電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 29ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • この間はありがとうございました😌あの日以降、夜な夜なアパートに行ってみました。ちゃんと大丈夫でした。最後まではないでしたけど。でも、まじであの日は、びびりましたもん!若いのにえーって❗先生のお話には元気を貰いますね❗

  • 先日はありがとうございました。やっぱり私には先生が一番だなとおもいました。会えるよといってくれた日もぴったり当たって。先生が視てくれる彼も、私の思う彼と同じで。先生の声から元気をもらって、電話して良かったなぁって思えます。とりあえず、10日くらい待ってみますね。また電話しちゃいます。ありがとうございました!

  • 明華先生鑑定ありがとうございました。元カレの言った言葉に不安になり鑑定して頂きホッとすると共に明華先生は本当に元カレの性格など見抜いていらっしゃって笑っちゃいました。まだ時間はかかりそうですが元カレの愛情がスゴいよって言って頂いたので自信持ってゆっくり待ってみようと思います。明華先生寒くなってきましたのでお身体気を付けて下さいね。いつも元気と癒しをありがとうございます。

  • 明華先生昨日はメール鑑定ありがとうございました。はじめてのメール鑑定、どこまで伝わるか不安もありましたが、鑑定結果の文章を読んで震えが止まりませんでした。相手の事実言った事、口調までリアルに先生は透視してらっしゃいました。私が感じていた、一番傍にいるのに心が遠く離れている様な切なさも分かって頂き驚きでした。何度も何度も先生からのお返事を読み返しております。前向きなアドバイスと方向性までお示し頂き感謝です。自分の気持ちがはっきり分かるまで、もう少し時間が必要かと思いますが、先生にご相談させて頂き本当に良かったですメールでの鑑定でここまでリアルに的確なご鑑定を頂き驚きと共に大満足です。また機会がありましたら宜しくお願い致します

  • 明華先生今日は初鑑定ありがとうございました。優しくお話し聞いて下さり辛く苦しかった気持ちが楽になりました。元カレも好きだから一年位で復縁出来ると言って頂いて諦めずに想いを大切にしていこうと思います。深く考えてしまう元カレをゆっくり待ってます。またご相談させて下さい

  • 不安でへこんでいましたが、届いたメール読んですぐに安心し、元気になりました✨彼のプライドの高さや頑固さ不器用さはどーにかならないもんですかね...まったくも〜って感じです(笑)彼らしくてつい笑ってしまいました😂😂先生のお言葉と彼自身をちゃんと信じて待ちますね😌いつも本当にありがとうございます!!

  • 初めてのメール鑑定ありがとうございました!また私の伝えミスでお手数かけてごめんなさい!補足文も早いご対応頂いてたみたいで、気づくのが遅くなりましたが、ご丁寧な対応本当に感謝します!相談内容の結果もとってもしっくりきて、知りたかった事全て分かりやすく鑑定していただき、とっても安心しました。。モヤモヤしてたものが少し解けて楽になりました!色々な鑑定などにお世話になりましたが、先生を信じて自分と向き合って行こうと思いました!これからの未来どう進んで行くかは分かりませんが、もしまた不安が大きくなりすぎた時は今度はお電話で力を貸して頂きたいと思います(o^^o)メール鑑定に不安はありましたが、しっかり的確な鑑定をして頂けます!相手の気持ちもしっかり鑑定して頂けて音信不通なだけあって、貴重なリーディングでした( ; ; )人気な理由が分かります( ^ω^ )本当にオススメしたい先生ですよ☆

  • 今日も沢山力を与えてくださりありがとうございました。今日、家の迷子犬の目撃情報があって、今後の探し方を御指南頂きました。その通りやります。力強いのは、「帰ってくる、祖母に還してあげられる日が来る」とおっしゃっていただけることです。明華先生の言葉が無ければ既に諦めていたと思います。今は希望しかありません。片想いの子の件、彼女の中で僕の存在が大きくなってること、僕の言葉を励みにして頑張ってくれていることを教えて頂きました。嬉しいよりもまず驚きでした。そんな感じになってたんですねと伺ったら、当たり前だよって。。。今マイナスに考えてることがむだと思えるほど拍子抜けするよって。。。えっ???って感じです。嬉しいを通り越してます。今日も本当にありがとうございました。明日から尚頑張ります。またよろしくお願いします。

  • 先生、お礼が遅くなりましたが、メール鑑定有り難うございました。とても忙しいのに、思っていたよりも早く返事が頂けたこと、3日連休の初日の朝に届いたことも嬉しかったです。そのあとも何度か電話鑑定をお願いしようかと手にしたものの、相談したいことが沢山ありすぎて、なんだか整理がつかず、でも、大きく深呼吸しながら、日々を過ごしています❗️

