明華先生に寄せられた喜びの声 | 14ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 14ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
いつも鑑定して頂いてありがとうございます!何度も相談させて頂いていたことが、先生の言っていた通りの期間と結果になりました!!無事に終わり本当に安堵しています。体調も良いです!先生の言葉通りになったので本当にすごいとびっくりしています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。とても分かりやすくて、彼が話ししてるの?って思うくらいの言葉だったのでびっくりしました!彼の本心が良く分かりました。素直に読んでいてそうか〜!と思えましたし、どんな形であれ彼と繋がっていられるだけで幸せなんだと思います。この先は彼の幸せを応援しようと思います。優しいお言葉ありがとうございました
-
女性のお客様
先生の明るい声を聴くだけで元気が出ます。長い道のりだけど先生が応援してくれるのでいつも頑張れます!!彼の性格をズバリ分かってる先生だからこそアドバイスが的確ですまた必ずお電話しますね
-
女性のお客様
もう何度も明華先生にはお世話になっております。彼ともうダメかと思った時に初めてお話しさせて頂きました。言葉に出さない彼の気持ちを先生から聞けて、彼を待って良かったと今思います。先生はとても明るくでもはっきりとお話ししてくださるので、迷いがなくなります。これからも何かあったらまた宜しくお願いします。
-
女性のお客様
初めて鑑定受けました。彼の性格や考え方が分かっているのですが、それでもいつも連絡とれるわけじゃないので、不安ばかりが大きくなっていました。待ってばっかりで、もう少し行動で示してよ!!って思うけど、それが無理なのも分かってるし… どうしたらいいのか分からず電話しました。先生は明るく優しく彼と私のおかれた状況を視てくれて、待っててもいいよと言ってくれました。彼が今まで出会った中で一番愛情が大きいのが私。と先生が言ってくれました。私も同じです。今まで出会った中で一番彼が大好きで大切です。ゆっくり支えながら待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
この度はメール鑑定ありがとうございます。人気のある先生の為なかなか電話鑑定出来なくて、、色々と。今、関係のある彼とのこと、私のこと色々見ていただきありがとうございます‼︎自分自身がどーゆー人間かも分かっていなかったみたいです笑 ひとまず、現実を楽しむことにします! 今は先生の鑑定で彼は私の事が好き大好き!と言ってくださったことを信じ、楽しみます! 気になる結果もあったので、またメール又は電話させて下さい‼︎
-
女性のお客様
初めまして鑑定して頂きました。はっきりと、言って下さったので。来月いっぱい待ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
あすか先生、昨日はご相談ありがとうございました☺️早速嬉しいお知らせがあったので先生に報告させていただきました。GWで連絡が途絶えてましたが、今朝彼からLINEが来ました😊💕彼の私に対する思いも先生から聴けて自信持とうって思いました。先生のヒーリングのおかげです🎵ありがとうございました😊
-
女性のお客様
明華先生〜久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生とお話しして、心が軽くなりました😢応援して下さると、、感謝致します🙏
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました!優しい声でとても癒され安心しました。また鑑定もスピーディなので安心して鑑定することができました。時期まではっきり伝えていただき、今からその時期が楽しみです。また鑑定予約したいです!
