明華先生に寄せられた喜びの声 | 38ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 38ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
男性のお客様
初めてのメール鑑定で緊張しました。私の不安や感じていることを組みつつ、アドバイス、はげましていただけました。本当に癒される文面でまた頑張っていこうと思いました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生 いつも鑑定していただきありがとうございます。先生とお話しすると清々しい空気に包まれる感覚で話終わるころには心身ともに元気になっています。素敵な先生のレイキに癒されたのしばらく頑張れそうです。明華先生本日もありがとうございました。
-
女性のお客様
前向きになろうと思っていても 仕事や将来のこと含め不安になって行き詰まってしまい先生と話して前向きになれました 自分の見えない部分も気づけてよかったです ありがとうございました
-
女性のお客様
明華先生、久しぶりにお話できて嬉しかったです😍2月12日以来でしたが、名前もすぐに覚えていて頂いて、いつも感激です❤️4月からの彼との事みてもらえて、いつも具体的に明確に教えて頂けて、すごく、有難いです。彼と会えてはいるけど、恋人ではない関係にもどかしさ、ジレンマ、寂しさを感じていましたが、先生の明るい声で、未来の話をしてもらえると元気がでます✨いつもありがとうございます💖彼を少しでも、癒したり、支えていけるようにまた、がんばります〜✨😄
-
女性のお客様
色々とお聞きできてよかったです。ありがとうございます。心がホッとします。頑張ります。ありがとうございます。
-
女性のお客様
明華先生いつも迷った時不安な時メール鑑定や電話鑑定して気持ちが穏やかになります! 親身に話を聞いてくれる優しさもありますし、元気をもらえます!今日彼と会えると言っていただいたので疲れている彼の体調を気遣いながらゆっくり話したいと思います!
-
女性のお客様
明華先生、先程はありがとうございました☆彼が何も話してくれないので、モヤモヤさせられますが先生に鑑定してもらって やっと彼の状況が分かる感じです。本当に少しでも状況を彼の口から聞けたら、いつまでも待てるんですけどね(。-_-。)また、よるのバイトを始めたみたいですし彼なりに進めてくれてると信じて、疲れてる彼の癒しになる様に頑張ります!まだまだ問題が出てくると思うので、またお電話させて下さいね♡
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。不安で泣いてばかりでしたが、先生の鑑定で勇気とやる気がでて、今後の目標が定まりました。またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
明華先生今晩は‼いつも鑑定ありがとうございます😊彼に30日誘われました。凄く嬉しいです😃一杯甘えて来まーすネ(^^)また、宜しくお願いします🤲
-
女性のお客様
先日は無理な鑑定をお願いしてしまいすみませんでした。 ありがとうございました。焦りパニックになってしまってました。早急の鑑定をしていただき落ち着きました。彼がサイトをやめないことが一番のネックになっていて。何度もやり取りしてるのかイヤで。私には返信してくれないのに。って気持ちだけは私の中から消えません。この気持ちがなくなったら彼との変化がみられるってことなんだと思うのですが。逢ったときに言ったらいいのかなと。お互いか素直になれるよう頑張ります。まずは私からですね
-
女性のお客様
明華先生へすぐに戻る事ができてよかったです!笑私の気持ちを察して鑑定していただきありがとうございます😢時期を間違えたかもしれませんがすっきりしてます!後は彼次第ですね〜私自身復活できたのでたくさん遊ぶ事にしました!またお願いします。いつもありがとうございます♡
-
女性のお客様
久しぶりに明華先生の鑑定を受けました。実は三日前から順番待ちをしていてもギリギリ時間になってしまい😢今日は13番目で良かったです😆仕事面で相談させてもらったのですが悩んでいる自分に背中を押してもらえた感じで今は新たな分野の道を歩む決心がつきました🍀選択肢は色々あるなかで実は一番やりたい分野だったのを先生はすぐに視てくれて様々の観点からキャリアアップのためにも私が悩んでいた職種に進むのがよいと言われ最近悩んだことが先生の明るく元気な声で前を向けました🤗いつも壁にぶつかるときに背中を押してくれるからこそ自分の気持ちに嘘なく今があることに感謝しています🙇来週は夏日もあるみたいなので体調を崩されないように😄みなさん先生を待っていますから🍀
-
女性のお客様
