電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

弘先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ヒロム 弘先生

340円 / 1分

弘先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • いつもありがとうございます。先生に勇気づけられて、いつも元気になれます。ダメな場合もダメとハッキリおっしゃってくださるので、信頼して鑑定お願いできます。この年齢で恥ずかしいお話でも、真剣に聞いてくれてアドバイスをくれるので感謝しています。私のこの想いが通じて、楽しい日々がくることを期待して、また先生に勇気をもらいたいと思います。

  • 家庭仕事人間関係

    弘先生、今日は2回目の鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は、ピントがあって、全てお見通しです。電話を切るころには、先生から送られてくる氣で体が温かくなり、頭も心のモヤモヤもスッキリし、どうでもよくなりました。優しく、親身になってお話を聞いて下さり、私の中では1番の先生です。

  • 先程は勇気の出る鑑定をありがとうございました。彼に嫌われているんだろうな・・・と思っていましたが、そうではないことが分かって安心しました。また、彼の行動の意味や、自分のことを気にかけてくれていることも知れて良かったです。もう少し先に彼ともっと仲良くなれるタイミングが来るとのことなので、待ちたいと思います。優しいお声で、明るく、素敵な先生でまた相談したいと思える先生でした!ありがとうございました!

  • 家庭

    弘先生先程は長時間ありがとうございました。何年かぶりに先生とお話しできて本当に嬉しかったです。何故この数年間先生と繋がることができなかったのかもわかって不思議な感覚でした。旦那の仕事のことだけを鑑ていただくつもりが、私も含め、家族全員のことを鑑ていただいておりました(汗)私の身体も軽くなった感じがしています。ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

  • ありがとうございました!元気が出ました!!また何か不安になったら時には宜しくお願いします!

  • 恋愛

    弘先生、本日もありがとうございました。よい報告ができてとても嬉しく思います。わたしの不安や緊張を分かっていただいてありがとうございます😭すごく落ち着きました。彼のことズバズバお話くださってありがとうございます!信じていきます。日にちも教えてくださったので、がんばれます!

  • 恋愛復縁

    弘先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生にアドバイスを頂いては意地っ張りで言われた通りに出来ず、、、今回も感情のままに可愛くないLINEを彼に送ってしまい無視された事に対して、先生に言われたように、こういう事があってこう思ったんだよと可愛いLINEを送ったら返信が来ました。いつも思うけど先生は、可愛い子になれる魔法の言葉を教えてくれて、女子力の低い私をプリンセスにしてくれる魔女(笑)さんです。アドバイス第2弾も実行出来るかな。頑張ります。今回もありがとうございました。また宜しくお願いします(^^)

  • 恋愛復縁

    弘先生。何年ぶりかにご相談させていただきました。変わらない先生のご鑑定、圧巻でした。早速、先生が仰った通りわたしらしくストレートにお相手にLINEしました♡弘先生が仰るんだから、わたしと彼は運命なんだと心から思えました。本当にもっと早くお電話すればよかったです。。今日ご待機のタイミングが合って嬉しかったです。彼と戻れると信じて。わたしらしくいますね!ありがとうございます!

  • 復縁

    先生、昨日は妻とのデートめちゃくちゃ楽しかったです!電話しまくってしまくって相談した甲斐がありました。お互いに素直になれた時間だったなと、そして昔懐かしい夫婦としての最初の頃を思い出し過去の話でめちゃくちゃ盛り上がりました!電話でご報告できず、、、すみません。ありがとうございました。

  • 復縁家庭

    いつもいつもありがとうございます!弘先生には本当に夫婦関係のことでお世話になりました。少しずつ少しずつ流れが良くなってきてます。焦らずゆっくりですね。過去の出来事よりもこれからの事をしっかり妻と共に考えていきたいです。毎度苦しんだり悩んだりした時勇気づけられました。ハッキリと言ってくれて気持ちが晴れます!良い報告ができる日を楽しみにお待ちください。ありがとうございました。

