明華先生に寄せられた喜びの声 | 42ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 42ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先程はありがとうごさいました♡まだ先だと思ってた彼の口から気持ちを聞けて嬉しくてお電話してしまいました!はっきりした事を聞けないので、不安な部分もありましたが信じていいのかな?と思いました。またすぐに電話かメール鑑定してもらうかもですが、これからもよろしくお願いします♡
-
女性のお客様
先生、昨日も有難うございました🎵途中で切れてしまいすみません。彼の気持ちを教えて下さっている途中でしたが、私が抱いている彼への気持ちをくみ取った上での鑑定だったので、有り難かったです❗また、宜しくお願いします🎵
-
女性のお客様
初めてのメール鑑定でしたが、メールに書ききれなかった彼の事が、何もお伝えしていないのに、当たっていたりしたので、本当に、びっくりしました。私が一番不安だった事も、先生は見抜いてくださって、彼を信じて大丈夫なんだ、と凄く思えて、鑑定結果が来るまでずっと怖かったのですが、今は、とても気持ちが晴れています。本当に不思議でした。明華先生に心から感謝致します。有難うございます。
-
女性のお客様
昨晩はありがとうございました。半年ぶりに、帰国した彼と再会して、そっけなさに少し落ち込んでお電話をしました。でも、先生と話が出来たことで、持ち直しました。先生が話して下さった、「彼と一緒にまわり道をしていく」という言葉が、なぜか、ものすごく心に響き、思い出すと今でも涙が出そうになります。一人でまわり道じゃない、彼と一緒なんだと、きっと、それが心に響いていると思います。頑張ります。またお電話させて下さい。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定していただきありがとうございました。先生からの大丈夫よ!って、いわれて嬉しかったです。10月がターニングポイントみたいなので、それまで頑張りますね。元気をいただき、前向きになることができました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、今日もいっぱい話してくださってありがとうございました。 ご待機の時間内に順番が回るか心配していましたがお話しできて良かったです。彼にメールして、彼の気持ちや想いをどうしてもこのタイミングで聞きたかったので、先生が彼の気持ちや想いを代弁して話してくださって本当に嬉しかったです♪最近落ち着いて彼を待てるようになったのも、先生が彼の気持ちや想いをどんどん伝えて下さるおかげです。ありがとうございます♡彼の愛に自信を持てるようになったのも支えて下さるおかげです。いつもいつも感謝しています。これからも、彼とずっと一緒に歩んでいきます…また、良い幸せ色の報告ができますように…頑張りますね♡
-
女性のお客様
先生、今日もありがとうございました。今日は繋がらないかな?と諦めていたので、本当に嬉しかったです。いつも同じような質問にも、本当に優しく対応してくださり、私の不安を先に察してくれ、鑑定してくださるので安心出来ます。今は、急な展開に冷静になれず、先生の鑑定が凄いからこそ何回も聞いて安心感を求めている感じです。また、気持ちがごちゃごちゃしてしまったら連絡してしまうと思いますが、よろしくお願い致します!いつも本当にありがとうございます泣。
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。本当に気持ちがわかりづらくて、不安でふりまわされっぱなしな私ですが、先生の言葉を信じて、もう少し心穏やかに彼の様子を見てみみます。2人の関係が事情があるだけに不安も募りやすいのでしょうか。今日先生と話して前向きになっても、またすぐに不安になってしまうので、その時はまたよろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。彼の気持ちがとてもよくわかりました。いつもは鑑定の後は前向きになれるのですが、長い片思い。今回は彼を受け入れる寛大な愛が私にはあるのか。。いつ恋愛モードになるのかわからない漠然としたもの。この辺りで真剣考え直そうと思います。諦めたらもったいないと言っていただいた事も、彼のことも自分の事もよく考えて、ちゃんと答えを出して行きたいです。また何かあったらお願いします^_^
-
女性のお客様
昨日は長々と相談に乗って下さりありがとうございます。仕事や人間関係、恋愛、もやもやしてたものが一気に晴れ、また新しい気持ちで頑張れそうです!悩んだ時にはまた相談させて下さい。ありがとうございました!
