聖子先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 聖子先生のプロフィール
- 聖子先生への喜びの声 | 3ページ目
聖子先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生 さきほどは鑑定ありがとうございました。いつも 明るい声でとても 癒されています。先生に言われた通り 頑張ってみますね!
-
女性のお客様
先生先ほどはありがとうございました❗️先生の笑い声で元気が出ました。(^^)本当は彼に対して無意識に出た言葉がダメだったかなと思ってましたが、これで良かったたんだなと安心しました。またお願いしたいと思います。ちゃん、でお願いします。(^-^)v
-
女性のお客様
聖子先生♡いつも優しくありがとうございます。早く今の状態から脱げ出したいです。 自分を信じて聖子先生に良い報告をしたいです。それまでもう少し力を貸してください。いつもありがとうございます★
-
女性のお客様
二回目の鑑定ありがとうございました。気になってる彼については、先生のアドバイス通りそのまま彼からの連絡待ってみますね(^-^)復縁についてもみていただきオススメはされなかったけど、みていただきありがとうございました。今年出会う人誰なんだろ〜?ってわくわくしてます。先生からいろんなお話をして頂きとてもためになりました。お母さんのように話しやすくまた、連絡したくなっちゃいました。沢山お話を聞いてくださってありがとうございました(*^^*)先生も体調にお気をつけて下さいね。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
初めて先生にみていただきました。先生は、とても優しく話やすかったです。今気になってる彼についてみていただきました。メールの送り方についてアドバイス頂き早速実践させていただきます。私の事を大事に思ってくれてるときき安心しました。また、不安になりましたら宜しくお願いします。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先生…何だか手こずってます😢どうやら、はじかれたみたいで…まだ担当の方が何とか違う方法で頑張ってるみたいですが😢また、動きがありましたら報告します🙇
-
女性のお客様
聖子先生。初めての鑑定ありがとうございました。辛い日々が続いていて、誰かに助けて欲しくて先生にご相談をさせていただきました。お話している間は楽しく、辛い気持ちを忘れることができました。今は辛抱をするしかないけれど、いつか夜明けは来るのでしょうか。やっぱり今は辛いですね。
-
女性のお客様
聖子先生、いつもありがとうございます!今日ちゃんと見てきますね!うまくいけるように見守ってて下さい♪
-
女性のお客様
先生いつもありがとう。鑑定後ポジティブになります。明るく未来に向かって希望がわいてきます。感謝と言うより愛を感じています。先生こそお身体ご自愛して下さいね。
-
女性のお客様
先程は 鑑定ありがとうございました。聖子先生の声を聞くと いつも 癒されます。何悩んでいたんだろう!と思えるぐらい気持ちがスッキリできました。また 頑張ろうと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
聖子先生〜今日もありがとうございました♪先生のお陰で元気チャージできました!!不安もありますが…でも同じぐらいワクワクしてます(笑)先生に一緒に頑張ろうって言われて凄く心強いです❤️いつもありがとうございます!!
-
女性のお客様
聖子先生〜いつも元気パワーありがとうございます♪自分の先のことも心配ですが彼のこともついつい気になってしまいます(笑)でも自分の方は少しずつ動いてます!!今日ほんとはお話したかったのですが…間に合わないので明日話せたら嬉しいです♪聖子先生に元気チャージしてもらわないと❤️
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定ありがとうございました。最後に先生とお話してからいろいろとあって気分が落ちていました。今の彼女の事、もう一人の女性の事、彼との今後など総合的に視てもらいました。先生の大丈夫❗の言葉を信じて頑張ります。彼が彼女の愚痴を言ってくるのを静かに待ちます。休みの土日も趣味の御朱印帳回りしてゆっくり過ごしたいと思います。また連絡しますね☺️今日はありがとうございました🙇
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。私の運気が、止まってる事を聞き回避の仕方を教えてくれてありがとうございます。彼と出会った店、今度行ってみようと、思います。私の気持ちは前より大きくなってます。彼も時間がないのに探してる、嬉しい事ですね。会いたい気持ちが一緒なら必ず会える!先生も会える会えると言ってもらい感涙しました。彼も私に似た人を見て“あっいた!“と思った表情が想像できます。違って、きっとがっかりしてますよね。本当の私を見つけたら、私は泣くだろうし、ぎゅっと抱きしめたいですね。先生の言葉には視えたそのものを言ってますね。ありがたいです。今日は会えませんでしたが火曜日にちゃんと見つけたいです。本当に好きなんですよ。3か月にもなり、へこんでましたが、彼も会えてないから必死なんですよね。先生と話し、感じた事、私彼に愛されてるんだ、と思いました。いっぱい聞いていただいて感謝してます。運気、変えますね!長い話しになりありがとうございました
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。同じ曜日に行ってるのに2回もタイミング合わなく会えなくて、お電話しました。やはり土曜日ですね昼前に11:30に着く様に行きます。たぶん来る感じします。何度も来てる事嬉しいです。また報告しますね
-
女性のお客様
