電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 21ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程はありがとうございました。1年以上ぶりの鑑定でしたが覚えてくださってとても嬉しかったです。節目節目でお話を聞いていただき、3度目の今回は復縁の彼について視て頂きました。1度辛い別れを経験したことから少しのことで不安になってしまう私に、先生はお優しく彼の気持ちを教えてくださいました。不安な気持ちが一気に消え去り、涙が出そうになりました。2度目の鑑定の際、彼のことをとても誠実な方と教えていただいたことがとても印象深く、ずっと心に残っている言葉でした。私自身も彼の1番尊敬出来るところでしたので、今でも全く変わりないと教えていただき安心することが出来ました。自由に恋愛ができるようになった今、周りに怯えることなく彼とゆっくり育んで行けたらと思います。とても楽しいお時間をありがとうございました。またお話を聞いくださいね! 

  • 初めての鑑定でした。ずっと動画を見ていて、とても声が癒されるので寝ている時も聞き流ししていて、いつか鑑定をお願いしたいと思っていたのでとても嬉しかったです。電話口から聞こえる声は動画と一緒で明るく、優しく、迅速で的確でした。こんなに人を好きになった事がなく、毎日辛い思いで過ごしていましたが、彼の気持ちを知り、諦めないでいようと思いました。私も彼と結婚したいです。私と彼の性格もドンピシャで当たっていて驚きました。明華先生のお声を聞いて、元気が出ました!!!もしまた不安になってしまったら鑑定お願いします、本当にありがとうございました!

  • 明華先生、久しぶりだったのにも関わらず色々とビックリさせてしまい申し訳ありませんでした、笑笑。7月、色々な事がありましたが、人生において沢山の経験をさせて頂きました。ただ、ほんとにしんどかったです、苦笑。先生の鑑定通り、難聴が回復したのは本当に嬉しかったです!恋愛には一つのケジメをつけたというか。そのお陰で心はスッキリしました。資格取得の目標に向けて、地に足を着けてしっかりと勉強していきます。そして、完全に目が覚めたので、新しい出会いにも少し期待しつつ、同じ過ちを繰り返さないように、相手を見極めながら自分のペースで頑張りたいと思います。好きになるなら、ごくごく普通の子がいいですね😂8月からはいい流れになると言って頂いたので、自分でしっかりと日々努力しながら過ごしていきたいと思います。いつも、ありがとうございます😊

  • 明華先生初鑑定ありがとうございました。彼となかなか会えなくて気持ちも現状も分からなくなり先生にみていただきました。気持ちも変わってないし別れないと言われて安心しました。今はただ忙しそうなのでしばらく様子みようと思います。

  • 「いま出来ることをしましょう」っていう言葉が一番、心に響きました。運命が動かないときにもやれることはあるし、やってかないとだめですよね!!いつか運命が動いてなかった時間も懐かしめるような自分でいたいです。そんな日を目指して気負いすぎずやってきます。有難うございました!!

  • 明華先生…💕昨日は、🤗💕また明華先生に、💕元気をもらいました。☺️💕本当に、😌💕いつもありがとうございます。🥰明華先生に、自分の悲しい気持ちを聞いてもらい、昨日は、明華先生と、💕電話をきった後、🤗なぜか…安心感からなのか…😄💕すぐに、☺️眠ってしまいました。😅それに、💕明華先生が言ってた事で、🥰今日実感した出来事も…☺️早速ありました。😃すごいなって思いました。🥰相手の気持ちが…☺️不思議と少し…😅今日は、分かって良かったです。😉💕まだまだ、😌これから色々試練もあると思いますが、😣💦何とか、😅乗り越えて行こうと思います。😉きっと、明華先生と、💕出逢ってなかったら…😣💕こんな気持ちにもなれなかったと思います。😃💕本当にいつも、☺️💕優しく、🥰的確にアドバイスして頂きまして、😌感謝してます。🤗💕明華先生、💕また…💕連絡すると思いますが、😌宜しくお願い致します。🤗💕明華先生のように…💕優しく…😃可愛い人に…😉💕私もなれるように…☺️頑張ります。🥰本当にありがとうございました。🤗💕