-
女性のお客様
何度も諦めようとしてますが、その度に先生から心強いアドバイスをいただき、前向きに歩いています。彼が何を考えているのか全く読めず、モヤモヤしていても先生から大丈夫!!!と言われると心が暖かくなります。前世からの繋がり、妻としての立ち位置にいると何度も言われ、クソッと思うことが起きても手放せないのは仕方ないのかな、とも思い始めました。また連絡来るのをいろんな意味で楽しみにしてます。苦しくなったらまた鑑定お願いします。
-
女性のお客様
明華先生、先程は鑑定ありがとうごさいました♡いつもメール鑑定して頂いてますが、今回はさすがにダメかも...と思い電話鑑定して頂きました。苦しくて泣いてしまうかも?と思いながら電話しましたが、笑いながら電話を切れたのも明華先生のお力ですね☆もうしばらく時間はかかるかもですが、彼の口から気持ちを聞けるまで楽しみに気長に待ちますね!不器用な彼の事また何かあったらお願いします♡
-
女性のお客様
昨晩は初めての鑑定ありがとうございました。彼氏と喧嘩をして、ギスギスした状況で、彼の気持ちを見ていただきましたがサクサクと見ていただき、回答がはやくてとにかく驚きました。7月中旬以降またコンスタントに会えること、今週も短い時間でも会えるとおもうというお言葉信じてみて、心を強気な持とうと思います。口コミもみて心の励みにしてます。
-
女性のお客様
明華先生、いつも鑑定ありがとうございます^_^先日の鑑定から、ずっと待っていますが…彼の動きがなぜか鈍く…私も良い報告が出来ずにいる状況が続き歯がゆいです…。また嬉しい報告ができる時が来たらまた鑑定して頂きたいと思います。それまでは…無になる努力をして過ごしていきますね!また何かありましたら、よろしくお願い致します。お身体には気を付けて♡頑張って下さい♡
-
女性のお客様
明華先生、続けてのメール鑑定ありがとうございました。とても早いお返事嬉しかったです(^^)しかも、丁度彼といる時にメールが届き、メールに書かれていたように「プレイボーイですね(笑)」っと茶化すように伝えたところ少し嬉しそうにしながらも「そんなことないですよ」と返ってきてそのまま自分の話をしてくれました❗本当にメールに書かれていた事がそのまま返ってきたので驚きです。前回も今回も凄い的中率ですね😆そしてなによりも、寄り添って下さる文面、ボリュームたっぷりの内容がとても癒されます(^^)先生にお願いして本当に良かったと思います❗また変化があったときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
女性のお客様
いつもメール鑑定ありがとうございます(^^)そして、今回は久しぶりにお電話でお話ができて嬉しかったです♪彼の気持ちをいつも教えていただき、本当に安心しました。先生とお話する前は、もうダメかもしれないことばかり考えてすごく辛い毎日でしたが、彼の気持ちを代弁していただき、辛い気持ちが軽くなりました(^^)前向きに考えて彼のことを信じて想い続け、会える日までしっかりしないといけないですね。気難しい彼ですが、そんな彼を理解し待ちたいと思います(^^)長い時間、聞いていただきありがとうございました😊先生とお話していると、ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいます。それだけ先生とのお話は楽しいし癒されます。いつも本当にありがとうございます😊先生のお陰で、頑張ることができます(^^)また、ご相談させていただくことがある際はよろしくお願いします(^^)
-
女性のお客様
昨日メール鑑定結果を受け取りました!先生の鑑定と彼の状況か一致することがたくさんで驚きました!ただ、やっぱりすこしだけ複雑な鑑定結果でした😢でも、前向きになれた気がします!諦めきれないので、すこし時間がかかりそうですが、もう少し頑張ってみたいと思います!お忙しい中ありがとうございました😊✨
-
女性のお客様
