電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

和月しあん先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ワヅキシアン 和月しあん先生

300円 / 1分

和月しあん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    サクサクと納得のいく説明と共に答えを出してくれる… 困った時はしあん先生 です。繋がった時からの事まで含めて 広い視野で答えを導いてくれる事にも驚きと納得感 があります。ちょっとした不安と経過報告にまたお付き合いください。頼りにしてます。

  • 大好きな和月しあん先生と、久しぶりに話せて、朝から嬉しかったです😄しあん先生とは長年で、悩んだり、迷ったり、不安の時は話すと必ず落ちつきます。質問にも、素早く明確に優しい口調で話して下さります。私は相変わらず、前進せず、停滞状態というか、気持ちは後退してますね💦まぁ、イライラや不安や不満がつきませんが、気楽に関係は継続しますね。連日、猛暑日なので、熱中症に御用心です。今朝は、ありがとうございました!では、また😄✋

  • 家庭仕事

    先日も鑑定ありがとうございました。先生と話すと元気になります。悩んでいても鑑定を終えた後は、気持ちも前向きになってまた頑張ろうって思えます。いつもありがとうございます!またよろしくお願い致します。

  • 先程は、ありがとうございました。優しく寄り添って話を聞いてくださり感謝しております。この先、楽しい良い報告ができることを願ってます。先生とのご縁をいただけてよかったです。ありがとうございました。

  • 家庭

    不安事があると、しあん先生にいつも相談させてもらってます。先生に相談するといつも安心できたり、頑張ろうと思えます。本当に視えていらっしゃる信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします。

  • 家庭仕事人生

    先生、今日は話を聞いて下さりありがとうございました。声を聞いて安心しました。サクサクと早い鑑定に当たっていました^^おかげでスッキリしました!

  • 不倫人間関係

    いつも優しくありがとうございます。先生が頑張りましたね、と言われた時、うれしかったです。だいぶ気持ちが楽になりました。好きな人から拒否られてない、それだけでも嬉しいかもです。気持ちを楽にして、関わっていきます、ありがとうございました。

  • 久しぶりの鑑定ありがとうございました相変わらずするどい!今日も期待以上でしたまたよろしくお願いします

  • 先生鑑定していただきありがとうございました。私の不安が考えすぎと言う結論でとても安心いたしました。先生のアドバイスを、心に留めて実践してみたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • 先生のあたたかい声にこちらまで元気になりました!まさに彼そのまんまという感じでびっくりしました。彼もドキドキしていたとは笑また年内にご飯いこうとおもいます!ありがとうございました♪

  • しあん先生先ほどはご鑑定いただきありがとうございました。素早い鑑定でした!!彼の気持ちで「私の話の仕方?が心地よい」は私も同じことを彼に感じていたので嬉しかったです!今は私が頑張ることが出来そうもなく何だか辛くなってきましたがこの先、頑張れそうなら頑張ってみます。

  • 今日もありがとうございました!先生のお言葉を信じ頑張ります!いつもありがとうございます!

  • 悩んで行き詰まった時は、必ず先生に相談しています。私は、いつも悩んでる事だけを伝えるだけ。全てみえていらっしゃると思います。何で分かるんですか?!と毎回驚いてしまいます。いつも優しく寄り添って下さりますし、助言もしっかりして下さいます。一度しあん先生に相談してみて欲しいです。私は本当にいい先生に出会えました。

  • しあん先生、先程はありがとうございました。何だか、先週からすごく楽しく過ごしてます。気持ちが楽だし、穏やかだし、気分が良いんです。しあん先生と話した直後にラインしたら、すぐ返信きましたよ。こんな展開になるとは、思いもよらずですが、とにかく不安全くなく穏やかな自分です。取り敢えず、明日、あれの予約の電話しますね。しあん先生、いつも優しく的確に素早くありがとうございます。

  • 今日はありがとうございました。短時間にサクサクみてくださり、的を得てました。少し楽になりました。ありがとうございます

  • 和月先生、先日はありがとうございました。御鑑定後、母との関係が改善されました。お互い歩み寄り、支え合う気持ちとなりました。深謝致します。三寒四温、お身体をご自愛くださいませ。取り急ぎ御礼旁々ご連絡まで。。