-
女性のお客様
明華先生!いつもありがとうございます。今回もしっかりみていただきとても安心致しました。私の名前を言う前に分かってくださったり聞きたい事を伝える前に全て教えてくださったりと至れり尽くせりでした。結果もとても良好で明華先生に優しく守っていただき力強く背中を押してもらいながらここまでこれたと感じております。あと少しあと一歩、頑張ります。本当に連日お忙しい中、明るく元気いっぱいにそして優しく寄り添っていただきありがとうございました。 心より感謝致します。また今後もお世話になると思いますがぜひ、よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
明華様 先日は電話鑑定、そしてメール鑑定ありがとうございました。見えない糸で繋がった 不思議なご縁のお話しと、過去そして未来を視て頂きました。時間も場所も遠く離れていて でもいつか会いたい、そんな変わらない 誰にも知られないように秘めた心の奥底から聞こえる声を感じ取って解説して下さいました。今回のメール鑑定のアドバイスにより私自身とても穏やかな気持ちでいられたので、「予定はまた次の機会に…」とのお返事にも、「新しいお仕事を応援してます」と さらっと言える余裕のある自分がいます。またメール鑑定にしたためて頂いた先生の言葉一つ一つに確信を持てていて、何故か信じていける自信も持っています。こんな風にじっと待っていた途轍もなく長い時間も、これからの待つ時間も妙に愛おしく思えてきますし、時空を超えてなるべくしてなっていくことってあるんだと、ただただ目に見えない存在に感謝致します。 心を磨いて体調を整えておきますね。明華様の真摯な鑑定に心より御礼申し上げます。
-
女性のお客様
彼からの連絡が音信不通になり、あすか先生にみていただいた、まずは早くて24日...その週かな。なければ6月まで動かない方がいい。と言われ、流石に24日の週はこないよなぁ。って半ば諦めていました...。 あすか先生!!24日の夜中に連絡きました!!あすか先生がなるべく早めに連絡くるように祈願しとくからね^ ^ 凄すぎです!まさかwと思っていたので震えが止まりませんでしたww あすか先生だけが日にちをドンピシャに当てて下さいました!祈願してくださり本当にありがとうございました。また改めてタイミングを見てお電話します。
-
女性のお客様
明華先生に鑑定して頂くのはこの度が2回目です。電話が苦手なので、2回ともメール鑑定して頂きました。一度目の鑑定で、相手の方の気持ちをすごい丁寧に教えてくださり、また温かい言葉をくださってとても嬉しく、また違う悩みを相談させて頂きたいと思いました。一度目よりも、長く深く悩んでいたことでした。なんとなく、自分で結論を出してはいましましたが、気持ちの整理が完全にできてなくて苦しかった。先生は、鑑定結果ははっきりおっしゃってくださいました。かすかに望んでいた結果ではないことも見抜いてくださっている先生は、どこまでも温かく優しく寄り添い、私の幸せを願ってくださって本当に感謝です。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、素敵な嬉しい鑑定をありがとうございますございます。また是非宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先程は鑑定していただきありがとうございました。この2週間モヤモヤしていたものが先生の明るい声で前向きなアドバイスいただき少し時間かかりますが2ヶ月後に頑張ってみようと思えました!先生に応援していただけてるという安心感も得られることができました。本当にありがとうございます。また2ヶ月後に向けて頑張っていきます。またいいご報告できると嬉しいです。
-
女性のお客様
凄く聞き取りやすくて しかも話しやすく大変好感がもてました!今度から明華先生にお願いしたいとおもいました!私の性格などバッチリ当たってて嬉しかったです 彼と早く付き合えたらいいな!この度はありがとうございました!
-
男性のお客様
明華先生、鑑定ありがとうございました!彼女の性格がそのまま出ていて本人と話してるような…久しぶりに心暖かくなりました😊今は気持ちを大切にして、待ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
連日予約が取れず、本日がはじめての鑑定でした。とても緊張しました。片想いしている方について聞きました。わたしの名前以外、生年月日や名前も特に必要なさそうでびっくりしました。決してアゲ鑑定ではないので好感がもてました。話していないことも見抜かれ動揺しました(笑)的確なアドバイスもいただきました。やっとお話しできて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、連日鑑定をしていただき本当にありがとうございました。口コミが凄いのと、サンプル動画を観て、私の波長と合うような気がして鑑定依頼を決心しました。初めて予約した時は何と!思いがけず1番になってしまい、手が震えました(笑) 彼と私の複雑恋愛。鑑定結果はめちゃくちゃ良すぎてびっくりしましたが、決してアゲ鑑定ではなく、そうとしか視えないとのこと。不安だらけでドキドキしていましたがおかげさまで、疑心暗鬼になっていた心も穏やかになり、彼への想いも更に深くなり、出逢えたご縁が本当にすごい運命だと思い知りました。明華先生の鑑定(お言葉ひとつひとつ)は、私にとって宝物です。心の宝箱にしまっておいて、この先、時々思い出して蓋を開けてにんまりしながら、彼と末永く付き合っていきたいです。素敵な先生に巡り会えて感謝しています。本当にありがとうございました。明華先生大好きです。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。とても緊張しましたが、 明るく元気な声と、弱りきった心に寄り添ったアドバイスをもらい、電話前から泣きそうだった心が前向きになれました。大好きな片思い相手との恋が成就するよう、 いただいたアドバイスを胸に頑張って行こうと思います。また変化や進展があったら相談させてください。今日は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