先日はメール鑑定をして頂き誠にありがとうございました!お優しい言葉で投げかけて下さり、心の中のモヤモヤが晴れたようでスッキリしました!是非次回はお電話での鑑定をお願いさせて頂けたら嬉しいです。沢山のファンさんがいらっしゃる中大変かと思いますがお身体崩されませんようご自愛下さい。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先ほど鑑定結果を頂きました。結果を見てみて驚きました。実は昨日、突然彼の方から家庭の悩みについて仕事終わりに相談を受けたのです。奥さんの性格、家庭の状況は私も昨日初めて打ち明けられたので当然鑑定時に情報は入れていませんでした。それなのに届いた結果には彼から聞いていた状況が書かれていたのでビックリです。それに、今月と7月は彼も仕事がとても忙しいのですが、その事もピッタリあっていました。肝心の彼の気持ちは確かめに行くわけにはいかないのでまだわかりませんが、ここまでピタリと当ててくださっているので、鑑定結果を信じて8月〜を楽しみに待ちたいと思います。正直8000円の料金は厳しいなぁと思いましたが、先生の寄り添って下さるような優しい書き方、精度の高い結果、そして余談としてプラスαの鑑定までしていただけたので、8000円でも安かったと思えてしまいます。先生、この度は本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
明華先生本日もメールご鑑定を誠に有難うございました。お忙しいと思われる明華先生はいつもお返事をいただけるのがとても速くて心から感謝申し上げております。この五年間は本当に苦悩ばかりでそれでも立ち上がり現在に至るのですが明華先生はわたくしという人間に魂の息吹を下さりました。今でも思うのです。もし明華先生にご鑑定でお出会い出来ていなければ情けないくらい立ち上がる事が出来なかったと思うのです。お電話鑑定で初めてお出会いさせていただき何かを芯にして生き抜く力を頂けました。こんなわたくしですが今後もどうか宜しくお願い致します。明華先生の人気は絶大でそんな全てにおいて素晴らしい先生にお出会い出来たことはわたくしの生涯の宝物です。空向いてニコって笑ってひまわりを咲かせれるような新しい夏を迎えます。お約束申し上げます。本日も本当に有難うございました。
-
男性のお客様
先生、お久しぶりです。お元気ですか?毎日鑑定お疲れさまです。 僕は本当は先生とお話ししたくてたまらないのですが、諸事情あってそうできないのが、残念です(>_<) この場を借りて近況を報告します。あれから何事もなく経過しております。 彼女のメッセージも意味深なものはあまりなく、時々更新されてます。 ただ、最近「どっと疲れた… (LINEのジェームズの冴えない表情の顔マーク付き)」と、入ってました。 少し早いかなと思いつつ、先生にアドバイスいただいたように、海の浜辺の写真をホーム画像にし、アイコンを貝殻にしましたが、特に反応がなく、ここ2日間はメッセージが消えて何も入ってません。 といった感じです。 ただ、気になるのは僕自身のモチベーションが何かおかしいのです(>_<) 疲れが出てるのか、何かだらけてしまって、よく言えば冷静ということかもしれませんが、情熱が空回りしてるのか、僕自身がおかしくなってる感じなのです。心の底では彼女を求めているはずなのに。 何かが僕を狂わせてる感じもします(>_<) この波動が伝わってなければいいのですが。 といった感じです あー、先生とお話ししたいです!(T-T) 梅雨時期で体調も崩しやすいと思いますので、先生、どうぞ体調にはご留意してくださいね。
-
女性のお客様
先生♡いつも鑑定ありがとうございます♡先生の言ってた通りのLINEが来てビックリしました‼彼も楽しかった‼また行こうょ!って先生が言ってたままだから、ありがとうございます♡また鑑定よろしくお願いします♡
-
女性のお客様
先生!昨日はありがとうございました。自分のことのように、喜んでくださったり、泣きそうになってくださったり、心配してくださったり…本当に素敵な先生に出会えて嬉しいです泣。明華先生の本物の鑑定のお陰でなんとか、この複雑な関係と難しい彼と繋がっていられます。私の性格を見越して、月毎のアドバイスをして頂き、ありがとうございました。
-
女性のお客様
本当にありがとうございました。先生に言われたことがほぼ当たりすぎていてびっくりしました。これからもよろしくおねがいします!
