電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

弘先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目

ヒロム 弘先生

340円 / 1分

弘先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 弘先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。ずっとブログを見てタイミングが合うのを待っていたのでやっと繋がれて嬉しかったです。でも、溜まってた分たくさんたくさん話してしまってすみませんでした(・・;)あんなに話したのに切った後、あれも伝えたかったとゆうことがいくつか出てきました!笑 いつも先生と話すと点と点が結びつくような感じで答え合わせをしているようです!また、タイミング合った時はお電話させて下さい!今回は娘の事も祈願して頂けるということでとっても心強いです。よろしくお願いします。

  • 弘先生、昨日はありがとうございました😊相手を疑ってる私やどうしても不安になる癖が取れない私、占いに依存仕掛けてる、私をしっかりと見抜いて気づかせて頂きありがとうございました!笑。目標はポジティブで!先生からの大丈夫!は本当に効果抜群です😁

  • 弘先生、やっとお話できました(笑)。私の心境がタロットにそのまま出てきていて驚きました。お互いの立場のこともありますが、最近、鏡を見ると小ジワやら白髪も増えてきちゃって、どんなに頑張っても絶対に埋まらない年齢差のことも考えてしまってました。昨年1度も会えないままでしたが、万が一、会えたとして「老けたなあー」と思われて冷められるくらいなら会えないままでいる方が私にとっても良いことなのかも…とか考えていたので。先生のタロットは凄いなあと改めて思いました。年齢には勝てないかもしれませんがそれは笑顔で跳ねのけて、内面を磨くことが外見にも反映されると思って頑張ります。そして素直に彼に辛いことも聞いてもらっちゃいます。いつも救って頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • 弘先生、先日は二度目の鑑定をありがとうございました。あれから、何か見る時や調べたい事以外は、少しスマホをほったらかしにするようにしてます笑そうしたら、昨日の夜遅くにふと彼へのメール内容を思いつき、日を改めた今日メールを送りました。思いついた内容だと、今の彼氏の状況ではまだ早いかな?と思い内容を変えたのですが、結局デートに誘う様な内容になってしまいました笑浮き沈みに悪戦苦闘ですが、コメントを拝見すると、私よりも長い間音信不通の方もいらっしゃるのですね。また、お世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。それでは、また。

  • 先生、昨夜は1番で鑑定していただきありがとうございました!たまに、凄く先生のお声が恋しくなり、変化無いのに電話してしまう笑。彼への何気無いメールも喜んでくれてるようで嬉しかったです(なら、アクションしてくれたら尚良しなんですが、そこはチキンなんで笑)。笑ってしまったのが、私の気持ちの量でしたね。でも、好きなんですよwww。先生が太鼓判押してくれるから、何とか気待ち立て直してこれてます!亡くなった父の事、「ingで大事に思ってるよ。」私も家庭第一の父が大大大好きでしたから、ある意味相思相愛で良かったです照。感想書きながら思うのですが、彼と亡くなった父は似たようなとこがあるなと。顔はカッコイイ系で(笑)、あまり言葉にしなくて、努力家。たまーに優しくて。だからですね、きっと彼が好きなのは。この人だから、9ヵ月音信不通でも、嫌いになりきれないんですね。「この人に会うために、今迄の人とはご縁が無かった」はホントだと思います。だから先生、彼の耳元で少し巻舌で諭してあげてください笑。先生がアレを振り回す前にwww彼がアクション起こしてくれること願ってます。昨夜はありがとうございました。ぐっすり寝れました!

  • 弘先生 初めて鑑定していただき ありがとうございました。鑑定途中から 体調も気持ちも 電話する前が嘘の様にスッキリしました。彼との縁は切りたくないけど それも仕方ない との思いで 先生に鑑定をお願いしましたが意を反して 嬉しいお言葉の数々と先生の素敵なお人柄に魅せられ 笑いの連続。先生が彼の気持ちを伝えてくださった時の「ごめんね」は 彼の言い方そのものでした。離れるタイミングを推し量るのは 今日でやめます。私に見えてる彼を信じて 会えない時間は 明るく笑って自分磨きの時間にします。先生 本当にありがとうございました。

  • 弘先生、先日も鑑定して頂きありがとうございました!!先生には彼とのことを毎回相談させていただいてますが、なかなか動かない彼のお尻を叩いてもらったり、ちょっとしたことで落ち込む私を励ましてくれたりと本当にお世話になっています。先生に助けてもらっていなければ、私はいつ自爆してもおかしくない程です😅不安になった時に先生の声を聞くと、本当に安心します✨まだまだお世話になることが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。先生にはいい表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです💕💕💕

