結真先生に寄せられた喜びの声 | 21ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 結真先生のプロフィール
- 結真先生への喜びの声 | 21ページ目
結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
話しててとても話しやすくて聞きやすい先生でした。だらだらと喋られることなく、話しててとても楽しかったのと、真っ当なアドバイスをいただきました。嬉しかったです。また、結果はご報告させていただきます。その際は、二人の未来等もぜひ占っていただきたいです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
結真先生、鑑定ありがとうございます。途中で切れてしまいすみませんでした。先生から片思いの医師の気持ちが聞けて、自分の事を想っていてくれてた事を知り凄く嬉しかったです。また改めて電話させて頂きます。宜しくお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
新しい出会い待ちますつぎお願いします
-
女性のお客様
結真先生途中で切れてしまいごめんなさい。彼の本当の気持ちがわかってほっとしました。先生には絆が見えているのですね。彼のことを丁寧に説明していただき、彼は私が思う以上に私のことを想ってくれているのだと知り思わず涙が出てしまいました。彼のことを待つ決心がつきました。先生の優しく心強い鑑定を胸に頑張ります。また、相談させてください。
-
女性のお客様
初めての鑑定で緊張していたのですが、優しい語り口で素直に自分の気持ちを話せる先生でした。相手のことを特に詳しく話してはいないのですが、先生の方から仰っていた内容はまさに現状で、驚きを隠しきれないままお話しを聞いていました。複雑な状況故にやみくもに前進することができないのですが、そこも踏まえてアドバイス頂きありがたかったです。是非またお願いします。
-
女性のお客様
すごく優しくて明るいお友達みたいに対応してくれました(n´―`n)とてもみえていると感じました。安心させてくれてありがとうです!!
-
女性のお客様
温かく励ましてくださり本当にありがとうございました。私の資質までみえててくださり救われました。優しく見守っててくれる彼がじゃぁちょっと聞かせて、て言ってくれる日まで病を治し輝く歌声取り戻すよう、辛いですがリハビリがんばりますね♪ユマ先生に出逢えて感謝感激です。
-
女性のお客様
この度は、元気の出る鑑定をありがとうございました!彼の気持ちが不安でたまらなかったですが、先生とお話できて、彼を信じてみたいと思います!そして、また会えると言って頂いたのでその日を楽しみに、私の心を元気にしていきたいと思います!
-
女性のお客様
早朝にありがとうございました🙇 仕事 恋愛と見ていただきましたがとても安心して気持ちが落ち着きました。ありがとうございました✨
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。先生に大丈夫、うまくいくから、と背中を押していただけて心の暗雲が晴れました。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました!先生の優しい声と占ってもらった結果に、納得できました。先生のいう通りに、面接頑張って、転職して、彼を振りむかせます!
-
女性のお客様
この間はお電話ありがとうございました。先生の声がすごく落ち着く声で彼の事もう少し待とうと思いました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
昨夜はありがとうございました😭少し心が救われ楽になりました。何かあったときはまたお願いしたいと思いますm(__)m
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。先生の優しさが現れている声色もそうですが、前向きになれるようなアドバイスの数々に 癒されまくりました!やっと再会できた彼との今後、楽しみに 適度に頑張ります(*´-`)
-
男性のお客様
いつも心が重苦しくなった時に、心を軽くして下さる先生で、目指す道を優しく整えてくださいます。気持ちに寄り添って下さいますので、見失ってしまう自分を正して下さる、私にとっては、とても有り難い方と、今ではなっています。半年ほど、お世話になっておりますいつもありがとうございます!
