電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 36ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生、昨日はボリュームたっぷりのメールのお返事ありがとうございました。先生に相談すると、電話でもメールでも安心出来ます。しかも、彼の事を目の前で見ているかのようなお言葉に、彼が本当に思っていそうなお言葉を伝えて下さってつい「ふふ」と笑ってしまいました…笑前からずっと言われていましたが、彼が忙しくて心も体もバラバラになりそうなくらい大変なのに、それでも私の事を大好きだという気持ちは変わらない…と。彼の気持ちをもっと大切にしてあげなくてはいけませんね。彼が落ち着くまで、きっとまだまだ長い道のりだと思いますけど 彼と結婚出来る事を夢見てネガティブに持っていかれないように、彼を陰で支えてあげられるようにしていたいと思います。いつも、ありがとうございます。今は本当に心が穏やかです。

  • 先生いつもありがとうございます☺️鑑定後のお仕事の最後に彼と一緒になることができました。相変わらずぶす〜っとしてましたが(笑)でも、例の噂の事を教えて貰う事ができました。私も疑いの対象らしいです😅グッと悲しい気持ちにはなってしまいましたが、本当に疑ってる相手にこんな話しをこんな話し方でしないよね…?と思う事にしました。先生に悪い物をとってもらい先生から泣きそうになる位嬉しいお言葉も頂けて、今回の連休は安心・安定で過ごせました!もうすぐ来そうな彼との時間、今度こそ私も彼もチャンスを逃さないで掴みたいと願っています☺️今は自分的にはとても穏やかな気持ちでいますが、既に先生のお声が恋しいです(笑)先生の明るくキラキラしたお声が大好きです😆また今だ!ってゆうタイミングを感じたら頑張って並びます(笑)ありがとうございました(^^)

  • 先生が言っていた20日前後にって言う予言見事に当たっていました。話かけてくる事はめったにないのに、お話する事はができました!先生と話がしたいですが、中々一人でいる時間がなくてお電話できません…先生とお電話がつながる日まで、前向きに頑張ります、またよろしくお願いします

  • 3回順番待ちして、今日最後の最後にお話できてよかったです!なかなか、難しい彼ですが、子供の家出〜ぐらいで、考えます!また近々二回連絡来るタイミング、年内には帰ってくると教えてもらって、かなり安心しました〜!いまは、ほっといても大丈夫みたいなんで、ほっときますwお話できて、ホッとしました!ありがとうございました★

  • 明華先生にいつも元気パワーをもらい鑑定でも悩むことに対して私はこっちの道を歩んでいくべき!とはっきり仰ってくれます。色々無理なことや今行動する時期ではないなど本当に動かなくて良かったぁと思うことばかり。私のことも含め子供のことも気にかけてくれていて有難いです。声を聞くだけで何か安心感や不安な気持ちを吹き飛ばしてくれる先生の鑑定に感謝です🍀ありがとうございます🌠

  • 明華先生、いつもありがとうございます。会えないし連絡がとれないしで泣きながらお話を聞いていただきました。彼の状況と気持ちを教えてくださり、先生が早ければ水木金辺りに連絡がくるよって仰り、本当に金曜に電話が来ました。今まで何事も無かったかのように普通に夜中まで話しました。またこれが気まぐれな彼のペースなんです。自分優先だからね。でも嬉しかった。それと近い内に会えそうです。複雑な状況は変わりないですが会えるなら私の癒しパワーで何とかなる!!早く前のように仲良くしたいです。明華先生ありがと♡またお願いします。

  • 明華先生おはようございます。昨日は鑑定ありがとうございます。昨日の夜にダーリンからこの日曜日誘われました(^.^)一杯甘えてきますね❤

  • 迅速なメールの返信ありがとうございます。たしかに、明華先生に言われ次にいけないのは、いくら頭では未練はないと思ってても片隅に元彼の事が忘れられてないのかなって思います。まずは、自分自身を癒たわり大切にし、娘の生活を一緒に送る事を目標にしていきたいと思ってます。鑑定して頂きありがとうございます。また、自分自身を見失ったり励まして欲しい時メールではなくて電話で話し出来れば良いと思ってます。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。いつも鑑定待ちの人が多いので、比較的少なかったので順番待ちに。初めての鑑定でちょっとドキドキしました。とてもサクサクとした鑑定で、とても腑に落ちる鑑定でした。先生の明るい声もとても気持ちが軽くなって、そうか、ゆっくりの彼のペースをわからないとなんだ!と思いました。早くと思いますが、なんだかわからないほどの穏やかな気持ちも恋なんだと。やっぱり、早くと思ってしまう自分もいます(笑)ありがとうございました。

