電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 17ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程はありがとうございました。私は私のやるべき事をちゃんとして、しっかり一歩一歩進んでいこうと思います。多くを語らない彼の気持ちも知れてよかったです。先生がお優しくて癒されました。ちゃんと頑張ります。

  • 先生にきちんとお話しできて良かったです!優しい声と鋭くコメントを言って頂けるところに安心すました。私自身も前向きに行動しつつ、彼からの連絡も待ってみようと思います!ありがとうございました。

  • 先生、今朝はありがとうございます。先生と電話おわってから、彼からLINEがきておはよう。電話するするっていいながら出来なくてごめん。今週は電車通勤だとか土曜日は忘年会とか話してきてくれました。寂しくさせてごめんねとも。仕事が忙しい彼だって教えて貰ってるのに、不安になってしまい。でも、先生が言うように1ヶ月後には落ち着いてたらいいなぁーって思います。それと、年内には時間作れたら会おうって言ってくれたので、疑わず様子を見ます。ありがとうございます

  • 先生感情的になってしまってすみませんでした。とても優しくて包容力があって、本当に素敵な先生です。お礼をきちんと言えず、電話切れてしまってすみません。ありがとうございました。

  • ありがとうございました

  • 結真先生、深夜にはじめましてで連絡してしまったのに優しく明るく答えて頂きありがとうございました。どうして良いかわからず、泣いてしまってすみません。大丈夫って言われたので信じて待とうと思います。本当にありがとうございます

  • 先程はありがとうございました。復縁について占っていただきましたが、先生のあたたかい声で「時間はかかるけど大丈夫ですよ!」と言って頂いた時に涙がでそうになりました。7月の別れそうになった時は確かに先生の仰るように、情や心配で戻ってきてくれた気がします。当時は戻ってきてくれた喜びだけで、彼の事何も分かってあげれなかった気もします。復縁に時間はかかる覚悟はできていますが、やはり彼が他の人の所に行っちゃうんじゃないかという不安で今回お電話させていただきましま。女の子の影はないようですし、復縁できたら、私たちの関係がもっと上手くなれるようなアドバイスまでいただきました。本当に感謝しかありません。不安で押しつぶされないように、彼が戻ってくるまで待ちたいと思います。ありがとうございました。

  • ありがとうございました。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。料金が足りず途中で切れてしまい大変失礼しました。もう少しお話し聞きたかったですが、また決済してから鑑定お願いすると思います。その際はよろしくお願いします。

  • 先生の優しいお言葉に涙がとまりませんでした。私の思っている気持ちなどを理解してくれたり、アドバイスをくれたりとすごく落ち着きました。またなにかあったら先生に相談したいです。本当にありがとうございます。

  • 占いなどは一切利用したことがなく、なにを聞けばいいのかなど、最初はとまどいましたが、今の私に対する的確なアドバイスの声をいただき、少し楽になれたような気がします。ありがとうございました♪

  • 先生、先程はありがとうございました。彼と付き合ってて良かったんだということ、先生に気付かせてもらいました。結婚の時期もズバッと仰ってくださって驚きました。自分の人生を大切に過ごして充実して納得出来るものにします。本当にありがとうございました!

  • 初めての鑑定ありがとうございました!彼から年内には連絡がつくだろうと仰っていただけて、安心しました。彼と繋がりがない今の状況は本当に辛いです。でも先生、私待ちます!頑張ります!ありがとうございました。

  • 先生先日はありがとうございました。彼なりの理由があることを丁寧に鑑定頂きありがとうございました。どんどん環境がかわっていくのでまたお願い致します。

  • 先生先達てはありがとうございました。 先程店長にジュースのお礼の電話をしました。 先日購入してくださったオレンジジュースおいしゅうございましたと申し上げましたらあ、はいとおっしゃっていたのですちゃんとお礼言えていたかなと不安です。 木曜日の出勤が楽しみですいつもありがとうございます。 また来月よろしくおねがいします。

  • 先程はありがとうございました 。言っていた通りにしてみたいと思います。頑張ってみます。 心がスッキリしました。本当にありがとうございました 、

  • 途中で終わってしまったのですがすごく優しく、お話をして下さりすごく安心しました!また機会があれば是非よろしくお願いします。ありがとうございました!

  • モヤモヤしていた気持ちが、先生とお話をしていくうちに楽になり、相手はこういう考え方なんだと言うことに納得して気分が晴れました。今は何処かで忘れていた気持ちが戻ってきたと思います。ありがとうございました。

  • 先生、先程はありがとうございました。先生のあたたかなお声を聞いているだけで、何か心落ち着くものがありました。先の事をあんまり考えすぎず、恐れずに、人と関わっていこうと思います。ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。初めてでしたが優しい口調でほっとしました。先生に聞いてもらいスッキリしました。いつまでもぐずぐずせず先に進もうと思います!

  • この度は視ていただきありがとうございます。彼の気持ちを考えずに自分勝手に行動したこと後悔していました…また連絡が来たときにはたのしい恋愛が出来るようにしていきたいと思います。

  • 丁寧な鑑定ありがとうございました。優しく穏やかな声で、とても心がほっこりしました。さっきまで悩んでいたことが嘘ように心が軽くなりました。

  • 彼氏と別れたばかりでずっと落ち込んでいましたが、先生に占っていただき、次の出会いがあることを教えていただきました。優しい口調で話を聞いてくださったのでとても心が軽くなりました。ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。彼とのお付き合いで先が見えず不安でしたが、大丈夫といっていただきホッとしました。お互いに今は仕事が忙しいですが、私と比にならないほど忙しい彼を少しでも癒してあげられるように今までとおり余裕を持って接していきます。

  • 昨夜は真夜中にありがとうございました。他人に対しての思いやりや、優しさを噛み締めることができました。また何かありましたら宜しくお願い致します!