今日は鑑定有難うございました。明るく優しくズバリの的確で感動しました。半年以上前に1度鑑定頂きましたとおりに動いていますが、もうすぐこの一件が解決すること、そこから私の人生のリスタートができる希望があるということなどこれからの未来が明るく幸せに満ちたものになれば良いなと嘘のように前向きな気持ちになれました。またお電話させてください。
-
女性のお客様
聞きたい事を話してる間に、鑑定が始まり、スパスパそして爽やかに先生が結果をいっていただけます。終わりにしようありがとうとLINEがきて、連絡が取れなくなった彼から連絡が来るかどうかの鑑定をお願いしました。沢山の先生に見ていただき、明華先生だけが、音信不通になった彼から、かかってくる日を当ててくださいました。他の先生方も20日頃かなっとは言ってくださってましたが…。明華先生は、明日はないな、火曜、水曜、遅くとも20日と…。電話ではないなと、かなり具体的でした。結果、水曜に彼からショーメールが届きました。4月9月にいい出会いがあるから、そちらの方がオススメのようなニュアンスでした。それも納得、彼は妻と別居中で、私とは月一着信拒否の状態で。。。先生は見えているのでしょうね。ありがとうございます。
-
女性のお客様
明華先生、先日はメール鑑定をありがとうございました。先生の動画や口コミを拝見していつか絶対お話したいと思っていましたが、いつも沢山の方が順番待ちされているのでまずはメールで鑑定をお願いしました。とても深く詳しく視ていただき、本当に視えたままを伝えてくださる先生だと思いました。私は彼を好きですが好きだからこその思い、一番の理解者であり、応援していきたいと思っていて、彼が結婚するときも心から祝福してあげたいと思っています。ただ彼が結婚したらご縁がプッツリと切れてしまうのではないかと・・・そこが一番の気がかりです。うまく表現できなくてごめんなさい。自分の気持ちをどう表したらいいのかわからなくてただ長々とメールしてしまいました。彼の職業も伝えてなくてそれでも彼のことが視えてる先生には脱帽です^^;この度は温かいお言葉ありがとうございました。いつか先生と電話でお話できる日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
1日に初めて鑑定していただきました。内容は私と別れた原因や今彼が好きな女性との今後、私との復縁の可能性、彼の親御さんとの関係などをみていただきました。復縁の可能性が最短で5月〜7月、次が11月12月で復縁には時間がかかるのことだったので、私は私でゆっくり自分磨きをしつついろんなことを楽しもうと思います。また話していてこんなに笑うのか、と気持ちも軽くなりました。明華先生がおっしゃった「○○(私)にとって彼が運命の人なんじゃなくて、彼にとって○○(私)が必要な存在。」という言葉を胸に頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生!いつも深くそして詳しいメール鑑定をありがとうございます、感謝しております。なんとびっくりな展開がありました。本当にびっくりしたと同時に相手の気持ちの大きさを知りました!!明華先生のご鑑定は凄いです。いつかお電話させていただきたいと思っています。楽しみにしております♡
-
女性のお客様
彼との関係に変化があり久しぶりに先生に視て頂きたいと思っていました。彼の性格も私の性格も良く視えているなと言う位腑に落ちました。彼の気持ちもお変わりないって事で彼の代わりに代弁してくれてありがとうございます。彼に言われた事ある言葉も伝えて下さり電話の後に涙が… どうなるか分からないかな不安もありますがお互いの気持ち大事にしていきます。 本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。今回は、2回目の鑑定でした。誰にも言えない相手だったので、不安で先生に 電話をしました(><)まず先生の声に、癒されました😊それに的確で早くて、前の鑑定の時も当たっていたので今回も縋り付く思いでした💦 寄り添ってくれて、嬉しかったです。 好きだと思ってるし、来週から再来週には、前みたいにラインもくるって言ってくれたので安心しました。 次の日、朝スッキリとした感じで目覚めてもう少し頑張ろうって思いました^_^また、お願いする時はよろしくお願いします😊
-
女性のお客様
明華先生に初めて鑑定をお願いしました。声が可愛くてとても癒されました。良きアドバイスも頂き心が軽くなりました!!ありがとうございます!また、お電話かけさせていただきます!☺
-
女性のお客様
もう、しばらくは占いの先生に頼るのを休もうと思ってたのですが、あすか先生は前からずっと気になってて、タイミングがなかなか合わなかったのですが、今日初めて、順番もたまたま前の方で予約ができたので、お願いしてみたら、本当に視える先生で、しかも、とても元気を頂けるステキな先生でした!また、やっぱりタイミング的にも先生に視て頂く時だったんだなと本当に思いました!先生が人気な理由がよく分かりました!本当に視える先生なので、色々聞くのは勇気が入りましたが、全て、テンポよくハッキリ答えてくださり、明るく楽しい未来だったので、前向きに頑張ってみます!!内容覚えてるうちに、急いでまとめてみましたが、メール鑑定もして頂いて、保存して時々読み返したくなる先生が言ってくださった結果になるよう、色んな意味での自分磨きも引き続き頑張ります!本当にありがとうございました、感動してしまい長々とすいません。
-
女性のお客様
この前メール占いで占って頂きました!彼の性格も当たっていて、彼はとても頑固で私が変わらなきゃ耐えなきゃ続かない恋愛だったのでそこも当たってました。彼のことが忘れられず自分の未来も見えなくて辛い毎日でしたが、新しい恋愛も聞いた所、最短で4月に3つ上の方と出会いがあると言われて前に進もうと決めることができ、今は未練がだいぶなくなってきて前に進めるようになりました。先生のおかげです。ありがとうございます!4月に本当に出会いがあったら嬉しいです。それまで楽しみに過ごしていきたいとおもいます!