  • 弘先生こんばんは!先日は鑑定ありがとうございました!今日連絡して見たら今までの全部に既読がついてすぐに返事をくれました😭やっと良い報告ができました!インフルエンザだったそうです😅また近いうちにお電話させて頂きます‼

  • 先生、昨日はありがとうございました!どうしても不安になりやすくて、いつもいつも同じような事で話を聞いて頂いてありがとうございます😭相手の気持ちが前向きになってくれるのを首を長くして待ちたいと思います!もう少ししたら連絡してみようと思います😊

  • 弘先生!先日どうもありがとうござます凄く凄く嬉しかったです‼体調が良くなくて、気持ちが沈んでいた時に本当に救わらました😌感謝の気持ちでいっぱいです。なかなか進まない現状に苛立ちも覚えますが、必死で毎日の生活の中で光を見つけながら頑張ってます(笑)たまにふっと先生との会話を思い出し笑いをして、気持ちを和ませてます(笑)あの二人にずにのんなよ!と時々ケツパットをよろしくお願いします(笑)またまた寒い日が続きますが、体をお大事にしてくださいね!近いうちにまたお話ししたいです☺

  • 先日、初めての鑑定をして頂きましてありがとうございました。彼から連絡はありませんが、『私がメールをし、だいぶ時間が経ち寝ている時に彼からメールが来た』という夢と現実の狭間の様なリアル過ぎる夢を見ましたよ…。朝起きた時に思わずメールを確認し、そこで夢だったのだと改めて確信しました笑嬉しい報告は勿論ですが、迷った時や落ち込んだ時、また鑑定をお願い致します。どうか、無理せずお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

  • 先生〜、1ヶ月ぶりの鑑定、ありがとうございました!今日の夜、ご待機予定でしたから並ぶつもりでしたが、時間外でお願いして良かったです!さっき、彼にLINEしましたー。色々溜まってたので本当はたくさん送りたかったけど、今日はここまでにしておきます、とまたすぐ次があるような言い方にしちゃいました(笑)。ちゃんと既読になりました。いつも感じてますが今日もあまりにも彼のこと見たことがあるかのようなことをズバズバおっしゃるので凄すぎて笑っちゃいました!猫背のことや、他人への壁が厚い彼だから私を通じてじゃないとなかなか彼の本音が聞こえてこない等々、当てはまりすぎて改めて先生のお力を感じました。先生とお話するためにまた仕事頑張りますね!本当にありがとうございます。

  • 弘先生、本日は長い時間ありがとうございました‼先生とお話出来て、どうしても1人で焦ってしまいやすいのですが、冷静に自分の行動を振り返る事が出来ました😊今は彼を見守り、時期が来たらまた連絡してみようと思います‼またよろしくお願いします😶

  • 先生、あけましておめでとうございます。本年も弱気な私を支えてくださいね。こちらは雪ばかりで体がバッキバキです笑。先生お正月位はのんびりなさって下さいね!

  • 弘先生、今年は大変お世話になりありがとうございます。しばらくお電話できていないですが、本当は凄く凄く先生とお話したいです。。またお話聞いてくださいますか?先生良いお年をお迎えくださいね!

  • 先生、今日も鑑定ありがとうございました。先生にご報告があり、それで終わるつもりが、やはり話し込んで長くなりすみません。お次の方もすみませんでした。奴からは未だに音信不通ですが先生が「やっと整って来たよ!」と言って頂き、また、「彼の気持ちも問題ない!帰って来たら何かに用事見つけて会いに来るよ。会いたくてうずうずしてる。連絡貰えて嬉しかったって。」先生に言って貰えるとホントにホッとする。諦める必要は無いよ、出会った時から先生にそんなふうに言って貰えたから頑張って来れたんだよ。ありがとう先生、先生と出会えてこんな恋愛を認めてくれて、凄く励まされたよ。って、さもさも私いなくなりそうな感じだけど、来年もよろしくです笑。先生と再び繋がれたご縁に感謝です。少し早いですが、良いお正月を!良い変化あったら、電話しちゃいます笑。

