明華先生に寄せられた喜びの声 | 28ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 28ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
今回は不安定な気持ちをメールで鑑定して頂き、ありがとうございました。たくさん彼の想いを読み取っていただけた今回のメールも大切にお守りにしたいと思います。この言葉が彼の口から直接聞けたらどんなに嬉しいことか…でも言わない理由や、どんな心づもりで進めばいいかまでよくわかりました。先生の「大丈夫!」を信じて進めて行きたいと思います。今回も先生に視ていただけて本当によかったです!!ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は鑑定していただきありがとうございました。いつももういくら待ってても仕方ないことかもと思ってきて、先生からやめた方がいいと言ってもらえるかもという気持ちになりながら電話をしてしまいます。でも先生は、大丈夫よと言ってくれます、必ずあるからと。どんな内容でもいい、彼からの行動をしんどいけどまってみようと思います。もう1人の男性、結局、口先だけだったのか、ごはんを食べずに連絡を待っていましたが、おごりなら行くよ、と、冗談だった風に夜、メールで言ってました。なんだ?こいつ!の気持ちです。結局、よくわからないままでした。
-
女性のお客様
明華先生、昨日初めて鑑定をしていただきました。ありがとうございました。片想いの彼の事を視ていただいたのですが、あなたは片想いと感じてるみたいだけど、私には両想いにみえる、と言ってくださり今まで悩んでいた重たい心が一気に軽くなりました。彼の今の状況からはすぐにお付き合いという形はできないですが、今は彼が少しでも笑顔でいてくれるように1番近い存在でいられたらと思います。占いだから100%当たるかわからないけど、彼から連絡がくるとしたら来週あたり、と言ってくださいました。もし連絡が来なくても、私から連絡して会えなくても、落ち込みません‼お話の後、皆さんが言っているように本当に、嘘のように心が軽くなり、スッキリしています。先生、本当にありがとうございました^ ^
-
女性のお客様
先生、メール鑑定を、ありがとうございました。10年の不倫生活で彼の奥さまに見つかったタイミングで二人の「いつかは一緒になりたい」気持ちを諦めないといけない、と思いましたが先生から彼の気持ちを教えて頂き待つことにしました。奥さまには本当に申し訳ないのですが何かきっかけがあると信じて忍び愛で陰ながら彼を支えたいと思えました。先生、ありがとうございました。年末にかけて仕事にも集中します。またご相談させて頂きます。
-
男性のお客様
今日も明華先生のご鑑定を受けられてありがたかったです。片想いの子とは会えない期間が続いてるのですが、先生のチャネリングによって埋めていただいてる感じです。その子が僕に恋をしてることを伺い知れ嬉しいの一言です。先生の介入が無ければ、恋心にも気付けず、完全に諦めてる所です。彼女は繊細で傷付きやすく、和紙のような存在と先生が仰っていましたが、僕の感じる彼女像と一致しました。細かな説明してないのにここまで一致するのはただただ驚くしかありません。僕と付き合える状況になるためのトレーニングを彼女はやっている、だから今は見守ること、そこからステップを踏んで進展していく。絶対大丈夫と言われ、嬉しかったです。頑張ります、これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、いつも本当にありがとうございます!今日鑑定していただいた後、自分の不安定さにハッとしました! あの出来事いらい、特に小さな事でもとにかく気になってしまっていました。同じ事を何度も聞いてしまってすみません、それでも優しく受けとめ鑑定していただき本当に感謝しています! 彼の気持ちはかわらない、大丈夫という鑑定結果に、ほっとし、少しづつですが落ち着いて向き合っていこうと思います! 寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛ください。
-
男性のお客様
