電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

聖子先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

セイコ 聖子先生

270円 / 1分

聖子先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 聖子先生大好きです(#^.^#)毎回同じ相談なのに先生は快く聞いてくれます。旦那は後悔しているから大丈夫と言ってくれます。年明け動き始める様になるとの事なので待ちます。先生のいう様に山の様にどんと構えて待ちますね。まだまだ先生のお力を借りしていきたいのでよろしくお願いいたします。聖子先生には感謝しかありません。

  • 本当に、心から感謝をしています。この言葉につきます。

  • 聖子先生、鑑定をありがとうございました。何も言わなくても私や彼の様子をおっしゃってくださり、好きな人が好意的にみてくれていること、彼も話しかけることを喜んでくれていること、とても嬉しく思いました。今の自分のままで良いとのことなので、今は「会話を楽しむ」を意識してゆっくり前向きに行きたいと思います。元気をいただきました。ありがとうございました!

  • 初めての鑑定ありがとうございます。彼が「今も」思い出してくれてるのがすごく嬉しかったです。もう少しの間連絡待ってみようと思いました。時間が合うときにまたお電話させてください。今日はありがとうございました。

  • 聖子先生!この間はありがとうございました!いつもブレない鑑定をありがとうございます(^-^)ほんとに、私何をクヨクヨ考えていたのでしょうか!ブレずに自信を持ちます!!また、お話し聞いてくださいね!聖子先生はやっぱり凄いです!

  • 聖子先生!この間も鑑定ありがとうございました!いつもブレない鑑定をありがとうございます(^-^)お陰様で元気になりました。私、何をクヨクヨ考えていたのでしょうか!聖子先生が言ってくれたように、ブレません!自分の気持ちに自信をもちます。いつもありがとうございます(^-^)今度は楽しい話しを聞いてくださいね!

  • いつも見て頂き感謝しております。先生が優しく教えて下さるので安心します。今はゆったりと待ちます。旦那は後悔して戻ってきて欲しいです。まだまだ先生にお聞きしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。先生大好きです。

  • 聖子先生!本日もありがとうございました!ほんとうにいつもありがとうございます!聖子先生の話してくれる話しがすーっと心に入ってきて聞き入っていました。大好きな聖子先生!応援よろしくお願いします。

  • 聖子先生!いつもありがとうございます!聖子先生には、初めて相談したときからほんとに見守っていただいてますね。なのでなにか相談しても、分かってくれているので心強いです😁ほんとに見えているし凄い先生です!聖子先生には、最初相談したときから、二人は😁って感じていたんですね!なので、今があります😁いつもありがとうございます!

  • 前回の鑑定を先生は覚えていて下さり話が早いです。私の気持ちを理解してくだり本当に優しく言ってくれ癒されます。旦那の気持ちは私に向いているから頑張りましょうと言ってくれ涙がでるほど嬉しいです。旦那は反省してもらい戻って来て欲しいです。相手の女性の強さを先生は分かってくれて私により沿ってくれ感謝します。先生は信じられます。信じます。また不安になったら聞いて下さい。先生も体調くずさず頑張ってくださいね。本日はありがとうございました。

  • 聖子先生!昨日はありがとうございました!先生の待機を待ちわびておりました😁聖子先生が言ってくれたこと、ほんとにそうだなぁ。と彼の仕事場の話しのとき、聖子先生が言うように話したことがあって、そうそうと聞いてました。ほんとによく分かってるなと彼の性格も段階を踏んでとか、やっぱりと。会えないと不安になってしまいますが、感謝しながらですね。LINEしました!見てくれてました(笑)いつもありがとうございます!

  • 聖子先生、先日はありがとうございました。この状況で会えない日が続いていて、テンションも下降して、このまま縁が切れていくのかなと落ち込んだり、もう考えないようしたり、でも毎日出て来ます。先生は彼は変わらず思ってくれてるし、縁も切れないし、会えると言ってくださいました。パワーも頂きました。何か確信できることがほしいですが、なかなか感じれません。でも先生のお言葉を信じて、彼と会える日を待ちたいと思います。本当に、いつもありがとうございます。まだまだ厳しい状況ですが、お身体気をつけてくださいね。

  • 聖子先生!本日もありがとうございました😁ほんとに、聖子先生の鑑定はすごいです!!見えているんですね。今回も!今まで、あのこともこのこともと見通されて来ました。いつもさらさらとお話ししてくれありがとうございます!あの彼に選ばれた私は、幸せものですね!(笑)

  • 聖子先生!いつもありがとうございます!仕事、全力で向き合って頑張ります(^-^)彼ともです(笑)また、ご報告します!

