電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 気持ちによりそっていただき有難うございました。

  • 鑑定有難うございました。まったく知らない彼の一面が分かって、嬉しいやらびっくりするやら…相手を受け入れること、先生の言葉を思い出して、LINEの文面も頑張って工夫するようにしました。返事似悩んだらまた相談させてください。

  • 先日は、彼の気持ちをくわしく教えてくださり、ありがとうございました。久しぶりに二人のアルバムを編集して、出会ったばかりのころが思い起こされました。また一緒に笑える日がくるように、今後ともサポートよろしくお願いします。

  • 途中で電話が切れてしまい失礼しました。また次のご待機の際に続きをお願いしますね。すっかり暑くなりましたので、先生もご自愛ください。

  • 鑑定有難うございました。あれから、彼の様子は不思議と穏やかです。波動修正の効果が出ていると思いたい…!毎日笑顔で過ごせるように、またお力添えをお願いします。

  • 先生、先日はありがとうございました。恋愛・仕事・家族のこと、いろいろとアドバイスをいただき助かりました。またご相談させていただきます。

  • 初めて先生にお電話しました。気になる男性との縁結びを相談した後に、現在の二人の関係や家庭環境など、沢山のアドバイスを教えて頂きました。時間をかけなくても、先生にはしっかりみえているようでした。私自身の将来の不安なども含めて、これからどうお近づきになっていくのか見えてきました。先生は凄いです。泣いているだけでは変われないので、また、お電話させて下さい。これからどんどん良い方向に行けると信じたいです。先生と話せて嬉しかったです。

  • 途中で切れてしまってすみませんでした。また相談させていただきます。

  • 結真先生先ほどはありがとうございました。先生とお話できて良かったです。視えたものをわかりやすく、そして優しく教えてくださいました。思い当たることも多く、だから今の仕事に惹かれたのだと改めて気づき、涙が零れました。本当にありがとうございました。

  • 先程は長々鑑定ありがとうございました^^彼の口癖をさらっと言われていて、この先生はすごいなぁって思いました!かなり心境が変化してきたと思います。前へ進みたいと思えました。先生に嬉しい報告が出来ますように!

  • 先生がおっしゃる事は全て当たっておりました。彼の大切さをまた強く認識できました。ご報告必ずしますね!

  • 鑑定有難うございました。気持ちがらくになりました。

  • 初めて鑑定して頂きました。辛い結果だったらどうしようかと思ったのですが、考えていたよりずっといい状況!サクサクと聞きたいことを答えて頂きました(笑)恋愛の話だけのつもりでしたが、ついでに仕事のことまで相談してしまいました。気持ちがすっきりしました。本当に相談させてもらって良かったです。

  • 先程は鑑定有難うございます。その通りです、という言葉しか見当たらないくらい納得出来ました。仕事も恋愛も、私なら楽しめると言っていただけて嬉しかったです。また、変化がありましたら、ぜひ相談させてください。

  • 今日はありがとうございました。心の奥底で思っていた事を引き出していただきました。しっかり彼と向き合って生きます。沢山の優しいお言葉で背中を押され、気持ちが前向きになりました。

  • すごく親身になっていただき有難うございました。弱気になってちゃダメですよね(*^^*)親に相談出来ない内容なのに、母親以上に頼れる先生が大好きです。明日またご報告させていただきます。

  • 恋愛も仕事もみてもらいました。現状、現状をズバリ当たっていると思います。また近いうちに電話しますね。有難うございました。

  • きょうもありがとうございます。おかげで安心して眠れます。

  • お話の最中にお電話切れてしまい申し訳有りませんでした。私の気持ちと彼の努力を認めて下さり、また、褒めて下さりありがとうございます。私は間違えていないって確信が持ちたくて、先生にご相談させて頂きました。今回の事で彼の家族がわかってくれたらいいのですが…いい報告が出来るようにがんばります!今回も本当にありがとうございました!

  • 昨日はありがとうございました。複雑な悩みですが、先生にごく当たり前に受け止めていただけたので、明るい気持ちになれました。これからを楽しみに過ごそうと思います。ありがとうございました(*^v^*)

  • 2回目です。あたたかくて落ちついた声の先生で、元気をもらえます!よいことはどう良いか、悪いことにはアドバイスも丁寧に。誠実な占いで安心してお話しできます。複雑な話を穏やかに受け止めてくださって、とても明るい気持ちになりました。ありがとうございました〜〜!またかけます!