  • 先生ありがとう😊元気になったよ!いろいろ聞いてくれて!スッキリしたー

  • 先日は、鑑定ありがとうございました。彼の現状がわかり、安心しましたが、これからもうまく付き合っていくには、まだまだ試練がたくさんあるのかな?と思いました。まだ、彼の方からは連絡はありませんが、先生にアドバイスを頂いたので、時間を考えてこちらからもラインしてみようかと思います。後悔しないように、頑張ってみようかと思います。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。気持ちがすっきりしました。あまり疑わないようにしていこうと思います。

  • 途中で切れてしまいました。今日はありがとうございます久しぶりに先生とお話できて安心しました。彼に他に誰かいない...いるとはでてない!聞けて良かったです。凄く心配で不安です。会えない日が続く程に気持ちは落ち込んでしまいます。会う約束もしてくれないし突然に誘ってくる彼も...今は忙しいからと言って下さり、信じてもう少し頑張ります。

  • 先生、先程はありがとうございました!先生の優しい口調本当に癒されました。私だけか分かりませんが、(失礼な言い方になりますがお許しください)心が傷ついている。迷っている。そんなときに利用させていただいていて…当たり前の事を先生に言われても優しい口調でスッと心に入ってきました。なにも心配いらないって言っていただけた時、本当にかるくなったような…そのあと、先生がおっしゃったように彼からLINEがきて『考えすぎだよ。大丈夫だよ。』って😊先生がおっしゃったように私の勝手な思い込みでした。私が強く思っていれば大丈夫😊本当にそう思います。分かってはいますが、たまに弱い心が…また、そのときはよろしくお願いいたします。

  • 他社の先生に鑑定をしてもらい、当たり前の事をキツイ口調で言われた後、結真先生に相談しました。先生は、よく話を聞いてくださり、いまの私にとって何が問題なのかを教えてくださいました。見えたものしか言わないからね、と言われたその言葉にも説得力がありました。正に、その通りでした。心が軽くなり、いつもの私に戻れたように思います。ありがとうございました。

  • 今日は初めての鑑定ありがとうございました。凄く明るく何故か初めて話した感じはしなく凄く頼れるような、どんとこい!タイプの先生で私のメソメソした泣いた顔が笑顔になれる先生でした。勇気や愛を頂ける優しく癒される先生に感謝してます。

  • 気持ちが軽くなりました。もう少し彼を信じて待ってみようと思います。

  • 先程はありがとうございました。気持ちが落ち着きました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 先程は、鑑定ありがとうございました。前向きに頑張っていくしかないんですね。お互いに気持ちが離れてしまっています。やはり。離婚を、避けたいのは、私だけで。でも、はっきり、言ってもらえて良かったきがします。ありがとうございました🙇。

  • 先程お話させて頂き、ありがとうございました。話が下手にもかかわらず、的確に彼の事をお話くださり、それが当たっていることに驚くしかありませんでした。先生の言葉で、自分がどう向いていけば良いかが見えてきたように思います。ありがとうございました

  • 昨日の夜に離婚した元妻との復縁について占って頂きました。先生はまだ可能性は充分にあるよと言っていただいたのには正直驚きました。自分の中ではもう復縁は諦めていましたので。先生がおっしゃった様に今、受験生の娘にはお守りを買って渡そうと思っております。ありがとうございました。

  • 先生、先ほどは、ありがとうございました。私の気持ちに寄り添ってくださり、明るい語り口調の優しい言葉に、すっかり心が軽くなりました。そして、勇気もいただきました。せっかくのチャンスですから、頑張ります。

  • 鑑定していただきありがとうございました。自分がどうするべきなのか、なにを意識して過ごしていくのか解ってとても気持ちが楽になりました。先生に話を聞いていただく前は自分自身が解らず彼を待った方がいいのか、辛いけど新しい道に進むか悩んでご飯も食べれない、笑えない日々が続いていましたが、的確にアドバイスしていただき、これから自分がどうしていくべきなのかも解りました。初めての鑑定で正直、楽になるか信用してない気持ちが大きかったですが、本当にお話し聞いていただいてよかったです。本当にありがとうございました。

  • 途中で切れてしまいすいませんでした!たくさん話を聞いていただきありがとうございました。明るい元気な先生でした。

  • 先程はありがとうございました!とても話しやすくて、自分を直して彼を尊重して少しずつ頑張っていこうと思えました。がんばります!ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。私の今の状況、彼の状況をわかりやすく教えていただき、心が軽くなりました。少しずつ前に進もうと思います。

  • 先日は(2週間前位)鑑定して頂きありがとうございました。あの日、彼の態度が冷たく感じ、不安になってましたが、先生の話を聞いているうちに仕事で落ち込んでいる彼の事を励ましてあげたいと思うようになりました。 それから数日後、彼に出会う夢を見ました。そして、徐々に子供を通じて彼の話を聞くようになり、もしかしてもうすぐ会えると思ったところ 数ヶ月ぶりに彼とほんのわずかな時間、挨拶程度ですが、言葉を交わす事ができました。 先生のおっしゃる通り以前と変わらず、私の大好きな笑顔でした。 側に私の知人の保護者の方がいたからか、遠慮がちでしたが、焦らず少しずつ距離を縮めて行こうと思います。また近々ご相談させて下さい。ありがとうございました❗

  • 2回鑑定していただきました!本当にいつ、お電話をかけても明るくて元気をいただけます♪そして、名前も覚えていただいてて本当に嬉しかったです!気になる彼の性格とか、前から知っているかのように話されるので本当にいつも驚きます!いま、いい流れになっているみたいなので長い目で頑張りたいと思います!いつも本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです

  • ありがとうございました!