電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 34ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • あすか先生、いつもありがとうございます!いつも同じような相談で申し訳ありません、不安になると自分の中でもどうしたいのかわからないままお電話してしまうのですが、私の気持ちを理解してくださり感謝しています。彼の気持ちや状況も見ていただき、ありがとうございます。彼から連絡がくる日や会える時期などいつもピタリと当たっていて本当に凄いです!また不安になったら鑑定をお願いすると思いますがよろしくお願いします

  • 初鑑定をありがとうございました。彼の気持ちが詳しく聞けて彼の性格や特徴も当たっていてすごいの一言です。先生は口コミ通りとても話しやすく気持ちが前向きに心が晴れる気持ちになれました。またぜひ鑑定をお願いしたいと思う先生です。ありがとうございました。

  • 愚痴ってしまいました。すみません。でも、その分の勇気を頂けて、ものすごく、すっきりしました。先生のいう通り、明日からは彼を手のひらの上でコロコロする気持ちで頑張ります。あの女の事も気にせずに頑張る!生意気女!腹立つ女!そんな女を世話している私に対して、慰めの言葉を頂き、涙が出ました。辛かったんだよ〰️。自分、人生終わっているな!って思っていたから、優しい先生の話し方などに助かりました。ありがとうございました。

  • 明華先生☆メール鑑定+お電話鑑定 本当にありがとうございました!とってもお元気な可愛らしいお声で的確なアドバイスをされる想像していた通りの方でいらっしゃいました^_^また是非よろしくお願い致します!今日はありがとうございました^_^

  • いつもメール鑑定でお世話になってます。電話もしたいのですが いつも いっぱいで なかなか難しいのでメールでお願いしています本当に細かく丁寧に彼の気持ちをみてくれて読んでいるとホッとします。彼の変化が(仕事)最近とてもわかるようになってきて先生が前から言っていた事が「なるほど」と思います!すごいなー!本当に先生に鑑定してもらわなければ彼の事を嫌いになっていたのかもしれません。ここまできたのだから頑張ります!また聞きたい事がある時はよろしくお願いします。

  • 明華先生♡メール鑑定いただいてから約1か月。ようやくお話もできて嬉しかったです(^^)メール鑑定結果をより詳しく聞けたことや1か月経ってみてまた鑑定した結果を受け、話を聞いていると彼のことを間近でみてるかのようなわかりやすく納得のいく結果にただただ頷くばかりでした(*´ `) 先生のアドバイス通り今月に自分のタイミングでメールしてみようと思います(๑و•̀ω•́)و 先生と話せて良かったです。ありがとうございます!また連絡させてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 初めて鑑定していただきました。不安でいっぱいでしたが、明華先生に話を聞いていただき前向きな気持ちになれました!彼の性格や考え方などズバリ言い当てられびっくりでした😳気長に待ちたいと思います。また迷った時は明華先生に話を聞いていただきたいです。ありがとうございました😌

  • 明華先生、お礼が遅くなりました💦いつも同じような事を聞いてしまってすみません。いつも詳しく見て頂きたいて本当に感謝しています!どうしても連絡したくて彼に連絡しました!そしたら今までの全部に既読がついて、すぐに返事をくれました😭インフルエンザやっぱりかかってたみたいです💦やっと先生に良い報告が出きました!また悩んだ時にはぜひよろしくお願いします😊

  • アスカ先生に念願のご相談ができてとても嬉しかったです。アスカ先生の声は本当にとても綺麗でお人柄もとてもステキな方ですぐにファンになってしまいました❤半年くらい前にメール鑑定をしていただいたのですがすぐに思い出して下さって、この方は本当にお力があり凄い方だと思いました。また、彼の性格から家庭での様子から奥様の性格から全てが納得でした。そして、私の不安や焦りをとても理解して下さり寄り添って下さり本当に癒されました。彼の苦労や想いなどを教えて下さり、私は癒してあげられるような存在になれるように頑張ります。もー、アスカ先生大好きです❤また、絶対にご相談させて下さい。本当に本当にありがとうございました。

  • 3回目の鑑定ありがとうございました!やっぱり色々不安になり…怒りや呆れや 色んな感情になります。 そんな時必ず救いの手を差し伸べてくれ 間違いのない進むべき道へと案内してくれます。相手の気持ちも教えてくれとても気持ちが穏やかになります。明華先生のおっしゃった事を胸に。。最短での関係修正をしに頑張ってきます!ありがとうございました。これからも私の進む道を照らして頂けたら嬉しいです(^-^)

