電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 39ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 初めて見て頂きました。とても可愛らしい声で明るくテンポも良く私のつたない説明にも直ぐに受け答えして頂き色んな言葉頂きました。うれしいです。大丈夫だからね。の言葉によかった頑張れます。その時が楽しみです楽しみにしています。お話が出来てよかったと言って頂きありがとうございます。お話が出来てよかったです。ありがとうございました。

  • 本日時間外鑑定ありがとうございました。日曜日頑張って話し合いしますね。早速白檀買ってきました。明日から実行します。またお話し聞いて下さいね🙇♀

  • 昨日はありがとうございました!好きな気持ちはあると言われても全く信じられなく、いつも半信半疑のままでしたが、先生が相手の性格や態度などを説明してくれて、やっとモヤモヤがとれて信じる事が出来ました。態度に全く表さない人もいる事を知り先生にの言う事が当てはまっていて本当にほっとしました!自分の気持ちに自信を持って笑顔で接して行きたいと思います!やっぱり皆さんが並ぶだけあって、パワーをもらえる先生です、またよろしくお願いいたします

  • 久しぶりに明華先生に鑑定していただきました。最近目が痛く昨日眼科に受診したのですが先生から健康面で目に気を付けてくださいね‼️といわれた瞬間鳥肌でした。私眼科にいってきましたと話したら先生もビックリ(笑)本当にビックリでした。仕事面ではこれから先どうなるかなど聞き今のままで頑張りすぎず進んでいけばいいんだと先生からの暖かい言葉に元気になれました。いつも的を得た鑑定で明るく気持ちが前に向く気持ちになり感謝しています。健康に気を付けて前向きに頑張りたいと思いました🍀ありがとうございました🎵

  • 明華先生本日はありがとうございました( ; ; )色々とアドバイス頂き少し自信がつきました…まだ先は長いですが、彼の事を信じて頑張ってみます!またよろしくお願います😞

  • 明華先生、昨日はありがとうございました😢💓初めて鑑定して頂きましたが、先生の明るい声と優しい言葉に本当に救われました。心落ち着かせて頂き、頑張ろうという気持ちを下さりありがとうございます。まだまだ時間かかるかもしれないですが、彼が私のことを気にかけてることがわかり、嬉しかったのと彼の気持ちがわかって泣いてしまいました、また先生にお電話します。並んでよかったって本当に思うぐらい、大好きな先生です❤

  • 明華先生の鑑定、本当に久しぶりでした。相変わらず素敵な声に癒され、気持ちが落ち着きました。彼との時間を早く取り戻して、仲良くしたい。そんな私の気持ちを後押ししてくださって。本当に嬉かったです。これからも彼を信じて待ってみます。また、鑑定お願いします。今日は本当にありがとうございました。

  • 明華先生、この前は本当にありがとうございました!😭 先生にはいつも助けて頂いてます。今回彼の送ってきたラインやそれに関して他の先生に言われた言葉がショックすぎてこの先どうすればいいのか分からなくなってしまいました💦 ですが、先生に彼の本当の思いを教えて頂いたことで、私が今まで見てきた彼の性格や本質は間違えていなかったのだなと納得しました😢 また、これからの将来のこと、4月になってお互い落ち着いてから彼が行動しようと思っていることを聞けて安心しました…。明華先生が仰っていたようにこれは運命の恋ですものね💕 これからも色々と彼とのことで先生にたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

  • メール鑑定ありがとうございます。何回もお世話になっていますが凄いです。なんで こんなにわかってしまうのか不思議です。これからもお願いします!

  • 明華先生、先週は鑑定ありがとうございました💕彼に1ヶ月ぶりに会えてご飯たべて、楽しくお話ができて、幸せな時間でした✨2月も先生にみてもらって、会う機会が増えそうだし、またがんばれます❗明華先生が、いつも彼の気持ちを代弁してくれたり、的確なアドバイスをもらえるので、別れてから、彼が受け入れてくれない時期を乗り越えて、またここまで距離を縮めることができました。いつも、優しく、明るく寄り添って頂いてありがとうございます❗持病の状態も良いし、レイキのお力もあり、元気になれています。私も目の前の仕事に打ち込んだり、資格をとったり、彼に相応しいひとになれるようにしたいです。また、彼とのことや、生活のこと明華先生にご相談しますので、宜しくお願いします。いつも、ありがとうございます💓明華先生、大好きです💕

  • 夜遅くのご鑑定になってしまいましたが、ようやく入れてとても嬉しかったです。また今回も、鑑定していただいた上、さまざまなアドバイスをいただくことができ、本当にありがたがったです。今後もよろしくお願いします。