  • アスカ先生、今日も優しく丁寧な鑑定をありがとうございました。思いがけなく恋をしている私です。馬鹿馬鹿しいとおもわれても仕方ないような質問にも、いつも親身になってみていただいていると感じています。今は彼の些細な行動が気になって仕方ないのです。悩み多き私をいつも救ってくださる、とても信頼出来る先生です。先生とのご縁をありがたく思っています。

  • 3回目の鑑定ありがとうございました。好きな彼が言葉足らずであったり、愛情表現をしてくれない為、不安になるとすぐ先生を頼ってしまう弱い私です。毎回力強く断言してくださり本当に救われています。先生のパワーは凄いです。今後も宜しくお願い致します、 

  • 本日もご鑑定ありがとうございました。結構疲れました。ちょっと別の人間になったような、変な感覚です。でも先生が言ってくれたように自分だけが原因と考えないようにします。

  • 恩人の紹介の方に会って話してきました。先生の仰ってくれた通り、淡々と話を聞いてくれてました。むしろ巻き込んですみませんでした、気にしないでくださいと笑顔で言われました。もちろん内心どう思っていたのかは定かではありませんが。その後恩人の奥さんからきつくお叱りを頂きました、でも愛情のある最後の言葉でした。自分の勝手な思い込みから周りを巻き込んだのは、自分に原因があります。自覚して正してこれから頑張りたいと思います。

  • 先日は、みて頂きありがとうございました。いつも同じことで不安になりますが、みえたままをいつも伝えて下さり、ありがとうございます。

  • 明華先生先程は初めての鑑定ありがとうございました先生とやっとつながる事ができて本当に嬉しくて緊張してしまいましたがとても明るく優しくお話ししてくださりありがとうございました未来の事みて頂き先生に大丈夫と力強く言って頂いたおかげですごく気持ちが楽になりましたまた先生に並ばせて頂きたいと思いますそのときは緊張せずにもっといろんな事を見て頂きたいと思います(^^)先生本当にありがとうございました 

  • 明華先生…🤗💕今日は、☺️ゆっくり明華先生と話が出来て、😃💕ホッとしました。🥰本当にいつも、😀ありがとうございます。🤗💕明華先生と💕電話をきった後、😊💕久しぶりに寝てしまいました。😅安心感から眠れたんだと思います。😪少しずつですが、🤗自分の中で、☺️💕変化しているのが分かります。🥰不安しかなかった自分が、明華先生と、💕話をするようになってからは、😀大丈夫と思える自分も出てきました。🤗💕本当にいつも、😌💕同じ話を何度でも聞いてくれて、🥺💦優しく話をしてくれる明華先生が、💕大好きです。🥰それと、😄明華先生に、💕今日は言ってしまったけど、🤭エヴァンゲリオンの💕あすかに似てるなって…😄💕写真を見た時から、🥰思ってたので、☺️つい…言ってしまいました。😃💕ちょっと、自分であとで、💕恥ずかしくなってしまいました。🤭💕明華先生、💕また今日もパワーをもらったので、🤗💕明日から頑張りますね。😃💕また、連絡しますので、☺️宜しくお願い致します。🤗💕本当にいつも、😃ありがとうございます。🥰

  • 明華先生…💕昨日は、😃やっと先生の声を聞く事が出来て、😔💕とても、☺️安心しました。🥰1週間ぶりで、😄3回明華先生に並んだけど、😅明華先生は、💕人気の先生だから、😌順番にならなくて、😣💦昨日は、🥰明華先生と話が出来て、😀いつものように、💕悩みを聞いてもらえて、🥺安心感にかわりました。😀💕ここ…1週間辛くて、🥺💦苦しかったけど、😣明華先生が、🥰色々な事を、😌私に伝えてくれて、🤗💕また、元気をもらいました。😉💕本当に不思議です。😄💕それに、何より、😄明華先生が伝えてくれた事が、☺️💕いつも☺️💕そのようになるからです。🥰それと、私は、😌明華先生と💕出逢ってなかったら、😣今、精神的にもつぶれてました。😌💦今までは、色々な所でみていただいても、🥺不安がいつも残ってるから、😔💦毎日のように、💦みてもらう、😔そんな毎日でした。🥺でも、明華先生と話すると、🤗💕以前のように一日に何度もとかはなくなりました。😀💕本当に明華先生と、🥰出会えて良かったです。☺️💕これからも、ずっと、😉💕明華先生に、何かあった時は、😔💦みてもらいたいです。😊💕宜しくお願い致します。🤗💕今日も、☺️明華先生と、💕話できたらって思います。🥰頑張って、☺️明華先生に、💕並びます。😀💕いつも、本当にありがとうございます。🤗💕明華先生も、🥰毎日忙しいので、💦体調に気をつけて下さい。🤗💕