-
女性のお客様
明華先生 いつも本当にありがとうございます。先生の言葉に安心と勇気と希望をいただいています。鑑定内容についても、とても信頼できる先生なので長蛇の列にも並びます!
-
女性のお客様
明華先生鑑定ありがとうございました。もやもやしていたものがすっきりしました。一歩まえに進めたきがします。本当にありがとうございました
-
女性のお客様
明華先生、いつもメールと電話で鑑定ありがとうございます。なかなか何を考えてどう行動しているか分からない彼の事で不安になってばかりですが明華先生にいつも彼の気持ちを代弁して頂いて精神的に落ち着いて過ごす事ができます。本当にありがとうございます☆あれから彼にかなり久しぶりにラインで写真を送ってみたのですが未だ既読になっていなくて、その事が気になっていてまた近々お願いするかもしれません笑。お身体気をつけてお過ごしください。
-
女性のお客様
明華先生今日もありがとうございました。先生が仰っていた時期に彼と会うことができ、せっかく楽しかったのに、想定外のことが起きてしまい、かなり落ち込んでいました。その状況について、先生に鑑定してもらい、色々と冷静になって受け止めることが出来ました。いつもその場にいたかのように、状況を理解し、彼の気持ちだけでなく、その場にいた他の人の気持ちまで視ながら説明してくださるのがすごいです。彼の先輩からの言葉は、嫌がらせみたいなものだったのですね…あの時は、笑顔で対応するのに精一杯でしたが、やっぱりそうだったんだ。と理解出来ました。今言われると、全て辻褄が合います。帰りの新幹線の中では、もう終わりにしたい。その方が楽。と逃げる気持ちでいましたが、まだ大丈夫!と、気持ちを持ち直すことが出来ました。明華先生の明るさ、優しさと確実な鑑定のお陰です。本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、今回は、ちょっとだけ嬉しい報告ができた事本当に嬉しいです。先生が、いつもいつも寄り添って下さり、彼の想い・声を聴かせて頂いたおかげでここまで頑張って来られました。本当にありがとうございます。ちょっとずつかたちになってきたのがすごく嬉しいです。これからも、彼の想い・ふたりの絆・未来・私の想いを信じて頑張って進みます。嬉しい報告が又どんどんできますように…♪
-
女性のお客様
時間いっぱい鑑定して頂き、ありがとうございました!お礼を言えず、すみませんでした。また久しぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださり、嬉しかったです。先生の鑑定は素早く、確かにそんなこと言っていたなと納得できて、驚きと同時に信用できます。またお礼も兼ねてご相談させてください。毎日たくさんの方を鑑定されているようですので、お身体には気をつけくださいね。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。と言っても、二度しかお世話になっていないのに沢山の方の中でも私の事を覚えて下さっていて、感激です。彼の魂の中ではあなたが奥さんなのよ!というお言葉に、驚きつつもとても嬉しかったです。長時間の言い合いも、仰る通りにどうでもいい相手ならお互いすぐ切り上げますよね(^^;;頑固者同士、時間はかかりますが安心して彼を信じて良いと仰って頂き、安心出来ました。また迷った時は相談させて下さいね。よろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
明華先生、鑑定をありがとうございました。先生の分析力にはいつも驚いてしまいます。彼の心の声が聞こえているように思ってしまいます。私にとって貴重なアドバイスでもあります。私はこの先どうしたいのか、自分の心に素直になり、前に進んでいきたいと思います。先生もお忙しいと思いますので、お体を大切になさってくださいね。
-
女性のお客様