  • 本日も鑑定していただき、ありがとうございました!色々ネガティブになってしまった時、先生とお話しすると元気をもらえます! なんども同じような相談ばかりしてしまっても、いつも優しく聞いて下さり、感謝しています。わかりにくい彼の事で、またお電話する事があると思いますが、よろしくお願いします。

  • 本日も親身になってご鑑定いただき本当にありがとうございました。迷子犬の件、目撃情報が寄せられた犬が家の犬だと示して頂き、克つ探す場所と期間、方法まで教えてもらえ、心底感激してます。もうすぐコロに会える、コロを祖母に会わせられる、大きな希望を胸に明日からまた頑張ります。そして片想いの子の件、大丈夫!連絡来る!と言って頂きました。凄くパワーをもらいました。それまでに自分がする準備も教えて頂きました。シンプルで、諦めない、マイナスに考えない、焦らず時の流れに身を任せる、深く考えすぎない、ということ。これを今から肝に命じます。明華先生に初めて鑑定頂いたのが9月21日でその際に11月に大きな流れが来ると占ってもらいました。今間違いなくその通りになっています。身震いしてます。明華先生に出会えたことに感謝します。今日も本当にありがとうございました、またよろしくお願いします。

  • 大変人気の先生ということで鑑定してもらいたいとずっと思っていましたが今日運良くみていただくことができました!とても明るいハキハキした可愛い声の先生でした☆こっちの情報ほとんど言うてないのに、相手の性格とかまで分かるなんて本当に驚きです!好きな人と喧嘩になってそれから何となくぎくしゃくした感じでもう会えないかも…と思ってましたが、先生から「相手はそんなこと思ってないよ」と言っていただいてすごく安心できました☆恋人になるにはまだまだですがこの関係を続けてもっと仲良くなれるようにがんばりたいと思います(*´`*)ありがとうございました!

  • いつも寄り添って、いただいてありがとうございます。相談後は、いつも以上にポジティブになるし元気になります😄鑑定にもブレがなく、断言できることがスゴい‼️これからもよろしくお願い頼みます✨

  • 先生、鑑定ありがとうございます。彼からメールこないし、会えないだけで落ち込み。私ってバカですね。でも、先生は否定しないで聞いてくれて、彼も会いたいと思ってるし、あまり落ち込まなくて大丈夫、大丈夫と優しく言ってくださって嬉しかったです。後、職場の人の事も私は悪くないからと言ってくださいました。先生と話すとほんとに落ち着きます。ちゃんと話を聞きながら、みてくれるので信頼してます。いつもありがとうございます。

  • 明華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。もう本当に何度も同じ内容の相談をしていますね。自分でもダメだなって思うんですがついつい先生を頼ってしまいます。その度に暖かく受け入れてくださるので助かります。きっとまた電話かメールをしてしまうだろうけど聞いてくださたいね。鑑定内容も凄く納得です。娘の思いを汲みつついい方向に向かうようにしたいです。ありがとうございました。

  • 今日も鑑定ありがとうございました。いつも、くよくよしてしまい、いろいろ聞いてしまってすみません。でも、今日も先生のおかげで気持ちがスッキリして、明るくなりました(^^)明るい未来を信じて頑張りますので、これからも応援お願いします!

  • 本日は鑑定して頂きありがとうございました(^^)最初から最後まで明るく話している中に絶対大丈夫!!という力強さがあり話していく中で 色々明確になる部分も不安になる事なく そこからの乗り越え方も教えて頂き、先生とお話しができ、本当に本当に良かったです。そうでなければ、私は逆の事をして不安から抜け出せずにいたと思います。そして… 全てに負けていたと思います。沢山鑑定して欲しい方が居る中、このタイミングで明華先生と直接お話しできたのも……私が変われる時だったのだと思い、明華先生から頂いた言葉を元にこの先絶対!!絶対!!負けません。 また、つまづいた時は相談させて下さい。 力を頂き…素敵な時間を頂きありがとうございました♪

  • 昨日は鑑定ありがとうございました😊年末にびっくりし、元旦に泣きお電話しましたが、いつもネガティブな私を明るく照らして下さいます。鑑定して頂いてホッとしました。今日から仕事私も頑張ります。ありがとうございました😄

