明華先生に寄せられた喜びの声 | 24ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 24ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
明華先生…🤗昨日は、昼間にゆっくり話が出来て、本当に嬉しかったです。😀しっかり、鑑定してもらえて本当にありがとうございました。🤗不思議ですね。☺️明華先生と話をすると、安心感にかわります。😀それと、いつも、😃明華先生の言った言葉は当たってます。🤗明華先生、😀いつも、優しく相談にのって頂き、😌私自身に安心感をくれて、☺️前向きになれるようにしてくれて、😌本当に明華先生が大好きです。😃また、連絡しますのでよろしくお願いします。🤗ありがとうございました。🤗
-
女性のお客様
明華先生、こんばんは。先日は2回目のメール鑑定をありがとうございました!大人気の先生なので、返信に時間を要する事を覚悟しておりましたが、早急に対応して頂き感謝しております☆鑑定内容も相変わらずの丁寧さと情報量の多さに驚きです。また、彼の声を届けて下さり嬉しかったです。近い将来をワクワクして待てそうです。また、結果をご報告させて頂きます!
-
女性のお客様
メール、電話鑑定ありがとうございます。明華先生のブレない結果でいい流れになっています。このまま、良い流れに乗り彼を信じて先生に良い報告したいです。なので、これからも見守ってくださいね。
-
女性のお客様
明華先生…🤗昨日も、先生に話を聞いてもらえて、とても、😉元気になりました。😃明華先生は、大人気の先生だから、☺️昨日も、順番がきて、本当に安心しました。🤗まだ、沢山私には乗り越えなければならない事が、😌山積みですが、😥明華先生に、鑑定してもらうようになってからは、☺️前より、安心して、生活が少しずつ出来てます。🤗明華先生の鑑定してもらって、🤗電話を切った後も、☺️安心感につつまれている感じがあります。😊今日、昼間見てもらいたかったですが、😌今も、私は、1人ではない状態ですので、😥合間をみて、連絡しますので、😌宜しくお願い致します。😌明華先生、いつもありがとうございます。🤗また、連絡しますね。😀
-
男性のお客様
昨日もご鑑定ありがとうございました。やれることはやりましたが、今週末彼女に会えるかまだ決まっていません。彼女の都合もあることなので、待ってみます。仰っていただいた今週末に会えるということを頭に、身の回りのものや部屋を掃除して自粛し、待っていようと思います。
-
女性のお客様
2度目のメール鑑定をお願いして、結果が届く前に電話鑑定でも御縁があったこともあり、より詳しく丁寧に視ていただけました。そして今回もまた先生が伝えてくださる彼の心の声と、彼が実際にLINEで伝えてくれる言葉が、言い方まで同じで本当に驚きましたし嬉しくなりました。先生には全て視えていらしていて、そんな素敵な先生にお墨付きをいただけた「最後の恋」。自惚れることなく、これからもこの御縁が続くように大切にしていきます。本当かありがとうございました。
-
男性のお客様
先生、今日もありがとうございました!本来、今日のようなご報告というのは先生に失礼に当たるかもしれませんが、むしろ喜んでくれてありがたかったです。どうしても報告したくて。彼女に会えるのが、ほんとに楽しみになってきました。洋服の話から、出かけることにつなげるような会話ですかあ。全く頭に無かったです、凄く勉強になりました。確かにそれは自然ですね。そして、洋服も春服しか考えてなかったのですが、先の夏服を一緒に考えるなんて、楽しそうです。ほんとに勉強になりました、次会ったとき話してみます。今日のようなご相談ご報告も優しく聞いてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…🤗今日は、😉沢山話が先生と出来て、😃とても、嬉しかったです。🤗色々な事を相談出来て、😃鑑定して頂き、☺️ありがとうございました。