電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 13ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 今朝は鑑定有難うございました!仰ってくださったこと、心に留めて前向きに頑張っていきたいと思います!あげ鑑定ではなく、きちんとはなしてくださる信頼できる先生でした

  • 朝から鑑定して頂き ありがとうございました。難しい相談だと思います。それでも話を聞いてくれてありがとうございました☆ずっと話をしてみたい先生だっただけにお話して嬉しく思います。どうか‥連絡くるのを待ってみます。本当に今日は感謝です☆

  • なんだか人生相談も混ざってる感じがとても親しみやすかったです!

  • 初めて鑑定して頂き元彼との復縁についてみていただきました。彼にはLINEのブロックも外れるし戻れるよーって言って頂きました。まだブロックは外れていませんが1日でも早く彼から連絡がくるのを待ちたいと思います。辛くて辛くて泣いてばかりでしたが結真先生はとても明るく電話中に不思議と辛い気持ちが少し前向きになれました。彼から連絡が来たらまたいろいろご相談させてください。

  • 忘れられないとても後悔している彼の事を見ていただき『どうして彼に連絡をとらなかったの?』って先生に言われた言葉が突き刺さりました。あの時連絡していたら‥と最近はあの頃のあらゆる事を反応して後悔しています。色々先生に聞かれましたが、先生には解っていたみたいで最後ばーっと話してくださいました。 ずっと気になっていた先生だったので話してよかったと思います。

  • とても優しい口調で、安心してご相談することが出来ました。彼の気持ちや考えていることも、こちらが質問をすればすぐに答えて下さり、思っていたよりも早く鑑定が終わっていました。先生のお言葉を信じて、彼との事がこれからもっともっと良い方向に向かうように私自身も前向きに努力しようと思います。ありがとうございました。

  • 結真先生、先程は鑑定ありがとうございました。名前も何も伝えていないのに、スラスラと鑑定して頂きありがとうございます。また、お話聞かせて下さい。どうか二人をお繋ぎ下さい。お願いいたします。

  • 切れてすみません。ありがとうございました^_^スッキリしました!又宜しくお願いします!

  • 2回目の鑑定ありがとうございます。覚えていて貰えて嬉しいです!アレからどうなった?と優しく問いかけてくださりとても心が安らぎました。振られて落ち込んでいた私に今は恋愛の気分じゃないだけよ、彼の為にも自分の為にも会いに行って、そしたら彼、印象変わるからと言って貰えた時は諦めなくても良いんだと思えました。鑑定も早いしお財布にも優しいので、おススメです。

  • 鑑定ありがとうございました!当たってるといいな

  • 結真先生、お世話になりました。鑑定ありがとうございました。支えていただき感謝です。また宜しくお願い致します。

  • 2回目の鑑定をしていただきましたが、なんと!先生は覚えててくださいました。とても嬉しかったです。前回の鑑定時から状況が大きく変わってしまい、不安だったんですが、彼の心境は変わってないと言われ、少し安心しました。とても話しやすく、親身になって話を聞いてくださいました。どっちのせいだとかではなく、彼の気持ちも私の気持ちも両方、理解してくださいます。また何かあった時はお願いしたいです!

  • 途中できれてすみません。今は勉強に集中していく時期だなと自分でも感じ取れるので自分中心に今はいきたいと思います。彼ばかりではなく、、、。

  • ありがとうございました!疑いの心が無くなるように努力します。すぐには無理ですが気持ちや考え良い方に切り替えて頑張ります!いい加減うたがうのやめなきゃ。ごもっともです。人生まだまだだと思うので前向きに、、、✊またお電話してしまうかもしれませんがその時はよろしくお願いします。強くなれた気がします☆本当にありがとうございました*(^o^)/*今までかなりな数の先生に見てきていただいてきました。結真先生だけにしようかと思ってます。とても良い先生です(^^)/

  • とても親身に話を聞いていただけて少し落ちつきました。またよろしくお願いいたします。

  • 今回初めて先生にお電話しましたが、とても明るくて元気でハキハキとした先生でした!言葉一つ一つにパワーがあって、私が喋らなくてもたくさんアドバイスしてくれました!前向きな先生の言葉が今の自分にはぴったりでした!これから彼と仲良くなれるように地道に進んでいきたいと思いますありがとうございました!

