電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

結真先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目

結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 結真先生、先日は鑑定ありがとうございました!彼のことで不安でいっぱいでしたが先生のお言葉に安心し、体が軽くなりました。先生の仰った彼の性格も納得できることばかりだったので当たっているなと思いました。彼からの連絡を楽しみに待ちます!また何かあった時はよろしくお願いします! 

  • 先生、先程はありがとうございました。先生に背中を押していただいて、勇気が湧きました。今はまず早く退院すること、それを目標にします。早く彼のもとに戻って、少しでも安心してもらいたいです。先生の幸せも心から願ってます。 

  • 本日はありがとうございました。初めてでしたので、正直最初は何を話していいのか緊張していました。ですが、先生と話しているうちに自然と緊張が解れ、聞いて頂きたかったことが全て話せました。本当にありがとうございました。復縁できるように、今できることを精一杯やって、悔いのないようにしたいと思います!!先生に良き報告ができるように頑張ります✨ 

  • どうしたらこれから上手くやっていけるのか、見えて気持ちが晴れました。はじめての電話占いでしたが緊張する間もないくらいお話ししてしまいました笑またご相談させて下さい!! 

  • 深く優しいお声と優しくも的確な言葉選びで安心してお話できました。今はあなたが凛としているから大丈夫、ここまでこれたのね、と言われたのが嬉しかったです。またぶり返しそうになる時もあるかと思いますが、遊びと余裕を持たせつつ、このまま凛として心の凪を目指して彼とは行きたいと思います。ありがとうございました

  • すみません💦切れてしまいました。鑑定ありがとうございました。自信をもって、彼を信じて頑張っていきます(^^)ありがとうございました 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。とても細かくいろいろとまたとても優しくアドバイス下さり心あたたかくなりました。本当に丁寧な鑑定で癒されました。またお電話させて頂くかと思います。その時は、どうぞよろしくお願い致します !ありがとうございました!(*^^*)

  • 本日は遅い時間にありがとうございました。結果がとても良かったので、安心しました。もう少し、夢心地のようなこの関係を築いて、いつか一緒になれるよう願いながら過ごしたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

  • 初めて鑑定してもらいました!びっくり!話してるだけでスラスラ〜迷いもない鑑定でびっくりしました!彼に気持ちがあるときいて安心したのと、LINEが既読ならないから、Instagramからメールしてもいいか先生に相談したところ、それは問題ないといわれ安心しました。都合のいい女と別の先生にいわれたときがまだ頭にのこっていて、それが、まだ正直怖いです。でもそれを聞いた先生は、それはないけどなあーといわれとても救われました!すごい先生です!!本当にありがとうございます!先生また話きいてください!また連絡します!!! 

  • この3週間で色々ありお話してないのに激痩せした事や肌まで当てられてびっくりした事それから本当に心も体も疲れて諦めかけていたのですが彼の事もはっきり大丈夫と言って頂いて、色々なお話も含め本当に教えて頂けてふといつの間にか軽くなってました。先生がお話してた通りあまり食べていなかったのですが、あの後の休憩でコンビニに行ってチキンを食べました笑笑そう言えば最近エネルギーのあるもの食べてないなと先生に言われた事ばかりで...健康的になれるよう頑張って、彼を不安にさせないようにします‼またよろしくお願いします。 

  • 鑑定ありがとうございました。彼とよい形で繋がりたいのでご祈願よろしくおねがいします。やはり繋がりたい。 

  • はじめて電話占いを利用させて頂き緊張していましたが、とても優しく話して下さり背中を押してもらいました。相談して良かったです。また、何かありましたら相談させて下さい。

  • 結真先生先程の鑑定、ありがとうございます。主に職場の人間関係の相談でしたが、深く視て下さり納得しました。お優しい口調で、温かく包み込んで寄り添って下さって…また涙ぐんでしまいました。前向きにいける気がします。本当にありがとうございました。ご縁をいただき、感謝致します。

  • 先程の鑑定、ありがとうございます。本当にお優しくて、涙ぐんでしまいました。深く視ていただき、心温まる思いでした。苦しい状況ですが、乗り越えていく気持ちが湧いてきたようです。ありがとうございました。