今日も本当にありがとうございました。片想いの子が連絡をくれる前兆と言えますね、楽しみに待っています。僕のメッセージもしっかり受け止めていてくれているのが本当に嬉しいです。この先の将来の幸せな像もお伝えいただき、あまりに幸せ度合いが高いので噛み砕けない自分がいましたが、今冷静になってみてとてつもなく嬉しいと感じます。新職場で彼女が感じてるであろう想いや仕草、話口調に至るまで、先生から完全再現で伝えてもらえてる心境です。口寄せと言わざるを得ません。月一で会う女性に対しては少し歴史の趣味を勉強して良い時間を提供してあげられればと思います。不安が解消されました。今日も本当にありがとうございました、明日からまた明るく頑張ります。
-
女性のお客様
明華先生いつも丁寧に鑑定して頂き本当に有難う御座います。今年は私達を取り巻く全てが大きく揺らぐ年でした。だからこそ冷静に判断したい…その思いがありました。会社のことも家のことも、しかと先生のお言葉受けとめました。どう主人と妹を支えていくか自分の中で決めましたのでまた動きが変わってきた時にご相談させて下さい。本当にありがたい限りです。
-
女性のお客様
明華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。いつも先生に視ていただいて先生のお言葉を読むと心が落ちついて元気になれます。本当に先生のブレない鑑定はすごいです!先生のお言葉をしっかり受けとめて前向きに過ごしたいと思います。ますます、寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね。
-
男性のお客様
明華先生、ほんとに今日電話で話をうかがえて心の底から幸せな気持ちになりました。こんなにも片想いの子が僕を思ってくれてたなんて。僕は元来自信が無いので彼女の行為やしぐさが僕への気遣いから来ているものなんだと思い込んでいましたが、彼女の純粋な気持ちからだったのですね。本当に幸せだったんですね。これから彼女ともっと幸せになりたいので明るく生きて彼女を受けとめられるようにします。恩人への過度の気遣いも要らなかったんですね。すごく楽になりました。愛犬については目星が浮かび、絶対に見つけるという意欲が沸き起こりました。仕事の件に関しても、胸を張って断りを入れたことがプラスに働いているのが分かって嬉しかったです。先生に出会って全てがよい方向に向かっています。これからもどうぞよろしくお願いします。追伸、お身体1日でも早く完治されますよう願っています。今日も本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。明華先生の鑑定はいつも優しさと気遣いに満ち溢れているなぁと思っています。本当は直接お電話で鑑定していただきたいのですが、いつも長蛇の列なのでメール鑑定でお願いをしています。もっと細かく聞きたいこともあるので、いつかお話しできたらなぁと思っています。これからもよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
明華先生、メール鑑定ありがとうございます。とても腑に落ちることが沢山書いてあり、先生は凄いなぁと思うと同時に私の状況をそのまま受け止めて下さり心から嬉しいです。挫けそうになったら先生のメッセージを読み返して頑張ります。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。とても丁寧に説明やアドバイスをしていただき感謝です。不安になった時に見返したいと思います。また気になることができましたら電話かメールでお願いします。
-
女性のお客様
色んなことが見えていて驚かされます。的確な鑑定で参考になり元気になります。これからもお世話になりたい先生です。
-
女性のお客様
あすか先生最近は相変わらずの彼との状況です。メール鑑定を読み返しながらも、今は自分がやるべき仕事に集中するようにしてます。どうにもこうにも彼への気持ちは変わらないみたいなので。もーっ!って感じです(笑)あすか先生の動画いつも楽しみに見てますよ!何気なく見つけた時はわぁーい!って感じでした。また鑑定よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
いつも、鑑定していただきありがとうございます。今年の春に初めてメール鑑定をしていただいてから数回お世話になっています。春に初めてみてもらった際に、10月から12月の間に今の職場にいないかもと鑑定してもらって、まさにその通りになりました。そのときは、そんなはずないと思っていましたが、全てが時期など含めその通りに進んでいて本当にすごい…です。気になる人の事も見てもらいましたがそれも全てその通りに進んでいます。また、仕事の事や何か悩みが出てきましたら、お願いします!!