  • 明華先生、いつもメール鑑定でお世話になっています。毎回彼の気持ちや行動を細かく丁寧に紐解いてくれて、そしてとても優しく寄り添っていただきありがとうございます。今回は、無気力で崖っぷちにいる私ですが、彼に対してどんな内容の連絡をしたらいいか等細かく視ていただきました。昨日連絡しようかなと思ったのですが、少し落ち着いて、明華先生が仰っていた21日の日に先生に教えてもらった内容で彼に連絡してみます。どうかうまくいくよう祈っててくださいね。

  • 先生、彼と別れた頃から時々お世話になっています(^^)彼と戻れてから、連絡とか会うの少ないけど、ちゃんと、恋人と思ってるし安心して大丈夫と言われてスゴク嬉かったです(^-^)v以前の付き合いもあるので、これからもずっと彼と一緒にいられるように、そして、彼とカフェ開業頑張ります(〃ω〃)

  • 短い時間で知りたいこと全て答えて頂けました。スッキリしました。彼の性格も当たってました。すごくみえてらっしゃるんだなぁと。凄いです。復縁のチャンスが近くで三回もあるということで楽しみにします!テンポも良く聞き取りやすく、とても満足のいく鑑定だったので、また次回悩んだ時は必ず先生に一番に相談させてください。やきもちやく必要ないわよーって言ってもらってとても心強かったです。いい報告できるようちょっと彼にあまえてみますね。今日はありがとうございました

  • 先生、とても早い鑑定ありがとうございました😭そしていつも結果が届くのが本当に絶妙なタイミングで、今回も丁度出勤直前に届き内容を見ることができました☺️Cさんの例え!驚きました!正に先生の仰有る通り頭の回転が早く会話上手なスナックのママのような女性です。怖いくらい色んな情報も持ってます(笑)やはり先生のミエルお力、解りやすく伝えてくださるお力、半端無い癒しのお力は凄いです!いつもいつも本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します☺️

  • 先生、何度もお恥ずかしい限りですがまたメール鑑定をお願いしてしまいました😣仕事で電話できるタイミングが無いのでメールの結果を見て落ち着こうと思います💦宜しくお願い致しますm(__)m

  • いつもありがとうございます☺️先生にお電話した日からあと1日2日だよと言われ、本当に1日経った後頃から仕事中彼に少しずつ会えるようになって来ました。ただしばらく話さない時期が続いたためお互い気まずさが残ってしまい💦12日から解禁のラインも返事は来ない事を覚悟で送りました。しかしすぐに彼にしては優しい感じの返事が来たことに驚いています☺️相変わらずへそ曲がりな彼なので、わざわざ他の子との必要以上の仲良しっぷりを目の前で見せられたりしてこちらはむぅぅ〜😑っとなってしまいますが、これからの良い流れを信じて頑張ります(笑)先生とのお電話は本当に癒しです😆定期的にお声が聞きたくなります(笑)またお世話になりますね、ありがとうございました(^^)

  • 明華先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました!元彼の言動と行動に振り回され、正直もう彼への気持ちに自信が持てず、諦めたい、けど彼のことが好き、諦められない、という八方塞がりの状態だったため、今日明華先生の予約が取れなければ、諦めよう、もし予約が取れたとしても悪い結果なら、諦めよう、そう決めて時間外予約をさせていただきました。いざ占っていただくと、彼の言動、行動に納得のいく結果ばかり、そして、彼の気持ちを聞いて、わたしが分からなかったこと全てが繋がった感じがしました。途中彼への気持ちが大きくなりすぎて泣いてしまいすいませんでした。でもわたしが本当に心から求めていた鑑定で、すべてが納得できる鑑定でした。Feel在籍の先生だけでなく、他社の先生にも散々ジプっていたわたしですが、ここまで心に寄り添った鑑定結果は初めてです。もう今後は明華先生のみに絞ります!!!いいことも悪いことも、隠さず教えてくださり、本当にありがとうございました。わたしなりに、彼と、ちゃんと向き合おうと思います。そして、彼が決心してくれるまで、信じて待とうと思います。ひとまず、彼からの連絡を楽しみに仕事頑張ります。また行き詰まった時電話させていただきますね!まだまだ暑いのでお身体にはお気をつけください。本当にありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました!久しぶりの電話でも覚えていてくれて、うれしいです。先生とお話するといつもほわわわん( ˶´⚰`˵ )としていやされてます☆来月の彼の対応が楽しみです♡また、酔い潰れてしまった時の話ですが、上司から「そんなひどくなかったよ。たぶん話もられてないか?」と言われました。先生の行った通りでした。先生はすごいです。また何かありましたら電話しますのでよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • いつもありがとうございます!!!恋愛で何度も落ち込み悲しい時がありました。その度に先生に引き上げていただき今があります。辛い時に自分の為に自分自身の事に目を向けれたおかげでいままでの生活では絶対出会えない人脈、仲間ができました!なかなか難しいですが他にも目を向けるのも大切ですね。彼も頑張ってるので私も頑張れます!占い好きでしたが今は明華先生オンリーです。先生の大丈夫よ〜〜のトーン好きです😹