  • 先生、今日も鑑定本当にありがとうございました!最初は辛くて辛くての涙。最後は嬉しくて嬉しくての涙でした(^^)あの後早速彼にラインを入れた所、予想以上にとっても優しい感じの返事が来ましたし、「メリクリ」に対しては茶化されてしまいましたが「完全スルー」では無かったことから、照れ隠しかな?と解釈してみました(笑)なぜなら…彼からの返信に対し返事を返すのに30分以上位間が空いてしまったのですが、送信と同時に既読になりました😁仕事中に画面を出しっぱなしにする彼ではないので…(笑)鑑定前とは比べ物にならないくらい今は癒され満たされた気持ちでいっぱいです!先生、本当に本当にありがとうございました☺️先生大好きです😊また宜しくお願い致します(^^)

  • 先日は鑑定ありがとうございました。彼とのご縁が深くなっていると言っていただき本当に安心、心から嬉しく思います(^^)彼の鼻すすり…やはりわざとだったんですね(笑)相変わらずラインは彼のペースで私が質問系の内容を返してもスパッと既読スルーになってしまい「おーい(^o^;)」状態ですが(笑)でも以前とは違い彼の車に当たる回数も増えて来ましたし、鑑定後はあのむき出しで攻撃的だったイライラの雰囲気が柔らかくなり、例の娘の前での会話(仕事の必要最低限の会話ですが)も、ぶっきらぼうながら鑑定前に続いていた刺々しさがグッと抑えられ、彼も少しずつ…でもすごく変わってきてくれているの感じます。まだ私が車に乗る時は相変わらず例の娘が一緒なのでクリスマスプレゼントは渡せていませんが、良いチャンスが来るのを楽しみに待ちたいと思います(^^)最終的にはあの娘の前でもさらっと渡せるよう頑張ります!☺️先生、今回も楽しくて元気になれる鑑定をありがとうございました☆また宜しくお願い致します(^^)

  • 弘先生、本日もありがとうございました!どうしても先生とお話がしたくて、今日実際お話出来て本当に良かったです!長い時間ありがとうございました😭彼のことことだけでなく私の不安まで感じ取って頂き、いつもですが気持ちが軽くなりました!彼の気持ちや状況もしっかり教えて頂き安心出来ました!いつも同じような不安を優しく聞いて頂きありがとうございます😊先生もゆっくりおやすみください。またよろしくお願いします!

  • 先生、鑑定ありがとうございました!なかなかお時間が合わず、ご迷惑お掛けしました。奥様からの監視未だに続いてるんですね…また、スルーされるかも…と思うとなかなか連絡出来ないですが、先生から「もう一度頑張って下さい。」と言われたからには、明日にでも連絡してみますね笑。先生のタロットではいつも彼の気持ちはある、と出るので、とても救いになります。ありがとうございます。奴がもう少し図太ければな…と思いますが。これからもよろしくお願いします。ケツバット&グーパン&蹴りなどなど笑。寒くなりますが、お体ご自愛ください。

  • 先生いつもいつもありがとうございます先生とお話をするとパワーが出てまた明日も頑張ろうって思えます先生お力は凄くて、毎回彼のモノマネ似すぎて笑ってしまいますこんなに会えないでいて、なかなか連絡も取れない彼なのに好きでいれるのは今までの私ではありえない事ですだから、先生が仰って下さったように運命で繋がっているのかなぁって思います。そして彼も運命だと思ってくれてるのは、先生のおかげです、彼の状況や考えてる事を教えて下さって、その状況におおじて私は動く事が出来ているんですから、彼からしたら見えてない、言ってないのに分かるなんてって思いますよね(笑)Xmasに年末年始と先生お忙しいと思いますがお無理をしないで下さいね

  • 弘先生、いつもありがとうございます。相変わらず気分のアップダウンに苦戦することもしばしばですが、先生に鑑定頂いた際の内容を思い出しながらどうにか過ごせています。先生が力強く仰って下さったこと、本当に日々の励みとなっています。先生がまた元気に復帰されますこと、微力ながら祈っております!どうぞ無理はなさらずお過ごしくださいね。

  • 先日、ご待機1番で運良く鑑定して頂けて、そのあと鑑定終了されてたので心配していました。鑑定中、喉の調子が悪いと仰っていましたので…。そんな中でもしっかり鑑定してくださって本当にありがとうございます!彼が絶対に返信してくれない理由、「前と同じになってしまうから」って先生はサラッとおっしゃいましたが、まさにその通りだなあと納得しかなくて本当に先生は鋭いというか、表現も分かりやすく的確です。それでも彼の気持ちは変わってないこと、本当は返信したいのを我慢しているということを教えて頂けて、それだけでも彼に感謝できるし、私自身頑張れます。年末で先生も何かとお忙しくなることでしょうが、くれぐれもお身体、気をつけてくださいね!!またお願いします!

