電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

明華先生に寄せられた喜びの声 | 16ページ目

アスカ 明華先生

440円 / 1分

明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 明華先生、いつも鑑定ありがとうございます。なかなか確信部分が動かず、心がジェットコースターの様ですが、未来は明るいんだという気持ちで心穏やかに頑張ります。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。今は不安定な生活をしていますが、彼との未来は良かったのでホットしています。来年までまだ長い道のりですが自分の人生前向きに楽しく生活していきます。凄く優しくて癒されました。今日は先生と繋がれて本当に良かったです。

  • 以前メール鑑定をお願いしたのですが、直接話が聞きたくなって、電話しました。メールの件、覚えてくださってて、私が自分を責めてしまいがちなところがあるのも、心配してくださってたと言っていただいて…(涙)明るく、優しいお声で、「大丈夫ですよ」って話してくださったので、安心できました。ありがとうございました。

  • 本日は鑑定ありがとうございました。とても優しく明るい先生で楽しかったです。自分が不安に思ってた事も解消して、相談してよかったです。ありがとうございました。 

  • 初めて見ていただいてもう涙止まらなかったです。普通に考えたら終わって行くって諦めたくなる彼との関係を運命だって言ってくれて それでも待ってて良いんですかね?って不安になってる私にこんなに強い縁があるのに諦めるなんて勿体ないって言って下さって さらには来年の11月か再来年の8月にはプロポーズしてくれるって言って頂いたので諦めずに待とうと思います!!また進展あったら相談させて下さい! 

  • 明華先生!今日、鑑定、相談の機会が頂けたこと、ご縁に本当に感謝しかありません。自分が期待していた答えとかそういう次元ではありません、正直私もいろんな有名鑑定士の方々に相談してきました、視えている先生は沢山いらっしゃいます、明華先生の鑑定は次元が違うというかびっくりです、私が話し始めると全てがもう分かっているのです、迷いが全く無くまるで相手の心の奥底の本当の本音の部分が手に取るように、しかも時系列で分かりやすく教えてくれるのです、ブレが全くない、そしてなんといっても私が一番聞きたい事が分かってくれているのです、更にいうと余計なことは言わず時間も最短時間で終わらせてくれる、ちょっとレベルが違う先生です。明華先生!ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • 初めて鑑定をしていただきました。明るくハキハキと運勢を言ってもらえ、それに向けて頑張っていける自信につながりました。ありがとうございました。

  • 今日はありがとうございました!明るいお声が素敵な先生でした。彼が今仕事で忙しく、この状態がいつまで続くかという具体的な時期が彼から聞いた話と一緒で驚きました。また彼の性格についても何も話していないのに、そういうところあるなぁと先生に言われて改めて気づかされたり。笑 短かい時間でとても前向きな気持ちになれました。なかなか連絡がなく会えない状態ですが気長に待ちたいと思える様になったのは先生のおかげです。また何かあればお話聞いてください!

  • 先生鑑定ありがとうございました。私の事をよくわかってくれて言葉を選んで一つ一つ丁寧に答えてくださりとても気持ちが落ち着きました。喧嘩は私次第だと言われた時はそうだって思いました。先生から傷ついたからねって言われた時は涙が出そうでした。本当にありがとうございます。仲良くやって行きたいと思います。また落ち込んだら元気をください。先生まだまだコロナ落ち着いていませんのでお身体気をつけてください。そして私のような人をいっぱい助けてあげてください。先生とのご縁に本当に感謝しています。

  • 先日は、初めてのメール鑑定依頼にもかかわらず、ご丁寧な鑑定の返信をありがとうございました。お互いを大切にしあえる存在であった事…嬉しいし誇りに思います😊 そんな相手は彼しかいないので少し先の未来まで自分らしく過ごします。今は1人の時間を…もちろん子供との時間も大切にしながら1日1日を過ごしていきます。時にどうしようもなく不安になる時もあると思いますが…そんな時はまた先生に御相談致します。もちろん何らかのの変化があった時もよろしくお願いします。本当にありがとうございました!! 

