明華先生に寄せられた喜びの声 | 13ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 明華先生のプロフィール
- 明華先生への喜びの声 | 13ページ目
明華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。今朝起きると、あんなに不安定だった気持ちが、前向きになって居ました。先生が私のために、ご祈祷をしてくださると言っていただけたので、その効果かもと感じました。彼にラインを送ってみた所、本日返事を返して貰えました。雑談ですが、わずかに繋がっていけるかな?と感じました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
あすか先生の明るい声で元気もらいました。電話した瞬間、覚えてくれていて嬉しかったです。彼の気持ちはちゃんとあるから大丈夫だよって。素直にLINEしようって思いました。優しく話し聞いてくれてありがとうございます。
-
女性のお客様
初めてご相談をさせて頂きました。上手く言いたいことを伝えられずに、何度も同じ様な事を聞いてしまいましたが、優しくお話をしてくださいました。ぼんやりとではなく、いつ頃にという期間もお話頂けてうれしいです。モヤモヤしていた事が理解できて、前進できそうです。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
明日華先生、初めての電話鑑定ありがとうございました。私のことを思って鑑定してくださっているのが凄く伝わってきて、明日華先生のことが大好きになりました。彼のこと大好きだけど諦めた方がいいのかなと悩んでいましたが、諦めたら駄目だと力強く訴えてくださいました。これから12月までは毎日祈祷してくださるとのことで本当にありがとうございます。沢山元気を貰えました。明日華先生もお身体を大切になさってください。また電話鑑定入ります。宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。簡単な状況を説明しただけで、サクサクと見ていただきました。 立場の違いのある関係で、なかなか信じてもらえないことが多いですが、遠い未来に希望が持てました。まだまだ辛い現状ですが、彼と一緒に乗り越えるつもりで、過ごしたいと思います。ありがとうございました。
-
男性のお客様
明華先生今日はありがとうございました。先生の明るい声を聞いたら元気が出ました。復縁まであともうちょっとやと思うので頑張ります。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は初めてみていただきありがとうございました。先生の明るい元気なお声を聞き、彼の気持ちを聞き少し安心しました。不器用な彼、ちゃんと思ってくれている。頑張って、私が彼を育てていけたらいいなぁっと、また、お力をおかしください。波動修正と祈願もどうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、日頃の感謝を込めて。大好きです。今日も泣き泣きのご連絡でご迷惑をお掛けしました。もちろんそんな中でも先生は丁寧にしっかり向き合い聞いて下さり、鑑定下さります。何でも理解くださる母のよう。(包容力)安定の鑑定と安心感をありがとうございます。分からない不安を確信に変えてくださる素晴らしいお力をお持ちの先生です。彼のことも、先生のことも、本当に信じてます。彼と一緒になりたい。先生これからもよろしくお願い致します。
-
男性のお客様
本日は2回目の鑑定をありがとうございました。前と変わっていない状況でとてもよかったです。またもっといい方向に向かえるように頑張っていきます。
-
女性のお客様
明華先生本日も鑑定ありがとうございました。春頃から転職の事で何度か鑑定頂きましたが、一貫して大丈夫だから、良かったと思える企業と出会え決まるから!信じて!とまで言って励まして頂き、途中不安になったり落ち込んだりもしましたけれど、ようやく先生の鑑定通り、教えて頂くイメージ通りの会社に内定頂くことが出来ました。凄いお力だと改めて実感しました。本当にありがとうございました。頑張っていこうと思います。そしてまたこれからもきっと不安になる事があると思いますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
-
女性のお客様
明華先生、いつも、いつもすぐかけてしまい、すみません!先生の言葉を信じていきます!本当にそうなれる事を、信じて頑張っていきます!優しく接していただき、本当に感謝しております、また、お世話になるかと思いますが、その時は、よろしくお願いします!!!