  • いつもありがとうございます。また先生と話したいのに子どもたちの都合でなかなか並べずにいます。でも、先生が前回の鑑定でおっしゃったこと、彼がフラッと私の店に来るんじゃないかな?ってこと。彼の意思ではないですが本当に来ました!2日前に。こちらからの応援要請で来たのですが、それでも先生が視えていらしたことはこれかなと思って驚いています。ただ残念ながら私は会ってないのですけどね…。いつものごとく。それを踏まえてまた近いうちに並びます。宜しくお願いします!

  • 弘先生、本日も話を聞いて頂いてありがとうございました😊何だか気持ちが上向きにならず、またまた先生を頼ってしまいました💦私のもやもやした気持ちを先生はしっかりと見抜いてくださいました!いつも同じような内容なのにしっかりと鑑定してくださって、ダメなことはダメとはっきり言ってくれる先生に本当に感謝しています!いつも、〇〇さんらしく!と私を気にかけてくださる先生に元気をもらっています!またすぐ頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします😶

  • 先程は初鑑定有難うございました。待機時間過ぎての鑑定で申し訳ないです。元彼との復縁で相談させて頂きましたが、彼の気持ちを知ることが出来て良かったです。今一緒に住んでいる女の事も。今は貸しておいてあげましょう‥って先生の言葉通りそう思うようにします(笑)来年2月には彼の運気が良くなり私のところに戻るとおっしゃて頂き、私との相性も凄くよい、今でも私のこと好きだと聞いてずっと苦しんで来たけど、もう今からは笑顔で彼の帰りを待ちますね!何度か並びましたが、今日初めてやっと先生と繋がり嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。苦しみからやっと開放されます。絶対彼と幸せになりますね。話しやすく優しい先生とお話出来てとても癒されました。色々視てもらったのにたった14分しかたってなかったです。先生の鑑定は早いし鋭いし、全てお見通しで、彼の性格等ドンピシャッでした。弘先生本当にありがとうございました。

  • 弘先生、本当ならもう少しお話したかったです。申し訳ありませんでした…。タロットの結果だけは聞けて良かったです。私が悪く考えすぎてることまでちゃんとタロットには出ていてびっくりしました。本当にその通りだったので…。私の送ったLINE、迷惑に思ってないことも教えて頂けましたので安心しました。また改めて並ばせて頂きますね!!先生への感謝の気持ちをいつも持って日々過ごしております。本当にありがとうございます!

  • 弘先生、本日も話を聞いて頂いて本当にありがとうございました!どうにも出来ないざわざわした感じを先生が、しっかり取ってくださいました!また気持ちを切り替えて、前向きに過ごしていきたいと思います!

  • 本日は2回目の鑑定ありがとうございました😊いろんな意見を聞きすぎた結果、撃沈した状態でやっと先生とお話出来て本当に良かった💦弘先生の言葉は不思議と私の心に何の違和感もなくすーっとはいってきます。そしてお話をしている間に、焦りや緊張が自然と軽くなります!私の状況全てお見通しでした!笑。何かあったら弘先生がいる!いつもありがとうございます!また何かあったらよろしくお願いします!

  • 昨日もありがとうございました。一度は彼との未来が近付いていたのにも関わらず、色々な鑑定士さんからのアドバイスや意見に流されてしまい、彼と連絡が取れるなら…と動き過ぎてしまいました。先生の言葉が無ければ、占い依存から抜け出すことが出来なかったと思います。自分らしく毎日生活していくことが彼からの連絡に繋がっていくのかなと思えるようになりました。本当にありがとうございます。来月また状況を見ていただけたら幸いです。いまは自分の時間だと思い、大切に過ごしたいと思います。

  • 弘先生😊昨日どうもありがとうございます!というかいつもありがとうございます‼いつも私の気持ちに寄り添って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。昨日初めてタロットでEちゃんの気持ちを見てもらって、今の辛い状況の中で私にとって少し慰めになりました(笑)毎晩、辛い!悔しい!悲しい!の気持ちに押しつぶされながら涙を流して、そして子供達の寝顔を見ながら自分を奮い立たせての繰り返しでした。これからの私が進む道は決して平坦ではないけど、子供達と幸せになる為にもしっかり前を向いて歩いて行きます!来年の4月に旦那と決着出来ますように!これからも弘先生見守ってくださいね😸

