電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 20ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 明華先生、先日はメールでの鑑定ありがとうございました。私が先生に送った文章1つ1つを確認しながら、それに沿って的確な鑑定やアドバイスを頂いて、何度も何度も読み返させて頂きました!とても人気があってお忙しい先生なのに鑑定の内容はとても濃く素晴らしく、全て読み終えた後には気持ちが軽くなってましたw 先生にご相談する事が出来て本当に良かったです😊また、何かありましたら明華先生を頼らせていただきたいと思います。お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました! 

  • メール鑑定ありがとうございました!私の悩みに親身に寄り添って下さり、結果もこれが本当の彼の気持ちであったらすごく嬉しいものでした。不安なこともありますが、先生が送ってくださった言葉を見ながら前を向いて頑張っていきたいです。今度は電話でお話聞いてください(笑)本当にありがとうございました! 

  • 彼女に会ってきました!先生の仰った通りかなり濃密な時間で楽しくて楽しくて仕方なかったです。ただ次会えるのが本人の言うところでは来月24日になるということで、長いこと待たなければならないのが地獄です。今日帰った瞬間からもう次早く会いたくて仕方ないです。早まってくれないかなあと心底思います。ほんとに今日は良い時間でした!先生、ありがとうございました。来週彼女の声を鑑定で聞かせてください。

  • 明華先生…💕先程は、🥰明華先生と💕話ができて…とても、☺️安心しました。😃💕また、いつものように、🥺💦悩みを聞いてもらい、😔💦また一歩進む事が出来そうです。🤗💕本当に不思議ですね。☺️💕しかも、明華先生と電話をきった後、☺️💕安心したせいか、🥰寝てしまっていました。🤭💕明華先生と、🥰話をしたあとは、😃💕心も穏やかな感じにもなります。☺️💕明華先生、💕本当にいつも、🥰優しく…🥺💕同じ言葉になってしまいますが、🤗💕感謝しております。😃💕きっと、明華先生からのパワーをもらって、😀💕また一歩進めるし、💕明華先生の言った通りになる事が、🥰私にとって、🤗💕頑張ろうって思えるだと思います。☺️💕明華先生、💕明日…明後日、🤗💕明華先生がいないけど、🥺💕私頑張りますね。😉💕本当にいつも、ありがとうございます。😃💕また、明華先生、💕連絡すると思いますが…宜しくお願い致します。🤗💕明華先生が大好きです。🥰💕

  • 今日もありがとうございました。女性の気持ちというところ、凄く勉強させて頂きました。先生のお話が自分のすかすかのスポンジ頭にみるみるうちに浸透してくるようでした。あさって彼女と会う際に、同行頂いて御指南してと思うくらい、学びたいなと感じた次第です。頑張ってくるのでどうかお力お貸しください!

  • いつも電話鑑定をして頂いてましたが、今回は文字としていつでも見れるようにと思いメール鑑定をお願いしました。先生の言葉は初めての鑑定の時からまったくブレず、安心感からか、涙がウルウルになりながら読ませて頂きました。今までずっと疑問に思ってた事が理解できました〜!これからも変わらない気持ちで彼を信じて前を向いていきたいと思います。また近いうちにお礼のお電話をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。 

  • YouTubeを欠かさず見て、ずっと話したくてしょうがなかった先生です。なかなか話せずに昨日やっと順番が回ってきてお話できました。けど、緊張してしまって電話がつながった瞬間占ってほしいこと全部飛んでしまって焦りました笑もっと明るく話す予定がグダグタになってしまった笑けど、とりあえず片思いの彼の気持ち、これからどうすればいいかが聞けました!マッチングアプリで知り合い、偶然同じ職場で、会って2回目に身体を許してしまい、そこから付き合うなんて無理だと思っていたし、脈なしだと諦めようと思っていたけど…先生によると、脈はあるよ!って彼は学生みたいに友達からなんとなくずっと一緒にいるね!付き合おっか!ってゆうのが理想みたいです笑なんだそれーと思ったけどそれも楽しいかもしれない笑彼と甘酸っぱい青春みたいな恋愛をしてみようと思います!ありがとうございました!あと、彼の心に私以外の女性がいないみたいですごく嬉しい😆ありがとう先生

