結真先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 結真先生のプロフィール
- 結真先生への喜びの声 | 3ページ目
結真先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
ゆま先生先日は波動修正をしていただきありがとうございました近ごろ調子が悪いのか、落ち込むことが続いていましたでも先生に施術をしていただいてから自信を取り戻し、いつも通り働くことができていますまた困った時にはお願いしたいと思います本当にありがとうございました
-
女性のお客様
彼の家庭状況が全く分からず、どうする事が1番良いのか、分からずにいました。ひとりで考えていると彼への疑いを持つようになっていました。しっかりと教えてくださり、いまは待つときなのだということを認識しました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
彼との事で何故出会ったのか、何故こんな辛い思いをするのか、観て頂いたのですが、彼も同じ想い、縁があるから出会った。仕事も大変だったし、危ない時もあった。金銭的にも以前より余裕はないと思う。責任もあるからやる事も多く、そっちに集中してるから連絡も出来ない。(違ってたらすみません)と、私は自分の事しか考えてなかった事に気付きました。先生がおっしゃったように、大変だったね、良く頑張ったね!と労いの言葉を言える様に、心の余裕が持てるように、なります。辛い想いをした分、2人でいることがこんなに幸せなんだと思える時が来るのをゆっくり待ちます。先生に鑑定して頂いて、凄く心が軽くなりました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
短い間でしたが、ありがとうございました。安心するお言葉で落ち着きました。反省するところありますが、前を見ていたいと思います。 またお願いいたします!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。少し気持ちが揺らいでいたのですが、間違っていないんだという軸ができたように思います。まずは本日いただいた内容をもとに過ごしていきたいと思います。
-
女性のお客様
途中で切れてしまいすみません!でも先生のおかげで前向きになれました。ありがとうございます!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。先生とお話しさせて頂いて、彼との関係に腹をくくり会える時間を楽しめるようにしたいと思いました。前向きになれた気がします。本当ありがとうございました。
-
女性のお客様
妊娠中で、普段なら気にしない事も気にしすぎて不安でたまりませんでした。彼が本心で放った言葉じゃなく、本当は愛情もあって気にしてくれてるのを知り安心しました。 子供のために、私も変わろうと思います!
-
女性のお客様
お話し出来てとても良いかったです⤴⤴途中で切れてしまい申し訳ありませんでした彼とずーっと一緒にいられること彼の気持ちがわかってよかったですっ😊
-
女性のお客様
先生、先日の鑑定どうもありがとうございました。よく見えていらっしゃって、とても親切で話しやすい先生でよかったです!おかけで不安が消えました。またこれからもご相談させていただきます。
-
女性のお客様
イライラせずに待ってることにします!彼はちゃんと私に気持ちがあるので安心しました!アドバイスもありがとうございます!もう少し頑張ってみます!
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定ありがとうございました!彼がまだ帰ってこずに不安な気持ちしかないままでお電話させてもらいました。何人かの占い師の方に、彼の気持ちを見てもらうことはありましたが、今の状況を逆にプラスに考えるということを言われたのは先生が初めてで、すごく納得できましたしモヤモヤがなくなった気がします!そういう考え方したことなかったですし、彼といるのが当たり前になっていたので今思い返してみると逆にすごかったなという印象です。。彼のいうことにいちいち流されずに、今はチャンスと思って、一旦距離を置いてみようと思います、ありがとうございました!
-
女性のお客様
たいへんお世話になっております。深い内容の鑑定でここまで分かって下さるのかと感激しております。高い視点から俯瞰して物事を見て下さるのでとても安心できます。今と未来が明るく感じます。ありがとうございます。これから運氣もよくなってくると言って頂いたので安心しました。彼も私よりも大丈夫のようなので更に安心しました。先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。お蔭様で心が晴れて元氣になりました。感謝致します。いいご報告ができるようにしたいと思います。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。気持ちとはウラハラに諦めようとしていましたが、このモヤモヤする時間を長い人生のうちのほんの短い時間だと思い、頑張って乗り越えようと思いました。 先生とお話ししながら、先生には私や相手のこと、そして取り巻く環境など色んなものが視えていらっしゃるのがわかりました。 また行き詰まったときは、是非ご相談させていただきたいと思います。その前に、できれば朗報をお伝えしたいですね。
-
女性のお客様
ゆま先生、いつもありがとうございます。先生と話すと安心します✨これからもよろしくお願いします🙇♀️⤵️
-
女性のお客様
ユマ先生ありがとうございました。早くユマ先生に出会いたかったです。縁は無かったんだと思っていたので、まだ縁は切れてないよとおっしゃっていただけただけでも泣けてきました、、、必ずまたユマ先生に電話しますね。ありがとうございました。
-
女性のお客様
結真先生いつも鑑定ありがとうございますとても安定感のあり、話しやすい先生で頼りにしてますね
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。仕事の事彼との事ゆっくり話を聞いて下さり、アドバイスも頂きました。仕事の事はこの先何かしら変わる可能性があるとの事なので、体調を整えて頑張って行きます。そして彼との事も上手く行く様に彼の味方になってあげる様にしたらこれから先もずっと一緒にいられると仰って頂きました。私との事は真剣に思ってくれてるから心配しないで頑張って行きます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
優しい上品な物腰で、丁寧にみてもらえました。不安でしかない私の気持ちに寄り添ってくださり、ありがとうございました。戻れるといってもらい安心です。 彼のこともわたしのことも、理解してくれたので、話がスッと入って安心しました。こんな人でも、大好きな彼なのです。アドバイスを忘れずに、心穏やかにいられるよう努めます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
謎の彼のことをすぐみぬいてくださりありがとうございました。わかっていても先生にいわれると納得できることばかりでした。ありがとうございます。楽しくいきます!
