電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 30ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 明華先生、2度目メール鑑定ありがとうございます。先生のメール鑑定は凄い。電話も凄いですけど、文章見てたら、先生のお人柄が見えてくるようでした。私は仕事の件で落ち込んでたんですが、先生の文章見てたら、悩みも吹き飛んじゃいました。的中するし。きょうもまた、頑張る💪

  • 先生は、凄すぎです❗️ぶれない鑑定だし、元気になれます❗️また、宜しくお願いします😄

  • 明華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。昨日、離婚調停がありまして、金銭的な妥協をかなりしましたが、離婚の合意に至りました。来週、調書を作成していよいよ離婚成立となります。先生の仰る通り、10月中の離婚になりました。最初は向こうが金銭的な解決はできないだろうと調停を取り下げると言ってきたのですが、もうこれ以上辛くて苦しい日々を過ごしていくのは苦痛でしかないので、妥協して折り合いをつけたと言ったところです。あとは仕事も最初に面接に行ったところに決まったので、それで生活していける目処がついたところも妥協できた一つの要因だったと思います。こうなったからには仕事を頑張って、息子を立派に育て上げていきたいと思っています。離婚成立でもっと落ち込むかなと思っていたのですが、逆にスッキリしました。これからは家探しをして息子と犬たちと新たな環境で頑張ります!先生、いい家が見つかるように、そして新しい仕事がうまくいくように見守っていてください。先生の鑑定では仕事はうまくいくようなので、しっかり勤めてまいります。夫とのことも応援していただいていたのに、このような結果になりましたが、先生の鑑定通りなのでご報告させていただきたく、メッセージを送らせていただきました。これから台風も来ます。気温差がある季節ですので、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。

  • 明華先生。先程はありがとうございました。途中で切れてしまってお礼も言えずすみません。先生とお話をして、少し落ち着きました。1番辛くて苦しいのは彼なのに、会える会えない事ばかり考えてしまう自分が物凄く嫌です。でも先生は私にも、辛いよね…って言ってくれました。彼の方が辛いのは分かってるけど、私も辛いんです。それを先生は、彼の方が辛いんだよ。って言わないで、私に対して、辛いよね。って言ってくれました。誰にも言えないから辛い気持ちも分かってもらえないけど、先生は分かってくれました。彼は絶対治って、また会える。彼の私への気持ちも最初から変わってない。1番大切な気持ちが繋がってるなら、彼のこと信じなきゃダメですよね。先生が、彼は治ってもまだ本当に大丈夫なのかな〜ってなるみたいに仰った時、その通りだ!って思っちゃいました。彼らしいな〜って。先生、ありがとうございました。もう少し頑張ります!

  • 2年ぶりの鑑定なのに、最近の様子を少しお話しただけで全部が見えているのですね。一緒になりたい人ができたという彼の本当の気持ちを、彼の言葉で彼本人から言われているかのような錯覚になり涙がでました。先生にはお伝えしていない彼から言われた事柄を聞いて、前に彼が言っていたことを思い出したこともありましたし、信じられないような彼が思う理論を先生は説明してくれました。彼が言葉にはしない本心を知ることができてやっと納得しスッキリしました。私の気持ちも考えてくれた上で、これからどうしたら良いか的確、明確なアドバイスをして頂きました。先生の人気があることを改めて実感した鑑定でした。ありがとうございました。

  • 先生、鑑定ありがとうございます。。なんだか、せわしなくてすいません、でも、すっきりしました。先生に言われた通り、貯金もできたし。一歩ずつ前を向けます。早く、アメリカに行けるよう頑張りたいと思います。先生の鑑定は無駄なく的確なんで好きです。他で視てもらうとかなくなるかもです。これから将来の事、悩んでも明華先生がいれば大丈夫です。ありがとうございます。

  • 本日もご鑑定ありがとうございました。心から勇気と力を頂いたという思いで今からまた頑張ろうという強い気持ちが沸き起こりました。明華先生が何度ご鑑定なさっても私の願いが叶う方向に進む結果が見えるとおっしゃって頂き、とてつもなく力になりました。そして私の性格からくる弱さが起因と思っていた心配事が、決して器が小さいわけではなくむしろ魂の器は自分が思ってるよりもずっと大きいとおっしゃって頂きました。この場ではお恥ずかしくてつづれませんが、大いなる自信をもたらしてくださいました。今回もこれから先に進むための具体的な方法を具体的な数字や期間を交えてご提示くださり、ほんとうに力がたぎる感じです。明華先生、ほんとうにありがとうございました。俺、全力で頑張りますっ!!