  • 明華先生!明華先生が、彼が連絡をくれる可能性が高いと言っていた今日、彼から連絡が来ました😳!!連絡先も全て消していたので半ば諦めていたのにー!(笑)連絡内容はよく分からないものだったのですが(笑)彼からの連絡より明華先生の言った通りになった事に驚いています(笑)当たり障りの無いやり取りを数回して終わりましたが、一歩前進ですかね!?またよろしくお願いしますね♡

  • 先程は二回目の鑑定ありがとうございました。少しでも不安になるとマイナス思考が止まらず、あれこれ考え過ぎて気持ち悪くなっている私をすんなりと救ってくれる先生は流石です。〇〇だから大丈夫!と断言してくれるので安心できます。今後も宜しくお願い致します。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。正直、復縁できる未来を期待していました。結果は期待とは違いましたが、別人のように変わってしまった彼を目の当たりにしてたので…先生の言葉に納得しました。付き合ってた頃の彼はもういないんですね。変わってしまった彼を待つ自信はありません。まだ好きな気持ちはありますが、整理しつつ、「あなたの幸せの為に」を忘れずに、前を向きたいと思います。

  • 鑑定ありがとうございました。現在の彼の気持ちを視ていただきました。気持ちの浮き沈みが大きくて、その日の気分によって行動しているとのことで、そんな部分あるなーて思いました。このまま会えなくなることは無く、また前のような楽しい時間が過ごせるようになると言って頂け嬉しかったです。会えた時はいつものように話そうと思います。先生本当にありがとうございます!

  • メール鑑定ありがとうございました。誰にも相談出来ず、色々と独りで考えていましたが、先生から彼の気持ち、また私の気持ちを視ていただき、あーーーーー。その通りだな、、と何度も何度も読み直してます。また近々、鑑定をお願いしたいと思ってます。電話鑑定をしていただきたいのですが、中々タイミング合わず残念です。

  • 今日もご鑑定ありがとうございました!ホントに自信が持てない自分ですが、勿体無いと先生は仰ってくださいます。彼女の反応を見ても確かにその通りなんです、僕を良く思ってくれてるのかななんて感じさせてくれてるのも事実です。彼女の直接的なアクションを待ちたいと思います。そして別件の方。正直個人的には事実と異なる嫌疑をかけられ、弁解することも叶わず悶々としている感じです。誰にも打ち明けられず結構なストレスですが、先生の手だけが掴める助けです。その助けを頂きながら一つ一つ消化していき、浮上したいと思います。今後どうしていけば良いか示して頂いたので、実直にやっていきます!

  • 明華先生、メール鑑定ありがとうございました。何度も何度も読み返しました。アドバイスもありがとうございます。今、出来ることからやっていこうと思います。精神的にしんどくて辛いこともありますが、明華先生からのメールを励みに日々を前向きに過ごしていこうと思います。明華先生、また押し潰されてしまいそうな時はご連絡させていただきますのでその際は宜しくお願い致します。

