電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 17ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 電話鑑定した時に、メール鑑定でお世話になったことや名前の感じを覚えて下さってて嬉しかったです。自分の長所を教えてくださった事も嬉しかったです。聡明で優しい声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。 

  • 友人があまりにも絶賛するので初めて鑑定を願いしましたが、噂通りというよりも噂をこえた鑑定で何も伝えしていないのに彼の状況をスラスラと伝えてくださったのには驚きました。ただ単純に結果を伝えてくださるという鑑定ではなく、今後開運していくにはうしたら良いかのアドバイスも的確で非常に参考になりました。ここまで視える先生にお会いしたのは初めてです。あまりの的中率に興奮してしまったので早々に切ってしまいましたが、切ってからまだまだ聴きたい事があつたのに冷静になって気づき後悔しました。また近いうちにご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

  • 明華先生、初鑑定ありがとうございました。皆さんのメッセージ通り、素早く相談内容の答えを教えて下さり、何と言ってもハッキリ伝えて下さる中にも寄り添って、心持ちをポジティブにして貰えて、、相談前と後では安心の度合いが半端なく上がって本当にホッとしています。彼と中々前に進めない状況の中、時期的な要因で環境に距離ができてしまったけど、先生のアドバイスのお陰で頑張れそうです。先生から伝えて頂いた良い結果をお守りにして行きたいと思います。本当にありがとうございました! 

  • いつも丁寧にありがとうございます。ポジティブな声がけ嬉しいです。 

  • 明華先生、メール鑑定ありがとうございました。相談をお願いして良かったです。先生の言葉と彼の気持ちを信じて待ちます。また不安になったらお願いいたします。

  • 早くてぴったりです!!

  • メール鑑定ではじめてみていたたまきました。色々状況を分かって頂き、また、分かりやすく的確なアドバイスを頂き気持ちが落ち着きました。感謝です。ありがとうございます。

  • 明華先生、いつもありがとうございます。お電話でもメールでも私が心から本当に支えられてきたのは明華先生のおかげです。メール鑑定ありがとうございました、正直自分の予想してたものと違っていてもう、涙がずっと止まらず何度も何度も読み返してます。彼との最初の頃を考えたらやっぱり明華先生に良いことも悪いことも鑑定を 聞いて私もそこに向き合って頑張ってきたからなのかなと思いました。こんなに支えてもらってまた私頑張ろうと思えてます!本当はあの日すぐにでも先生の声が聞きたかった、でも文章できちんと説明したくて、先生から頂いたお返事を毎日読んで今自分の心と向き合っています。明華先生は全て伝えてくださるから自分の心と向き合うにはこの先生以外いません。一時期本当にパニックで色々な先生にかけてしまいましたが、全て当たっていたのも未来のことが当たったのも明華先生だけでした。 明華先生の鑑定は自分の人生が変われると思いますし頑張ろうと言う力をもらえます。今回の件で本当に確信しました、本物は明華先生だけです!近々またご連絡しますのでよろしくお願いいたします。 先生の声ってパワーがもらえます!先生これからもこんな私ですが頼りにしてます、支えてくださいね!

  • 彼女に会えないまま3月も半ばに入ろうとしています。あの子が喜んでくれる準備をして、ひたすらに待っています。夢にすらも出てくる始末。心の底から会いたいです。

  • 先日は2回目のメール鑑定ありがとうございました。電話鑑定ではいつも同じ事ばかり視て頂いている弱い私ですが、自分の精神的な未熟さを先生は明るく優しく包み込み、そして勇気と自信を与えて下さる素晴らしい先生です。今回は書面での鑑定で、事細かく視て頂きました。彼が話す特徴が一緒で、初めてのメールの時もそうですが、先生は口寄せまで可能なのか!と驚きを隠せません。改めてお力の凄さを実感致しております。愛情表現が苦手な彼だけど、気持ちはしっかりとある事が理解できました。自分のいらないプライドと、ふとした時に考えてしまうマイナスな妄想、そして過去のトラウマ。先生のお言葉に救われ気持ちが晴れました。今後も宜しくお願い致します。 

  • 素敵な鑑定をありがとうございました。すっと心が落ち着いて、これからの事ももっと自信を持って、楽しんでやっていけるかも。と感じています。また宜しくお願いいたします!!

