電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 16ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 相談した内容に丁寧に答えていただいてありがとうございました。携帯を持ち替えた時に電話が切れてしまって途中で終わってしまいました。すみません…。話を聞いていただいて少し心が軽くなった気がします。また利用したいです。ありがとうございました。

  • とてもアドバイスが信頼できそうで、また次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

  • すみません。頬でボタンを押してしまったみたいで切れてしまいました。温かい口調で安心できました。彼の様子もわかり、また彼から連絡が来ると言ってくださり、嬉しかったです!せっかちなので焦ってしまう自分がいたのですが、先生の言葉で落ち着くことができました。もう少し待ってみます!ありがとうございました!

  • 優しい先生でした、私の抱えていた不安な気持ちを吹き飛ばしてくれました。明日から頑張っていけます!ありがとうございました。

  • 結真先生!!今日始めて彼が着信にかけ直してくれました。奇跡です!先生のお陰さまです!本当に本当にありがとうございます!まだまだ寒さが続きます、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

  • ありがとうございました。春が来ました。彼は何も言ってくれない人なので1人モンモンとしていたのですが、実は彼は恋人同士だと思ってくれていると教えてくださいました。幸せです。ありがとうございました。

  • とても優しい方で、明るくて、話しやすかったです。ありがとうございました(*^^*)

  • 昨夜はありがとうございました!突然音信不通で帰らない彼氏に心配してましたが的確な透視で状況理解して下さってたみたいでまるで本人の気持ちそのままで思いあたる点と結びつきホッとしました。言われた通りやっと連絡ありました。まだあれこれ二人で助け合わなければいけない物事沢山ありますが、とにかく無事に連絡とれて良かったです。ありがとうございました!またお願いします。喉調子悪そうだったのでお大事にお仕事頑張ってください

  • すごく優しい先生でした^ ^ありがとうございました!

  • 先生お世話になりました。子供のこと、名前も伝えなかったのに、的確にアドバイスいただき、凄い!って思いました。もの凄く心が軽くなりました。本当に嬉しいです。またお話聞いて下さい。

  • 先程は、2回目の鑑定ありがとうございました!彼の事が今でも変わらず大好きなので、ほとぼりが冷めるまで待ちます!また、3月に結真先生にご連絡致しますね。寒さが増しますが、どうぞご自愛ください。

  • 2日間に渡り、鑑定をお願いしました。先生、長いあいだにいつしか私の心に溜まってしまった辛さを聞いてくださりありがとうございます。自分では努力してきたつもりなんですが、それがどうにも届いてる実感がない。届いているのかも知れませんが、それが形になって現れないからまた私は不安になってしまいます。先生のお力に委ねたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ありがとうございました。先生のお言葉の数々は全て理にかなってました。今のままで進展させてはお互い辛くなると感じてる彼から、はからずもこぼれおちた、あるキーワード。それが、ギリギリの中で私に伝えたかった未来への希望なのだと理解できました。今は待つ時期なんですね。私達の先に、ベストな状況で二人寄り添える世界が待っていて、彼も、私に具体的にはまだ言えないもの、希望を持ってくれているのなら、それを私も自分の希望にして、過ごします。ありがとうございました。

  • 結真先生、先程は2回目のご鑑定ありがとうございました。初めて、ご鑑定して頂いた時に、現状をお話して…後は私の名前だけで彼の気持ちや私の気持ちがこんなにも解るなんて!という衝撃を受けました。お見通しなので、話しが早い です!!そして、先生の話すタイミングやお心遣いから素敵なお人柄を感じまして、大ファンになりました。今回のご相談に関しても、私の事を否定せず…むしろ寄り添って下さって嬉しかった気持ちと同時に安心出来ました。お聞きした仕事も明日早速、体験入店してきます!!今まで、占いジプシーしてましたが、今後は結真先生だけにお願いしようと思います。また、すぐお電話してしまうかもしれませんが、先生、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

  • 途中で電話が切れてしまいすみませんでした!また、気持ちが落ち着きましたら、ご連絡しますね。

  • 当方結構人見知りなのですが、すっごく楽に話せました!終わったあともなんだかホッコリしていい気分です。とにかく優しいです!縁結びよろしくお願いします。ほんとうにありがとうございました!!

  • 初めて鑑定してもらいました。たわいもない話を聞いてくれて、身近な人に感じられる程お話をさせて頂けました。

  • 先程はありがとうございました‼️すごく,心が安心しました!頑張ります!

  • 先生、ありがとうございます

  • 話しを聞いてもらって ほんのすこしだけ 楽になりましたありがとうございました

  • 鑑定頂いて、安心して居られるようになりました。焦らずに彼の心が落ち着くまで待ちます。思いやると私の方の気持ちも、落ち着くので自分も会える時までに自分自身を整えて行こうと思います。ありがとうございました。

  • お電話途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。ですが、親身になって見て頂いて感謝してます。ありがとうございました

  • はじめてご相談しましたが、とっても親身になってくださりありがとうございました‼️目の前をおおっていた雲が晴れた様に感じました。まだまだ相談したい事はあるのでまた、かけさせていただきます。