😌明華先生は、しっかりと鑑定してくれて、☺️私がもっと前向きになれるようにしてくれるので、🤗電話を切った後も、😅安心感で包まれてる感じがあります。☺️私の性格も、相談した相手の人の性格も😅当たっています。☺️だからこそ、安心して、🤗不安で悲しくなってしまっても、先生にみてもらえば、😌大丈夫だと思えるんだと思います。🤗また、気持ちが不安定になってしまったら、😌明華先生、連絡します。😌いつも、人気の先生で、😃忙しいのに、😌明華先生は優しい先生です。🤗本当にいつも、ありがとうございます。😃また、宜しくお願いします。😌
-
女性のお客様
明華先生、昨日はよくやく直接観ていただく事ができて嬉しかったです!!明華先生に鑑定して頂きたくてfeelを知ったのでメール鑑定は1度して頂きましたがお電話だととても緊張しました笑、ですがメールの時同様やはり彼は彼なのだなと思えて気がスッキリしたと言うか、大切に想ってくれていたという事実が何より嬉しく思っています!!言葉には絶対にしてくれない人なので気持ちを知れた事、何より嬉しかったですし、今後この距離感でいながら色々また変わっていったらいいなと思います!!また状況が不安な時や何かあった時はお電話すると思いますがよろしくお願い致します♡本当にありがとうございました
-
女性のお客様
明華先生😃先程は、鑑定して頂きまして🤗ありがとうございました。😌とても、気持ちが不安定になってしまう事で、不眠症にもなってしまっていました。😥でも、明華先生に鑑定して頂くと、いつも不安が無くなります。🤗本当に不思議です。😀あと、明華先生の的中率のたかさに…本当にすごいなって、🤗いつも思います。☺️また、今日も安心してゆっくり出来ます。😌明華先生、また連絡しますね。🤗本当に今日も、☺️ありがとうございました。😃
-
女性のお客様
明華先生に鑑定していただきたいと思いながらなかなかタイミングが合わず、メール鑑定はしていただいていたのですが遂に今日御縁があり視ていただくことができました。先生の口から「ご褒美」のワードが出た時には感動して涙が出そうになり、本当に嬉しくてたまりませんでした。 私自身を大切にしながら、私の分身の彼ももちろんずっと大切にしていきます。 彼と出会えた意味を教えてくださりありがとうございました。今まで頑張って生きてきて良かったと思える程の御縁に感謝して、彼とずっと一緒に居たいです。もしまた何かに迷うことがあれば、その時は是非よろしくお願いします。
-
男性のお客様
先生、色々質問して、明るくご返答ありがとうございます。何回か見ていただいて、100%近い、鑑定なので、今回の話も、先生のお話を聞き、前向きに、頑張れそうです。本当に、ありがとう御座いました。本当に、頼りになります。また、困ったことがが、ありましたら、ご相談させて頂きます。
-
男性のお客様
すみません、どういうわけかモヤモヤ感が半端無くてマイナス思考が押し寄せてきてしまい。。。頑張りたいのに力が出ないというか。どうか波動修正、お願いします。でも家族へのケーキとかプレゼントってのも、確かに良いですね、これは全く頭にありませんでした。彼女のお姉さんに少し僕のことを話してるというのは、結構嬉しいです。来月5日まで、少しこのモヤモヤ状態のままというのも良い意味で受け入れようかなと思います。
-
女性のお客様
明華先生先ほどは本当にありがとうございました!自分の思っていたことをズバズバ当てられ、心も頭もスッキリ爽やか😊厚い雲に覆われてた視界がサーッと青く前に広がったような心もちです***これまで、大好きなんだけどどうしたものか、進むべきなのかすらわからない関係の彼のことで、どうすべきか迷うからこそ立ちすくんで苦しんでいた気持ちを払拭することが出来ました。今まで色んな占師を「見て」きたけど先生は素晴らしいです!鑑定して頂いた後に前向きな気持ちにしてくれる人は本物の占師だと思います。当たるよりもその方が大事だと私は思います。また迷い子になったら助けて下さいね!