  • 本日もありがとうございました。今日鑑定頂くと言ってたことも覚えててくださり、感激でした。片想いの子との進展について、自分としてはどうにもならない不安ともう会えないのではという消失感にさいなまれる、どうしようもない状態でした。でも明華先生のご鑑定から、片想いの子自身がどう感じて思っているのかを知ることができ、これは全くもって実はプラスに向いてるんだなと確信できました。ある意味意外と言えますが近々連絡をもらえると嬉しいことも。俺、うまくいってたんですね。彼女を支えられるように、これからも頑張ります。今日も心よりありがとうございました、またどうぞよろしくお願い致します。

  • 本日も真摯に向き合っていただきありがとうございました。迷子の愛犬探しの件、今の方向性は変えなくていいっておっしゃってもらい正直ホッとしました。お陰様で奇跡的に目撃者と直接会って話すこともできました。あと一息、頑張ります。そして片想いの件。自分の悪い癖といいますか、相手に求める性分に駈られている感がありました。先生のご鑑定をお聞きし、彼女の先の人生も考え(自分自身も含み)、彼女を肯定し優しく包み込んで、おおらかに待ってあげることが自分のできることなんだと分かりました。その子が自分を必要としてきてくれた時はしっかり受けとめてあげられるよう、日々自分の人生を頑張ろうと思います。明華先生から「ひろきさんなら今伝えたことを理解し行動してくれると思っています」とお伝えいただきました。また経過お話しします。今日も本当にありがとうございました。

  • 明華先生いつもありがとうございます。不安になるといつも先生に相談して励まされてます。これからもよろしくお願いします😊

  • 先ほどはありがとうございました。また考えてみます

  • 明華先生いつも鑑定ありがとうございます。ずっと視て頂いておりますが、先生の鑑定を受けた後は安心して気持ちがスッキリとします。同じような事何度も聞いてすみません、不安な気持ちになる時には先生に大丈夫!と言ってもらいたくなります。またこれからもよろしくお願い致します💫

  • 昨日はお世話になりました。結局昨日シュミレーションしたことや彼に言ってもらって嬉しかった言葉などをラインしました。伝わればいいなと思います。

  • 本日も温かくも的確なご鑑定ありがとうございました。片想いの子とは進展しているんだなって実感できました。僕に対して彼女が前のめりになってきてる、だから試すような発言をしてきた、明華先生に聞かなければマイナスの考えにさいなまれるところでした😅彼女の新職場をもご鑑定頂きました。良くない職場。募集内容聞いても給与面で異常に高い。何かあるのかと思っていましたが、やはり。。。先生のおっしゃる通り彼女は頑張り屋だからこそ、向き合って話を聞いて誉めて意見を伝えます。自信をもってやっていきます。彼女のことが好きなので頑張ります。本日も本当にありがとうございました。

  • 4度目のメール鑑定ありがとうございました。明華先生は文章がとても上手で内容が伝わり易いです!。私のショボイ相談メールが恥ずかしいです。理解して鑑定してくれて有難うございます。先生は、情報大なのでホント凄いです。毎日並びが凄い先生なのに更にメール鑑定も詳しく楽しく書いてあって。鑑定結果も早い。全てが凄い。電話鑑定して頂いた時と同じ感じで、最近『絶対大丈夫』を言ってくれてます。その言葉をお守りにしてアドバイスを取り入れながら日々進展を目指して頑張りたいと思います。先生からの『未来は明るい❗』で頑張る気持ち増量です。先生毎日お疲れ様です。そしてありがとうございます。また、聞いて欲しい時はお願いします。動画も観てますよぉ😆。いつもホントありがとうございます🙇。

  • 明華先生、先程は初鑑定ありがとうございました。先生のお言葉で、長い間悩んでいたことや、なかなか結果を出せないジレンマで苦しんでいたことが、とても楽になり、かつ希望が持てるようになりました。もっと自信を持ちます!必ず結果を出して彼を笑顔にしたいです。本当にありがとうございました。

  • 本日もあたたかいご鑑定ありがとうございました。片想いの女性の件で今日起きた出来事について正直自分では処理しきれずどうにもならない、マイナスにしか考えられないと思い、明華先生にご鑑定をお願いした次第でした。でもそれはマイナスではなく、彼女も不安であり、それを吐き出してくれたことこそ、自分を信じてくれていることなのだとお教えいただきました。彼女自身がどうするか悩んでいて、そこに対して自分が向き合えていたのだということが分かりました。後悔しないように、いや成就させるために情熱的に行動します。恥ずかしさも何もかも捨て頑張ります。彼女はそれを受けとめてくれる人だとわかりましたので。迷子犬探しの件、心強い言葉をかけてもらいました。日曜に家の犬の好きな音を出せるグッズを携え、情報のあったエリアを捜索します。片想いに関してはほんとに中学生のようなご相談ばかりでしてお恥ずかしい限りなのですが、いつも寄り添って下さり本当にありがとうございます。いい知らせができるよう、がんばります。本日も心からありがとうございました。

