電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 37ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 昨日は、初めてのメール鑑定ありがとうございました。文章力のない私は、お聞きしたい事がうまくまとめられず不安でしたが、お聞きしたい内容を全てお答えいただきました。長い間 心の中でずっとモヤモヤしていたので、先生からのメールを何度も読み返しながら嬉しい気持ちでいっぱいです。過去に何度か調子に乗りすぎて電話を切られた事もあり、そんな時はこのまま終わりかな?と思った事もありました。簡単に逢えない距離だからこそ、電話はとても大切!今後は先生からいただいたお言葉を思い出しながら穏やかでほのぼのとした楽しい時間を重ねていきたいと思います。お互い健康で1日でも長く、そしてできる限り行き来をして一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。先生、ありがとうございました(*´꒳`*)

  • 明華先生、昨日はありがとうございました…突然やってきた次の試練に今はまだ立ち直れません。ただ彼の気持ち、想いはずっと変わってないと言う事なので、心が救われました。彼と又ふたりの時間を取り戻すための、与えられた最後の試練だと思って先生が言って下さった時期まで自分と向き合って彼と未来と絆を信じて待ってみます。彼は、必ず迎えに来てくれますよね!私の気持ち、愛も変わりません!先生…又伺います。

  • 先程は鑑定ありがとうございました😊メール鑑定は2回ほどさせていただいたことがありましたが電話鑑定は初めてでした!名前を言ったらおぼえていてくださってとても嬉しかったです。何を聞きたいのかもすぐ察してくれて…結果をはっきりとブレないお言葉をいただき本当にありがとうございました😊あやふやな言葉は一切なく自信がもてます!先生を信じて彼を信じて進みますね‼これからも先生のお力添えよろしくお願いいたします‼😆

  • いつも鑑定ありがとうございます😊前回の先生の鑑定通り週をおうごとに彼との雰囲気が良い方向に進んでいます!が、ここでまた私がまた焦ってしまいトラブルの種まきをしてしまいました😭育つ前になんとかしたい&元気を頂きたいので、また頑張って並びます!

  • 今日もありがとうございました♥♥😂いつもはっきり言ってくれるので安心します💗💗😭とりあえず教えてもらった日付まではなにもしないで大人しくしてます💋笑

  • いつもメール鑑定でお世話になっております。彼の気持ちをみてもらい どんな質問でもいつも丁寧に鑑定していただきありがとうございます。先生にもっと自信をもっていいと毎回言われているのにすぐに不安になってしまい先生を頼ってしまいます!とても優しく丁寧で安心できます!これからも不安になった時にはよろしくお願いします。彼と喧嘩しないように一緒にいる時間を大切にしていきたいと思います。

  • 昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。30年近く前に付き合っていた元カレとの事を聞きました。先生も言っていましたが…本当に忘れてもおかしくないほど昔の話で…私も時々不思議な気持ちになります。でも…私はこのほぼ30年間、彼の事を忘れた事はなく…再会した時は、緊張はしたけれど…何かホッとできて…2人で、どうして別れたんだろうね…って話して本当は結婚していたかもしれないのに…でも…後悔しても、今は変えられないし…でも…彼と付き合っていたという事実も変わることはなくて…今は彼と毎日、LINEで話すことができて幸せを感じるけれど…彼の気持ちが分からなくて…これからどうなっていくのか…彼への想いは強くなっていくし…不安で不安で…。何人もの先生に鑑定してもらう事で不安を取り除こうと思っても…また不安になり…先生が彼の気持ちなどをはっきりと言ってくれて…信じようと思います。早くまた会えるといいな…早く、会いたいです。

  • 明華先生、ありがとうございます。本当に最悪な状況になってしまったけど、私は彼を諦めません。諦めてしまったら本当に終わってしまいます。やっぱり明華先生に電話して正解でした!私が彼の本心じゃない気がしてた答え合わせが出来ました!彼と連絡も取れないし、逢えない事でまたシンドくなると思います。その時は彼の気持ち、状況を教えて下さいね。彼から連絡がくるまで、生活を立て直し自分磨きも頑張って、彼から連絡が来た時にはとびっきりいい女になってる様に頑張ります!

