電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

弘先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ヒロム 弘先生

340円 / 1分

弘先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 初めて鑑定していただきました。私はタロットに抵抗があるのですが、先生は霊感霊視を組み合わせて視てくださり、鑑定結果に納得!よく視えてみえることがよくわかりました。先生にお電話してよかったです。私の異動後、彼との関係がスムーズにいくようなので、もうしばらく今の関係性を楽しみます。私と彼は今同じ気持ちだし、よく似ていると言われて嬉しかったです。前世からのご縁もあるようなので、このご縁を大切にします。

  • ありがとうございました。いつも的確でわかりやすいです。このまま穏やかさを保ちます。ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございます😊彼との将来に向けて考えていきたいと思います😊

  • 丁寧に深いところまで視ていただきました。彼の気持ちを知れて驚きましたが嬉しかったです。疑心暗鬼にならず私からリードしていきたいです。先生ありがとうございました! 

  • 先程はお時間ギリギリにも関わらずありがとうございました。先生と出会って4年程経ちますがいつも私の相談事は彼のことでした。どんな時もはっきりと包み隠さずお話ししてくれて本当に信頼できる先生です。コロナの影響か、私が自分のことを優先し過ぎたのか…。今となっては、たらればになりますが彼とのことが終わって寂しい気持ちと共にスッキリした気持ちでもあります。また何かつまづいた時には相談させてください。ありがとうございました😊

  • 先生いつも励ましていただいて、勇気をくれて背中を押してくれてありがとうございます。お話しを聞いて頂いて色々学ばせて頂いてありがとうございます。

  • 先日は、ご鑑定いただきましてありがとうございました。最初はとても緊張していたのですが、先生の明るくお優しい話し方に次第に緊張が解けて、楽しくお話しさせていただきました。また、視えたまま、良し悪しなどもハッキリと教えていただきながらも、本当に相談者のことを思い、優しく寄り添ってくださる、とても信頼できる先生のお一人です。初めてのお願いしましたが、先生を好きになりました。頂きましたアドバイスの様に、まずは畏まった態度や言葉遣いを崩していく様に、少しずつ努力していきますね。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。 

  • 弘先生とは、3年半のお付き合いをさせていただいています。悪いことばかりな事が多く、一緒に涙してくださったこともありました。しかし、弘先生は、はっきり言って、結果を全てそのまま言われるので時には厳しく、怒られることもあります。私も一回それで考えさせられる時期がありました。でも、それは私を思ってあえて優しくもしないで、言ってくれたことだと分かりました。鑑定は、いいことばかりを言われていると、喜んだり、不安を取り除いてくれますが、厳しい鑑定を、受け入れる事が、大切と弘先生から教えていただき今は、弘先生のファンでもあります😊厳しさの中にも優しさがある先生❣️これからもお身体に気をつけて先生らしく頑張ってくださいね🤗 

  • 鑑定ありがとうございました。先生のアドバイス通り頑張ってみます。ありがとうございました。

  • すごく久しぶりの鑑定にも関わらず、私の名前や状態を覚えていてくださり嬉しいやらびっくりやらでした。身体のこと、旦那の気持も、安心した!の一言でした。もちろん自己管理はしていきます(汗)本当にありがとうございました(*^^*)

  • いつもながら驚くばかりです。本当に素晴らしい先生だと改めて思いました。弘先生に相談したら間違いないです!彼は少しほっておきます!また相談させて下さいね!ありがとうございました! 

  • 昨日はありがとうございました。大事な事を教えて頂いた気がします。自分次第だと気付かせてもらえました。

  • 初めてで時間外にも関わらず見て頂き、ありがとうございました。ズバッとはっきり言って頂いた言葉に張り詰めていた心が一気にほぐれて、涙が止まりませんでした。復縁したいけれど、どうしたらいいかわからず途方に暮れていたので、優しくもしっかりとした言葉をかけて頂いて元気が出ました。先生のアドバイスを実践し、誤解を解いて復縁に繋げられたらと思います。親身になって頂き本当にありがとうございました。 

  • 弘先生、いつもありがとうございます。今日半年ぶりに彼と会う事が出来ました!弘先生が仰った通り、何事もなかったかのように、いつも通り仲良くすることができました。半年…長かったです。。。しかし弘先生のご鑑定後から彼と会うまで本当に早かったです!弘先生の的中率やパワーの凄さ。いつもこんな私を助けていただきありがとうございます。癖のある彼を今後も理解し仲良く過ごしたいと思います。弘先生には早く結婚のご報告がしたいです笑!