  • 今日はやっと早くに念願の予約がとれて鑑定してもらえました!他の先生にもみてもらいましたが、何も思いはない!とか好きな気持ちはあります!とか言われ、やっぱり思っていても無理だから、先生の鑑定で気持ちはないと言われたら諦めようと思い、この鑑定にたくしました。相手も好きな気持ちはあると言われ、アドバイスももらえて気持ちが楽になりました、笑顔で接していきたいと思います!何年か前に鑑定してもらった時も当たっていたので先生を信じて頑張ります!また予約がとれたらよろしくお願いいたします

  • 昨日は鑑定ありがとうごさいました。先生の仰っていた通り、彼はまだ体調が悪いようで…っというかインフルエンザだったようで(^-^;熱が出た日にちから考えて体が回復するのはまさに土曜日辺りかなと。今回のチャンスが流れてしまったのは残念でしたが、次のリベンジに期待したいと思います!

  • 明華先生、お久しぶりに鑑定ありがとうございました☆爆発する事も無く(努力しました笑)平凡に過ごしてましたが、明華先生に初めて相談させて頂いた時に言われた年になりました。今まで、明華先生に支えて頂きやっと彼が動いてくれるんですね!秋口までに、彼に少しでも変化が見られたら、またどういった流れなのか教えてもらいにきますね☆もう、爆発は しません笑

  • 明華先生、いつも本当にやさしくうけとめてくれてありがとうございます。いつもブレない鑑定。後になって、あーこういう事だったのか。と当たることが多く、驚きます。今回も今の私の苦しい状況を理解していただいて、精神的に本当に苦しくてめまいや息苦しさを感じるくらいでしたが、明華先生とお話しすることでとても気分が落ち着きました。本当に明華先生は私の安定剤です。仕事のことも自信を持って取り組んでいきたいと思います。ありがとうございます😊

  • 先日は転職&距離の遠い彼の事で鑑定していただきありがとうございましたMです。いつも優しく寄りそってくれる明華先生に心から感謝申し上げます。今日、面接に行ってきました。あろう事か人違いで私の履歴書が返送されていまして、面接はしてきたのですが担当の方もどうしてこんな事になったのか?と不思議がっていました。転職して、転職する前に捨ぜりふとして想いを伝えて彼の事を諦め想いを断ち切るつもりだったのですが、そうしない方が良いのかもしれませんね。いつもブレない鑑定で仲良くなれる癒し癒され愛し愛される関係になるという先生の言葉を信じて今の場所に留まってみようと今日思いました。でもそんな未来が想像出来ないぐらい今の彼は遠いので悩んで電話すると思います。また宜しくお願い致します

  • 明華先生、昨日はお電話での鑑定及び早急なメール鑑定ありがとうごさいました😭 この年末年始は本当に色々なことが積み重なりすぎて、心がズタズタになっていました。でも、先生とお話しでき、今後は必ずいい方向に向かうと断言して下さったお陰でようやく苦しみから解放されました😢本当にありがとうございました。ここ最近眠れなくなり食べられなくなっていましたが、明華先生と話せた昨晩、久しぶりに熟睡できました。食欲も少しずつ回復してきています。彼のことも自分の大好きな音楽のこともポジティブに考えていきたいと思います😊 お電話では終始泣いてしまいごめんなさい…。また今度お話しする時には明るい私に戻ってこれるように努力します✨!これからも宜しくお願い致します。

  • 先生、明けましておめでとうございます(^^)昨年は大変お世話になりました!年末に占い納めで先生に鑑定をお願いしました。年末だし返信は時間がかかるかなと思っておりましたが、いつも通りの早さに感謝です!しかも内容もしっかり聞きたかった答えが沢山詰まっていてとても嬉しかったです♪いつもお忙しいにもかかわらず、またこの人か〜とか、今忙しいから〜とかいった事で鑑定時間を急かしたり「鑑定」ではなく自分の「考え」のみだけで済ませたりせずに毎回親身になって聞いてくださり、「鑑定」もしっかりして頂ける上に癒し、元気も沢山貰えます!先生のブレない姿勢が大好きで心から信頼できる先生だと思います。今回のメール鑑定のお返事も私にとってとても良いタイミングで届きました!不思議な事に先生からお返事が来る時はいつもその時の自分にとって最高のタイミングに加えプチ良い事が起こります!お陰様でとても穏やかな気持ちで新年を迎えられました。まだまだ前途多難な私と彼ですが、大好きな気持ちは変わらないので、今年もまた先生に癒して頂きながら頑張っていきたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)