  • 初めての占い鑑定でした。彼の気持ちがわからなくて、どうしたらいいのか?見ていただきました。私の中では、悪い予感や想像しかなかったのですが結果は違いました。先一年迄見て頂きましたが希望を持てるものでした。どうしたらいいのか?気をつけることも教えていただきホッとしました。もう少し緩く付き合おうと思います。有難うございました。

  • ほんと困ったちゃんの彼ですよね。私が送ったメッセージも…「なんでわかるの?すごい!!自分の事わかってくれてる。さすが!!」ですからね。かなりポジティブですよね?それなら早く、メッセージ既読にしてーって感じですけど(笑)とても純粋な彼ですし、私の事をほんと大好きでいてくれるので、ついつい許しちゃうんですよね! いつも彼の事をみていただき、ありがとうございます!元気をもらえています。これからもよろしくお願いします♪

  • 明華先生、この度は2回目のメール鑑定、ありがとうございました。心身共に弱り、自分が壊れてしまいそうだったのですが、鑑定結果から彼の思いを知り、どうしようもない愛おしさを感じました。普段の彼からは、全く感じられない思いでしたが、何故か、彼から届いた思いだと信じることができ、涙が止まりませんでした。これからは、私がやるべきことに集中しようと思います。先生の鑑定は本物です❗️

  • 先程はありがとうございました。やっと先生とお話しが出来てとても嬉しかったです。先生は彼の特徴凄くわかっててびっくりです。細かい分析も当たってました!そうそう!という所が沢山ありました。思わず笑ってしまいました。今月、教えて貰った日をチェックして過ごしたいと思います。また変化がありましたら、是非お電話しますね。遅くまでありがとうございました。

  • 明華先生ありがとうございます!!本当にキツい時に先生に聞いてもらう事が出来て良かったです!!先生はいつも嘘なくお伝えして下さるので金曜日の事もあまりいい結果ではなさそうですが、凄く想像ができました笑。😔✨ですが、最後は戻るよと言ってくださった事や彼の気持ちなど信じて頑張りたいと思います!!本当にありがとうございます😢✨また金曜後に報告させてください!本当にありがとうございます✨

  • 明華先生、先日はありがとうございました。彼をすごく怒らせてしまい、数日間音信不通になって。どうすればいいかわからず、ご相談させていただきました。先生から、早ければ明日の6月30日か7月1、2日。あとは7月5日あたりに連絡くるよといわれて、祈る気持ちで待っていると、本当にその日にちに連絡がきました!!というか、その日にちは全部連絡きました(笑)。正直まだ怒っているようで、完全に仲直りまではいっていませんが。早くまた元の関係に戻れたらなぁと思っています。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

  • 2度のメール鑑定と直接のお電話相談で、私の大きな悩みが解決致しました。明華先生から視えた彼の気持ち、考え、本音を知る事が出来、そこから辿って多角的にいろいろな角度から物事を見てじっくり考え、正直な気持ちになった自分なりの答えが出ました。彼のメッセージの気持ちに寄り添えたら、とても簡単に解決が出来たのです。全ては自分自身の考え方ひとつで変わります。肩の力を抜いて、彼との付き合いを変えてみたら、スーッと心が軽くなり今までがとても窮屈だったのだと改めて気付く事が出来ました。逆に彼が私が変わった事に安堵とは裏腹に不安になっている様子ですよ〜全ては明華先生のメッセージが私の背中を押してくれ、彼に言葉を発する前に留める事も出来たのです。先生には大変感謝申し上げます。人の気持ち、心は日々変動するもの…また道に迷った時はご相談させてください。私は今とても幸せです ♥️ありがとうございました。 

  • 明華先生、今回2日目のメール鑑定ありがとうございました。やっぱりとても人気のある先生!先生のお言葉には力があるというか、彼が本当に話している様な言葉使いだったりで、毎回ビックリさせられます。とっても丁寧で分かりやすく、長い文章で事細かく返信してくれ、とってもありがたいです。 別れてから何年もたつのに、彼との縁は切れてないようで、明るい未来が視えますよ♪ゆっくり仲を深めていってくださいね。と言われた時には、何だかモヤモヤするものも取れ、前向きに行こう!と思えました。毎回、明華先生に救われています。また何かあった時には、絶対先生にお願いしたいです!ありがとうございました。 

  • 順番待ちの人数が多く一度は寝落ちしてしまい受けれず、、今回は占っていただけました。先生が明るく話して下さるので元気が出ました。先のことも見てくださりありがとうございます。もう少しの辛抱だと思い、待ってみようと思います。 

