明華先生に寄せられた喜びの声 | 23ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 23ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
男性のお客様
先週鑑定頂いた折りに、彼女に「8日か10日に連絡してみて。13日には会えると断言できるから」とお伝えいただきました。とにかくその時まで待って(我慢して)、10日の今日連絡してみました。ほんとに13日に会えることになりました!先生を信じて待って良かったです!ありがとうございます!後日ご鑑定お願い致します。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。 手紙渡せて一安心していますが、自分自身の身体も労りつつ、仕事と恋愛頑張りたいと思います。 機会があれば妹の事も視て頂きたいです。
-
男性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました。彼女に会えない、いつ会えるかも不明確、情けないことにこの実情に自分の元気が出ません。待ってるのはやはりきついですね。先生にお伝えした他の関係も頭から離れません。明日にでも会えるってポンと連絡でも来れば嬉しいですが。でもご鑑定で力強い一言をもらいました、「必ず彼女は僕のとこに戻ってくる」と。待っていようと思います。
-
女性のお客様
明華先生…🤗先程、またいつもと同じような事を、😌鑑定して頂き、😥本当にありがとうございました。🤗明華先生に見て頂くと、😃なぜか、前向きになれます。😉それと、相手の人に言われた事がある言葉が、同じだった事に、😄また、驚きました。🤭明華先生、本当にいつも、🤗ありがとうございます。😀また、連絡すると思いますので、😉宜しくお願い致します。🤗
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。2度目の鑑定でしたが、前回のことを覚えていてくださりとても嬉しかったです。時間があまりなくさくっとした鑑定をお願いしたのですが、とても納得する鑑定でした。明華先生からの言葉で、彼を改めて信じようと思えましたし、そんなに不安にならなくていいんだと思えました。また何かあればご相談させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
遅くに、お電話ありがとうございました。毎回同じ内容ですが、いつも、明るく優しく接してくれて、ありがとうございます。
-
女性のお客様
明華先生 鑑定ありがとうございました。とても丁寧に彼の状況や私への想い、私の今後の可能性を綴って下さりありがとうございました。そして、私の心情までも考えて頂き、読んでいて胸が締め付けられました。彼からの連絡を待つ路、または彼を忘れ新しい恋愛への路、どちらの路も長い時間が必要ですね。今は完全に彼への想いをたちきる事はできないので、これから過ごす時間は彼の全てが回復する事を祈り、自分磨きをしながらどちらかの路を決めること無く、ただ流されてみようと思います。
-
女性のお客様
明華先生、半年ぶりの鑑定ありがとうございました。要所を的確に伝えてくれ、無駄のない鑑定です。相談者の身になり、鑑定結果が残念な結果になろうとも真実を伝えてくれる先生には頭が下がります。お忙しい中、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
明華先生昨日も鑑定ありがとうございました。2日程彼と連絡を経っていたのですが、先生のお声を聞いて安心してLINEで連絡を取りました。今日は彼から連絡がこなくなり、しかも職場の女の人を車で送り食事にでも行くのでは。と不安で仕方ないですが、先生のお言葉を信じて心を強く持って頑張ります。先生お身体ご自愛下さい。また可愛い綺麗な声を聞かせて下さい。ありがとうございました。
-
男性のお客様
ありがとうございました!なんか先生の声を聞いていて自然と元気が出てきました!頑張って乗り越えていきます!本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。とてもす速い鑑定でびっくりしましたが、内容はとてもこいもので、安心出来る答えを頂けました。また迷いが出てきた時、 是非お伺いしたいです