  • 先生、鑑定ありがとうございました。片思いの恋は終わらせてしまいます。ちょっとずつですが、お金を貯めて海外へ進もうと思います。先生の優しい気持ちとちゃんと鑑定してくれてるのが分かりました。他社でも、みてもらってますがやめて将来のためにお金使います。

  • 明華先生、『増税前』とかって訳分からない事言っても丁寧に鑑定して頂いてありがとうございます😆。彼とこれから中々イイ感じになるみたいで、ただ彼は亀さんなのでスローですが先生から何度も『大丈夫』を言って頂けて凄く嬉しかったです。長い月日何度も『諦め』が頭をよぎり、その度に先生に泣き付いて励まされ。やっとこの頃動きが出てきて。ビックリもするんですが、平常心を装いながら先生に電話したりして(笑)。まだもう少し時間かかるかもしれないですが先生の『大丈夫』を信じ、自分のやりたい事見付けたのでまずは、そっちに集中し、彼を考え過ぎないようにします。今日も楽しく優しくありがとうございました😊。

  • 本日初めて恋愛関係で電話鑑定をして頂きました。明るく、優しく、私を包み込むようにお話を聞いてくださり、安心して悩みを打ち明けることができました。不安で不安でどうしたら良いのか全くわからず疲弊していましたが、先生に大丈夫だからと声をかけて頂き、今後のとるべき行動も具体的にアドバイス頂いて気持ちが軽くなりました。まずは今週末、彼に連絡をとってみます。上手くいったらまた相談させてください。

  • メール鑑定を2回していただきました。ブレのない鑑定結果に安心しました。年齢差や状況からすると諦めた方が良い相手ですが、先生の鑑定結果を信じ、彼を待ってみようと思います。職場の彼は、実は今日も食事に行ってきました。彼のほのかな想いも伝わりますし、私自身淡い恋心のような感情もありますが、今は友達以上恋人未満の関係というか仲間、親友のような関係でずっと仲良くできたらなぁと思ってます。鑑定ありがとうございました。今度は電話でお話しして鑑定してもらいたいと思います。

  • またまた、鑑定をありがとうございました。そして、体の気遣いありがとうございました。小さい事で、本当に情けない。でも、心にしみる結果でした。ポジティブ!!若いから、少しの事でも心配。独身だし。かといって、あれこれと縛るのもおかしな話だし。いつも、メールではあまり言葉に出来ていないのに、先生は私の気持ちをわかってくださいますね。有りがたいです。また、何かありましたらお願いします。

  • 驚くほど自分の悩んでることに対し、具体的に明確に対処対策をご提示くださいました。半ば諦めていた案件を二件鑑定させていただいたのですが、希望の光が見えて、やる気がみなぎりました。しかもお優しくて、自分の中では情けないなと自覚のあった案件にも親身に鑑定くださいました。お話も実にシンプルで内容は濃いにも関わらず短時間でした。そして最後にこちらから「ありがとうございました」とお伝えしたら、「光栄です」と明るく答えてくださいました。本当に明華先生に鑑定頂いて心から良かったです。おっしゃって頂いた事を実行して良い結果をご報告できるよう頑張ります。本当にありがとうございました。

  • 明華先生、二度目のメール鑑定ありがとうございました。先生の優しいお気持ちが伝わってきて、読んでいて泣けてきました。また、夫とのこと、ハッキリと言って下さってありがとうございます。私が先生にハッキリと言ってくださいってお願いしたので、先生に視えたことを伝えていただけたのは私の覚悟をその方向に持って行けますので、怖さもありますが、良かったと思っています。また、仕事もすぐに決まりました。先生の仰る通り、不安はありますが、金銭面での条件が一番心配でしたので、そこはクリアできました。なので、新しい職場で頑張っていこうと思っています。夫への気持ちは、、、先生の仰る通りです。まだ気持ちはあります。ですがもう、諦めなきゃと思っています。明華先生、先生は大人気の先生でいらっしゃるのでなかなかお電話で話すことができませんが、いつか直接お話しできたらと思っています。先生の深い鑑定にはとても感謝しています。これからも見守っていてください。よろしくお願い致します。