  • 先生、何度も見て頂きお疲れ様でした!本当にありがとうございました!先生のお声が大好きで、聞くだけでもポジティブな気分になります。さすが一番人気な占い師で🔮いつも迅速に尋ねる事についてハキハキと伝えてくださいます。そして全部いい当たっています。本当に素晴らしい方で信頼できます。私はまだ未熟な心で、お世話になっていますが、これからも是非色々とご指導くださいね!これからもフォローしていきます。

  • 早い鑑定で先生の言った言葉が、その通りになるから、信頼性ナンバー1です。 やさしく、親身になって聞いて、即応えが返ってくる。メール鑑定でも、事細かく、長文で代弁してくれます。彼の口調そのままですし、いつも嬉しさと感動で涙流しながら読んでます。私は明華先生、大好きです

  • 明華先生☺️久々でしたが、やっぱりスラスラと、見て頂きありがとうございました🙏☺️最近、またいろいろ悩んでいましたが、先生の言葉で心が軽くなりました!! 感謝しています!また、ご連絡すると思いますが、その時はまた、どうぞよろしくお願いします!いつもありがとうございます❤️

  • 明華先生。初めての鑑定ありがとうございました。並ぶ先生なので、今日も無理かな?と思っていたら、みていただけ嬉しかったです。先生は、はっきりとお伝えくださるので、明日への力になります。仕事面で 自信をなくしていますが、先生の言葉を励みにがんばります。またつながりますように。

  • 明華先生☺️今日もありがとうございました。何かとすぐ不安になる私をいつも安心にさせてくれ、それだけじゃなく先生が仰って下さる事は必ず当たってて。信頼しています。彼から今週の休みにお誘いの連絡が今日明日あり会えてるのが視えますよと仰ってくれたので楽しみに待ってますね☺️仕事も埋め合わせが出来るから大丈夫って喝を入れてもらったので気合入れて頑張っていきますね!

  • 明華先生ご鑑定ありがとうございました。本当に感謝します。(最後、突然のように切ってしまいお礼も満足に言えず、すみませんでした。)…希望の持てる結果を頂けて嬉しかったです。先生のご鑑定を信じて、(あてに行くつもりで)希望を捨てずにもう一度だけ頑張ってみようと思います。進展がありました際には、どうぞまたよろしくお願い致します。

  • 明華先生、ご鑑定ありがとうございました。最近もやもやしていたものが、先生と話してスッキリしました。先生の声と話し方がとても優しくて聞いている途中で泣きそうになりました…彼の本当の気持ちを先生から聞けてよかったです。落ち着きました。本当にありがとうございます。今回は短い時間だったので、またお願いする時はもう少し長くお話ししたいです。よろしくお願いします。 

  • 明華先生ご鑑定ありがとうございました。とても可愛らしい声の先生で癒やされました。彼氏の事で不安に思ってる事があり、相談させて頂きました。先生が視て頂いた通りだと嬉しいのですが、自分が信じる気持ちが大事ですね。また何かあればお話聞いてください。

  • 今日はありがとうございました!先生に見て頂いて本当に良かったと思いました…心の中のモヤモヤと不安が軽くなりました!彼との事で少し状況を説明しただけで彼の性格を当てられてびっくりしました!!そして先生が言ってくれた11月までには変われるように、また付き合いたいと思って貰える様に、行動に移して何を言われてもポジティブに頑張ろうと思います。また不安になったり何かあったら相談させて貰いたいです。本当にありがとうございました 

  • 明華先生、この度はメール鑑定ありがとうございました🙇丁寧なメッセージに感謝しています。電話では順番待ちが大変な為、メール鑑定をお願いしましたが、何度も読み返しが出来て読むたびに更に府に落ちる感じが致します。過去を分析しても意味がなく、これから自分軸で生きるということ、萎縮してしまった自信のない自分を解放して希望や楽しみにフォーカスする事が大切なのだ、と受け取りました。また、相手女性に関して何の言及も無かった事に関しては、私に配慮してなのか、話題にする事さえもバカバカしいからなのかはわかりませんが、必要がないからということかもしれません。優しい文章で、とても気遣っていただいたな、と感じます。人気の先生ですが、ご縁がありましたら電話鑑定もお願いしたいと思います。