  • 明華先生。メールでの鑑定ありがとうございます。先生からのメールを読み返し、ほっとして、思わず泣いてしまいました。暗闇を照らす光を見た気持ちです。優しく寄り添っていただき、先生からのメールが本当に心を落ち着かせてくださいました。今まで土日などの休みが辛く、もどかしい思いで苦しんでいましたが、先生の言葉が励みになり、少し楽になりました。本当にありがとうございます。

  • 明華先生、本日は初鑑定をありがとうございました。はっきりと視えているのがわかりました。不安だらけの深刻な悩みを打ち明けているのに不思議と気持ちが落ち込まないのは先生の優しさの中にもさっぱりと答えてくれる回答とレイキのおかげなのでしょうか。彼なりに私のことを想って何とかしようと頑張ってくれている…でも私がいつまで待っていてあげられるのか…私次第なんですね。これまで色んなものを犠牲にしてここまで来ました。簡単にやめる訳にはいかないんです。まだまだ長い道のりかもしれないけど二人で幸せになるための日がもっと早まることを祈るだけです。また明華先生の力を貸してくださいね。よろしくお願いいたします♡

  • 先生、今日も有り難うございました‼️またまた途中で切れちゃってすみません。でも、聞きたいこと話せて、先生からお返事聞けて良かったです!また、連絡させてもらいますね🎵

  • 明華先生、今日は3月末以来にお話できて良かったです😆人気の先生なので、何度か並んで、今日は繋がって、久しぶりに明るいお声がきけてうれしかったです💕いつも、具体的にしっかり鑑定していただいて、聞きたいことがスッキリします〜😃⤴️もうすぐ、6月なので、がんばりますね〜!6月、7月のチャンスを生かしていきたいです。彼に自信をもってもらえるように、癒しを与えつつも、叱咤激励のできる女性を目指します😁また、宜しくお願いします😌🌸💕先生も連日、強力なパワーをいつも注がられてるので、お身体ご自愛くださいね〜!いつも、前にすすむパワーをありがとうございます😃✨

  • 明華先生、いつもはメール鑑定ですが今日は初めて電話鑑定して頂きました✨すごく楽しかったです!!『彼のLINEの文章が棒読みでしか入ってこない』っていう私の気持ちが正解で良かったです。大きな子供だと思って接していきますね!!電話鑑定に並べる機会はあまりないですが、またお話し出来るのを楽しみにしています☆

  • 明華先生…いつもほんとにありがとうございます❤️無事に帰って来られました。先生にもすごく心配かけてすみません。今日、先生と彼の気持ち、状況、様子等をいろいろお話させて頂き、いっぱい元気もらいました☺️彼が以前より強くなってきたこと…彼の気持ちが少しずつ少しずつ勇気を持ちはじめてくれたこと…ゆっくりゆっくりだけど確実に近づいてきてるって確信できたこと…すごくすごく進歩ですよね✨先生がほんとにいつもいつも寄り添ってたくさんの彼の声、想いを代わって伝えて下さっての今です🌿🌿感謝しています🎵ほんとにありがとう…まだまだたくさんお世話になりますが、どうかよろしくお願いします💓

  • 先生、メール鑑定ありがとうございました。鑑定依頼を出した時は「なるべく普通に」を心がけようと思いながらもやはり避けられるのが怖く…っとゆうか予想通り避けられました(笑)せっかくここまで来れたのに不安しか残らない感じになり落ち込んでいましたが、すぐに先生から結果を送っていただけて内容を見て嬉しくて泣きそうになりました😂本当にあり得ない態度ばかりの彼+私も好きな人となるとなかなか気持ちを読むことができず困ります(笑)先生が私が気になっている事を1つ1つ丁寧に細かく鑑定して教えてくださるので本当に嬉しいです!結果をいただいた日も彼からあり得ないダメ出しを頂きましたが、前もって結果を見ていたので耐えることができました(笑)本当にありがとうございます😂また宜しくお願い致します(^^)