  • 初めて電話占いを利用しました。旦那のことで今回は結真先生にお話を聞いていただきアドバイスをいただきました。旦那の性格などを的確に当ててくださり、こういうふうにしていくといいわよ、と色々アドバイスをして下さいました。結真先生から「大丈夫よ、心配しなくても旦那さんはそういう方ではないわ!」「悩んでるこの時間が勿体ない!」と言っていただきました。その言葉がとても力強く私を後押しして下さり、最後は私も納得し笑顔でお電話を切ることができました。 結真先生からいただいたアドバイスを胸に過去よりこれからのことを旦那と一緒に考えて、そして旦那を支えて良き夫婦、家族になれるよう努めていきたいと思います。大変前向きになれました!ありがとうございました!

  • 辛い時に聞いて頂いてたので、その後の報告をかねて数ヵ月ぶりにお電話させて頂きました。先生が「あっぱれ」と言って下さった言葉がとても嬉しかったです。辛い時に誰にも話せずここで話し、寄り添って頂き、おかげでこうして前を向くことが出来ました。本当にありがとうございました✨途中で切れてしまいすみません!

  • 素早く鑑定してくださり知りたい彼の気持ちがわかって嬉しいです。話やすくて良かったです。ありがとうございました

  • 今回初めて鑑定していただきました。スタジオの受付の気になってる彼ですが、やはりモテるそうでカッコいいと思ってる人はいると言う事で気が引けてしまいそうですが、女の子とチャラチャラ遊ぶ様な人ではないし、私の事を意識しているそうなのでちょっとずつ頑張っていこうと思います。飲み会も忘れてないと言う事なので、もう少し待ってみようかと思います。

  • 今朝、復縁についてご相談させていただきました。途中で電話が切れてしまい、申し訳ございません。今は時期的に早すぎる。2、3ヶ月待ったほうがよいとアドバイスをしていただき、ありがとうございます。波動修正のお願いをし忘れてしまったことが後悔です。ですが、非常に満足です。ありがとうございました。波動修正宜しくお願い致します。

  • お母さんのような優しい言葉でとても励まされましたずっと話していたいくらいでした、背中を押してくれてめちゃくちゃ元気がでて優しさに涙出ました、頑張れそうです。

  • 結真先生、先程はありがとうございました。先生と電話で話している最中に彼から折り返しの電話で鑑定を中断してしまいましたが、あの後彼と会う事が出来ました😊最初は、二日酔い酷くて会えないって言われたんだけど、食品を買ってきている事などを伝えたら、寝ちゃっててもいいなら、と言う事で会えました。理由どうあれ、会えて本当に嬉しかったです😊また不安になったら電話しちゃうかもしれませんが、宜しくお願い致します😊

  • 先程は鑑定有難うございました!数ヶ月ぶりでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです😊彼との事、不安で不安で、、でも先生が前向きに考えてくれてるような事言ってくれたので少し落ち着きました。私に不満を言った事で少し楽になれたと思ってるなら、これからも言ってほしいし、そうすれば上手く付き合っていけるのになぁって思います。。まだ一週間も経ってないのでソワソワするけどお盆くらいを目安に待ってみようと思います!

  • 初めての利用で物凄く緊張しましたが、凄く優しい先生で安心して話せました。短い時間でしたが、彼の奥さんの性格等本当に当たっていて 今までずっと知りたかった彼の本音、状況が知れて本当に良かったです。また機会があれば、ぜひ鑑定してもらいたいです。本当に本当にありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。話し方も優しく、お姉ちゃんがいたらこんな感じかなと思えるほど親身に考えてくださってありがとうございます。大丈夫よって何度も言ってくれて心が楽になりました。寝れなかった夜も卒業できそうです。彼への不安や、これからどうするべきかなど丁寧にアドバイスして下さったので、頑張って実行しようと思います!!復縁出来るように頑張ります。

  • 鑑定ありがとうございました。彼も同じ気持ちだよ、大丈夫だよって言ってくださって、真夜中の不安な気持ちが楽になりました。お盆すぎくらいにまた会えそうだよと教えていただいたので、楽しみに、前向きに、頑張ろうと思います。

  • 先生〜。とりあえずエアコン付けてってメッセージ送ってみました。彼の得意分野、というか仕事ですね(笑)返事がどうかわかりませんが、待ってみますね。アドバイスありがとうございました

  • 初めての鑑定ありがとうございました。 わかりやすいアドバイスでした。 全く浮気の心配がないと言ってくれた言葉に 嬉しかったです。私が鍵ですか。。がんばりますね。

  • 3回程ご利用させていただきましたが、相談してて包み込まれるような優しいオーラを感じ癒されました。転職も決まり、彼とも上手く行き、また先生に鑑定してもらいたいです。

  • 昨日は遅い時間にもかかわらず、優しい丁寧な鑑定ありがとうございました!去年のいろいろな出来事がトラウマでマイナスになってしまいます!「時間はかかっているけど貴方達は大丈夫よ」という言葉を信じて彼との時間を楽しく過ごしていきたいと思ってます!いろいろなことがあるけれど神様はその人が乗り越えられるから与えてる試練だと思ってます!今は自分を磨いていきます!

