弘先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 弘先生のプロフィール
- 弘先生への喜びの声 | 4ページ目
弘先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生、今夜もありがとうございます。朝にへなちょこになり、でも、少し前に見て貰ったし、短時間しか余裕無いしな(金銭的に)…そしたら、先生ご待機の通知!短時間だけど良いかな…と思って繋がった瞬間に先生から「どうした?サクッといくよ!」とお願いした分数よりも早く視てくれて助かりました!←洗濯機買うまで申し訳ないです。彼の気持ちのところは変わってなく、今回は奥さんに代わり娘さんが邪魔してるようで…でも、気にすることないよ、むしろ、心配なのはSちゃん、終わったと思ったでしょ?と、いつもバレバレ笑。先生、彼に一歩踏み出す勇気注入して下さい!お願いします❗短時間過ぎて申し訳ないです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
やっと1つ種を蒔くことが出来ました🍀。時間のかかる彼みたいなので気長に頑張ります。焦りたくなる気持ちを押さえて(笑)。気温差があり体調崩しやすいかと思いますが、無理しないで下さいね✨。口にしませんでしたが心配してますよ、大事な先生なので😌。
-
女性のお客様
今晩は、久しぶりの鑑定ありがとうございました。三年前の「初めから守ろうって思ってたよ」と言う彼の言葉は今、守られているんですね泣。私に対して害が及ばないように、彼が一人で耐えて居るんですね。その時に私は彼に何もしてあげれないなんて… 辛いです。私の顔や髪を触りに来たのが彼の生霊ちゃんであることがはっきりしたので嬉しかった反面、やはり会いたくて泣けてきちゃいます。お互いがお互いを必要としているのに。何らかの連絡は欲しいものです。心が壊れちゃう前に彼の声を聞きたいです。彼の事を思うだけで、仕事中も泣けてきます。それでも諦めきれないのは、彼を待ちたいからなんでしょうね。早く、全てが片付いて二人で太陽の下を手を繋いで歩きたいです。いつも励ましてくれる先生、大好きです。
-
女性のお客様
先程は途中で切れてしまいすみませんでした💦今日もビシッとずばっとありがとうございます!得意の妄想、ここでストップすることが出来て良かったです!例のおバカちゃんの事も、頭では「大丈夫、大丈夫」と思いながらもやはり何かしら心の隅に引っ掛かっていた様で、彼からの突然のカミングアウトで更に動揺して一気に気落ちしてしまいましたが、先生からのあの一言は言われてショックとかではなく、「あぁ…本当に大丈夫だったんだ」と、物凄く安心できる一言でした。つくづく自分はドMなんだなと思います(笑)先生に彼の気持ち等を代弁して頂き、ようやく、これで本当に彼女の事で引っ掛かっていたシコリのような物がゴロっとスッキリ取れた気がします。鑑定中に出始めた変な咳、うがいをして綺麗に止まりました。同時に彼女に対する気持ちも今までに無いくらいスッキリしているので、私の中から出ようとしていた「シコリ」が咳の原因だったのかな?と思います。この良い状態をキープして、今度こそは幸せ気分に浸れる恋人時間に持っていけたらなと楽しみにしています(^^)その時はまた報告させて下さいね😆いつも本当にありがとうございます!私も微力ながら大好きな先生が笑顔で毎日を過ごせますよう祈っております!梅雨ですし寒暖差のある毎日ですが、風邪などひきませんようご自愛くださいませね(^^)ありがとうございました☆
-
女性のお客様
今日も鑑定ありがとうございました☺。心ここにあらず(笑)先生ビンゴです。反省します。大好きで飼い始めたのに何と言う事。悲しませていたんですね。気を付けます🙇。彼とは、良くなっていく感じみたいなので頑張り過ぎないように頑張ります。まだ2回目なのに気軽に話しをさせてくれる先生、ダメな事はハッキリ言ってくれるのでストレートに気持ちに伝わります😌。先生も何かと忙しそうですが 無理しないで下さいね、先生に倒れられたら並んでる皆さんも私も悲しむので😢。そのうちまた並ばせて下さい。
-
女性のお客様