この度も鑑定ありがとうございました。今週は2回もお願いしてしまって…笑 言いようのない不安に襲われ、明華先生に相談するすると不安だった自分が毎回ウソのようにパーっと明るくなります。今回も、彼が言いそうな言葉をそのまま言って下さり彼の腹黒い部分を言い当てて下さいました…笑 私には好きだという気持ちをしっかり持っていてくれているみたいで安心できました。6月一杯が正念場…。彼も仕事が今1番忙しい時期なので、明華先生がおっしゃるように7月からの彼の愚痴を聞ける事を楽しみにします 笑また、不安になってお電話させてもらう時があるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します☆
-
女性のお客様
明華先生メールご鑑定をこれだけお忙しいご鑑定スケジュールの中わたくしを案じて速達郵便みたいにご送信頂き有難うございました。 明華先生のお声が聞けない時はこうやってメールご鑑定を毎回お願いさせて頂きその全てはわたくしの大切なお守りなのです。 電話のご鑑定の時も私が何十番目に順番を頂いてもいつも明瞭に美しい言霊で全てを伝えてくださり明華先生がいかに一回一回お一人お一人の気持ちに全力でご鑑定下さっている事が毎回伝わります。もしも出会っていなかったら人生は絶対的に変わっていませんでした。明華先生本当にいつも有難うございます。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
-
男性のお客様
明華先生、いつも片想いの彼女のことでご相談にのって頂きありがとうございます! 先生にお話聞いてもらう様になってから半年ぐらい経ちましたね。僕の恋は長期戦になると言われてから覚悟はしてましたが… ほんとにイバラの道ですね! でも明華先生がアドバイスくれながら応援してくださるので心折れずに頑張れてます。今後ともいっぱい相談してしまいそうですが… どうか無事に彼女と結ばれる日まで支えてくださいね! これからも望みを捨てずに頑張りますので力になってください。
-
女性のお客様
明華先生、こんにちは♪いつも、いつも、寄り添って頂き支えてくださってありがとうございます。今日は、嬉しい報告です。先生が、彼の気持ちは変わらずまっすぐで一途ですよ。本当に強い気持ちでずっと想いは、変わらないから大丈夫って言って下さり、今日偶然仕事中の彼の車を見かけました。今までなら、絶対なかったのに彼から合図してくれて笑顔で手をふってくれました。涙がでるほど嬉しい気持ちと笑顔でごちゃごちゃでしたぁ♡♡ありがとうございます。彼をこれからも信じて頑張ります!
-
女性のお客様
先生、昨日もありがとうございました☺以前とは比較できない位落ち着いてきて、今日も繋がれなかったらまた次回って思える様になっていたところ20人以上並んでいたにも関わらず、タイミングって本当にあるんだなって思いました🎵まだまだ納得いく形で答えは出ていませんが、アドバイス通り、自分を癒してみますね😉そこから何か気付けるような気がします✨ありがとうございました🎵また、宜しくお願いします🙇
-
女性のお客様
明華先生!先程はありがとうございました!いつもいつも私の小さな不安を優しく聞いてくださり、本当にありがとうございます泣!先生みたいな優しい方は本当に貴重です泣!私も先生みたいに、いつも優しくなりたいです♪これからもよろしくお願いします。最後、電話が切れてしまってすみませんでした。
-
女性のお客様
明華先生、今夜も鑑定ありがとうございました。いろいろと考えてしまう私を心配して励ましてくださり感謝しています。彼との関係に悩み、もう諦めた方がいいのではないかと考えていましたが、「彼とより深く心を通わせてもらいたいし、彼の気持ちはあなたと同じですよ」と言ってくださり、ホッとしました。また、「あなたは愛されているのですよ。もっと自信をもって」という言葉に涙が止まりませんでした。心を強く持つことができたのも明華先生のおかげです。しばらくは頑張れそうです。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