  • 明華先生鑑定結果を読み直してしていて、始めの部分見直しして下さり有難うございます。この歳になって更に両親を大切にしたい…と思いました。有難うございます。

  • 大変お忙しい中、鑑定ありがとうございました。とても気さくで、且つお優しい先生でした。即答していただき安心しました。また、迷いもなくなり前進するのみです。先生のお言葉を励みに、頑張っていきます。迷いがなくなりました。ありがとうございます。

  • 先程、明華先生にみていただき、彼の性格や現状を教えていただきました。先生には本当に見えているんだと実感するところが沢山ありすぎて驚きばかりです。彼とのこと、自分の中で先生にアドバイス頂いたことを整理して、この先の事を考えてみます。お話ししている間に心が暖かくなるのを感じました。本当にありがとうございます。

  • 先生鑑定有難う御座います。主人の心の声に…驚きばかりで…今までもこれからも言葉にはしないだろうと思いますが愛が伝わりました。彼との接し方も変わってくるかもしれません。性格変わったの?というのはショックでしたが直接話したらそれはわかってもらえると思っています。やれるだけやったらもう十分やったと自分をほめます。深い鑑定有難う御座います。

  • 本日も力が溢れるご鑑定ありがとうございました。迷子の愛犬に関して、どことなく待ちの状態にあったのかなと自身感じていた所がありました。今回もそこをお見抜き下さっていたのか、SNSの情報毎日更新という具体的な案を提示下さいました。今日からやっていきます。片想いの件について、明華先生の話を聞いて、そっかあ、こんなにもうまく進んでいたんだなって、僕自身が納得できて凄く嬉しくなりました。明華先生も僕のこの状況をみて嬉しくなってくるって言ってくださいました。先生、やはりどこか近くで見ておられましたね、と言うくらいご鑑定と事実が合致し、思わず先生にも言ってしまいました。これからもっと色々な事を彼女が話してきてくれたら、明華先生がおっしゃるように僕なりの正直な答え、提案をしていきます。先生のお話を聴き、僕自身、力を戴いて自信が持てました。精一杯頑張ります。本日もご鑑定、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 御礼の言葉遅くなりましたごめんなさい、メール鑑定ありがとうございます⭐大変分かりやすく、丁寧に寄り添いながら温かいお言葉をいただけて、とても拝見しててホッコリ(*≧m≦*)致しました⭐なんだか、元気をもらえた感じが致します。本当に本当にありがとうございます。時折先生がくださいましたアドバイスにそって日々過ごしてまいりたいと思います。段々と寒くなりましたのでどうか体調崩されませぬよう御自愛くださいね。⭐ありがとうございました(o^_^o)

  • 初めての鑑定をありがとうございました。スラスラ彼の状況や気持ちを伝えて下さり、スッキリしました。なかなか進展しない関係ですが、ゆっくりゆっくり育みます。深く視て下さりありがとうございました。動きがありましたら、またお願い致します。

  • いつも優しく元気にしてくれる鑑定ありがとうございます!少しずつでも素直になれるように、焦らずゆっくり頑張りたいと思います^ ^また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 今日も鑑定ありがとうございました。何故か不安になってしまい並んでしまいました。が、先生の鑑定では逆に良い結果で安心しました。話しやすいのでつい色んな事話したくなる先生です😌。今日もありがとうございました🙇。

  • 先生、鑑定ありがとうございます。先生の鑑定は最速でびっくり。話しながら答えを出せるなんて今までそんな鑑定はなかったです。だから人気あるんですね。無駄な話はあまりないし。的中もすごいです。優しいです。なんか話してて癒されます。私は、ここの先生は、何人か好きな先生いるけど、明華先生の口コミなんで書きません。今、私のイチオシの先生です。

  • 明華先生鑑定の方続けて有難うございます。只々うなずくばかりで本当にふに落ちることばかりでした。決定的な何かを残さないからです。彼にはシンプルに会いたいと話したいと伝えてみます。実際に再会できてもし聞いてきたなら現状を話しはするかもしれません。しかしそれが主で会いたいわけではないので、すぐに終わらせます。彼といると安らぎの中でまた穏やかでいられた昔が懐かしいです。このような話でしたがご相談して本当に良かった…感謝しています。