  • いつもありがとうございます。親身に寄り添ってくれる先生と話すと気持ちが晴れる感じです。いつも味方になってくれて感謝です。勧めていただいた文献も少しですが、確認しました。なかなか興味深いです。次の機会までに精通しておきますw

  • いつもありがとうございます!先生に大丈夫。と言ってもらえると、本当に勇気も元気もでますし、安心します。もっと頑張ろう、ちゃんと波を捕まえようって思えます!何より話していて楽しいし、気分があがるので定期的に話したくなってしまいます。また、小さい事を悩んでしまうと思いますが…答え合わせよろしくお願いします!

  • 明るくて、誠実で信頼できる先生です!鑑定もピカイチです^ ^これからも宜しくお願い致します^ ^ 

  • 昨夜、初めて鑑定していただき、ありがとうございました。深く視て下さり、鑑定内容も思い当たることばかりで腑に落ちました。鑑定中、ずっとお優しく温かく寄り添って下さり、涙が溢れました。心が浄化されたような気がしてます。先生からいただいたアドバイスを、しっかりと心に刻んでいきたいと思います。出会えたご縁に感謝申し上げます。

  • 弘先生、昨夜はありがとうございました♡本当に息子のことが心配で毎日不安な気持ちで過ごしていましたが弘先生の視えているお言葉を頂きとても安心しました>_<息子を信じて見守ろうという気持ちになれました。私の出会い運もこれからとても楽しみです♡元旦那サマには頼らないよーに頑張ります^ ^ 今まで出会ってきた鑑定師さんの中でズバ抜けて1番素晴らしい鑑定師さんでした♡弘先生にご縁ができて本当に良かったです。ありがとうございました♡また今後ともよろしくお願い致します。 

  • 先日はお話を聞いていただきありがとうございました。お嬢様も一緒に応援してくださるとのこと本当に心強く思います。まだまだ知名度が低いスポーツですのでこんなにお話が出来るとは思いもよりませんでした。私も息子も空手バカ(笑)ですのでそこに集中出来るよう温かく大らかに見守ります。息子の事も彼との事も私達は大丈夫という心持ちで日々を過ごしますね。コロナにより選抜大会が中止にならないことを願って。先生も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。それからあの雑誌…JKfanです。うちも愛読者です。 

  • ひろむ先生いろいろな意味を込めてありがとうございます^ ^電話終わった直後涙が出てしまいました🥺 また何かありましたら連絡します^ ^ 

  • 2回目の鑑定ありがとうございました。ハッキリ言いますね!って言われた時は凄く不安でしたが、先生からの、いつもの事ですね、気に入らないとすぐブロックするって言われた時は何か良かったって思いました。本当に終わりかと思ったので。でもいつもみたいに解除されるので大丈夫って言ってもらえたので待ちますね。毎回気に入らないとブロックされて不安になりますよね、でも彼とは終わらないから大丈夫!って言葉凄く嬉しかったです。一日も早く解除されるように祈願して下さい。ありがとうございました。 

  • 結婚をしてから主人以外の男性との関わりが出て、人生の中で経験のなかったことに日々困惑して、どうしてよいのかわからずにいました。が、先生にそのこと自体の意味と彼の純粋な思い、大切に思いあって行って良い2人なのだと太鼓判をいただき、本当に嬉しかったです。人として人を愛する気持ちを純粋に受け取り合うことの大切さを教えていただきました。今度彼に会う時は、素直な愛情表現を心からして行きたいと思いました。素晴らしい鑑定を先生、本当にありがとうございました!今後ともお世話になりますがよろしくお願いします。 

  • 弘先生、昨夜はありがとうございました。先生とお話をしていると、とても心地よく、安心できます。夫に対する憤りや不安な気持ちを代弁して下さりスッキリしました!心配していた件も大丈夫でした‼お力添え感謝いたします。信頼できる弘先生、今後もよろしくお願い致します。