  • あなたが明るく行けば、彼が応えてくれるというアドバイスを頂きました。わたしは彼に夢中になりすぎて嫌われる事を恐れるあまり、ちゃんとした会話も出来ないでいたので、このアドバイスは心にささりました。10分という短い時間でしたが、わたしがどうすればいいか、訳ありの恋愛なので、彼が様子を見ていること、とにかく明るく、形にとらわれずに彼と接することを教えて頂きました。実はあの後に、彼の趣味の事で連絡しましたら、すぐに返信がありました!明るく楽しい感じの返信を繰り返していたら、なんと2時間もやりとりが続いたんです!先生に電話して、勇気出して明るく話しかけて良かったです。また落ち込みましたら、連絡させて頂きます。ありがとうございました。

  • お話聞いていただいてありがとうございました。年末の彼と上手くいくように頑張ってみます!たくさんのアドバイスやお話ありがとうございます。少し不安が取れました。

  • 初めての鑑定でとても緊張してましたが、先生の優しいお言葉に緊張が解れて素直にお話を聞くことができました。彼が私のことを見てくれていると知り嬉しかったです。彼は恋愛に慣れてないので私の方からもっと積極的に連絡とってみてーと教えて頂いたので、勇気もってしてみます!ありがとうございました!

  • 日曜日に鑑定頂きありがとうございます! 色々な先生に鑑定してもらいましたが、先生に鑑定してもらい気持ち楽になりました。支えていきたいなと思ってますが、今時間とかあけたいといわれ、今日メール我慢してます... 耐えられなくなったら、先生に電話します!よろしくお願い致します!

  • 先程は、ありがとうございました。優しい温かいお声で、とても話しやすかったです。彼とのことは何も心配ないということ、安心しました。また、がんばっていこうと思います。

  • とにかく気持ちが落ち着いて守られているかのようなゆったりした気持ちになれます。またお願い致します。

  • 昨日はありがとうございました。名前をお伝えしただけで、とにかく鑑定が早く、安心を沢山頂けました!ありがとうございました!

  • 一昨日は初めての鑑定、ありがとうございました! 相手側の状況を教えて頂き、それに対しての対処方法も教えて頂き、苦しかった心が一気に晴れやかになる感覚がとても不思議で気持ちが良かったです! また道に迷った時は力を貸して頂けたら有り難いです。この度はありがとうございました(^^)

  • 優しく良いアドバイス貰えました!!頑張って復縁しますありがとうございます!!!

  • 複雑な恋愛について鑑定していただきました。誰にも相談が出来なく困っていましたが先生に相談することにより前向きになれました。

  • 先程、鑑定して頂いた者です。たくさんお話しを聞いて頂いてありがとうございました。ずっと好きだった元カレについてお話しを聞いて頂き鑑定の結果だけでなく、人生としてお話しを聞かせていただき勇気づけられました。ありがとうございました。

  • 彼氏と正月早々ケンカしてしまいもしかしたら別れてしまうかもと不安だらけでしたが結真先生に鑑定してもらい色々と話しをしていただき落ち着きましたありがとうございました

  • 安心しました。先生のアドバイスを元に彼女と助けあって行きたいです。ありがとうございました。

  • 初めての鑑定で緊張しましたが、とても話しやすい先生でした!今年は十分に望みがあるとのこと、、ゆっくり彼と向き合いたいと思います!進展があればまたアドバイスを聞きたいと思います。

  • 昨夜、彼の事で相談にのってもらい、ありがとうございました!今日も彼から連絡がこないです…。連絡が途絶えたのは初めてなので、不安な気持ちはありますが、結真先生の言葉を信じて、彼からの連絡を待ちたいと思います!これから先も、結真先生に頼ってしまいますが、宜しくお願いします!

  • 復縁の可能性を見てもらいました。彼と付き合っていくのは大変だと思いますが好きなので…。先生にいい報告が出来るようになるといいな。

  • 新年早々、半分以上愚痴のような話をさせていただきました。それでも、家業のことや家族のこと、彼のこと、詳しい説明をいつしたかしら?と思えるほど先生からお返事が返ってきて、驚きました。先生には本当に私の気持ちに寄り添った形でお話をしていただき、ありがたかったです。義母に対する怒りはまだ収まりませんが、先生から教えていただいたように行動してみようと思います。ありがとうございました。

  • 色々な鑑定をしてもらいましたが、他の先生には言われた事がない彼氏の事を言われ驚きました。自然消滅したいのかな?と思っていた自分が情けなくなりました。彼氏の仕事も特殊なので仕方ないのかなとも思いながらも不安でいっぱいです。どのような結果になるか今は分かりませんが、前を向いて連絡が来るのを待ちたいです。

  • とにかく会いたい!が叶うなら離れないで頑張ってこうと。マイナスなことばっかり聞いてこのまま年越しは嫌だなと思っていた中。当たる当たらないは別として、前を向かせてくれた先生に感謝でいっぱいです。またきっと電話しちゃうな、、と思います(笑)

  • 色々親身に相談に乗ってくださる本当に優しくて親切で暖かな大好きな先生です!いつも適切な言葉で励まして下さってありがとうございます✨

  • 先日は鑑定ありがとうございました。ハキハキおっしゃってもらったのに初めての電話占いという事もあってか何度か聞き返す場面もありすみませんでした。紐男というワードが出てきた者です。私は あとは老いていくだけの年齢なのですが 先生の言われた事がいつか起こると 心待ちにしています。

  • 先ほどはありがとうございました。なんとか希望を持って会える機会を待ってみます!諦めず頑張ってみます。