明華先生に寄せられた喜びの声 | 15ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 15ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました。色んな出来事が重なって前向きに考えなきゃとやっていたけれど、あすか先生と話していて一気に涙が出てきちゃいました。色々聞いて下さりありがとうございました。祖母の事も、彼の事も未来の事前向きにまたやってみようと思います✨考えすぎないように気をつけてみます。またお願いしますm(_ _)m
-
女性のお客様
約1年ぶりにお電話しました。前回とは違う方を見てもらいましたが、少ない情報の中で相手の性格も言い当てられ、また第三者の事はなんの情報も言っていないのに、これまた良く見えていて驚きまくりです!今後の流れも、納得できる展開でしたのでわざと良いように言う占い師さんではありませんので、信頼できます。モヤモヤした小さな事もスッキリできました!またお願いしたいと思える先生でした。
-
女性のお客様
先ほど復縁の事で鑑定していただいた愛です。お電話、途中で切ってしまい申し訳ありません。相手の方は気持ちはないのかもと思っていましたが、あるとの事でしたので、びっくりしました。相手の方とこの先どうなるのか、私の気持ちもどうなるのかわかりませんが前向きに捉えていこうと思います。どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
久しぶりのご鑑定ありがとうございました!前回とても当たっていたので2年ぶりに依頼させて頂きました。彼と私の関係をお話しただけで、彼がよく言っていた恋愛観を先生の方からお話され、また華やかな方ということもお見通しで、相変わらずのお力でした。今は疎遠ですが、普通に仲良く出来そうな感じがするとのお言葉を頂けて前向きな気持ちになりました。彼から動く可能性のある時期、また自分から動くのに適切な時期を教えて頂けたので、それまで自分の時間を大切にして過ごしていこうと思います。アゲサゲや先入観といったものがなく、先生が視えたことをお話されるので変に期待せずにいられます!視ていただけて良かったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、先程はご鑑定ありがとうございました。メール鑑定もお願いしているのに、お電話してしまい申し訳ないです。彼との復縁が出来そうとの事、とても嬉しかったです。少しお話させていただいただけで、彼の性格等見えているかのような内容がさらっと出てきて、本当に驚きました。涙が出てきてしまって上手く喋れず、本当にすみませんでした。メールでもお願いしていますが、直接お話し出来て良かったです。お名前通り明るく華やかで、お声を聞くだけで癒された感じがします。貴重なお時間をありがとうございました。メール鑑定も楽しみにお待ちしております。
-
女性のお客様
先程鑑定の方ありがとうございました。今までに何人かの先生に見ていただいたのですが、明華先生が一番的確に丁寧にお話してくれました。予約が取れにくい理由がよくわかります。料金は高いですが、心がとても軽くなり、これからは何かあったとき明華先生一本で決めていこうと思えました!本当にありがとうございました!!
-
女性のお客様
明華先生、初めての鑑定ありがとうございました。現実を受け入れられず辛い日々を過ごしていましたが、お話聞いて頂き少し楽になりました。諦めず希望を持って過ごしていきたいと思います。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生今年一年いつも彼の気持ちを視ていただきありがとうございました☆昨日も今日も彼とLINEのやり取りできました。来年は彼と2人でラブラブな時間を過ごせると思ってます。来年もどうぞよろしくお願いします。先生良いお年をお迎えください⭐️
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。全て先生が鑑定してくれた通りです。驚きと共に、未来へのワクワクした気持ちになりました。長かった暗いトンネルから抜け出せそうです。
-
女性のお客様
明華先生とお話し出来て、とても幸せな気持ちです。彼の気持ちにもホッとしています。仕事や色々な悩みで、バタバタしている日常に先生からかけてもらえる言葉は本当に魔法の様です。癒されます、有難うございました。
-
男性のお客様
あすか先生鑑定有り難う御座いました。彼女の心の声は僕が期待してた思いとは、違う結果となりましたが、これから先又、気持ちを切り替えて、お付き合いをと思います。鑑定有り難う御座いました。すごくあったていると思います、又、お願いする時も有ると思います、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
不安だった気持ちが、とっても安心して 癒されるました。彼の気持ちもしっかりと伝えてくれ、前向きにいきたいと思いました。
-
女性のお客様
大人気の先生とお話することができ、まずは何よりこちらに感謝しております。優しく耳を傾けてくださいました。まとまりのない話にも、親身になって下さり、めちゃくちゃ嬉しかったです。改めて彼の本性や、心の気持ちなど知ることができ、またしっかりつながるまで、頑張ります。本日は、本当にありがとうございました。先生は大変お忙しいと思いますが、また、お話したいです。
-
女性のお客様
明華先生、今日は鑑定いただきありがとうございました。夏から彼からの連絡が途絶えてしまい、とても心配で不安でご相談させていただきました。私を好きな気持ちは変わってない、今は連絡できる状況じゃない、必ず連絡するから待っててと、彼の気持ちを教えていただけて、しんどいけど信じて待ち続けようと思います。先生の明るさと優しさに心が包まれた感じがして、泣けてしまいました。縁結びと思念伝達、どうかよろしくお願いします。また彼と繋がることできたら、必ずご報告します!