  • いつもお世話になっております!前回の先生の鑑定通り今彼は例の逆ギレ中なのかな!?っとゆう感じになってます(^^;答え合わせ&またいつものごとく先生のお声に癒しを求めて並びます!笑どんなに落ち込んでいても先生のお声を聞くと気持ちがスッキリ軽くなってまた頑張る気力が湧いてきます😆明日から仕事も私生活もリフレッシュして頑張る為に頑張って並びますね〜✨

  • 先日はメールの返信ありがとうございました!先生からのメールを頂くと本当に嬉しくて元気になります!彼とのこと、1年先、2年先とみていただき、未来があると言われたことが何より嬉しかったです!なかなか頑固な彼ですが、会えた時には私から素直になっていきたいと思います!またよろしくお願いします!

  • 明華先生こんにちは。優しく、いつも具体的なアドバイスもくださり、ありがとうございます。報告です。こじれてしまった職場の人と、普通に話してもらえるようになりました!(^^)明華先生に最初言われた日にちにはまだ目に見える変化はなく、悩んでまた電話させて頂いたとき、今週より来週、という感じにどんどんよくなりますよ。と言って頂いたとおり、少しずつ変わっていき、昨日今日で、普通に戻りました!(^^)本当にありがとうございます!わたしの想像以上の期間、その相手の方に冷たくされていたため、もう修復不能なのかなと思っていただけに、明華先生のお力の凄さにびっくりしました。またお電話させて頂きます。

  • いつも、いつもありがとうございます。先生のおかげで何とか毎日過ごせれています。今は先生のアドバイスどおり彼のことは私から放置しておきます。先生に話を聞いてもらうだけでも私の精神安定剤です。わかりにくい彼の気持ちをいつも紐解いてくださって本当にありがとうございます😊どうか、彼とのことも仕事も子育ても良い方向に進みますように…

  • 先日はメール鑑定をありがとうございました。先生のおっしる通り、私のイライラの主な原因は、「不安」であったのだと思います。鑑定結果を拝見してから、かなり気持ちが安定し、ガミガミ怒ることも少なくなりました。本当にありがとうございました。幼少期限定のマイペースさというご鑑定に、心から安心した一方で、少なからず寂しさも感じてしまいましたのは、親心というものかもしれませんね。大人になってからも良い関係が続けられるように、親として誠実に向き合っていきたいと思っております。

  • 昨日は鑑定していただきありがとうございました。好きな人と会えない不安が大きくて、諦めかけてたんですが優しく大丈夫っと言って頂いてありがたかったです。人気がある先生だと納得できました、また心が折れそうになった時はお願いします。

  • 先日はありがとうございました。先生に教えてもらっていた二週にわたってのチャンス、全くそんな素振りは見せない彼だった&ことごとく時期を裏切ってくれる彼だったので、これはまたチャンスが来る日が延びちゃったかなぁと落ち込んでいたら、恋人時間までは持てませんでしたが二週目で無事、進歩がありました😊!が、また翌日からいつものツンデレのツンが(笑)毎月の事ですが、もうすぐ彼と音信不通になってしまう日が来る&私が先生のお声を聞いて癒されたい!のでまた近々並びます😄

  • 先生に鑑定していただき心がスッキリ、そして満たされました☆変な所にいつまでもこだわってしまう私に、とても丁寧にお話して下さいました。同じ様な質問にも明るい声で納得いくまでお話してくださりありがとうございました♡今日は大安!新たな気持ちでスタートできそうです。そして最後にお聞きした事ですが、今回はタイミングがずれたという事でしたが、もしもそうじゃなかったらと思うと…(涙)今後2.3年はちゃんとします。私にとって大切な2つの◯をこれからも大事に育んでいけたらと思います。そして、今日をきっかけにお仕事、家のこと他も頑張っていこうと思います!幸せな気持ちでいっぱいにしていただきありがとうございました♡