覚えて頂いていて嬉しかったです。先生に教えて頂いた時を待ちながら頑張ろうと思います。不安からホッとになりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日はメール鑑定に続き電話鑑定ありがとうございました。目標の20日を前に一時はどうなるかとヤキモキしていましたが、20日を境に全て先生のおっしゃる通りになりました!例のお局様の件も彼から注意は受けましたが、上司としてどちらも悪いんだと注意をした後にちゃんと上司としてではなく「彼」から「(あのお局相手に)大変でしたよね」、と珍しくフォローがありました。その後も気不味い空気を消すように彼から沢山話してきてくれたりと、今までとは全然違う空気感に本当に驚きです!この他にも先生が仰っていた通りの彼の気持ちを感じることが出来たりと、本当にビックリ&うれしいです(^^)ただ…近づくと兜の紐をキッチキチにする彼なのでまだまだ問題は出てきそうですが(笑)それでも更に運気が上がる近未来に期待して頑張ります!まためげそうになったらよろしくお願いしますm(__)m💦
-
女性のお客様
久し振りに鑑定していただきました。元彼との復縁について未来あることを言ってもらえて、私を奮い立たせる活力源になりました。また立ち止まってしまったときは、宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先生いつもメール鑑定ありがとうございます☆ネガティブな私をいつも救ってくれます( ; ; )
-
女性のお客様
先程は電話の調子がおかしく途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。先生の言葉信じますね、電話は控えて、職場で話すようにする…までしか聞けなかったので、また改めてお電話します。すみませんでした…
-
女性のお客様
明華先生へ先生に鑑定をお願いして1年いつも深くみていただきアドバイスしていただいたのでここまでこれました。先生との縁がなければここまで無理でした。本当に感謝してますm(_ _)m今月に入りいろいろ感じる事があり迷いがでてしまって私らしくないんですが今の私では責めてしまいそうなんです。自分にとっての幸せをしっかり考えます!鑑定士さんですがなんでも話せるお姉さん的存在です。いつもありがとうございます!私の気持ちがまた前向きになったらまたきます!
-
女性のお客様
先生、メール鑑定ありがとうございます。今はあまり考えず、私からは連絡やめてみます。好きな気持ちはなかなか消せないと思うので思い続けるとは思いますが笑。とりあえず彼からの連絡を何も考えずに待ってみます。いい意味で仕事に集中できる…なるほどなぁと思いました笑。その先を考えてくれることに期待します笑。また辛くなったらメール鑑定お願いします笑。先生は私の癒しです、ありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生、またまたありがとうございました☆彼に お断りされましたが、何故か私も 彼の方からお誘いが来るのでは?と感じてました(^_^;)本当は、日曜の仕事終わりに少し逢えるか彼に聞いてみようと思ってましたが、彼からのお誘いがあるまで我慢します!やっぱり、気になったら明華先生に聞くのが一番ですね(*^▽^*)また、報告のお電話します♡
-
女性のお客様
明華先生、今日は1ヶ月ぶりの鑑定をありがとうございました。先生と初めてご縁を頂いてから1年が経ちました…その間ずっと彼との事をみて頂いて一度もぶれる事なく離れていても気持ち・心は、つながって以前よりずっと深く繋がれている絆を感じています…彼の愛もぶれる事なくずっと愛してもらっていて会えなくてもこんなに一途に大好きでいてくれる男性珍しいよって、先生も鑑定してて本当に嬉しくなりますって感激して頂き私は、幸せものですね…💓💓💓それもこれも先生がずっと寄り添っていつも見守ってくださったおかげです!ありがとうございました…🎶なかなか会えたよーって報告できないけれど、きっと言える日まで先生よろしくお願いします😂😂
-
女性のお客様
明華先生、今日も鑑定ありがとうございました☆展開は早いかなって思ったけど、親戚に頭を下げに行くって よっぽどの事だし、もしかして...って思って先生に聞いてみて良かったです!奥さんにも離婚の話をしてるのも彼は言ってくれなかったので更にビックリです(^-^;彼も頑張ってくれてるみたいなので、彼の口から聞くまでは私は待ちの姿勢でいきますね☆彼も精神的にキツいだろうから、私は彼を癒せる様に徹します!また、変化や コレは?と思ったらお電話しますので教えて下さいね♡
-
女性のお客様
明華先生、本当にありがとうございました‼またもや心を救っていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
明華先生、本日もご鑑定頂き、誠にありがとうございました。電話でもメールでもお世話になっております。明華先生は、すごいです。一度でも鑑定して頂いた方なら、皆様からの大変な人気の理由を納得されると思います。明るく優しく、いつも寄り添って下さいます。本当に元気になります。明華先生、大好きです。お体大切になさって下さいませね。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
先生!やっとやっとやっと彼と話す事が出来ました!3月10日前後って言われて、遂に来ましたやっと話せました!ここまで音信不通にされて、もう来ないかなぁって諦めてもいたけど彼の気持ちは当たっていたいました。いつも先生には優しい言葉や、励ましの言葉を頂いて救われてました。鑑定士としても温かみのある人柄を尊敬してます。また報告のためお電話させて頂きます!