  • 先生には2度続けてメール鑑定を依頼しました。1人で不安を抱えて悩んでいました。友人知り合いにも相談しましたが、中々私が思っている事は正しくないのか?もわからなくて先生から言われた事でやはり間違いではないんだなと確信したしました。この問題はすぐには解決はしそうにありませんし長い時間もかかる事だと思っていますが。今後も事がまた変化したら先生のご意見を煽りたいです。メールにてご相談致しましたが今度は電話鑑定も依頼したいと強く願っております。どうか宜しくお願いいたします。お仕事お忙しそうなのに、とても丁寧にきちんとした回答をくれてしかもその言葉はとても優しく私の心に響きました。心から感謝しかありません。本当に救われました 

  • 先日はありがとうございました。テンポの良い鑑定で気持ちよくご相談ができました。ずっと心に引っかかっていたものがスルっと抜けていったように感じます。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 

  • 鑑定ありがとうございました。初めて明華先生にみてもらいましたがすごく元気づけられてました。彼の性格や言葉足らずな所とか当たってました。すごく先生の言葉聞いてて、そうそう!!っていう所が沢山ありました。私の不安な気持ちを明るく前向きにしていただいたことに感謝しています。今日は安心して良く眠れそうです。明日、明後日は携帯を片身離さず気にして彼からの連絡待ってみようと思います。ドキドキして逆に眠れないかも。ホントに今日はありがとうございました。また何かあればご相談させてください。

  • 先生、今日もありがとうございました!スッキリしましたし、先が見えた感じがしました。明日は彼女と楽しんできます!!

  • 明華先生…💕先程は、☺️鑑定して頂きまして、🥰本当にありがとうございました。🤗💕今日は、💕久しぶりに沢山話が、😄明華先生と出来て、😃また元気とパワーをもらいました。🥰明日と、😔💦明後日、😥明華先生が居ないので、😣いつもの不安な気持ちを、😥明華先生に話をして、😄気持ちも、😃なぜか、💕安定しました。☺️この気持ちは、💕本当に不思議です。🤗💕それに、明華先生の言ってくれた言葉は、😉💕現実になるからだと思います。😀💕みえているんだなって、🥰感じます。☺️私が言って無い事も、😅伝えてくれるからです。🤗💕沢山の方が、😌明華先生の順番に並んでいて、☺️忙しくても、💦いつでも、😔💕明華先生は、😀💕優しいから、😊本当にすごいなって思います。🥺💕明華先生、🥰いつも、本当にありがとうございます。🤗💕明日、明後日、☺️💕頑張りますね。😉💕また、来週…💕連絡してしまうと思いますが、😔💕宜しくお願い致します。🤗💕

  • 明日、先生の仰った通り彼女に会えることになりました!

  • 昨日は初めての鑑定ありがとうございました。好きな人の気持ちを視て頂きましたが、とても安心できる嬉しい内容で、顔のほころびが止まりませんでした(笑)私の顔の特徴や性格をスラスラと話された時は、わ〜本当に視えてる〜!と驚きを隠せませんでした。鑑定が始まり数分後は不思議なくらいに元気になり、先生の人柄とお力のおかげだと本当に感謝しております。ありがとうございました。 

  • 明華先生 ありがとうございました。会社での事務所移動で新しい環境になることが不安だったのですが、大丈夫と言ってもらえて、とても安心しました。そして、彼の事は以前と状況は変わってないと…少し残念でしたが、七夕にLINEを送ったことは良かったと言ってもらえてホッとしました。実は送ったタイミングでつくはずのないスタンドライトが突然ついて驚いたのですが、読んでもらっていたようで良かった。いつになるかわからないけど、また私のタイミングで励ましのLINEを送ってみようと思います。改めて ありがとうございましたm(__)m

  • 明華先生、今日もありがとうございました。「彼は自分軸、私は他人軸」 が1番心に残ったので、1人でじっくり向き合ってみたら最終的に「私が彼を好きでいたい」と言う自分軸の想いに辿り着くことができました。彼の手を離したくなる時もあるけれど、先生はいつも止めてくださいますね。彼の気持ちが分かりにくすぎて「本当ですか?」って聞き返してしまう私ですが先生はいつも言い切ってくれて優しく背中を押してくれます。先生に頼ることなく彼を想い続けられるようになろう!と思いながらも、ついつい先生とお話したくて電話してしまいます笑 泣きながら話始めても最後に必ず笑顔になれる、本当に素敵な明華先生。これからもよろしくお願いします。