  • 明華先生、いつも鑑定していただきありがとうございます。本当に困った時はやはり明華先生に観ていただきたくなります。そして観ていただいた後の安堵感とまた明日からのやる気がみなぎり嬉しく思います。季節の変わり目御自愛ください。

  • 先生、今日もありがとうございました。少しのことでネガティブになってしまって仕事中は抜け殻になっていましたが、良い方向に向かっているとのことで安心しました‼これからも彼と幸せな時間をつくっていきたいと思います。先生の可愛らしい明るい声を聴いていると、とっても元気になれます‼また悩む事がありましたら、その時はよろしくお願いします。

  • 今日先生と話せなければマイナスのどつぼにはまりそうでしたので、ホントに良かったです、ありがとうございました!土曜に彼女に会えることになったのに、それすらもマイナスに考えてしまう始末でした。でも今は楽しみになりました。そしてその他の心配事も話せて楽になりました。世の中の誰にも話せないことなので救われました。これから土曜のプランを練っていきます!今日もホントにありがとうございました。

  • 明華先生…💕昨日は、😃💕またお話を聞いて頂きまして…🥰本当に…😌💕ありがとうございました…🤗💕お礼が遅くなってしまいまして…すみませんでした。😣💦明華先生と、🥰お話をする度に、☺️💕パワーと安心感があり…🤗💕心配な気持ちがあっても、😌💦前より…😃💕楽な気持ちでいられる自分がいます。☺️💕毎回、😅同じ言葉になってしまいますが、😔💦本当に…💕明華先生に…🥰出逢えてなかったら、😃💕ずっと、😔ネガティブな自分だったと思います。🥺💦少しずつですが、😉💕前向きに…😄💕一歩一歩ですね…☺️💕今日も、😃何とか…😆仕事に行ってきました。😅💕それも、明華先生の…💕優しく、🤗💕私に寄り添って…🥺💕鑑定してくれるおかげだと思っています。🥰本当に…😌💕いつもありがとうございます…🤗💕また、来週連絡してしまうと思いますが、☺️💕宜しくお願い致します。🥰

  • 昨日はありがとうございました😊いい流れになっているみたいで嬉しかったです!クリスマスにはちゃんとした関係になれると先生が言ってくれたので、信じて待ちますね!またお願いします(^^) 

  • 本日もまた、ありがとうございました。いつもいつも、同じ内容のことを見て頂いてありがとうございます。ビックリする位すぐ不安になっては電話して、見てもらってしまいすみません。

  • 明華先生。先ほどは初めて鑑定して頂きありがとうございました。ほんとの事、ちゃんと教えてもらえてよかったです。感謝いたします。頑張りますね。

  • 明華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました!明華先生は、彼から10日までに連絡がきて会えるよと仰ってくれたのですが、正直わたしは半信半疑でした…というのも、彼から誘ってくることは性格的にも、状況的にもなさそうだなって思ったので…。(わたしが少ししつこくしてしまって、既読無視されてました…)そしたらなんと、本当に彼からいつ会える?って連絡が入りました(*_*)凄すぎます!予定も合って、会うこともできました(>_

  • 本日もありがとうございました!彼女が仕事で壁にぶち当たって辛い状態なはずで、本当に心配で先生に視ていただいた次第です。会った時には何でも聞いてあげようと思います。あれだけ可愛い子なので他の男性が近づいてきやしないか気になる毎日ですが、先生に納得させられる実情を聞けて良かったです、正直僕もそう思います。次会った時楽しめるよう更に歌覚えておきます。頑張るのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 明華先生…💕昨日は、🥰明華先生の声を聞いてホッとしました…🤗💕いつも、明華先生は、😃💕優しく私の悩みを聞いて、🤗💕どんな状況であっても、😣💦私に寄り添って…🤗💕話を聞いてくれる…😌💕本当に感謝しております。🤗💕不思議なくらい、😃また自分自身が、😄明華先生と話をしてから、😉💕安心感に包まれていて、☺️💕昨日はすぐに眠れました…😃💕いつも…明華先生と、🥰話をするとそうですけど…🤗💕本当に…不思議です。😆💕それに、😃同じ悩みを相談して、😣💦その都度、😔💕明華先生が…🥰しっかりみてくれて、🤗💕多分、🥰それが現実になるおかげだと思います…☺️💕だからこそ、☺️💕少しずつですが、😅みて頂く度に、😃前に進んでいるとも思います…🤗💕明華先生…💕本当に…🥺💕いつも…🥰優しくアドバイスして頂きまして…😌💕ありがとうございます。🤗💕また…明華先生に…💕連絡すると思いますが、🥰宜しくお願い致します…🤗💕ずっと、😃Feelにいてくださいね…🥰💕可愛くて…😉💕優しい明華先生が、🥰大好きです。😃💕

