電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • お電話する度、先生の暖かい気持ちが伝わります。辛くても毎日仕事に行けるのは先生のお陰です。いつもありがとうございます。

  • 有難うございました。また連絡します。

  • 夫の事、子供たちの事、いろいろな面からお話しいただきました。心強いアドバイス、寄り添いの言葉、一緒に頑張ろうと言って下さり、本当にありがとうございました。

  • 先生昨夜はありがとうございました。気になる彼の気持ちを言い切って下さり、さらに私の気持ちも汲みながら伝えて下さるのでとても話しやすかったです。出来ればもっとLINEしたいですが、彼を困らせてしまうのも辛い。難しいですね。また不安になってしまったら相談させてください。

  • 片思いの彼のことをご相談しましたが、まさか両想いだったなんて。嬉しすぎます!これからどうしたらよいのかを教えていただきました。いつも同じところでする失敗や、不安になってしまう癖、直せるように頑張ります。本当にありがとうございます。またお話しさせていただきたいです。

  • 初めての鑑定を、ありがとうございましたm(__)m彼は私の気持ちわかっているよ、と言われて驚きでした。ちゃんと言いたいけど言えない、そんなところも今では可愛く思えます。また、是非とも、鑑定をお願い致します。

  • 鑑定有難うございました。彼の気持ちが伝わってきました。私の気持ちに対して向き合ってくれていたんだなと嬉しくなりました。どうか二人を見守ってください。また連絡します。

  • 目が覚めるような結果と優しい鑑定を有難うございました(^^)これからも彼との貴重な時間を作っていけるよう頑張ります。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。夫の心を教えていただきましたが、本当にズバリでびっくりしました。お互い気持ちの整理をつけるのに、まだまだ長い時間が必要なんだと思います。子供の事もありますし、しっかり向き合っていくためにまたお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 先程はありがとうございました。今後よい方向へ向かうよう、先生のアドバイスを活かして参ります。またよろしくお願いします。

  • ご鑑定有難うございました。お優しい労わりの言葉に涙がでてしまいました。大丈夫、という先生の声にお言葉以上のパワーを感じました。自分の潜在能力のことは驚きましたが、先生とお話ししているうちに納得できるようになりました。自分のことはおざなりになりがちなので、ちゃんと自分を大事に出来るようにしますね。有難うございました。

  • 先程はお忙しい中ご鑑定いただきありがとうございました。とても親身になってお話しいただき、母親のような温かさを感じました。またいい結果を先生に報告させてもらいたいです。挫けそうになったら、また元気をとどけてくださいね。よろしくお願いします。

  • 沢山のアドバイスと背中を押して下さるお言葉にとても励まされ、勇気付けられました。本当にありがとうございました迷いが生じた時、気になる事ができたとき、また頼らせて頂きたいです。 

  • 昨夜は深夜の鑑定ありがとうございました!先生の優しく包んでくれるような 鑑定、大好きです!勇気を出して、彼に話してみます。上手く甘えられたらいいな^^また報告させていただきます!

  • 波動修正ありがとうございました。彼とどうしても連絡を取りたいので、またよろしくお願いいたします。

  • すごく親身に答えてくださり有難うございました(*^^*)

  • 先日はありがとうございました。先生の鑑定を受けてからすぐに彼からのLINEが来ました!今は人事都合で忙しいとの事で、また時間を取って連絡してくれるそうです!先生、お力添えありがとうございました!またよろしくお願いします。

  • 気持ちが落ち着きました。先生のお陰でぐっすり眠れそうです。有難うございました。

  • 本当に必要なことを全部教えてもらえました!そんなに頑張りすぎなくて大丈夫、いっぱいいっぱいになった時に呟きます・笑 本当にありがとうございました!