-
女性のお客様
明華先生、先日はお忙しい中メール鑑定をありがとうございました。電話鑑定の方がいつも長蛇の列で、なかなか先生にたどり着かなかったので、話すより文章では伝わりにくいかな…と思いつつ、思い切ってメールにしました!でも、メールして本当に良かったです。ちゃんと伝わっていました。一番驚いたのは、彼と何かあるんじゃないかと私が疑っている女性の事について、ほんの少しの状況だけしか書いてなかったんですが、「○○な感じの人じゃないでしょうか?」と先生が仰った彼女の性格、まさにその通りです!全て当てはまってます!って感じでビックリしました。彼は彼女の事は全く恋愛対象じゃないとキッパリ仰って頂きとても安心できました。彼の気持ちも嬉しい内容だったので、沈んでた気持ちがとても軽くなりました。普通の恋人同士の様には今はできないけど、いつか誰の目も気にせず一緒にいられる日が来るのを楽しみに日々過ごしていきたいと思います。動画で先生がお話している時の明るく可愛らしい声で、先生が私に話してくれてるのを想像しながらメールを読みました。先生からパワーを貰えました!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。前向きに頑張りたいと思います。同じ内容ではありますが、読み返したいと思ったのでメール鑑定もよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生 素早い鑑定で彼の気持ちを視て頂き 希望のもてる鑑定結果で良かったです(*^^*)スタートラインですね。 少しずつ彼との距離が近づくようにゆっくり頑張りたいです(*^ー^)ノ♪ 明華先生の ハキハキと明るくて 話やすかったです。
-
女性のお客様
先生相変わらず可愛くて明るくて癒されました!彼のことをもう少し待ってみますね。怒ってないみたいなので安心しました。何かあるたびに もう終わってしまうじゃないかと不安になりますが 大丈夫だと言ってくれるので安心します。逆に彼の方が自信なくしてそうなので早く仲直りして顔をあわせてお互い笑顔で過ごしたいと思います。いつもありがとうございます。
-
男性のお客様
昨日ご相談した異動の件、面談をしてくれた部長さんにお断りの連絡をしました。1年後にまたチャンスが訪れるという先生のご鑑定がバックにあったので、部長さんには多少嘘でも「1年位かかる仕事を抱えてるので責任を全うしたいので今は行けません」と伝えたら、「1年だね?」と待ってるというニュアンスで言われました。これって、先生のご鑑定通りですよ!凄すぎる!あと昨夜のうちに部屋を掃除&片付けしました。幸を楽しみに待っています。
-
男性のお客様
本日は急遽自分の仕事の異動話を聞いてくださり、ありがとうございました。今回は丁重にお断りすると決めることができました。1年後にまたそういったチャンスと捉えられる話が来るとお教えいただけたので、今は自信をもって片想いの子を1番の優先に考える決断ができました。そして今日の彼女の、正に言葉そのものを先生の口寄せでうかがい知ることができました。明るく愚痴を言うあの感じは、正に彼女が話してる光景で、何の違和感もなくイメージできました。今日は突然ご連絡した形になりましたが、心配していただけていて恐縮と同時に嬉しさがこみ上げてきました。またどうぞよろしくお願いします。明華先生、いつも本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
明華先生、メール鑑定ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいごめんなさい。先生から頂いたメール何度も読み返しながら、彼の気持ちを思うと涙が止まりませんでした…。彼の愛情、思いとても丁寧に鑑定して頂いてありがとうございます。明華先生からゆっくり考えてと言って頂きましたが、正直まだ気持ちが決められていません…。ただこれだけははっきり分かるんです、私も彼が世界で一番大好きです!まだこれからもいっぱいいっぱい迷い悩んでしまうと思いますが、私の彼に対する愛情と彼の思いは大切にしたいと思っています。明華先生、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
素敵なメールありがとうございます。頑張ってきた分怠けもなかったので落ちてしまったのは辛く思いました。自信がなくなりそうで、またメール鑑定しました今まで褒められた事なく生きてきて家族にさえ認められず先生には欲しかった言葉でした褒めて欲しかったのにとまた頑張れますしたまにはお休みも欲しいなと思いました。お休みの日をもうけるのは予備校の兼ね合いもありますがお休みもたまにはゆっくりします明華先生は起動も修正していただけて欲しい言葉がもらえるのでアルバイトも少ししてみようかなとまたよろしくお願い致します