  • 大丈夫って言ってもらえて自信がつきました!気持ちが下がってたこの年末、上を向くことができました。 今日も長い時間ありがとうございました。

  • 先生鑑定ありがとうございました。やっとやっと繋がりました。タイミングがなかなか合わなくて本当に昨日は一番で繋がりとても嬉しかったです。先生からは彼氏との事は大丈夫と言っていただきとても安心しました。びっくりしたのは私は自分で言うのも恥ずかしいのですが占いジプシーなんですが先生だけが彼氏は喧嘩を浮気相手としたみたいって言われた事です。それも結構怒っていますよって!何も伝えてなかったのですが前日に抱き寄せられて心配いらないからって言われて、なんのことだかわからなかったのですがこの事だったのかなぁって思いました。さすが先生って思いました。先生との鑑定で気持ちが落ち着きました。また気持ちが萎えてきたら電話します。先生、まだまだ思い出し涙出る事が多いと思いますが頑張ってくださいね!寒くなってきましたしコロナも終息しそうにないですのでご自愛ください。

  • いつも優しく癒されます。寄り添ってくれる優しい先生です。旦那はふらっとくる可能性もあるからと・・まだ待ちます。先生を信じてます。待ちます。またお力を貸してください。寒くなりましたので先生体調気を付けてください。

  • 昨日はありがとうございました。ビックリマークにしたら昼にいい天気やなーってラインきました。その後のやり取りはできてないけど久しぶりに文字での返事がきました。 

  • 弘先生今日はありがとうございました。お話最中にお電話タイムアップになってしまいました。すみません…弘先生の飾り気のないお話ぶりに、とても楽しく心和みました。彼は、もうあんな性格のまま、一生変わらないですよね。周りの人間は彼の言動に振り回されてイライラしてしまいますが、わたしはわかっているのになんとなく、もう情の部分で別れられない…かな。今回も、もうダメかな、て思いながらも切ってしまうという決断もできずです。先生のおっしゃったように、このままいっちゃいそうです。まぁ、そんな人生もアリかなぁ。また何かありましたら、ご相談させてください。よろしくお願いします。 

  • 弘先生、またお礼言えずですみませんでした。時間外鑑定ありがとうございました。久しぶりの鑑定でしたが、彼の気持ちは変わらずで安心しました!まだまだ長い道のりになりそうですが。。職場での件も、あまり気にしすぎないようにします。いつもありがとうございます。

  • 弘先生、本日も鑑定ありがとうございました😊今日の鑑定、お相手の状況に少しビックリしてしまいましたが納得の内容です!そして、お約束頂きました例の一発をよろしくお願いします🤣笑。先生の様々なお言葉が身に染みましたし、アドバイスを上手に活かして平常心でお相手に寄り添っていきたいと思います。が!また、ご相談させて頂く事になるかと思います😂笑。今日も、あんな話やこんな話まで!まるで友達のような楽しく明るく心温まる鑑定をありがとうございました!季節も変化する時期です。弘先生も、どうぞお身体ご自愛ください😊

  • すごくプラスになれる鑑定ありがとうございました!彼とは縁が深くて続くみたいでそのためのアドバイスいただけて考え方を本当に変えなあかんねんなと思えました。今まで色んな先生にみてもらってきましたがしばらく占いから断てそうな気がしてます。彼と次会えたら何しよーかとかワクワクするようなことばかりイメージしときます。すぐに諦めようとするとこ、本当に直していきたいです。彼に愛されてると自惚れられる様に頑張りますw私も彼から連絡きたらニヤけてしまうんですが彼もニヤけてくれてたなんて、本当に繋がってるんだなと思えました。本当に暫くプラスでいける気がします!本当に本当にありがとうございました😊ぜひ、また宜しくお願いします! 

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。とても安心することができ、頑張っていこうと思えました。またご相談させてください。ありがとうございました。 

  • 先程は温かくまた的確な鑑定をしていただき本当にありがとうございました!先生のおっしゃっている事ゎズバリ的中!隅から隅までお話を聞いていただき感謝です泣。先生のお言葉を聞いて安心しました...!過去は過去で今は今。もう前の自分には、戻りません!ですが、旦那と出会った頃の私に戻って旦那と仲良く楽しく笑顔の溢れた家庭を築き上げていきたいです!旦那さんの前で、自然な可愛らしさのある嫁でいたいです! 