  • 先生のお力は、本物ですね!!以前から、秘密の恋のことを相談させてもらっています。なかなか連絡がとれず、彼と距離があいたこともありました。その後、繋がってからも、毎日やりとりがあるわけではないので、不安になり、いろんな想像をして、結局ネガティブになることもたくさんあります。そんな時、今まで先生からいただいた何通ものメール鑑定を改めて読み返してみたんです!先生が教えてくださった彼の気持ち、どれもが本当にあたっているんです。メール鑑定の後に、彼が実際に言葉にしてくれたから、あたっていることがわかるんです!先生は、かわいらしい方だけど、鑑定は本当に鋭くて!お力がすごいです。今回も、連絡の期間があいて、とても不安な私でしたが、先生が「大丈夫よ、彼は 連絡を喜んでくれるよ」と言ってくださったので、頑張って連絡をしました。そしたら、彼が優しいお返事をしてきてくれました。先生が教えてくださったタイミングも、ばっちりでした。今日は、先生にたくさんのお礼の気持ちをお伝えしたいです!私は、明華先生に、本当に心から感謝しています。 

  • この度は、メール鑑定をありがとうございました。とても丁寧に分かりやすく、全て真実をお伝えして頂いた事に感動すら致しました。一度、直接お話ししてみたいと思いました。今回はメールでしたが、本当にありがとうございました。

  • 明華先生、メール鑑定ありがとうございました。ずっとモヤモヤしていて辛かったのですが、先生からの鑑定結果は凄く納得でき彼を待ってみようと思えました。彼のことを信じたい自分と、でも本当は嘘をつかれたのか?という思いに4月から悩まされ泣くことが多かったので今回鑑定をお願いして良かったと思います。他の占い師にもたくさん依頼したのですが、なかなか納得できずお金だけが飛んでしまって(涙)最初から先生にお願いすれば良かったです。他の人との出会いも書かれていて、少しこれからが楽しみにもなりました。もちろん今は彼のことが一番好きなのですけど。また何かあれば是非相談させてください。電話占いだとなかなか予約が取れなかったり、時間があわないことも多いのでメール鑑定はありがたいです。本当にありがとうございました。

  • 明華先生、この度はメール鑑定をしてくださりありがとうございました!自分の中で感じていたけど気付かないようにしていたように思っていた部分にドンピシャで明華先生の鑑定の鋭さに鳥肌が立ちました。正直まだスッパリいけそうにありませんが秋頃に出会いがあると教えて頂き、今は自分のやるべき事に意識を向けつつ前向きに過ごそうと思います。お忙しい中本当にありがとうございました!また宜しくお願い致します!

  • 今回はメール鑑定ありがとうございました。とても納得できる内容でした。私にとっては、正直嬉しい内容でした。普通の人は嬉しくはないのかもしれませんが、私の知っている彼そのままでした。自分自身どうしたいかを考えて、期間を空けて再度連絡をするか考えてみたいと思います。

  • この先生の魅力は声!声が可愛い!占いは的確で「これうまくいくしかないやけどなぁ」みたいなオーラがあり「勝手に思っとる」いつも鑑定は短めで終わってます!短い中に納得のいくアドバイスを言ってくださるのとてもありがたいです!少しでも不安でご飯が喉を通らない時先生の占いは効果抜群です

  • 本日初めて鑑定してもらいました。優しくて明るいお声でびっくり!したのが最初で、誕生日も何も伝えていないのにどんどん鑑定が進みびっくりしました!でも、元カレから8月から9月には連絡きて、11月にはまたよりを戻せると聞いてホッとしています。たしかに、一緒にいて欲しいと言った彼を置いて帰ったことは…ですよね。心を落ち着けて彼からの連絡を待っておきたいと思います。ホントはわたしが彼を振り回すと聞いて、振り回したい!と思いました。ぜひ、お力を貸してください!よろしくお願いします。 

  • 先程は鑑定ありがとうございました。はっきり仰って頂けてスッキリしました。明るく生きていこうと思います。ありがとうございました!