  • 先生、今日も有り難うございました‼️途中で切れちゃってお礼も言えず、すみません。以前の様に、大きな爆弾を落とさない様、その都度感情を上手に出すように・・・彼を通して教わっているのですね・・・きっと・・・彼に限らず、職場の人間関係、家族・・・不思議なことに全てに繋がってます。先生の鑑定で、自分の言動を振り返らせてもらっていますが、そこでまた安心して前に進める様になってきたので、本当に感謝感謝です。また、宜しくお願いします🎵

  • 今より心身、経済的な状態が少しでも改善されたらいいなぁと願って、いつも明るく優しい先生のお声きくだけで安心します。また鑑定お願いします☆彡

  • 思っていたより話しやすい方で的確にアドバイスしてくれてすごく有り難かったです。頑張ろうって思えました!ありがとうございます!

  • 先生報告です!先生に見てもらった同じ部署で働けるか!今日報告があり同じ部署でした!先生当たってました!しかも、今日は仕事していたら、好きな上司から、なんと冗談混じりで話かけられました〜びっくりして!笑って冗談ぽくは会話出来ましたが、突然話かけられたらドキドキが勝ってしまいます!話が出来るのも全部当たってます!本当は先生の言ってくれた、明日に仕事の件を聞くつもりでしたが、思わぬ報告でした!明日も話が弾むかな〜先生良い報告が出来てよかったです、ありがとうございます!

  • いつも鑑定ありがとうございます!いつもながら先生の仰っていた通りの日にちに仰っていた通りの事が起こっていて驚いています。やっぱり先生はすごいです!ただ彼からの歩み寄りに対し私が今までの彼との苦い経験から戸惑ってしまい上手く対応できず😓また、仕事や家庭でも気が沈むような事が起きてしまいかなり気持ちが荒んで来てます😅前回、5月はなかなか電話出来ないかも知れないからと先月中に5月の流れを教えていただいていたのですが、私の気持ちとは反対に仕事が上手くいき少しヘソクリができました!誰にも相談できない悩み、気持ちで自分がつぶれる前に先生とお話して元気を貰いたいです😂近々並びます!

  • 明華先生、ありがとうございました。例のアイコンが変わってました!

  • お久しぶりでした😊初めて先生に鑑定して頂いて以来の2度目の1番目でした。仕事のことでのご相談で私ももしや思し召しかも?と思ってしまいましたもん。木曜に店長に相談してみます。少しでも心の安寧、安定を今よりあがって仕事できるようになりたいので。彼氏とは相変わらずなかなか会えませんがほんとわかりにくくてでも夏に2年になってしまいます。彼は怒ってばかりで私はしょんぼりするばかりですけどずり落ちてるには笑ってしまいましたが😆本音出せるのはそれはそれでいいことでもあるし、私は寂しいけども😅まずは店長に相談をっまたお電話させて頂きますね。ありがとうございました。💖

  • 明華先生、今回もメール鑑定ありがとうございます☆何回か鑑定をお願いしてるので、私の意気地なさを先生は分かっていると思うのですが、毎回背中を押す言葉を頂いています(*^^*)本当にありがとうございます☆新歓で近くに座ってプライベートの話をします!!頑張るので応援してて下さいね☆

  • そんな日が経ってないのに今日もありがとうございました(o^^o)本当に自分が思ってる状況と違いすぎて難しいです(笑)でもそのおかげでとっても元気出ました🎶いい方にいってるとわかってよかったです✨

  • 先生いつも短い時間ですがありがとうございます!本当に相手に思いきって話かけてよかったな〜と先生に見てもらい、一歩前進出来たと言うか雑談した事で変な緊張がほぐれた感じがします!先生は勇気と次のアドバイスをいつも下さいます、だから前に進もうと思えます、また連休明け何かあればお電話しますね!

