聖子先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 聖子先生のプロフィール
- 聖子先生への喜びの声 | 1ページ目
聖子先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
家庭人生聖子先生と久し振りにお話しできて、気が楽になりました。覚えて下さって居たことにも感謝ですし、娘の状況も聞いて頂き、先生からの鑑定に頷くばかりでした。お言葉1つずつが私の宝物になりました✨元気と勇気を頂きました!貴重な時間を有難うございました🙇♀️
-
女性のお客様
恋愛不倫ずーっと聖子先生の待機をチェックしながら、ようやく声が聞けました。もう嬉しくて嬉しくて。多くを語らなくても聖子先生には全て見えていて彼の気持ちも聞けて安心しました。今を大切にしながら今後も聖子先生に頼りながらいきたいです。これからも宜しくお願いします。彼の気持ち嬉しかったです。聖子先生の声、人柄、気分が上がるしかないです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛復縁先ほどは鑑定ありがとうございます。電話なぜか切れちゃいました…ごめんなさい。初めて聖子先生とお話しさせていただきました。本当に、鋭いですね。未来のことをたくさん仰ってくださって結構ドキドキしました。私が最初に電話したきっかけの怒りや不安がなくなりました。あ、そうなんだ、って素直にはいってく感覚?信じられる感覚?っていうんですかね。すごいです。あと、私のことをモテるし美人って(笑)ありがとうございます(笑)本当はもう一個聞きたいことがありましたが、それはまた次回にします。多分まだ、悩むので聖子先生に電話しちゃうと思います。その時はまたよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛復縁不倫先生に鑑定していただいてから4ヶ月ほど経ちますが、いつも親身になって聞いてくださり、明るく楽しく前向きな先生に癒されています。いつの頃からか先生に元気をいただくためにお電話している気がします。どんなにしんどい状況であっても鑑定後はすごく気持ちがすっきりしています。それくらい先生のパワーはすごいと思います。これからもよろしくお願いします!
-
女性のお客様
家庭人生聖子先生、初めての鑑定を有難うございました。とても温かみのある話しやすい先生で 信頼できましたし 娘の気性も分かってくださって 視えてらっしゃると思いました。今年出会う人より来年の方が良いとの事…また先になってしまいましたが、結婚は無理です!と言われたこともありましたので、長い目で待ちたいと思います またお話させてくださいね 感謝いたします🙇♀️
-
女性のお客様
恋愛人間関係先生いつもお世話になっております。今日は彼に絡んでくる因縁の女性が嫌でたまらなくて相談しました。彼女が心配ない相手だとは何となく分かっていましたが、私が彼女の存在に疲弊してるのを察知してくださったのか、私目線で鑑定結果を伝えて下さったお陰で悩みが吹っ切れました!ホントにありがとうございました!
-
女性のお客様
不倫仕事人間関係聖子先生、先程は鑑定して頂きありがとうございます!電話途中で切れてしまってすみません💦先生に見て頂いて、答え合わせが出来ました!彼のこと、今の現状について、凄い当たっていて、この先どうすればいいかなど詳しく教えて頂きありがとうございます😃今日しっかり先生の教えてくれたことを彼と会って、話せたらと思います!彼と男女関係は終わっていても、パートナーとして守って来たお店も彼の心も心配なので話してきますね😃また悩んだ時は鑑定、宜しくお願いします!
-
女性のお客様
復縁家庭人間関係聖子先生、先程はありがとうございました。彼の気持ちはまだあると見て下さって良かったですし、また未来は繋がる事も教えて下さって安心しました。優しく寄り添って下さる先生とお話させて頂けて良かったです。また悩んだ時はよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
人間関係聖子先生、本日は鑑定をして頂きありがとうございました。最後、電話が切れてしまい失礼致しました🙇迅速な鑑定をして頂きとても、希望がもてました。まずは、問題を一つずつクリアして行きながら進みたいと思います!!又、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛聖子先生、今日長い勘定を有難うございました!聖子先生の霊視能力は本当に高くて、鋭いです。彼これまでの気持ちをいろいろ的確に言ってくれてとてもスッキリしました!こんなに騙されてきた自分が悔しくて堪らなかったです。聖子先生のアドバイス通り、これからは思い切って反省してもらう懺悔な時間です。今日から、11月までとりあえず連絡をしないことに決めました。しばし自分の仕事、愛してくれる人に時間とお金を割いていきます。迷っている時、また是非聖子先生にいろいろとお聞きしたいと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛聖子先生 昨日はありがとうございました!気持ちはしっかりあるから大丈夫とはっきりと教えてくださり安心しました。少し待ちではありますが、彼が落ち着くまで楽しみに待ちます。優しくわかりやすい鑑定でした。ありがとうございました!