-
女性のお客様
明華先生、今日は鑑定ありがとうございました😊前回から10日しか経ってないのにまた明華先生の声が聞きたくなってしまいました。彼の事がバッチリ視えていらっしゃって、先生の鑑定を受けると安心感でいっぱいになりました。先生の言葉ひとつひとつメモをとりました。また今後ともよろしくお願いします🥰
-
女性のお客様
はじめまして、先程は素早く視てくださりありがとうございました先生は優しくて彼の気持ちを手にとるようにわかっていらっしゃって、結果も嬉しい内容でとても嬉しくおもいました。降られましたが、彼が私に対してどうおもっているのか、気持ちを知れて良かったです意外な答えをお聞きできて驚きました。先生の仰るように彼から私はタイプだと言ってくださった事があるので、先生がスラスラ話してくださった言葉は彼の言葉でもあるんだなっとおもいました。聞きたい事がありましたら並びます先生の鑑定は的確だとおもいます素早く視てくださりありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生、先日は本当にありがとうございました!彼女のいる仲良くなった好きな彼の事を相談しましたが、私のいくつもある、先生に聞きたい事リストのメモを、まるで一緒に見ながら答えてて下さってるみたいで、ほぼ 言わない前にポンポンと答えていただき、ビックリ!の一言でした!LINEを私が返信せず再開もどうしようと思っていたら、大丈夫!、今日明日明後日にはLINEくるから、縁結びもしとくね!って言って頂きました。結局言われた日にラインは来なかったですが、ラインの返信どころか実は鑑定後すぐに、まさかくると思ってなかった集まりになんと、友達に連れられ本人がやってきました、これまたビックリでした。 縁結び、強力で先生のお力はすごいです。その後話会って、ラインの返信がない間ずっと寂しくて悲しかったと聞いて、これも先生のおかげかなと。何より先生の明るさ、テンポ良さで私も元気になりぐっすり眠れました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
優しい話し方と、声に安心しながらお話できました!彼とは復縁出来るということ彼の心に、ハートが10個中10個残ってる今はただ、本当に仕事が忙しく自分の心に余裕がないだけとの事で余裕が戻ってきたら、またあなたの所に戻ってくるとおっしゃって下さいました。その言葉を信じて、待ちます!同棲がワンルームと伝えてないのにもっと広い、それぞれの部屋がある所に引っ越した方がいいかもねと言われた時はびっくりしました!笑また何かあればよろしくお願いします☺️
-
女性のお客様
ありがとうございます!来年までがんばります!