-
女性のお客様
明華先生ありがとうございました!!昨日から本当ずっとプチパニック状況で一人で色々と、あー😫どうしようと思っていましたが今日は先生と繋がることができて本当にようやく安心できました!!♡本当にありがとうございました!!いい方向である事が変わらないとおっしゃって頂けたので動じずに仕事を楽しめる様にしたいです☆本当に本当にありがとうございます!!YouTubeの配信も含めていつも先生の鑑定は私にとって当たり過ぎていて先生の大ファンです。笑)本当にありがとうございました😊
-
男性のお客様
昨日もご鑑定ありがとうございました。彼女の気持ちが聞けて良かったです。自分の思考も変えていこうと思いました、何があっても受け止めていこうとあらためて思いました。自分が求めるよりも、彼女を理解し与える精神を忘れずに頑張っていこうと思います。
-
男性のお客様
今週と来週は仕事の都合で会えないとの連絡がありました。もちろん残念ですが、会うまでの期間、会えるという連絡が来るまでの期間というのも、何となく前向きになれる気もします。とは言え、やはり明華先生からのチャネリングなどで気持ちが確固たるものになってないとそれも成立しないので、鑑定よろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…😃今日は…久しぶりに先生と話が出来て🥰とても、安心しました。🤗明華先生は、どんな時でも、🤗優しく、🥰私のその時の状況によって、😊時間のない時は、😌さくさく鑑定してくれて、😃しっかりと、私にアドバイスをしてくれて、😊本当にありがとうございます。🤗明華先生と話をすると、😃私自身もパワーをもらえて、😉いつも、前向きになれるし、😀何より明華先生の言う言葉の通りになるので、🤗いつも、安心して、☺️電話を切った後も、🥰心が安定してます。🤗明華先生、😃本当にいつも感謝してます。🤗これからも、😉宜しくお願い致します。🤗明華先生の事が大好きです。🥰また、連絡しますね。😃本当にありがとうございました。🤗
-
女性のお客様
先ほどは、鑑定をありがとうございました。先生の声を聞いて、元気が出ました。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。彼が いいそうな 言葉を お話しされて、凄いなと思いました。ありがとうございます。彼を ゆっくり待ちますね。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。とても明るくてハキハキしていて聞きたいことをしっかり答えて頂いてスッキリしました。まだまだ聞きたいことがあるのでまたスグにお願いしたいと思いました。お付き合いの確率を数字で現して貰えた時分かりやすくて有難かったです。ややこしいのはモヤモヤしてしまうので。先生のアドバイス守ります!頑張ります!
-
男性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました!今週末は会えないだろうと思ってましたが、やらずに後悔よりやって後悔という朝ドラのヒロインの言葉も頭をよぎり、ご鑑定後即連絡してみました。どうなるかはまだ分かりませんが、待ってみます。それと6月20日前後から良い流れに変わる兆しがあるとのことなので、自分はただひたすらに彼女を思い続け自分磨きをします。彼女の方がひょっとしたら冷めてるんじゃないか?なんて心配してましたが、そう思う自分をも予測して視ていただいていたことに感謝します。彼女に会う時、また直前にご鑑定お願いします。
-
女性のお客様
御言葉に優しさや温かさ説得力があり、信じたいし、信じさせてくれる先生で、不安な気持ちを曝け出す事が出来る先生だと思います。話してもいない内容をスラスラと当たり前のように話された事、御言葉ひとつひとつに優しさが感じられ力を貰ったように感じられました。
-
女性のお客様