-
女性のお客様
明華先生、毎日お忙しい中でメール鑑定ありがとうございました❗何度も何度も読みました❗キッパリ忘れられたら楽なのかもしれないけど、今の私には無理そうです😣無理やり忘れようとしてもダメですね😂いつか、また連絡が取れる日が来ると信じて考えすぎずに過ごそうと思えました。本当に心が軽くなりました❗答え合わせができる日を楽しみに頑張ります☺️いつもマイナス思考の私をプラスに引き上げてくださってありがとうございます😆きっと、また気持ちが落ち着かなくなると思います。その時はまたよろしくお願いします🙇
-
男性のお客様
今日はかなりナーバスになっていましたが、元気がない様子って始めに言っていただきドキッとしました、やっぱりわかってしまわれるんだなあって。そこが明華先生を信頼できる根幹なんだなあと思いました。僕と愛犬は必ず再会できると信じて絶対に諦めずに頑張ります。愛犬も頑張って帰ろうとしているので、仰って頂いたことを念頭に毎日探します。片想いの子は、仰る通り僕の元気の源です。会えなくて元気が出なくなっていました。でも必ず連絡来て会える、その時いつもの僕らしさで明るく会えるよう、笑って日々を送ります。彼女は社会人の壁に嫌気を感じ始めてる、でも僕の存在が癒しに繋がっているとお聞きし、心底僕は嬉しかったです。そして彼女が人として成長しているということがほんとに嬉しいです。早速南東への配置、実施しました。ナーバスになってたのが、なんかすっきりしました。マイナス思考に陥るときは疲労が大きいですね、かなり疲れました。先生、ほんとにありがとうございました。追伸 前回鑑定の時お楽しみを1つ頂きました。楽しめましたよ(^-^)僕の願いはコロとの再会、そして大好きな子と両想いになって一緒に歩むことです。これからもどうぞよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生は、凄いです⤴️⤴️この二ヶ月余り仕事面で相談させていただき、ずっと落ち込むことばかりで、先生には焦らないで‼️今じゃないから‼️と言われつつ11月下旬からいい運気が来るからきっと決まるよ🎶と。そして、日曜日に面接受けたことを、お伝えしたら、12月3日にすぐ決まると思うと言われ、嘘のような本当なことが今日3日夕方に、起こりました🙌二次選考も、合格で、採用通知が来たんです😊本当に本当に、色々あり、そこは余り・・・と言われたところは、ダメだったりしましたし、今まで、長く先生にはお世話になっているので、すぐにお伝えしたかったので🤗過去を、引きずらずに気持ちを新たに頑張りますね❇️
-
女性のお客様
2度目はまた関係ないお話でしたが真摯にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)明華先生には沢山メールしてしまいました恋愛にはあまり興味がなくて。でも家族の事もありますし幸せを自分で掴まないとって思いました。先生と少しでも近づけるように努力しますね。ただ向こうの方が賢いので地道な感じですね。ただ私は好きというより気になるって感じなのであまり相手を困らせないよう私にも人生があるよう相手にも人生があります。過去人生を壊された経験もあるので。お茶くらいできたらいいなと。でも真面目な方だと思うので少しずつ会話を増やしてみます。明華先生の人柄がメールにでて嬉しいです(*´ω`*)一つ一つのワードにとても嬉しくて。感謝ですまたメール致します
-
男性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。途中できれてしまいましたが、現時点では忘れようと頑張ってみます。どうしても諦めきれないなら、来年1月〜3月の間で会いに行ってみようと思います。今度は人間関係の事で相談しますので、また電話させてもらいます。
-
男性のお客様
先生いつもありがとうございます。本当にドンピシャの答えをいつも出してくれてありがとう。こうなったらいいなーって事を、完璧な回答で返してくれました。これからも在りたい自分で、在ります。先生お体にお気おつけ下さい。また今度はいいお知らせをしたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
最近は時間が合わず先生に電話出来なくて残念です。先生に報告したくて、16日に相手と二人になる事が出来て、相手の方からどうして会ってくれるの?と聞かれ色々話しているうちにお付き合いみたいな形になりました!相手も好きでいてくれたみたいで先生の鑑定通りでした!色々聞いてほしい事があるのでまたお電話しますね!YouTube見てますよ!