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定をありがとうございます🐤💓覚えていてくれて、嬉しかったです😌明日香先生の声を聞くと癒されます🐧💕また、なにかありましたら、ご相談させていただきます😺
-
女性のお客様
明華先生、鑑定ありがとうございます。 メ〜ルを読んで嬉しくなりました。ちょっと彼を待つ自分が、疲れてしまいもう潮時なのでわないかと 思っていました。早く元の彼に戻って欲しいと 思います。また 不安な時がありましたらメ〜ルしていいですか?その時は、よろしくおねがいします(笑)
-
女性のお客様
明華先生❣️スパン短いのに見て頂いてありがとうございます✨心配しなくても大丈夫❣️って言って頂けて安心しました😌いつも自信のない私を励まし、勇気づけて下さってありがとうございます❤️先生の言う彼は本当彼そのもので笑ってしまいますね(笑)昨日の彼の行動?連絡が遅くて、何だか怪しーと勘ぐってしまいます…😣ちょっとした事で落ちる自分が嫌です😣自分に自信もてるようになりたいです🥺先生は私は上手くやってるって言ってくれますが、私素直じゃない所あって😅彼に浮気とかしたければすれば‼️とかいっちゃいます😂 後…コンビニは5日までになりました💦22日の面接上手く行きます様に✨明華先生❣️お力添えお願いします🙏🏻それと、27日の彼の呑み会も(笑)来年は良い年になると言って頂けたので、楽しみに頑張ってみます✨良い事も悪い事も言って下さる先生☺️大好きです💕先生はおばちゃんとか言いますが、全然ですよ✨私にとってはお姉ちゃんみたいに思ってます❤️今後もよろしくお願いします😊
-
女性のお客様
明華先生。昨日は鑑定ありがとうございました😊先生と話してると心が安らいで前向きな気持ちになります♪彼がLINEスタンプでどんな気持ちでうったのか本当に伝わらなくて💦先生が彼の気持ちを教えてくれて嬉しくなっちゃいました!彼も凄く会いたいし私の笑顔が可愛いいから思い出してるんだってって先生が仰ってくれた時にビックリしました!普段自分の思ってる事を言わない彼が前に一度だけ、ずっと笑顔が素敵なあなたでいてねと言われた事があって、、、先生のお力が凄すぎて!!週末から週明けにかけて時間を取れそうな日がありそうな兆しが出てるみたいなので楽しみに待ってますね♪仕事もいい運気みたいなのでドーンと構えながら仕事頑張っていきます✨寒い季節になってきましたので風邪などひかないようにご自愛くださいね🥺✨
-
女性のお客様
先日ははじめての鑑定ありがとうございました。はっきり鑑定頂き自分でも大丈夫!って思いました。また何かありましたら連絡いたします。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございます。自然に自分の心の中の声を引き出された感じがして不思議でした。私の本当の感情もくみとっていただきお電話切った後から凄く 気が晴れた感覚になりました。私が気になっていた事の理由もやっと理解できる事ができました。誰に話しても理解できない訳ですよね これからは、自分の霊感も大事にしていこうと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生の言葉のシャワーを浴びただけで運が上向きそうな予感がします!!10年のお付き合いの中で彼の言動が信じられないことも増え、本当にこのままで良いのだろうか…と不安でした。でも先生の「彼はあなたのことが大好きなんだよ!」という言葉で自信が湧いてきました!彼の成長を見つめつつ愛情をたくさん注いでいきます! 重かった心が羽のように軽いです。先生、ホントにありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生、先生に 100万回の"ありがとうございます!" を申しあげます。先生は なんと素敵で素晴らしいのでしょう! 先生のような鑑定師さんは、他にはいらっしゃらないと思います。私が 彼にメールした旨をお伝えすると、電話の向こうから 一言「ありがとう」とかえってきました。先生の可愛らしい明るい澄んだお声でしたが、一瞬 私にはその意味がわかりませんでした。先生のアドバイスに従って、私から彼に歩みよりのサインのメールをしたことへ ありがとうと言ってくださる先生のお人柄に 感動しました。そして、その後 さらに詳しく内容を聞いていただいている最中に、もう一度「ありがとう」と短く一言 先生から発せられた時、私は 先生が 同時に 彼の言葉を口にして下さっていることに気づきました。「彼は喜んでいますよ。」そうなんですね、嬉しいです。でも、いつお返事きますか。「すぐにですよ」と先生がおっしゃったとおり、すぐに、それも わずか1時間もせずに 彼からメールが入りました。彼からのメールは 明るく、私からの返信を期待する問いかけも含まれていました。