  • 明華先生に初めて鑑定してもらいました。彼との今後のこと、いつ離婚できるのか。不安だったんですけど、少し楽になりました。頑張る気力がでてきました。ありがとうございます。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。🌟今さっきやっと上司に聞けました…運営上集団は免れないみたいですが一個手はあってでも車が必要…あぁぁすぐには無理…。コンビは苦手な場合言ったら対応してくれるみたいです。くっくっ車買わなきゃ……。😅いつも元気を頂いてますありがとうございます😊

  • 先生、先程はありがとうございました!やっぱり彼女ただ者ではない、特別な関係と知り安心しました(笑)今は残り少ない時間ではありますが資格所得に向け頑張り、来週彼女に逢うのを楽しみにしたいと思います♪♪またその後の経過や新たな相談も聞いて欲しいことが出てくると思いますので、その時はよろしくお願い致します。

  • 不安になり、短いスパンで明華先生を頼ってしまいますが、いつも相談した後は安心して、過ごすことができ、本当に感謝しています。また不安になった時は、相談してしまうと思いますが、よろしくお願いします!いつもありがとうごさいます(^^)

  • 先日は久しぶりの電話鑑定ありがとうございました。先生の優しい声が聞けて嬉かったです!彼から連絡が来るのはまだ時間がかかりそうとの事ですがへこたれず待ってみます。

  • 昨日はご鑑定ありがとうございました!明華先生は優しく励ましてくださって、いつも頑張る元気をもらえます(^^)昨日も的確なアドバイスで彼が以前言ってたこと、まさに彼が思ってそうなことを言ってくださって、より待っていようといく確信が持てました!最近は何をするにもやる気が出ず辛かったのですが、今日からまた色々頑張れそうです。ありがとうございました(^_^)

  • 明華先生、昨夜は有り難うございました。 すみません、途中で切れてしまい申し訳なさと、残念さで一杯です。先生の明るく優しいお声に、緊張と心の強ばりが、一気に取れました。優しく今までの辛かった事を、ご覧になってた様に話して下さり、これからの事も、大丈夫!どんどん良くなって行きますよ…と仰って頂き、思わず「嬉しい!」と叫んでいました。又、是非続きの鑑定を宜しくお願い致します。本当に、有り難うございました。

  • 今回で3回目のメール鑑定本当ゎ電話で喋って見たいのですがなかなか時間が合わずで、いつもメール鑑定で見てもらって、ありがとうございます😊今回も復縁について見てもらったのですが。彼が言いそう、思いそうな内容で、毎度の事ながら素晴らしい鑑定だと思っております。そして、すごく勇気を頂けるし、不安やモヤモヤも、吹き飛びます。そしていつもボリュームたっぷりの返信に細かな気遣いありがとうございます。

  • 復縁について見ていただきました。今の状態や今後のことを教えていただき、思い当たる節もあり納得の内容でした。また進展があった際は頼りにたいと思います。

  • 明華先生、今日もご鑑定いただきまして、ありがとうございました!!不安でいっぱいでしたが、明るく励ましていただき、元気が出ました〜ご鑑定通りの結果になるよう明日から就活、頑張ります!また何かありましたら、連絡させていただきますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  • お正月に鑑定してもらってから、7日が仕事始めで仕事の立ち上げの関係もあると思いますがなんと毎日話が出来ています。もう夢のようです、オヤジギャグまでいいました!何か顔つきが違うように感じるんですね…優しい顔つきと言うか…どさくさに紛れてボディータッチまでしちゃいました!私の気の持ちようもあると思うのですが、自信をもって気楽に話せていると思います!この夢のような日が続いてくれたらな…と思います!デート出来るよう頑張ります、先生に聞いてもらいたいと思うのですが、時間が合わないのでとりあえず報告です。また鑑定よろしくお願いします!

  • 明華先生には彼との恋が始まってからずっと鑑定して頂いてます。メールだと落ち着いて思う事が話せるのでいつもメール鑑定ですが、彼の思いが具体的で普段は何も言ってはくれない彼が目の前で言ってくれているような感じになり安心したり嬉しくて涙したりしてます。明華先生の鑑定はいつも私を安心させてくれて聞いた事に丁寧にしっかりと答えてくれる所が魅力であり、直接会ってなくても不思議なくらい私の気持ちが伝わっていてみえているんだなと思います。いつも本当にありがとうございます。

  • 明華先生本当にありがとう😊明日頑張って来ますネ(^.^)

  • 先生っお電話やメールでの相談いつもありがとーございます❤️年末 へこんでました😢だけど、先生のメールみて 彼の気持ちを知り 不安がなくなり元気になりました!しばらくしてから、また会えるようになったし。。。また何かあったときは、話を聞いてください☺️いつもありがとうございます🎵