  • しあん先生、先程はありがとうございました。新年最初に話せて、何だか安堵してます。先月は衝撃的な事が多々あり、おかしな師走でした。相変わらずスッキリしないしから、この際引っ越ししようかなとも考えたり。昨年は親族のことで、とにかく慌ただしく、心配ばかりの年でした。今年は、仕事の事も含め、新たな善き事がはじめれるように動かなければ。しあん先生は、明るく優しく話して下さり、素早く明確に答えて下さり、感謝です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  • お久しぶりにありがとうございました。この先考えたらさみしくも悲しくもなります。けど仕方ないとも思います。はじめから結婚できない関係ですから。先生が言われたわたしの判断で先が決まって行くんでしょうね、それはなんとなくわかります。このまま連絡があるのかわかりませんが、もうこの先は流れに任せます。ご縁があれば続くとは思います。どんな結果になるかわかりませんが、けして忘れることのできない恋愛になりました、そんな彼に会えて感謝です。今日はありがとうございました🙇

  • 昨日はありがとうございました!久しぶりのしあん先生の声…やっぱりホッとします(*^^*) 相変わらずな私の相談内容に親身に聞いてくださり、しあん先生の言葉一つ一つに元気をもらいました!ありがとうございました♪また近況報告?相談?しにきまーす!少し寒くなってきたのでお身体ご自愛ください! 

  • 先生のアドバイスを心掛けながら生活していくうちに、どんどん良い方に変化していきました。心から感謝しております。毎回同じ相談にもかかわらず、やさしく寄り添ってくださる先生の存在は大きいです。カードのすごさにも毎回驚かされます。2年後がハッピーになりますように!今回は彼以外の方々も見ていただきましたが、とても参考になりました。本日もありがとうございました。季節の変わり目ですのでお身体には気をつけてくださいね。またよろしくお願いします。

  • 悩んで誰かの助言が欲しいと思った時は、必ずしあん先生に話を聞いて頂いてます。先生に聞いて頂くと、いつの間にかポジティブに考えられるようになっています。話してないのに何で分かるの?って事、多々あります! 悩んでる方、しあん先生を頼ってみてください。 とてもオススメの先生です。

  • 先日はありがとうございました。しあん先生はどんな小さなことでも良いって説明欄に書いてあるので、こんな事で悩んでるって思われるかなって心配がなく電話掛けやすいです。特に深刻に悩んでなくても、ただ話したいだけでも掛けやすい先生です。相談途中からカードを切り始めてくれるので答えも速いので有難いです。また近いうちに電話したいです^ ^

  • 久しぶりの鑑定ありがとうございました😊先生とお話しした事で、すっかり萎えてしまっていた気力にちょっとだけ火がつきました🔥気力を上げるためにご相談して、そこから脱線してアレやこれや…気がついたら案外元気になってます😀一つ一つが力になりました。ありがとうございます😊 

  • 先程はありがとうございました。彼とまた連絡がとれず、気持ちも分からなくてかなり落ち込んでいましたが、先生にはっきりと彼に続けたい気持ちはあると言われて本当に安心でき、気持ちが楽になりました。短い時間でサクサクとたくさんみていただき、アドバイスもありがとうございました。最後は安心して気持ちがこみ上げてしまい、すぐに返事ができませんでした。すみません。難しい彼ですが、先生のアドバイスを元に頑張っていきたいと思います。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。仕事、人間関係、気になることにたいして、テンポよく、答えてくださりありがとうございました。元気出て、前向きになりました。また、お願いします。 

  • 和月先生、昨日は初鑑定をして頂きありがとうございました。母の介護に少し疲れてお電話させて頂いたのですが、今のやり方で大丈夫と言って頂いてとても安心しました。私は強運の持ち主らしく(自分では貧乏クジだと思っていました)、今までの人生正しい方向を選択して来ていると言って下さったので、とっても嬉しかったです。また主人が愛情 深くて、私が主人の方を向くのを待っているとの事でしたが、何も言っていないのにその通りだとびっくりしました。 今年は運気が良いらいしいので、ブログしながら心の整理をしつつ日々を過ごしていきたいと思っております。 

  • こないだは見て頂いてありがとうございました!話したかった内容ってこれのことかな?と思う連絡が彼からありました!先生から見てもらった通りでした!ありがとうございました!彼女とのことに対しては先生のお話通りなのかなと信じてこのまま彼を待ってみようと思います 