-
女性のお客様
仕事聖子先生 昨日は鑑定ありがとうごさいました!先生のガードのおかげで 今のところ 大丈夫です。というか いつもより優しいかも?🤣お昼から 2人っきりになるので そこでなんか言われそるかもですが アドバイス通り 上手いことスルーできるように頑張ります😆またお電話します(*^^*)
-
女性のお客様
恋愛先日は鑑定いただきありがとうございました。彼との関係をいずれ私から切るといわれびっくりしました。でもこのままじゃ確かにいずれ我慢できなくなりそう。。
-
女性のお客様
不倫家庭聖子先生、先日は初めてのご鑑定ありがとうございました。初めてなのにも関わらず、先生の優しく朗らかな雰囲気に安心して、言いにくいこともお話ができました。会えなくなってしまう前に彼が言っていたこと、そのまま言い当てられてびっくりしたと同時に見える方なのだなと確信いたしました。緊張せず楽しくお話ができて占いのハードルが下がる先生でした。
-
女性のお客様
聖子先生がご待機されているのを見て感動しました!以前と変わらず 明るくて優しい聖子先生とお話出来て感激です!短い時間でしたが子供達の事を視て頂いて うんうんと頷く事ばかりでした。今後のアドバイスなども教えて下さり 子供にはそう接していこうと思います。聖子先生とお話すると 本当に元気になります!またタイミングが合いましたらお電話させて頂きます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
不倫ご復帰おめでとうございます!!!聖子先生がいらっしゃらなくなって以降、占いに頼らない生活に戻っていましたが、ふと久しぶりにサイトログインをしてみたところ、聖子先生のご待機を見つけました。勝手ながら運命だと思いました。聖子先生とお話するとすべてを受け入れてくれているようでやっぱり落ち着きます。積もる話もたくさんありますので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
恋愛聖子先生、大変ご無沙汰しております。先生のご復帰に気づいた時、思わず大声を出してしまいました💦数年ぶりにお話した先生は何も変わっていませんでした。また久しぶりにとても楽しい時間を過ごせました。以前より彼との関係が進展していることを先生に報告できて良かったです。またお世話になります🙇♀️
-
女性のお客様
聖子先生 先日は鑑定ありがとうございました😊日曜日は タイミングが悪く入れず無念でございました(笑)あれから 仕事の方は 思わぬ方向に向かい戸惑っております😅またご相談させていただきたいと思っております。いつも元気をありがとうございまーーす😄
-
女性のお客様
お話できて嬉しかったです。心の支えです。ありがとうございます。いつも本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
初めて視てもらいました。今片想いしている方を諦めて、次の出逢いを視てもらおうと思っていたのですが、先生からはゆっくりじっくりと言われて、自分が答えを急ぎすぎてることに気付きました。彼のこと、よく視えているんだなと思えるからこそ、先生の言葉を信じようと思えました。来月、また懲りずに、まずは食事に誘ってみます。ダメだったとしても、また先生に話を聞いてもらって勇気を貰おうと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。😊彼の事何も伝えなくても、見えてるか知っているかの様に結果をお話してくださり、大変驚いています😃またお電話かけさせて頂きますのでその時はよろしくお願いします😊
-
女性のお客様
聖子先生、今日はありがとうございました😊前回の内容も覚えていてくださるので、いつ相談してもすぐにいつものようにお話ができるので、とてもありがたいです☺聖子先生と電話をすると元気が出ます‼いつもありがとうございます🌸
-
女性のお客様