  • 明華先生、いつも暖かい鑑定ありがとうございます。不安ばかりの私をいつも救ってくれます。すごく弱すぎる彼。言葉が足らない彼。気分の浮き沈みが激しくて、不安や心配になってしまいます。好きだって思ってくれてるのは分かるのに、気持ちは目に見えないから、目に見える連絡の取り合いが大事だと思ってしまって…先生は、彼は私と一緒のように会いたいと思ってるって言ってくれました。先生から教えてもらった、彼の気持ちと、彼の恋愛慣れしてないからこその行動、すごくわかりやすくて、うんうん。って思う事ばかりです。これからもきっと先生を頼ってしまうと思うんですけど、先生からの言葉で頑張ろうって気持ちになれます!またお電話しますね(о´∀`о)

  • 今日も細かい状況説明、親身になって聞いていただき、また的確なアドバイスもいただき、本当にありがとうございました。迷い、動揺、混乱などなど、先生の鑑定で全て吹っ飛びました。先生の鑑定結結果があまりにも嬉しい結果なで、時間が経つにつれて疑心が芽生えてしまう情けない自分がいて、ジプシーになっていてさらに混乱して自分を苦しめていました。今日は、先生に失礼だと思いながらもそのことを全て正直に伝えたら、鑑定結果はいつか裏付けできるはずだし、相談者が望む結果を手に入れてからも苦しみが残らないような鑑定を心かけているとおっしゃって、先生の人柄に頭が上がらない思いでいっぱいになりました。優しい、暖かい先生です。この6ヶ月間、何度も視ていただいてますが、本当にブレない結果、そして細かい事柄まで全て記憶してくださっているので、いつも頼りっぱなしです。私がまともな精神状態でいられるのは全て明華先生のおかげです。感謝しかありません。ジプシーは卒業します。

  • 今日は久しぶりに順番が回ってきて嬉しかったです!彼の沈黙が、感極まったせいだとは自分一人では絶対に思いもよらないことでした。前回みてもらったときから、彼の気持ちも変わっていないようなので、私も疑心暗鬼にならないように頑張ります。次は良い報告がしたいです。11月まで負けないで見守ります。ありがとうございました。

  • 本日もご鑑定ありがとうございました。迷子になってしまった愛犬に関し、ナーバスな情報も入ってくる中、大丈夫ですとおっしゃって頂き、力が沸き起こりました。諦めずに愛犬を探します。絶体にまた祖母と一緒に生活させます。そして片想いの件。明華先生、実はどこかでこっそり覗いてたんじゃないかなと思えるくらい、合ってることをズバズバおっしゃって下さいました。そしてそれはいい兆しであること、このまま続けて下さいとお伝え頂きました。先生がお話しくださった@相手の話を聞いてA誉めてB意見を言う について、特にBが自分としては疎か、というか@とAで満足してた感があったので、話をしっかり受け止めて考えを伝える事を特に力を入れてやります。ここに関しても、やっぱり明華先生は俺を覗いてる(^-^) 彼女に合う仕事を自分なりに考え探します、そして伝えます。本日も本当に大きな力を頂きました。更に前向きにやります! 最後に付け加えられた「頑張りすぎず」も、しっかり肝に命じます。本当にありがとうございました!!

  • 明華先生、何度も鑑定していただきありがとうございます!迷った時はいつも明華先生に視ていただいています。そして今回また複雑愛のことで視ていただきました。今回こそもうダメかも…と心配して。明華先生は、今週中に来るよ〜、遅くても10日には来るから大丈夫!と言ってくれました。すると本当に来たんです!二週間既読スルーされていたのに、ふいにポンと。しかも、会うことも叶いました。しかも、彼から初めてちゃんと好きだよと言ってもらえたんです。幸せすぎます♡明華先生はいつも時期をぴったり当ててくれます。そして、応援してくれます♪いつも元気をくれてありがとうございます!明華先生、大好きです♡

  • 二度にわたりの深い鑑定を有難うございます。このタイミングでこのようなことが起こり一気に私を突き動かした…というのはこうなる運命だったのかとさえ思います。彼が一瞬でもそばにいるだけで私は引き上げられそして乗り越えられるそう確信しています。それは彼が学生の頃から思っていたことです。私を引き上げられるのは貴方しかいないという気持ちです。相談して相手に嫌な思いをさせるとか、そもそも相手の自由意志によりやられていることだから解決はできないのだから、下にアクセスしない自分に持っていくには彼に会うことだと強く思っています。何かをしてほしいではなく存在そのものが私の希望なのだと思っています。一気に仮面が外れて、でも素直に表現出来て、先生ありがとうございます。

アスカ 明華先生

440円 / 1分