  • 鑑定ありがとうございました。彼も私の事を好きでいてくれると知って嬉しかったです。これからを楽しみにして過ごします。

  • 先日は、鑑定ありがとうございました。私の不安をプラス思考に変えて頂いて気持ちが軽くなりました。

  • 先生は応援してくれると優しく言ってくれました。可能性もあると言ってくれました。時間かかるかもしれませんがそれまで待ちます。先生を信じて頑張ります。有難うございました。

  • いつも鑑定ありがとうございます。聖子先生の言葉に何度も助けられました。先生のおかげで頑張れています。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

  • 聖子先生、先日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました。やっぱり先生に話すと元気もらえました!彼とは相変わらずですが、先生のお言葉信じて、接して行きますね。今日、強いチームとの試合でした。初めての方と組んで1勝2負でしたが、1つは内容の良い負け方だったので良かったです。先生に頂いたパワーのおかげだと思います。明日はもっと大事な試合あります。練習の成果出るようにがんばりますね!メンタル強く持って望みます!見守っていてください。ありがとうございました!

  • 聖子先生、先程はお久しぶりにありがとうございました。先生の鑑定を聞けて、安心できました。先生は鋭く、時間も短い中でいろいろお見通しで、みえることを教えてくださるので、先生の鑑定を聞くのが楽しいです。またお願いしたいです。

  • 先ほどは 鑑定ありがとうございました。いつも 聖子先生に元気をもらっています。自分でも 自信持たないといけないとおもうのですが… これからは ちょっとだけでも 自信もってもっと 魅力的な女性になっていけたらいいなぁーと 頑張ります‼️

  • 聖子先生!今日もありがとうございました!聖子先生の言葉を聞いて、もう!!大丈夫!自信を持ちます!!なので、ぐっすり昼寝ができました(笑)また、よろしくお願いします😁

  • 今年も心が暖かくなるお話しありがとうございました!またまた、当てられ嬉しかったです😁自分が決めた目標が聖子先生が言ってくれたことだったのでびっくりしました😁また、報告聞いてくださいね!

  • 久しぶりの聖子先生の鑑定でしたがいつもとかわらず 暖かい声をかけてもらい心が落ち着きます。このいい状態で年を越せれるのがとても嬉しいです。来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます!今日もドンピシャで当てられ、鳥肌が、、やっぱり、聖子先生はすごいです。来年もよろしくお願いいたします‼️

  • 聖子先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました!彼の情報を何も伝えていないのに、スラスラと彼の気持ちを教えて頂きました。びっくりしました笑。彼にはまだ未練があって、とても切ないイメージと聞いて、彼もしんどいのかなと思いました。表面上はそんな風には見えないのですが笑。復縁より先に、彼を癒せるように年末までは心がけますね。波動修正して頂けるのも、とっても嬉しいです!ありがとうございます!彼が素直に行動してくれるように、私も笑顔でいますね。今日は聖子先生に、本当に癒やされちゃいました♥お声も優しくて、すごく落ち着きました。随分疲れていたんです。お忙しい季節ですので、お体には気をつけてくださいね。またご待機みつけたら、電話します!ありがとうございました!

  • 聖子先生、先程初めての鑑定をして頂きました。とても優しく親身に話を聞いて頂きましてありがとうございました。そして長いお時間話をしてしまい申し訳ありませんでした。職場の人間関係に鑑定をして頂きましたが、先生に力強く大丈夫と言って頂けたことで、本当に安心出来ました。私の目に見えている事が全てでは無いのだなと気付かされましたし、私と同じ様に思っている他の人も少なからずいるんだと知れたら、こんなに不安に思う事もないんだと思えました。私も周りを気にし過ぎないように、自分の態度を少し和らげたり壁を低くしたり出来るようになれたらなと思います。優しく丁寧に鑑てくださった事、本当に嬉しかったです。 感謝致します。もしまた迷ってしまった時には、お力をお貸しくださいm(_ _)mありがとうございました。 

  • 先生、先程はありがとうございました。先生とお話すると本当に元気がでます!すごい元気つけてもらって練習いきましたが、やっぱりダメダメプレー連発で彼は呆れ状態でした(泣)どうしてできなんだろ。ほんと悩みます。できない自分が嫌になります。でも負けたくないので頑張るしかないですね。

  • 聖子先生!!びっくりしましたよ!!彼と急に連絡がとれなくなったときに、初めて相談したのが聖子先生で、うーん!事故だと思うんだけどと言ってくれたんですが、その通りで!それ以来大ファンです!いつもありがとうございます😁

  • 聖子先生!いつもありがとうございます!なにかあると、聖子先生に報告したくなります。また、よろしくお願いします(^-^)