  • 2回目の鑑定ありがとうございました😊前回と同じ内容になってしまい申し訳ありません何もなくてもどうしようもない不安が押し寄せてくる時があります…今日先生に繋がってほんと良かったですLINEの件お出かけの件どうぞよろしくお願いいたします👋最近たくさんの方が並んでいらっしゃるのでなかなかタイミングが合わず繋がりませんがまた並ばせていただきます

  • 先生、鑑定ありがとうございました!しかも、最後は息子ちゃんが早く帰っておいで来て、バタバタさせてしまい申し訳ないです泣。この時期は彼が忙しくて連絡出来ない時期な事も毎年で、バースデーメールの返事が無いことも分かっているつもりなんですが、やはり半年の音信不通は辛くて……連絡したことも良かったのか、悩み続けていました。でも、先生はニヤニヤしてる笑って言ってくれて凄く嬉しかったです。これでまた待ち続けられる自分を取り戻せました。そしてまた、原因の一つである髪を伸ばし続けようと思います笑。彼がそれを望むなら、綺麗な髪にしておかなきゃ!ですよね。「彼が変態なのはあなたの前でだけ。普段は普通にしてるし、周りの子は無理~って思ってる。」そうそう、顔は派手なのに古風なんです笑。彼に先生が繋がった時に「聞きたいことある?」って聞かれて、いきなりだったから受け答えが上手く出来ずすみませんでした。でも、ホントに彼は先生にだと心開くんですよね!私と先生が似たようなタイプだからですかね笑。今日はありがとうございました。鑑定お待ちの方、長くなってごめんなさい。

  • 弘先生、先程は待機時間が過ぎていたのに丁寧に鑑定していただいてありがとうございました😊遠距離の彼のことで既読や未読の理由や12月に会えそうか見て頂きました!彼の様子や口調など、ほんとに彼そのものでびっくりしました!!私のことも考えていてくれてるようで安心しました‼ごめんなさいね!と、彼や私にも気を遣っていただいて、はっきりと的確に、結果を伝えて頂きながらとても明るく優しい先生に元気を貰いました!またぜひ相談したい先生です!

  • 弘先生、昨日はお礼も言えずに切れてしまいすみませんでした…😣💦もっとお話したかったのですが、、でも先生とお話出来て元気を貰えたので良かったです!!不安が波のように引いては押し寄せてきますが、大丈夫と信じてこれからも待っていようと思います😄いつになるか、待ち遠しいですが…来月には繋がるといいな✨すぐに頼ってしまいますが、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 先生、先程は鑑定ありがとうございました☆早速先程ライン送ってみた所、すぐに返事がきました!忙しさが伝わってくる内容でもありましたが、絵文字も入っていてほっこりするラインを貰えました(^^)1通で終わってしまいましたが(笑)ずっと会えていない彼とせめてラインだけでも…と思いながらも色々と考えすぎて不安になってしまっていましたが、今日の鑑定で自信が持てました。周りは勿論、時期的なものもありゆっくりペースではありますが、これからも彼と進んで行ける未来があることが本当に嬉しいです(^^)先生ともたくさん笑ってお話しできて本当に心からスッキリしました!明日からまた明るい気持ちで出勤できます☆ありがとうございました(^^)先生もご多忙かと思いますが、お身体ご自愛くださいませね(*^^*)

  • 弘先生、今回もありがとうございました!どうしたらいいのか分からなくなってお話したくて。先生の声を聞いて、話をしている内にスーッと涙が流れてきました。こんなことならもっと早くお話に来ていれば良かったと。涙を流して、こんなにスッキリ出来たのは先生のおかげです!!彼から連絡はまだ無く、若干前の彼との出来事を思いだし、同じ事を繰り返すのか、、と思ったりしますが、不安はジャーーーッ!!と流しておきたいと思います(笑)またすぐに頼ってしまうかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

  • 先程鑑定いただきました!以前に並ばせていただいた事があったのですが、タイミングが合わず鑑定出来ませんでした…今回タイミングが良かったです!ほんとに鑑定していただいて良かったー最高な気分です(^^)彼の気持ち、言葉、ほんとに彼だったらこう言うだろうなってことまでドンピシャ!ある女性のこともドンピシャ!笑うしかなかったです…これからも彼とずっと仲良くやって行きたいです。やっぱり年齢はいってますが彼にとって一番大事な人っていう存在でずっといたいです!先生!見守ってくださいね!またお電話しますね