弘先生、昨日は鑑定をありがとうございました!どうしたらいいか分からなくなってしまって、もうダメだー😣と自分を追い込んで苦しくなってました。先生に力強く大丈夫ですよー!って言ってもらえて、彼はすごく頑張ってるんだって教えて頂いて本当に良かったです✨応援してあげよう!って思えました。時々悲しくなることもありますが、いつか連絡出来るときを待ちたいと思います。ありがとうございました😄
-
女性のお客様
弘先生今日は初鑑定ありがとうございました。初めての先生なので緊張しました。話した感じ優しく寄り添うってこんな感じなのかなぁと感じました🍀。鑑定内容も分かりやすく言って頂いて良かったです。苦しかった心が軽くなって弘先生に電話して良かったと思いました。なんかイイな先生😊心折れやすく凹みやすい私ですがまたタイミング合った時は電話させて下さい🙇。イイ先生に巡り会えました。ありがとうございました✨
-
女性のお客様
先生〜!内定もらえました‼とにかく先生にお知らせしたくてメールを送りました(笑)また落ち着いたら電話しますね😃
-
女性のお客様
弘先生、本日はお時間を頂きありがとうございました✨久しぶりに彼の名前を見て動揺してしまい、先生とお話したいなぁ〜と思っていたので今日先生の声を聞いた時、何故か安心感で泣きそうになりました😂笑。状況は悪くなかったし、私自信の気持ちの問題で、リセットするところはリセットしていきたいと思います!いつも不安症の私の話を丁寧に聞いて視ていただきありがとうございます😄
-
男性のお客様
鑑定ありがとうございましたいつも元気づけられています彼女のことも自分のことも本気でぶつかってくれてるのですごく信じれる先生ですもっと早く出会いたかったと思うほどです
-
女性のお客様
先程は有難うございました。半年前初めて鑑定して頂き、今回二回目でした。新年号になり、もう占い依存は終わりにしなきゃって思いながらも、心が壊れそうになり、最後にと思い弘先生に委ねました。元彼との辛い別れ、納得できず一年以上苦しんできました。半年前と今回もぶれない鑑定結果で、今の状況を事詳しく教えて頂き、本当に救われました。私が幸せになるための近道も教えて頂き、最後に先生に、占いしすぎよって言われたときは先生凄すぎると驚きました。いろんな鑑定士さんの話で、私はぐちゃくちゃになってると言われ、確かにその通りで、よい結果を言われても、でも本当はどうなんだろうと悩んでまた電話するみたいな感じでした。自分でも卒業したく、電話をして正解でした。占い依存から卒業します。弘先生のお陰で卒業出来ます。気持ちも晴れやかだし、私は先生と、元彼を信じてますので、もう大丈夫です。先生本当に有難うございました。何度お礼を言っても言いたりないですが、これからも私が先生に救われたように、沢山の人を救ってあげてください。そして、気持ちも晴れやかに依存から卒業させてあげてくださいね。
-
女性のお客様
先生、最後の最後で切れてしまってすみません…でも、今日お話出来て本当に良かったです!明日、パワースポットに友達と行って良い気をもらってきます!本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
先生〜(T▽T)!感想の連投になってしまいすみません💦先の感想では彼に会えるのは早くてもGW明けかなと思っていましたが、なんとまさかの平成最後の今日!会えました〜😭しかも短い間ではありましたが、2人きりで…!私も緊張しすぎてカチカチでしたが、彼の方から少し冗談も言ってきてくれて、ぎこちないながらに少し会話も出来、本当に嬉しかったです(;_;)でもやはり油断はせず!先走らず!新月も控えていますし、今度はこの急展開に戸惑わず、素直に嬉しい事と受け取り落ち着いてゆっくり彼のペースで進んで行こうと思います!😊
-
女性のお客様
弘先生、いつもありがとうございます。訳がわからないと悩む時、先生にご相談すると、彼の気持ちがとてもよく解ります。平成と令和を跨ぐ件ですが、先生のおっしゃる通りでした。年越しのような日程で連絡が来ました。。。笑面白過ぎますが、実際に泊まりに来るのかは後は彼に任せます。突飛な彼ではありますが、悩みつつ関係は続けられることを願っています。これからもアドバイス宜しくお願い致します!
