電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 20ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ありがとうございました。とてもサクッと言ってくださり、スッキリしました。またお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 先程は鑑定して頂き、ありがとうございました。アドバイスを頂きながらさりげなく私や彼のことをまるで隣で見ているかのように性格など当てて下さったので、本当にびっくりしました。そして、鑑定後の今、心がふっと軽くなりました。彼ともたくさん話します。本当にありがとうございました。

  • 復縁の相談をしました。とても前向きになれ、頑張って向き合ってみようと思えました。また迷ったら相談したいと思います。

  • 結真先生、先ほどはありがとうございました。今、特殊な立場に居る主人の事で悩んでいましたが…結真先生のお陰で主人の気持ち優しさは私が思っていた通りと確信することが出来ました。主人の不安を軌道修正して頂けると結真先生に言っていただけ、軌道修正が出来ると安心し確信出来たとたん…ずっと泣くことが出来なかったのに自然に涙が出てきたのです。そして、私の気持ちが落着き楽になったのです。先生、主人の波動修正宜しくお願い致します。結真先生とお話し出来て、私も頑張っていけます。又、何かあったら相談させて頂きます。結真先生、お身体ご自愛ください。本日は本当にありがとうございました。

  • 先ほどは鑑定ありがとうございました非常に話しやすく聞きやすい先生で安心しました先生の言葉のおかげで勇気が出ましたこれから焦らずゆっくりと復縁に向けての努力をしたいと思いますまた進展があったら電話します本当にありがとうございました

  • 結真先生先程は鑑定していただきましてありがとうございました!復縁の事でご相談させていただきました!先生に言われたように楽しみながら復縁できる日を待ちたいと思います!

  • 初めての鑑定でしたが、相手の事も状況もあまりお話していないのに的確で、とても驚きました。きちんと頑張って行こうと思います。彼も待ってくれるといっていただき前向きになれました。少し泣いてしまいましたが、優しく聞いていただき嬉しかったです!時間と金額の事も配慮していただきありがとうございました。また不安になったらお電話させていただきます!(^^)

  • 先生ありがとうございました。自分を信じて頑張ってみます。彼にとびきり優しくしてみます!

  • 結真先生、いつもありがとうございます。彼に言われた事がいつもなら気にならないのに私も体調悪く、言われた事に過敏に反応してしまい大人げなく彼に八つ当たりしてしまって喧嘩になり反省です。結真先生に彼との事、大丈夫とおっしゃっていただきとても安心しました。まずは体調を整えて、ちゃんと元気になります。ありがとうございます。

  • 途中で切れてしまいました、すいません。ありがとうございます、必ず連絡します。先生ありがとうございました。

  • 初めてお話したのですがとても参考になりました。

  • 霊視については、まだ、私にはよくわかりませんでしたが、どう彼女に向き合ったらいいのか、具体的なアドバイスをいただき、すごく参考になりました。

  • すごい親密に相談にのってくれて話もききとりやすくて好印象なかんじでした。しっかり波動修正しとくからがんばってね!といってくれて心づよかったです。ありがとうございます!

  • とても優しい声で相談に乗って頂きました。先生の言葉通り諦めずちゃんと話し合ってみようと思います。心がスッキリしました。ありがとうございます

  • 先生先程は、ありがとうございました!シンプルな答えでわたしいっぱい悩んでたのが、あれ?ってなりました!勇気が出たら連絡したいです!考えすぎて逆に気軽に連絡できなくなってるので…笑がんばりたいです!