  • 私は復縁の相談をしてもらいました。 先生が背中を押してくれたことにより、相談から数ヶ月後に彼から復縁したいと言われました! 彼の性格もピッタリ当て、復縁できると胸を張って言ってくださり、結果望みが叶ったので先生には本当に感謝しています。 これから先、何か悩んだときはまた先生に相談をしていこうと思います。 先生、本当にありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。自分の気持ちがどこに向かっているのか、この先どうしたいのかわからず頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったのですが先生がおっしゃる、彼をすきだけど愛していないというのに納得いきました。私は自分の好きを押し付けて相手の事を考えている振りをしているだけなんだろうなと。最後に「彼はあなたを愛しています。あなた以上に彼は愛情深く愛しています。今を乗り越えて頑張って」と言ってくださって涙が止まりませんでした。彼を愛し、今の状況を乗り越えられたらと思います。

  • ありがとうございました。短い時間でしたがしっかりと教えていただき今後の参考にします。 

  • 夜遅くにありがとうございました。丁寧に話を聞いて下さって、大丈夫よって言って頂いてとても安心しました。優しいお声でお母さんのようで色々と話してしまいましたが、話を聞いて下さってアドバイスを頂き、ありがとうございました。またお電話させて頂きます。それと、私なりに頑張ります。 

  • 毎回同じ事を言っても先生は、優しくお話しして下さいました。今日先生とお話ししたご縁結びとご縁切りよろしくお願いします。本当にありがとうございます。またお電話もしたいです。 

  • 数日ぶりのお電話でしたが、覚えてくださっていてすごく嬉しかったです。先生の声は安心感があり、彼とのこれからは『大丈夫』と言ってもらえたので、先生のお言葉を信じ、仲良く過ごしていきたいと思います!説明下手な私の話に寄り添ってくださって、はじめての鑑定が先生でよかったなと改めて感じました!これからも私たち夫婦の仲をお祈りしていただけたらなと思います。先生も御身体を大切に、またなにかありましたら鑑定をよろしくお願いします。

  • 色んな方に相談したのですがどうしても結論が出ずに先生に話をすると今まで彼ばかりを責めていて自分のした事は振り返らずにいた事に気付かされました。彼はちゃんと私に伝えてくれていたのに信じる事が出来ず別れてしまったけど先生と話した後数日して彼とゆっくり話しました。先生の言われた通り本当に私とそっくりで今では彼の思っている事が分かるのでケンカしないようになりました。ありがとうございました

  • 昨夜は久しぶりにみていだき、ありがとうございました。声だけで覚えてくださっててとても嬉しかったし、やはりすごい先生だなと思いました。相談内容については、私は少し疲れました。しばらく流れに身を任せます。彼が仕事ではなく、精神の拠り所として私を誰よりも一番必要と思ってくれるなら、私ももう一度彼のために頑張ろうと思います。先生にご祈祷いただき、どう変化していくのか期待しています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆま先生2回もお電話ありがとうございます。先生との会話が楽しかったです。モヤモヤすっきりしました。先生の言う通り、時間もお金もかけてまで、悩む意味なしです。今までの方時間とお金無駄だったと改めて反省もし、私が今後は彼に対して、時間とお金使ってあげたいと再確認させられました。また、ゆま先生にお電話します。改めて、ゆま先生に私と彼のご縁結びと、私と相手のご縁切りよろしくお願いします。 

  • 結真先生、今日も鑑定ありがとうございました。お電話が途中で切れてしまい、申し訳ありません。私が主導権握れるよう、彼のコントロールがんばります!今日の鑑定もいつのまにか笑ってましたね^^素早くわかりやすい、そしてあったかい素敵な鑑定をありがとうございました。

  • 先生、昨日はありがとうございました。彼の性格がそのままでびっくりしました。どんどん前向きになれ、不思議ですがとても嬉しいです。実はあの後職場で、とてもとても嬉しいニュースが飛び込んできました。これも先生の鑑定のお陰でしょうか。本当にありがとうございました!また相談させてください...!