-
女性のお客様
先生2日連続のメール鑑定ありがとうございました!13日にLINEしたい気持ちを抑えて、間接的に何とかアピールしてみます。とりあえずBGM設定しました笑。そして4月に入ったらまた作戦お願いします泣。何とか彼に近付くことができるといいなぁって思います…。先生にはいつも本当に助けられています泣。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、ありがとうございました。いつも明華先生には、心をささえていただいています。明日、思い切って頑張ってみます‼
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました☆まだ先生に頼るかも知れませんが笑、よろしくお願いします☆頑張ります!
-
女性のお客様
明華先生、毎回同じような鑑定内容にもかかわらず、優しくて心に響く言葉ありがとうございます。こんなにも優しい先生は初めてです!わたしも明華先生みたいな人になりたいと思いました。頑張ります☆ありがとうございます☆
-
女性のお客様
明華先生☆初めての鑑定ありがとうございましたぁ😊やっとやっとやっとお話しする事ができましたぁ!!緊張のあまり話しがまとまらずすみません💦彼の事くわしくお伝えしてないのに当たってます!!先生の優しい言葉と安心の言葉と『がんばったね』の言葉に涙出てきましたぁ😢ホントにホントにうれしぃ言葉をありがとうございましたぁ 大好きな彼と一緒にいたいので少しずつ進んでいけたらなぁと思いがんばります!!先生応援してくださいね😌また不安になったら がんばって並びますね😊
-
女性のお客様
昨日もありがとうございます( ^ω^ )前向きにがんばろうと思ったた矢先の不調でお電話してよかったです!スリスリしたらぐっすり眠れて痛みも和らぎました!また痛み出してきましたが、、、不思議な事ってほんとあるんですね!まったくーっておもいますが対処法教えていただけたので乗り切ります!また違ったこともきけたのでいろいろ視野を広く進めていきます!おニューの可愛いレイングッズ買いました!笑バッチリです!またお願いします( ̄^ ̄)ゞ
-
女性のお客様
今日はギリギリ順番が回って来てとても嬉しかったです!繋がってすぐに相手の気持ちを見てもらい嬉しい結果でした!自分の気持ちに自信をもって、先生がはっきり毎回言ってくれるので本当に信じてお付き合い出来るよう進展して行きたいと思います!先生が見てくれた相手の性格とかそのままで凄いとびっくりです!話をしていても気持ちがほっとする先生だし、アドバイスもきちんと説明してくれるので頑張れます!また進展があればアドバイスをお願いしたいのでお電話しますね!ほっとする気持ちにさせてくれてありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生、時間過ぎてしまったのに本当にありがとうございます。一番最初の鑑定通りになろうとしています!最初は嬉し過ぎる結果で、あまり信用してませんでした(すいません) でも、何かある度に先生に鑑定してもらって、何とか乗り越えてきて今、実が結ぼうとしている事を実感しています。彼の離婚が決まるまでは、まだモヤモヤもあると思います!その時はまた、道しるべになって下さい☆彼と一緒になれるまで、いい報告ばかりだといいですけどね♪明華先生、泣いて喜んで下さってありがとう♥明華先生は、本当に私達全員の幸せを願い、共に歩んでくださる先生だと思います!また、いい報告しますね☆
-
女性のお客様
明華先生に初めて見て貰いました。とっても明るい声でお話しながら彼の気持ちを読み取って貰い性格や話し方がドンピシャでビックリしました!彼の今の状況とかを教えて貰い確かに大変な時期だなぁと思いました。落ち着く春頃か秋ぐらいに私から連絡したら返事があると言われたのでそれまで自分磨きをしながら楽しんで行こうと思います。前向きな気持ちになれたのと自信が持てたので本当に良かったと思います。ありがとうございます。
-
女性のお客様
明華先生、バレンタイン前に鑑定して頂いて、思わずいっぱい泣いてしまいました😭優しい言葉と暖かく包み込んで頂いてありがとうございました🌸2月、バレンタイン、彼のバースデーと一緒に過ごせたらと思ってましたが、彼からは、予想外の言葉で、かなり落ち込みました。結局、彼が忙しいと小物を渡せてないままですが、先生が悪いほうにいってないと、彼が今の俺ではってなってて自信がないから、もうちょっと待ってあげたらいいときいて、また、がんばる勇気もてました❗いつか、彼の隣で笑っていられるようにがんばります。以前一緒に働いていた会社の絡みで私のトラブルで、ひょんなことから今日連絡があって、近々会えそうな連絡はまたもらえました。彼に来週までに会えなかったら、バースデーだけは先生に言われたようにメール送ってみます😄また、近々鑑定お願いします。いつも、先生に生きる力と元気もらってます💓ありがとうございます😍
