電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 40ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 明華先生!昨日は電話鑑定ありがとうございました!いつも一杯の人が順番待ちしていて、無理かもって思いながら順番待ちしていたら昨日お話しする事が出来ました‼名前を言っただけで私の事覚えてくれててメール鑑定してもらった時の内容も覚えてくれてました!凄く嬉しかったです^_^とても優しいお声でなんか緊張して上手くお話しできなかったけど、メール鑑定でみてもらった彼の事またみてもらいました。最近逢ってくれないからもうダメかなって思ったけど気持ちは変わってない!まだ好きですよ!って言ってもらえてとても勇気が持てました^_^逢えるチャンスもあるとの事で先生に言われたように待ってみようと思います!またメール鑑定か電話鑑定お願いすると思います^_^その時はよろしくお願いしますね!ありがとうございました^_^

  • 明華先生、先日はメール鑑定と電話でお話ありがとうございました。すごく悩んでたのが、やっぱり先生のおかげで気持ちを取り戻す事が出来ました。満腹状態でもデザートは、別腹…♬笑いました〜♡本当にいつも、支えて頂き彼の気持ち伝えて下さり、ありがとうございます。感謝しています💕

  • 明華先生まもなく折れかけの心を深くご鑑定くださりありがとうございました。心から御礼申し上げます。先生の大変お忙しい中感謝の気持ちでいっぱいです。明華先生のご鑑定は過去から未来まで全身全霊でご鑑定くださっているのです。本当に有難うございます。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。本当に有難うございます

  • 先ほどはありがとうございました。どうしてもどうしても働かせていただきたいので、11月頑張ってみます。先生とお話しさせていただき、大変励まされました!ありがとうございます!

  • 先生♡メール鑑定、フルルでは大変お世話になりありがとうございます。電話鑑定で初めて先生とお話しでき、さらに安心感でした。私の暴走で、まさかのことが発覚しましたが、今となれば知れて良かったと思います!1番大事な自分磨き、少しづつ頑張ってます。まさかの存在でやる気も増した感じですね(笑)彼との深い縁と未来を信じて前に進みます。先生には、とても感謝しております。これからもよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

  • 鑑定ありがとうございました。明華先生に初めて鑑定して頂きましたわたしからLINEを既読無視して2週間経ちましたが明華先生に14日か遅くて15日にあっちからLINEが来ますよ。と言われほんとうに14日にLINEが来ました。すごく びっくりでした!!また電話鑑定したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 先生、メール鑑定ありがとうございました。何回も何回も読みました。お金の事は大丈夫と思って穏やかに毎日過ごしますね。彼の事は時間がかかるのは仕方ないですね。私が自由になれば今まで以上に寄り添って支えて行けるので彼と過ごす時間を大切にして行きます。先生のアドバイス通り愛し抜きます!

  • 明華先生、今回もありがとうございました☆少しでも気になる事があれば、先生に聞くのが一番ですね(笑)爆発するまえに...でも、彼も頑張ってくれてるので爆発は無くなるんじゃないかな?と思います。彼を信じて、頑張ります!

  • 先生、お礼も言えずすみませんでした。少しずつ前に進んでいることを信じて、頑張りますね❗

  • 初めてのフィール、初めての鑑定ありがとうございます。不妊や家族関係、病院の先生の対応に悩んでましたが先生のお陰で気持ちが晴れてきました。医療(命にかかわること)などの鑑定は禁止されてるので、そのことに対する鑑定は確かに難しい話になりますものね。病院の先生からキツイこと言われて泣きながらメール鑑定を依頼しましたが先生のこと信じることにします。間違ったことは確かにはなしていませんし。温かいアドバイス本当にありがとうございます。

  • メール鑑定ありがとうございました!電話鑑定がいつも混んでいらっしゃるのでメール鑑定にしました!はじめてのメール鑑定でしたので支離滅裂な文章で申し訳ありません!こんどは電話鑑定でメール鑑定の結果をふまえて詳しく鑑定お願いしたいです!

  • 明華先生、彼の小さな事が気になり、モヤモヤしていたのがすっきり安心しました〜♪先生の「気にしなくて大丈夫!!」「彼の想い愛情は、変わっていません!!」の優しい元気な声にホッとしました…あまり一喜一憂したらダメだとわかっているんですが、やっぱり気になってしまいます……ダメですね… いつも先生に支えて頂き感謝しています♡もう峠は越えたみたいだし、彼の想いもしっかりあるみたいなので、安心して気にせずこのまま進みます…ありがとうございました!