  • 明華先生、メール鑑定をしていただき、ありがとうございました。気になる彼のことで2回、相談させていただきましたが悲しいですが…諦めがつきました。ありがとうございました。

  • 昨日は、鑑定ありがとうございました。先生は凄いです。9月15日会えました。良い報告に一緒に喜んで頂き涙がでるほど嬉しかったです。私は、仕事でいつもお客様に寄り添う事を大事にしてますが先生の寄り添うお気持ち、お言葉は素晴らしくとても尊敬します。内容も詳細に説明して頂きわかりやすく、的確です。先生のお声を聞くと癒され大丈夫よー!とのお言葉に安心します。待つのは、淋しく時には辛いですが私なら頑張れる!と背中を押して頂き感謝します。最後に先生からスローガンとして仰ってくれた言葉を大事にします。また、これからも宜しくお願いします。

  • 昨日の夜はありがとうございました。彼が何を考えてるのかわからなくて電話しました。彼は自分が知りたいこと、聞きたいこと以外の話を私がすると、そんなことはどうでもいいとか言います。職場の人とは普通の話を楽しそうに話してるので、その場を見ると、なんで私とは普通の話ししてくれないんだろうと思いますね。先生から彼のことを聞けて良かったです。先走らないで頑張ってみます。

  • 明華先生大好きです二回目の鑑定でした。一回目の事も覚えててくれてスムーズにお話してもらえました。一回目も、絶対大丈夫だよー!って言ってもらったのに日に日に不安になりまた相談させてもらいました。同じ相談内容に、またまた、絶対大丈夫!って言ってもらえて、嬉しい気持ちと安心の気持ちです。元気くれる先生です!ありがとうございました。また電話させてくださーい。

  • あすか先生、いつも同じような事を聞いてしまっても、優しく、詳しく見ていただき本当にありがとうございます!また頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

  • とても、親切な形で話かたも優しいかたで、相談してよかったです。とても、心がすっきりしました。ありがとうございます。😃ほんとうに感謝しています。

  • 明華先生、温かい鑑定ありがとうございました。先生とお話をして身体が軽くなった気がします。私への気持ちも既読スルーの理由も、何となく分かっていても不安で…でも不安になる事はなかったんですね!先生は何も言わなくても、彼の事視えてました。すごく納得する事ばかりで、改めて彼ってこんな人なんだな〜って思っちゃいました(o^^o)彼に、あなたの事こんなにも分かってる人がいるのよ!って言いたいくらいです(*´-`)笑 先生に視て頂いて、彼の本質を知る方が出来ました。きっと知らないと辛くならなくてもいいのに辛いばかりだったと思います。先生に早くてもこの日に連絡が来るよって言われた日が、明日明後日だった事にビックリしました。きっとそれくらい不安や心配になる事はないって事なのかなって勝手に思ってます!笑 彼からの連絡待ちます!!またお世話になると思いますが宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • お忙しい中今回も丁寧に私と彼のことを鑑定して頂きありがとうございます。届いたメールを読んで涙が出ました。明華先生には本当にいつも感謝しております。私頑張りますね!暖かくみまもっていただけたら幸いです。そして今度はいい報告をしに来ます(^ ^)

  • 明華先生、先日はありがとうございました!突然の事で頭がパニックになってしまって💦丁度先生がご待機されていたので鑑定をお願いしました!まさかこんなことになるとは😅まだふと思い出してしまって苦しくなることもあります。先生に教えてもらった時期まで大人しくしておこうと思います!また何かあったらお願いします😭✨