はじめての鑑定ありがとうございます。聖子先生とお話をできて感謝します。明るく元気でお話のしやすい先生でした。長い時間とってしまいすみません。わたしはもっと自信持ちます。わたしを手放した後悔、思い切りして、たくさん考えたらいいと思います。彼にはこれまでもこれからも、わたし以上の女性には出会うことはないと言われました。わたしは、そこは自信あります。おかしなプライドなど捨てて、自分の気持ちに素直になれば簡単に解決できることなのに、彼は自分で自分を苦しめてます。素直に自分に正直になることがどれだけ楽に生きていけるのか、彼が理解することを願っています。それは今後の彼の人生のために。なかなか今までの性格は誰しも急には直せはしないですが、ちゃんと向き合えないなら、大事な人も離れていくことを学んでほしいです。全ては彼のために。わたしはこれからも、自分の魂を上げていきます。死ぬまで学びです。先生とお話できて元気になりました。ほんとにありがとうございました。
-
女性のお客様
聖子先生ありがとうございました。久しぶりに見ていただいて流石だなって…気持ちの葛藤はありますが頑張ります。新に出会えるかたがいることを信じて楽しみます☺️
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます。今日タイミングが合わずかけられなかったのでまた次回のタイミングを狙います!気持ちが後ろ向きになった時、先生と お話すると1つずつ紐解いてもらえるので、気持ちの切り替えができます。また子どもを使って連絡してきていて、嫌なものを感じたので今日もお話したかったのですが…なんとか気持ち切り替えて乗り切ります。また次回お願いします。
-
女性のお客様
聖子先生2回目の鑑定ありがとうございました!会社の人間関係を相談しましたが、上司の性格や苦手な人のことがよく視えていらして、本当に先生のいう通りに解決しました!また新たな問題も出き相談しましたが、気にしないように頑張ります!また、よろしくお願い致します^ - ^
-
女性のお客様
今日は2回目の鑑定有り難うございました。私からLINEしないと、このまま終わってしまうような感じだと言う事でしたが、どうか元彼からもLINEが来たり動きがあるように、伝達お願いします_(._.)_やっぱり前のような関係に戻りたいです。
-
女性のお客様
今日は初めての鑑定ありがとうございました😊彼も私との未来を考えてくれてるんですね。嬉しいです!ほんと彼は今まで出会った方とは私の気持ちが違うんです。大切な人です。彼と本音で未来の話しがしたいです❣またお電話させていただきます。
-
女性のお客様
聖子先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。もっと自信もってポジティブに行きたいのですが、なかなかできず、毎日悩んでました。でも聖子先生に見てもらい話しができて元気がでました!付かず離れずからもう少し進展できるようにパワーお願いいたしま〜す!
-
女性のお客様
聖子先生、昨日はありがとうございました。視えていらっしゃることを、明るくやさしく、言葉を選んで伝えてくださり、心が疲れている私には、癒しの時間になりました。あまり心配せずに見守ってあげられるといいなぁと思います。ありがとうございました。また何かあった時には聖子先生を頼らせてください!よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
聖子先生、先程久々の鑑定ありがとうございました!!くっついたり離れたりしている彼ですが…愛情表現もない彼ですが…これからも仲良く続けていけるようにネガティブ思考にならないよう頑張っていきますね。大晦日に彼を自宅にお誘いしましたが彼は凄く嬉しかったみたい、タイミングが合えばって今考え中よと教えて頂きました。お電話切った後彼から返信がありましたよー!。大丈夫だよと‼ もうビックリです。これから掃除してお部屋綺麗にします笑きっと無理かなって思っていたのでまさかの返事で なんだかバタバタです。でも彼と初めて年越しを過ごせるなんて…去年も一昨年もダメだったので凄く嬉しいです。年末最後に聖子先生とお話し出来て良かった!良いお年をお迎えください。
-
女性のお客様
先生いつも有難うございます。焦らず待つ事・・きっと旦那は帰ってくると・・来年何かか起きる。そう7信じて待ちます。先生が守ります!と言ってくれてパワーを送ってくれるとの事で本当に嬉しいです。先生を信じます。いつも不安は私を支えてくれて感謝致します。
-
女性のお客様
聖子先生、先程はありがとうございました!今日も元気をいただきました。子供のこと、私自身の事などこれから良くなっていくとのことなので、楽しみです!前向きにさせていただきました。またご相談させてください。ありがとうございました!