  • 初めて鑑定して頂きました。今まで何人もこう言った電話での占い師の方とお話ししましたが、感想を書こうと思った凄い人は初めてです。とにかくこちらは全く詳しく話してないのに的確に彼が言ったこと、状況をドンピシャで当てられて本当にびっくりしました。やばいです!(笑)こんなに当てる人は初めてでした。また、何かあれば聞いて頂きたいです。ありがとうございました。

  • 先ほどはありがとうございました。先生を信じて好きな気持ちを胸に秘めて先生を待とうと思います。また担任になってもらえるようにその時が来たらお願いします。先生の気持ちが私にずっと一途に好きでいてくれますように。繋げていてください。宜しくお願いします。

  • 今日はありがとうございました(^^)話してるだけなのに全て言い当てられてビックリでした!その当時の相手の気持ちやアドバイスありがとうございました(*^^*)頑張ってみます(*´-`)

  • 二回目の鑑定のときに、結真先生に先生は、あなたが太っていても痩せていても好きよといってくれたお言葉がすごく嬉しかったです!私、もうどうなってもかまわない。。先生とお付き合いしたいしせっかく両思いなんだからとめたくないです。結真先生、お願いです。先生と結ばれるようにつなげていてください。担任にもなってもらえるようにお願いします。5年と6年。。宜しくお願いします。

  • 恋愛のことで悩んでいましたがとても励まされました。先生に言われた事を心に留めて精進していきたいと思いました。

  • 結真先生、先程は鑑定ありがとう御座いました😢背中をおしてくれ的確なアドバイス、優しい口調で本当に心救われました。安心しました、先生のアドバイスを忘れずに愛する人の気持ちを大切に大切にします。彼を信じて待ちます。先生の言葉忘れません。本当にありがとう御座いました

  • 先生、今日は本当にありがとうございました。来月の彼の誕生日まで、不安や焦りと戦いながら、自分自身ときちんと向き合って過ごしたいと思います。すぐに折れてしまうかもしれませんが、今の気持ちを忘れないためにも頑張りたいです。彼との縁を先生に結んでほしいと思います。

  • すごく元気になれました!名前を名字しか言ってないのに波動だけで?好きな人の気持ちがわかるんですね!結果が良くて安心しました。状況は大変だけど好きな人の気持ちが私だけにあって頑張れます!これからも、宜しくお願い致します。

  • 結真先生、久し振りに電話をしたのに、覚えていてくれて、ありがとうございます。いつも、同じような相談ですみません…悲しい時とか、どうしたらいいのか分からない時、結真先生の声をきくとホッとします!元気がでるし、笑顔になります!また、お電話をするので、宜しくお願いします!

  • 先程はありがとうございました!片思い中の子のことについて相談したのですが詳細をあんまり話してなかったのにも関わらず見事に当てられたのですごいと思いました。もちろん次の行動についてもアドバイスを頂き応援をしてくださったので恋愛だけでなく何事にも明るく頑張れそうです!お陰様でスッキリしました!これから頑張ります!

  • 結真先生、先程はありがとうございました。今の彼の心内を知る事が出来て安心しました。あまりアレコレを深く考えずに、彼と仲良くしていける事を考えながら過ごしていきたいと思います。先生とお話し出来て、心が軽くなりました。またちょっとつまずいたりした時には、先生に連絡します。本当に有難うございました^_^

  • 昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!この2.3ヶ月何を信じればという思いが強く気持がフラフラでしたが後々考えるとやっぱり先生の鑑定がしっくりくる自分がいました!先生の言うことが当てはまっていることが多く納得します!鑑定の中で悪いこともおっしゃってもアドバイスをくれます!私には優しい言葉が心の中に響きます!また、相談に乗って下さい…ありがとうございました😊

  • 先程は、電話が切れてしまいお礼も伝えられずすみませんでした。親身にお話しを聞いていただきありがとうこざいました。彼のことでは現状難しいこともたくさんあるのがわかり今一度冷静になって考えながら、頑張って自分らしさを取り戻していきたいと思います。

  • すごく優しかった。安心できました。ありがとうございます。