  • 明華先生、いつも鑑定ありがとうございます。鑑定の度に先生に気になる彼達の状況や気持ちを伝えてもらって、大丈夫と励ましてもらっているのに、今の私の精神状態があまりよくなく同じ事を何度もお聞きして本当にすみません。最近久しぶりに会った彼の仕事に対する状況や悩みは先生の鑑定どおりで、当たっておりすごいと思いました。こんな不安症な私ですがどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • またまた、ありがとうございました。あと、1ヶ月後に会えるのを楽しみに頑張ります。

  • 超超超頑固でプライドが高い彼と喧嘩をしてしまい、先生に相談させて頂きました。8月頭に喧嘩をし、その後音信不通に。先生に早くても11.12日あたりに連絡が来ると教えて頂きました。先生の言葉を信じてはいても、彼の性格上絶対に連絡が来ることなんてないだろうと思っていました。が、、本当に13日に連絡が来ました。本当に驚きました。まだ素っ気なさを感じますが、先生の言葉を信じて頑張ります♪また宜しくお願い致します!!

  • 明華先生、今回も丁寧に鑑定していただきありがとうございました。先生の鑑定はすごすぎます。本当に全て視えているのですね。優しい文章に心が和み癒されました。大丈夫よ!と背中を押していただいたので彼を信じてこれからもお付き合いしていきたいと思います。先生に元気をもらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  • 今回は、復縁について占っていただき、彼の情報を言ってないのにまるで会ったことがあるのかなと思う位に的確に当てられて驚きでした。声も優しく可愛らしくてはっきりお話しされるのでとても聞き取りやすかったです。長い時間待った甲斐があったというのが素直な感想です。

  • 初めて電話での鑑定を受けることが出来て良かったです😊以前メール鑑定してもらってから、状況もまた変わって来ていたので視て頂きましたが、不安が払拭出来ました‼ 今のカテゴリーにずっと居られるようにしてまた次回会えるチャンスを待ちたいと思います🤗 今も他の子と2人で話してるので少しもやっとしてますけど 鑑定で彼の考え方教えて貰えていたのでまだ心は穏やかです笑 まずは彼の複雑思考を理解していかねばですね笑また不安になった時お力添えをお願いします!!今日はほんとにありがとうございました😊

  • 先日はお忙しい中メール鑑定して頂きありがとうございます。今の自分の気持ちに正直でいたいので、色々考えることはありますが、先生にアドバイスも頂いたし、前向きにいこうと思います。幸せを祈っています!とのお言葉に感謝です。ありがとうございました。

  • 明華先生、お忙しい中メール鑑定をしていただきありがとうございました。先生の優しい文章に涙が出ました。最近彼との関係に悩んでいましたが、私は彼の唯一無二の存在であることがわかりとても嬉しかったです。これからも彼と過ごす時間を大切にして、彼のことを支えていきます。先生からのメール鑑定は宝物です。また、不安になった時は読み返したいと思います。本当にありがとうございました。

  • 昨日彼が夢に出てきましたね。肩の力が抜けていて楽しかったという記憶でした。メール鑑定を読んで全てにおいて線になって繋がったという感覚です。仕事と一言で言ってしまえば簡単だけれど、そこの真意や複雑に絡む心情、そこのところをお聞きできたことは大きかったです。だからこそ待てますしどのような態度に出ても構わないとまで思っています。よく理解できました。ありがとうございます😊

  • 先生、朝、LINE見たらね、先生の仰る通りタイミングだったね。「良いよ!」って返事が来ていたけど、私いじけて見なかったもんね。会えたんだね。本当、言葉足りなさ過ぎて、変な妄想しかしていない!「行ってきます」ってLINEが入ったよ。急に寂しくなってきた😢でも、あの女のお話にはびっくりでした。色々、恋愛の仕方に色々あるんですね。良い恋愛をしないと表情も良くないんですね😃元気出ました。ありがとうございました。

  • 明華先生、先日はメール鑑定からの電話鑑定ありがとうございました。明華先生のお声を聞くのは2年ぶりだったので少し緊張していたのですが、まさかの「もしもし」の一声で私だとわかってくださったこと本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。一気に緊張もほぐれました笑そして、またつい先程メール鑑定お願いしました!この前電話鑑定で言っていただいたことの確認もしたかったので。同じようなことばかり聞いてごめんなさい。明華先生からもらったメールは宝物になっています。良くも悪くもしっかり事実を伝えてくれる先生が大好きだし、信頼しています。たくさん数いる占い師さんの中でまた、明華先生とお話できたのも何かのご縁なんですよね。ありがとうございます。たくさんの感謝の気持ちをこめて。