あまりにいろいろありましたが、奇跡のように 何もかも 洗い流され、新たなステージで 彼と向き合えるようになったのが わかりました。全て 先生のおかげです。先生がいらっしゃらなければ、私は終わりにしてしまい、後々 後悔することになっていたでしょう。本当にありがとうございます。そして、先生は 間違いなく 次元を超えた特別のお力をお持ちでいらっしゃり、そのお人柄ゆえに 私たちを救ってくださることも改めて感じ入りました。実は、昨晩(正確には 今日)は、もう待機時間を過ぎてのお電話でしたが、お電話くださった先生には どうしてもこのときにお話が必要なことをお分かりの上だったのだと思います。 しかも、十分お話していただいたのに、実際は わずか3分でした。(アインシュタインの世界です!) 明華先生、先生のお人柄、先生の存在、そして、先生に出会えましたことに 深く 心より感謝申しあげます。これからも どうもよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
明華先生いつも鑑定ありがとうございます。 先生からのお言葉に勇気づけられ、彼のことを信じて頑張ってこれています!彼と会える日が一日も早く来ることを願って前向きに過ごすようにしたいと思います。
-
男性のお客様
先日はご相談に乗って下さりありがとうございます!片想いの女性が他の男性と付き合ってるかもしれないという事を考えていましたが、SNSで結婚報告されたので、最初はショックを受けました!僕自身も彼女の幸せを願う気持ちはありますが、正直想いを捨てきれず複雑な心境です!ですが、先生に今は彼女も今後結婚生活はどうなるかわからないと仰っていたので、不謹慎ですが少し気が楽になりました笑今は素直に祝福し、僕自身もう一度彼女に振り向いて貰える様に男を磨きます!また話したい時はご連絡します!
-
女性のお客様
鑑定も速く、言った通りになります。娘と私も実際してます私はヒーリングをしてもらい、体調もよくしてくれます、やさしく、癒され最後には笑って電話が切れます、メール鑑定もより詳しく返答頂けます。彼の言葉、たくさん教えて頂け、それも彼の言い方のままなので号泣してしまいます。感動でき安心感が確実にもらえます。先生と出会えてから、私も信じ彼からの連絡を待てます。本当に信頼できます。大好きな先生です
-
女性のお客様
8月のメール鑑定ではお世話になりました。明華先生に彼の気持ちを見てもらって、復縁へのアドバイスをもらってから順調に進み、今月の20日に彼と復縁する事ができました!私ひとりでは行動する事ができなかったので、明華先生にメール鑑定をお願いしてよかったなと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生。先日はメール鑑定ありがとうございました♡鑑定結果が、お互い同じ気持ちだなんて、信じていいのか戸惑いにも似た気持ちもありますが、嬉しいです。いただいたメールで、しばらく過ごせそうです。何度も読み返してます(笑)彼のペースで、焦らずゆっくり、症状が回復していったら、何よりです。遠くから、温かい気持ちで見守りたいです。私自身も、しっかり地に足をつけて、1日を大切に、丁寧に過ごしたいです。この度はありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生先程は2度目の鑑定ありがとうございました!前回と同じく状況は変わらずで彼から音信不通…7ヶ月の間どれだけ彼からの一言を待ち焦がれたしょう、、女心が全く理解できてない彼が時には悔しくてメールで感情をぶつけようとも考えたけど彼の立場も考えて踏みとどまりました…多分彼にしたら私がこんなに苦しんでるのもわかってないんじゃないかな、、少しでも苦しいって思ってるのかなと先生の話を聞いてそんな風にも思います。。 先生に愚痴ってすみません。でも不信感も湧いてくるのは仕方ないです、こんなに待たせてるんだから。。でも先生から、彼諦めてないし連絡もくるし会えるって聞くとほっとして胸がすっとしました。その一言で不安から救われるし原動力になるんです。 明華先生の明るい綺麗な澄んだ声を聴くと元気も出てきます♪ありがとうございます。もう少し彼を信じて先生のアドバイスをもとに頑張ります♡
-
女性のお客様
明華先生、先程は鑑定ありがとうございました。彼の気持ち、今後の流れ、義妹との関係、私の状況などたくさん視て頂き、お久しぶりなのに状況を言わずともお答えが早くて全て今の状況と重なり当たっていて驚きました!私が聞きたいなと思ってる事を全て先生から伝えて頂いて、短時間でこんなにスッキリ不安が解消されたのは初めてです!本当にありがとうございました。先生にご相談したお陰で今後の流れが明確にイメージできました♡
-
女性のお客様