  • 今日もありがとうございました😊名前を言わなくても挨拶しただけですぐわかってもらえてうれしかったです💗お話しすると本当元気でます!❤✨間違った行動じゃなくて本当よかったです😂またお電話したときはお願いします💕

  • 昨日で仕事が終わりだったので、先生のアドバイスを参考に思いきって休憩時間に上司に話しかけて何ヵ月ぷりかに仕事の話ではなく、雑談ができました!本当にうれしくて先生に電話したかったのですが、時間が合わず残念です…思っているだけじゃ何も始まらないので、少しずつでも前に進んで行きたいです、先生背中を押してくれてありがとう…また近々お電話しますね、

  • ここ一ヶ月もうダメなんじゃないか、この先の未来に絶望して毎日泣いてました。どうするか決めれなく苦しかったときにもう迷うな!の一言にハッとしました!!!迷ったら自分が辛いよ!と言っていただき目が覚めた気がします。何度もウジウジ失礼しました🙇♀たしかに人に幸せにしてもらうのではないですよね!うまくいかない事を言い訳に今出来る事をしてなかったとおもいます。時期はあまり考えず彼の行動にかけます。今はお互いに頑張るときとおもう事にしました優しいだけでなくはっきり厳しくも言っていただけるので信用してます。私が支えますから、、、ととても嬉しかったです😭

  • 二回程鑑定して頂きました。色々な方に占ってもらってジプシーにらなってましたが、連絡の来日、会える日などあすか先生の鑑定通りぴったりでした。これほど、当たるのは、あすか先生しかいません。これからも、不安になったら、宜しくお願いします!

  • ありがとうございました!助かりました!

  • ちょっと前にメール鑑定していただきました。お礼が遅くなり申し訳ありません。先生のお言葉すごく嬉しかったです。自分自身に自信が持てるようになりました。先生のお言葉を信じてこのまま彼と進んでいきたいです。何か不安になると何度も先生のメールを読み返してます。また何かありましたらよろしくおねがいします。ありがとうございました!

  • ありがとうございました。先生のお話しで又安心出来ました。大丈夫大丈夫応援してるからと言ってくれて嬉しいです。後少し頑張ります。いつも先生の優しさが感じます。ありがとうございます。又お願いいたします。

  • 先日は鑑定ありがとうございました!復縁できることやチャンスの期間もお伝えしてもらって少し心が軽くなりました。彼と復縁できることを信じ自分らしく生きたていくことにします(o^^o)

  • 明華先生鑑定ありがとうございました☆いつも、同じ内容の相談ですみません(;ω;)

  • 明華先生の鑑定は何より明るく元気にしてくれます。真っ暗いトンネルから出られずにいた私を励ましてくれました。鑑定でもあることがきっかけで方向性が変わったことを告げられビックリしました。それは私にとって嬉しい話でした。きっかけがあったことから道が変わることがあるのかぁと思うと共に今の私を本来の私に戻れそうです。先生の明るく元気な声で一歩前に歩いていけそうです今度こそは😅有り難うございました。

  • 今回もじっくりみていただきありがとうございます!思っていたよりダメージが大きく大好きな仕事にも支障がでてしまい辞めたい気持ちもでてきていろいろうまくいかなくなって、ちゃんとしたいと思ってる彼が悪いじゃなく私自身ダメだと思うんです。勝手にまってウキウキして来ない未来を考えてなかった自分が本当に情けない気持ちがいっぱいなんです。今はこれから先の不安でいっぱいでどうしていいかわからないんです。一つ残念なのが元気だったうちに気持ちを確認することが出来なかったのが無念です( ; ; )明華先生とお話ししてるときは本当に幸せな気持ちになりました!感謝してますm(_ _)m

  • 明華先生!いつも丁寧、的確なメール鑑定をしていただいてありがとうございます!今回も気になる彼のことをみていただきましたが、一番最初にみていただいた時に言われていたことが、ことごとく現実になっていることに本当に驚いています!先生からの鑑定結果を最初から読み直していて気づいたことです。先生、これからもまたよろしくお願いいたします!