-
男性のお客様
今日先生にお電話できて本当に良かったです、気持ちが明るくなりました。迷子犬、御指南頂いたことを頭に探します。そして今日は片想いの子自身と話せた感覚なれました。あの子が昨日今日で大変な思いをしてることが本人から聞けたかのように心に入ってきました。これまで共にしてきた時間を彼女がどう思って過ごしてくれたか、彼女の態度と思いが正に点で繋がりました。自信が持てました。家の父母が別部屋にいる手前声を抑えてお電話していますが、本当は大声で笑って嬉しいって叫びたかったです。もうひとつお楽しみのご鑑定もいただいてしまいした、恐縮です。本当に感謝です、今日も心からありがとうございました、またどうぞよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、ありがとうございました。彼に彼女が出来たと聞いて相当ショックを受けてしまい、この気持ちを相談したく、お電話させていただきました。2回目の鑑定でしたが、私の事覚えてくださっており、友達はみんな諦めろという中、先生は大丈夫。結婚するからと全くぶれない鑑定でした。本当に感謝してます。私自身、もっと楽しみたいと思います。先生、また不安になったら電話させてください。
-
男性のお客様
明華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。内容を何度も何度も読み返すのですが、ふと不思議な感覚に陥りました。先生が彼女の心の声を書いてくださったのですが、その書きっぷりが本当に彼女が自分の気持ちをメールで書いて送ってくれているように思えました。書き方の雰囲気など、彼女そっくりというか、先生が本当に聴こえたまま文字に置き換えてくださってくれたのだなと思うしか理解できない感じでした。先生がこのメッセージを読んでくださるかわかりませんが、私はちゃんと彼女を待てる気がしています。まだまだ時間はかかるかもしれません。でも関係ないんですよね、時間は。またきっとちゃんと結ばれる時がくると信じて、私は自分自身の日々を一生懸命生きていきたいと思います。また不安に思ったり、自信がなくなってしまいそうなときにはご相談させて頂きます。寒くなってきましたので、お体ご自愛ください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、本日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定(お言葉)に心が救われました。自分を責めなくても良いのだと思ったら涙が出てきました。究極の癒し鑑定でまた暫く頑張れそうです。
-
女性のお客様
明華先生〜いつもご相談させていただいている彼との事…またこじらせてしまいました(泣)今は彼に関しての思考を停止しないと心身がやばいです。偏った考え方ではないと自分では思っていますが、段々自分の考え方が悪いんじゃないかと悩み出しました。同じようなことばかり相談してしまいすみません、またお電話させていただきます。宜しくお願いします。別件でご相談させていただいたことは、先生の鑑定通り順調です。ありがとうございます。
-
男性のお客様
今日も明るくお話下さり僕も元気になれました。たぶん僕はマイナス思考のプロなんだと思いますけど、たちまちプラスにしていただけます。迷子の犬を明日探すかは、明日になって閃いた感覚で判断します。そして片想いの子が職場で大変で後悔も抱きながらも病まずに頑張ってる様子で安心しました。ほんとマイナスに捉えてしまうけれど、幸せの直前、これからどんどん上がってくとお伝えいただき嬉しかったです。待つのは苦手ですが、彼女に歩幅を合わせるように心で寄り添いたいと思います。今日も本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。お付き合いしてる方となかなか思うように会えず、視てもらいました。前回も同じ相談で、この日に会えるとおもいますよーって言われたまさにその日にあえました!今回も、彼の気持ちは何も変わってません。10日ほど待ってみてといわれ、1週間目に会うことができました。先生が伝えてくれる彼のことも、私が感じる彼と同じで安心できます。本当にありがとうございました!