  • 仕事人間関係

    弘先生、先日は鑑定ありがとうございました。体が重くて仕事に行きたくない⋯行くと人の悪口、批判ばかりを聞かされたり、仕事の効率の悪さで、言葉悪いかもしれませんが、どう考えても普通ではない変な人が集まっている職場です。私も体が拒否するくらいしんどく、いじめられているわけでもないんですが、なんせ心と体が疲れ切って転職を考えていました。先生から波動の低い人達ばかりが、私のいいエネルギーを吸い取っている、よく通ってますね、こんな職場なかなかないですよ⋯と言って頂き、私のこの気持ち間違ってなかったと納得できました。あの後、先生に教えて頂いた秘訣を実践しました。今まではお風呂に入ってもなかなか体が温まらず、おかしいな?冷えたまま?⋯眠れず、疲れもとれなかったんですが、今日はなんと温かいんです!冷えもとれて、久しぶりに眠れました。朝の体の調子もよく、汗がでるくらい、体が温かいんです。これも先生のおかげで、言われたことをこれからも実践していこうと思います。鑑定中に先生から送られる気はすごいですし、改善できる的確なアドバイスをいただけました。ありがとうございます!心穏やかな本来の自分を取り戻しつつ、転職活動も意気込まず、軽い気持ちで進めていきます。先生、本当にありがとうございました。

  • 仕事人間関係

    弘先生、昨晩はありがとうございました。毎日のようにたくさんの先生に鑑定していただきましたがなかなか気持ちが落ち着かず、これで終わりにしたいと思ってハッキリおっしゃってくださる弘先生に鑑定していただいたら、すぐ次の日(本日)から状況が動き出しました!ビックリです!おかげで仕事も前向きに落ち着いてこなせるような気がしております。もっと変化する時期も教えていただきましたので、気持ちが随分と楽になりました。本当にありがとうございます!

  • 恋愛

    弘先生2日間、鑑定ありがとうございます😊先生と電話を切ってから2時間ちょい過ぎに彼からLINE来ました。私が悩んでるのがバカバカしくなるくらい、先生がおっしゃっていた通り普通のLINEでした😅本当に彼の気持ちが伝わってこないので無駄に悩んで疲れてしまってました😭先生の鑑定結果は私にとって嬉しい内容だったのでこれからも彼と仲良く過ごして、私も彼に甘えられるようになっていけたらなと思います🩷また引き続きよろしくお願いします✨

  • 恋愛

    弘先生、戻って来て下さり本当にありがとうございます。先生と話してると以前の様にやはり心が落ち着きます。きっと先生の気を感じれる人の方が多いと思います。いつも正しい事、正しくない事の分別、正しくないけど寄り添って下さる優しさに感謝しています。これからも宜しくお願いします。お身体に気を付けて、いつまでも悩める人々を導いて下さいね。

  • 仕事人生

    この度は弘先生に初めて相談をさせて頂きました。最初はスゴく緊張して上手く説明出来るか、先生が始めから優しいお声で話しかけて下さったのでリラックスして話していくことが出来ました。私は第二の人生として、やりたくて始めた仕事の成果が上がらず悩んでいて…環境を変えれば自分は伸びるのか?そして成功して生涯現役でやっていけるのか?大病も患い還暦も近い年齢なので体力等も考えると不安…と、あれもこれもと質問攻めになってしまいましたが、そんな私に弘先生は私の想いを汲み取って1つ1つ丁寧に答えて下さり安心させて下さいました。おかげ様で心のモヤモヤが晴れて、また明日から頑張ろう!と前向きな気持ちになれました。弘先生とお話し出来て本当に良かったです。ありがとうございました!また何かあれば相談させて頂きたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

  • 恋愛

    先日の鑑定ありがとうございました。先生が当ててくれた私の性格をマッチングアプリの自己紹介文に載せたら、その性格の部分が気になりいいね、してくれた人に出会えました。ありがとうございます。まだ先は分かりませんが会う約束も出来たので、またご報告しますね。