-
女性のお客様
弘先生、本日もありがとうございました✨GWに自爆しなくてすみました!笑。いつもいつも同じ事を聞いてしまう私ですが…優しく厳しく話してくれる先生に本当に感謝しています❗どーしても返事が欲しくて欲しくて💦また自分を追い込む所でした。先生からの大丈夫!が聞きたかったんです、私はきっと🙇笑。きっといつかは読んでくれると信じて、期待しすぎずにいきます😁私の個人的な事情まで気にして頂いて本当にありがとうございます✨またお願いします😭✨
-
男性のお客様
時間外鑑定ありがとうございました本当にスッキリして久しぶりに美味しく食事ができました
-
女性のお客様
一昨日は初めての鑑定ありがとうございました💕ドキドキしながらかけて先生の明るい声を利いたら心がどんどん明るくなって、最後は思いっきり笑っていました🙌もうムリかなって心がぐちゃぐちゃになって、勇気出して電話して良かったです!!状況はまだなにも変わらないけど穏やかな気持ちを取り戻せました\(^^)/気長に待ちます💕先生の声聞きたくなったら電話しますv(o´ з`o)♪笑大好きです😁💕
-
女性のお客様
弘先生、こちらの都合での短時間鑑定ありがとうございました( -∀・)さすがの安定感、この短時間で得られるのはやはり先生だからこそ❗って感じです。カードもいい感じだし、彼、羽があったら飛んでいって抱き締めたい、って思ってるよ✨と先生から言われ、チョー嬉しかったです。メールも優しい感じにします。諦めぎみになっていましたが、彼の愛情は変わらないし、先生のカードも一切ブレ無いからもう少し頑張ります。期待しすぎず、諦めない!頑張って気持ち明るくいきます(^o^)
-
男性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございましたショックを受け落ち込んでいましたが本当に励まされ、ダメなとこを注意され先生に光を与えてもら得た気分ですごく楽になりさらに頑張っていこうってなりました本当にありがとうございました
-
女性のお客様
弘先生、本日もありがとうございました!ここ何日か気持ちが落ち着かず、何度も同じような話を聞いて頂いて感謝しています☀️ぜーんぶ先生にはお見通しで、最後はいつも笑っています😲どうしてもふと思い出してしまうこともありますが💦笑。彼のことは先生に任せて明日からも頑張ります❗また辛くなったら助けて下さい✨
-
女性のお客様
弘先生、昨晩は2回目の鑑定をありがとうございました。先生の鑑定は、とても丁寧で、的確なアドバイスをいただくことができました。信頼できる先生に巡り会うことができ、嬉しく思っています。
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございました。弘先生のアドバイス通りに心掛けたいと思います。復活の兆しがあるとの事なので…あせらずにしたいです。また、お電話しますね。
-
女性のお客様
弘先生、本日もたくさんの方が並ばれてる中で長い時間ありがとうございました!色んな話が聞けて良かったです✨先生とお話する昨日まで何か気持ちがソワソワ落ち着かなかったんですが、さすが先生でした!先生の大丈夫!は本当に特効薬です!笑。頑張りすぎずに頑張ります🤗またよろしくお願いいたします❗
-
女性のお客様
弘先生、先日はお疲れのところまた長々お話聞いて頂いてありがとうございました💦先生ーやっぱり昨日彼から「今日会えるか?」と連絡きて、ドタキャンもなく会えましたよー!昨日はいつも先生が教えてくれる彼でとっても幸せな時間が過ごせました♡いつもいつもありがとうございます!