-
女性のお客様
明華先生☺️今日も、先生に鑑定して頂き、気持ちが…とても穏やかになりました。😃先生の言ってた通りに、早速、相手から連絡が来ました。🤗明華先生の言う事は、当たっているので、びっくりします。😅本当に見えているんだと思います。😄それに、明華先生と話をして、電話をきった後は、例え不安になっていても、いつも安心感にかわります。🤗本当に感謝です。😌明華先生は、沢山の人の相談にのっているのにもかかわらず、😀私の事も、覚えていてくれて、🤗いつも優しい口調で私に元気をくれます。☺️本当にありがとうございます。😃また、連絡すると思いますが、😌よろしくお願いします。🤗
-
女性のお客様
明華先生さきほどはありがとうございました。先生のお話はとてもわかりやすく過度な期待を煽るわけでもないので冷静に聞く事が出来ました。またアドバイスお願いします。
-
女性のお客様
またまたこのたびはありがとうございました!今回は子育てのことでご相談させていただきました。明華先生と話すといつも心が晴れやかになります。占いも当たっていますし、これからも何か迷ったときはご相談させていただこうと思います。
-
男性のお客様
昨日もご鑑定ありがとうございました。彼女は満足してくれたとのことでした。自分はやや我慢したせいなのか、心残りと次への不安があります。でもその不安を解きほぐしていくと、その真意は「次会えるまで2、3週間も待たないといけない。長い、途方もない位長い」という欲望なのかなと思います。会えばもちろん楽しいし嬉しいですが、いつも次のことを考えてしまいます。こんな自分にある種慣れてはきましたが、今回は更に強烈です。これ程好きになるとは思いも寄りませんでした。頑張りますので、またお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…😊今日も、先生に相談して安心しました。🤗すぐに弱気になってしまうので、😌先生に相談して、また、😃今日も気持ちがスッキリしました。😄明華先生は、全部分かっていて、とても、信頼出来る先生です。🤗明華先生は…☺️人気の先生なので、😉いつも、沢山の人が順番待ちですが、😀また明華先生、不安になってしまったら、😌先生に連絡しますので、宜しくお願い致します。🤗本当に、😃いつも、🤗ありがとうございます。☺️
-
女性のお客様
メール鑑定利用させていただきました。明華先生のおかげで前向きに考えられるようになりました。先生がおっしゃった日にちよりも早く彼の方から連絡があり、会うことができました。その際楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。 また何かで悩んだ時にはお力をお借りしたいと思います。
-
男性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました。明日彼女に会えるんですが、不安でたまらなかったです。大丈夫かな、迷惑がられないかな、そんな気持ちを聞いていただきました。明日、良い報告が出きるよう、有意義に過ごせればなと思います。明日もご鑑定、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生…😊今日も、私の…沢山の悩みを解決してくれて…😌本当にありがとうございます。🤗明華先生に、相談し少しずつ、2人の未来を信じて、頑張ります。😃毎回、明華先生が言ってくれる言葉が、当たっていて☺️やっぱり…すごいなって思いました。🤗また、明華先生に相談すると思いますが、よろしくお願いします。🤗本当にありがとうございました。😃
-
男性のお客様
明華先生、昨日もありがとうございました。このような世の中の状況でも、今週末彼女に会えると仰って下さいました。また、彼女が気に入るかどうか、大丈夫なんですね。安心して購入しました。楽しみです。土曜まであと数日、体調を崩さないように、また感染予防をしっかり行い、また前進できる週末としたいと思います。
-
女性のお客様
