結真先生に寄せられた喜びの声 | 10ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 結真先生のプロフィール
- 結真先生への喜びの声 | 10ページ目
結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
不思議なくらい納得できる鑑定でした。彼の性格をズバリと当てられ、連絡するのにベストなタイミングを教えて頂きました。今後、良い結果をご報告できるようにがんばりますね。ありがとうございました^^
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。グチのようになってしまったのに、やさしく聞いてくださってありがとうございました。私の気持ちを気遣いながら、お話し下さるのがとてもよくわかって、安心してお話しできました。
-
女性のお客様
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。私が詳しくいわないうちに霊感でみてくださり現状も当たっていたのでびっくりしました。先生の言葉に、自信が持てました。少しずつ前に進めていきたいと思います。
-
女性のお客様
緊張しましたが、優しい声の先生で安心しました。気持ちがスーッと楽になりました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
もっともっと話したくなる先生でした。ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定していただいて、本当にありがとうございました。また、お話させてください_(._.)_
-
女性のお客様
とてもお優しい先生だと思います。彼の性格や口癖を加味して、お話しいただけて、みえてらっしゃるなと思いました。いただいたアドバイス通り、やってみたいと思います。
-
女性のお客様
状況を詳しく話していないうちから、先生が仰ったことが当たっていたのにはビックリしました。彼のほうからもまた連絡が来ると仰っていただけたので、不安にならずに気長にいたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました(*^^*)すぐに不安になる私ですが、彼の気持ちわかって良かったです。またよろしくお願いしますします。
-
女性のお客様
先生、久しぶりにありがとうございました!何かと落ち着かない世の中ですが、先生の声を聴けると安心します。暑くなってきたのでお身体ご自愛くださいね。
-
女性のお客様
先生と話していると、つい涙が出そうになります。今は待つ時、来月は先生に教えてもらった通りの報告が出来ますように♪有難うございました(T^T)
-
女性のお客様
温かな鑑定有難うございました。先生のお言葉を思いながら前に進みます。
-
女性のお客様
先生、嬉しい報告です。今日は彼の方からちゃんと連絡をくれました!すっごく浮かれて返事をしてしまいましたが、返信もしばらく続いて、嬉しかったです。とりあえずご報告まで。詳しくはまたお電話させてください。いつもありがとうございます!
-
女性のお客様
明るく寄り添ってくださりありがとうございました!彼の性格も当たってます。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございます。自分の中で腑に落ちることばかりでした。私がどうしたいのか、夫にも近々きちんと伝えようかと思っています。子供のことも一度じっくり視ていただきたいです。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
関係のはっきりしない彼についての相談でした。私の不安が彼に伝わっているかもしれない、その通りだと思います。今からの彼を信じていきたいので、2人のことをよろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定途中で切れてしまって申し訳ありません。家族が起きてきてしまって…先生の声にいつも元気をもらえてます。またお電話しますね。
-
女性のお客様
先日は鑑定、ありがとうございました。彼から電話がありました。私にとっては嬉しい変化です。2人の心の距離が縮まるように、引き続きよろしくお願いいたします!
-
男性のお客様
久しぶりに相談をさせて頂き少し気持ちが軽くなった気がします。先生に相談する前はずっと諦めるしかない 彼女がいるのに戻れる訳がないといつも心に言い聞かせ自分の気持ちから逃げていました 。でも相談してからはなにかが変わるなら少しずつでも待ちたい。前みたいに戻れるなら信じたいって思うようになりました 。難しいのはわかっていますが…自分では何も出来ないのが辛いですが先生のことを信じて待っててみます。また近いうちに相談させて頂きます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございました。優しく包み込んでくれる方で本当に癒されました。詳しい話を伝えていないのに、「彼は1週間くらいすれば戻ってくる」ってゆわれて「え?別居してること伝えてないのに。これからいおうとしてたのに」って思いました。すごくお互いのことをよく見えていらっしゃる先生だなって思いました。彼を信じて待ってみます。
-
女性のお客様
一時間半という長い時間、お付き合いいただいてありがとうございました。彼が真剣に考えているというのは、何人かの先生に言われてたんですが、「大丈夫よ」という、何か魔法の言葉を聞いたような不思議な気分でした。でも、彼の本職について、正直「そんなに早くは諦めないだろう」と思ってます。5年も10年も先の事が見えて教えて下さったのは先生だけでした。今は、お互いがツラいんだと思えるようになりました。私もあまり考え込まないで、気持ちを切り替え、楽な気持ちで連絡を待ってみようと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
素早い鑑定で分かりやすかったです。彼に連絡するように伝えていただけるようなので楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございます。
-
女性のお客様
この度はお優しくありがとうございました。安心して寝れます。 ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定有難うございます。心のモヤモヤが消えました。
-
女性のお客様
「なんでそこまで分かるんだろう」と不思議に思うくらい、凄い方でした。またお願いします!