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました😊タイミングよく繋がることが出来て本当に良かったです!電話を切った後、先生の予想通りラインを打っては消し打っては消し(笑)結局その日は送れずでしたが、翌日、丁度話題も出来たので送る事ができました!短いラリーではありましたが久々に返事が返ってきた&更に翌日も合図がありラインを送りました。返事は来ませんでしたが、早い内に既読になった&お馬鹿ちゃんが一緒でもその場の雰囲気がとても柔らかくなった気がします😆以前と比べ彼の気持ちもだいぶ落ち着いてきた様ですので私も安心しました☺️これから彼の方からも動いて来てくれる日を楽しみに待っています😊先生とのお電話はいつも本当に楽しくて!例え泣いていても最後は心から笑って終われる癒しの時間です😆先生のお声、ブログ、私は大好きですよ✨いつも本当にありがとうございます😊
-
男性のお客様
鑑定ありがとうございましたすごいです彼女の性格すごく当たってるし今後のことアドバイスもしてもらいヒーリングで癒されスッキリしました本当にすごい先生です
-
女性のお客様
弘先生ー!先程、彼から「今日、会うか?」と連絡きました!先生が教えてくれた通り、水星逆行が終わった途端です!しかも、やはり忘れてて旅行中にです!ナウです!笑 なので、これまた先生が仰った通り今日は会えませんが…先生はやっぱりすごいです‼この後も先生の仰った通り次は彼と会えること楽しみに待ちたいと思います!いつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
弘先生、今日もありがとうございました!今日も先生からたくさんのパワーと笑いと優しさを頂き元気にしてもらいましたー!彼のことはもうこのまま連絡もせずにいた方がかえって心穏やかに過ごせるだろうし、仕事も辞めてしまえば彼と完全に断ち切れるからいいのかも、ってここ数日ずっと考えていて、求人情報までチェックしていたところでした。なので先生から「彼じゃなくあなたの方に恋愛感情を示すカードが全く出てない」と言われて、世間的には好きになってはいけない相手なので先生には嘘はつけませんね。仕事のことも先生から「今辞めちゃうのはもったいない」と言って頂いたので本当に限界が来るまでは頑張ってみます!先生と私の相性がいいのかなと勝手に思ってますがこんなに相談者の立場と意識を読み取って寄り添ってくださる先生はいないです。ダメな時ははっきり教えてくださるし、曖昧な言い方もされませんし、心から信頼できる素敵な先生です。
-
女性のお客様
先生、待機時間を過ぎていたにも関わらず、またまた長い間お話してしまいすみません…先生と話していると本当に時間があっという間で💦でも、まだまだ話したいことたくさんです!笑 先生が教えてくれる彼の気持ちにはビックリです!今思い出しましたが先生は彼は後にも先にも私以外いないと思ってると嬉しいこと言ってくれましたが彼はよく「女なんかいくらでもいる」と言ってきます…先生、ケツバットお願いします!笑 水星逆行早く終わって彼と会えるのを心穏やかに待ちたいと思います😌本日もありがとうございました!先生またお電話させて下さい!
-
女性のお客様
先生、先日はありがとうございました。やっと彼から連絡ありました。やはり相当仕事でやられてました。ただ、連絡きたのに何故かモヤモヤして、特にその日は朝から身体が重いし、何故か悲しくて…そんな中、先生のお彼岸のブログをみてビックリしました。「だからか!」と勝手に思ってました。笑 旅行が延期になって、彼とまたなかなか会えないのも水星逆行のせいかなーと冷静にいれます。お話しても色々な気付きがあるし、ブログでも勉強になってます。ベンガルちゃんの写真には癒されてますし♡彼は今週時間作るから待ってろ!と言ってくれたし、先生も3月中には会えると思うって言ってくれたのでその時を待ってます!笑 先生お忙しそうですし、色々な影響で体調管理大変そうですがまたタイミングあった時はまたお電話させて下さい!