-
女性のお客様
先日はメール相談ありがとうございます。心が傷つき疲れ果てていましたが、なんだか心救われました。またよい関係に戻れるまで、耐えていきたいです。本当にありがとうございます。この辛い気持ちを打ち明けることができてよかったです。
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂きました。すっごく明るくて元気をもらえる先生でした。彼と別れてこの1ヶ月、無料の範囲で色んな占い師さんに見てもらいましたが、結果的に皆さんが言ってる事は一緒なのですが、その時に心が晴れても次の日また次の日になると、どうしても心が晴れず何回も繰り返していってた中でアスカ先生を見つけました結果は復縁できると、彼のモヤモヤが消えた頃、6〜7月からいい方に行くと、言ってくださって私の些細な悩みも大丈夫!あり!と言ってくれましたし、時間はかかるけど大丈夫と、言ってくれました。うまく説明できませんが本当の意味で心が晴れました!信じて待つのも大事ですが、帰って来る場所になってあげる。この言葉が一番刺さりましたね。1年となったら長いし私の気持ちはなかなか冷めないけれど1年ってなったらさすがに無理だろうと思ってしまうのですが1年もかからないから!大丈夫!(笑)と言ってくれましたし、彼に対する私の気持ちは簡単には冷めません。彼を信じて待っています。彼の帰ってくる場所は私しか居ません。本気でそう思わせてくれた先生には感謝しかありません。3月末に電話すると約束したので復縁できたでは無くてもいい報告が出来るように私も頑張ります!
-
女性のお客様
明華先生、久し振りの鑑定ありがとうございました。明華先生のお声が聞けて嬉しく思いました。疲れていても元気になれます。いつも心に留めて頂き、応援してくださっていること本当に有難いです。今日もエネルギーを頂きました。1日1日を大切に願いが成就するよう祈りつつ、私らしく今年も歩いていきます。今後ともよろしくお願いいたします。季節の変わり目、コロナ感染防止、くれぐれもお体ご自愛下さい。聖バレンタインデ-の日に。❤️
-
女性のお客様
いつも暖かい鑑定をして下さり本当にありがとうございます。バレンタインデーと言う事で私の今の気持ちを彼に伝えましたが、先生のおっしゃる通り明るい未来を信じて、幸せになるために前向きに行動したいと思います。先生もお忙しいと思いますが体には気をつけて日々お過ごし下さい。また何かありましたら、心暖まる鑑定をお願い致します。
-
女性のお客様
明華先生…本日もありがとうございました😄もう…何度も電話鑑定でお世話になっておりますが…明るく優しいお声に癒されます。褒められる事ない私をこれ以上ないほど褒めてくださる先生に感謝してます❗️…素直に嬉しいです♥これからも…ご相談させて頂きながら…最後には嬉しいご報告が出来るように諦めずに頑張ります😃
-
女性のお客様
明華先生に初めて鑑定頂いたのですが、私の名前のみ。これだけで彼の性格丸々当たっていらして、朗らかで可愛いらしいお声で以前彼が私に言った言葉をスラスラ〜とお話しされた時は驚いたのなんのです。鑑定もお早くて、本当に視えるってこーゆー事なんだーー! と何回も驚きました。こんなにも視えていらっしゃる先生から、彼の気持ち信じてあげてね。信じます! お似合いの二人ってお言葉すごーく嬉しくて、曖昧な関係から来る不安は消えて笑顔いっぱいで鑑定を終えました。明華先生に感謝を込めて、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生いつもお世話になります✨不安がいっぱいになり先生にお電話させて頂きました。人気の先生で沢山の方を鑑定されているのに覚えていて下さった事にまずは感激致しました。彼との事は大丈夫、私の方が焦りと疲れがあるから落ち着いて…と優しく言って下さって涙が出てきました。本当にすみません😢そして有難う御座います💎不安でいっぱいですが先生のお言葉を信じて落ち着きを取り戻します😊またお電話させて頂きます。懲りずに宜しくお願い致します✨有難う御座います💎💎