  • 聖子先生、再度口コミ報告させて頂きますね。彼と話したその後どうしてもモヤモヤが消えずやっぱり無理なんじゃないかと思ってこの際もう一度彼の気持ちを確認してから今後の事を決めようと決意してもう一度彼に話したいと伝えた所今日電話くれました。お互いの気持ち、どうしていきたいか、価値観についてぶつけて合いました。あまりに一方通行なやり取りでこれからもあなたが行動しないという姿勢ならもう限界がきてる事、三年間分の思い全て彼に伝えました。彼は今やってる事に必死で余裕もない、頻繁に会えないし。だけど会いたいから会っていたし時間を作っていた、私が隣にいれば心が安らぐ安心するからただそれだけていいと思ってたと言われました。もう会わない方がいいんじゃないかと話しが出た時にいつか余裕が出て向き合えるようになったら連絡すると言っていましたがえっ?そんな事言われたら待ってしまうじゃんと思いながらもどうゆう事?と聞きたかったですが聞けずでした。でも結果やっぱりお互い離れられずこれからも仲良くしようという事になりました。彼と向き合う事が出来たのでわだかまりが消えました^ ^先生の鑑定を振り返り、彼はあなたといると居心地がいいのよ、だからどこか遊びに行きたいというよりまったり過ごしたいと思ってるし無理ならはっきり断る人よと言われた通りの事、実感しました。彼の本音がちゃんと聞けるから前回は心にもないことを言っちゃったのよの言葉、納得出来ました。彼とは心も体も繋がってるから離れない2人、やっぱりそうかという感じです。先生の鑑定はほんとに的確で凄すぎです、はっきりいい悪い伝えて下さり先生に感謝です。ほんとにいつもありがとうございます。また話し聞いてください、宜しくお願いします。

  • 先生、いつもありがとうございます。先生とお話すると本当に、元気なりポジティブになれます!これからメンタル鍛えて、必ず成果出しますね!気持ち強く持ちます。彼の笑顔見たいです。先生よろしくお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。少し落ち着きました。8月9月は1回ずつ会えてる。でも、突き放す言葉はやっぱり聞きたくない、ちゃんと彼と向き合って話しがしたい。それがいつになるのかわからない。彼の気持ち先生から聞いて好きでいてくれる、諦めない気持ちを聞いてよかったですね。ありがとうございました

  • 鑑定ありがとうございました。ふいに不安になりお電話しました。この前鑑定したばかりなのに、ごめんなさい、彼の気持ち変わらないし諦めの気持ちもない、バッタリ会う、ふいに電話が来る、必ず会えます!力強く言ってもらいました。自分に弱いのです。自信持って!大丈夫!と短時間で視てくれて感謝してます。先生も不安になったら電話してきていいよと言っていただきました。ありがとうございました。

  • 聖子先生、昨日は2回もありがとうございました。せっかく会えるようになったのに、色々悩み出てきます。つい先生に頼ってしまいます。ほんとうに先生のお言葉で自信がもらえます。あのあと精一杯の気持ちの謝りと理由のラインしましたが返答はありません。気持ち届いてたらいいのですが。先生がおっしゃったように、気持ち強く!で頑張ります!ほんとうに感謝してます。ありがとうございます。

  • 鑑定ありがとうございました、先生電話口出たらすぐ彼は大丈夫よーと仰って頂き嬉しく思ってます。諦める事も今後ないし、他の女の子にも見向きしない。絶対会えるし自信持ちなさい。ありがたい言葉です。私は自信がないから鑑定依頼しちゃうのです女として見てくれてるかな?だから聞いてしまいます。パチンコ屋で彼と腕ピッタリつけて歩いて、交換時もそうでした。抱きたいと思った事あるのですね。なんかテレくさいけど、女として見てくれてるんですね。彼は優しく、考え方が同じ、楽しく話しができる、性格も顔も全部好きなんです。彼の気持ちが先生から感情いれて教えてもらい、あれだけ不安だった気持ちが楽というか彼は私を愛してくれてる。自信持とうという気持ちになりました。先生今日は最初から自信持っていいからと言ってましたよね。これからも諦める事なく会おうとしてるんですね。先生も即答で、会える!と言ってもらいました。私も彼信じてるし、会えると思います。この気持ち大事にしたいと思います。最後の言葉、私一人じゃない、先生、彼がいるのだから。本当に感謝します。また、不安になったら電話しますね。最初から最後まで彼の気持ちを教えてくれてありがとうございました。