-
女性のお客様
聖子先生!今日もありがとうございました(^-^)なんで、そんなに分かるんですか!ほんとに凄い鑑定です!!毎日、未来にワクワクしながら過ごしますね!また、話し聞いてくださいね!
-
女性のお客様
聖子先生!先程はありがとうございました(^-^)そば調べてみました(笑)中華そばのお店でしたよ!!すごい!そこでしょうかね(笑)もうっ!今日もすごい鑑定ありがとうございました(^-^)先生が言ってくれた日に休み入ってました!後半の休み相談してみるつもりです(^-^)ほんと、聖子先生の鑑定は当たり過ぎです。いつもありがとうございます(^-^)
-
女性のお客様
聖子先生💖いつもありがとうございます!先生とお話しすると元気が出ます😊✨それから、優しい気持ちになれます💖いつも、ありがとうございます✨
-
女性のお客様
聖子先生、いつもありがとうございます!この度も好きな人の気持ちや感じていたことが聞けて、安心しました。先生と話すと不安な気持ちが癒され元気になれます。気持ちがグンと前向きになりました。来月、報告とともにまたご相談させてください。ありがとうございました!
-
女性のお客様
不安になったら先生に相談してしまします。先生は優しくて癒されます。旦那の様子気持ちを見て下さり時間かかるけど戻ってくるから大丈夫と言ってくれます。信じられます。旦那も体調崩して苦しんでると先生から聞いて心配ですが待ちます。また相談させてください。いちもありがとうございます。
-
女性のお客様
先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。仕事探しに対して相談させていただきました。自分の気持ちの置き方も、仕事への目の向け方も分からなくなっていました。希望を持たせていただきありがとうございました。先生にもお見守りいただけると心強く感じます。よろしくお願いします。//先生、実は私、以前にもお電話したことがありました。そのときは同じ職場の男性のことで相談させていただきました。その人との今後の繋がりも願ってしまう気持ちがあります。偶然に会えることや連絡をもらえること…。またご相談させていただけたら嬉しいです。
-
女性のお客様
聖子先生、今日もありがとうございました!不安になったとき先生と話をしたら元気をいだだきます!明日からまた前向きに行けそうです。連休のドライブ楽しんできますね!本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
今日もありがとうございます😆先生とお話しするといつも先生の明るい声で元気になれます‼彼からメールがあってから嬉しくて嬉しくて何て返事しようとか、彼女の存在が気になって冷たく返してしまいました😢もうちょっと柔らかく返せれるように頑張りますので、聖子先生も体に気をつけて頑張ってくださいね❤今日もありがとうございましたm(__)m
-
女性のお客様
聖子先生、先程は2回目の鑑定ありがとうございました。先生に彼の気持ちを教えて頂き、ポジティブな気持ちになりました。来月、彼にメールしてみようと思いますので応援して下さい。また何かありましたらお電話させて頂きます。季節の変わり目ですが、体調崩さぬようお身体ご自愛下さい。
-
女性のお客様
聖子先生、先程は初鑑定ありがとうございました。口コミ通り、素敵な先生でした。一切無駄がなく、名前を伝えただけで、スラスラと聞きたいことを伝えて下さり、また元気になるパワーを感じることができました。是非また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
聖子先生今日2回目の鑑定ありがとうございます‼やっぱり聖子先生の「今も」思いだしてくれてるよ!と言うお言葉はかなり元気でます!そして私のフワフワ感もあるけど、頭は切れるというのは仲いい人しか知らないので言われてびっくりでした‼私も彼も勇気がない2人ですが、頑張ってまた、2、3週間自分のやるべき事をやりつつ待ってみます‼また聖子先生お電話させてもらうので、よろしくお願いしますm(__)mいっぱい人待ってるのにすみませんm(__)m
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました!不安になる出来事があり落ち込んでいたら先生が待機されたので急いで順番待ちさせていただきました。彼の態度の理由や状況を教えてくださり、彼もごめんねって思っていること、前より距離が近づいていることなどたくさんみていただいて、すっかり元気になりました!先生のお陰でモヤモヤがなくなりました。本当にありがとうございました。なんだかまだまだ頑張れそうです!9月、今の自分のまま頑張りますね!