聖子先生〜今日つかまって良かったです♪先生の人気嬉しいですけど…なかなか順番がこない😭でも、それだけ皆に先生の存在が大きいんだなって思いました!!だって先生と話すとパワーもらえるので、また頑張ろう‼️って思える🤗彼のことも仕事のことも頑張ります!またくじけそうになったらお願いします❤️
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。マンション願いどおりでした。先生のお力もあっての事感謝しております。
-
女性のお客様
聖子先生♡いつも本当に本当にありがとうございます。私の心の支えです。彼から連絡くるんだと前向きに過ごせるように頑張ります。先生が私の心情をケアして支えますと言って下さった時本当に嬉しかったです。聖子先生だいすきです。ありがとうございます♡
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定にも関わらず、内容を覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。かれの気持ちは変わっていない。私にある勇気で前に進める…。彼が転職する前に会いに行って一歩が踏み出せるように先生から背中を押していただきました。パワーも頂きました。寝る前にすることも教えて頂きました。先生…勇気って大事ですよね。私、頑張ってみますそして、絶対によい報告して今の私を変えて見せます。先生の名前を呼ぶかもしれないけどそのときはよろしくお願いします(笑)ありがとうございました
-
女性のお客様
聖子先生と久しぶりにお話しをさせて頂き、優しく太陽のような、たくさん人の良い所を見つけパワーをくれる素晴らしい先生だと改めて思いました。悪いところばかり見ていた自分がいました。少しでも見習えたらと思います。今日は本当にありがとうこざいました。
-
女性のお客様
聖子先生いつもありがとうございます!特に今は変わりないです😅あと1週間ちょいしかないので…何もなくて5月が終わってしまう焦りが💦先生と話したかったです😢この間教えて頂いた場所には全部行けました‼️(笑)先生の人気が分かります‼️聖子先生とお話するとパワーがもらえるから❤️パワーチャージしてもらわないと🤗
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございます。間違えて切れてしまいました。久しぶりの聖子先生!やっぱり!凄いなー!!すごく元気になりました!!たくさん話しを聞いていただきありがとうございました☺️また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。Cです。後輩君の情報でラインで私が気にしてるよの問に彼は、ありがたいね。彼女店に来てる?後輩君はIさん辞めてから来てないです。そっかあ〜と教えてもらい嬉しかった。その後火曜日に偶然Iさんに会った話しを聞き、私の家から3分のめちゃめちゃ近いパチンコ屋、彼はこちらに用もないし、個人店だし、出ない所に何故?以前彼に私が常連で行ってる話しを覚えてたって事は私を待ってる?しか思いつかなかった。先生も探してるわよ!何回か来てる。私が家で泣いてる時塞ぎ込んでる時に来てたんだと思うと私はバカだと何度もやじりました。すぐ近くに来てるなんて思いもしませんでした。彼ちゃんと気持ち変わらずである事、私以上に想ってくれた事、感激です。先生にも会えるよ~大丈夫と言われました。後輩君のお陰でここまでわかりました。会えた時間を明日聞いて、メールしてほしい事を言います。長い時間ありがとうございました
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。私も動きだしてから徐々によくなってる気がしますね。彼も私を探してるんだと思うと、凄く嬉しい。家のパチンコ屋は出ないから、そんな所に彼が行ってるのは私が以前常連と言うのを教えてあるから会えると思ったんですよね?朝から行って私も探します。ちゃんと会えたら話しして今後の連絡を2人で決めていきたい。話しのわかる人だからいい案出ると思います。先生いつもありがとうございます。読んでいただき嬉しく思います。また連絡します
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました!先生早速強力パワー発揮しました❤️彼見ました❗相変わらず返ってはこないですが😅ニヤけてればいいですけどね(笑)一番に先生に報告したくて❤️嬉しいことが増えるといいなぁ〜♪5月後半頑張ります🤗また何かあったら宜しくお願いします🙇
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました、後輩くんに明日聞きに行ってきます。ドキドキですが聞かない訳にはならないので、道中辛いけど行きます。良い報告だと先生からも教えてくれたから安心しました。また電話しますね、ありがとうございました
-
女性のお客様
聖子先生〜いつもありがとうございます❤️まだ見てないです😅いつものことですが(笑)5月中旬以降〜何か嬉しいことがあるといいなぁ❤️毎日寂しくて…ポッカリ穴が😅先生に連絡したくなっちゃう(笑)稼がないと先生とお話できないので仕事頑張ってきます!人気が出るのは嬉しいですけど、少し寂しいです😭
-
女性のお客様
ありがとうございました。良くわかりました。アドバイスも頂き見える先生だなと、思いました。
-
女性のお客様
先生いつも鑑定ありがとうございます。お昼間は待機されませんか?またお話聞いてくださいね。いつもありがとうございます!
-
女性のお客様
聖子先生♡いつも不安になる気持ちを優しく理解してくださり本当に感謝しています。必ず来ると信じて私もがんばります!心の内をあまり話さない私ですが聖子先生には色々話してしまうのも先生の人柄と優しいがあるからです。彼と連絡とれて1日でも早く会えますように、聖子先生あともう少し見守っていてください。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!また待機時間書いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします〜!!