  • 先生、昨日はご無理して頂いてありがとうございました。そして、お忙しいのにまた長く話してしまってすみませんでした…おかげで元気に帰宅できました。今日もネガティブにならずに過ごせました。先生が彼をボコボコにしてくれると言ってくれたので(笑)少しは反省して連絡くれるのを待ちたいと思います。また、変化かあったら連絡させて下さい。前回お話してから電話していない時も気にかけて頂いて感動しました。本当に心のある先生です。これからもお世話になると思うのでよろしくお願い致します。

  • 先生、今日はありがとうございました。お久しぶりのお声に、我慢していた感情が止める事が出来ず、最初から泣いてしまいごめんなさい。先生のお仕置きは彼に効くので期待してます!しかも、今回はフルバージョン笑。頑張って、彼の誕生日におめでとうメールしてみます。大切な一言も添えて……私の事を私以上に知ってる先生、彼以外見えてこないもん!諦めるなんて無理よ!後悔する!いつも応援してくれてありがとう。先があるものを不倫とは言わない(昔先生から言われた言葉)、弘イズムが健在で凄く心が軽くなりました。ありがとう先生。無理し過ぎないでね!大好きです!

  • 弘先生!昨日は初鑑定ありがとうございました。初めてなのにたくさん話してしまってすみません。前から先生に一度見て頂きたいと思っていたのですがなかなかお時間が合わなくて…でも、昨日落ち込んでる時に先生がご待機されたのをみて繋がれて嬉しかったです。いざ鑑定して頂いたら思った通りとてもいい先生で元気をもらえました!しかも、今日彼から連絡あって金曜な!って言ってくれました!昨日先生が彼にお尻ペンペン&グーパンチしてくれたおかげですよね?笑 また忘れられないか少し不安ですが…今度こそと思って信じたいと思います。また、お電話させて頂くと思うのでその時はよろしくお願いします!

  • 弘先生、昨日も鑑定ありがとうございました!お話できてホッとしました。彼より私の方が忙しくしていた…何も言ってないのに先生がおっしゃいましたが、本当にその通りで仕事だけでなく子ども会の役員をしているので今月はそちらの行事が立て続けでしんどい1ヶ月でした。そして今回も彼とせっかく繋がっていたのに聞きたいことはいつもと同じようなことばかりで…(笑)。彼と、というより先生とお話できてる安心感で彼に聞きたいことを準備するの忘れてしまうんですよね。次回はちゃんとメモしてからお電話します!「彼に近づいてる年上の女性」→ちょっと気になりましが心配することないとのことでしたので良かったです。ちゃんと視えたまま、タロットで出たままの結果を教えて頂けますし、ダメな時ははっきりお伝えします!という先生の言葉は信頼できます。本当にオススメの先生です!先生のアドバイスを守りながら、たまに彼に連絡してみます。また宜しくお願いします!

  • 弘先生ー、いつもありがとうございます。タイミングが合わずお電話できてませんが、毎日先生のお顔拝んでます。先生に聞きたいこと教えて頂きたいことがたくさんあります!今は、辛いというより迷子です。先生大好きですー!

  • 先生、本日もありがとうございました。私のことも彼のこともお見通しで、すれ違ってしまうタイミングの理由を分かりやすく教えて下さいます。もうすぐ1年経ちますが、先生のおかげで諦めずに頑張れています。いつも支えになって下さってありがとうございます!また彼の事で不安になったら先生のお声を聞きに来ます(*^^*)

  • 先生、お忙しい中ありがとうございます(^^)実は先日鑑定を受けてから何とも不思議な現象が続いています。つい先程もお墓参りの際にとても不思議な現象を目の当たりにしてきました。自分としては悪い(怖い)感じはしなかったのですが、もしもご先祖様が怒っている、忠告等のメッセージだったら…とも気になるので、また近々ちょこっとお電話させてくださいね(^^)先程先生のブログを拝見しましたら、先生も体調を崩されていたとの事で💦お疲れもたまっているでしょうし、季節がら寒暖差もだいぶ出てきましたので、どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さいませ(^^)

ヒロム 弘先生

340円 / 1分