電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 33ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • あすか先生、同じ内容をこと細かくお聞きしてすみません🙇♀先生の鑑定は丁寧にひとつひとつ教えてくれて、的確で納得ができて腑に落ちる事ばかりです。悩みが多くて色々相談するの申し訳ないと思いながらつい色々話してしまいます。いつも聞いてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

  • 2度ほど続けてメール鑑定していただきました。先生、とても丁寧な鑑定、ありがとうございました。特に2度目の鑑定内容は読んでいて思わず泣いてしまいました。お互い相手がいる上でのこの想いに悩んで彼は本当はどう思っているのか不安でどうしたら良いか分からず、相談させて頂きました。私の聞きたかったことにすべて答えて頂きました。きっとこれが彼の本当の気持ち、と私も思えました。彼とまた会えると信じて少し待ってみます。先生、本当ににありがとうございました。先生にお願いして良かったです。

  • アスカ先生の元気で可愛いお声をお聞きできて嬉しかったです。約1カ月ぶりの鑑定でしたがすぐ不安になり進まない状況にモヤモヤしてしまっていました。アスカ先生のお声を聞いてモヤモヤが吹き飛びました。ありがとうございました。まだまだ長くかかりそうですが不安な時はまたご相談させて下さい。よし!アスカ先生に元気貰ったからまた明日から頑張るぞー!!

  • 明華先生、メール鑑定ありがとうございました☆今回もまた明華先生に相談メールを送った瞬間から気持ちが晴れていきました!鑑定結果でまた背中を押して頂きました、ありがとうございます✨『どうにでもしてくれ!』と宇宙に丸投げしときますね☆

  • 昨日の鑑定ありがとうございました今まで感じたことないぐらいスッキリした気分です彼女が戻ってくるのを頑張って待って絶対に結婚しますありがとうございました

  • 明華先生 今日も鑑定していただきありがとうございました。中々拭えない心のザワつき…自分の弱さに嫌気さえ感じる今日この頃です。明華先生の声を聞き心配要らないよって言っていただけて心強く感じました。良い報告ができますように。いつもありがとうござます。

  • 明華先生 久々に彼からメールがきました。なんでもない短なメールで返信したらまたそれっきりですが…(笑)やっぱりよくわかりませんが、先生に鑑定していただいてるのでとりあえず不安にならずにいれます。ありがとうござます。そして、ここのところ私の心をザワつかせている職場の事ですが、またしても事件(?)がおきています。私の小さな世界を守りたいからどうしても自分本位の考えになってしまいますが早く安心して働く事が出来るように切に願います。また鑑定をお願いします。

  • 本日はお世話になりました。先生に初めて見て頂いた時から1年程経ちますが、いつも迅速なぶれのない鑑定です。恋愛だけではなく、仕事や他の内容も、納得のいく言葉でわかりやすく伝えて下さってありがとうございます。前回観て頂いた内容はとても難しい相談だったと思いますが、希望を持って諦めず頑張ります。いい流れがきていると言って貰えたので、本日観て頂いた件も併せて、気持ちに余裕を持つようにして、少し待ってみます。いつもありがとうございます。またお願いします。

  • 先生いつもありがとうございます昨日先生と話していて朝には彼からLINE来るわよって言ってもらい夜中にLINE来ました^_^疲れたよって^_^よかったですまた電話しますね

  • いつも順番待ちをしているのですが、なかなか繋がることが出来ずでしたが、やっと繋がることが出来ました!先生に報告したら喜んでくれました!また今後のことも色々みてくれて、アドバイスもくれて、本当に先生に相談して良かったと思います!!!いつも優しく話を聞いてくださりありがとうございます!また悩んだ時、不安になった時、よろしくお願いします!

  • 明華先生 いつもありがとうございますm(_ _)mまた待機時間過ぎてしまいすみませんでした。快く鑑定していただき感謝しています。先生と繋がれたおかげで救われました。別れ話をされたのかと誤解し 変な方にいってしまうところでした。アドバイスしてもらったスリーステップで 未来の旦那様を励まし 体質改善していきます!今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 先生が言ってた日に連絡きました‼ずっと待ってても来なくて私から送ろうかと相談していた時に返事が来てましたww

  • 明華先生こんにちは😃昨日は鑑定ありがとうございました!あれから、彼からラインがきて、訳の分からない内容でしたが、最後には好きやでって言ってもらいました。ゴールデンウイークもおねだりしました。頑張ってとネ😀先生また鑑定お願いしますね🤲今週時間作っておねだりもしときましたよー(^.^)

  • 明華先生〜 あまり日を空けずにの鑑定で申しわけありません ありがとうございました。先生とお話し出来て安心しました。今日はゆっくり眠れそうです。

  • 明華先生初めて鑑定していただきました。とても人気がおありになる理由が分かりました。とても丁寧にお話して下さいますので大変、理解しやすかったです。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。お身体お大事になさって下さいませ。

  • 今回も鑑定ありがとうございました。以前鑑定していただいたことが本当に当たっていて、すごいです。いつも相談すると明るい気持ちになれるのでほんとうにこれからも何か決断に迷う時は相談しようと思います。

  • とても短い時間で鑑定を要求してしまい失礼いたしました。鑑定していただきたかったことを素早く鑑定していただきありがとうございます!!彼から連絡が来る具体的な期間まで出してくださってびっくりました!どの方より説得力があり、本当に実力のある方だとお話ししていてわかりました。本当にありがとうござました!

