寄り添ってくれて 進む方向性やアドバイスをして下さったお陰で 少しずつ冷静さを取り戻し光が見えてきました。 最悪の方向にはいかずに済みました。 反省のない相手に悔しい思いもありますが 先生が伝えてくれたように この人とはもう魂のランクが違うんだ!と思って 前に進みたいと思います。 と言っても また苦しくなる時もあるかと思いますが‥守護霊様のお話し とてもありがたいです。 また 色々とお話し聞きたいので 引き続きよろしくお願いします。未来先生 イチオシの先生です。

  • いつも鑑定ありがとうございます。一番の理想が叶うには随分と時が必要な気もしますが、終わりよければ全てよしってな感じで。お互いが本当の意味で笑顔の日々が訪れると信じて…しんどい時や迷った時またお世話になります。

  • 昨日は、鑑定して頂きましてありがとうございました。今日、いつもの店に行くと、先生が言われている通りに彼女がいましたが、やはり、近くでお話するタイミングもなく、店を後にしました。遠く離れたところから見ているように感じました。次に会うときは、何とかお話できるようにしていきたいと思っています。明日、転職の面接があります。先生のアドバイス通りに頑張ります。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました!やっぱり…未来先生に鑑定して頂くと気持ちが落ち着きます。鑑定して頂いた中での「静かに実る」というお言葉…めっちゃ嬉しかったです!!それと、彼はあくまでも冷静に対応して頑張っているという事も、ものすごく嬉しかったです。相手がどんなに感情的に物事を言ってきても、それに負けず離婚を成立させようとしている彼の事を信じて、私も自分磨きやお仕事など…頑張ろう!って思います。彼の夢も、ほぼ形になってきてると教えて下さった事も感謝です。彼は本当に頑張ってるんですね…。早く、彼のそばで彼の事を応援出来る日が来るように、彼の事を信じて頑張ります。先生、またよろしくお願いいたします。

  • 昨日は鑑定して頂きましてありがとうございました。職場内の和を大切にしていくために個々の同僚ともっとコミニュケーションをとって行き、円満退職出来る環境を整えて行き、先生のアドバイス通りにして転職をしていきます。適格なアドバイス、ありがとうございました。また、何かありましたら相談します。

  • 不安な事にも素早く答えてくれて、本当に早いです!大満足の鑑定をしていただけます!本当に当たるし、先生の声のトーンもも、大丈夫の言葉も全部元気出ますし、自信になりました!ありがとうございました!また宜しくお願い致します!

  • 3月からお世話になってこの一月半ほど本当に先生にはお世話になっています。鑑定が話すペースと同時進行で流れるようにとても早く、はっきり言って下さるのでわかりやすくいつもとても救われます。鑑定スピードと内容の鋭さはピカイチだと思っています。1年以上他サイトで様々な先生方にお世話になってきましたが、未来先生との出会いで占いと鑑定に対して大きく感覚が変わりました笑。信頼できてどんどん先生の前向きな言葉とパワーで自分が引き上げられていることがわかります。本物のしあわせを掴みたいので、どうぞこれからもよろしくお願いします♡いつもありがとうございます。

  • 最高の先生です!未来先生!  いつもいつもありがとうございます。ズバリ的確な鑑定と心温まるアドバイス これから先に起こることを教えてもらい 感謝です。今 つらい状況下ですが先生とお話しすると気持ちがとても明るくなります。先生の存在が支えで日々を過ごせています。何度も申し訳ないなぁと思いながらもまたお電話しますが引き続きよろしくお願いします。

  • 未来先生 この度も鑑定ありがとうございました。心が引き裂かれるような思いでしたが 私の気持ちに寄り添ってのお言葉嬉しかったです。何人もの先生にみていただきましたが 迅速な上に的確な鑑定力がすごいです!鑑定はもちろんですが結果に対してのアドバイス カウンセリング力が圧倒的です。素晴らしい先生と出会えて良かったです。引き続きよろしくお願いします。

  • 未来先生先ほどはありがとうございました。 いつも優しいお声がけに癒されます。 前回の鑑定でのお相手のご機嫌が良くなる日付もピッタリでした。穏やかな語り口調なのに鑑定はズバリ的確で信頼できる先生です。自分にも私にも厳しく 当分は彼からのLINEやお誘いは難しいようで ちょっと寂しい気持ちですが 私からアプローチすると良い日を教えて頂けたので その日に連絡してみたいと思います。 複雑な関係なのに 快くお話し聞いてくださり感謝です。これからもよろしくお願いします。