明華先生♡先日もご鑑定ありがとうございました。いつも一生懸命に彼の気持ちを伝えて下さったり、毎回彼の代わりに私にありがとうと仰って下さったり、本当に毎回優しくて愛が溢れる大好きな先生です。 今回も短時間ながら彼の気持ちをたくさん伝えていただきました! 私はそれを毎回必死に聞き逃さないようにメモして後でまとめています! 今回は久しぶりの彼からの連絡を一緒に喜んで下さって、先生のその様なお気持ちも大変嬉しかったです♫あれからのメモを読み返して安堵したのと嬉しさとで涙ががこぼれてしまいました。そしてあの後、また先生が仰った通りの日に連絡がきました!!! ですが、また放置が始まりました〜(笑) でも彼の取説を聞いてるので、お陰様で普通に過ごせております(笑) そしていつも私なんかの事を褒めて下さいますが、恐縮する限りでございます! そして先生が仰ってた言葉を彼から聞けたので驚きました。そのまんまでした!!大人気の先生なのでお忙しいとは存じますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
明華先生、今日もお忙しい中ご鑑定くださいまして、ありがとうございました。どうしてもモヤモヤを払拭することが出来ず、お電話させていただきました。やっぱり明華先生とお話すると安心と元気をもらえ、今後の展開も良い方向にいきますね😉不安でぐるぐると余計な事を考えてしまい、マイナス思考から抜けられなくて苦しい時にお話すると、いつの間にか不安感がなくなって、気持ちも上がります!鑑定も早くて、スラスラとどうしてこんなに状況や気持ちがわかるんだろうなぁと本当にびっくりです!鑑定の精度と気持ちの安らぎを得られて、大満足でした👍
-
男性のお客様
本日もご鑑定ありがとうございました。彼女の心理を聞かせていただきました。そして先生に「彼女の好きという言葉を直接聞きたいですか?」の問いに、迷わず「はい」と答えたら、微力ながらもそうなるようエネルギーを向けると仰って下さいました。僕はただひたすらに想い続けます。そして別件のご相談。水曜日はさらっと僕のペースで食事してきます、唯一の未発症地と言えどコロナが恐いので出歩くのも躊躇しますが。買っておいたハンドクリームは先生の案がピッタリはまった感じなのでその通りやってみます。
-
女性のお客様
明華先生、あれからまた不安になってしまったり、きっと彼との未来はある!と信じきることができたり葛藤の日々です。昨日はまた先生のYouTube鑑定をさせていただいて、結婚相手が彼と本当にそのまま被る感じの内容で、確信せずにはいられませんでした。私はやっぱり今の状況を頑張って乗り越えるしかないですね‼諦めたくないから、頑張ります。20日の週に会えそう予報をいただいたので、それに向けて心を整えて自分がやるべき事、まずは挑戦します!
-
男性のお客様
今日は先生のおかげで、彼女と本当に良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。彼女が僕との未来を考えてくれてることに、喜びを感じます。彼女が家族のことを色々話してくれるって、ほんとは無いことなんだと確かに思います、それを話してくれるのは僕を思ってくれてるんだなって少しずつ理解できてきました。今日持っていったプレゼントが、先生の仰る通り喜ばれ、そして思いもよらぬ方向で彼女の家族と少し関われることにも繋がりました。再来週また会えることにもなり、その時には更に進展できれば良いなと思います。彼女を益々好きになりました、先生の目に映った僕と彼女の明るい未来が成就できるようがんばりますので、これからもどうぞお力添えお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、いつも本当にありがとうございます。世界の状況は大変だけれど、彼の転職状況もあって、このままダメになってしまうんではないかと、彼とのラインの中で不安でたまりませんでした。でも、『両思いだから、大丈夫‼』と優しく力強いお声で言ってくださる、その一言にどれだけ救われているかわかりません。YouTubeの鑑定では、彼のこと含め、3ヶ月以内に起こる事など、状況がそのままで、カードを選んで結果を聞くまではYouTubeだし、まさかそこまでは!!(ごめんなさい)と思いましたがとても驚きましたし、自分の強い思いも見えない力で伝わってるのかな、と思わずにはいられませんでした。1月に伺った彼の転職先決定日のことも、後から彼との話の中で答え合わせできました。鑑定の中で何度も、『今は先のことをみてるからピンとこないと思うけど、結婚できる未来があるから‼』と言ってくださること、強く信じ、そして彼の事を誰よりも愛して、信じられるように、自分の魂磨きます‼4月20日の週に最短でまた会えそう、とのことだったので、その週を目指して、いつもより更に気合い入れて、彼にとって1番の理解者であり、安らげる存在であるようにがんばります‼長くてすみません。