  • 恋愛家庭

    先生いつもありがとうございます。昨日の母の日は子どもが自ら私にプレゼントくれて、どうしたの?と聞いたら「いい男になるにはまずは家族を大事にしようと思って。」と子ども。思わずうるっときて、家族に対する自分自身の反省とやはり兄はバカ兄だなと思いました。そして夜は母と私と子どもの3人で食事していい1日を過ごせました。私の目標は「可愛い女になるぞ!」ですね。また宜しくお願いします。

  • 恋愛人生

    先生いつもありがとうございます。母を私の言葉で泣かせてしまった事が今回の1番の後悔です。親孝行、恩返を出来ていない私ですが、先生は「自分を律しなくても大丈夫。」と寄り添って話を聞いてくださった事を胸に、家族の幸せと自分の幸せを考えていきたいと思います。ダメンズに沼ってる私をいつも支えてくれてありがとうございます。

  • 弘先生こんにちは。昨日もありがとうございました。あれから涙のリアクション付いていて。弘先生話してた通りで面白いな。って思ってたら、今日、ありがとうございます☺︎お互い仕事頑張りましょう!って入っていました。リアクションだけで終わらなかったの珍しいなあってちょっと嬉しくなりました。

  • 恋愛

    先生、いつもありがとうございます。前回喧嘩した彼に「◯◯」みたいな可愛いLINEしたら会えると思うよ。と言われ先生の言う通りしたら会えました。しかし今回の喧嘩では「◯◯LINEはだめよ。」と言われたのにやっちゃいました。なのでまた相談にのって下さい。こんな私ですが先生はいつも寄り添いつつ、ダメな所はダメと正してくれます。そして不思議とヒートアップしてても先生と話してると落ち着いてきて素直になれスッキリします。なのでこれからも宜しくお願いします。

  • 恋愛家庭人生

    先生ご報告遅くなりすみません。でもきっと電話ないから仲直りしたんだろうな。と思われてますよね。はい。仲直り出来てます。ありがとうございました。そして、あの日の兄との話し合いも母が折れて少し進みました。まだまだお互いの意思の確認をしてすり合わせないといけない部分はあるのですが。また電話しますので、先生の明るいパワー下さいね。宜しくお願いします。

  • 恋愛

    先生、初めての鑑定ありがとうございました。待機時間過ぎてしまいすいません。好きな人の気持ち・これからの事もみて頂き、ありがとうございます。バレンタインチョコも渡してそのように思ってくれていて、嬉しかったです。また電話しますので、その際はよろしくお願いします。優しい先生で話しやすくて安心しました。

  • 復縁

    初めての鑑定だったのでとても緊張しましたが先生の優しい声で段々と気持ちが落ち着きました凄く前向きに考えられるようなアドバイスも頂き鑑定して頂いて良かったと思いました。元に戻れる可能性有りという事だったので自信を持ちたいと思います。又お願いしたいです本当にありがとうございました

  • 恋愛

    複数人占ってもらいましたが全員の姿がほんとに視えているんだと思いました…(^_^;)すごいです。。それだけでなくとても前向きになれます!もっと自分の人生のために楽しんでぶれずに頑張ります。ほんとにありがとうございました(*_ _)🩵

  • 恋愛仕事人間関係

    弘先生鑑定ありがとうございました。他の先生からは、もう諦めた方がいいとか、彼が結局利用するだけで終わったみたいに言われることがありました。でもなかなか自分が諦め切れないところがあり、弘先生に話しを聞いて頂き、彼とはまだつながっていると言われほんとに嬉しかったです。仕事もまた復帰したいと思っていますので、体調管理をしっかりして前に進みたいと思います。ありがとうございました。

  • 恋愛仕事

    本日はお時間を頂きありがとうございました。鑑定結果をストレートに伝えてくれるのですが、決して決めつけでなく、愛のある伝え方でした。  また、たとえもユニークで、お話したら、元気になる占い師さんです。恋愛もお仕事も、肩の力を抜いて頑張ります!この出会いに感謝です。優しい言葉の数々をありがとうございました!元気になりました!