この前はお時間いただき、ありがとうございました!先生のホントに明るいかわいらしい声で癒され、またかなり前にお願いしたメール鑑定のことを覚えていて下さり感動しました!先生には、メール鑑定を最初にお願いして、その後お電話したいと思っていましたが、なかなか出来ず…やっとお話出来たその日の飲み会で…なんと復縁できました!!!きっと先生と話していた時に送っていただいた『レイキ』のおかげでしょうか?まさか私もこんなに早く復縁出来るとは思わず…でも今では以前よりLINEや電話も彼の方から頻繁にしてくれますし、よく2人で『今度は絶対にうまくいく!』と、言い合っている位ですw『きっと、あのまま付き合っててもうまくいかなかったよね?一度別れたからこそ、お互いの事が大事だと分かったんだ!!!』と2人で言っています!今日も、たまたま2人とも仕事早く終わる日で少しですが会いました✨次に休みが一緒の時は、会う約束しています。間違えなく以前より、いい関係を築けています。また先生のご待機時間と合うことがあれば必ずお電話でお礼させていただきます。まず、ご報告とお礼のレビューさせていただきます!本当にありがとうございました✨
-
女性のお客様
もう何度、鑑定して頂いているかわかりません。いつも、悩んだり、迷ったら、間違いなく先生にお話聞いてもらってます… 今回も、離れているのでずっと気になっていた彼の様子を教えて頂き、安心しました…なかなか無理は、効かないけど今は大丈夫!って言って頂きほっとしました。私に対しての彼の気持ちも、変わらずとても強く一途なので安心して大丈夫よーって♡不安に思ってた事も微塵も、あり得ないと言って頂きしばらくがんばれそうです♪♪また、いつお話に伺うかわかりませんが私と彼とのこれからもどうか支えて下さいね。(#^_^#)
-
男性のお客様
片想いでメール鑑定を受けた者です。お早い返事、ありがとうございました。彼女の気持ち、本当にあの子なら言いそうな言葉だらけでびっくりしました(笑)こんな精度の高い鑑定初めてでびっくりです!自分の事を男らしいと仰って頂き、感激しました。そして、彼女の全てを自分なら受け入れることが出来るとも言っていただき、迷っていた自分の心の霧が晴れる思いです。自分の最大の汚点を払拭出来るように今後とも頑張ります。お互いに気持ちがある、その事が分かり安心しました。自分は全てにおいて方向音痴なので、またご相談させていただくと思いますがその時はまたよろしくお願いします。心のこもった鑑定、感謝致します。ありがとうございました。
-
男性のお客様
本日もありがとうございます、今回は流石に諦めかけてしまいました、彼と別れそうだったのにまた元にもどってしまった衝撃!ですが、先生は結果は変わらず、今月に大きく変わり自身もって大丈夫! 今の彼女はらしからぬ、行動 ごちゃごちゃしてるだけいい結果になりますよーっと言ってくださり、内心本当に 彼女と未来諦めなくていいのだと励まされました、またよろしくお願いします。先生 かなり忙しいそうですが、お身体気をつけてくださいねぇ〜
-
女性のお客様
先日は短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)mですが、知りたいことをしっかり教えて頂けたので良かったです。もやもやも晴れスッキリ元気になりました。最後の方は急かしてしまうような感じになってしまい申し訳ありませんでした。やっぱり明華先生はすごいです♡
-
女性のお客様
昨夜もありがとうございました。明華先生が仰ったここまで同じじゃなくてもって位同じ感じ!って笑っちゃいました。そこまで同じ感じなんですね(;´∀`)確かに、話してて感覚とかは似てる所があります。先生が仰るように、逢っちゃえば…なんですけどね。彼の前で自然体で居れるのは何か自分でも感じてました。彼も同じく思ってくれてるのは嬉しかったです。早く逢えますように!明華先生呆れずお力お貸し下さい。