  • 昨日は2度目の鑑定ありがとうございました!忘れようと思い連絡先を全て消したにも関わらず気になってしまい…また明華先生に聞いて欲しくなって気が付いたら順番待ちしていました!(笑)彼が考えてそうなことや言いそうな事を明華先生が言うので、きっと見えてるんだろうなぁと思います。彼が連絡しようか迷っているとの事でしたが、気が変わりやすい彼なので、先生が言ってくれた日に連絡くれたら良いなぁと少し期待してしまいます(笑)先生と話をすると不思議も気持ちが楽になります。また悩んでしまった時はよろしくお願いします! 

  • 明華先生💕先程は、😔💦途中で電話が切れてしまいまして、😥すみませんでした。😣💦でも、明華先生に、🥰鑑定して頂き、🤗気持ちが楽になりました。😉💕明華先生に見て頂くと…🥰1番気持ちが、☺️安心感にかわります。🤗💕本当に、いつも、😃どんな時でも、🥺💦優しく、🥺💕鑑定して頂きまして、😃💕本当にありがとうございます。🤗💕もう少し、明華先生と話をしたかったので、😌また、💕今週、☺️連絡しますので…😀よろしくお願いします。🥰改めて、🤗💕明華先生が大人気の先生と言う事が、🥰また、😉実感しました。☺️💕

  • 明華先生、先日は視ていただきましてありがとうございました!なかなか頑固で困った彼ですが、彼の気持ちが私にあること、これからも続けていきたいと思ってくれてることを聞けてとても安心することができました。いつもたくさんの情報とわかりやすい説明をして下さりありがとうございます。待つ身は辛いこともありますが前向きに待っていたいと思います。またお電話しますのでよろしくお願いします。

  • 先生、今日もありがとうございました。気が休まることはないかもしれませんが、頑張ります。彼女と次会う日までに、抱える症状のことを勉強して少しでも力になってあげられるようにします。頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

  • 本日も長い時間鑑定ありがとうございました。 鑑定待ちの方すみませんでした。 あんな事があってもやっぱり彼女の事好きです…例えどんな状況におかれたとしても。 第三者の妨害で自分は身動き取れませんが、第三者の言動に男らしくないと思います……焦りから取った言動に責任とれないでしょうね。 自分は彼女だけと決め、彼女との先々見据えて考えて頂けにショックもありましたが、自分の気持ちに嘘偽りはありません。 あえて辛い恋愛選んだのだから、きちんと結果が出るまで諦めず彼女との事に背を向けず向き合いたい。 とりあえずある時期まで、仕事に専念し自分の身体の治療もしながら待ちたい。 時が来たらまた先生にご報告、今後の道筋決めさせて頂きたいと思います。 第三者……男らしくない、焦りから行動に人として責任取ろうよ。 嘘偽りで人は愛せないから。 まだまだ先生とはお話させて頂きたい事ありますが時期が来ましたら宜しくお願い致します。 本日はありがとうございました。

  • 明華先生、いつも鑑定をありがとうございます。鑑定を受ける度に安心して落ち着いて前にすゝめます。ありがとうございます。

  • 明華先生…💕今日も、鑑定して頂きまして、🤗💕本当にありがとうございました。🥰自分自身が疲れてしまって、😥とても、悲しい気持ちでどうしていいのか?🥺分からなくなってしまい、😣でも、😃💕明華先生と、💕話をして、心が落ち着く事が出来ました。🥺💕本当に、😌いつも、🤗感謝しております。🥰明日、明後日と、😣明華先生が💕いない不安がありますが、😔💕前向きに頑張りますね。😃💕本当に不思議ですね…😉💕明華先生と話をして、☺️鑑定して頂くと、😃不思議なくらい、😄元気をもらえます。🥰穏やかな気持ちと、💕前向きになります。🤗💕それに、明華先生、🥰明華先生の言ったとおり、💕連絡が来ました。😃💕明華先生、💕また、来週連絡しますので、🥰宜しくお願い致します。🤗💕本当に、😔💕いつも、ありがとうございます。🤗💕