  • 結真先生にお話を聞いていただきました。優しく包み込む様な感じで聞いていた抱いて安心しました。自分の恋愛観について納得する事がありました。今年の後半から良い運気なので今のまま頑張ってくださいと言っていただけたのでそのことを信じて頑張りたいと思います。また何かあったらお願いします。

  • 的確なアドバイスをいただいた通り過ごしたら何事もスムーズにいってます。助かりました。先生に相談してなかったら今頃、精神が疲れて大変な事態になるとこでした。感謝します。ありがとうございます。

  • お話しできて良かったです。話しやすく 初めてお話しするだけで わかってしまう。自分だけの考えでは自身の意思ばかりがでますが アドバイスを聞いて 実践しようと思いました。ありがとうございました。

  • 途中で電話が切れてしまいすみませんでした。まだまだ時間が掛かりそうですが、焦らずに行きたいと思います。丁寧に鑑定頂きありがとうございました。

  • 結真先生ありがとうございました。何も伝えていないのに、すべてが分かっていらっしゃって、とにかく驚きました!先生の明快なご回答でだいぶすっきりになりました。動くべき時期など細かく教えていただきとても安心しました。先生が見えてる未来を信じて待ちます。来月に入ったらまた相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

  • 本日は鑑定してくださり有り難うございました。結真先生の鑑定結果とアドバイスで葛藤から抜け出す準備ができそうです。どの人にとっても人生は一度きり、それを常に念頭に置きながら、前向きに進んでいけばいいことを再認識させて下さり、本当に有り難うございました。

  • 彼のことも私のことも特に悩んでること以外はお話ししてないのに当たっていてびっくりしましたあれだけ当たっているなら、彼の気持ちもその通りなんだろうなと素直に受け止めましたその後の展開があったら、ご報告しますね

  • 結真先生へ。いつもありがとうございます。彼が誕生日を覚えていなかった事より、会う為の時間を作ってくれた事の方が大事ですね。確かにマメ過ぎる男性より、そのくらい男らしい彼が私、大好きです。結真先生とお話しさせていただいて、大事な事を思い出しました。ほんとうにありがとうございます(^^)

  • 色んな先生に鑑定してもらって数日の体調や運気を自分で様子をみていて、結真先生の鑑定後が一番調子が良い。私自身も家の中も綺麗に浄化されてます。家庭内も外も円満になってます。波動修正力が強い、と言うんでしょうか、、パワー注入され何事もスムーズに過ごせてます。

  • 何度も話を聞いてもらってます。先生が覚えてくださって話をしてくれてホントに暖かい声でいつも元気をくれます。的確なアドバイス、『大丈夫。応援しています』にはすごく救われます。ありがとうございます!いつかはいい報告が出来ればいいなぁ。

  • とても話しやすく、親身聞いてくださって色々話せました!ありがとうございました

  • はじめての鑑定ありがとうございます別れてしまった彼との事戻るのは当たり前なんだけど今後も振り回されちゃうよ!彼の性格、プライドは高いけど自信のない人!合っているような気がします。振り回されても私もその振り回されに動じないくらいにいたいな…って思います。絶対に戻る2人だし戻るのは当たり前だよ?くらいにおっしゃってくださったので少し待ちます。また不安もしなったらよろしくおねがいします

  • ありがとうございますスッキリしました

  • 結真先生はスゴいです。体調がイマイチで肩が重く頭痛があったのですが、先生とお話してる間に痛みがなくなり、鑑定後は体がすっきり軽くなりました。ありがとうございました。定期的に鑑定に入ろうと思います。

  • 彼の性格から私の性格まで、ちゃんとわかってくださって、こうしたほうがいいよ、大丈夫。と力強いアドバイスを頂けて自信になりました!また変化があれば電話します!がんばります!