今日もサクッと元気をくださってありがとうございました。お話してる最中から、あれ?私は何に悩んでるんだろう?ってなるくらいでした笑 いじらしい彼に想われながら、私も信じる強さを強く持てるように努力します。いつも彼の言葉と同じ言葉を伝えてくれるので本当に自信になります。挫けそうになったらまた「答え合わせ」宜しくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…🤗お礼が遅くなってしまい、😌すみません。🥺昨日は、明華先生に、😃沢山話を聞いてもらい安心しました。☺️明華先生の言った通り、😊しっかり昨日も連絡が時間も、😅当たってました。😃明華先生は、🤗すべて見えているんだと、😉またそう思いました。すごいなって思います。🤗来週まで、明華先生がいないので、😌少し不安ですが、自分を信じ、相手を信じて、☺️自分に今出来る事をせいいっぱい、頑張りますね。☺️明華先生、😉本当にいつも、🥺優しく鑑定してくれて、😌ありがとうございます。🤗また、連絡しますので、よろしくお願いします。🤗
-
男性のお客様
先生昨日は半年ぶりの鑑定をありがとうございました。一言で、圧巻でした。やっぱり先生は凄いです。当人である私より詳しく、相手の性格や現状をずばり仰るので「凄い!」の一言です。また、私は先生が仰る日付が本当によく当たるので、今回も楽しみに待っておこうと思います。何日も迷い悩んでいたことが、先生との短い時間の会話の中で、すうーっと溶けていくのが分かりました。短時間で的確、それでいて親身になってくださる・・・。先生に感謝です。また、次のタイミングでよろしくお願いします。
-
女性のお客様
今日の夜中に占っていただきました。明華先生のお声とてもとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ復縁したい元彼の気持ちと復縁できるかどうかを見ていただきましたが、まだ彼は私を想ってくれている、復縁できる可能性は十分にあると仰っていただき嬉しかったです♡時間が無くすぐにお電話を切っちゃいましたがまだまだ話し足りないことや知りたいことがあるのでまたお願いしてしまうかもしれません。。本当に本当にありがとうございました^^*
-
女性のお客様
YouTubeで鑑定を拝見しており、ずっとお願いしたいなと思っていたところ、ようやくご縁がいただけました。動画通りのとても可愛らしいイメージの先生で、無駄に話を伸ばすことなくテンポよくポンポンと鑑定してくださり、可愛いお声と暖かいお言葉に癒されながらあっという間に鑑定が終わってしまいました!さすが人気の先生だと思いました!!これからもお世話になりたいと思います。ぜひハナちゃんもっと動画に出してくださいねw
-
女性のお客様
本日の鑑定、ありがとうございます。恋愛、仕事の相談でしたが、早い鑑定で深く視て下さり…納得しました。私の伝えたいことを、私以上に分かっているような気がしました。仰って下さったこと、心に刻みます。今は状況が好転するための、試練を与えられてるんだ…そう切り替えていきます。鑑定中、不思議と気持ちが落ち着き、心が温かくなりました。乗り越えられるバワーをいただいたと思います。本当にありがとうございました。先生とのご縁に感謝申し上げます。
-
女性のお客様
明華先生…😃今日は、久しぶりに明華先生の声を聞けて嬉しかったです。☺️それと、自分の方向性も、🤗明華先生に話を聞いてもらい、😀鑑定して頂き、また、自分が何をするべきか少しですが、☺️分かった気がします。😃今、自分に出来る事から始めますね。🤗明華先生と話をすると、😉安心感と、😊何より明華先生の言った言葉の通りになります。🤗電話を切った後も、🙃不思議なくらい元気になります。😃明華先生、本当にいつもありがとうございます。🤗また、近いうちに…連絡しますので、😊よろしくお願いします。🤗
-
女性のお客様
昨日はゆっくり鑑定していただきありがとうございました😊🤚的中率がすばらしく、納得することばかりでした‼️先生のYouTubeも観ています😁🤚また、宜しくお願いします🤗
-
女性のお客様
冷静になっていないのに泣きながら相談してしまい申し訳ありませんでした。明るい声で話を聞いて頂きありがとうございました。
-
男性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました。先週土曜に彼女に会えた際の気持ちと、僕が抱いてた不安に対してどう思ってるかを教えていただけて、安心できました。そしてこれからどういう行動を僕がしていけば良いのか、知ることが出来ました。焦らずに彼女が踏み出せるように道を開いてあげていきたいと思います。「結果は後からついてくる」という先生の言葉を胸に、彼女から教えられた楽しい「課題」を楽しんでこなしながら、次会える日を励みに明日から更に頑張ります。