  • 明華先生いつも有難うございます。私は先生のメール鑑定を拝読し号泣いたしました。美しい胸を打つ先生のご鑑定のご説明はこの私の心のど真ん中ストライクにきて涙が嬉しくてポロポロ出ました。本当に何度も何度も何度も読み返しました。明華先生にお出会いできて本当に良かったです。、まずは美しい海を拝見し感動し心を癒して参ります。その間も先生にメールさせてください。安らかに眠れる今夜です。先生有難うございます いつも全力でご鑑定して頂き有難うございます。幸せです。

  • やっと先生の声を聞くことが出来ました。メール鑑定からずっと彼とは繋がっている、縁は切れていない、彼にとって一番大切な人と言ってくださり、今日もやはり彼の気持ちは変わってないと伝えていただき涙が出ました。今日先生と電話が繋がっていなかったら待つことを諦めていました。(繋がるとは思ってなかったので半分以上諦めていました(笑))どれだけ時間がかかっても私は待ちます。彼が自信を持てるまで、信じて待ちます。疑うことばかりですぐ後ろ向きになっていましたが、今日電話が繋がったことに意味があると先生が言われた通り、二人の魂の繋がりを信じていきます。鑑定ありがとうございました!

  • 先生、今日もありがとうございました。お金の事は何とかすり抜けられるといいのですが。主人がいつ言って来るのかドキドキです。先生怖いです。彼とはずっと一緒にいたいので奥さんに負けないように彼を支えて行きます。先生に彼を待つかいがあると言ってもらえたし応援してもらえてるので頑張りますね!

  • 先生、彼と出会ってからずっとみてもらってます。Uちゃんのこと本当に好きだから待ちますって言ったら、先生が彼に変わってありがとうって言うと本当にいつも寄り添ってくれてありがとう。わたしが待てればいいんです ね

  • いつもいつも丁寧なメール鑑定ありがとうございます。とても元気が出てます。今度 電話でお話がしたいなと思っています

  • 先生いつもありがとうございます😊今日最後3件目が終わりました先生が鑑定でおっしゃって下さったのが10月中にとのことでしたが先方からの日時指定が今日の14時だったので〜ただ私は素人で知らなかったのですが一つ憂いができましてすぐに鑑定して頂きたいのですが金銭面が厳しいのでもう少ししてからまたお電話させて頂きます😵

  • ありがとうございました途中で電話切れてしまいすみません彼を待ちます

  • 先生、電話途中で切れちゃってすみません。今日もありがとうございました❗日々疲れる私ですが、何かに繋がると信じて過ごします🎵いつもありがとうございます🙇

  • 明華先生とお電話でお出会いして何ヶ月が過ぎたことでしょうか。毎回毎回わたしの人生を照らしてくださり勇気をくださりありがとうございます。今回はメール鑑定をお願いいたしましたのですが美しい文体にしっかりとしたご鑑定内容でくじけそうになてっていた心が元の輝きを取り戻しました。先生のご鑑定は本当に当たっていて過去未来そして現在と素晴らしいご鑑定率だと感嘆いたしております。今後ともよろしくお願いします私本当に明華先生が大好きです

  • 明華先生、先ほどはありがとうございました(*^^*)優しく明るいお声にいつも癒されます。明華先生には安心感と信頼があります。アドバイスいただきありがとうございます(*^^*)がんばりますね。また宜しくお願い致します。

  • 明華先生!今日はありがとうございました。先生のお声と丁寧な鑑定で、ようやく安心できました泣。今までの流れを全て覚えていてくださり、すぐに本題に入れますし、聞きたいことを先回りしてみてくださるので、短い時間でも充分満たされています!いつもありがとうございます🎶

  • 明華先生、先生のおかげでずっとずっと待ってた事をやっとやっと一つ叶えられました……💕どうしようかと不安や心配や迷いがありましたが、先生に20日過ぎにチャンスがあるって言って頂き、鑑定して頂いて“大丈夫“”私が背中を押させて頂きます”って言って頂き迷いが消え、決めたように頑張って彼に届けられました…彼がすごく喜んでくれたなら、彼に元気を与えてあげられたなら本当によかった……♡ホッとしました。やっとです…先生のおかげです!本当に本当にありがとうございました💕

  • メール鑑定でお世話になっています。彼の気持ちや今度どうしたらいいのかアドバイスしてもらっています。先生にはみえてるのですね!2人しかわからない事 彼の言いそうな言葉や言い方考えていそうな事 全部わかってます!それにとても わかりやすくて 凄くへこんでた気持ちが読んでいるうちに元気が出てきて頑張ろう!という気になります。復縁にはまだ時間はかかりそうですがお互い好きな気持ちは変わらないようなのでもっと自分を磨いて頑張っていきたいと思います! でも すぐネガティブになってしまうので その時は彼の本音 教えてください。

  • 気になり出してから2週間程で遠く離れてしまいましたが彼がいたので楽しくて仕事での辛さがその時間忘れることができました😊私のストレスは話してませんが彼のお陰で助かった部分はかなり大きかったです来年か再来年かわかりませんが彼が地元に戻ってきたらまた会えたらいいなと思ってます⭐まずは彼からの連絡待ちですね〜😭先生今回もありがとうございました✨