-
女性のお客様
聖子先生いつも鑑定してら頂きありがとうございます。先生の鑑定通りGW中は彼とは会えずでしたが電話をくれました。電話なんて滅多にかけてこない人なので凄く嬉しかった!先生に何度か鑑定してもらい近いうち彼から隠してた思いを伝えてくれる、将来の話しをしてくれるし一緒になれる日を考えてると教えて下さいました。なんとその通りになったんです!彼から結婚の事子供の事…将来の話しが出て私の考えも聞いてきました。やはり仕事優先の彼なので(先生のおっしゃる通り)仕事が落ち着かないとって言っていました。時期的に彼は相当な年数を言っていましたが…。あと数年ねなんて話しが出来ました^ ^先生凄すぎです!!付き合うという言葉がずっとなかっただけに彼と同じ気持ちでいる事を再確認できてホントに嬉しかったです。聖子先生の鑑定内容の的確さだけじゃなくお人柄もホントに優しく話していると癒されます!近いうち彼が会いにきてくれそうです!そして彼の体調面がちょっと…心配な状況です。またお電話させてもらいますね。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。今日は話しできないかと思いましたが話せてよかったです。彼の後輩に会えて伝える事よかったです。7日か8日に行きます。聞きたい事、たくさんあるから、後輩の人に必ず行きます。まだ想い出でがありすぎて行きにくいですが返答も知りたいから頑張ります。ちゃんと答えてくれるかな?緊張します。また報告しますね。先生と話しができて嬉しかったです
-
女性のお客様
先生は苦しい時、悲しい時、また、嬉しい時にも、私を支え楽しさを倍増させる方です。私にはわからない深層を教えていただきこれから先の道しるべとなって下さいました。感謝しております。これからも、可愛いお声と慈愛に満ちた助言を宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。連日待機の時にはすごい人数が待っていたので、気になっていました。とても話やすい先生で、彼に波動修正をしてくださるとのこと。その波動修正の結果が現れたらいーなと思います。色んな先生に鑑定していただいてますが、どの先生も彼の気持ちは揺るぎなく私にあると断言。もちろん聖子先生もでした。私に気持ちあるのは嬉しいけれど態度で示してくれることを祈ります。ありがとうございました
-
女性のお客様
聖子先生♡いつもありがとうございます。そしてご待機もありがとうございます。今日先生と話せないと思っていたのに話せた事が本当に嬉しかったです。あともう少し..もう少しですよね。その時を信じて待ちます。聖子先生.見守っていてください。聖子先生と話す事でいつも不安な気持ちに救われています。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!待機される時間を楽しみにしています。なかなかタイミング合わないときもあるのてま、お忙しいと思いますが、またお昼間も待機時間増やしていただけると嬉しいです。
-
女性のお客様
聖子先生いつもありがとうございます!先生はいつも優しく励ましてくれて、落ち込んでしまう私を癒してくれます。またお話聞いて欲しいのでお電話しますね!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。泣きながら電話すみません。今日で2か月丁度になり不安と寂しさで耐えれなくなり電話しました。連絡待ちます。待つしかできないでも夏前に来てほしいです。去年8月に出会ったからその前に来てほしい願いです。こんなに好きと言う事初めてです。いっぱい聞いてもらい、彼の声を聞きちゃんと待とうの気持ちが強くなりました。バカな考えを捨て、なるべく前向きで彼からの連絡待ちますね。長い時間ありがとうございました。またへこんだら聞いて下さい
-
女性のお客様
先生が人気で困ってます😅でもいつもありがとうございます!急に寂しくなっちゃって…先生今日きっとお願いすると思います!今朝1週間ぶりに見ました❤️ビックリ(笑)たぶんまだあっちは落ち着いてないと思います💦早く先生とお話したいです😢
-
女性のお客様
先生いつも、ありがとうございます。この頃ほんとに、お忙しい ご様子にもかかわらず、わたしを通して現場の状況まで読み取って下さりました。いつも優しい お声に励まされています。ここのところ、ずっと調子が悪かったりで、ぐったりしていた日々でしたが、久しぶりに先生の優しい声を聞けて肩の力がスッと抜けました。まだまだ、勇気を出さなきゃいけない第一歩も、きっと何とか出来ると思い直せました。お話してると本当に毎回、身体がどんどん暖かくなるんです^ ^ 先生の、お力に感謝です。また、お話ししてください。
-
女性のお客様
優しいお声で癒されました。鑑定もすぐにしていただけて結果も安心できました。そして鑑定の翌日に彼と会いまして、気持ちを少し話すことができました。どう受け取ったかはわからないですが、、一応もう少し頑張って行こうと思います。またなにかあった際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、最近毎日のようにかけてしまいすみません。だけど、癒されてほっとします。いっぱい話し聞いて頂きありがとうございます。ヒーリングもいっぱいかけてもらってありがとう。またお話ししたいと思います。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます〜!少し元気になってきました!また今夜もお電話かけちゃうかもしれません、また宜しくお願いします!
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます!お仕事順調に進んでいます。優しく包み込むようなお声で安心してお話ができます。人気が出るのもすごくわかります。いつもありがとうございます!