-
女性のお客様
もう何年もお世話になっております。いつも的確なお返事を頂き感謝しています。いつもいいことばかり…ではなく時には厳しいことも教えてくれる上げ鑑定がないので本当に信頼しています!これからもよろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
明華先生、先ほどはありがとうございました。すごく久しぶりでしたが、覚えていて下さり嬉しかったです。今どうしたらよいか迷っていて、なかなか自分で決められなかったのですが、その判断基準も示して下さり、すっきりしました。いつも迷った時に相談させて頂き、後になって振り返ると、先生のおっしゃっていた通りだと思います。自分に自信がないために迷ってばかりですが、先生のお言葉で元気がでたので、来年に向けて頑張ります。
-
男性のお客様
立て続けに同じ内容でメール鑑定をしていただきました。先生のご鑑定内容を読むと、本当に彼女が私に話しかけてくれる感じがして、何度も何度も読み返してしまいます。心が折れそうになる時もありますが、その時には先生を通して彼女から語りかけてくれている、先生からのメッセージを読んで心を落ち着かせるように努めてみようと思います。本当にご丁寧な鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。またお世話になると思いますが、その際はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定のお礼が遅くなり申し訳ありません。明華先生のお見立てどうり「家出猫ちゃんが帰るのはゼロでは無い」「帰るまでに時間かかるかも」のお言葉に支えられ、祈って待って居ましたら今夜25日目に帰って来ました!。嬉しくて信じられなくて何度も名前を呼んで確かめました。本当にありがとうございました。感謝致します。
-
女性のお客様
メール鑑定、ありがとうございました。相手の人の性格がもうそのもの!先生が会ったこともないのに 私ですら噂でしか聞いたことない性格がメールに記載してあって驚きしかないです。可能性がかなり低いことはよくわかりました。それでも先生の優しい言葉に私は救われましたし、「最近、あんまり笑えてなかったな」と気付かせてもらいました。私の行動を肯定してくださる言葉をいただけたのも、心が軽くなりました。まずは、自分のために自分を大切にして力を蓄えます。私も自分ができることをやっていきます。先生にもお力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。そして、本当に温かい言葉をありがとうございました。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。とても明るく気さくにお話して下さって、こちらの気持ちも自然と明るくなりました。鑑定内容も、とても親身に私のことを考えた選択肢を与えて下さり、そんな選択肢があるとは!と目からウロコでした。これからどうしたらよいのかと、不安で相談しましたが、お話が終わる頃には未来が楽しみにすら感じました♡本当に先生とお話できて嬉しかったです!このご縁に感謝致します。またお話したいです。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます♪立て続けに電話鑑定、メール鑑定をしていただき、心がとても楽になりました。先生からのアドバイス、早速実行しまして、次女にアメジストを購入、細かな水晶と一緒に置いております♪まずは見守っていこうと思います。また私の心が迷った時はどうぞよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先生、先月は2度目のメール鑑定ありがとうございます。先生にはメール鑑定2回、電話鑑定1回依頼してます(^^)本当に、凄い力の持ち主で彼の言っていた言葉をそのまま先生の口から聞いた時はとても驚きました! 複雑な私と彼ですが、先生は変わらずブレることなく彼の気持ちや今後の未来を伝えてくれます。ただ私がそんな夢みたいな事起きる?って不安で前向きになれずにいます、、、。先生が、誰でも夢物語って思っても、頑張って信じてるとそれは叶う!夢物語ぢゃない!と力強く言ってくれたのがとても嬉しかったです。今回のメール鑑定でも、もう少し彼を待とうと思えました。また、頼ってしまうと思いますが、これから先の未来で彼と居れる事を報告出来たらいいなと思います(^^)!
-
女性のお客様
明華先生、今日は半年振りに鑑定いただき、ありがとうございました。ハッキリしない彼の態度をみていただき、彼が今後、色々な意味で変わることがないことも伝えていただきました。今日、初めて、視点を変えて明華先生にお伺いしたいことをお話でき、またアドバイスをいただけたので、本当に嬉しかったです🍀😌🍀明華先生からアドバイスを頂くと、納得できる自分がいます😊💐彼の性格も全部あたっていて、本当に明華先生とお話したら、悩みがなくなります。これからも、よろしくお願いします😌🌸💓
-
女性のお客様
明華先生、昨日はありがとうございました。初めてでしたが、とてもお話しやすくお優しい先生でした。鑑定結果もうれしかったです。 また不安な時は先生にお電話します。 本当に温かいご鑑定ありがとうございました
-
女性のお客様
彼に振られて落ち込んでましたが、彼の方に問題が多いとズバッと言って下さり彼と関係を持ってる間は不満に思うことが多かったので、やっぱり自分は悪くなかったんだなと前向きになれました!明るくはきはきした先生で話しやすかったです。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は ありがとうございました彼との関係に悩み、色んな感情が込み上げてました。不安定な恋愛だから終わりが怖いし 彼の想いも分からず不安でした。相談して気持ちも分かり考え方も理解し安心しました。 悩みすぎずポジティブに楽しく過ごしていきます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、この度はありがとうございました、とても参考になりました、頑張ります