先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼の気持ちやいつ会えるかなどを見ていただきました。 気持ちは変わってない、会える日はあると言っていただいて安心しました!会える日を楽しみに、待ちたいと思います。また悩んだときにお電話させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
-
男性のお客様
いつも鑑定ありがとうございます🙇♂️頑張って行きます🙇♂️
-
女性のお客様
明華先生にメールで占って頂きました。何度も何度も同じ内容なのに、毎回丁寧に返信して頂き、しかも当たっていたので、本当にびっくりしてます…来月会えるまで、何度か彼から連絡来ると言われましたが、その通りに連絡来たので、先生のお言葉を胸に、来月彼に会えるのを待ちたいと思います。今度は電話鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました!すごく明るく癒される先生のお声にあったかくなりながら電話できました!正直彼はもうあきたのかなと、連絡も自発的でないしそっけないので覚悟してましたが、先生から今は色々悩んでると聞き、そうだよなと思う節がたくさん…。もう少ししたらきっと連絡くるだろうなとすごく気持ち楽になりました!信じる気持ちが一番たりてなかったと思います。また進展あったらきいてくたい。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生先日は久しぶりにありがとうございました❤️本当に胸糞悪い出来事で…この先どうしたらいーのかも分からず…のうのうと働いてる人に対しても何とも言えない気持ちになってしまってて…💧先生に話して聞いて貰って気持ちが楽になりました😭明華先生は優しく私の気持ちも分かってくれて、共感してくれ救われました😭私は間違ってないと思えました✨先日も彼には生活習慣って言われましたよ😅もー本当言われるの嫌で😵ちょっと強めに分かってるよ!って言っちゃいました笑結婚の話とかは正直ビックリしました😳これこら良い事沢山あるからね❤️って先生の言葉で前向きになれました✨明華先生ありがとうございました❣️またヨロシクお願いします😌💕
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。先生の声は明るくて高い若々しい印象でした。声と内容のギャップと言うと失礼なるかもですが、良い意味で、仰る言葉は凄く説得力がありました!決めていくのは自分自身なのですが、先生の言葉を参考にさせていただきたいと思います。また2ヶ月、3ヶ月後その後の話も含めてご連絡したいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
トラウマ的な事をずっと抱えたままでしたが、先生に聞いていただき凄く心が軽くなりました😭未来は明るいわよ!って言っていただきありがとうございます✨彼のことになるとすぐに不安になってしまう私を毎回励ましてくれます。彼の頑固な性格を当てて流石だなぁと思いました☺️頑固な性格の彼を変えていけるのは私だけって仰っていただいたので彼に寄り添いながら未来を明るくしていきますね♪
-
女性のお客様
あまりにも辛くて先生に電話させて頂きました。複雑な内容ですが、とても親身になって頂き、沢山励まして下さいました。先生とお話できていなかったらもっと落ち込んでると思います。先生にみえていらっしゃった事を聞けただけで救われましたし、気持ちが楽になりました。先生とのご縁に感謝致します。また絶対に連絡します!!!ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めてご鑑定頂きました。お優しい口調で、スピーディーなご鑑定で、ご説明も詳しくわかり易く、そして深いご鑑定に、安心してご相談させて頂きました。不安に苛まれていましたが、彼の気持ちや現状を教えて頂き、とても切なくも驚きながら感動しました。悩み続けて、諦めきれず、この苦しみには終わりがないと思っていましたが、お陰さまで、時間はまだかかっても、希望を捨てずに待ってみたいと思います。とても貴重な参考になりました。またぜひ宜しくお願い致します。お電話して良かったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日は鑑定ありがとうございました。不安も軽減して明るい未来が見えてきました。鑑定していただいた明るい未来を思い描いていきたいと思います!
-
女性のお客様
はじめて先生に観てもらいました。最初は迷ってドキドキしていましたが、なんと優しくてかわいらしい先生なので、安心して相談できました。先生のご鑑定は上げもせず下げもせず、ありのままのことを教えてくれました。彼の気持ちもわかってきて、両思いということで本当に嬉しいです☆彡今はまだタイミングではなかったみたいですが、先生がおっしゃった来年までのんびりと構えます。状況が変化しましたらまた相談させてくださいね。本当にありがとうございました♡