  • 先程はありがとうございました。

  • 結真先生、朝早くにありがとうございます。不安になっていた気持ちが結真先生とお話しさせていただいて安心しました。彼の言ってくれる事を信じて、不安になりそうになったらそれを思い出していこうと思います。いつも本当にありがとうございます。

  • 先程はありがとうございました。彼との復縁について視ていただきました。これまでの状況と、彼の心境を教えて頂き、改めて前向きに進んでいきたいと思いました。爽やかに彼との関係を改めて気付いていきたいと思います。

  • 結真先生、いつもありがとうございます。彼と言い合い?みたいになってしまってもあまり不安にならずに、彼が色々言えるのが私しかいないと思って頑張ります。いつも結真先生とお話しさせていただいて、安心しますし、頑張ろうって思います。ありがとうございます。

  • ありがとうございます。彼は私との別れは考えてないみたいなのでとりあえず良かったです。でも女性にお金をまだまだ渡すし別の女性ともお互いに遊びとはいえ彼にとってはメリットが有るのでまだまだ別れないのでしょうから私も年内様子をみて彼と別れるか続けるか考えて結論を出します。最後に今日彼が家に帰って来るかみて頂きたかったですが携帯がプリペイドなので途中で切れてしまいまして大変本当に申し訳ありません。またどうぞよろしくお願い致します。少し落ち着きました。本当にありがとうございます。

  • ありがとうございました!優しい話し方で癒しと勇気を貰えました。彼と頑張って行きたいと思います!

  • ゆま先生。この前は鑑定、助言ありがとうございました。彼と大事なお話をする際に背中を押して下さり。一回彼から言われた事を受け止めて 足をとめてみようと思います。 あの時は心強かったです。感謝申し上げます。

  • とても話しやすく勇気を貰えました♪力強い声で結果もいいものだったので尚更安心できました。縁結び祈願もしていただけてこれからの未来に希望がもてました。 また何かあったら頼りたいと思います!

  • 話しているだけで元気で明るくなるような素敵なお声でした。聞き出し方なども優しく、言葉も丁寧で安心しました。彼のだめなところは私も承知していますが、先生にもお見通しのようですね。電話だけなのに、私のことが見えているかのような発言にもドキッとしました。「私があなたの親だったら…」というアドバイスも温かみを感じました。「もっと優秀な人いるんだけど、あなたはこの人がいいんだよね」と、私の気持ちに寄り添って下さったのも嬉しかったです。笑顔で話せるようにがんばります。

  • ずっと、気になっていた先生でしたので、緊張しましたが、流石ベテランの先生なのと、包容力を感じました、安心して、彼との再出発を今夜できますよう、先生波動修正よろしくお願いいたします🙇私も、元気に頑張ります、愛情と感謝の気持ちで彼を思ってみます、先生、ご親切で、優しく、お言葉に深みがありますね、ありがとうございます🙇

  • 結真先生へ。今回2度目の鑑定ありがとうございます。結真先生とお話しさせていただいて、彼と私は今回の事で離れる様な関係ではないとおっしゃっていただき安心しました。彼の事、私が1番理解できるのに彼が大変な時に怒らせてしまい余計な心配をさせてしまい反省です。彼を支えていける様に頑張ります。仲良くしていきます。ありがとうございます。

  • 初めて鑑定して頂きました。鑑定歴が長いことや、人生の先輩としても、しっかりとした心眼で、彼の心境などを視ていただきました。先生の温かく、全てを理解されているお言葉に本当に心から励まされました。先生の様なお方こそが、言霊を発することができる、唯一、本物の霊視鑑定ができる方だと感じました。彼からの連絡が暫くないので、心配していましたが、先生は、そんなことはない、私が彼に言ったことに対して図星過ぎて、返す言葉がないから、落ち込んでいるだけと、おっしゃっていただきました。そして、先生に視ていただいたその日に、彼から連絡がありました。先生がアドバイスしていただいた通りに、彼に対する態度や言葉を良く考えた上で、上手に接していこうと思います。本当に親身になっていただいてありがとうございました。

  • ユマ先生、今日はありがとうございました!お話しして良かったです!信じて待ちます!彼と同じ教員免許を持ってた事に驚いて、親近感を持ってしまいました!ありがとうございました!

  • とても親身になってお話ししてくれました。おかげさまで気持ちがスッキリして前に一歩踏み出す事ができそうです。

  • 沈んでた気持もスッキリしました。これから今まで通り頑張ろうと思いました。彼を見返すぞ!