-
女性のお客様
二度に渡り鑑定して頂きました。名前を言っただけで直ぐに解って下さりとても嬉しかったです。複雑な不倫問題ですが先生の鑑定結果は前回同様ぶれない確信溢れるものでした。私の心奥の罪悪感等消えました。この先どうなるか?解りませんが今は彼を信じて前向きに楽しく行きたいと思います。どうか彼との深い縁を結んで下さい。宜しくお願いします。
-
男性のお客様
先生の確信ある言葉とおり現実に起きてきてます。実力を益々向上して頂きたいです。
-
女性のお客様
復縁祈願迄ありがとうございます。たくさんお話しを聞いて下さり又お願いしたいなと思えました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
とても明るいきもちになれました。ありがとうございます🙇
-
女性のお客様
夜遅くの鑑定をありがとうございまた。彼の言動にいつもモヤモヤしていて、鑑定をお願いしました。他の女性達とは相手にされないとの事で何となく気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。ただ、彼はまだ私に気持ちがあるのだろうかと日々疑問に思ってます。
-
女性のお客様
結真先生‼️すごいです‼️🎵よくみえてますよね!アドバイスもてきぱきで的を得てました‼️彼を信じて、お義母さまとも仲良く、第二の人生幸せ😌🌸💓になれるように努力します😃ありがとうございました😃
-
男性のお客様
とても優しくアドバイスをくれました。頑張れる気がします。ありがとうございます
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。普段の主人は本当に何を考えているのかわからないところがあるのですが、お話ししている間に安心してきました。先生に教えていただいた通り自分から少し変わっていこうと思います。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
縁結びをしてくださる先生を探していました。なかなか会えない既婚者の彼の気持ちが離れてしまったから会えないのではないかという不安が大きくなり、二人の縁を結んで欲しくて結真先生にお願いしました。占いジプシーしてしまい…彼の気持ちは離れていないといいます。でも会えない。仕事が忙しいから。他の先生はそれで終わりでした。でも、結真先生は違いました。もっと深い彼の家庭内の事情がみえていました。彼の行動をお話してくださるうちに私も同じ姿を見ているような感覚になり涙がこぼれました。私は彼の状況もわからず自分の気持ちばかり考えてました。でもこれからは彼の心の支えになりたいと強く思えるようになりました。気づかせてくださった結真先生に感謝です。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程はお話を聞いて頂きありがとうございました。簡単に状況を説明しただけでしたが、的確なお返事を頂き凄いなと思いました。少し時間はかかりそうですが、愛情と忍耐で乗り越えます。勇気をくださりありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日はバレンタイン当日の鑑定、ありがとうございました。昨日は無事に彼の家にメッセージカードとチョコ(重くないようにコンビニで売っているような物)を届けてくることが出来ました!直接会って話したい事がある…ということを伝えたら、「ちょっと考えさせて」と言われましたが、彼も彼なりに私の事を真剣に考えてくれてるのだと信じています。近々また電話してしまうと思いますがよろしくお願いします!
-
女性のお客様
そうだろうと思ってもなかなかお腹に落ちない自分によく言い聞かせていくためセカンドオピニオンを利用させていただきました。いただいた言葉を整理して飲みこむまで時間のかかる自分ですが、いくつかの分からなかった点を分かりやすい言葉で教えていただき、やっと理解させていただきました。ありがとうございます。足りない自分ですが精一杯のまごころ込めて祈り悲しみを喜びにかえるべく心立て替えて参ります。
-
女性のお客様
先程彼との復縁で相談させて頂いたものです!お心強いお言葉ありがとうございました。彼の誕生日がある8月までに復縁、という目標はありますがそれを言う前に夏までには復縁できると言ってくださったのが一番嬉しいお言葉でした。まだ、半年もあり不安も大きいですが頑張りたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
関係が曖昧すぎて、相手の気持ちもわからず、半月くらい不安だらけの生活でした。いろんな占いサイトを見て、いい結果や悪い結果色々あってどうしていいか全くわからなくなってしまっていました。。たまたま見つけたサイトで、最初のインスピレーションで先生に相談させていただきました。電話でどう話せば良いのか緊張しましたが、先生の優しくて安心する話し方に、正直な気持ちを話すことができました。先生の大丈夫という言葉に、若干泣きそうになり、不安だらけの心が軽くなりました。まずは気軽にチョコを渡してみます!また行き詰まったら相談させてください。
-
女性のお客様
以前鑑定していただき、ありがとうございます。先生の言った通り荷物がきっかけで彼と連絡とりました。一度だけあって話しましたが相手は復縁望んでいる気持ちと、このまま会わない方が良いのかなど迷ってますが日々ライン出来たりしています。複雑な恋愛だからこそ私はゆっくり考えます。って言いましたが、先生の言った通り彼は私が振ったみたいになってました。私が振られたのに(笑)これから2人歩み寄りたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生にあなた達はずっと一緒だから大丈夫だよって言ってもらえて少し気持ちが楽になりました。今は先が見えず辛いけど、今自分ができることをしていきたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生の優しい言葉に涙があふれました。彼は口に出さないけどちゃんと行動してくれていること、2年以内に大きく動きがあること、ずっと一緒にいる覚悟でいることを教えていただき、安心しました。最後に、こんなに気持ちがはっきりしているカップルはいないから大丈夫と勇気づけていただき、本当に嬉しいです。不安にならず彼を信じて頑張ります。ありがとうございます!