-
女性のお客様
この前、初めて占いのご相談をさせていただきました。転職するべきか、とても悩んでいて決められなくて。先生のアドバイスを胸に、これからも頑張っていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
こんにちは。あれからいてもたってもいられず、ついに告白の手紙を書いて渡してしまいました。後悔しないように私の思いを伝えました。相手の気持ちを教えてほしいと伝えました。相手の本心を言ってもらえなくても立場があるから嘘をつかれてもお相手がいってくれたことだし覚悟を決めようと思います。天国か地獄か。でも私の思いを知っておいてもらえればとりあえずは他の女性にはいかないかなぁ。なんて。(笑)後悔はしていません。自分でもこんな行動をおこしてしまってびっくりしています。
-
女性のお客様
先日はお世話になりました。鑑定が終わった後、良い意味で体の力が抜けました。また気持ちが落ちた時はお願いします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
すごく当たっていました。家族が帰ってきて、急に切ってしまってごめんなさい。また、時間を作ってお電話します。
-
女性のお客様
さきほどは有難うございます。鑑定に対する先生の誠意を感じました。色々な先生に相談してしまいますが、結真先生の鑑定が一番安心します。
-
女性のお客様
先日は遅くにありがとうございました。先生のお声を聴いて安心しました。また、前みたいに楽しくお話ができる日を待ちたいと思います。
-
女性のお客様
先程はありがとう御座いました。先生の見えてるから大丈夫よ。彼をもう少し待ってあげて。そして、将来の約束なども先生には見えていたらしく、約束していたでしょ?と言われた際には急に涙が溢れてしまい、びっくりしました。彼が落ち着くまで私は、私のできる事をしながら待ちたいと思います。明るく明朗な声で大丈夫よと言われて嬉しかったです。ありがとう御座いました。
-
女性のお客様
お礼が遅くなりました。彼の心の本当の深い部分まで視れてて、回答も早くて明確すぎて驚愕でした。又お願いします。
-
女性のお客様
結真先生、先程は初めてご鑑定して頂きありがとうございました。他の先生にも見ていただいてお話聞いていただいたことがありますが、結真先生にお話を聞いていただいて涙が出てしまいました。他の先生が悪いとかではありません!結真先生にお話を聞いていただくと凄く安心感に包まれすごく甘えたくなりました。彼との復縁?(関係修復?) についてお話聞いていただいたところ、この先も繋がってると仰て頂けて、時間はかかるけども辛くなる時もあるけど自分のしっかり向き合う時間だと思い、頑張ります。お話途中には笑顔にしていただけるお話も交えて頂いたり、とてもお優しい先生でした。良い報告ができるよう、急がず、焦らずがんばりますね♪先生、冗談だけど!と仰られてましたがもし私を見かけた際は、声掛けてくださいね!笑どうかお体にお気をつけお過ごしください。
-
女性のお客様
先程はお電話ありがとうございました。連絡を送ることは勇気いることじゃないから気軽にと言っていただき、これから自信を持っていこうと思えました!たくさん励ましていただいてスッキリしました、ありがとうございました!
-
女性のお客様
私の呼び名を伝えただけで 私と彼のことが見えていました なかなか連絡できない環境が辛く ネガティブになっていましたが 先生が彼を見たままを伝えて下さって とても嬉しかったです そして再会した時の受け止め方に思いやりを持って 彼を信じて待ちます どうもありがとうございました
-
女性のお客様
途中で切れてしまいごめんなさい。先生に言われたお言葉を胸に、今日頑張りたいと思います!すごい元気と、勇気をもらいました。いい報告ができるように、しっかり想いを伝え、頑張ります!