-
女性のお客様
ご鑑定ありがとうございました。待ってるだけじゃ辛いけどもう少し信じて待ってみます。ご祈祷もありがとうございます。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。もやもやしていた気持ちが、スッキリして安心できました。どうしていいかわからず、先も見えず、この頃はずっと憂鬱だった気持ちが、前を向けました。本当にありがとうございます。まだまだいろいろある様ですが、また判断に迷ったらご相談させて頂きます。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。彼の性格、特徴がズバリ当たっていてビックリでした!私から離れていると思っていた気持ちがきちんとあると分かって嬉しかったです!!近いうち会える事を期待します。定期的にやってくるゴタゴタは軽く流せるように頑張ります!!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生とならこの状況を乗り切れる!そう確信できた、本当に素晴らしい先生です!!初めて鑑定して頂いたとき、復縁したい彼が別の女性と関係を持っていたことで相談しました。その時に、彼には私が相談した女性ではない、もう1人の女性がいると伝えて頂きました。その子を落とすのに彼は苦戦しているけど、後に上手くいく子だと。その結果に私は驚き、そんな子がいるとは思えず、一旦先生の鑑定はもう辞めようと正直思っていました。本当にごめんなさい。その後、先生が仰っていた女性が誰だか判明する事態が起こりびっくりしたのを覚えています。そこからメール鑑定をお願いし、やはりその女性の事だったということがわかりました。今彼は鑑定通りその子と盛り上がっている最中で、もう諦めた方がいいのではないかと毎日毎日どん底の気持ちでした。 でも先生はその子とは続かない、私の元へ帰ってくる可能性は十分にある!と伝えて頂き今は彼にとって都合の良い存在でいてあげて、とアドバイスを頂きました。都合の良い存在でもいいから、彼のそばにいたいと思う私を否定する鑑定士さんもいました。ですが明華先生は彼の性格や特徴を本当によく見抜いていて、「私が復縁したい彼」にとってはそういう存在でいることが 1番いいと仰っていただき心が救われました。 彼が私のどんなところが好きか?という点を伝えて頂き、私が彼にとってこういう存在であったらいいな…と思っていた通りの結果だったことに安心しました。彼がいつでも戻ってこれる存在で居続けることが私の今やるべき事なんだな、と思います。私が感じていた彼の性格と先生から伝えられる彼の性格もまるで答え合わせをしているような、それくらい正確なものでした。こんなことは初めてです。また不安に押しつぶされそうになったときはお話させてください。でもきっと、私が変な行動をしない限り結果は同じだという自信が出てきました☺️ちょっと先は長いけど、先生とだったら乗り切れます!乗り切ります!明華先生、本当にありがとうございます。1度離れてしまったことをすごく後悔しています。これからは先生を信じて、幸せをつかみ取りたいと思います。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。彼とモヤモヤしてすぐ、先生に鑑定してもらい、彼の本当の気持ちを教えてもらい、ホントにそうなのかなぁ?と、半信半疑で過ごしていましたが、そのあと彼とまたその話になり、なんとあすか先生のおっしゃっていた通りの言葉が彼から出ました。ビックリでした。さすがです。また何かあったときは、どうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
明華先生ありがとうございました。いろいろお話聞いて頂いて鑑定もすごく当たってて、すごく元気になりました。また鑑定とき相談もよろしくおねがいします。明華先生めっちゃファンになりました。
-
女性のお客様
明華先生 先日はお忙しい中メール鑑定いただき、ありがとうございました。彼の気持ちがよく分かりました。何度も読み返しては将来の事を考えると涙が止まらなくなり、同じ想いでいることも勘違いや自惚れではないことが分かって、また涙が止まらなくなり。長い様で短い彼との時間をどう過ごしていくかゆっくり考えたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生!ご飯誘ったのですが、いいよとのことで彼とご飯行けます😭😭返信くるのずっとどきどきでした… まだ、日程は決まってませんが、先生のおかげです!!復縁できるようがんばります。 先生これからもよろしくお願いします😊
-
女性のお客様
先日はメール鑑定ありがとうございました。突然彼からLINEで別れのメッセージがきてからようやく1ヶ月が過ぎました。先生の鑑定のおかげでようやく前を向くことができそうです。先生には彼とは別れて正解、復縁は見えてこないと言われショックでしたが、その後これから出逢う人のことや誕生日等教えていただき、具体的な内容だったので、それが前を向けるきっかけになった気がします。早速アプリ登録しました。人見知りな性格ゆえ、また始めから新しい縁を造っていくにはまだ怖いし心の傷は癒えていませんが、また何かあったら相談させてほしいなと思います。よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