  • 先ほどは、鑑定をして頂きましてありがとうございました。家の水回りの事は先生が言うように1ヶ月に一回、実行していきたいと思っています。彼女の事は、ラインが来るまで我慢して待ちたいと思います。彼女からラインが来たら、最高の幸せを感じられる日が1日でも早くなるように…その時には、また先生のお力を借りたいと思いますので…その時は宜しくお願い致します。

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました!未来先生に鑑定して頂くと、本当に心が落ち着いて優しい気持ちになります。やっぱり彼の事は悪い風に捉えず、先生が教えて下さった彼の思いから今の行動になってるんだと、自分が感じていた事は正しかったんだと分かって嬉しかったです。又、彼のお店まで行った時、お店はもう閉まってたけど、ちょうど彼の車が信号待ちしてて…というお話をしたら、先生が「運命!」と言って下さったので、そのこともスゴイ確率だったんだと初めて自覚出来ました!ありがとうございます。相手の方にも、彼がハッキリと気持ちを伝えてくれてることも知って嬉しかったです!気持ちが不安になることもあるけど、わたしは自分磨きをして、彼の事を待ちます。先生、またよろしくお願いいたします。

  • 今日は鑑定して頂きましてありがとうございました。鑑定の結果についてはそのまま受け入れて、彼女がまた最高の幸せを掴めるようにアドバイスをお願い致します。今は先生の言うようにそっと見守りたいと思います。

  • 未来先生、本当に凄すぎます!!今まで出会った占い師さんの中で一番です!話してる途中から素早く先のことを視てくれて人間関係も全て整い、自信も湧き本当に毎日が楽しくなりました!!いつも強力な波動ありがとうございます!言われたことがすぐになるので、頻繁に報告電話しちゃってすみません。先生と話すだけで不安も心配もなくなり、心の準備も出来ます!これからもずっと宜しくお願い致します!

  • 未来先生、先ほどはありがとうございました。すごく明るくて優しい雰囲気やお声で、お話ししやすかったです。彼とのエピソードをひと通りお話しすると、切なすぎて泣いてしまいそうと言ってくださって、私の涙がスッと引っ込みました笑。サクサクとみてくださって、彼のことについてもサラッと言い当てていただいて、無駄なくスマートな鑑定をしていただきました。気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました。10日ぶりでこの間先生を頼って話したいことがたくさんありましたが、諸事情で我慢の10日間となりました笑。そのおかげでグッと堪えて自分と向き合うことができて、前回までに先生に言って頂いたことをひとつひとつ思い出しながら自分と先生を信じて祈るような時間となりました。私はこの一年ずっと他サイトの先生方にお世話になってきましたが、みらい先生との出逢いは本当に驚きと感動でしかありません。今までスッキリしきれない気持ちとモヤモヤが先生の鑑定で全て霧が晴れたような感覚です。鑑定は明るくてはっきりスッキリですし、先生のおかけで次元が上がったように様々なことが好転し始めました。余分なことがなくとってもシンプルで癒しのやさしさがあるみらい先生の鑑定にアタシも魅了された一人です。人生が変わると思います笑。これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 未来先生に彼の気持ちと将来について初めて鑑定して頂きました。先生の印象は優しいお声で、お話ししてみて親しみを持てるなぁと感じました。それは、大まかにではなく、彼の言動に振り回されっぱなしの私に対してひとつひとつ鑑定をして言葉を選びながら伝えてくださったからです。それに、鑑定後の私はとても穏やかでいられました。私にとっては予想より遥かに良い鑑定結果が出て驚きましたが、お互いを想う気持ちを大事にして支え合いながら少しずつ愛を深めていきます!最後、のところで電話が切れてしまいお礼も言えず申し訳ありませんでした。また、お話しできたら嬉しいです。本当にありがとうございました!!!