  • 先程は鑑定 ありがとうございました。ずっと モヤモヤしていたことが 話したことによって とても スッキリすることができました。いつも 聖子先生に励ましてもらっています‼️本当にありがとうございます。また 報告させてもらいますね

  • 聖子先生、いつもありがとうございます。試合は散々でしたが、納得行くプレーがいくつかできたので負けちゃたけど楽しくできました。メンタル弱い私ですが、先生のお言葉とパワーで頑張れました。次こそ勝ちたいです。あれからLINEしました。そしたら試合見てたよ!いっぱいいっぱいになってたね、次回は今日より良い試合ができるよう練習しましょう!と返信きました。短い言葉だったけど、誉めてもくれないけど(誉めれる試合じゃないか)ちゃんと見ててくれたんだなと。先生が言われるように、自分にもっと自信をもって練習も彼のこともがんばります!信じていれば叶いますよ!の言葉を胸に。

  • 聖子先生!!久しぶりの鑑定ありがとうございました!!聖子先生の元気な声を聞いてテンション上がり、こんばんはと言うと名前をを呼んでくれてまたまた、テンション上がりましたよ!久しぶりにお話しできて、近況も報告できて、話し過ぎました(笑)ほんとにあの真面目な趣味一筋の彼とここまでこれました。聖子先生が褒めてくれて嬉しかったです(^^)彼の行動も楽しく話してくれ、そうだろうなぁ。と想像できて笑えました!また、彼を大事にしたいと思えました。いつも楽しい時間をありがとうございます❗また、報告聞いてくださいね!

  • 聖子先生、いつもありがとうございます!日曜日の試合の抽選会に行ってきました。めっちゃ強いグループに入ってしまい、ガーンって感じです。くじ運悪すぎ。でも日頃の練習の成果を出せるように、聖子先生の言葉を胸にパワー全開でがんばります!

  • 鑑定ありがとうございました。彼と会えて、顔見れたのは嬉しかった。会話はどん底でしたが、私を守るために突き放した事、愛してくれてる事、忘れられない、諦められない、同じ気持ちなんですね。私は彼しかいない本気で愛してます。やさしい彼なんですね。27日に言った言葉かなりショックを受けましたが先生の話しを聞き、頑張って焦らず待ちます。絶対連絡くれる、絶対会えると言ってもらえ本当に勇気もらいました。先生引き寄せお願いします。

  • 聖子先生、いつもありがとうございます!ほんと先生とお話するとポジティブになれます。先生のお言葉と自分を信じて、がんばります!!練習も一生懸命します。いい報告をしたいです。そのあと良いことがあることを信じて。

  • 聖子先生ご無沙汰してます。なかなから鑑定に入れないですがまた近いうちにお電話したいです!先日やっと彼に会えました。先月は先生のアドバイス通り彼の店へも行っ出来ましたよ^ ^先生の鑑定はホントに信頼出来て…。彼の店の子がすぐに辞めちゃった事も深夜に会う感じになると言われた事も的を得過ぎていてホントにいつもいつも驚きです。実際彼に会いに行ったのは終電間際でした^ ^彼は会いたいけどやる事をやらなきゃって思ってると先生おっしゃっていたけど彼になかなか会えない事を言ったら彼の口からお互い今はやる事があるんだからやらなきゃでしょと言われました。彼会える回数は数ヶ月に一度位ですが会う度に心の距離が縮まってる感じがします。いっつも不安や寂しさからもうやめた方がいいのかなとか他の女性の存在が気になったりして気が滅入る事が多いですが会うとやっぱりこの人なんだよなーって感じます。先生から2人は精神的繋がりが強いから大丈夫よと明るく言われるととても励みにもなります、ありがとうござます!まだまだ紆余曲折ありますが彼を信じてゆっくり焦らずにを心がけていきたいと思ってます。また、鑑定よろしくお願いしますね。

  • 鑑定ありがとうございました。彼と会えず寂しさと、5か月も経過。先生から必ず会える、私も探し、彼も探してるのにタイミングが悪く会えてない。気持ちは愛してるし、彼も同じだと思います。私は彼から連絡がほしい。ちゃんと約束すれば、会えるのに。先生電話連絡してくれてる様にお願いします。

  • 聖子先生、昨日は久々の鑑定ありがとうございました。先生の明るい元気な声を聞くと不安も飛んで行き、ほんとポジティブになれます!パワーも頂いたので、願いが叶うように祈りますね。今日は、親としての最良の日です。こんな私を親にしてくれて、生まれてきてくれて感謝の気持ちで望みます。あと、先生のお言葉を胸に、メンタル鍛えて実力発揮できるようにがんばります!ほんとにありがとうございました。

セイコ 聖子先生

270円 / 1分