-
女性のお客様
先程まで鑑定して頂いてた者です。「こんばんは」と言っただけで「あ、こないだお話した○○さんですね!」と仰って、本当にびっくりしました(笑)何人もの声を聞いていると思うのに、最初の一言だけで私だと分かるなんて、これも結真先生のお力なんでしょうか?今回も、前回に引き続き復縁について相談させていただきましたが、「復縁はできます」と断言して頂けて安心しました。「彼は全てにおいて“初めて”だからどうしたらいいのか分からなくて困っている」という事なので、やはりバレンタインをきっかけに私から行動を起こそうと思います😊自信がつきました、ありがとうございました!またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
結真先生へ。本日はありがとうございます。彼の気持ちが分かり、心配しなくて良いよと結真先生がおっしゃってくださって、とても安心しました。人には言えない関係ですし、時々不安になる事がありますが、彼を信じてずっと長く仲良くお付き合いしていけるように頑張ります。ほんとうにありがとうございます。
-
女性のお客様
優しい声でとても癒されました。彼の気持ちを分かって安心しました。また鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先ほどは鑑定していただきありがとうございました!まだ彼との縁は切れてないよと言われ、まだまだ先ですが自分の気持ちを信じて彼のこと待ってみようと思います。彼の性格が当たっていたのにはビックリです!また不安になることがあればその時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
言われている事が当たっていて、すごいなと思いました。また頑張ってみようと思います。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。『大丈夫よ』という言葉がとても嬉しくてホッとしました。彼を知りこれからまた二人で成長できたらと思います。私も言い方に気をつけます。
-
女性のお客様
今回は鑑定ありがとうございました。これから頑張ります。
-
女性のお客様
先ほどは鑑定してくださり、ありがとうございました!好きになった人がご結婚されていたので忘れられなかったのですが私の気持ちを理解してくださり生年月日のわからない彼の状況もみてくださりありがとうございました♪前向きになれたので、状況が変わりましたらまた次回もよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
ありがとうございました。いろいろとホッとしました。大丈夫よともう少しねと頑張ります。優しい話し方で緊張せずに話せました。
-
女性のお客様
結真先生、ありがとうございました❤先生の元気ある言葉で、こちらも元気になりました😊これからは、無駄な事、考えないようにします✨
-
女性のお客様
言ってることがほんとに当たってて驚きました!バレンタインにメッセージ付きでチョコあげてみようと思います!!ありがとうございました!!
-
女性のお客様
先生、先程は鑑定ありがとうございました。今まで周りにいた人達とは違うと何となく思っていましたが鑑定していただいてモヤモヤが少し晴れました。色々不安で考えてしまっていましたが今月中にまた連絡あるかもと言っていただけて希望が持てました。先生が仰ったように少し待ってみようと思います。また彼の気持ちが分からなくなったら相談させて頂きます。
-
女性のお客様
色々なことが重なり八方ふさがりの中で初めて電話で緊張して早口な私に優しい話し方で、時にはハッキリと話して頂きました。目の前がスッキリした感じしました。ありがとうございました。