-
女性のお客様
明華先生メール鑑定、電話鑑定と丁寧な鑑定ありがとうございます☺分かりづらい彼の行動に悩まされては明華先生に相談させてもらってます。彼の性格もズバリ当たってます笑また、電話鑑定にはいれたらお話聞いてください✨
-
女性のお客様
明華先生、待機時間終了前に繋がれて良かったです☆今までの彼なら、奥さんの病気の話もしてくれなかったと思います!私も本音を彼に言えて良かったです。いつも通り黙る事も多かったですが、進歩だと思ってます。これからは、お互いに腹を割って話が出来たら絆も深まると思ってます。明華先生に頑張ったねー♪って褒めてもらえて嬉しいです☆でも、今回の事がマイナスになってなくてホッとしました☆これからも宜しくお願いします❤
-
女性のお客様
先生、有り難うございました。途中で切れちゃって、お礼も言えずでごめんなさい。でも聞きたかったこと、ギリギリまでお話して下さって、繋がれて良かったです❗️また、宜しくお願いします🙇
-
女性のお客様
明華先生、今日はありがとうございました。気になっていた事も違ってホッとしました。丁寧にちゃんと説明して頂け不安が消えました。彼の想いもちゃんと伝えて頂きこれから良い流れが来そうですごく楽しみです🎶🎶バレンタインの事も先生すごい!以前に渡した物がわかられて、ホントびっくりしました。さすが先生!!先生、いつもありがとうございます🌹🌱感謝しています。大好きです💕
-
女性のお客様
すみません(╥﹏╥)電波悪く途中で切れちゃいました彼の気持ち、信じて待ちます先生ありがとうございました
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。先生にアドバイスいただいてから早速財布を新調しました♪そして、体調不良で色々とリベンジのチャンスを逃しまくっていた彼ですが、ようやく先生に嬉しい報告ができます!やっと彼と2人になる時間があり、その中で例の仕事上のトラブルの事で話す事となり、先生のおっしゃる通り彼からは上司としてのお叱り等ではなく、本当に心配してくれている気持ちがぶっきらぼうながらに感じることができました。その後も彼の方から誕生日の話題を出してくれて、私が送ったラインに関して彼の口から出てる言葉と顔の表情が全然違うぞ〜(笑)っと思わず私もにやけてしまいそうになる場面や、他人の誕生日を覚えられない彼が私の誕生日をしっかり覚えていてくれていた事も確認でき、本当に幸せな時間を過ごすことができました(^^)相変わらずあまのじゃく全開な彼なので、甘いムードとはいきませんでしたが、久しぶりに彼の気持ちが感じられる時間を持てて本当に嬉しかったです!次の日はまたいつもの警戒モードに戻ってしまいましたが(笑)でもこれから少しの間は恋愛運も仕事運も良いよとみて頂いたので、また暫く彼のペースに合わせてみたいと思います(^_^)先生、今回はトラブルがあり自分へのご褒美も兼ねてちょっと高めの(私にしては 笑)お財布を新調しましたが、私の一番の自分へのご褒美は先生とお話しすることです!先生とお話ししていると悩みは抱えつつも話しているうちに気持ちが凄く軽く楽になり、とても前向きになります!また頑張って働いて自分へのご褒美に先生とお話ししたいです(^^)✨
-
女性のお客様
先日はメール鑑定ありがとうございました。2回にわたり鑑定して頂きました。私の心次第だと思いました。何処まで許せるのか…どうしたらいいのか何となくわかったきがしてるのでじっくりと自分の心と向き合ってみたいと思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生いつもありがとうございます♡この間は悲しくなってしまった気持ちをすぐに感じとってくれた事にすごく嬉しかったですすごく優しいので涙でました。いろいろ考えてしまいもうやめたほうがいいのかなーとか思ってしまったんですがやっぱり面白い事があったり美味しいお店の情報を知ると彼に教えてあげたいって思うんですよね。もう大丈夫です!絶対来る!って信じます^_^いつも彼の気持ちを伝えてくれていろいろな方向でもアドバイスいただけるので不安がなくなります。次こそはきた!きた!って報告の電話したいと思います。
-
女性のお客様
明華先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました☺途中で聞きたいことあったのに切れちゃいました😢💦彼の事想っていていいのですよね?彼もずっと想ってくれてるって考えていいのかなぁ✨SNSで繋がれるといいけどなぁ💑でも、他に誰も居ないみたいでホント良かったです。明華先生のお優しい鑑定に癒されました🎵また次回頑張って並びます🤗他に聞きたいことあるので、またよろしくお願いしますっ!
-
女性のお客様
昨日は遅くまでありがとうございました😊 前向きになれて、安心しましたっ!