-
女性のお客様
弘先生、彼に語りかけて頂いたりと有り難うございます。私も彼の写真に優しく気付いてと語りかけたり、彼の親にもお塩協力して貰ったりと私の出来る事しています。彼が帰って来るまで私も頑張ります。あれから咳は大丈夫です。お塩の力、そして何と言っても弘先生のお力のおかげです。時間は掛かるかもしれないですが弘先生に彼が帰って来たよぉ〜ってお電話したいです。絶対します。弘先生の無理にならないようにこれからもどうか宜しくお願い致します。弘先生お身体には気を付けて下さいね。
-
女性のお客様
弘先生、先生とお話してからあれほど出ていた咳が出なくなったよ。ゴホッとしてもお塩舐めると直ぐに止まり凄く不思議、良かったよぉ〜凄く楽になって良かったですよ。今日弘先生とお話出来て本当に良かった。有り難うございます。ベンガルちゃんのお声も早速聞かせて貰いました。これからもブログ楽しみにしていますね。何だか今日からはぐっすり寝れそうです。もう眠くなって来ましたもん。また少しでも変化があったら連絡させて頂きます。
-
女性のお客様
先生、本日もありがとうございました😭分かってるつもりなのに、やっぱり突っ走ってしまいました…連絡が来たのが嬉しくて😓先生に歯止めかけてもらえて本当に良かったと思います。先生のブログ見て、1人大反省会しました😭この瞬間から落ち着いて時間が経つのを待ちます😣またよろしくお願いします‼
-
女性のお客様
弘先生、途中で切れてしまってすみません…そして、本日も長い間お話聞いてくださってありがとうございます!先生とお話すると楽しいのと何気ない会話から色々勉強になる事を聞けるのでついつい話過ぎてしまいます💦いつも先生とお話しすると本当に勉強になります!彼から連絡来るの楽しみに待ちますね😊また、報告させて下さい!
-
女性のお客様
弘先生、今日初めましてなのにずっとお話させて頂いて有り難うございます。私のせいで待っていた方弘先生とお話出来なくすいません。今日弘先生とお話が出来て本当に良かったです。ベンガルちゃんのお話も聞けたし…弘先生も彼の為にいろいろして頂けるとの事なので私も私の出来る事をして彼を救いたいと思います。バカ男だけど私には大事な彼ですので…早く目を覚まし逃げて帰って来ればいいのにね。何とか連絡して来れればいいのですが…あまり力入れず連絡来るだろう、帰って来るだろうって感じで過ごします。また変化があったりとかしたらお電話させて頂きますね。女はボコボコのボコボコでお願い致します。弘先生のブログも楽しみに拝見させて頂きます。ブログ見て勝手に弘先生に癒やされてます。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました😊最近続いた既読スルー。でも昨晩は中途半端なライン頂戴アピールではなくハッキリ大きな不自然アピール(笑)がありました!丁度仕事の話もあったので返事が貰え、そこから少し冗談毒舌の入ったラリーができました。ブス復活です!(笑)しかも年末の時のように、直接では無いですが本来頂けない物を「プレゼント」と言う表現で頂けました!実際プレゼントと言える内容では無いのですが、本来であれば絶対回収しなければならない物。良くても「じゃあ今回はいいです」で済まされる物をあの彼が!「プレゼント」&優しい絵文字つきで表現してくれた事が物凄く嬉しかったです(泣)やはり先生のお祈りは彼に効果てきめんです!😆まだまだ彼の気持ちにも波があり、私も一喜一憂を繰り返してしまいそうですが、それでも私にとってとても大切な人なので、自信をもって彼をしっかり支えていけるよう私自身も強くならなければと思いますし、私もいつか先生が教えてくださった彼のご両親のようにお互いを心から想い合える2人になりたいと心から願います。また、先生のブログも拝見致しました☆順調に回復されているとの事で安心致しました!引き続きあまり無理はなさらず癒して下さいです😊
-
女性のお客様
弘先生昨日ありがとうございました。先生の事大好きですし、毎回お話をすると心がホッコリします。昨日彼に好きだよって気持ち言いたくなり私の独り言って書いて送ってみました!!今度そのLINEを見た時の彼の気持ち見て下さい(^^)そして、いつも先生は私のお客様は良い人ばかりで嬉しいっておっしゃってるので、この感想文を読んで私と同じように不安になったり頑張っていたりしてるんだなぁって読んでいて勝手に親近感が湧いてしまってます(笑)嬉しそうな感想文を読むと勇気が湧いたりニマニマしちゃってます(笑)今年中には動きそうな彼だと仰って下さったので楽しみに待ちたいと思います!!