  • 先生、メール鑑定ありがとうございました。読みながら涙出ちゃいました。

  • いつも彼の気持ちを見ていただきありがとうございます。彼からlineブロックされてからは、悲しくて諦めた方が楽になれるのかなって思ってました。先生が言うように彼の事が好きだから悩んでしまうんですよね。これからも彼と一緒に居たいから、彼を信じて連絡待ってみます。先生が言ってくれたゆっくりでも着実に進める様に。また、相談させてもらいたいと思います。その時は宜しくお願いします。

  • 明華先生、いつもいつも落ち着かない私の気持ちに優しく寄り添って頂いて本当に感謝しています!頭も心も彼の事でいっぱいいっぱいになってしまい、自分でもどうしたら良いのか分からなくなっていました。彼の状況や気持ちを何度も確認し、少しづつ落ち着いてきました。すぐに私の心はしょんぼりしてしまいやすいのですが、今は相手のペースに合わせるつもりで焦らず待ちたいと思います。

  • 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m昨年に鑑定していただいた車の件話しました。先生から鑑定結果をいただいたとき彼と会ってました。その日が1番いいってことで彼に話しました。彼とわかれたあとだったのでメールになってしまいましたが。わかってもらえてのかな?って感じで。次の11日から16日の間がいいってことでしたが11.12日と16、17日も会えました。先生が会えるようにしてくださったような感じでした。でも車のことは話しませんでした。しかも車 購入できることになりました♡中古車ですがとても気に入ったものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来月の彼の誕生日頃に納車です♪彼には話してなく驚かそうかと思ってます。ありがとうございましたm(_ _)m何だか先生が引き寄せて下さったような感じです♪彼とは新年早々体調を悪くし会えなかったのですが…家のこともあったみたいだし。来月の納車を楽しみに待っているところです。まだ全面的に信じられないけれど私の心に余裕ができてら変わるかなって思ってます。

  • 明華先生、昨日は鑑定ありがとうございました!明華先生に始めて見ていただきましたが、とても明るく優しいお声で、エネルギーを与えてくださってるような感覚になりました。彼の事、 なにも言ってないけど お話されること一つ一つが腑に落ちるし、わたしの気付かなかった彼の考え方「あ!だからこんな発言するんだ!」と分かって、心につっかえてモヤモヤがスッとなくなりました。子供の事も 沢山悩み 行き詰まってましたが、「大丈夫!ちゃんと立派な大人になる!」と明華先生が背中を押してくださったので、これからも 頑張っていこうと前向きな気持ちになれました。20分ちょっとで こんなにも元気をいただけるとは!!明華先生が 大人気な理由がよく分かりました!!また、悩んだり しんどい時は 明華先生のところに おじゃまさせてください!ありがとうございました♪

  • いつもありがとうございます。復縁したいと思ってる彼との事をみてもらっています。難しい人なのでわからなくなったり不安になることも多く先生を頼ってしまいます。彼はまだまだ自信がないのですねやり直せるまで私は待ちます!何回も先生にみてもらっていますが いつも応援してくださり感謝しています。

  • いつもありがとうございます😊去年は落ちこんでしまい何度も寄り添って鑑定していただきありがとうございます!落ち込み過ぎて気を使わせてしまい申し訳なかったです💦でもすごく良い事もあっていままででは考えなかった事などに挑戦してみたり自分自身ときちんと向き合えてると思います。私には必要な時間だったんだと思います。学んでみたりして感じた事もありやはりあすか先生は相手の気持ちわかってるなーと思いました!先生を信じてずっとみていただいて良かったです。今は私自身がきちんと前向きに戻ります!

  • 相手の事を何も伝えてないのに…彼の事をスラスラ当たってました。彼と幸せになりたいのでゆっくりとゆっくりと進めていきますね☆彡.。

  • 明華先生!メール鑑定ありがとうございました!先生のおっしゃってくれたように彼からすぐあけおめメールがきました 笑 そして今年一年の流れも詳しく見ていただき感謝です!先生のメールを見直しながらまた頑張ろうと思います!ありがとうございます!