-
男性のお客様
彼女に会ってきました。彼女は自分に気持ちがある、「自信をもて」と自分に言い聞かせながら過ごしました。先生の仰ったプレゼント、やはり喜んでくれました。渡すときも、手ほどきを頂いた通り思いを込めて。職場の愚痴が今回初めて、「もう駄目になってきた」と洩らしてきました。かなり鬱憤が山積してきていたようでした。共通の趣味に関しては話がかなり盛り上がり、時間を忘れるほどでした。帰りはいつも以上に切なくなりました。次は早ければ来週会えるかもです。先生に彼女の気持ちをすぐにでも伺いたい所ですが、来週火曜日、ご鑑定お願いします。
-
女性のお客様
明華先生🤗今日は、2度も相談にのって頂き本当にありがとうございました。🤗精神的に疲れてしまってるのかもと、😌でも、明華先生と話をして、😀鑑定してもらい、😊勘違いだと言う事が分かったので、🤗ホッとしました。😃あまり、難しく考えないようにしようと思います。😊明華先生、😀本当にいつもありがとうございます。😌今日、夕方の連絡を普通に待ってみますね。😉また、明華先生に報告しますので、😃よろしくお願いします。🤗
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。先生に言われた通り、早めに連絡を取り明日、直接話せることになりました。自分の気持ちと相手への謝罪をきちんと伝えこの人と結婚できるように、お互いに成長しつつ、頑張りたいと思います!先生に相談して、すごいすっきりしました!いい報告ができるように頑張ります!
-
男性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました。彼女に土曜会えるまで後少し。彼女も会えるのが楽しみという事で嬉しいです。「未来の旦那さんになる〜さん」という先生の府とした言葉に、今日もビクッと反応してました。マイナス思考の自分は、どうしても他の男性の影を気にしてしまいますが、全く無いという事で一安心です。あれだけかわいいので、ほんと不安になってしまいます、すみません。でも半歩づつでも自信をもって進もうと思います。土曜の結果についてのご鑑定を、来週早々にまたお願いします。
-
女性のお客様
先程は鑑定をありがとうございました。自分自身で変わる努力をして、頑張ろうと思います。長期戦という事なので、また心が折れそうになったら頼ってしまうかもしれないので、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…😊昨日も、素早く、🤗鑑定してもらいまして、😀本当にありがとうございました。🤗大丈夫だよと、😄明華先生の言ってたとおりになるので、😃自然と、気持ちがきりかわり、😀元気になります。☺️明華先生に☺️また、😃元気をもらいました。😄それに、優しい所が大好きです。😃明華先生、🙂今日、昼間電話したかったのですが、😥都合が悪くなってしまいました。😌また、時間をみて、😊連絡しますので、😉よろしくお願いします。🤗
-
女性のお客様
メールでの鑑定ありがとうございました。とてもお優しい先生だなぁ。と感じ細かく見ていただいて、本当にありがとうございました。心が行き詰まった時に、電話でご相談させて頂きたいな。と思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、昨日は二度の鑑定ありがとうございました🙇 彼の気持ち、私の事を好きと思っていてくれること、ツーショットの写メが恋人同士に見えますよと言ってくださったこと、そして今月中には連絡があるだろうと言って下さったこと、本当に嬉しかったです。彼の気持ちを信じて、私は私のやるべきことをしっかりとして、近い未来に二人で生きていけるように頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました🙇
-
女性のお客様
