聖子先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 聖子先生のプロフィール
- 聖子先生への喜びの声 | 4ページ目
聖子先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生ーーーーーーーー!トータル結果はあまり良くなかったんですが…でもでも見ました❤️やっと(笑)アレ効果ですね!!すごく嬉しい!たぶん…今日までのがいっぱい入ってるから…ぞっとしてますね(笑)でも見てくれて良かった!先生に一番に報告したくて❤️先生ありがとうございます❤️❤️❤️
-
女性のお客様
聖子先生、先程はありがとうございました!行く前に声聞けて良かった〜心強いお言葉ありがとうございました😢あとでアレを食べたいと思います(笑)ウルウルしちゃうけど頑張ってきますね!ウルウルしちゃダメですよね〜笑顔でいてあげないとですね❤️楽しんできます!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。対面の霊能者から私の事好きすぎてパチンコ屋を辞めた件もう会えない件連絡してこない件で辛い思いしましたが先生と話し連絡来るし会えると言っていただいて安心しました彼を信じ連絡待ちます。ありがとうございました
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます〜!とても助けてもらっています。少し元気になってきました。またお話聞いて欲しいので待機時間記入いただけると嬉しいです!
-
女性のお客様
聖子先生!今日もありがとうございました😆報告ができて良かったです。また、報告させてくださいね!
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。彼は別れる気はない。気持ちはあると。今の彼の状況でまだまだ時間がかかるようですね…軽い感じで連絡してみます。不安になったらまたお電話させて頂きます。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございますいつも優しい声で寄り添っていただき、心身疲れきってる私にヒーリングありがとうございます。安心します!彼のことを考えて苦しくなる時もありますが、先生の言葉を信じて待ってみます。また待機時間教えてくださいね!
-
女性のお客様
聖子先生♡いつも本当に本当にありがとうございます。すぐ不安になってしまうので同じ事ばかり聞いてしまってすみません。聖子先生の優しい声に不安が和らぎます。早く彼からの連絡そして会える時を前向きに待ちたいと思います。聖子先生もう少しだけ見守っていてください♡
-
女性のお客様
待機の時間表記ありがとうございます。安心できるお声とお気遣い下さる優しさに甘えてしまいます。いつも先生にはお話聞いてもらって助けてもらってます!また電話かけさせてもらいますね。
-
女性のお客様
優しい口調でお話してくださって、すごくお話しやすかったです。詳しく言っていなくても、すぐに先生の霊視が始まっていて、相手のことも、「そうそう!」ということが多かったです。「彼と会えるように、お祈りしておきますね」とおっしゃってくださって、電話を切ったあとは、安心感に包まれました。聖子先生、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!優しい声で寄り添うようにお話いただけていつも安心します。また待機していただけると嬉しいです!またかけますね。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!今日は待機してないんですね😢話したかったです😢
-
女性のお客様
初めての鑑定でした。聖子先生のプロフィールの写真に惹かれ、相談させていただきました。とにかく明るい先生!第一声がパーンと入ってきてこの先生好きだと感じました!先生は、私の声を聞いて、悩みなんてあるの?と言われてしまいました(笑)先生に、好きな人の相談をしましたが彼の思いを話してくれ涙がでそうになったり、彼の様子を話してくれても、そうなんです!と思うことがたくさんでなんでわかるんですか?と失礼な質問をしてしまうほど、お話しが自然で、彼の姿や様子が想像つくことが多かったです。自信を持って頑張りますね!言い報告ができますように!ありがとうございました(^-^)
-
女性のお客様
先生いつもいつもありがとうございます。優しい声に癒されます。また不安になった時は是非お願いします。待機予定決まり次第記載してもらえるととても嬉しいです!
-
女性のお客様
いつも優しくありがとうございます昨夜は彼に会えませんでしたし連絡もきませんでしたが、仲介してくれた友人はまた日曜日私と一緒に彼の家に行って付き合ってくれるそうです。私とても怖いです。先生またお昼待機されませんか?お話きいてほしいです
-
女性のお客様
1月の終わりの、試験前日に不安になり聞いて頂き、楽な気持ちで試験に挑むことができ、無事合格しました!!ありがとうございました!いい報告ができ、よかったです!