  • 先生鑑定本当に有難うございました。凄い先生だと思います。彼の彼女さんとの関係は、昔別の先生に言われた内容と一緒でした。後、彼の性格も当たってましたし状況も納得しました。動いていい時期も参考になりました。ほとんど情報を言ってないのに凄いです。大変明るく、優しく、こちらの話しを聞いて頂けました。相手の気持ちが見えなかったので、本当に救われた気持ちです

  • いつもありがとうございます。先生のタロットは本当に当たるので不安になると、すぐにかけてしまいます。これからも、よろしくお願いいたします

  • 先程は途中で切ってしまいすみませんでした。私のグダグダな話を優しく聞いてくださり、サクサクと素早く視ていただきました。鑑定も早く、まさに彼の性格的にそうだな…って思うことばかりで、視てもらって良かったです。どう対応したらいいかも教えてもらい、助かりました。普通にいつも通り過ごします。優しいお声でホッとしました。的確に教えてくれるので、出会えて良かったです。またお電話さすてください!本当にありがとうございました! 

  • とても親身になって下さいました。すっきりしました。また宜しくお願いします。 おかげさまで元気が出ました。また宜しくお願いします。

  • かなり久しぶりに視て頂きました😊先生は間に質問を入れず、私が話終わるまで相づちを打ちながら、ただひたすら聞いて下さいました😭✨正直鑑定結果がどうとか言うより、ストレスが溜まって気持ちを吐き出したい一心だったので、嬉しかったです😢✨鑑定結果は私の気持ちとは裏腹にポジティブなもので、私が心配するようなことは何もないし、気持ちはすごく分かるけど、でも大丈夫だから自信持っちゃってください😊!って仰って頂いたので、笑ってしまいました✨😂ありがとうございました😊また何かあったらぜひよろしくお願いします😊💓

  • 今日の22時過ぎから電話したねむりんごです。半年ちょっと付き合って色々不安が出てしまって。仕事するのも程々にしようと思います。彼と別れたくないのと、思いやりはこのまま継続していきたいし、仲良くいきたいです。 ちゃんと話し合っていきたいなって思います。いま思っている事をちゃんと彼に言おうと思います。3月からはシフト減らしていこうかなって思ってはいるのですが、やはりお金が稼がないと行けないのが頭の中に入ってて、けど体には良くないので、程々にしたいかなって思いました。先生ありがとうございました。   

  • 変な内容の鑑定をしていただき申し訳ありません。とても気になっていたのできちんとしたことがわかってよかったです。鑑定時間もとても短かったのに優しく対応してくださりありがとうございました。気になっていたことをモヤモヤすることなく安心して穏やかに年末年始を過ごせそうです。ありがとうございました!

  • 電話で相談いただいて、彼のこと知らないのにぴったりな感じしました。待てと先生からアドバイス頂いたので 、そうしてみたいと思います! 

  • 先生、いつも占ってもらってありがとうございます! 今日も不安になっていたことを2つみてもらいました。優しくもハッキリとこうした方がいいですよ。幸せになれると思います。と言っていただいて、すごい気持ちがスッキリすると共に頑張ろうって思えました!✨本当にありがとうございます!(*´˘`*)♡ 先生に言われたこと実行してみます! 仕事も上手くいくと言われて嬉しかったです♡いろいろやりたいことも挑戦してみます!ありがとうございました(*´˘`*)♡ 

  • 今回は初めて子育ての事で相談しました。昨日から私本人が泣きまくり感情が安定せず、右往左往状態で、答えを導いて欲しいというのがあり、しあん先生に思いきって相談した所、子供の性格やら色々当たりすぎてました(笑)終始安心しながら聞けたこと、後半は私が気になる人がいましてその方との恋愛を見ていただき笑いの連発でした。先生のアドバイス受けながら子供のこの先を見守りながら、私も恋愛が進展するようにしていきます。長時間ありがとうございました。