-
女性のお客様
本日は仕事のことを見てもらいました。恋愛も仕事もこの先の方向も全くわからず疲れてしまって、久しぶりに先生に見ていただきましたがやっぱり元気をもらえました。向いてるよって、私がまた突っ走らないよっに波動修正をしてくれるみたいです。絶対良い結果を出せるようにがんばります。きっとこれから恋愛と仕事のこと相談しまくると思います。いつも背中を押してくれる先生に頼りがちな気もしますがこれからもよろしくお願いします!😂
-
女性のお客様
先日相談にのって貰った件で友達から次の日にLINEが来て通話をしました。とても元気そうで良かったです。先生が波動修正をしてくれたのかと思ってLINEが来た時はびっくりしました。ありがとうございました。先生も体調崩されないようにご自愛ください
-
女性のお客様
初めて利用しました!♥️恋愛について、彼との距離感を鑑定してもらいました!鑑定結果に安心感で満たされたので、この期間を大事にしていきます☺️
-
女性のお客様
占い依存になっている毎日、どの先生ともイマイチ相性が合わず、どれだけいいことを言って頂けてももやもや。復縁はできるけど同じことの繰り返し、などきっと当たっているんだろうけどもやもやして心が晴れない中。占って頂いているのに完璧な答えを求めている私が嫌になり最後にしようと先生に助けを求めました。今までは復縁で占ってもらっていましたが、今回は元カレとまた友達として仲直りをしたいと、少し期待のハードルを下げてお願いしました。挨拶からすごく明るく優しいお声で、彼の性格などをつらつらと述べてくれました。確かに、わかる。と思う節が沢山あり、何度も頷いてしまいました。名前しかお伝えしていないのに「同い年くらい?」と言われたときはびっくりです。先生には見えているんだなあって。うーんとか、何かなあとか曖昧な感じではなく、彼はまだ未練あるよ、ほんとにって。力強く言ってくださったので背中を押されました。彼との連絡手段をどうやって繋げようか、頑張って考えたいと思います。また不安になってしまった日はお世話になるかもです、よろしくお願いします。本当にありがとうございました🙇♀
-
女性のお客様
結真先生、先程は初鑑定ありがとうございました。不安で押しつぶされそうだった私でしたが、先生の包み込むようなお優しい声を聞いて思わず涙が出てしまいました。初めての感覚でした。過去現在の彼の状況や気持ちがわかって嬉しい反面、彼に対して誤解していた部分を心から反省しました。彼を信じて支えていきたいと思います。末長く一緒にいられるように頑張ります。先生応援してください。今のタイミングで先生とご縁できましたこと感謝でいっぱいです。
-
女性のお客様
初めて鑑定をして頂きました。好きな人に対しての気持ちが不安すぎてどうすればいいか分からなくなっていたのですが 結真先生に見ていただき気持ちがスぅーと楽になりました。今はコロナで大変な時なので落ち着いたらまた連絡してみようと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
今回は主に人間関係の事を聞いて貰いました。私が今親しくしている友達の事を占って貰いました。結真先生は実の母親の様に優しく包み込んでくれる方で自分でもびっくりするくらい悩んでいる事を聞けました。友達の性格も私の性格も的確にかつ丁寧に話してくれました。私は疑り深い部分がある為 「ちゃんと人間関係を築く事が出来ますかね?」とお伺いをしたところ「あなたは大丈夫ですよ。ちゃんと人を思いやる事が出来て人の痛みがわかる人ですから」と答えてくれました。ちゃんと伝わってるんだなって安心しました。恋愛の事を聞いてみると「あなたは恨み辛みなどの感情を持つ人じゃないし人が好きだから大丈夫ですよまた好きになれますよ」と仰ってくれました。正直恋愛なんて向いてないと思っていて不安な部分がありましたが心強い先生のお言葉を聞いてとても安心しました。もう二度と人を好きにならないと思っていた私ですが目からウロコでした。結真先生に電話占いして頂いて本当に良かったという想いと感謝の気持ちでいっぱいです結真先生の幸せと健康をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。また何か悩みがあったら結真先生にお話を聞いて頂きたいと思っております。
-
女性のお客様
とても明るくはきはきと鑑定していただきました。好きな人から連絡が来なく不安な毎日をすごしていましたが私側の問題でないと言っていただき安心しました。相手側の問題が解決するまで不安になりすぎず彼に対して優しく接していこうと思います。ありがとうございました!