-
女性のお客様
明華先生、先程鑑定結果読ませてもらいました。沢山の彼の気持ちを代弁して下さってありがとうございました。泣きながら読みました。彼が言葉にしてくれないことがどうしても分からなくて、どうして??という自分の気持ちを彼にはぶつけることもできず、苦しんでました。先生からの言葉の数々は本当に彼が言ってくれているようで、涙が止まりません。安心したし、嬉しかった。もう落ち込むのはやめて、また2人で会えることを信じて待ちます。納得できました。本当にありがとう、先生。また嬉しい報告ができますように。
-
男性のお客様
メール鑑定をして頂いてから、約一週間後に電話鑑定にて診て頂きました。相談前の思いに対し、相談後の思いがこんなにも晴れやかになるのは、やはり明華 さんの人柄と占い師としての「力」がある証だと思います。クライアントを前向きにさせる明華 さんに、ただただ「有難うございます!」の思いで一杯です。
-
女性のお客様
先日もご鑑定ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)口コミが遅くなり申し訳ございません。いつも大変お世話になっている●です。 明華先生〜なんと!!! 先生が連絡してもいいと教えてくださった日に彼の方からLINEがきたんです。 夜遅かったので返信したのが12時間後でしたが(汗) 何より日にちにも驚きまくりでした! 正直、彼への連絡は現状的に誕生日まで待とうと思ってたので、それまで連絡くる訳ないと思ってたんです。 先生がいつも励まして下さるってるお陰で私は待つ事ができたんです。 本当に心より深く御礼申し上げます! でもこの状況に甘んじず、彼との関係が良くなるように務めたいと思います。 また様子を見てご相談させて下さいませ。 いつも先生の可愛らしいお声とえへへ〜って笑う声が凄く好きで癒されております。 どうかご無理をなさらずご自愛くださいませ(*・ω・)*_ _)
-
男性のお客様
本日もありがとうございました。毎度毎度マイナスの僕が出て不安を聞いていただき、感謝とお詫び申し上げます。またちょっと聞けない質問にも真摯にお答えいただきありがとうございました。ほんとに不安で悩んでおりましたゆえ、ほっと安心できました。先生がいなかったら間違いなく彼女のことは諦めていたと思います。感謝しきれません。今週末会えるのがほんとに楽しみです、疲れてるはずの彼女に対しても、都合をつくって会ってくれることに感謝し有意義なひとときを過ごせたらと思います。
-
女性のお客様
YouTubeで先生のことを知り、個人鑑定して頂きたいと思い、初めてお願いしました!時間を取らずにハキハキと質問に答えて頂けて、とても説得力がありました!明るく元気な声なので、こちらも元気を頂けます。ずーっと1人で悶々としていたことや彼の気持ち、また、彼との接し方についての確認などもできて、自分の感覚に間違いはなかったんだと思い安心しました!彼と楽しくデート出来そうな日もみて頂き、4月20日前後、5月は、6、7日頃、15日頃、その後はこのご時世でも毎週会えそうよ!と言われたときは笑みが出ちゃいました。不器用な彼ですが、信じてこれからも年単位で気長に付き合っていこうと思います。本当にありがとうございました。
-
男性のお客様
先生の仰った通り、今週末土曜に彼女に会えることになりました!会えるかなーって不安でしたが、やっぱり明華先生の鑑定通りになりました。不安がって疲れた自分がなんともお恥ずかしい限り。 後日ご鑑定お願いします。
-
女性のお客様
先生、ありがとうございました。もっとたくましい気持ちになれるよう頑張ります。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます!彼の事は忘れて前に進もうと思います。本当は彼と幸せになりたかったし結婚もしたかったですが、価値観の違いなのでもう仕方ない事ですしどうにもできないので。これからは占いに頼らず自分の力で乗り越えて行こうとも思いました!!幸せになれる為にまずは自分で努力してみます。ありがとうございました😊