  • 先日は初めての鑑定ありがとうございました。不安で、もう駄目なのかなと思っていた彼の気持ちをみていただき、彼が悩んでいることを教えて下さいました。辛い精神状態であるとのことで、今はそっとしてあげようと思います。気持ちが離れることはないから大丈夫よ!との先生の言葉に安心しました。優しいお言葉ありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • 本日もご鑑定ありがとうございました。先生に仰っていただいた通り、先ほど恩人の側近に会って預けてた用品を受け取ってきました。身勝手で縁を切っていく自分に対して、身体気を付けろよ、お前の精神状態の方が心配だと気遣って頂きました。感謝の念しかありませんと、お伝えしその場をあとにしてきました。先生のご鑑定の通り、運が味方してくれたのだと思います、ほっこりして帰ってこれました。もう少し続きますが、きっちりケジメをつけて、彼女の方へ行きたいと思います。頑張ります!

  • 明華先生…💕先程は、久しぶりに沢山、😃💕先生と話が出来て、🤗嬉しかったです。🥰やっぱり、☺️明華先生にみて頂くと…😃安心します。🥰それに、💕私しか知らない事まで、明華先生が、😊お話してくれたのには、🤭驚きました。😅いつも、☺️すごいなって思うし、😀だからこそ、💕明華先生に、🥰鑑定してもらいたいと思うんだと、😉また実感しました。🤗💕明華先生、🥰本当にいつも優しく、☺️前向きにやれるようにして頂き、💕感謝しております…🤗💕明華先生、🥰また、近いうちに連絡すると思いますが、😉宜しくお願い致します。😃💕本当にありがとうございました。🤗💕

  • 明華先生…💕先程は、😃鑑定して頂きまして、😊本当にありがとうございました。🤗💕久しぶりに、😄明華先生と話をした感じがしました。😌💕最近は、😅中々仕事をしてて、ゆっくり話が出来ず、😔少し不安でした。😣でも、😉💕明華先生と、🥰話をして、安心しました。🤗💕今回も、😣時間があまり無い中😔明華先生は、🥰しっかりと私の悩みを、🤗💕聞いてくれて、😉💕また、元気になれました。🥰いつも、💕同じ言葉になってしまうけれど、🤗明華先生の言葉の通りだからかもしれません。😄本当にすごいなって思います。🥰明華先生、💕明華先生のおかげで、😊💕また前向きに頑張ります。🥰本当にいつも、優しく、😃私に寄り添って、😌💕鑑定して頂きまして、😌💕ありがとうございます。🤗💕また、明日、😃💕連絡しますので、😄宜しくお願い致します。🤗💕

  • 先生、今晩も私の同じ相談を飽きもせずに聞いていただいてありがとうございます。先生に観ていただくと、心が温かくなり、安心し、背中を押してもらえます。またやる気になり、前進出来そうです。ありがとうございます。

  • ここ数日、毎日目まぐるしく変化が訪れます。今日もそうでした。でも覚悟決めるってこういうことなんだろうなと、受け止めることなんだなと思いました。今の自分では溢れてしまう部分がやはりありますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

  • 本当にいつもありがとうございます。何回も同じことを聞いてしまい申し訳ないのですが、先生からの答えを聞くことが心の安らぎになってまた頑張れます。すごく優しく聞いてくださるので気持ちが落ち着きました!

  • 2回目のメール鑑定ありがとうございました^ ^会えなくて連絡もなかなか取れない…目に見えないからこそ不安になる相手の気持ちですが、お互いに想いあえてることを明華先生の鑑定から改めて感じることができました。私の長文の相談内容に対して、優しいお言葉で温かく包んでいただきとても嬉しいです( ^ω^ )気遣いといいますか、どこか1歩引いてる私。お互いの距離感を探り探りしてるのかなと思いました。焦らずにゆっくり復縁していきたいです。アドバイスありがとうございました( ´ ▽ ` )またよろしくお願いします!

アスカ 明華先生

440円 / 1分