  • 先生、久しぶりの鑑定ありがとうございます。彼と出会って2年、ずっとお世話になってます。とにかく自由人な彼、既読スルー平気でするしねでも、先生に彼の気持ち教えてもらって待ち続けていられます。彼のこと好きだから待てますって言ったら彼のかわりにありがとうって言うって、先生本当に優しいこれからも彼を励ますメッセージ送ります。これからも彼と一緒に生きていけますように、先生応援してね

  • 明華先生、本当にいつもいつも ありがとうございます☆彼にとって太陽にならないといけないハズが雷になってました...彼に愛されてる事信じきれなくてモヤモヤして...時間を作ってリスクを背負って逢ってくれるのは愛されてるからですよね。不器用な彼の愛情を信じなくては!ですね☆またモヤモヤして爆発しそうな時は先生に彼の気持ちを教えてもらいに来ます♡パープルも取り入れますね!

  • 先生、今日もありがとうございます❗お礼を言う前に切れてしまってすみません。でも、ギリギリ次の方にもバトンタッチ出来て良かったです。本当に辛いとき、今すぐ繋がりたい、早く話したいって言う気持ち凄くよくわかっているので、一人でも多くの方に先生と繋がってもらいたいです。ここまで踏んばってこれたのは、先生の存在が大きかったと思います。まだまだ確認が必要な私ですが宜しくお願いします。

  • 明華先生、ありがとうございました。先生にお尋ねして、“大丈夫よ!”“背中を押させて頂きます”って言って頂き、迷いが消えました♬ちゃんと頑張れそうです!よかった…先生のお言葉で決めようと想っていたので、これで決めたように頑張ってみます!また、彼の気持ちや想いをそっと教えてくださいね…先生の後押しで不安も心配も迷いも全部晴れました…♡ありがとうございました⭐

  • 先日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定の内容によっては思いを断ち切ろうと思ってました。鑑定から彼の思いを知ることができ、かつ具体的なアドバイスをありがとうございました。諦めなくて良いのだと言ってくださり、私の気持ちも迷いなくハッキリさせる事が出来ました。どんな形になったとしても彼の事を私なりに大切にして行こうと思います。また悩んだ時はお願い致します

  • 先生に鑑定して頂くと元気が出ますありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • お礼が遅くなってしまってすみません。先生の鑑定メールはいつもお返事が早い上に、何度も似たような内容の鑑定を依頼してしまってますがその都度きちんと丁寧に、そして優しく寄り添うような話し方で文章を書いてくださるのでとても心に染みます。今回もどうしようもない彼の事でみていただきました。周りは勿論、私自身「彼」じゃなかったらこんな男最低だし止めておけばいいのにと思うほどの男の人ですが、どうしても嫌いになれず苦しい毎日でした。でも先生だけは「諦めなくていい」との鑑定結果を下さり彼の気持ちも細かく教えてくれました。本当に嬉しかったです。まだまだこの恋の成就は先が長く辛くなることも多そうですが、辛くても諦められないのが実際。先生を信じ、また時々先生に現状をみて貰いながら頑張りたいと思います。ありがとうございました(^^)

  • 明華先生本日は心温まる素晴らしいご鑑定をありがとうございました。先生は多くのそれは数多の方々の心の苦しみをいつも笑顔でご鑑定くださり多くの方々に光や希望を与えそしてそれ叶うと言う素晴らしいご鑑定をされておられます。先生に心から深く感謝しています。わたし幸せになります。

  • メール鑑定ありがとうございました。時間を作って彼には直接謝りました。これから頑張る事と奥さんの事は考えない様にする事伝えました。彼の方から17日あけとくね!って言ってもらえたので逢えそうです。すぐにカッとなる所、直さなくてはですね...これからも彼と一緒に居たいので頑張ります☆明華先生に良い報告したいです!応援して下さいね☆

  • 明華先生、いつもありがとうございます。先生が、読んで下さったらと思いメッセージします。先日の鑑定で、今月20日過ぎに彼に渡す事が出来るチャンスがあると教えて下さいました通り、本当にチャンスがありそうです♡頑張ってみます!また、報告にお邪魔しますので彼がどう想ってくれたか等教えてくださいね…♬先生、どうかうまくいきますように…♡

  • 諦めていた昨日の最後に順番が回ってきて鑑定をしていただいてありがとうございました。結婚生活を続けていても20年前に別れた昔の彼を引きずっていることに優しく声をかけてくださり、仕事の人間関係の事もアドバイスしてもらって、久しぶりにゆっくり眠れました❗先生と話すと明日からの活力が湧いてきます❗