-
女性のお客様
明華先生☺️先週からずっと、😥明華先生に、見て頂いて、😌いつも気持ちが楽になります。😃本当にありがとうございます。🤗明華先生に相談して、🤗先生の言った言葉の通り…☺️当たってるので、😅いつも、安心してお話出来ます。😃良い事も、☺️悪い事も、😉私への気配りもしてくれて、🥰不思議なくらい、不安だった心が安心感にかわります。🤗明華先生、😃また自分自信…☺️信じる気持ちを忘れずに、😌ゆっくり進んで行きます。😉明華先生😊また連絡しますので…😃よろしくお願いします。🤗
-
男性のお客様
本日もありがとうございました。正直今日会いたかったけど、会ったら風邪をうつしてしまうリスクがあったので、彼女の目線でみたら結果オーライだったかなと思ってます。会えなかった理由も教えていただけたので良かったです。彼女のメンタルが落ちてたとしても会ってもらえたら僕としては嬉しいけど、彼女の立場で考えたら楽しい時間にしたいから落ちてるときは控えたいって感じると思います。自信が無いのはもったいないと先生に何度も言われてます、けっこう何回も何回も。そして何回も彼女に好かれてるとも。来週会えることを楽しみに、その時は半歩でも自信をもって歩めるようにしたいと思います。
-
女性のお客様
大丈夫!って今日も安心できてほっとしています。わかりやすくて明るい先生が大好きです、すぐに頼り過ぎてちょっと恥ずかしいですが、支えられています。ありがとうございます。
-
女性のお客様
お電話繋がれて良かったです。全身で悲しさを感じましたがこれが現実であり敢えて見せられていると感じましたし今私がやるべきことはそちらではないと強くメッセージを頂いた気もします。ご縁があるのであればまたお互いの環境が整った時に再会するであろうと思い一旦幕をとじましてまた新たな気持ちで進んでいきます。
-
女性のお客様
色々不安な事があり、今回もお電話させていただきましたが彼の気持ちは全く変わらず大好きだよと教えて頂き嬉しかったです。でも、結婚まで3年程かかると言われて待つべきか別れるべきか凄く悩むけど全然答えが出ません。1年半とかに短くなってくれたらいいのに笑来年の誕生日に答えが出なければ別れようと思うと先生に言った所、決めるのはあなた次第だけどでも2人は別れてないよと言われて大人しく待つべきなのかとも思いますが、3年は長いので凄くモヤモヤしてどうしたらいいか分かりません😭1度ゆっくり時間を掛けて考えてそれでも答えが出なかったらまたお電話させて頂きます!ありがとうございました
-
女性のお客様
明華先生…☺️昨日は、明華先生と話をして、安心しました。😃相手の人の性格も、私の性格も当たっていて、🤗本当に明華先生は、見えてるんだなって思います。☺️明華先生は、人気の先生なので、中々話が出来る時ばかりではないけれど、😅それでも、一度明華先生に見て頂くと、不思議なくらい、😄自分の気持ちが安心感でいっぱいになります。🤗本当に不思議ですね。🥰明華先生の言って頂いた言葉を思い出しながら、😃また、今日も頑張ります。☺️明華先生、またご連絡致します。😉本当にありがとうございました。🤗
-
男性のお客様
本日もありがとうございました。僕は恋愛経験が少ないのでほんとに慎重になりますが、彼女もなんですよね。だからゆっくり進めば良い。今日はほんとに横になりながらDVDみてまったりできて、こういうのもいいなって双方で思えたんですね。発熱が余計な力を抜いてくれた(抜かざるを得なかった)とも思えます。今日で距離が少し縮まった感があります。DVDみながら彼女は寝てましたが、寝顔や仕草がすごくかわいい、ちょっと寄ってきてくれる、でも風邪うつしたくないから距離感は保った。。。このことがある意味次につながる結果になったのですね! 頑張ります!! 追伸、彼女を僕の風邪から守ってください🙏 また来週会えることを切に願い、はやく休んで風邪治します。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!予約をずっと待ってた甲斐がありました。ずっと気になってたことを何個も何個も質問してしまいましたが、全部に詳しく答えてくれてすごいいい先生でした。すごく気持ちが楽になりました、またお願いしたいです、ありがとうございました!