  • あすか先生 先日はメールでの鑑定ありがとうございました。またレビューが遅くなりすみませんでした。先生から頂いたお言葉を何度も何度も読み直しています。きちんと理解して受け止めて。。彼の気持ちが分かっただけでも、とても安心しました。大丈夫です!彼の事を信じて待っていようと思います。繁忙期が落ち着いて会えることが出来たら、笑顔で会える自分でいたいと思います。先生にいい報告が出来たらいいなぁと思います。あすか先生、勇気と安心感をありがとうございました。気持ちがとても楽になりました。また不安になったらご相談させて頂きます。本当にありがとうございました。

  • 明華先生、早速のメール鑑定ありがとうございました😊いつも先生からの鑑定メールが届くと不思議と気持ちが落ち着きます。どうしてもマイナス思考になりやすい私ですが、先生からのメールを何度も読み返して気持ちが落ち込まないように気持ちを切り替えています‼相変わらず未読のままですが、また先生にアドバイス頂いた時期をめどに連絡してみようと思います😊今年もどうぞよろしくお願いします‼

  • 2回目のメール鑑定ありがとうございました。直接話して先生のお声を聞けるのも良いのですが、大人気の先生なので...お忙しい中数日でお返事下さるのはとても有り難いです。ご返信の内容も思い当たる事ばかりで、いつもメールを見返して癒されてます。先生の鑑定で、私の考えすぎな事もわかり安心しました。本当に理解しづらい彼ですがたくさん良い所もあるので、先生に相談しながら頑張っていきます!また宜しくお願い致します。

  • 先生、いつもありがとうございます!今回のメール鑑定のお返事もタイミングがバッチリでした!今年初出勤の日で、迎えの車がくる10分前に受信し、ボリュームたっぷりの鑑定内容を1つ1つ噛み締めながら読み終えた所に車が到着。しかも「彼」でした。半ば諦めていた相談もでき、本当に僅かな時間ではありましたが2人きりで話せた貴重な時間でした。その後はまたすぐに例の子がべったりでしたが(笑)年末はいつまでたっても思うように進まない現状とヤキモチで苦しくて潰されそうになってしまいましたが、年明けは少し希望が持てそうなスタートを切ることができました!先生に教えて頂いたタイミングの合う日をまた楽しみに待ってます☺️本当にありがとうございました、また今年も宜しくお願い致します☺️

  • 新年早々にありがとうございました。彼の心 思いを知ることができ 安心するわたしがいました。大晦日の後悔だけがのこってますが。。。彼の気持ちが変わってないことは嬉しかったです。でも、それなら連絡してよって本音は言いたいところですが。。。今日も顔さえも見せてくれないって。。。年末年始は泣いてばかり。。。出だし不調ですが、その分 幸せなことがたくさんあるように祈りながら 彼と時間をもっと大事にしたいと思いました。またよろしくおねがいします。

  • ぁすか先生、めげてばかりの私をいつもA励まして下さり、ありがとうございました。ぁすか先生が言って下さった様に復縁できました。

  • 今回、2回目の鑑定をしていただきました。1回目に、明華先生に鑑定してもらった内容を振り返ってみると、彼から電話があった時に、同じような内容を言っていたことを思い出しました!2回目の鑑定では、前よりも好きと思ってくれていると、私が不安に思っていた事を解消してくださいました。彼の事が好きなので、寂しくないと言えば嘘になりますが、もっと信じて待ってみようと思います!また不安になった時は、先生を頼ってしまうと思いますが、その時は宜しくお願いします。いつも、ありがとうございます!

  • 明華先生、お忙しい中いつも丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございます😊先生にメール鑑定を依頼した後、我慢できずにまたラインを送ってしまいました💦笑。まだ未読のままですが、本当に忙しいのかなとも思うので焦らず彼のペースに付き合うつもりで待ちたいと思います‼来年は先生に良い報告が出来るよう頑張ります!

  • 明華先生、今年はたくさんメール鑑定を依頼し、その度に丁寧に応えていただきありがとうございました!先生のメールを読み返しては頑張ろう!という気持ちになり、彼とのことも大事に大事に関係を続けていくことができました。これからもまたご相談させていただくことがあると思いますがよろしくお願い致します!お身体を大切に、よいお年をお迎えください!

  • 早速のメール鑑定ありがとうございました!切ない想いでいっぱいですけど、彼女の気持ちを知れて嬉しかったです!まだまだ時間はかかるかもしれないけど、純粋な想いを大切にして明るく進んでいこうと思います!忙しいのに丁寧で早急な鑑定をありがとうございました。

  • 明華先生、2度目のメール鑑定ありがとうございました!お忙しい中、とても細かなところまで見ていただき感謝しています!私の質問以上のお答えをいつも聞くことができて、本当に彼が思っていそうな、言いそうな内容でびっくりしてます!笑。今日か明日にでも久しぶりに連絡してみようと思います😊またよろしくお願いします!

  • こんばんは、先日は本当に先生と話しただけで、気持ちがとても楽になりとても分かりやすい的確なアドバイス、びっくりしました。ハッキリ言ってくださる先生にかけたり、色々してきました。お金も沢山つぎ込みました。もう、そう言うのはやめようっておもえました。悩んだら先生に相談します。アドバイスどおりしたら、解決しました。ほんとうにありがとうございました

アスカ 明華先生

440円 / 1分