  • 長時間ありがとうございました。悲しすぎて泣いてしまいましたが、先生と話すとやはり最後は笑えました!あのあとつい彼につい電話をしてしまいました…。誤魔化すだろうとおっしゃていてその通りだったのでそうならないようにして、全て話してくれました。先生のおっしゃっていた現状が、完全にピッタリあっていました。彼女の方が愛情が強く、彼は微妙で私との方が楽しかったし、バレて私を一番に私を心配に思ったこと、これからも繋がっていたいと改めて言っていたし、スマホを見られた不信感や好き嫌いが多くてストレスであること、居心地が良くないなど。彼は同居はまだ先だと思っているけど彼女が大急ぎで来ようとしていて、彼もそうかーと先生が仰った通りでした。私に迷惑をかけて申し訳なく、どうしたら良いのか分からなかったけど、話せて良かったしまた話したいと言ってました。彼女はLINEの内容をみてやりとりだけ浮気だから全部消せと顔に手を何発か上げられたそうです…。LINEも不服にも全て消されたと言っていました。私の時のようにいつも一緒ではなく相手の行動の把握もしておらず、携帯を見られてからは好きなピークもすぎすでにイライラしているそうです。私も恋愛感情はないし、不思議と嫉妬心もなく勝ててるなって感じました笑。先生と話した後だったので、全部思い通りで気持ちいい話し合いが出来ました! 先生ドンピシャすぎました。そして勝手なことをしましたが、スッキリしました。本当にありがとうございました!お互い話せてよかった、これからも困った時の相談とかしようとなりました。愚痴を聞いていこうと思います笑。今後も分からないように繋がっていたい、とても大切な人だと言われたことで、強い愛ではないのだと実感しました。ありがとうございました。

  • 今回初めて鑑定していただきました。明るく楽しい先生で楽しくお話できました。彼の気持ちもきちんとあると言って下さり、また彼が子供っぽいので褒めて褒めちぎって気分よくさせていくようにと。彼も頑固で自分の意見を曲げない性格なのも当てて驚きました。そんな彼に合わせる様にしながら長く付き合えるとの事で頑張っていきたいと思います。

  • 今日はたくさん鑑定をしていただき、ありがとうございました。これからの自分の行動にきをつけて、楽しく過ごしていけるようになりました!長い時間占いをしていただきありがとうございました。 

  • 温かみのある話し方で聞きやすかった

  • 先程はありがとうございました!いい道に進めるよう頑張ります! 

  • 先程ありがとうございました。遠距離の彼の気持ち、彼との今後についてみてもらったのですが、彼の情報を全く話していないのに、会ったことあるの⁉︎というくらい、性格や行動が当たっていて何度も笑ってしまいました。他に目を向けてみて、本気出したら新しい人も見つかると予想外のアドバイスも頂き驚きました。周りも見ながら、もう少し様子を見てみます。先生とお話しできて、ずっと続いていたモヤモヤが晴れて元気になれました。 ありがとうございました! 

  • しあん先生昨日は、遅くまでお話聞いて頂き、ありがとうございました。今までも元々、自分に自信が無くそれによって自分で良いのかと不安になり、落ちていたのに、この1ヵ月以上自分の気持ちをぶつけてきたのに、伝わらないって思いだし心折れそうになって来てると思い先生にご相談しました彼の気持ちは、良く分かりませんが今でも、あたしへの気持ちがあると聞いたので、もう少し頑張ってみようかなぁと言う気持ちになりました。また、落ちた時にはご相談させて頂きますのでお話聞いて下さい。宜しくお願いします

  • 和月先生の鑑定は早くて的確! 明るく優しい声の中にも、ピンポイントで分かりやすく伝えてくださるので本当に助かります。 明日からまた前向きに頑張れます!いつも有難うございます😊 

  • 占い自体が初めてで、信じるとか、占ってほしいと思ったことも今までなかったのですが、現状が占いに縋りたいと思うだけ辛く飛び込みました。先生はすごく話していて落ち着くし、悩みを聞いてもらうだけでも満足でした。プラス占い結果はとても嬉しいものだったし、私が感じてたことや彼との時間や絆は本物だったんだと前向きに思うことができました。復縁のタイミングもみてもらったので、やはりはっきりとこの時期!って答えが返ってくると、気持ちが落ち着きますよね。それがなんとなく自分でも、このくらいかなって思っていたのと同じだったので更に心が少し落ち着きました。何より先生話せて良かったです。お話の中で、これはちょっと当てはまらないなーとかがなくて、全てすっと入ってくる鑑定結果でした。 

ワヅキシアン 和月しあん先生

300円 / 1分