  • 彼と喧嘩別れしてしまったことを、ご相談させて頂いた者です。先程はありがとうございました。初めてご相談させて頂きましたが、彼の気持ちドンピシャでした。一元一句その通りでした。喧嘩の勢いとは言え『別れる』という言葉が、彼にとってどんなに禁句だったか…反省しています。今は反省の時期として、耐えたいと思います。とても優しい先生でした。ありがとうございました。 

  • 鑑定ありがとうございました。 あれ以来、気持ちの部分では、大分落ち着いてはきてますが、やっぱり彼女だけなんです。 それだけは、はっきり言えます。 彼女の頭の中で、まだ想いがあるのは、希望になりますが、自分の周りでいろいろ動きがあり、余計に複雑になっていますが、10月いっぱいでどうするか、考えたいです。 仕事で大分腰の状態もきついですが、少しの希望を胸に、この恋愛に最後まで向き合うことにします。 真実と嘘偽りが複雑に絡みあってますが、待ってあげたい。 来月末また鑑定お願い致します。

  • 先生、ありがとうございました。突然の事でどうしていいかわからずにいました。気が動転して強気なLINEを返してしまったこと、それが今連絡できる最後だったのに。後悔していました。突然のことすぎて涙も出なく一日を過ごしました。今日、先生とお話出来て本当に良かったです。戻ってきてくれる、諦めなくても大丈夫、彼と一緒にいる将来は変わっていないと教えていただきました。初めて涙が出ました。もう止まりません。今日は思いっきり泣きたいと思います。泣いてスッキリして明日から優しい気持ちで彼を待ちますね。自分の幸せのために頑張ります。沢山の温かい言葉をありがとうございました。 

  • 明華先生…💕先程は、😃💕また明華先生と、🥰話をする事が出来て、🤗💕本当に嬉しかったです。☺️💕いつもと同じ悩みから、😆仕事の話も聞いてもらいまして、🤗💕本当に…ありがとうございました。🥰明日と、😆明後日…明華先生がいないので、😌💦沢山の人が並んでいる中、🤗💕順番がきて、😃💕ホッとしました…☺️💕明華先生と、💕話をすると、😃💕また一歩…🥰前向きにと不思議なくらい思えるし、🤗💕すごいなって思います。🥰💕こんなにも、😀安心感と、☺️💕パワーをもらった事がなかったからだと思います。😃💕それに、😉💕明華先生の言う事は、🥰私にとって、😃その通りになって行く事が増えて、☺️💕前向きにもなれるんだと思います。🥰💕本当に見えているんだと…🤗💕安心感もあります。☺️💕あと…😉💕人気がある先生なのに、明華先生は、💕いつも、🥰優しく…本当にすごいなって思います。🤗💕明華先生は…💕私にとって、😃💕憧れる大好きな先生です。🥰明華先生、🥰また…😆すぐに連絡すると思いますが、😌💕宜しくお願い致します。🤗💕明華先生が…💕言って頂いた言葉の通り…明日、☺️💕仕事頑張りますね。😉💕本当にいつもありがとうございます。🤗💕

  • 明華先生、何年かぶりの鑑定ありがとうございました、何もそんなに話していないのに、すべてを見透されている力はさすがです。毎日長蛇の列ができるのも納得です、今日の鑑定では彼が動き出す時期、彼の変わっていく心のうちを細かく見ていただき、私の心のざわつきも解消されました。彼の成長を待ちながら、恋愛が成就に近づいていく過程を、ワクワクしながら感じていきたいです。また、不安になったらお話しさせてください。

  • メール鑑定ありがとうございました。少しでも可能性があると言われてほっとしました。今自分に出来ることを見直してまた1から始めれるように信じて待ちたいと思います!彼の性格ももあってました。もっと自分が信じてあげるべきだったと後悔してます💦次は後悔しないように治してましたいと思います。今回はメール鑑定でしたが次は電話鑑定もチャレンジしてみたいです😀また何かあればよろしくお願いします🥰 