  • 弘先生、今日はありがとうございました😊複雑な話なはずだったのに、最後は爆笑して終わるという楽しい時間を過ごさせで頂きました、笑。真摯にお話しも聞いてくださり、鑑定もムラなく隅々まで見て頂き、気持ちがスッキリと楽になりました!終わらない関係に爆笑し、ローカルな話題で盛り上がって、モヤモヤ気分も晴れました🤣リセットボタンを押す感覚で、肩の力を抜いて過ごしたいと思います。また、進展あればご相談させていただきます!ありがとうございました👍今後もよろしくお願いします😊

  • とても親身に相談に乗って下さり、涙がたくさん出ました…また先生の明るいお声で元気が出ました!ありがとうございました!またお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

  • いつもお世話になっております。先生は相談内容を覚えてくれていて話が早くて嬉しいです。旦那は戻ってくるの早まるから大丈夫と言ってくれて安心しました。先生に「みてもらうと癒されます。またお願い致します。

  • 弘先生、本日も長いお時間ありがとうございました。先生とお話し出来て気持ちが楽になりました。子供のことも安心しました。御供養よろしくお願いします。

  • 弘先生、今日も長い間ありがとうございました。ずっとお電話するか悩んでましたがお話出来て本当に良かったです。彼ともう一度話してみますのでお力添えお願いします。また、お電話するのでよろしくお願いします。

  • 先生、昨夜は時間外鑑定ありがとうございました。 もう今回こそはダメだろうと、後悔と罪悪感不安で押し潰されそうな気持ちでした。自分の言いたい事言うといつもブロック、またかと思いながら踏みとどまってしまう、相手の本当の気持ちが聞きたくて、前に進めなくて、先生と話して本当に救われ、また気付く事ばかりで、 このタイミングでお話しできた事に感謝でした。あれから、今日午前中に解除されていました。先生のおっしゃった通りです。1日経って、アドバイス参考に謝罪のLINE送りました。勿論、返信は無いと思います。でもこれは、先生の仰る溜まった膿みを出す様な物、ですよね。LINEみてどんなふうに受けだってくれたかじゃなくて、私がこれからどうしたいか。ゆっくり、じっくりのんびりと過ごしたいです。そして明日必ず、開運、厄落とししてきます。先生こんな私を見守り、時に叱り、力づけ暖かく見守ってくださる事本当に感謝します、ありがとうございました。 

  • 先生鑑定をありがとうございました😊私先生の鑑定を今思い出してみて気がつきました。今こうして生活していることに感謝することですね!皆さん勿論私も含めて生活がいっぱいいっぱいですから尚更生かされていることに感謝することを忘れてはいけませんね…先生ありがとうございます。大切な事に気がついた事だけでも私幸せです…生きていて良かったです。先生あり祈とうございました。 

  • 弘先生、先日はありがとうございました。あの後、やっぱり連絡来なかったので昨日おもいきってメール入れてみたらすぐ電話かかってきました!先生が仰った通り、月末だったり人が辞めたりでまた仕事が忙しくなったと言ってました。でも、連絡しなかった事謝ってくれたし、またすぐ連絡するし時間作るからって今回は素直な彼でした!笑 いつもこうだといいんですが…また色々ある彼だと思うのでよろしくお願いします。

  • 弘先生、今夜も鑑定ありがとうございました。いつも、いつも、すみません。先生の鑑定で疑問も解決し、不安もなくなり、元気になりました。色々と自信がない私ですが、先生の力強いお言葉にいつも支えられています。また、ぜひ、問題解決のためにお力をお貸しください。宜しくお願いいたします。本日も本当にありがとうございました。

  • さっぱりとした話しやすい先生でした。気になるところは良い結果でしたので、ほっとしました。最後悲しくなってしまいすみません…前向きにがんばります!ありがとうございました。

  • 弘先生、いつも途中で切れてしまいすみません…私的に電話するの少し我慢してたのでやっと電話できて声が聞けて安心しました!でも、色々気にさせてしまっていたようですみません💦先生のことは相変わらず大好きですし、とっても信用してます!ホント約束を守らない彼なので本当に彼の事、信じていいのか…また悩んでましたがハッキリ仰ってくれる先生が薦める彼なのでやっぱり信じてみようと思いました!笑 本当に気を使う彼で疲れますが…顔色を伺いながら話したり、褒めたり、引っ越しのことも進められたらと思います。また、ご相談させてもらうのでよろしくお願いします。

ヒロム 弘先生

340円 / 1分