  • 気になる事の相談でしたが、ぴったり当たってました。びっくりでした。またよろしくお願いいたします

  • 昨日は久々の鑑定ありがとうございました。明華先生の声を聞いて元気が出ました。彼のことを待っててもいいのかどうしたら彼のためになるのか分からなくて、明華先生を思い出してお電話しました。以前いただいたメール鑑定を何度も何度も読み返して元気をもらってました。「待っててあげてほしい」って先生が仰ったことに驚いたんですが、待ちたいと思っている自分を肯定できたことがとても嬉しかったです。慎重に言葉を選びながら私に話してくださった明華先生の優しさに癒されました。いつかきっと彼の側で彼を癒せる私になれますように。先生の祈りに感謝します!

  • 電話占いは 昨日から 2人の方とお話しました…苦しい事があって どうにも気持ちが収まらず 占いハシゴの様に 明華先生にお電話しました…私は 占いをして貰った経験はないので ドキドキしながら 最初のお2人にお電話しましたが 当たらずしも遠からず…私が悪いから 心を改めて!更年期障害は 誰にでもある!と言われ 最後に もう1人だけと 明華先生に 思い切ってお電話しました。そしたら 明るくて優しい声で どんどん 私と彼の性格を当てて びっくり。彼は絶対に帰って来ますよ!と言って頂き 将来の事をお聞きできて 本当に 気持ちが楽になりました。不倫なのに 批判もせず、更年期障害や私の性格も 「そんな事ないですょ〜みんな言いたくなる事じゃないですか!」と、優しく言って下さり 気持ちが前向きになりました。ずーっと彼を待ち続け 家に篭って居ましたが 先生とお話した後 すぐに家から出て 気分転換をしています。絶対に帰って来る!と言って頂けたので 気分を楽に持って あまり考えずに 待とうと思います。先生は 本当にに テキパキと次々と的確に 優しく言って下さるので また 絶対にお電話させて頂きます。ありがとうございました。

  • 今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生の言った通り今日彼から連絡が来ました。LINEはブロックされたままですが電話番号を新しくしたみたいで電話番号を変えたと連絡が来ました。でも、前みたいに普通に連絡を取るのは厳しいみたいです。不安ばかりです。またよろしくお願いします 

  • 明華先生、先程は鑑定有難うございました。有名な先生なのに凄く気さく。私の名前だけで、あんなにもぱっぱとコメントされたら、スゴ!としか言えない。。結果は重く辛いけど、ここまで視えると受け入れないと。。気持ち整理します。最後に。。先生、ほんま凄いわ! 

  • いつも仕事の悩みや将来の事についての悩みを優しく包み込んでくれるように話を聞いていただいて有り難うございます。毎回、似たような話でも明るく即答してくれるから、毎日の励みになります。また困ったとき、 自分では答えが出せないときに連絡しますね。

  • 明華先生、初めてメール鑑定をしていただいたものです。いかにも現実的でアゲサゲなく真実をみえたままに伝えてくれますし、言葉も大変丁寧で、しかも大量の質問に全て全力で回答いただきました。また質問に対して彼の言葉として詳細に伝えてくれました。 アゲサゲなくと依頼したのはこちらなのに、望み通りの答えじゃない事には何度もお詫び文が入っていて、本当に優しくて気持ちを理解して寄り添ってくださる先生だと思いました。これでジプシーを卒業し、先生の鑑定が真実なんだと心に刻み、私たち2人にしか築けない関係を作れるよう今後努めていきますね。ありがとうございました!! 

  • 本日は夜分遅くにご鑑定ありがとうございました。ずっと気になっていた先生で凄く緊張して携帯を握りしめてるだけで手汗がでるくらいでした、、笑。何も話さずとも彼の性格をズバっと言い当てた時は本当に驚きしかありませんでした!不安な毎日を過ごして1年経ちますが、それも先生が汲み取って下さり、解決の時期も教えて頂いたのでそれまで頑張ってみようと勇気付けられました。彼が私を思っている事、彼がした事の後悔。彼のいろんな気持ちが知れて先生に感謝しています。本当に先生と話して、体の中がフワーッて、、本当に気が晴れるとは正しくこの事だなって。明るく溶けこみやすかったので是非またご鑑定お願い致します。凄くお忙しいと思いますのでお体無理をなさらず。心から応援しています!!!

アスカ 明華先生

440円 / 1分