あすか先生、いつもありがとうございます!途中で切れてしまってすみません…安心しました! また明日から楽しく会社に行きたいと思いますし、会えたら今日のこと素直に伝えたいと思います!ありがとうございます!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。毎日どうする事もできないモヤモヤで頭がいっぱいでしたが、先生の優しい声に癒され、気持ちがほっとしました。簡単には忘れられないと思いますが、少しずつ前に進みたいと思います!!次は嬉しいお話のお電話をできる日がくれば…と思います😊ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつもいつも先生にはお世話になってます🥺彼の気持ちや態度で不安になった時にお電話させて頂いているのですが、私の気持ちも汲み取ってお話をしてくれるのでいつも頼りにさせて頂いてます😭彼の現状や気持ち未来についてもお話ししていただけるので、これからも頑張ろうと思わせてくれる先生です!これからもよろしくお願いします💓
-
女性のお客様
先生、ここぞという時はいつも先生を頼って、自分の気持ちを奮いたたせて、前向きになろうという鑑定をしてもらってます。今回子供のことも、ほんとにそのとおりのお言葉をいただきました。たしかに焦りますが昨年の今頃を考えたら、雲泥の差だと思って子供を見守っていこうと思います。わたしは、家庭を壊したくありません。子供が1番大事です。けど、例の人のことも忘れることはできないので、心で思い続けることは良いのかなと思って頑張って家庭を守っていきたいと思います。どん底だった自分を先生のお言葉で救っていただき、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日はメール鑑定ありがとうございました。自分の下した決断を覆す事なく、彼との事は過去の想い出として、このまま前を見て進んでいこうと思います。彼の事は好きだけど、別れという決断で間違えてないと思います。好きだけど、ぁたしには彼ではないって事も思ってます。彼と出逢い、好きになり、でも辛いことの方が多く、その傷が自分が思ってるより深く、ほんとの意味で彼を想い出にできる日はまだまだ先になりそうですが...恋をする事に臆病になってますが...時間が心を癒してくれ、いつか自分らしい恋愛ができるときが来るかな...って思ってます。先生の心温まる鑑定に感謝してます。成長出来るように毎日を頑張ります。鑑定、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生は親切でとても熱心で、先生は私の心の命の恩人です!
-
女性のお客様
先ほどは鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが聞けて納得行くことばかりでした。今のところは私の一方通行みたいですが私次第でチャンスがあるみたいなので頑張ってまずはご飯でも誘ってみようかなぁと思います。また、心配事があったら先生に相談させて頂きます。今日は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
明華先生、初めての鑑定と連日の鑑定ありがとうございました(^_^) 初めての鑑定の後、凄い楽しいもっと聞きたいと思いました。先生に気になる人の気持ちを視てもらっている時に、あれ本人と話してるみたいと思いました。凄い鑑定だと思いました。次の日早速鑑定の順番とりました。私が人生を振り返る機会をもらえたのと、先生が今私の好きな彼とのご祈願を絶対に頑張りますとおっしゃってくださり、大変嬉しく思ったし、頼もしいと思いました。人気の先生にはちゃんと理由がありますね。明華先生との出会いに感謝だし、今後もどうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございます(*^^*)先生の鑑定は安心感はんぱないです。諦めなくていいといわれ、普通に接していけばよいのですね。気になる人いても、本当にその人ともどうなるかは、わかりませんものね。7月8月あえるよといわれ、嬉しくなりました(^_^)気持ち伝えてよかったのですね。大好きな人で、安心感すごいのです。旦那さんになってくれたら嬉しいなって思ってます。10月、来年5月、告白されるかもと言われたので彼と普通に接しながら頑張ります(^_^)
-
女性のお客様
明華先生、メール鑑定ありがとうございました。先生からの温かいお言葉に本当に救われました。もう諦めた方がいいんじゃないかと何回も考えましたが、なかなか頭から離れてくれず…彼と彼女さんの今の状況と気持ちを細かく書いて下さっていて、ビックリでした!先生凄すぎます!!私への気持ちも視て下さっていて、先生の結果を見てもう少しだけ待ってみようと思います。彼とは不思議な縁で繋がっているようなので、信じてみたいと思います。明華先生、いつも優しく寄り添って下さりありがとうございます。大人気のお忙しい先生ですので、体調にはお気をつけ下さいね!またお電話しますね!これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
明華先生、今日は久しぶりに鑑定、本当にありがとうございました。今日は彼のことではなく息子の問題でしたが明華先生の鑑定結果で、とても安心しました。不安だった気持ちがスっーと楽になり、鑑定の後は嘘のように前向きになれました。これも先生のレイキのお陰でしょうか。ありがとうございました♡ポイント追加し、もっと色々伺いたかったです。またご連絡しますので、繋がった時はよろしくお願いいたします🙇♀️
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました!! 占い自体あまり経験がなく、電話が繋がるまでとても緊張していました。 明華先生は大人気の先生で、お忙しい中かと思いますが、レビュー通り 明るく優しい先生で、いつの間にか緊張もほぐれ お話することができました(ᵔᗜᵔ*)出会い、結婚についてお伺いしたのですが、呼び方をお伝えしただけなのに、私の性格や結婚の条件etc.... 鑑定中笑ってしまう位バッチリ当てられました笑 8月上旬まで運気が良いとの事だったので、後悔しないように行動したいと思います!また迷う事があると思うので、その時は相談させて下さい(^^)