  • 先生、いつも鑑定ありがとうございます。珍しく先生に伝えたくて、メッセージします。今日は本当に答え合わせがしっかりと出来ました、そしてお互いがしっかりと現実を望む方向に向かってるんだって改めて思いました。いつもはキツい感じでいましたが、気持ちがわかったら、これからは許してあげるよって気持ちで在りたいと思います。大恋愛だなって、思います。映画よりも現実の方が何倍もお互いすごい恋をしてます。感謝しかないです。本当にいつもありがとうございます、これからも暖かく、誠実に見守っていて下さい、ありがとうございました。

  • 先ほどは鑑定有り難うございました。毎回行列で、2ヶ月ぶりに鑑定して頂きました。元彼の気持ちとビジョン?が見えてるとの事で、嬉しかったです。春先が待ち遠しいです!

  • 昨日は初めての鑑定ありがとうございました。知りたいことを、簡潔に言ってくれるのですごく わかりやすかったです。色々な先生に見ていただいて、それでも不安。もっと後押しが欲しいと言うときに明華先生に見ていただいて、より私の希望になりました。ありがとうございました。 

  • YouTubeでも知ってて声がいいなぁーと思い鑑定をお願いした所から今日まで全て当たってて驚きました!バレンタインも貰えたしホワイトデーできっちりお返しをしていい関係にしていきます今日はありがとうございます!彼女をもっともっと大切にしていきたいと思いました!嬉しい事しか起きてない!気分良くなれます

  • 今日は、久しぶりの鑑定ありがとうございました‼️ずっと悩んでいたことの結果、先生が大丈夫です、と言ってくれてホッとしました。これからは、あまり気にせず、バスに乗ったりできそうです😊🤚本当にありがとうございました‼️また、お聞きしたいことがありましたら、お電話しますので、宜しくお願いします🤗

  • 明華先生この間は久々の鑑定をして頂いてありがとうございました!!覚えていてくださって本当に嬉しかったです✨そして20日前後に彼から気持ちが伝わる言葉をくれると言って頂いたのですが、本当に20日ピッタリに始めて彼から早いけどってホワイトデーの名目で渡せる時にとプレゼントを貰い気持ちも伝えているくれました!!本当に本当にありがとうございます😊とても嬉しかったですし明華先生に観て頂いてから凄く不安だった気持ちも大丈夫!て思えました!!やっぱり先生は本当に凄いです!!まだまだ色々あると思いますが頑張っていきたいと思ってます!!本当にありがとうございました✨✨また悩んでしまった時は観て頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします♥♥

  • お久しぶりの鑑定ありがとうございました^ ^先生彼は子供の養育費の事何とも思ってないわけじゃなくてきっとその内彼の方から何かしら言ってくると思うって言ってくれたじゃないですかぁ😳今日いきなり遅くなってごめんと🙏子供に渡しておいてくれって誕生日にお年玉を一緒にって渡してくれました😭凄くびっくりしました😭嬉しかったです。あすか先生本当にありがとうございました😭 

  • 本日は鑑定ありがとうございました。職場の複雑恋愛で諦めよかと思ってましたが、望みがあることがわかったのですごく嬉しかったです。なかなか彼女の気持ちが見えてきませんが、一歩引いた関係で仕事で助けていきます。また、辛くなったり進展があればご相談ください。よろしくお願いします。

  • お礼が遅くなり申し訳ございません。お忙しい中メール鑑定ありがとうございます。あれ以来ボディタッチもなくなり近寄ってこなくなってしまいました😔でも明華先生に気持ちを教えて頂いたのでしばらく様子をみてみようと思います。またお願いします。

  • 明華先生にお話聞いていただいてまた私は強くなれたと思います。先生は、きちんと全てお伝えしてくださるから私も変わることができました、また次お話聞いていただく頃にもっと良い関係になれているように頑張りますね!本当に明華先生はどこにもいない本物の占い師さんだと思います。鑑定中も彼がそのまま話してるみたいでした!全て当たっています、信じて頑張ろうって思えます😊ちゃんとしたことを聞きたい方は絶対に明華先生をおすすめします! 

  • 明るい先生の声を聞いて元気が出ました(^^)返事は期待しないで、送ってみます!!先生の見える明るい未来になりますように…今はできることを頑張りますね!ありがとうございました(^^) 

  • 13日位に会えると鑑定してもらい、でもそういえば11日は祝日だから13日は仕事になるはずだから会えないだろうな。。。と思ってましたが、11日に会えることになりました。驚きの嬉しさです!!先生、ありがとうございます!