-
男性のお客様
昨日迷子の犬と片想いの子以外の件もご相談させていただきました。さっきその方から連絡が来て、遅れて申し訳なかった、来月16日に返すと言われました。先生に昨日話してスッキリして待ってみようと思って今日は特に何も動く気はなかったのですが、向こうから連絡来ました。待って良かったです。迷子の犬も片想いの子も、焦らずやっていこうと思います。先生、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生☆お礼が遅くなりました…昨年の12月に一度電話鑑定でお世話になり、今回は約一年ぶりにメール鑑定でお世話になりました。先生からの鑑定結果が届くのが待ち遠しく、でもいざ届いたら内容が見るのが怖くて…すぐにはみれませんでした。前回同様、W不倫の関係になった彼とのご相談でしたが、前回の電話鑑定でも前向きな鑑定結果を話してくださりましたが、今回のメール鑑定は前回以上に驚かされる内容が多くて…過去、現在、未来という形で視ていただいて、この鑑定結果が本当であれば凄いことだなぁと思いました。この内容が本当であって欲しいと願い、毎日のように読み返しては心に受け止めて、今の状況は辛いけど彼のことでは、あまり落ち込まず心穏やかに過ごすように心掛けています。先生に鑑定していただくと不思議と気持ちが軽くなります。辛い状況になって一年半になってしまっていますが…出会った頃と私が彼を好きという気持ちは変わっていないので、先生の応援メッセージを思い出し、頑張りたいと思います。また彼のことでへこんでしまうことはこれからもあると思うので、メールか電話でまた鑑定依頼させていただけたら幸いです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めてフィールの利用を明華先生にと直感で勝手に選びました。沢山いる中でメール鑑定ができてイメージです。メール鑑定で先生にどのようにお伝えしようかとどう伝えようかと失礼な文章になってないか等初めての利用でとても緊張しました。長文のメールいただいて嬉しかったです。読ませていただいて家族に縛られているなと思い選択も間違えてなくてよかったです。鋭いなと思い、私の考えは間違えではなく凄く当たりすぎて文章でわかるはずないかなと思ったのですが私の性格?といいますか自分で幸せを掴む人って。ただ、私にとって家族の存在が。って中で私に勇気をくれました。先生に見ていただいて人気な秘密が少しわかりました。初めてなので。多分電話鑑定の方が凄い方と分かるのかもですがあがり症なので後メール鑑定もあーでもないこうでもないと書いたのできっと上手く伝えれないかもです。またメール鑑定か癒しフェアに参加する機会あればいつか電話する勇気があればします。とてもメール鑑定が嬉しくて待っていると恋人からの連絡待ち。より就職の面接結果待ちのようにそわそわしちゃいました。先生体調には気をつけてください。感想じゃないかもですが私の思いをかきました。
-
女性のお客様
メール鑑定結果報告ありがとうございます、読んでて涙が出てきそうでした。本当に毎回、あったかい心温まる御言葉と励ましありがとうございます⭐先生のおかげで安堵しました。自分が取った行動は妹にとって良かったんだと心が落ち着きました。他の案件も見ていただき本当にありがとうございました。がんばります!(o^_^o)
-
女性のお客様
先生今日はありがとうですっ。自由に楽しくやってみます♪ 男友達みたいな感じって分かりやすかったらそれなら出来そうって思ったけど…どうかな笑やってみる♪もし出来なくなって苦しくなったり辛くなったら先生助けてって言いますっ。今日も心を助けてくれてありがとうございました🌼
-
男性のお客様
今日は本当に力をもらいました、力が欲しくて電話しました、万策尽きた感があったのですが、また頑張れます、ありがとうございました。肩の力を抜いて、言っていただいたことをやります。片想いの子の件で、あらためて明華先生には見えてらっしゃるんだなあと思いました。その子の性格や苦手なことについて、実際に会って知ってる僕が全く違和感を感じること無く話せてる事に驚きでした。当たり前のようにその子について話が合うんです。だから先生は信頼できるんです。連絡が来てほしいともちろん思います。でも、先を見据えてその子の連絡のペースはこういうものなんだと理解する良い機会でもあると言ってもらい、すごく楽になりました。焦らないで待ってあげてと以前鑑定いただいたのは、その子の恋愛に対する姿勢がまだ準備段階だからですよね。だから待ちます。待ってる間、僕のこのどうしようもないマイナス思考を少しでも改善させ明るく受け止められるように僕の準備に邁進しようと思います。今日は本当に力を頂きました。お恥ずかしい話ばかりで本当に恐縮なのですがまたよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、例の元不倫彼に、LINEしました。この間、会社で一人で仕事中していたところにやってきて、自分の状況をお話していました。そんなことがあったので、勇気を振り絞り、今日、LINEを送ってみました。でも、恋愛感情は私はないですけど、人生の先輩としてご相談って感じです❗当たっています❗ありがとうございました😄頑張ります❗