  • 明華先生…💕昨日と、🤗今日お話が出来て、☺️💕ホッとしました。🥰それと、先程は途中で電話が切れてしまい、😥すみませんでした。😣💦それに、😌いつも、😣同じ内容で、何度もみて頂き、😥本当に申し訳ないなって思います。😔💦でも、💕明華先生に、🥰何度もみて頂くようになって、☺️💕前に進んでいるのが、😊形になっているので、自分なりにですが、😃💕変わっていると思います。🥰それに、明華先生と💕話をすると、😉安心感なのか、😃💕とても元気になります。🥰あとは…明華先生が、💕その都度、☺️💕優しく私に伝えてくれるからだと思います。😃💕何より、😉明華先生が、🥰言ってくれた通りになるので、🤗💕その積み重ねが、☺️安心感と、😃💕少しずつ頑張ろうって思えるんだと思います。😆💕明華先生…🥰本当にいつもありがとうございます。🤗💕また、💕今週連絡すると思いますが、☺️宜しくお願い致します。🥰💕明華先生、💕大好きです。🥰

  • 先程はありがとうございました。復縁できるか視て頂きましたが、別れた理由を一切言って無いのに、彼から言われた言葉を先生は的中で仰っていました。本当、ビックリだらけです。今まで通り、普通に接して彼の戻ってくるのを待ちたいと思います。 

  • 先生、今日もありがとうございました!先週彼女に会って、1つだけ気がかりだったことも解消しました。今回、先生の仰る通りに動き、先生の仰った通りの現実になったのは本当に驚きです。あの楽しかった時間が本当に心に焼き付いています。そして未来が楽しみになる、そんな感覚があります。先生のご鑑定でそれは彼女も思ってくれていること、凄く嬉しいです。これからも頑張りますので、明華先生、どうぞよろしくお願い致します。

  • 明華先生…💕お礼が遅くなってすみません。😌💕先週の金曜日に🥰…明華先生に、💕いつものように、☺️お話を聞いてもらい、🤗週末は…仕事とプライベートと何とか…😉💕楽しめました。😃💕少しバタバタしてしまい、😆💦明華先生に、お礼が遅くなってしまいました…😌💕すみません。😣💦明華先生の、🥰言ってたとおり、😊週末は、😉少しモヤモヤもあったけど、😅楽しめました。🥰やっぱり、💕明華先生の言ってた通りだったので、😃安心感もあったおかげだと思いました。🤗💕少しずつ、😊前に進んでいるとも思いました。🤗💕明華先生のおかげですね…🥰本当にいつも、😃💕感謝してます。🤗💕明華先生に出逢ってなければ、💕私はまだ、😆前に一歩も進めてないと思います。😌💦明華先生、🥰本当にいつも…☺️💕ありがとうございます。🤗💕また、連絡しますので…😃宜しくお願いします。🤗💕

  • 本日彼女に会ってきました。先生の仰った通りの展開になり、先生がご鑑定される際にはこういう像が入ってきて自分に伝えてくれてるんだなと実感しました。例のプレゼントは先生の仰った通り始め恐縮し、でも今までに無いくらい喜んでくれてました。転職についても、決算期過ぎれば求人の流れも変わってくるからそこをスタートにするのが良いと伝えたら、目を丸くして聞いてました。そしてカラオケしました。自分はちょっと緊張してほとんど歌いませんでしたが、彼女が楽しそうに歌ってくれ、何より僕自信が彼女とカラオケして心底楽しかったです。練習しておきます。先生ありがとうございました、お陰さまでした。

  • 明華先生♡メール鑑定ありがとうございました✨溝が深まってしまった彼の全くわからなかった気持ちをたくさん、たくさん読んでくださって、そして、こんなにも深い気持ちを今でも持ってくれているんだ…とわかり、8月中に彼への気持ちを整理しようと考えていましたが、長い道のりでも一緒になれる未来はあるとの事でもう少し彼との未来を信じようと思います✨もうすぐ彼の誕生日でプレゼントを用意するかも迷っていたので、この鑑定結果を読んで渡す事に決めました(^^)彼の気持ちにも驚きましたが、何より詳細を書いていないのにも関わらず、彼の性格や状況をそのまま書かれていて、その的中率に驚きを隠せませんでした(゜Д゜)‼ 今度は電話の方でも鑑定を受けてみたいと思ってます✨  この度は本当にありがとうございました🙇♀💕ご縁に感謝致します🍀 

  • 先生!明日彼女に会えることになりました!先生から言われた通り昨日は1日待ち、今日決まりました。先日のご鑑定を胸に明日会ってきます!