  • 先生昨日は夜中にありがとうございました!悩んでいたことに対しての回答がハッキリ聞けてスッキリしました!モヤモヤもはれ何だか気持ちが楽になりましたー!先生がすごい人気な理由が分かりました!ありがとうございました!

  • 先生の言っていた通り20日に彼と会えました(^^)先生の鑑定を信頼していますが彼の気持ちや、私がどうしていったらいいか迷ったらお世話になります。

  • 初めて鑑定していただきました。別れてから諦めた方がいいんだろうなあとずっと思いつつ諦められない自分と相手の行動にずっと苦しかったのですが彼の気持ちをみていただきびっくりしました。どうせ諦められないならもう少し待ってみてもいいのかなあって思いました。お話を聞いてもらい先生からのお言葉をもらい終わったあと心が軽くなりました!先生に言われたこと少しずつ頑張ってみようと思います。今度はいい報告ができるように頑張ります!

  • 先程はありがとうございました!お久しぶりに電話できてよかったです(^^)元彼のことを先生から聞いて、なんだか心が温かくなりました。思い出すことしかできないけど、思い出す時はいいことを思い出すようになれればと思います。でもわたしは、ちゃんといい恋できるように毎日笑顔で過ごしたいです😊また先生とお話できるの楽しみに頑張りますね♡

  • 昨日は、ありがとうございました。お写真とは印象が違って、とても気さくで明るい先生でとてもハッピーな気持ちになり、サクサク返答して下さり信頼できました。想定外のお返事に、とても嬉しくなりました。またお願いさせて頂きたい先生です。本当に、ありがとうございました!!

  • 明華先生^ - ^かなりのお久ぶりのメール鑑定でしたが、ありがとうございました^ - ^そうですね( ; ; )煮詰まって焦ってこわれていましたね笑笑とっても丁寧な鑑定に感激でした(;_;)ありがとうございますm(_ _)m先生のアドバイス通り一切連絡せず、想いは胸に秘めて過ごします笑笑先生はとても人気の先生なので電話は難しくても又メールで相談させてくださいm(_ _)m忙しい中、寄り添って鑑定していただいて嬉しかったです^ - ^ありがとうございました。又よろしくお願いします^ - ^

  • 先生明日会えることになりましたぁ今度はよい報告ができそうです

  • メール鑑定ありがとうございました。何度も読み返しました。安心して彼を好きで居ようと想いました。明華先生は本当に凄いです!びっくりばかりです。またよろしくお願い致します。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。今日先生の鑑定通りばったり会えました。先生が話してくれたシチュエーション通りでびっくりしました。先生すごいです。意識しすぎて?!会話までできませんでしたが、またチャンスを伺いたいと思います。またよろしくお願いします。

  • メール鑑定ありがとうございました。何度も同じ事を聞いてすみませんでした。メールを見ては、嬉しくて一人でニヤけています。お陰様で彼に対してもにこやかに接する事が出来るようになりました。

  • 何度もありがとうございます。先生とお話しすると不思議とパワーが湧いてきます!彼を信じてゆっくり待ちながら自分自身も少しづつ変われるよう努力していきたいと思います。また迷った時はお願いします(^ ^)

  • いつもメール鑑定でお世話になってましたが、今日初めて電話でお話させて頂きました😊明るくて優しい声と、いつも大丈夫‼と言ってくださる先生に今日もたくさん元気をもらえました✨どうしても焦ってしまう自分がいますが、もう少し気長に待ちます!笑。また頼ってしまうと思いますがその時はよろしくお願いします!ありがとうございました!

  • 昨日はありがとう御座いました‼話の内容も薄々としかしていませんでしたが、本当に見えてらっしゃるみたいww4月末〜5月復縁してみせます‼応援宜しくお願いします🥺

  • 先日はありがとうございました。すぐにマイナス思考になってしまう彼との事、先生はいつでも大丈夫だよっと言ってくれるので心強いです。また、相談にのって下さいm(__)m

  • いつもありがとうございます!いろいろな事にも挑戦して前向きに頑張っていたところでの出来事で落ち込んでました。すべてがうまくいかなく自分を責めてしまいます。報われる日は来るのかなー疲れてしまったので休憩しながら考えてみます。

  • 先生!嬉しくてたまりません。先生の言ったとおりの展開です。!びっくりです。またよろしくお願いします。本当に信じられない。奇跡を呼ぶ先生だと思います。

  • 先生!先ほどは鑑定ありがとうございました。復縁はもうダメなのかって弱気になってて結果を聞くのは怖かったですが、復縁はできるとの結果をいただき元気でました!ほんとうにありがとうございます。今は自分磨きの時間と考えて、先生に指定していただいた日付以降に連絡を取ってみようと思います!また相談させてください!