-
女性のお客様
聖子先生..いつも本当に助けられています。ありがとうございます♡私の気持ちをいつも受け止めてくれ、心配してくれる事に感謝しています。必ずそうなると信じて..これからも見守っていてください。
-
女性のお客様
先生ーーーーーーー❤️❤️❤️シュークリーム食べて良かった♪結果は良くなかったんですが…彼自分の結果ちゃんと出してました!!嬉し過ぎて最初からウルウルしてました(笑)その後にいつものように送ったら…すぐ見ました(笑)彼にあんなの見せられたら惚れちゃうでしょ(笑)って言っておきました!彼は相変わらずですが、先生のシュークリーム効果があってビックリと感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました🙇
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。彼から連絡くる事聞いて安心しました。私の事想ってくれてる事、嬉しいです。あんなに仲いいのにこれで終わりな訳ないと思いました。彼の前だと自然と笑顔になれるし楽しいです。私も悩みすぎて体調悪くなってしまって早く良くなりたいです。長い事聞いてくれてありがとうございます感謝してます
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!またいつものように送ったら…見てました(笑)ビックリ(笑)相変わらず彼のタイミングが分からないですが少し安心しました!明日ドキドキですが楽しんで来ます!先生の支えがあるから、頑張れてます!ありがとうございます♪先生また連絡しますね♪
-
女性のお客様
いつも、ありがとうございます。きのうでしたが、落ち込んでいた時にふと電話してしまいました。先生は、いつも覚えててくれるので嬉しいです。お忙しいのに、本当にありがとうございました。先生も、お身体ご自愛ください。わたしも、頑張ります。
-
女性のお客様
聖子先生いつも ありがとうございます( ´ ▽ ` )お風邪でしょうか?体調が優れないなか無理なお願い すみません…今度は、嬉しい報告が出来たら良いです!最近は彼の愛情が心地よく感じられるようになりました。あと もう少し(*´꒳`*)
-
女性のお客様
聖子先ーーー生!!今さっき送ったら見ました😭ビックリし過ぎと今手が震えてます😅先生に一番に報告したくて…ありがとうございます😭間違ってLINE開いちゃったのかな😅でも見てくれて良かったです!また見なくなると思いますが、ちゃんと最後まで送りたいと思います♪先生いつもありがとうございます🙇
-
女性のお客様
聖子先生、先程は初めての鑑定を有難う御座いましたm(_ _)mとても細やかにそして丁寧に視て下さり感謝の気持ちで一杯です。皆様のレビュー通りとてもお優しくて素敵な先生でした。先生のアドバイス通り、少しずつ彼との距離を置いて自分の気持ちを穏やかに保てればと思います。ワガママな私を責める事なく暖かく包んで下さり本当に有難う御座いました😭🙇🏾
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!まだ見てないです😅もう10日ぐらい(笑)メンタルもつかな〜でも先生はきっと大丈夫って言ってくれるので、先生の声聞きたいですがもう少し頑張ってみます!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます♪で…昨日の朝は見たのに、また夜と今朝が見なくなりました。謎です(笑)また不安になったら連絡します(T-T)
-
女性のお客様
先生ーーーーーー見てくれました!!今日もいつものように送って見ないと思ってたんですが…見てくれました(T-T)ただただ見てくれただけなのに嬉しくて泣きそうです。ほんと良かったです。先生が私を見放さないでいてくれたからです。先生のお力です♪本当にありがとうございます❤️
-
女性のお客様
ありがとうございました。先生の優しく温かい、お声を聞いているだけで気持ちがとても落ち着くと改めて実感しました。話していると自然と笑顔になれる自分と、心が明るく温かい気持ちになれる唯一の先生です。本当に不思議なのですが聖子先生の、お優しいお人柄に触れるといつも、母の温もりに包まれているような安心感です。本当に、いつも、ありがとうございます。
-
女性のお客様
聖子先生♡いつも同じ事ばかり聞いているのに優しく答えてくれて、心配もしてくれ本当にありがとうごさいます。聖子先生と話すと気持ちが落ち着きます。必ずそうなると信じ、自分を信じこの先の幸せの為にもう少し頑張ります!!
-
女性のお客様
先生いつも優しく見放さずありがとうございます!先生に大丈夫って言われたのに…まだ見てない不安でまた違う方に(T-T)他の人を探した方がいいとか、私のことは全然とか…自分の弱さにガッカリです(T-T)先生の言葉だけが今の救いです。いつもありがとうございます。今すぐにでも先生に視てもらいたいですが…鑑定し過ぎて(T-T)でもまたお願いします!