  • 恋愛仕事

    鑑定してもらう時隠すわけではないのですが、あまり深く話さないのに開始2分にひとつと、それから2つ、3つと当たりすぎててほんとにすごいというか何で分かるの?!という感じでした。。上げ鑑定ではないんです、と言ってもらいましたが的確な納得するアドバイス頂いたので実践していきたいとおもいます。お時間頂きありがとうございました!

  • 家庭

    先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。帰る前に母に電話してみたら大丈夫でした良かったです。(^^) また色々と相談の電話しますので、宜しくお願いします。

  • 恋愛復縁

    何度かみていただいてます。最初からずっとぶれない鑑定に見えているんだと感じました。先生から教えていただきました参拝やってます。しかし、手洗いがないのでいえで洗ってからいくようにしてます。まだ邪魔は入ってませんよ!頑張って続けます。貴重なお話をありがとうございました。

  • 2回目です。(1回目からだいぶ経ってしまいました)が、弘先生は、本当にすごい先生です。絶対に何かあったらお電話します。今日は、ありがとうございました。

  • 弘先生☆昨日はお久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました。事業について色々と重なり精神的にも参っていましたが、先生から私が背負うものではないから、もっと自分を大事にしていざとなれば手放してもいいと仰って頂けてとても気持ちが楽になりました。私が決めた事ではないのに、私が勝手に責任感を感じていました。私は娘と自分の事を大切に今後の人生生きていきます。ご教示頂いた事も実践し、少しでもよくなるよう日々しっかり過ごします。相談者の事を第一に時には厳しい鑑定結果になる事もありますが、そこから好転させていく道を示して下さるので感謝致しております⟡.·*またご相談して頂く際には嬉しい報告を出来たらと思います(*^^*)

  • 本日は長々と有難う御座います。悲し気持ち、寂し気持ちを素直に先生にお話し出来て気持ちが楽になりました。誰にも相談出来ず心の奥深くに納めた本心を話せて頑張って明日から仕事をしようと思いました。最初は自分の寂しを隠して違う相談をさせて頂きましたが自分の寂しさから縋り付く状態でした。また、落ち込んだらご相談させて頂きます。宜しくお願い致します。 

  • 弘先生 久しぶりの鑑定ありがとうございます😊 納得、安心 嬉しかったです先生が 話してくださった事受け止めました。 また、連絡します、その時はヨロシクお願いいたします🤗まだまだ 暑い日が続きます御身体ご自愛ください😊

  • 片思いの彼の言動に一喜一憂し、気持ちが落ち着かず、やっと弘先生に初鑑定していただきました。どんな結果でも、覚悟して聞こうと思っていましたが、先生から『彼は自分の片思いだと思ってるわよ。淡い恋心ってところかしら』と。私が信じられないと伝えると、『私は見えたままにしか伝えない。大丈夫。心配かもしれないけど、私が大丈夫と言ってるんだから』と力強いお言葉をいただきました。先生とお話しているうちに、気がつくと体が温かくなって、なんだかモヤモヤしていた心も、スッキリしました。先生にアドバイスいただいたことを、忘れずに、いつも笑顔で生活します!また、ご相談させていただきたいので、その時はよろしくお願いいたします! 