-
女性のお客様
先生、大好きですよ(*´`)
-
女性のお客様
弘先生、先日はありがとうございました。あの後、私の友達と彼が会って話すことが出来ました。彼は仕事で疲れてましたが友達の質問に色々答えて説明してくれていて誇らしかったし、とっても楽しい時間でした!ただ、旅行はまた仕事になってしまい延期になってしまいました…でも、行けなくなったのがわかった夜に会って色々愚痴ってましたが必ず行くから!と言っていたのでその時が来るのを楽しみに待ちたいと思います!娘の結果は発表になりましたらまた報告させて下さい!先生、いつもお忙しい中話を聞いて頂いてありがとうございます‼
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。毎回同じような悩みですが、毎回親身に聞いて頂きありがとうございます。先日お話した旦那の転勤は何も言ってこないのでないかと思います。笑
-
女性のお客様
弘先生、昨日はありがとうございました!また、長くなってしまってすみませんでした…今朝、彼から連絡がきて先生が仰ったように明日の予習じゃないですが何を聞きたいのか?家は買うのか?など色々聞いてきました!先生が昨日教えてくれた彼の考えてる事そのままだったので驚きました!そして、娘の方ですが無事受験を終えて帰ってきたのですが「行くまでは緊張したけど、試験中は全然緊張しなかった」と言ってきたので先生のおかげだ!と密かに思ってました!笑 本当に先生がこうなるようにお祈りしますと言っていた通りだったのでまたまた驚きました!お力添え本当にありがとうございました!結果はまた報告させて頂きます!本当に先生のお力にはいつも驚かされます!またよろしくお願いします!ベンガルちゃんの写真も癒されました♡
-
女性のお客様
先生、今日彼にメールしてみました。月に3回も送って迷惑になってないか気にはなりますが…普通に連絡を取り合えて居た時には考えもしなかった自分からの連絡の頻度。今は勇気が必要です。少しでも、私からのメールで癒されたり、笑ってくれたらいいな。次お電話させて頂いた時はまた、彼の気持ち視て下さいね(o´艸`)
-
女性のお客様
弘先生には、ずっとお世話になっております。ハッキリと道しるべしてくださる上に、何故そうしたほうがよいのかという理由を教えて頂けます。また、迷うことがありましたらお電話致します。ありがとうございました!
-
女性のお客様
嬉しい&楽しいお言葉もありがとうごさいます(^^)僅かもしれませんが、コメントを通して今の良い流れを皆様にお裾分け出来れば幸いです。私も先日先生がブログに掲載してくださったお客様のコメントから凄く良い波動を受け取れた気がしましたから!先生のブログも真面目な物からクスッと笑ってしまうものまで毎回とても楽しく拝見させて頂いております😆元気を頂ける素敵ブログです!ご多忙の中ブログを書くのはとても大変かと思いますが、ご無理をなさらず引き続き先生のペースで書き進めてくださいませね(^^)…っと思いつつ毎回更新が楽しみで仕方のない私です(笑)
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました☺️久しぶりに嬉しい報告です!ライン上ではありますが、また彼からの「ブス」が復活しました!ブスと言われて喜ぶ私もどうかと思う所ではありますが(笑)でもこれが私と彼にとっては大事なコミュニケーションの1つで、それに何よりも「憎まれ口」を叩きつつも、ちゃんと彼なりの優しさ・変化を態度でも感じる事ができました!他の人から見たら当たり前のような、小さな小さな出来事。そんな事で喜んでるの?と言われてしまいそうなモノではありますが、今の私と彼の関係、今までの彼の態度から考えたらとても嬉しい大きな変化です。先日の鑑定のお陰で今度はちゃんと素直に彼の優しさ・変化を受け入れることができました(笑)ここ最近の鑑定では思いもよらないトラブルや不安を煽るような出来事が続き彼に対しても「好き」よりも「不安・彼の心の心配」の方が勝ってしまってましたが、今は純粋に「彼が好き、愛しい」と心から大切にしたい人だと胸一杯に感じます!(胸は小さいですが彼を想う気持ちのデカさは誰にも負けません!笑)先生、いつも不安で迷走してしまう私をハッキリ力強いお言葉で支えてくださりありがとうございます。先生の愛のある毒舌、愛の鞭(笑)大好きです😆それから、ブログも拝見致しました。災害の後にこのような浮かれた内容を送るのは…とも迷いましたが、これはコレ。先生への感謝とお礼の気持ちなので不謹慎と思いながらも書かせて頂きました💦 お許しくださいm(__)m私も少しずつでも備えを用意していこうと思います。先生も色々備えつつお身体もご自愛くださいませね☺️