  • 初めて鑑定をお願いしました。とにかく驚きと感動という言葉しか見つかりません。片思いの人のことを視て頂いたのですが、ほとんど情報も話していないのにどんどん当てられて、ものすごいパワーを持っていらっしゃる先生だと思いました。彼とは今すぐどうかなるという事ではないですが、私にとっては現状で最高の状態の言葉を仰って下さり、本当に自信が持てました。また鑑定中ずっとパワーを頂いているような感覚。レイキを送ってくださってることも分かるくらい癒されました。確かに先はまだまだ長いですが、近いうちに彼に会うので先生のお言葉を信じて、自信をもって会いたいと思います。先生、本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 鑑定時間オーバーしてしまいスミマセンでした、ですがとっても今気分がイイ状態です。3月から少しづつまた前のようになっていけたらと願いながら、もうあまり気にし過ぎないようにしていきます。ホント疲れちゃうので(笑)。また何かありましたらお願いします🙇⤵。繋がらないと思っていたので繋がれて嬉しかったです、ありがとうございます❕。

  • 先日は鑑定ありがとうございました。明華先生にみてもらい自信が付き、相手に会うと不安になり…今回ばかりは相手の言葉にやられてしまった私でしたが、絶対ない!と言い切ってくれた明華先生。お恥ずかしながら泣いてしまった私でしたが気持ちも晴れやかになったと同時に自分でも明るい未来を切り開く力を身に付けなきゃ!!と思いました。まだまだ不安要素はありますが…絶対大丈夫!!の言葉を信じ必ず良い報告ができる様に頑張ります♪明華先生いつも暗い道を明るく照らして頂きありがとうございます(^-^)

  • 先日は、メール鑑定、電話鑑定ありがとうございました✨気になっている人との関係が上手くいけば…と思っていたけれど、不安もたくさんでどうしよう…と悩んでいましたが、先生の明るい声とハキハキ答えてくださることで、大丈夫なんだなって嬉しくなりました✨先生が仰っていた時期に遊びに誘われました!まだ、日時はきちんと決まっていないですが…LINEの内容も少しずつ変化してます。気分のムラがある彼なので、焦らずゆっくりいこうと思います。また、ご相談させてください。ありがとうございました!

  • 先生いつもありがとうございます。体調が良くなったらね〜と彼から返事が届きました具体的な日にちは全く決まってはいませんが、無機質な季節から暖かく華やかな季節に変わっていくにつれ、良い風が吹き始める予感がします◟́◞̀気の持ちようで運気も変わりますもんね色々面倒な彼ですが、今回はお互いの為にいい時間だったと思います。まだどうなるかわかりませが少し様子見ますねありがとうございます。

  • 明華先生、今回も鑑定ありがとうございました☆やっぱり彼は私が傷付かないか気にしているのですね💦今日の夢の中で『彼は絶対傷付いています(もしかしたら私が傷付いているのかも)』とメールを書き換えていました。その後すぐ目が覚めて鑑定結果を読みました。不思議な事もあるんですね〜♪

  • 昨日は鑑定ありがとうございました😊初めてで緊張しましたが、声がとても明るく可愛らしい声で安心しました。復縁したい彼との事をみていただきました。他の先生には明確に戻れそうな日にちなんて言われた事もあまりないし、例の女の子と付き合うとしか言われてきませんでした。先生だけが付き合わないと言ってくださって嬉しかったんです。なんだか彼の事をここまで当てられたのは初めてだし、彼との年の差も言ってなくて、ただ私が年上としか伝えてないのに4歳違うのもわかってしまうなんて…私言ってましたっけ?笑お似合いだよと言われたのも初めてで、もしかして先生は私達の顔とかも見えてらっしゃるのかな…?具体的にどうすればいいのかも教えて頂けて本当に感謝です✨また鑑定お願いします✨

  • 今日も鑑定ありがとうございました。会社での出来事聞いてもらえて、私が悪い訳じゃない相手が反省してる。と言ってくれて、心が安心して電話切ってから泣いてしまいました、これで心につかえていたものが浄化されたのかな…。ありがとうございました☺先生には愚痴言ってしまいスミマセンでした🙇。

  • 鑑定していただきありがとうございました。じっと待つことも必要だとわかりました。彼を信じて待ちます。

  • いつもありがとうございます!ずっとみていただいてますが先生のお力を信じているからこそ1年前よりも連絡が来る可能性が低くなってる気がしています。ここ数ヶ月は彼の状況を知るたびに落ち込んでしまいます。先生は大丈夫と言ってくださるので心強いです。今は前より自分に自信がなくなってしまい昔に戻れるようにしていきたいと思います。

  • 先生、昨日は本当にありがとうございます。心が救われました。明るい未来が見えました。具体的な日にちが現れたり、相手の性格をずばりとあてたり、もう驚きしかありません。感謝します。本当にありがとうございました。

アスカ 明華先生

440円 / 1分