  • 先程は鑑定ありがとうございました!忘れられない元彼の事、もう諦めてしまおうか悩んでいましたが、やっぱり好きなんですよね、私。彼の事想ってみようと思います。実際には相手のペースにしか動けないのは、めっちゃ辛いです(・・;)でも、あの人はそういう人なんだし。13日のお約束は無くなってしまいましたが、先生が鑑定してくれた連絡の来る日、会える日楽しみに待ってみたいと思います!

  • 彼女のお姉さんに対するアドバイス、ありがとうございました。なるほど、確かに、納得でした。次回会った時伝えます。僕に対する彼女の思いが、凄く嬉しくありがたいもので感激しました。また、彼女が人思いの優しい子だなって、あらためて思いました。自分も一緒に成長していけたらなと思います。今日もほんとうにありがとうございました。

  • 明華先生この間はありがとうございました❤いつも私の味方で居てくれて救われます✨K主の事も本人が言ってくれること、先生も言っているので、本心だと言うことが分かって嬉しかったです☺ずっと好きでいてくれるし、心配してくれるなんて😍やっぱり追われている方が幸せですよね❤この間のネックレスの話し、私自分で買ったって言ってたみたいです😅だから外さなくていいじゃん😳って言われて逆に戸惑いました😂一緒に見に行く事にはなったんですけど✨指輪が欲しいですけど、買って貰えますかね😊?明華先生また連絡しますね💕

  • 無事会えました。昨日のことがやはり自分の中で引きずってしまって、なかなか波に乗れなかった感じでした。彼女も今週中頃に体調を崩したようで、今日も極度の寝不足でうとうとしてしまう状態でした。お姉さんのことで悩んでました。でも久々に会えて、何となくですが、自分が前のめりになってない感じで、余裕を持てた気はしました。

  • 昨日はありがとうございました。私が「あの。。。」と言い始めた瞬間に誰か分かったかのような先生の反応に驚きました。つい先日はメールでもお世話になり感謝しています。彼の言葉の意味を深く考え過ぎてしまったり、今は彼に会えないと思っている自分に悩んでしまったり。。。でも、高くて可愛らしい先生のお声を聞いているうちに落ち着きを取り戻していく自分に気付きました。受け入れてもらえるだけじゃない何かすごい癒しの力を感じました。会えない今だけに執着するんじゃなくて、もう少し先を明るく見て、きっと彼に会えて一緒に楽しい時間を過ごせると信じます。信じる力をありがとうございます!

  • 先日はメール鑑定をありがとうございました。その前の電話鑑定の内容と繋げて応えてくださったので、わかりやすくて腑に落ちました。「始まりそうで始まらないちょっともどかしい恋模様」ってドラマみたいですね(笑)あれから少し連絡を取り合ったんですが、先生の仰る通り彼が「ちょっと待っててね」と言ってる内容については「今はお返事できません、すいません」って言われちゃいました。。。彼の胸の内をあんなに沢山教えてくださって嬉しかったです。あれ全部彼の口から聞きたいって欲張っちゃいそうでした(笑)ものすごい長文のメール鑑定で驚きましたし、何より勇気がもらえました。一つ一つ彼の言動に不安になることもありますが、その度に先生のメール鑑定結果を読み返して自分を励ましますね!彼と一緒に生きていきたい、生きていける、そう信じます!

  • マイナスなこともプラスなこともハッキリ伝えてくださってハッキリ伝えてくださる占い師さんを探していたので明華先生に出会えて良かったです!!とっても明るい方で相談もしやすくつい予定時間より5分オーバーしてしまいました。それでもお話できて良かったな、またお話したいなと思いました!!本日はありがとうございました!

  • この度は鑑定ありがとうございました☆まず気がかりだった「彼に嫌われたんじゃないか」という不安が払拭されて一安心。それに先生の言葉が「まさに彼が言いそうな感じ」でビックリ!今すぐ復縁というわけにはいかないようですが、彼の気持ちが落ち着くのをのんびり待ってみようと思います。本当にありがとうございました☆ 

  • 今日もありがとうございました。土曜が楽しみです!他人にはこんなことを真面目に相談なんてできません、あほかと言われるのが落ちです。先生だから話せてます、ありがたいです。明日休みなのでじっくり考えて、彼女が喜ぶ演出にしたいと思います。久々に心が軽くなりました。今日も良い日だ!