  • 明華先生♡今日、初めてお電話でお話しさせていただきました。緊張したけど先生の声はとっても優しくて話しやすかったです。いけない恋をしている私を否定することなく、彼の気持ちを教えていただき、本当に救われました。大丈夫、彼も同じ気持ちだよって言ってくれた時は涙が止まりませんでした。彼を信じて踏ん張ります!!本当にありがとうございました♡

  • 先程は鑑定をしていただき ありがとうございました。ずっと悩んでいたことを受け止めてくださり、丁寧に解決する方法を伝えていただき気持ちがスッキリしました。そして何より、とても素敵なお声で話しやすく、ただ会話をしているだけで元気になれます。素晴らしい先生です。私は次も先生に鑑定していただきたいです。

  • 明華先生には電話とメールにて鑑定していただきました。何しろすぐ30人以上の方が先生の鑑定を待っていますが運よく昨日は一番で見ていただけました。話し方が明るく元気にさせていただきました。先生は私の仕事についてどうしてうまくいかないのかとか転職についてもこと細かく見ていただき自分の気持ちと合致し驚きました。また息子のことなどは大学受験の志望動機の内容をピタリとあててもう鳥肌がたつほどビックリしました。(親も志望動機の事はその紙を見てはじめて知り今までと違う考えを書いていたことだったので)これには一瞬怖いくらいでした。子供が将来進むべき道なども先生は具体的に話していただき現状も先生が見えている限りの事を教えてくれて何しろすごい!の一言ですね。私自身のことでは働く場所によって私を採用してくれても妬みや何か障害が出てくる環境だったりと今私が悩んでいる転職先をどちらが先々長く働いていけるかなど詳しく見ていただいた結果自分のやりたい方向の仕事を先生の鑑定で背中を押された気持ちで11月から新天地で頑張ろうと思っています。性格もズバリ当たっていてなおすところは直して肩に力をいれずマイペースに私なりに前を向いていこうという気持ちになりました。先生のお陰です。鑑定の日野午前中に長かった髪を15センチ切り肩までになり美容院の担当の人にもそんなに切ったことがないからどうしたの?いいの?といわれるくらい切り心機一転しました。今まで波乱万丈でしたがこれからは先生との出会いを大切にしながら楽しみたいと思います。感謝です。先生もお身体に気をつけて皆さんにも明るく元気なパワーを与えてください。有難うございました。

  • フィールのある先生からご紹介いただいてメール鑑定をお願いしました。鑑定下さった内容はずっと苦しんでいたことの真実が書いてありました。とても意外で、私の人生に灯りが灯りました。付き合っている彼は女性と暮らしています。それでも私を一番愛していると先生は鑑定してくれました。こんなに嬉しかったことはありません。不安で不安でたまらなかった毎日…いろんな事情でそうなってしまったこと。来年私だけあいしてくれること。心が震えました。まだ時間はかかりますが私だけみてくれるようになるのは本当に嬉しいことです。是非とも次は電話で鑑定していただきたいと思います。先生のすごさに感謝です。

  • 先生、今日もありがとうございました。どうしても先生と話がしたいと思ってかけて、奇跡的に一番につながり本当に有り難かったです。先生は私の安定剤になってくれています。彼との不安な出来事いろいろ全ての背景を教えてくださり、納得できます。先生に言われたとおり、不安マックスですが少し様子をみてみます。あと、職場の周りの人たちに私たちのことを気付かれてないか、怪しまれてないかを先生に聞くのを忘れてしまいました。彼のお家の状況をみながら、普通に接するように努力します。

  • 明華先生、今日はご待機ギリギリに繋げて頂いて本当にありがとうございました。今日、どうしてもお話ししたかったので時間が間に合うかすごく心配でしたが、ギリギリ最後にお話しして頂く事できて本当にラッキーでした…❤❤今月も一つずつ答え合わせをするように彼の気持ち・想い・様子を教えて頂きました…毎月、明華先生とお話しさせて頂いて、彼の想いを再確認して又寂しい想いや不安な気持ちをリセットして彼を信じてふたり一緒にいられる未来に想いを馳せています…♡いつも本当にありがとうございます。こちらの質問にも彼の心に実際に聞いて頂いているようにこのように想ってられる…こうだからとすぐにお返事を返して頂いて本物の彼の声を聞いているようで涙がでます…これからもどれくらいかかるかわかりませんが、どうか見守っていて下さいね

  • 明華先生いつもありがとうございます。明華先生のおかげで勇気を出して気になる先輩にプレゼントをあげることができました。明華先生は、すべて的中します。今まで占ってもらった先生の中で、一番信頼できる先生です。今後とも、よろしくお願いします。

  • いつもありがとうございます😊明るくお優しい方なので鑑定が終わったらいつもホッとしますストレス半端ないのでなるべく気にしないように😭気にしてしまうけど😭がんばります✨

アスカ 明華先生

440円 / 1分