  • 先生何度もお話を聞いて頂きして頂き有難うございます。長期戦になることを覚悟しつつ今の彼を受けとめるという気持ちで日々過ごしていきます。ぐらついたり元気がなくなったらまた元気下さい。

  • 明華先生何度も同じ内容なのにメールで鑑定してくださりありがとうございます。先生にメールしてないと心が折れそうになります。彼と温度差を合わせる事が今の私に必要なのはわかりました。毎日彼の事を考えてしまう私にクールダウンできるか不安でしが、先生がおっしゃっていた事を繰り返し繰り返し読んで頑張ってみます。旅行中はあまり深く考えずに皆んなで和気藹々と楽しみたいと思ってます。帰って来たら2人で会えればいいなぁ…旅行から帰って来たらまたメールさせていただきますのでその時は宜しくお願いします。先生、メールでの鑑定を詳しく付け加えていただいたみたいですね。ありがとうございました。

  • 先生、この前はありがとうございました!しっかり話を聞いてくださって、大丈夫!応援してますよ!と優しいお声で言っていただけて、すごく嬉しかったです。10年先も一緒にいれるなら、結果を急がずゆっくりと進んでいきたいと思います。不安になる事もたくさんありますが、その時は先生の大丈夫!を思い出したいと思います。彼の性格もズバリ当たっていて、視えているんだなーと思いながら話を聞いていました。先生のレイキと大丈夫の言葉のおかげで、気持ちが前向きになりました!ありがとうございました!

  • 相変わらず、 ブレない鑑定ありがとうございます!明るいお声に元気をもらって、ポジティブになりました!

  • ありがとうございます。先生の鑑定結果には、いつも、感激しています。スパンが短くて、自分でも情けないくらいです。その子は、きっと、まだ、バージンですね。でも、誰かに恋しているのかな?いつになったら、私は彼を信じることができるようになるこやら。がんばる。

  • 先生からとどいた文章読ませていただきました。そしてやっと気持ちが決まりました。なのでこれからは、素直にそれに向かって進んでいきます。もう、色々な感情に負けません。背中を押していただきありがとうございます。感謝しております。お忙しい中本当にありがとうございました。

  • 先日はメール鑑定ありがとうございました。文字数が限られているので色々と省略してしまってすみませんでした。大事なところを省略して分かりにくいところもあったと思います。そんな中でも丁寧に鑑定していただいてありがとうございました。

  • 先生何度もありがとうございます。僕は本気なんで応援してください。辛いこともあると思いますが。どうしても諦めきれません頑張ってみます!この口コミが先生に届きますように。

  • いつも同じ様な事を鑑定していただいているのに、明るいお言葉で私を励ましてくれています☆不安にならず頑張りたいと思います!ありがとうございます☆

  • 今日という日をきっと忘れない日になり、その日に先生の時間外をしてもらえたこと・先生が私に伝えてくれたこと。本当に感謝しています。先生の鑑定はいま起こっていることから、今後どういう道を歩むのかをしっかり伝えてくれます。いまは泣きつかれていますが、元気になったらまた鑑定お願いします🐶

  • 先生、お久しぶりにお声が聞けてとても嬉しかったです!大人気の先生なので並ぶのが難しくしばらくメール鑑定をお願いしてましたが、今日はお仕事がお休みだったので絶対お話したくて(o^^o)前回お話してから色々旅に出て?今日やっとアップデートできました。私にとってとても嬉しい鑑定でしたので、今後のアドバイスを胸に関係を大切に育んでいきたいと思います。シフトなど問題はありますが、来月違う土地で彼とゆっくり会えたらいいな〜♫遠方の方の事もお仕事もこれから頑張っていきます。先生の元気なお声にパワーをいただきました。お時間が過ぎたのにありがとうございました(*´꒳`*)

アスカ 明華先生

440円 / 1分