  • 仕事と彼の事を見ていただきました。どちらの結果も分かりやすく、当たっていたと思います。私の頑張りを分かっていただけた事が何よりうれしかったです。また不安になったらお電話させてください。有難うございました。

  • 辛い毎日の中でも希望を持っていられるのは、先生のパワーのおかげです。どんな時も支えていただき、本当にありがとうございます。またお電話します。

  • 優しく鑑定していただきました。有難うございました。

  • お話していて本当に落ち着きます。心を直接支えてくれるような、包まれいるような気持ちになります。自分の中にある全ての思いを吐き出す事が出来ます…今まで色んな先生に見ていただきましたが、もう結真先生一筋です…これからもよろしくお願いいたします。

  • 先ほどはありがとうございました。彼の思いを分かりやすく言って下さり、すごく楽になりました。

  • 彼との事を相談させていただきました。他のサイトでも長く相談していて、色々な先生のアドバイスを聞いてもしっくりくることがほとんどなく…自分の中でももう答えは出ないのかなーと思っていました。先生はそのあたりのもやもやにも寄り添っていただき、言葉にしていただきました。正直彼との事はまだまだ不安が尽きないですが、彼と必ず幸せになるんだと信じてます。本当にありがとうございました。

  • 途中でお電話切れてしまい申し訳有りませんでした。彼は褒めてもらいたがってるんですね。先生に沢山のお言葉をいただいて、彼への思いに自信が持てました。本当に有難うございました。

  • とてもわかりやすく、前向きなアドバイスをいただきました。私の散らかった質問にも、ちゃんと流れを作って占ってくださり、思わずメモを取ってしまいました・明るい気持ちを持つことができ、感謝しています。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。彼と別れたくないので、先生の助言を元に頑張りたいと思います!!

  • 初めての鑑定ありがとうございました。具体的な時期がわかったので、だいぶ気持ちも落ち着きました。わかりやすくお話しいただいてありがとうございました。

  • 先生のおかげで、気持ちがすごく楽になりました。また悩み事がある時には電話したいと思います。

  • とてもていねいにお話しくださりありがとうございました。

  • 気持ちを汲み取りながら鑑定してくださりました。私や彼の心情をリアルに読み取ってくださり、納得できるものでした。アドバイスの通り、彼にふりまわされ過ぎないようにエネルギーを貯めたいと思います。ありがとうございました。

  • 先日はありがとうごさいました。彼のいいところも悪いところもよく見えてらっしゃると思います。彼の気持ちを感じて寝ることができました。またよろしくお願いいたします。

  • 先生、彼から連絡がありました。なかなかお電話できず、こちらからの報告で失礼させていただきます。お力添え有難うございます。

  • 初めての鑑定有難うございました。彼の気持ちや他の女性の事など視ていただきましたが、当たっていると思います。私のことを女性として好きだけど、わかりにくい(笑)彼の前では思いっきり笑顔でいます(^^)彼には元気を与えたいです!!!ありがとうございました。

  • 先生〜!わたし前向きにチャレンジしてみる!先生に言ってもらった言葉の通り頑張ってみます!ありがとうございました!

  • 遅い時間なのに鑑定ありがとうございました。もっと自分に自身を持たなきゃいけないですよね。がんばります。また話聞いてください。

  • 今日は鑑定ありがとうございました!話せば話すほど納得できる答えが返ってきてびっくりしました!また不安になったらお電話しますね。

  • 泣きたい時、自分の気持ちが落ち着かない日、いつも心が落ち着くまで鑑定して下さり、とても感謝しています。相談する方の不安に寄り添って、納得できる道を示して下さる先生だと思います。私も先生のように、誰かに元気を与えられる人になりたいです。先生に出会えたことに感謝を。いつも、いつも本当にありがとうございます。

  • 短い時間でしたが、テキパキと答えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 長年知りたかった事が解りました。ありがとうございました。

  • 丁寧に鑑定していただき、有り難う御座います。例の同僚の件、アドバイス通りにしたら上手くいきそうな雰囲気です。先生のお蔭です。感謝しております。

  • とっても優しい声で、何年も前からの友達みたいにお話し出来ました。悩みも当てられて、気持ちを深く理解してくださる先生でした。また彼に会うのが楽しみになりました。ありがとうございます。

  • 何度か相談させていただいてます。結真先生とお話しすると、不安な気持ちが和らぎます。どれだけ彼を好きか、彼と一緒にいるために必要なこと、改めて向き合うことができます。諦めずに がんばりますね!いつもありがとうございます。

  • 気になる方の気持ちを視ていただきました。具体的で、ユーモアもあって、とても楽しかったです。気持ちを汲んでお話しいただきありがとうございました。