  • 先生!!連絡きました!今週土曜に会えます!くすんだ心に日の光が差し込んだようです。マスクしてるから隠せてますが、笑みを溢してました。先生から絶体会えるから」「あきらめてはだめ」って言われ、その言葉になんとか支えられ、ひたすら待てました。ありがとうございます。のちほど鑑定お願いします。

  • 初鑑定、ありがとうございました。話しやすくて、あれもこれも聞いてしまって、すみませんでした。でも、いろいろ勉強になりました。龍の雲、神社で蟹と遭遇、鳥居の夢、 良いことに繋がると信じたいです。今度は鳥居をくぐる夢の続きが見れるように、気持ちを入れ替えたいと思います。彼が変わってしまったことを話さなくても、わかってもらえて涙が出そうでした。辛いけど、彼が以前の彼に戻ることを願いながら、自分の幸せも見つけれるように頑張りたいです。あの女をギャフンと言わせれるぐらいに自分が強くなったら、お力添えをお願いします(笑)。人を変えてしまうぐらい怖い人、生き霊を飛ばして来るぐらいの怖い人、正直コテンパにしてやりたいです。彼も流されることなく強くなってほしいですね。先生が応援してくれてることを励みに頑張って楽しく行こうと思います。また、お話がしたいです。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • 残念ながら連絡は来ませんでした。1週間長かったですが、また1週間かと思うと、辛いですね。でも信じて待ちます。

  • 先生と電話すると不安が無くなります!言ってくれた事信じて待ちます! 

  • マイナスの風を吹かせまくってすみませんでした。悪いことが頭をよぎると抑えが効かなくなりいろんな感覚が変になってしまってました。どうしようもなく不安な毎日が続いていて、よく日乗生活を送っていられるなとむしろ不思議な位です。とにかく信じて待ちます。先生、どうかよろしくお願いします。

  • 先生の明るくて優しい声にいつも癒されながら、前向きになる元気をいただいています。KYな彼のこと、私の心情をきちんと読み取って、的確なアドバイスをいただけます。面と向かっては恥ずかしくて言えませんが、私は明華先生が大好きです!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 

  • 彼の言葉がとても辛かったです…噂をする人達も嫌いです…でも、彼の気持ちは変わらない事は分かったし、やっぱり好きなんです…少し様子を見ますね。ありがとうございました(^^) 

  • 今日初めて鑑定お願いしました。不安で不安でたまらなかったけど優しく鑑定して頂きました。ホッとしました。諦めない気持ちの後押しでよかったです。本当にありがとうございました。

  • 本当に不安で仕方なくご鑑定頂きました。あまり考えすぎてると良くないと思うので。。。でも考えますが。今週末会えると先生が何度も言ってくれてるので信じて待ちます。逃げ恥のガッキーが着てた服、絶体彼女に似合うなあと思ってました。彼女の気持ちを盛り上げるため、買いに行ってきます。本日もありがとうございました。

  • 先生の言葉を信じて本当に良かったです。4年という長い歳月に光が見えてきました。先生の言葉があったから、今日まで頑張ってこれました。必ず幸せになります。今回の教訓を忘れずに努力し続けます。先生のメール鑑定は私の宝物です。辛かったけど、とても成長できた一年でした。ありがとうございました。 

  • 本日もありがとうございました。だいぶ彼女の精神状態が戻ってきたのが分かり、また、来年始めに会えることも分かり安心しました。西野カナの「トリセツ」は可愛くて好きな曲ですが、彼女のトリセツは分厚いです(^-^;まだ開いたことの無いページが山ほどありますが、1行ずつでも理解して、受け止めていけるようにしたいです。先生、今年もたくさんお力を頂きありがとうございました。先生がいなければとっくに諦めてました。頑張るので来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を。

  • 明華先生、今日は鑑定していただきありがとうございました。少ししか話していないのに、状況をすぐに理解していただき、また鑑定も早く、驚きました。しないほうがいいことははっきりとおっしゃってくださり、有難いです。先生のお言葉を信じて生きていきたいと思います。本当にありがとうございました。また相談してしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • いつも何考えてるか分からない彼。最近は毎回落ち込む日々で、メール自体が怖くなっていました。電話もしてくれなかったし。でも、そんな彼の気持ちをいつも優しく代弁してくれる先生。来月は会いたいです。メール頑張ってします!力を貸してくださいね(^^)ありがとうございました! 

アスカ 明華先生

440円 / 1分