  • 今月、なかなか鑑定の順番がこなかったけど、今日は、1年の最後に大好きな💓♥️❤️明華先生とお話ができて嬉しかったです✨彼とご飯ではないけど、久しぶりに会うことができて、先生から本当は彼ももっと会ったりしたいときいて、明るい気持ちになれました。少しずつでも、また距離を縮めていけたらと思います🌼いつも、先生の鑑定を受けると自然に表情も明るくなり元気になれます。ありがとうございます✨来年もまた、宜しくお願いします✨

  • 明華先生、今年3月に初めてご縁を頂きもう、10カ月本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。先生がたくさん彼の気持ちや想いを伝えて下さり、本当に苦しかった時期を乗り越え彼を信じて待つことができました…信じる事が本当に不安だった時も先生が寄り添って下さり彼の心の声を聞かせて頂いたおかげで今彼との絆がすごくすごく太く頑丈になったと感じています…彼の気持ちは、太鼓判をおすぐらい、本当に本当に貴女を大好きで大好きで想ってられますよ。大丈夫です!って…有難く私には、充分彼を信じて待つことができるお言葉でした…ありがとうございます。感謝しています…先生、来年もどうか私達ふたりの事見守って下さいね…💕彼を私らしく笑顔でゆっくり待っています…ありがとうございます。来年も、よろしくお願いします。どうぞ良いお歳を迎えて下さい…🎵

  • 彼と会えるチャンスが1月下旬〜2月上旬とのことでしたので、まだ結果を報告出来ませんが…😣💦彼が私のことを大切に思う気持ちを知り、嬉しかったです😊彼からの返信や進展がありましたら、再度報告をさせて下さい✨

  • 先生のメール鑑定にはいつも励まされます☆ネガティブになってしまう質問にもいつも快くお返事していただき感謝しています☆これかもよろしくお願いします♪

  • 先生、今日も鑑定有り難うございました‼️でも、やっぱり途中で切れて、今年もお世話になりました❗️って挨拶出来なくて。よいお年を迎えて下さいね🎵私もねって言われそうですが、色々なことに気付けた一年でした。もちろん先生のアドバイスあってこそなのですが😊彼のこと腹をくくれたら、きっと悩まなくなるのになと想うこの頃ですが、腹をくくれないから、悩むのですよね・・・この休みを利用して、自分と向き合ってみます。有り難うございました‼️お身体大切にしてくださいね✨

  • 先月はありがとうございました。先生にみて頂いた通り、クリスマス直前に彼の方からの歩みよりが感じられました(*^_^*)例の噂、妬みも少し下火になってきています。まだまだ彼と以前のような関係にはほど遠いですが、あからさまに距離を置かれていた時期に比べたら私には大きな1歩です。次の進展は1月末から〜でしたよね、こちらも楽しみにしています。運命が変わってしまわないように大人しくしながら(笑)また来月あたり先生にお願いしたいと思います!先生の占いは本当に凄い上に先生のお人柄が大好きです(*^_^*)誰にも言えない悩みを否定することなく聞いてくれる先生に本当に心から救われます。またよろしくお願いしますね(^^)

  • 明華先生、ありがとうございました。脈絡のない話を辛抱強く聞いてくださり、嬉しかったです。時間かあっという間でした。明華先生のご鑑定とそれにもとづくアドバイスは的確で、本当に信頼できます。心を支えてくださり、ありがとうございます。

  • 初めての電話鑑定ありがとうございました。何回かメール鑑定ではお世話になっています。声がとても可愛らしくて明るい先生で話しやすかったです。状況をわかってくれているので私が何も言わなくてもスラスラ答えてくれました!今後 時間はかかるし辛くなったり淋しくなったりすると思うけど彼は私の事を好きだし復縁できる大丈夫だよ!と言ってくれました。その言葉と彼を信じて待ちたいと思います。

  • 昨日は初めての鑑定ありがとうございました。何回か並んでもなかなか鑑定に入ることができず、大人気の先生にやっと念願叶って鑑定していただけました。私が簡単に話してる間に霊視してくださったようで視る時間がはやくて本当にびっくりしました。いまの気持ちも、全て当たっていてさすが大人気の先生だと思いました。あと、四年はかかるとの鑑定結果でしたが、気持ちや愛情には、自信がもてたのでがんばります。また細かく鑑定していただきたいので、頑張って並びます。本当にありがとうございました。