-
女性のお客様
この前は、初めて鑑定ありがとうございますたくさん話聞いて貰って救われました。中々踏ん切りつくかわかりませんが、徐々に気持ち整理して行こうかなあと思います。ありがとうございました(^-^)
-
女性のお客様
自分になって話を聞いていただいて、アドバイスしてくださるので、本当に安心です!!^_^話終わったら心がぽかぽかです!またお電話致しします^_^
-
女性のお客様
今朝は、長い時間話を聞いていただきありがとうございました。先生のお話を聞いて、焦らずどっしり構えて待とうと思えました!地獄だった頃より、落ち着いているのに…彼を信じて待っていていいんですね よろしくお願いします
-
女性のお客様
昨日は鑑定とパワーありがとうございました。先生の明るい物言いと私に寄り添い励ましてくれる言葉で一気に不安が消えて気持ちも明るく強くなれて電話して良かったと思いました!電話占いは正直信用出来ず迷っていました。相談内容は音信不通になってる彼の事でしたが彼も寂しがってる現状と別れを考えて無視してる訳じゃない事も教えていただき今後のアドバイス頂きました。早速夜中にLINEしたら朝既読になっていて返事がきました!!しかも謝らない彼が俺も短気を気をつける!と自分の否も認めてくれてビックリしました(笑)無事仲直りができてハッピーな朝を迎えられ先生には感謝です☆これからも喧嘩は耐えない現実も教えて頂いたのでアドバイスを念頭において頑張ってみます!また行き詰まったらご相談者させて下さい。
-
女性のお客様
途中で切れてしまい申し訳ありません。彼の心がわからず不安に駆られたところに先生の言葉が温かく染み渡り、泣きそうになりました。彼との出会いが出会いだけに、そして現在の状況を見てしまうと、やはり不安にやりやすくなりますが、先生のおっしゃった「アピール」という言葉を胸に刻みます。朝早くからの焦りの電話でしたが、温かくお話を聞いてくださってありがとうございました。
-
女性のお客様
心の暖かさが伝わる素敵な先生です。すごく凹んでいたのに、先生に電話したら明るくなりました。本当に私のために心配してるなぁって感じます!!一回目なのにファンになりました ^_^これからもよろしくお願い致します^_^
-
女性のお客様
結真先生、先日は心優しいご鑑定ありがとうございました。何を言うまでもなく、先週末に彼が荷物を運んでいました。やはり現住居が片付かないとの事で、向こうは指定のゴミ袋で収集日も少ないので、こちらに持ってきて捨てる様伝え、ゴミ袋を持たせました。早く来て欲しい旨は伝えましたが、期日を設けずに話をしました。きちんとしていると思っていたので、部屋が散らかっているのは驚きでしたが、先生の仰っていた通りでした。病弱な彼なので急かすのは不本意ですし、気長に待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
17日に、初めて復縁について視てもらったものです。看護師の私に対して「コロナで今大変よね、いつも私達のことを守ってくれてありがとう。」と優しい言葉を掛けてくださりさらに頑張ろうと思えました。復縁についても「大丈夫よ、復縁できる。」と背中を押してくださり気持ちが楽になりました!ありがとうございます!先生も、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援してます。また頼ってしまった時はよろしくお願いします。🤲
-
女性のお客様
先生、先程初めてお話させていただいた者です。出だしは少し緊張しましたが、明るい親戚のおばちゃんみたいで、とても話しやすかってたです。未来がどうなるかわからなくて、不安になってしまいましたが、一緒に過ごせる時間が少ししかなくても、その分濃厚な絆を築けるよう、1日1日を明るく過ごせるように努力します。先生はそう簡単には別れることのない縁だとおっしゃってくださいましたが、彼と更に深い絆を結べるよう縁結びをお願いします。実は先生にはさっき言わなかったのですが、昨日は仕事でちょっと落ち込むことがあって全てが諦めモードで、彼に不安な気持ちを少しぶつけてしまっていました。私が苦しむなら、自分は身を引く、と前に言われたことがあって、もしかしたら彼が離れていってしまうのではないか、と心配していましたが、先生との電話を切った30分後に、何事もなかったように明るく振る舞う彼からのLINEが届きました。また、不安になってしまったら、ご相談させてください。本日はありがとうございました。
-
女性のお客様
とても優しい方で安心しました。本当に心が楽になりました。 ありがとうございました。
-
女性のお客様