  • 先生、先日はありがとうございました。今後の関係が楽しみになりました。いつもより気分が明るい気がして、自分でもびっくりしています!先生に励まして頂いてもっと前向きに考えるようにしなきゃって気持ちになりました!ありがとうございました。

  • 先ほどは温かい励ましの言葉をありがとうございました。色々と上手くいかないなぁと少し気落ちしていましたが、先生に優しく話していただいてホッとしました。自分なりに少しずつがんばってみますね。

  • 鑑定ありがとうございました。先生は、とっても優しく凄く話しやすかったですこれから少し話せるように頑張ります。波動修正、とっても嬉しかったです。

  • とても優しい声で私の思いを聞いてくれてアドバイスもしていただきました。自分のお母さんみたいで人見知りな私もすんなり話すことが出来ました。今よりも幸せになれるように頑張ります! 

  • 結真先生 ありがとうございます。確かに私の言った言葉は酷かったです。本気で思って言った訳じゃ無いけど傷付けてしまいました。何だかお互いが違う方向に向かっているようで不安になって…先生が言ってくれたように その事はちゃんと謝りたいので連絡しました。もう一度繋がるように 力を貸してくださいお願いします。

  • 先日は、ありがとうございます!とてもリラックスして話せました。また今月中にお願いしたいと思います! 恋愛相談でしたが、先生の仰る彼の気持ち、状況など納得のいくものでした。鑑定でネガティブな感情を受けることも、 多いからかネガティブな感じを出してくる先生もいますが、結真先生はとてもフラットで話しやすく、分かりやすい言葉で伝えてくれる先生でした!

  • 親身に対応していただきありがとうございました。

  • 昨夜は視ていただきありがとうございます。あの後連絡があり、希望通りの日程で会えそうです。とりあえずご報告まで。

  • 今日はみていただきありがとうございました。彼の気持ちがわからなくて、先生にいろいろきけて安心しました。私も彼の性格もあたってます。彼とは、あまり連絡を頻繁にせず、相手が動くのを待つ。大丈夫と言っていただきほっとしています。また何かあったら見てください。

  • 見てもらってよかったです。不安だった気持ちが落ち着きました。またよろしくお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。お声の柔らかな先生で、話しやすかったです。たくさん褒めてもらいたいと思っている、彼の子供っぽいところ当たってます!気持ちも楽になりました。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。鑑定結果は、びっくりの一言です。やっぱりな・・・と納得することばかりでした。来週にまたお電話させていただきます。

  • 先生、慌てて喋ってしまってごめんなさい!波動修正ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆また電話させて頂きます!

  • 先日は鑑定ありがとうございました。とても親切に色々みていただき本当に助かりました。彼は、自分が悪いと思っていると聞いてビックリしました。私の行動が裏目に出ていたんですね…。的確なお言葉を頂きました。先生のお言葉通り、LINEを送ってみます。やっぱり自分で納得出来るまで気持ちは伝えたいので。もちろん、振り回されないように。次はもう少しゆっくりと相談させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。鑑定ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。先生と話すと、すごく気持ちが落ち着きます。彼からの連絡待ってみます。彼が少し気にして落ち込んでいるとのこと、こちらに意識が向いているのがわかってよかってです。仕事が落ち着いたらちゃんと会える。自分に言い聞かせて頑張ります。真夜中に長々と話してしまってごめんなさい。またよろしくお願いいたします。

  • 復縁についてみて頂きました。来月上旬くらいがチャンスな事、嬉しいです!安心して信頼出来る話し方をして下さる、先生のお声が大好きです。また変化があった時、見て頂こうと思っています。よろしくお願い致します^^

  • いつもありがとうございます。すぐ不安で辛くなってしまいお電話してしまいますが、毎回優しくわかりやすい答えを頂けて感謝しています。またご相談させてくださいね。

  • 色々と話を聞いていただけ、ホッとしました。また相談に乗ってくださいませ。どうもありがとうございました。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。緊張しましたが、とても優しく鑑定していただけて、ききたいことを全部きけました!本当にありがとうございました。ゆっくり待っていようと思います。また、なにかの時はよろしくお願いします!

  • 先ほど鑑定していただいたものです。彼が将来をどう思っているのか、具体的な気持ちを聞けて良かったです。前向きに応援したいです。またご相談させて下さい。

  • 今日はありがとうございました!素直にうけとめられるお話の雰囲気がとてもよかったです。今の状況も楽しんでみます。

  • 先ほどは鑑定ありがとうございます。相手の感情や気持ちを事細かく教えていただきありがとうございます。彼の気持ちが聞けて本当に救われました。お声にも癒されました。たくさん質問してしまいましたが、この位の時期と言うのを教えて頂き、安心できました。私しか彼を支えてあげられる人はいないので、この気持ちを信じます。是非またお話したいと思う先生でした。本当に親身になって下さいまして、ありがとうございます。

  • 途中で切れてしまいすみません。すらすらみていただけました!ありがとうございました。 

  • 先生、一言だけですがラインが来ていました!ありがとうございます!