  • メール鑑定ありがとうございました。お店の事を分かりやすく教えて下さり感謝です!彼には必要な時間なんですね(汗)私にお姉さんの代わりができないのが残念(´ー`)ちょっとだけヤキモチ妬いてます(涙)長いお付き合いになると難儀なところが…おっしゃる通りです(笑)ても、信じる事で運命が動き出すというお言葉を受け止めて、今まで彼を何度も疑ってきたところを改めようと思います。バラとジャスミンですね♡この先も2人の関係が濃密に続くよう先生がら頂いたお言葉を読み返しながら頑張ります!今後も仲良く過ごせますようよろしくお願いします。全ての質問にお答えいただきありがとうございました♡

  • 先程はありがとうございました。先生にお電話して本当に良かったです。未来に希望が持てました!これからが楽しみです。でも、なんでこうなってしまったのだろう、、こんな恋愛・結婚って本当にあるんですね。切ない気持ちです。でも、彼との縁も切れないって言ってくださったので、またいい関係になれたらと思います。悔しいから、彼にとってずっといい女でいたいです。(笑)女磨けるように頑張りたいと思いました。本当にありがとうございました。

  • 初めて鑑定していただきました。先生、今日はありがとうございました。以前メール鑑定をお願いして以来ずっとお話したかったのですが、なかなか勇気が無くて…今日思い切って並んで良かったです!謎だらけの彼の事、誰にも言えない秘密のアドバイスまで教えていただきすごく嬉しいです。ただ、先生に写メのやり取りを見られたのはとても恥ずかしいです(笑)チヤホヤされて楽しんでる彼、そこはモテるので我慢ですね(汗)ドキドキしたけど、最終的な所は女子の考え方だから大丈夫!と聞いてホッとしました🎵とても明るく、全ての質問に答えていただいたので今夜はゆっくり眠れそうです。先生、NちゃんとNの事、今後も仲良しでいられますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*´꒳`*)

  • 先生!メール鑑定ありがとうございました!彼のことすごく当たってると思う!またまた年齢差のある恋になるかもしれないけど、まずは友達になることを目標にがんばってみます!LINEはやっぱりちょっとトラウマになってます泣。自分に自信が持てません泣。

  • はっきりした鑑定ありがとうございました。付き合える可能性は90%だけど10%を侮らずにちゃんと向き合って受け入れてあげることってゆうのは、とても合点がいきました。彼女の性格がびっくりするくらい当たっていてびっくりしました。聞いていただくことで、余計なこと考えなくていいんだって思えて楽になりました!またお願いします!

  • 先生メール鑑定ありがとうございました。凄く凄く優しく御丁寧に、もう嬉しくて読んでて涙が溢れてきました。読んでいで彼のことが見抜いておられます。本当に難しい人です。合えない日々が続いてますので正直言って続いて行けれるかが不安感でいっぱいです。今度会える機会があったら良くなれば頑張って見ます。どうなって行くのかわならないですが先生のアドバイスを信じて見ます。本当に気持ちが楽になりました。苦しくなったら電話しますね。宜しくです。

  • 先生いつもありがとうございます先日14日には彼と仲直りできるっていわれてなんと14日に職場に来てくれました怒ってないよってニヤニヤして言われましたいつも当たっててビックリです

  • 明華先生本当にヤバイ。自分の気持ちを読み取るなんて、本当に凄い。ずっと趣味を持ちたくて、心に思った事をズバリ言い当てるなんて凄い!優しい先生本当にヤバイ。ありがとうございます。

  • 明華先生、この度はメール鑑定ありがとうございました‼秘密の恋の事で相談させて頂いた者です。自分でメール鑑定をお願いしておきながら、いざ先生から結果が届いても怖くてしばらく見れない始末でした(笑)それ程に彼の気持ちに自信がなく、明華先生にはもうやめた方がいいと言われるのではと思っていたので…。でも先生からのお言葉は全て逆でした。彼が私を想ってくれていると感じられる言葉の数々…彼の行動から感じていたはずなのに信じきれず…でもそんな私を愛情深く理性が強い証拠と言って下さり、救われた気持ちです。自分の想うままに彼にまた会いに行こうと思います。これからは彼を癒せるよう頑張っていきます。背中を押して頂き、本当にありがとうございました。また何かあったら相談させて頂きます。