明華先生😃今日は、久しぶりに話した感じがしてしまいました。😅明華先生と話する度に、不思議なくらい、☺️安心して、毎日、☺️前進してます。😀それに、明華先生に相談して、その後、😊そのとおりになるからかもしれませんね。😃何でも、見えていて、☺️すごいなって思います。🤗明華先生は、人気の先生で、沢山の人をみている中、😃覚えていてくれる事も、嬉しいです。😉何より、☺️優しいです。😃明華先生の穏やかな感じも、大好きです。☺️本当にいつも、😌ありがとうございます。🤗また、連絡しますので😃よろしくお願いします。🤗
-
女性のお客様
初めての鑑定、ありがとうございます。恋愛も仕事も上手くいかない状況に失望して、何か好転のキッカケが欲しかったのかもしれません。先生は明るい口調で、深く掘り下げるように視て下さって…納得しました。私の愚痴っぽい相談も、全然否定しないで聞いて下さって有り難かったです。私も視野が狭くなっていたと思います。自分ばかりが何故…と思わないことが大事ですよね。5月下旬から良くなっていくことを期待して、切り替えていきたいと思います。鑑定後、気持ちが上がっていく気がしました。元気をいただいた鑑定に、感謝致します。
-
男性のお客様
先生!さっき連絡が来て、来週土用に彼女に会えることになりました!正直、たぶん今日は仕事なのかなと思ってたし、自分の都合の押し付けだなあってことも、薄々思ってました。それに、先月鑑定頂いた時も、会える兆しがより強いのは16日と30日だと、はっきり仰っておられました。すみません、自我を通そうとし過ぎて先生のお手を患わせておりました。それに、今日は大切な仲間の誕生日で、仲間内皆で祝う貴重な時間を共に出来ました。こう言ったらなんですが、今日は彼女には会えなかったけど来週会えることが決まり、仲間との時間も得られたので、ほんとに素晴らしい一日になりました!先生のご鑑定のお陰です、モヤモヤがあっても自分を誤魔化さずにいられました。来週彼女に会う前に、またアドバイスお願いします。
-
男性のお客様
明華先生へ昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しく明るいお声に癒され、相談を伺ってもらったので、とても、落ち着きました。昨年は、彼をとても傷つけてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。私自身、いつも、彼との思い出を振り返ってますが、彼もまた、私との思い出を懐かしみながら、思いだしてることを伺い、こちらも、安心しました。彼とは、来週と最終週に、会えるタイミングがあることを知り、ドキドキしてます。先生、また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…😀今日は、2回も連絡してしまいました。😅でも、🤗明華先生がとても人気があって、😀順番がきたときは…すごく嬉しかったです。🤗最近は、☺️昨年からの念願叶って、🤗沢山見て頂けるようになったおかげで、😃今までにないくらいの心の安定感があり、😊本当に明華先生とのご縁は、🤗私にとって大きな希望にかわりました。😉今日も、明華先生の鑑定通り、☺️当たっていました。😃すごく嬉しいし、😃安心して眠れます。☺️土日先生がいなくて、寂しいけど、😌明華先生が、大丈夫って言ってくれたので、🤗頑張ります。😀明華先生、いつも優しく、私の話を聞いてくれて、😌それに、安心感と元気をくれて、☺️本当に感謝です。🤗明華先生、😀また連絡しますので、☺️よろしくお願いします。🤗いつも、本当にありがとうございます。🤗明華先生大好きです。😃
-
女性のお客様
明華先生…🤗今日も、先生に連絡してしまいました。😌気持ちが不安になってしまい、😥でも、明華先生が、😌大丈夫ですからねと言ってくれたので、☺️良かったです。😃明華先生の声を聞くと、とても、☺️穏やかな気持ちになりますし、😀本当に見えているんだといつも、鑑定してもらうと、そう思います。🤗それと、仕事の事も、😊とりあえず、面接に行ってみますね。😀明華先生、また不安になってしまったら、😥連絡しますので、😊よろしくお願いします。😌本当にいつも、ありがとうございます。🤗
-
男性のお客様
明日は彼女に会えなさそうです、連絡はありません。かなりがっかりですが、次会える時の準備をしておきます。次はいつだろう、すごく長いです。昨日先生に伺ったヘアオイルは近隣には売ってなかったので、ネットで注文しました。次会える時までに間に合ってくれれば良いです。次いつ会えるか不安ですが、待ちます。またお願いします。