  • 昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。このタイミングで先生に鑑定いただけたことに意味があるのかな…と思いました。とても温かく穏やかな話し方や声に心から癒されました。先生の鑑定内容は、とても鋭く納得できました。彼の言動が全て当たっており驚くばかりでしたが、彼の現状と今後の2人が分かり安心しました。どーんと構えて待っていたいと思います。先生の鑑定後、無性にお腹が空いて夜食を食べぐっすりと眠れました。鑑定いただいて良かったです!本当にありがとうございました。

  • こんばんは、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。長く苦痛苦難の日々でしたが、今後は、余生を明るく楽しく過ごさせていただきたいです。主人も、年を取ってきたことを自覚しているので、お互いに、持ちつ持たれつで、いたわりあいながら、生活できたら、幸せです。過去を忘れ去ることは、難しいし、急に罵声を跳ばしたくなることも、多々あると思います。後は、主人の力量で、私の心根をしっかり包み込んでほしいです。お体には、お気をつけてください。ありがとうございました。また、悩んだ時は、宜しくお願いします。

  • 弘先生ありがとうございました。私が心の中でずっと溜め込んでいた気持ちをズバリ仰っていただき、そうなんです。そうなんです。ホンマその通りで、彼の気持ちもみていただき、ちゃんと気持ちがあるとの事なので、嬉しかったです。元気もでました。誕生日にはライン送ってみますね。ありがとうございました。 

  • 物凄くはっきり見えている先生で、驚くほど色々当たっていました。明るく優しく誠実で、安心しながら鑑定して頂けました。先生とお話ししているだけで、浄化されて心が明るくなり癒されます。先生に相談した後、アドバイスを実行していますが、彼も素直に話を聞いてくれるようになり、解決に向かっています!かなり大変な状況でもうダメかと諦めていましたが、本当にびっくりで感謝しかありません。ありがとうございました!

  • 本日は、ありがとうございました。2人の今後の行く末を視て頂き感謝しております。相手方の状況、状態、性格等を話さなかったのに視てとれた事、今の現状、全てにおいて、その通りだと過去を振り返ってみて確信しました。これから先、まだまだ長いですが、彼女を慈しみ支えて行きたいです。また、行けると自信を持ちたいと思いました。どこか不安になってしまい今回訪問いたしました。本当に、ありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願い致します。

  • いつもありがとうございます心折れてましたがほっと出来ましたやっぱり先生と話したら心落ち着きました

  • 昨日はありがとうございました。 息子のこと、私が出来ることはやります!あとは、息子の心が前向きになり前へ進んでくれることを見守ってみます!途中、涙が出てきてしまい。すいません。本当にありがとうございました😭また苦しくなってしまったら、連絡してしまうかもしれません。ただ、次は嬉しい報告出来るといいな!と思います。 

  • 弘先生〜😭😭😭彼から返信がきました‼︎あっても既読ぐらいだろうと思ってたので凄くビックリです🥺先生のおかげです🙏いつも優しく話を聞いてくれて励ましてくれるので先生にはお世話になりっぱなしです。。ボタンの掛け違いを少しずつ改善していって先生にいい報告ができたらなぁと思ってます🍀いつも私の事を支えてくれてありがとうございます♡ 

  • 弘先生、初めて鑑定頂きありがとうございます。Feel様で一年ぶりの鑑定でしたが、弘先生を選んで間違いはなかったです。鑑定していただくには、いいことばかり言っては鑑定になりませんよね。本当にありがとうございます。私のためにも、孫のためにもお力をお貸しください!また連絡させてくださいね!

  • 先ほどはありがとうございました!お久しぶりに、先生に鑑定して頂き本当に嬉しかったです。先生に鑑定して頂くと、やっぱり、やっぱり凄いな!と心から安心、安定した気持ちになりました。感謝しかありません!先生に大丈夫!このままゆっくり進んでいいよ!と太鼓判押して頂いて確信できました。先生からの大丈夫!で思わず、今まで迷っていた気持ちやら複雑な気持ちやら寂しくなってた気持ちがたまっていたせいか、涙が溢れて止まりませんでした…。先生のお力は本当に凄いです。本当にありがとうございました!また、先生に鑑定して頂けるまで頑張ります。先生もどうかお体をご自愛下さい。ありがとうございました!

  • 弘先生♪本日もありがとうございました♡チャンスを無駄にしないよう勇気を出して送りますねm(*_ _)m

ヒロム 弘先生

340円 / 1分