  • 先日はありがとうございました。わたしの状況が変わっていても、優しくみていただきました❤️相手のかたの事 何も伝えてないのに 気持ちやこれからの事を教えていただき、すごく安心しました。不安がとれ、幸せな気持ちにさせて頂きました。本当にありがとうございます❤️これから彼を信じ頑張ります💓♥️❤️先生 お久しぶりだったのに覚えていてもらえてて嬉しかったです✨

  • 今回はメール鑑定でお世話になりました!先生、好きな彼からお誘いがありました☆しかも先生が早くて〇〇日前後とおっしゃった日とドンピシャです\(^^)/嬉しくて真っ先にご報告しました!!またお世話になるとは思いますが、よろしくお願いします!先生ホントにありがとうございます☆☆

  • 言い方も、すごく優しくて、1つ1つの悩みに的確なアドバイスをくださり、私にはとても合ってる先生だなと感じました(^^)先生とお話した翌日は、ずっとだるかった身体が元気になり、さらに会いたいと思っていた彼から連絡があり、会えることになりました!先生のアドバイス通りに過ごしたらココ最近の中では1番幸せな時間を過ごせました。明日から仕事ですが、明華先生にアドバイス頂いたことを胸に頑張れそうです。またお電話したいです。

  • 明華先生、いつもメール鑑定ありがとうございます!いつも先生からのメールを見直しながら「よし!頑張ろう!」って気になります!なかなか先の見えない恋ですが、今の気持ちと彼の想い、状況を理解しながら大切に進んで行きたいと思います!ありがとうございます!

  • 今付き合っている彼氏のことでメール鑑定をしていただきました。付き合っているのに彼の気持ちが分からずかなりどんよりした気持ちになっていました。毎日長蛇の列でたくさんの方の鑑定をしていらっしゃるにも関わらず、とても早くそしてすごく丁寧にメール鑑定をしていただき本当にありがとうございます。すごく当たっていてびっくりしたと同時にもう少し自信を持って付き合っていこうという気持ちになりました。先生が「彼はあなたを愛しています」という言葉に救われました。付き合っていくうちにまた不安になることが出てくるかもしれませんが、その時はまた是非明華先生にみていただきたいです。メール鑑定ですが、すごく先生からパワーを貰えました。ありがとうございました。

  • 明華先生今晩は(^.^)先程は鑑定ありがとうございます。先生彼とKとの事ばかり考えるのではなく、彼が私に向けてくれる優しさだけを見て信じる事から、初めていきますね(≧∇≦)先生ありがとうございます😊

  • 明華先生 鑑定していただきありがとうございました。先生とお話しすると癒され、勇気が湧きます。少しエネルギーが足りなくなる頃に鑑定していただいてますが、一切ブレることもなく常に寄り添って下さる姿勢に鑑定師さんとしてもひとりの人間としても尊敬してます。いつもありがとうございます!

  • サクサクとした鑑定ありがとうございました。明華先生の言われたことは、御名答だなと感じたのと同時に、納得もでき安心しました。先生の言われた通りに動いてみて、彼女と成就できるよう頑張ります。ありがとうございました!

  • 先日はメール鑑定ありがとうございました、彼のことがよくわかりました、2月にたぶんそのことなのかなとおもわれることがありました。不器用なうえに、私の前だとしどろもどろになって、目も合わせずにつっけんどんに話す彼の気持ちがわからなくなっていましたが、仕事が落ち着くまで、気長に過ごします

  • 先日は鑑定ありがとうございました。無事にkさんの追求も交わすことができました。彼からも出勤早々矢継ぎ早に私の様子を気にする事を聞かれました!相変わらず憎まれ口満載な言い方でしたが、先生の仰った通り、私の様子や泣いた事を察したんだなって事が凄く伝わり、その日はその後もとても楽しく幸せな時間を過ごせました(^^)それなのに…些細な事で彼と揉めてしまい楽しかった時間が嘘のように今はギクシャク気不味い雰囲気です😭毎回毎回こうなりたい!とポジティブに考えたり強く願う度に逆の事態が起こってしまいます…せっかく先生から沢山元気と「大丈夫!」を貰ってもすぐにダメにしてしまう自分が本当に嫌になります😭せっかくのいい流れを掴みきれない自分が情けなすぎて辛いです😔すぐにはお電話のタイミングが合わなそうなのでメール鑑定をお願いしましたm(__)mいつもいつも頼りっきりですみません😢これ以上彼との距離がまた離れないよう、最近できてなかった笑顔を心がけつつ大人しく結果を待ちます💦

アスカ 明華先生

440円 / 1分