  • 明華先生先日は鑑定ありがとうございました。4年間ずーっと心の中にモヤモヤしたもの?不安をかかえながら彼と一緒にいて……悲しかったりつらかったり…… でも先生とお話をさせていただいて私の勝手な思い込みだったことがわかりとっても気持ちがラクになりました。しかも今の彼の態度が変わったのが筋肉男子になったことを褒めなかったから(笑)一つの原因だったとは…… 今度会えた時に褒めまくります。私はずーっと一緒にいることができればいい!って思ってたんだけど、もしかしたらいい方向にいくのかもしれないよって言ってもらえて♪思いもよらないお話でした。先のことはどう変わるのかわからないけど…今の彼との関係を大切にしていきます。彼に対してどうしてあげたらいいのか教えていただいたこと実践していきます。何にも問題のない安心できる二人だと♡私は最高に幸せ者だと思います♡ありがとうございましたm(_ _)mカレの情報を何もお伝えしなかったのに先生は彼のこと見抜いてみえました!えっ!って驚きでした。過去の遊び人だったことわかってしまってたし。性格もちゃんと視えてる(失礼な言い方ですみません)先生だと思いました。だからこそ信じられるかなって。また何かあったら先生にお願いしたいと思います。写真からのイメージの声、話し方と実際に電話で話してみたら随分違うなぁ〜 て思いました。しっとりとお話をされる先生かとおもったらメチャ可愛らしい声と明るい話し方をせれる先生です。笑い方も可愛いです♡私はとてもお気に入り♡となりました。鑑定時間が終わる頃には私の重かった心がスッキリとしてました。先生のパワー☆も送っていただいてたのもあるのかと思いますが、先生の明るさが私の心を癒してくれたと思ってます。先生にお会いできてホントに良かったと思います。 ありがとうございましたm(_ _)mお身体に気をつけてたくさんの方を癒してあげて下さい。 待ってると思います♡

  • 明華先生へ今日は仕事の合間で焦らせてしまったにもかかわらず本当に丁寧にみていただきありがとうございました先生のあまりにも優しい声に感動すると共にお相手の状況もきちんと受け入れてくれてのアドバイスとてもうれしかったです。確かに将来までは厳しいと思いますが お相手の気持ちが からかいやその場の一時的な遊びでもなく、純粋なものだとわかってやっぱりさらに会いたくなってしまいました。相談した通り、色々と自信が自分にはないのですが、初めて何でかわからないほど安心してホッとできる会いたい人なので先生のアドレスどおり楽しんで、そしてまた会いたいなって思ってもらえるような自分になりたいと思いますあんなに嫌だった研修でこんな出会いがあるとはびっくりだし社交辞令かなって思ってました。 先生の的確なお答え、そしてそのままの彼の性格などもそのとおりなんです!ってすごく思いました。とても信頼できる明華先生でした。また是非来月の報告をさせてください また幸せになれるアドバイスお願い致します

  • 先生。メール鑑定ありがとうございました。何度も読ませてもらっています。やっぱり彼が好きです。でも不安のほうがまだ全然多すぎます。でも先生からのメールを読み返して頑張っていきたいと思います。本当に感謝しています。

  • 先生の声を聞くといつも元気な声でそれだけで前向きに考えることができるように不思議になります。先日久しぶりに先生に鑑定していただき仕事の面や息子の試合がどんな感じになるかなどをうかがいました。息子にとって引退試合でした。なので本人の悔いない試合をと願っていました。先生ははじめはバタバタして試合が落ち着かない感じでラスト10分くらいから自分のチームに動きがあり最後息子が活躍して良い試合になります❗と言われました。試合が始まった直後から本当にバタバタして点数はとられてしまうし😢しかし残り5分くらい前に息子が目が覚めるような今までにみたことないプレーで一点をいれた瞬間応援席はお祭り騒ぎ。しばらく言葉が出ませんでしたが先生のお話ししたように試合は負けましたが良い試合でした。あまり試合や病気については鑑定されないという事でしたが勝ち負けの結果ではないけどどんな流れであるかなどは驚くほど当たっていた試合内容でした🍀負けてしまいましたが良い試合を見れたことを見通されていた先生にビックリです‼️ありがとうございました。寒くなってきているので風邪引かないでいてくださいね🍀また是非先生に鑑定していただきたいと思います。

  • 明華先生、先程はありがとうございました。凄く当たっていて、彼の気持ち、仲良くなれる時期、奥さんの気持ちもわかり、良かったです。益々彼の事大好きになりました。先生ありがとうございます。明華先生最高^_^

  • 明華先生、温かいお心のこもったアドバイスをありがとうございました。落ち着いた心をキープできるよう、頑張ります。誰にも言えないこの思い・・・本当に、明華先生に支えていただいてると、ありがたい気持ちでいっぱいです。

  • ギリギリの鑑定ありがとうございます! 終了2分前は奇跡です! 彼女が彼と結婚見据えて親御さんに紹介してしまったものだと焦ってしまいました! 先生のご鑑定で納得して!確かにそうかも!って思えました! いやいや紹介しただけだからスルーでいいよーはかなり安心出来ましたし、いずれ彼女から答え合わせがあるよーって言うのも納得です! 先生! 答えあわせが!本当ある事祈ってて下さい!