  • 順番待ちして本当によかったです❤😂すごく真剣に話しを聞いてくれて、明るくアドバイスしてくれてずっと落ち込んでたんですがとっても元気になりました💗😊ありがとうございました❤❤がんばります😊!

  • いつもありがとうございますあすか先生以外にも以前当たると有名な人とかにおねがいした事がありますが、あすか先生ほど当たる人は居なかったし連絡いつ来るかも 当ててくださり会える日も当ててくださりほんと すごすぎです 💓💓難しい言葉とかで無く分かる様に説明してくれて物分かりが悪い 私でもすぐに納得できてすぐに安心できます。これからも よろしくおねがいします。先生いつもありがとうございます。だいすきです ❤❤❤

  • 丁寧なメール鑑定 とてもわかりやすくて私の気持ちもちゃんとわかってくれていて いつも応援してくれる。先生に相談すると心が落ち着きます。不安な気持ちが一気になくなります!それに なんと言っても詳しく話していなくても彼の考えていそうな事がわかっていてビックリします!今回の鑑定でもドキッとさせられました!これからもよろしくお願いします

  • かわいいおしゃれな明華先生✉メール鑑定ありがとうございます。すごくはやいご解答。明華先生は鑑定後でお忙しい夜にありがとうございました🎵運命の悪戯で出逢った最初の瞬間に私はすごい衝撃を感じました。それから半年間は顔を合わすこともなくこれでよかったんだと思っていました。そして半年後にまた出逢ってしまったのです。明華先生ありがとうございました❤そのことについても勉強しました。この痛みの理由が解りました。まだこのご鑑定に戸惑っていますが、素晴らしい明華先生がご鑑定してくださったことに感動しています。これからもよろしくお願いします🎵明華先生の大ファンです

  • 思い切って順番待ちしたかいがありました。素晴らしい鑑定をしていただき感謝感激です。俄然やる気が出て来ました。先生は常に相談者の立場にたってお話をしてくれて元気にしてくれるので、人としても女性としても尊敬できる方です。また頑張って並んでご相談したいと思います。

  • 明華先生、今までありがとうございました。やはり私は、失恋したのだろうと思います。そういうのを望んでいたわけでもないのですが、連絡が来ないことがすべての答えだし、これからも来ないだろうと思います。今までありがとうございました。

  • 先生、今日も有り難うございました‼️途中で切れてしまってすみません😢⤵️⤵️でも、聞いてもらいたいこと話せて良かったです❗️やっと答えが見つかりつつあります。それは、彼の年齢でも世間体でも、今までやってきたことでもなく、今、私の心をベストなタイミングで支えてくれたこと。でも、この結果は先生がずっとブレずに伝え続けて下さったことと繋がってますね。思うように気持ちが維持できず、一杯迷惑かけてすみません。見離さず付き合って下さって有り難うございました🙇やっと気づけた今は、スタートラインです。本当に有り難うございました🎵悩み多き私なので何時なんどき何が起こるかわかりませんが、その時はまた宜しくお願いします😊

  • はじめて鑑定していただいたのは去年10月。それから視ていただいたように順調に進んできたのですが、最近崩れだし心身ともに普通でなくなり最近先生に視ていただきました。でも毎日家にいると次から次へと色々な先生に見ていただくようになってしまい悩みが膨らみだし、とうとう体調に変化が起き出したとき、先生のメールを思い出してみたら読んでいたら、今迷っていることでどうしたらよいかが書かれていました。去年のメールなのに先生は今をもうあのときみえていたのですね。涙が出てきました😢自分がしっかりしないと‼️と気づかされた先生のメールでした。人間自分にブレーキがかからなくなると何かきっかけがないととめられない。私のブレーキをかけてくれたのは先生の去年のメールでした。本当に目が覚めました。次連絡するときはよい報告をしたいです🍀ありがとうございました。

アスカ 明華先生

440円 / 1分