  • 昨日はすみませんでした。鑑定ありがとうございました。今朝起きると、不思議と気持ちが落ち着いていました。気持ちに少し変化があったことが、先生おかげのように感じられて連絡しました。今の心の状態がいつまで保てるか不安ですが…。またお電話させていただけたらなと思います。よろしくお願いします。

  • 昨晩はありがとうございました。今日は今日はみてもらえないだろうなーと思っていましたが、初めてお話しさせていぢきました。鑑定すごいの一言につきますが 彼の状況、性格ドンピシャでした。ここ半年の苦しい思いがとけていくようでした。彼に連絡する時期も教えていただきましたので 実践してみます。仕事も、今はきひしいけど女性上司、隣の賑やかな方については来年を楽しみにしています。 

  • 先生。いつもメール鑑定ありがとうございます。わたしはとても心配性で同じことを何度も何度もきいてしまいます。ほんと申し訳ないです😭それでも優しく励まして大丈夫と言ってくれる先生には感謝しています。私でもわかるように丁寧に教えてくれるのでメールはわたしの教科書になってます。これからも同じことばかりかもしれませんがよろしくお願いいたします🌼 

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。ちょっとした事ですぐに不安になり、疑心暗鬼に陥る私です。彼は言葉が足りな過ぎて…。明華先生は、いつも私にパワーを与えてくれます。私のマイナス部分も含め、すべてを受け入れてくれる彼の存在を信じて大丈夫だよと。仕事が一緒と言うこともあり、神経質になっているんだと思います。先生のパワーまた頂きたいです!宜しくお願い致します。 

  • 久々に先生のご鑑定をいただきました。すごくしっくりきました!ここ数日考えすぎてどうにも疲れてましが、楽になりました。久々に心が笑った気がします。頑張りますので、どうかお力お貸しください。今日も心からありがとうございました。

  • メール鑑定二回その後先日は電話にて大変お世話になりありがとうございましたあの後20日に無事赤ちゃんが産まれましたこれからだと思っていますまた、山あり谷あり試練は待ち受けてますメール鑑定依頼またさせていただきますます」どうぞ宜しくお願いします今年は本当に年明けから色々ありすぎて気持ちの整理がつきません 

  • 夕方は鑑定長々と有難うございました🙇♀先生に見てもらった彼の気持ちおもっている事、彼がいいそうな内容ばかりで彼が話ているみたいで凄いなと思いましたこれからは最初の頃みたいになれるように自信を持って彼と笑顔で会う様にしていきたいです 、自信を持っていく事笑顔でいる事心がけます😊また心折れそうで不安になった時はお電話させて下さい 🙇♀

  • 明華先生…💕今日は、🥰久しぶりに先生の声を…聞けて、☺️💕安心しました…😃💕明華先生、🤗💕夜の鑑定の時は…💦特に、😌気になってしまって、😆早口で私も、😥自分の気持ちばかり、😔💦ぶつけて話をしてしまい、😆すみません。😥💦それでも、😌💕いつも、🥰優しい明華先生には…🤗💕本当に感謝しております。🤗💕明華先生に、😉💕悩みをお話出来るようになってからは、😄💕少しずつですが、☺️前に前進してるのが分かります。🥰自分自身の悩みを…💕解決してくれる先生は…😌💕中々いないと思いました。🤗💕何よりも、🥰的確にアドバイスしてくれるし、😃💕一歩ずつ前向きになれるようにしてくれるのは、🤗💕明華先生です。🥰本当に…いつも、ありがとうございます。🤗💕あと…明華先生と、💕電話をきった後、🥰また、不思議な事に…😉💕携帯を確認したら…😃同じタイミングで💕ラインのやり取りをする事ができました。🥰今日も、😊💕明華先生の💕言ってた通りでした。🤗💕本当に…いつも、😉感謝しております。🥰明日と、明後日…明華先生が💕いないけど、😆💦頑張りますね。😃💕明華先生の鑑定力に今日も、💕驚きながらも、😅また…😄パワーもチャージしました。🥰明華先生、💕また、連絡すると思いますが、😃💕宜しくお願い致します。🤗💕本当にいつも、ありがとうございます。🥰明華先生大好きです。🥰💕