  • 先程は、初めての鑑定ありがとうございます。恋愛の相談でしたが、深く視て下さり…彼の心内が凄く分かり、納得しました。私も自分のことばかりでなく、彼のことを包み込んであげるようにならなくては…今も鑑定を思い返してます。本当に、先生はお優しくて、鑑定中も寄り添うように話しかけて下さって…グッときました。また、前を向いていけそうです。先生に出会えたことに、感謝申し上げます。

  • 先生鑑定ありがとうございました。年末までにはAさんとは離れていくとの事。子供さんが何も思ってなくてよかったです。1年半ほど辛い思いをしてたんじゃないかと思っていましたがそんな心配ありませんでしたね!後半年頑張りたいと思います。優しく寄り添ってくれて感謝してます。

  • 今日も、ありがとうございました。彼からちゃんと良い感じの返事がきました&勇気を出して連絡出来て良かったです。鑑定の度、先生の誠実さが伝わってきて、素直になれました。先生の優しさと明るさに救われています。本当にありがとうございました。

  • 先生、先ほどは本当にありがとうございました。彼の気持ち、思いが凄く伝わりました。彼と子供を大切にします。ありがとうございました。

  • 初めての鑑定をありがとうございました。目から鱗なこともたくさんあり、自分のことも彼のことも、これまでよりずーーっと好きになれました。先生のお話を聞くことが出来て、本当に良かったです。頑張ります。

  • 先生、鑑定ありがとうございました♪彼とはなかなか会えないけど、連絡はマメにしてきてくれます。またお話しますね!

  • 先生にいい報告が出来てよかったです( *´▽`*)先生が「大丈夫」と言ってくれてたからです☆本当にありがとうございました!

  • 鑑定有難うございました。緊張してたはずなのに いつの間にか楽しくて笑っていました。お話出来て良かったです。また宜しくお願いします。

  • 先生すごいです!彼から連絡きました!!勇気を出して良かったです♪ちゃんと落ち着いてやりとりでき、会える約束もしました!先生に相談出来ていなかったら、こんなにうまくいっていなかったです!先生、大好きです笑!

  • 先程はありがとうございました。なんだかとっても楽しかったです。先生といろいろ言い合えて、未来も見ていただけて自信がつきました。

  • 先生、本日も素敵なアドバイスありがとうございました♪彼から嬉しい言葉をきけただけでも、昨日までの頑張りに意味があったと思います。これから仕事が動き出して色々変化もあると思いますが、また聞いて下さいね♪これこらも宜しくお願いします(^_^)

  • 今日も鑑定して頂いてありがとうございました。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。息子の事、旦那の事、色々聞けて良かったです。波動修正よろしくお願いします。

  • 3回目のご鑑定ありがとうございました!色々と教えて頂いて良かったです。うまく行く様に応援して下さい(^ ^)

  • 先生に繋がりとても気持ちがラクになりました。ありがとうございます。ご体調、くれぐれもご自愛ください。

  • 久しぶりに沢山笑ってお話出来てとても嬉しかったです。お優しい声をきけてモヤモヤが消えました!また先生のアドバイスやってみますね。またよろしくお願いします。

  • 先日は鑑定ありがとうございました!!今後は連絡のやり取りを続けていけそうです。彼に会えた時、魅力のある女性であれるよう頑張ります。

  • 今日久々に彼から連絡が来て、楽しくメール出来ました。少しずつでもまた仲良くなりたいと思います。今後の進み方は彼次第ですね。またご相談します。

  • 安心して相談できました。今日も先生と話せてよかったです。先生のアドバイスのお陰でいい出会いもありました。やっと私にも幸せが巡ってきたのかな!またご相談させてください。

  • 先程は初めてのご鑑定ありがとうございました。先生が言っていた通り、彼と一緒にいたのは男の同僚だったみたいです。安心しました。最後は切れてしまってお礼も言えずすみませんでした。また進展がありましたらまた並びたいと思います。

  • 彼への気持ちを消すことが出来ず、悩むことに疲れていた私が変われたのは先生のお陰です。思い続けていてもいい、幸せな未来を先生を通して信じられます。これからもよろしくお願いします。