-
女性のお客様
昨日も不安になって電話しました。既読スルーで今度は未読スルーでこのままフェイドアウトするんじゃないかって不安ですって言ったら全然大丈夫よ!不安かもしれないけど必ず彼からいい返事がくるしこのまま連絡なしで終わらせるとかそんな事もないから心配いらないよって言ってもらえて良かったです。先生に言われたので昨日ラインしました、既読はついてないけど待ってるよって気持ちでラインしました。バレンタインもあるしもうずっと会ってないので彼に会いたいです。また不安になったら電話します。いつも同じ事ですが優しく話してくれてありがとうございます。
-
女性のお客様
明華先生、いつもありがとうございます😌今の状況が辛くて、不安でいっぱいなのに、明華先生のお声を聞くと凄く安心するしもちろん鑑定内容も凄くビックリする事ばかりで、まだ諦めなくていいんだなって思えます😌またまた明華先生に聞いていた事がその通りになりました😌10日に連絡の可能性があるからって聞いていたのに、ピッタリと10日になった夜中に連絡がきました😌明華先生は全てを見ていてまた未来がどうなるのかをしっかり伝えて下さるので間違った選択肢しないで進められてます。連絡の内容もこの先の事もまた明華先生からアドバイス頂けたらと思いますので宜しくお願いします😌明華先生、宜しくお願いします😌
-
女性のお客様
いつも不安になると、明華先生に相談してしまいます😣実は2週間ぶりに彼に会えたのですが、最後の最後に色々言ってしまい、、、彼がどう思ったか不安になり、今回ご相談しました。先生いわく彼はあたしが不安になりやすいことは知ってるからそこまで気にしてないよとのことでした😭ちゃんとあたしとの未来を考えてるから大丈夫だよって言われた時は、思わず泣きそうになりました😢こんな関係だからこそ、常に不安だしほんとに一緒になれるのかなって不安なのですが、先生を通して彼の言葉を聞くと安心します😭彼の気持ちもあたしに向いてて、一緒になりたいって思ってくれてるみたいなので、出来るだけ不安がらずに頑張ります😊また不安になった時にはご相談させて頂きますね❤️
-
女性のお客様
明華先生には2年半ほど前から主にメール鑑定をしていただいていて、今回は2度目のお電話でした。的確なお答えをいただけ毎回びっくり&早すぎる鑑定が本当に有り難いです。お力はもちろんですが、なによりも素敵なお人柄でとてもとても癒やされました😊先生みたいな女性になりたいな、とメール鑑定でもお電話でも思わせてくださる本当に素敵な先生ですので、ご縁をいただけたことに感謝です。これまで複数の内容でみていてだいていますが、全てが納得できる結果なので、今回の心配事も迷わず明華先生!と思いお願いしました。不安な気持ちでしたが、鑑定中から不思議なくらいの安心感と癒やしを感じました。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します😊
-
女性のお客様
先生、今日もありがとうました✨先生はいつも本当に優しくて、先生とお話しすると前向きになれます✨
-
女性のお客様
初めての鑑定有難うございました! 本当に早い鑑定で驚きました。今回の鑑定で彼との別れはやめました。もう少し様子を見ようと思います。又宜しくお願いします。🙇
-
男性のお客様
昨晩は鑑定していたたき有り難う御座います。明華先生に、初めて見て貰いまさした。本物ですね。解らないことは、解らない!今見えているのはこんな感じと?はっきり言ってくれます。復縁で悩んでいたのですが、片想いの恋愛と違い難しく、鑑定結果もバラバラになる。本当にその通りだと、いわれて納得です。私の恋愛の復縁は9月頃!あなたが覚悟を決めて、その時間を無駄にしても後悔しないのならまだチャンスはある!私は彼女を待ちたいと思っています。二人の誕生日には復縁してるといいな?メールを送りその時が来るのをまちたいと思います。有り難う御座いました。また、連絡します。