  • 先程は鑑定していただきありがとうございました。自分が進む道どうしたら良いか相談させていただきました。色んなことをさらさと的確に教えて頂き優しく癒される時間でした。先生が教えてくれたアドバイスをもとに私自身も前に様に進んでいきたいと思います。先生とのご縁に感謝ですありがとうございます。

  • 未来先生、昨日も鑑定ありがとうございました。昨日は我慢できずに先生に鑑定をお願いして、内心、聞くのが怖い面もあったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。そして、彼の中で優先順位が変わった事はメチャメチャ嬉しいです!ホントは早く連絡がほしいし、会いたいですけどね…。けど、先生が教えて下さった「1人の人間がしてるのかと思うほど忙しく仕事してる」という状況の彼を、自分はキラキラしながら応援出来たらいいなと思います。変に落ち込んだりせずに自分のやるべきことを頑張って行いながら自分磨きをして彼の事を待とうと思います。でもこれからもまた聞いて頂きたくなったら、その時はお電話すると思いますので、また聞いてください。よろしくお願いいたします。

  • 先生と出会って1週間とは思えないほど、とても深く関わらせてもらってる気がします。この1週間でものすごいスピードで様々な事が展開していって、ただただ驚きと感動です!プロフィールでの紹介の通り、先生との出会いで滞っていた事が一気に音を立てて好転しているのがわかります。本当にすごいし感謝です。彼にも波動を送って下さるので、これまた彼がびっくりするほど変わってきて、先生の鑑定は内容もすごいですが、何よりも好転することによって望むことがどんどん形になっていきます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 本当に素晴らしい先生でめちゃくちゃ元気でました!!聞いたことにすぐに返答してくださるのと、ハキハキ答えていただけるので、先生が言ってくれるとすごく自信になります!強力な波動のおかげで希望が叶いました。これからも宜しくお願いいたします!

  • 鑑定していただき、ありがとうございました。詳しいことを何も言っていないのに次々と視えたことをおっしゃるので驚きです!「彼の方が◯◯さんのことを好きですよ」と教えてくださり、嬉し過ぎてうるうるしちゃいました!長い片想いで、自分ばっかり好きで…と思っていましたので。進展する時期まで遠距離頑張ります!!

  • 数日の間に2回も鑑定をお願いしました。気持ちが落ち込んでどうしようもない時に、フィールのサイトから先生を知りました。プロフィールの写真がとても優しく、何より明るく澄んだ印象に惹かれてドキドキしながらもお願いしてみたのがきっかけでしたが、今の私に本当に必要な言葉、相手の本当に知りたかった本心がすごく伝わり、私の心にしっくりきて納得できたことでとても救われました。上げ鑑定ではないのに使われる言葉がとてもプラスエネルギーを感じて、話し終わる頃には汚れていた心がとても浄化されたようでした。お名前のごとく不安で見えなかった未来≠ノ明かりを灯して下さり、こっちだよと手招きして下さる先生です。とても信頼できるがんばれない時は絶対おすすめな先生です。またお願いします。ありがとうございました。

  • 未来先生 いつもありがとうございます。先生には度々視て頂いてるのに感想書かなくてすみません。いつも優しく教えて下さり、褒めて下さりありがとうございます。先生の優しい声を聞くととても癒されます。これからも細かい所など新たな発見出来たらと思うので ちょくちょく(笑)お世話になります。ありがとうございます(^^)

  • 先生、いつも彼の事を聞いて頂きありがとうございます。先程、面接行ってきましたが、受けた印象はまーダメかなって感じです(汗)やるだけの事はやったし、前向いて頑張ります!

  • 未来先生、昨日は鑑定ありがとうございました!とても優しく聞いてくれて話しやすかったです。彼の想いが私が思っていた事と近かったので少し安心しました。時間がかかりそうですが状況が知れて良かったです。ネガティブになる事もありますが前向きに自分と向き合う事をしていきたいと思います。私のオーラを褒めてくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました!またよろしくお願いします!

  • 未来先生、昨日は鑑定ありがとうございました!なかなか鑑定をお願い出来ずにいましたが、昨日やっと叶いました!昨日も彼の状況を聞けて本当に良かったです。彼がものすごく頑張っている事を゙聞けて、わたしも頑張ろうって思えました。でも、また話を聞いてほしくなった時は、その時はよろしくお願いいたします。先生は的確にお話してくださるだけでなく、スピーディさも持たれていて話しやすいです。これからもよろしくお願いいたします。

ミライ 未来先生

270円 / 1分