  • 本日はありがとうございました。彼の気持ち、将来の事をみて頂きました。私は都合のいい女なのかと不安になってましたが、とても愛されていて、大切に思ってくれていて結婚の事も考えてくれてると…嬉しいです。先は急がず彼と共に楽しみながら生きていきます。今日鑑定して頂けて良かったです。ありがとうございました。 

  • 明華先生♡ 先生には今までに3回鑑定していただきました。1回目はこんなに明るくてハキハキして、あまりの鑑定の早さにビックリしました。ずっと会えていない、連絡も未読スルーの彼の状況や気持ちをみていただきました。まさに仕事Onlyでかなり苦しんでいる状況でした…会うのはまだ厳しそうで、○日か○日の週には連絡くると思うよ。大丈夫だよ、彼はあなたしかみえていないよって元気つけられました。期待と不安の中、まさに先生が仰った日にち前後に彼から久々の連絡が来ました。2.3回目は先週、結局また連絡が続かず会いたいのに会えない彼のことをみていただきました。3回目の鑑定で17-20日の間には彼と会えるかなぁと思うよって言われて、ギリギリですが、昨日突然、彼と会うことができたんです。実に3ヶ月以上ぶりでした…かなり辛かったし、長くて待つのも疲れ、自信もなく、不安な毎日で泣いていましたが、ちゃんと会って彼の気持ちを聞けて、すごく嬉しくて幸せでした。先生、本当にブレない鑑定、いつもありがとうございます。また、不安になった時、先生の声はすごく人を明るく元気にさせてくれると思いますので、これからも自分磨きをしながら彼を愛していきます。ありがとうございます。  

  • 今週土曜に彼女に会えることになりました!3週間前に先生が「22日の土曜にぜったい会える」と仰ってくれた通りになりました!ありがとうございます。明日、なんとかご鑑定いただきたいと思っています。

  • 先程はありがとうございました。ダメな旦那と言う事がとてもよーく分かりました。私と子供たちの未来の為に応援してください。また 悩んだ時は電話しますね!

  • 先日、鑑定させていただきました。先生が仰った通り、日曜日に彼に連絡しようと思ってましたが、金曜日の夜に彼から連絡ありました!!ホンットに私が、えっ?!って思う内容でした。そして別れようって言われたんですが、電話で話してるうちに会いたいって言われて長いお盆休暇中、ずっと一緒に過ごすことができました。別れようって言われたのは私にいい人ができたんじゃないかと思ったらしいですが。。私はずっと悩んでて先生に相談させていただいて話を聞いてもらって何度も何度も元気もらいました。ありがとうございました。

  • 昨日は、鑑定いただきありがとうございました。どうしたらいいか不安だらけの私に先生は、とっても優しく話を聞いてくださりお話もしてくださいました。先生とお話できて心がおちつきました!そして今日彼からのラインの返信きました!このまま終わってしまうのではないかと思って不安に押しつぶされそうだったので少しほっとしてます。ちゃんと付き合ってもらえるようにがんばっていきます。ありがとうございました。また相談させてくださいね!

  • 明華先生…💕昨日と今日…🥰同じような悩みを何度も聞いて頂きまして、😣💦本当に感謝しております…🤗💕それに、先週明華先生が、言って頂いた事が、🤭今週あり、😄💕本当に嬉しかったです。🥰明華先生の、💕的中率にいつも驚きます。😆💕本当に…見えているんだと実感できるし、☺️💕何より、いつも優しく、🤗💕寄り添ってくれる事が、😌💕安心して、悩みを言えるんだと思いました。🥰だからこそ、💕人気の先生だと思います…😃💕明華先生…💕大好きです。🥰これからも、同じ事を相談してしまうと思いますが、😣💦宜しくお願い致します。🤗💕土曜日と、💕日曜日…明華先生がいないので…💕少し不安ですが、😣💦前向きに、頑張りますね。🥰明華先生も、💕毎日忙しいと思いますが…💦身体に気をつけて下さいね。🤗💕本当に…ありがとうございました。🥰

アスカ 明華先生

440円 / 1分