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました!先生の声が聞けて安心しました!!でも…まだ見てないです(T-T)1日経っちゃいました💦先生…お力貸して下さい(T-T)
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!先生〜今とてつもなく落ちてます(T-T)また他の先生にみていただいて…聞かなきゃよかったと後悔してます。また自信がなくなってます(T-T)たぶん自分の中で少し焦りが出てる気がします…先生またお願いします(T-T)
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。この前お話しした時にオススメされた日に彼に連絡できなかったです。…(´・_・`) いつからこんなに臆病になってしまったのか…。バレンタインのチョコも持ち歩いてたんだけど渡す機会もなく。連絡すれば良かったんだけど、また既読スルーになったらと思うと怖くて。せっかくの良いお日にち無駄にしてしまってごめんなさい。また先生お電話しますね。
-
女性のお客様
本日2回目の占いをしていただきました!細かいアドバイスで、いつも参考になります。彼の身体の悪い所をピシャリと当てられ、びっくりしました!!先生のお言葉を信じて、彼からの連絡を待ってみようと思います(^^)いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
聖子先生..♡本日もありがとうごさいました。聖子先生と話すととても安心できます。しっかり見てくださり.細かく説明もしてくれアドバイスもいただき色んな事を見ていただきたい気持ちになりました。何より私の気持ちをしっかり理解して下さった事が嬉しかったです。今はその時を待ちゆっくり考えたいと思います。これからも宜しくお願い致します♡
-
女性のお客様
とっても話やすい雰囲気と、優しい声であっという間の鑑定でした。彼との未来のこと、いっぱいお話しくださって凄く楽しみになりました。そして、彼が言ったセリフ、仕事場で言われたことのあるセリフ、先生に話していないのに、○○ですよね?○○って思ってるから…と色々なことを仰って「あ、本当に視えてる」と鳥肌が立ちました。まるでずっと隣におられたかの様でした。(笑)先生に視えていた未来、そして先生のように私の形で人を幸せにできるような人生を、この占いを機に更に自分も努力して叶えたいと思います!本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。電話が繋がった時の、もしもし〜の声がとっても明るく優しく、安心しました。相談している時も、何で分かるんですか?と聞いてしまうくらい信憑性がありました。でもまだ自分の中ではモヤッとしてる部分が拭い切れてはいないけど、先生に言ってもらった言葉を信じて前向きに行こうと思います。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました(^^)先生に言われて、やっと決まりました!蒸気の温熱シート サポーター付きにしました!膝用です(笑)これなら、気軽に使えそうかなって思いました♪少しでも喜んでくれるといいなぁ〜(笑)こんなに長い片想いは初めてです!時々心が折れそうになりますが、先生の言葉で助けられています♪いつもありがとうございます♪
-
女性のお客様
鑑定結果が早くとても明るくしゃべりやすかった。
-
女性のお客様
キャンペーンで聖子先生のことを知り、並んで鑑定をしてもらいました!すっごく明るくて話しているだけでたくさんパワーをもらいました(*^▽^*)とても楽しい時間で、あっという間に時間がすぎてしまいました。また聖子先生に視てもらいたいなと思います♪ありがとうございました
-
女性のお客様
先程鑑定させていただきありがとうございました。初めて鑑定して、たくさんの彼との思いを教えてもらえて、凄く嬉しかったです😌💓大好きなのは私だけの不安が一気に解消されました。彼なかなか態度に出さないからわからなくて、でも今日聞いて好きになってよかったです😍これからも愛し続けます先生が話しやすい方でよかったですまたお願いします🙇⤵
-
女性のお客様
初めての鑑定でした。すごく優しい声で素敵なかたでした。こちらが話しているうちにみえてきた事をお話してくれました。彼の気持ちは私にあることでも彼は生真面目で彼からは行動しない私が病院にあいにいくと喜んでくれると日にち指定で私が勇気出せる日を選んでくれました。優しくて、私がずっと抱え込んでいた気持ちをくみ取ってくれ、大丈夫。と隣で話しているかのようになり、安心と嬉しさで涙があふれました。既婚者だけどちゃんと話を理解してくれ気持ちが穏やかになりました。仲良くなったおばあちゃんと、一緒に病院にあいにいって、少しずつ距離を縮められたらいいな。と思います。先生また嬉しい報告させていただきますまずは勇気〜
-
女性のお客様
今日はどうもありがとうございました。この先、彼との距離を縮められたり、連絡先の交換が出来たらうれしいです。彼から話しかけてもらえる機会も増えていくと言っていただけたこともうれしく思います。
-
女性のお客様
聖子先生、先程は鑑定ありがとうございました。めっちゃ悩んでいたのが嘘のようです。もう、彼に見放されたと感じてたし、会えないし、LINEも最近できないしでどうしたらよいか悩んでました。縁も切れないと言われて嬉しかったです。聖子先生のアドバイスで頑張って連絡してみますね。ほんとに明るくて元気にしてくださる先生です。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生にはもう何度もみていただいています。いつお伺いしてもスパッと的確なお答えをいただけます。彼のこともよーくみえてらして、ブレることなく、そしていつも前向きな言葉で励ましてくださいます。彼と久々に会えた時は一緒に喜んでくれ、時には一緒に悲しんでくれて先生は本当に明るくて優しくて大好きです。たまに出る彼に対してのお仕置き発言も楽しいです笑 。なかなかもどかしい日々ですがまた良い報告ができますように…!