  • 友達に進められ明華先生とお話させていただいたんですが、声も可愛く優しく話し方から雰囲気の良さが伝わってきました。鑑定も、ハッキリ言ってくださいとお伝えしたら本当にハッキリ言ってくれたので聞きたかったこともわかりやすく応えが聞けて気持ちがスッと晴れました。今回お試し内でやらせていただきましたが、占いを受けたくなったら間違いなく明華先生に相談したいです。明華先生のお応えに救われました!有難うございました!!

  • いつもありがとうございます!今年の3月からみていただいてますが仕事面では忙しくいろいろありましたが頑張って来て良かったな!と今思えてます!不安な時に話を聞いてもらえた事で乗り越えられたと思ってます。お互いに今は自分と向き合う大事な時間とおもって12月過ごします!まだまだ周りもガヤガヤしてますが!笑ここ最近、疎遠になってた方から連絡がきます、、、不思議ですよね。いつも心を軽くしていただきありがとうございます^_^先生のお仕事はほんと素敵ですよね!私も仕事を通して喜ばれる仕事をします!お忙しいとおもいますがお身体気をつけてくださいねー

  • 先程は、鑑定ありがとうございました。仕事の事、彼の事いつも少し状況が変わると先生に頼ってしまいます。彼の事は、先生に言われた様にちゃんと誘ってくれるまで待ちます。それまでは、彼の子供っぽいちょっかいに付き合ってあげようと思います。仕事の事は、大変なプレッシャーですが、先生に大丈夫と言ってもらえたので覚悟を決めて頑張ります。この1、2年が私の勝負の時だと思ってやり遂げたいと思います。いつも背中を押してもらってありがとうございます。どうしても、しんどくなったら、また背中を押してください。ありがとうございました。

  • 明華先生、今日もありがとうございました。短期間で何度も同じような質問すみません。彼の怒りやストレスをうまくかわしながらでも、仲良く2人で過ごす時間がくると信じて今は撤退体制でステイします。彼の口から答えが聞けることを信じて待ちますね。先生、いつも不安な気持ちを汲み取っていただいてありがとうございます。先生がいなかったらわたしはもっとボロボロになっていたと思います。本当に感謝です。

  • 明華先生、ありがとうございました。苦しい胸の内をたくさん聞いていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 明華先生いつもありがとうございます☆彼 相当疲れてるのかもですね...今まで以上に癒しになって支えて行きたいと思います!来年は先生の鑑定通りになる事を楽しみにしてます♡

  • メール鑑定で何回もお世話になっています。いつも丁寧でわかりやすい文章でとても元気がでます!彼の気持ちをみてもらい すぐ不安になってしまう私に優しく勇気をあたえてくれます!先生が言うように もっと自信をもたなければいけませんね!彼の事が大好きすぎてマイナスな事ばかり考えてしまいます😢こんな自分が嫌になります。でも先生が応援してくれるので安心してます。こんな私なので何かあれば またメールしてしまうと思いますが その時はよろしくお願いします

  • 明華先生、先日はありがとうございました❗本当に凄いです。すべてを話さなくても色んな状況を瞬時にみえていて、的確に、尚且つ優しい御言葉やお心遣いをいただき、あらたに、気持ちを前向きに復縁を信じていきたいと思えました🌼

  • 明華先生、ほんとに、久しぶりの鑑定を有難うございます。先生に視ていただくと、きもちがきらきらして、澱んでいたものが、上へ上へと動き出しました。有難うございます。感謝です。お昼はしっかり起きて、ちゃんと夜にねて、体のラインを整え、新しいロマンス、、わくわくします。まずは夜に寝まーす。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • 今日はありがとうございました。彼の気持ちが聞けてよかったです。やはり私も彼も同じ気持ちでいられたこと嬉しく思いました。彼には寂しい思いをさせてしまっていますが、自分自身の事も考えて行動していきます。ありがとうございました。

  • 今日電話が繋がって嬉しかったです!ほとんど情報がない状態でいろいろ見抜かれてびっくりしました。とりあえずいまは目の前のことに集中して、来年にむけてがんばります(^^)ありがとうございました!

アスカ 明華先生

440円 / 1分