結真先生、本日はありがとうございました。22時ごろに、同僚の彼の気持ちを視ていただいた者です。彼も私と同じように、寂しく思っていたことを聞いて、確かにあまりその場の気持ちを表に出さないマイペースな彼ですが、何となく先生には彼が本当に見えているんだなって思いました。特に、自分の生活ペースを守ること、嫌と思ったら仕事でなどの理由でもない限り、近づきもしない事など、本当に彼そのもので、思わず「実は知人では!?」と不安になったくらいです。彼もこのご時世、仕方のないことと思いつつも、寂しく思っていてくれていることを聞き、私だけが寂しいわけでなく、彼もまた同じ気持ちでいてくれたことがうれしかったです。コロナが落ち着いたら、また以前以上に仲良くなれるよう、いつも笑顔で彼に接していこうと思います。本日はありがとうございました。
-
男性のお客様
先程は観て頂き有難うございました。結真先生は、本当に暖かい人で、お話を聞いて頂いている間にも鑑定して下さってて、直ぐに教えて下さいました。彼の気持ちに対しても寄り添いアドバイスを頂いて…。先生の言うとおり連絡だけは入れて様子をみたいと思います。正直あれこれ、考えて、どうすればよいのか、わかりませんでしたが、最後まで丁寧に観て頂き有難うございました。また、縁結びの方、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。彼の事で心配でつい電話をしても優しく包んでくれるような声で相談乗って頂き本当に心強いです。彼は私しか居ないと言う気持ちで4月の誕生日まで頑張ろうと思います。彼と会える事を願ってます。
-
女性のお客様
結真先生先程は鑑定ありがとうございました久しぶりに先生と話して気持ちがすっかりしました、母のような感じがして落ち着きますまたお願い致します
-
女性のお客様
遅い時間に鑑定ありがとうございました!つい先日、大好きな彼から振られてしまい、とてもショックで毎日ように涙が止まらず、どうしたらいいのかわからない時に先生を見つけ、鑑定をお願いしました。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の性格までしっかりと教えてくださいました。当たっていて驚きました笑今は仕事のことでいっぱいいっぱいやから恋愛をする余裕がないということ、 嫌いになったわけではないこと、必ず復縁できるということを教えていただけて本当に安心しました。時間はかかるかもしれませんが、マイペースに元彼女として少しでも彼を支えて行けたらなと思います。御祈願お願いします!!
-
女性のお客様
先ほどは、ありがとうございました。やはり、焦ってもだめなのに、気持ちが落ち着かず、逆に良くない方向に行ってしまいました。もう少し時間をおいて、待ってみます。ありがとうございました
-
女性のお客様
結真先生、明日の彼のイベントについてお尋ねした者です。イベントが成功するだろうとの事で非常に嬉しいです。彼の健康状態を見ながら応援したいと思います。何だか変な質問でしたが視て下さってありがとうございました。彼には最後まで突き進んで欲しいので先生のお言葉がありがたかったです。また御相談致しますね。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。不安だった相手の気持ちを知れてなんだか心が軽くなりました。色々とアドバイスもありがとうございました。優しくすごく的を得た回答をいただけたので、とても嬉しかったです。また困った時お話しさせてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日は本当にありがとございます。とても気が楽になりました。、優しくお話しを聞いたくださってしかもわたしのことを覚えて下さってとてもうれしかったです。相手にしっかりと連絡出来るように頑張りたいです。今年は、去年の辛さが無駄じゃなかったんだと思える年になるって言われたのでうれしかったです。またなんかあったら相談に乗りたいと思いました。 ほんとうにありがとうございます
-
女性のお客様
結真先生いつも鑑定ありがとうございます気どらなく、上から目線ではなく、とても庶民的で話しやすくいつも先生と話したあとはスッキリしますお気に入りの先生の一人です
-
女性のお客様
どうしてあげたらいいのか、自分がおかしいのか本当に分からなくなってしまっていたので、いろいろとお話が聞けて、これからの自分なりの行動を考えられるようになりました。ありがとうございました!
-
男性のお客様
先ほどはありがとうございました。彼女から連絡来るの待ちます。
-
女性のお客様
結真先生に相談してよかったです。すごく応援して頂き、 彼のことよく当たってます!!びっくりしました。この恋を貫きますね!!勇気が持てました。また悩み事が出来たら、相談させてください。ありがとうございました
-
女性のお客様
ありがとうございました。他の占いで彼に彼女がいるとか、無責任な行動をしたい人とか言われてたのですが、彼の選択は大人として当然のこと。そうしてなかったら逆にどうかしてるわと言われて安心しました。今は諦めるとかそういうのではなくて、もう少し一緒に過ごす時間を増やしていきたいです。
-
女性のお客様
本当にめちゃくちゃいい先生でした。本当にありがとうございました。